このエントリーをはてなブックマークに追加
Facebookにシェア

2018/0509Wed渡辺みり愛善因善果

 
 
 
 
 
 
 
部屋にルームディフューザーを
置いてみたんです。
いい香りを楽しみにして
数日待ちましたが、一向に
香ってきません。
 
どういう事でしょうか、、?
 
 
 
 
 
名古屋で個別握手会
そして幕張メッセにて
全国握手会がありました。
 
来て下さった皆様
ありがとうございました!
 
 
 
個別握手会での洋服は上の写真と、
(上の写真の赤のトップスは
実はかなり前に色違いを
着ていたことがあります)
 
 
 
無駄にカッコつけたが
どうにも格好がつかなかった。
 
 
 
 
(こちらもかなり前に着ていたもの)
 
 
 
3着着ました(^ ^)
 
 
 
 
そしてお花も沢山頂きました。
 
 
 
 
 
私の大好きな色がたくさん、、、
幸せ者だなあ。
セーラーマーキュリー/水野亜美ちゃん
のカラー✨
 
ありがとうございました。
 
 
 
全国握手会では阪口珠美ちゃんと
ペアでした。
珠美ちゃんとても面白い子でした!
珠美ちゃんのファンの皆さん
優しく私にも接してくれて
とても嬉しかったです(^ ^)
 
私のファンの皆さんは
わざわざ遠征しに来てくださった方や
お久しぶりの方、初めましての方
ありがとうございました!
 
 
そして
生駒さん、卒業おめでとうございます。
約7年間本当にお疲れ様でした(^ ^)
 
 
生駒さんはいつだって乃木坂の事を
一番に考えてくれていて
乃木坂を引っ張ってくれた方でした。
2期生の事を"戦友"と言ってくれて、
私はとても嬉しかったです。
 
 
「みり愛たんのお尻〜」と言いながら
じゃれ合ったり、真面目に
私の話を聞いてくださったり。
本当に生駒さんといる時間は
落ち着くじかんでした(^ ^)
 
 
 
生駒さんが私にくれた言葉は
忘れません。
 
 
 
 
 
お気に入りの写真。
 
 
本当に生駒さんお疲れ様でした✨
 
 
 
 
 
みり愛
 
 
2018/05/09 20:24

コメント(380)

みり愛さん おはまる(o^^o)

近日では スカウトマンがはまっていて ずっと聴いてます。
2期生曲は 乃木坂に無い曲調で 最初は???って思うけど何度か聴いていると良曲に変わってきます。
トキトキメキメキのような ザ、アイドル曲も好きです(o^^o)

名古屋の ぴ〜く〜です。


昨日は 沢山のメール 忙しいのにありがとね。
名古屋の空の 幻想的な写メは 美しいね(o^^o)
同じ会場にいたのに、ぴ〜く〜は空を見ること無かったみたいです。気づかなかったわ

セラミュの稽古が 充実してそうですね。
チームスターは 安定な 花奈さんや井上さんと 同期の蘭世さん、3期生の梅ちゃんと 楽しそうなチームだね。
みり愛さんは じょしらく2 からの2年振りの舞台。
じょしらくも ほんと面白かった(o^^o)
セラミュは チームスターの初日にお邪魔します。
めっちゃ楽しみにしてますね。

では 今日も楽しい1日になるよう 頑張りましょう*\(^o^)/*
ぴ〜く〜でした。 はい、

みり愛ちゃんおはよー(^ ^)
金つぶに続いてらじらー!も初出演!?
すごい!嬉しい!おめでとう!!
今週は投稿ネタいっぱい考えなくては(^∇^)!
5/6幕張メッセの全国握手会に参加しました!

みり愛とはまだ2回しか握手【どちらも全握】した事がなかったのですが僕の顔見るとすぐ「あっ!久しぶり~」と笑顔で言って頂き正直驚きましたcoldsweats02こんな僕なんかをみり愛が覚えてくれるなんてfull本当に感激しました。しばらく幸せな気分に浸れましたよnote【赤帽子666】かぶってのぞんだ男子ですm(__)mよりみり愛が好きになりましたvirgoありがとねshineお身体に気をつけてアイドル活動頑張って下さい、応援してますbleahpunch

-たけしonefour-
いつもお仕事お疲れ様!
忙しいだろうに沢山モバメ送ってくれて嬉しいよ!

こないだのMステで、みり愛が髪を振り乱して一生懸命に踊っていた姿を見てグッときたよ…
前にモバメで言ってた通り、端っこではあったけどしっかり見えたよ!輝いて見えた!

ライブや今度のセラミュで輝いたみり愛を見られるのを楽しみにしてるね!レッスンやお稽古も大変だろうけど頑張って!
みり愛✨おはよー↑

って、朝の挨拶♪

それじゃあみり愛✨またメールするねheart04

みり愛…昨日は5回メールしたよ?今日も頑張ろうな✨
みり愛ちゃん、いつもありがとう!

セラミュの準備などで、とても忙しそうですね。

仕事はさみしがりやなので、できる人のところに集まってくるらしいです。(笑)

美味しいご飯食べて、乗り切ってください!

9月のセラミュのチケット当たりました。
今から楽しみにしてます。

6月の横浜と東京の個握は行くので、よろしくお願いします。
先週から何回も書き直したりしていますが、全然コメントのらなないので、又次にコメントしたいと思います。

   
みり愛たぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁんっ!こんばんは!ブログありがとう♪
最近はずーっとコメント出来なくてごめんね!みり愛ちゃんは忙しくてもたくさんメール送ってくれるのに…!今週はなるべくたくさんコメントしに来たいっ!
久しぶりだから色々とあったけど、個人的には今週はみり愛ちゃんが色んなラジオに出るのが嬉しい!昨日の乃木ののに始まり、金曜日の金つぶ代打、日曜日のらじらー!ゲスト、楽しみだなぁ!みり愛ちゃんのラジオでの雰囲気が好きで、乃木ののMCの時は毎週楽しみだったんだ!昨日の乃木ののは、ひなちまとかなりんに度々いじられてるみり愛ちゃんが可愛かったよ!乃木ののは楽屋感もあって好き!
金曜日にはMステもあったね!全員でのシンクロニシティ、素敵だった!まさにシンクロしてて、感動したよ!久々にプリン会でも集まれたみたいで、よきよき!未央奈ちゃんの755に載ってる動画、顔は映ろうとしてないけど、楽しそうなのが伝わる!笑
GWからの怒濤の握手会ラッシュ、お疲れ様!ひとつも参加できなかったのが悔やまれる…!6月、早く会いたいなぁ!みり愛ちゃんの私服の感じ、個人的に好き!かなりんとのツーショット見てて思ったけど、かなりんと撮るとき、歯ブラシくわえてること多いよね!笑 可愛すぎるけど~~!
このブログの2枚目のお写真、頑張ってカッコつけようとしてるのが可愛い!メールの何故か怒ってるのも好き!お父さんに食べられちゃったなんて…!
メールには名古屋での綺麗な景色のお写真、ありがとう!ホントに素敵な景色で、癒されるなぁ!あ、名古屋での全握で20枚目は終わりだったんだね!新しい世界やスカウトマンのフル披露もしばらくお預けか…!かりんちゃんブログの2期生集合写真、好きー!今度はきいちゃんも入れて11人でっ!
最近メールで送ってくれる、色素薄めなお写真、メールならではって感じだね!ホント薄いけど、みり愛ちゃんの可愛さ、美しさは変わらん!あと、一人焼肉と一人寿司は凄いと思う!
生駒ちゃんとみり愛ちゃんって姉妹って感じがあるよね!お写真からもその雰囲気を感じるもん!生駒ちゃんがみり愛ちゃんにデレデレなのとか見てるの好きだったし、ほっこりしたなぁ!
舞台も近づいてきて、最近は忙しい毎日かな?くれぐれも無理はしすぎず、休めるときにしっかり休んでね!楽しみながら、頑張って乗り切ろう!
俺ね、高橋優さんの曲が好きなんだ!歌詞の言葉一つ一つがメッセージとして心に響く感じ!聞くと元気が出るよ♪
ではでは、今日はこのへんでっ!
おやすみりあ(*^^*ゞ
みり愛✨今日も一日お疲れさま♪

みり愛、ぐっすりと眠れると良いね✨この後メールができないかもだから今のうちに。ね?

それじゃあみり愛✨また明日ね♪おやすみなさい…

みり愛…大好きだよheart04
びっくりしたなー

メロンパン食べてるとこ見られてるのかと思ったよー
みり愛、おはよう。こんにちは。こんばんは。

モバメお返事タイム!5.14

⊿ お風呂で足のマッサージやね(* ॑꒳ ॑* )

⊿ 少し暑かったけど、風があったおかげで心地よかったね(´◡`๑)

⊿ 台本と言う本に向き合おう笑

⊿ みり愛が見てる空とオラが見てる空は繋がっている…な〜んてロマンチストになってみた笑


みりり委員会 1098番 りゅう⊿ mym より
ブログ更新ありがとう!

生駒ちゃんのように頑張っていこうねpunch

私事ですが、5月13日が誕生日でした!祝ってください!笑
みり愛おはよ~

名古屋全握のときに撮った
綺麗な空の写真ありがとう~

みり愛の好きな四文字で言うと
『万里一空』
ばんりいっくう

万理一空とは、
世界のすべては同じ一つの空の下にある、
という見方を表す表現。

他にも深い意味があるから
興味があれば調べてみてね~

よしたん♪
みり愛✨おは!

よう!お昼だけどおはよう、そしてこれが本日2度目のおはよう!っていう(笑)昨日はよく眠れた?脚の状態はどう?体調を崩していたり、脚を痛めた訳ではないけど、みり愛のことが大好きだから心配でさ。

あっ…メール…。みり愛からだー!(ニコニコ)

…みり愛〜、コレあげる…。だから元気出して。(※コレとはお昼に食べようと、今まさに蓋を開けようとしていた黒蜜ジュレと丹波黒豆の宇治抹茶プリンのこと)

みり愛、お稽古、頑張れよ〜✨みり愛と、メンバーさん方が体を痛めないよう、誰かにお願いしておくからね✨

それじゃあみり愛✨またね♪

みり愛…heart04
みり愛✨今日は暑いねー(笑)



あぁ〜、あっつい…っ!暑いよ〜sweat01

みり愛、この暑さにやられて体調を崩していたりしない?ホント、無理だけはしないでよねsweat01

この暑さ!アイスを食べたらおいしいぞ〜!

この後も頑張ろうね♪

それじゃあみり愛✨またね♪

みり愛…元気出して…。ね?
みり愛ちゃん、お疲れ様。

5月も半分過ぎちゃった。
早く6月にならないかな。
個握にセラミュに楽しみがいっぱいheart04happy01
稽古大変だろうけど頑張ってね。
みり愛、おはよう。こんにちは。こんばんは。

モバメお返事タイム!5.15

⊿ 会えていた人と会えなくなる、寂しいよね
その気持ち分かるよ(;_;)

⊿ アンダラに参加しない分、セーラームーンを頑張らないとね!


みりり委員会 1098番 りゅう⊿ mym より
みり愛さん おはまる(o^^o)

アンダーライブ中部地方 が 昨日、新潟から始まりました。
今回は セラミュの稽古と重なってしまい、みり愛さんや何人かは参加出来ないライブですね。
ライブに参加できない歯がゆさを 稽古にぶつけているのかな?

名古屋の ぴ〜く〜です。


今日は石川県、明日は名古屋とアンダラは毎回 移動、ライブと アンダラも過酷ですね。
みんな身体を壊さなきゃいいけど(>_<)
名古屋は 滑り込みでチケットが取れたので 参戦します。
東京体育館のアンダラ から参戦できなかったのと、絢音さんの座長と楽しみです。
みり愛さんに 報告しなきゃだね(o^^o)

セラミュのお稽古は大変そうだね。
みり愛さんの事だから 楽しんでると思うから心配はしませんが、体調を崩しやすい季節だから気をつけてね。
応援してます。
セラミュも 楽しみです(o^^o)

では 今日も良い1日となるよう 頑張ろうね
ぴ〜く〜でした。 はい、

みり愛おはよ~

セラミュのお稽古お疲れ様です

未央奈さんに会えなくなって
寂しいですね、、

でも、未央奈さんは舞台を見に来て
くれるだろうからお稽古を頑張って
良い演技で喜ばせてほしいな☆

セーラーマーキュリーのカラーが
大好きな色だから何だか縁を感じます。

今日も暑いけどお稽古頑張ってね!

よしたん♪
みり愛✨

おはよう(※みり愛のまね〜♪みり愛のことが大好きだからするの!)

相変わらずかわいいのなheart04まぁ、みり愛がかわいいのは知ってるけど!(笑)というか髪の長さも色も関係ない。関係ないってのはどんな長さにしようが、また、どんな色にしようが興味がないというのではなく、どんな長さであっても、そしてどんな色であっても、僕のみり愛に対する気持ちは変わらないってことだから!どうか悪い意味ではとってくれるなよとsweat01どんなみり愛のことも好きだって言ってるでしょ?つまりはそういうことなの!

それじゃあみり愛✨またね♪今日も頑張ろうな!✨

みり愛…って、何を言おうとしているか、言わなくてもわかってるでしょ?(大好きだよheart04
みりあちゃーん

アンダラがんばってー

行けないけど、ずっと応援してるよ!

亜美ちゃーんもがんばってー
みり愛✨今日も一日お疲れさまー!

めっちゃ久しぶりに自販機でジュースを買ったら…取らずに立ち去ってしまった!けど、すぐに気づいたから平気だったよsweat01みり愛もこういうことがあったりするのかな…?あったらあったでかわいいなぁ〜ってheart04

それじゃあみり愛✨また明日ね♪おやすみっheart04

みり愛…大好きーheart04
みり愛ちゃんお疲れ様です!
月曜からずっと仕事の合間にらじらーの
投稿ネタ考えてるんだけど難しいね〜(^_^;)
リクエストとラップのは送ったんだけど
あとはなかなか思いつかない…
日曜日までまだ時間はあるので
出来るだけいっぱい送りたいと思ってます!
金つぶの方にも、ふつおた的なの送ろうかな。

あ、ラジオネームは
「すだれ推しのつかさん」で送ってます。
おに魂とTHE魂で読まれた事あるんだけど
らじらーはまだ読まれた事無いので
みり愛ちゃん出演の時に読まれたら嬉しいな!

では、もう少しネタ考えてみますね!
稽古で疲れてるだろうから
ゆっくりお風呂入って体休めてね!おやすみ(^ ^)
みり愛たぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁんっ!こんばんは!
二日ぶりに来たよ~~!今はめちゃくちゃ眠いのだ!笑 寝ぼけて変なこと書かないようにしなきゃ!
連日のお仕事、舞台の練習お疲れ様!舞台観に行きたいなぁ!くれぐれも身体だけには気を付けてねっ♪
ここ数日はお天気がよくて、気持ちいい!俺は、雲ひとつない青空が大好き!暑すぎないこの気候、好きだなぁ!また、綺麗な空のお写真送ってね!俺もみり愛ちゃんに綺麗な景色のお写真見せて、共有したいな~~
おー、髪色暗くなったね!よきよき!1枚目のお写真、片目が隠れててオシャレ感あるし、カッコいい!
未央奈ちゃんのこと、大好きなんだね!二人で動画撮るときに笑わなかったり、真顔だったり、プリン会動画撮るときは未央奈ちゃんをいじったり、みててほっこりする関係♪
アンダラを経験してるからこそ、心配って気持ちもあるんだね!俺は行けないけど、無事に全公演が終わることを願ってる!そして、みり愛ちゃんはセラミュに向けて頑張れっ!応援してるよ!
ふぁー、ホントに眠い!笑 今日はこのへんで…!
おやすみりあ(^∧^)
みり愛、おはよう。こんにちは。こんばんは。

モバメお返事タイム!5.16

⊿ 黒か みり愛!
お仕事ファイト〜
そして、お疲れ様〜(*´ ³ `)ノ


みりり委員会 1098番 りゅう⊿ mym より
みり愛こんばんは〜
今度からこの名前でブログにコメントし始めるね!
セラミュの稽古は順調かな?
僕は無事6月と9月に一回ずつ行けるようになったので楽しみにしてます!
握手会は6月にあるけど早く会いたいです!
暑くなってきたから水分補給をしっかりして体調を崩さないようにね

ナツキ
みり愛ちゃん、こんばんは!

セーラームーンの稽古頑張ってるか~?
アンダラ中部シリーズ始まったね。
みり愛のいないアンダラなんだよね・・・
今回の座長の絢音は、
絢音らしい色をだして奮闘してるみたいだよ。
3期生も試行錯誤しながら頑張ってるってさ!
みり愛も負けてられないな。

髪色を黒くしたのね!
早く会ってみてみたいなぁ。
でも、6月にはもう色を変えてたりしてねw

金曜はれなちの代打で「金つぶ」に出演じゃないの!
美彩の時からずっと聴いてるけど、
毎週いろんな話題をテーマにするから、
面白いものから難しいものまで幅広いんだよね。
時事ネタから政治経済もあるから、
みり愛、大丈夫か~?w
パーソナリティの小島さんは面白い人だよ。
でも、チョイ下ネタぶっ込んでくるからねw
そうそう、20時5分から10分れなちのコーナーあるけど、
みり愛も時間もらえるのかな?
どんなオンエアになるか楽しみにしてるよ。


みり愛✨おはよー!お昼だけど、今朝はメールができなかったからおはようなの!(笑)

今日も晴れてるいい天気♪が、しかし!そんなに暑くない!なんかね、雨が降っているとみり愛が泣いているんじゃないか…って。思う時があるんだぁ…。お仕事、大変そうだけど…大丈夫…??ホント、無理だけはしないでねsweat01みり愛に何かがあったら、悲しくて泣いちゃいますんで…sweat02よろしくお願いします〜✨

それじゃあみり愛✨またね♪今日も一日頑張ろーう!頑張れー!頑張っちゃいますよー!よしっ!

みり愛…めっちゃ好きぃぃっっheart04
みり愛ちゃんの私服大好きです!
みり愛ちゃんの私服を参考にしたいです(^^ゞ
こんばんみりあ。
最近暑いのでみり愛マーキュリーに頭を冷やされたい今日この頃です。今日のブログの沢山長文でお話しましたってところがなんか好き(なる役の山内さんのブログでもみり愛のことたくさん書いてあったしね)東京体育館の涙の登場シーンでみり愛いいなあって思って今回でさらに好きになりました。teamStarはまさに名前のとおりみんなキラキラしてるね!ではまたバースデイライブでお会いしましょう。

コメントする


(※入力必須ではありません)
(※入力必須ではありません)




PROFILE

渡辺 みり愛

1999年11月1日生
血液型:O型
星座:さそり座
身長:153cm
>>プロフィールへ

201906

SUNMONTUEWEDTHUFRISAT
      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
30      

渡辺みり愛 ARCHIVES