このエントリーをはてなブックマークに追加
Facebookにシェア

2021/0102Sat堀未央奈2021






あけましておめでとうございます.
今年もよろしくお願いします!








mステスーパーライブから
レコ大、紅白、CDTVと
怒涛の年末が終わり今はお家でまったりしてます



乃木坂46としての残りの時間、
楽しみたいと思います.


そして新たな道も、頑張りたいです.
2021年、笑いで溢れた1年にしたいな!






まぶし



あ、今月1/28発売の
platinum FLASH チェックしてください✨
表紙巻頭させていただいています












では


☺︎





2021/01/02 18:00

コメント(444)

未央奈ちゃんブログ更新ありがとう!
さくらちゃんとあやめちゃんとでんちゃんと同じ愛知県出身の愛知の覇王です!
蓮加ちゃんと同じ高校2年生、同じ2月生まれです!
そして、あけましておめでとうございます!
レコード大賞、紅白歌合戦、CDTV見ました!
未央奈ちゃんが色々な髪型をしていて、最高でした!
どの髪型もめっちゃ可愛いです!
2021年の未央奈ちゃんの活躍に期待してます!
頑張ってください!
応援してます!
堀さん、明けましておめでとうございます。
本年もどうぞよろしくお願いします。

さてさて、この年末年始はレコード大賞、紅白歌合戦、CDTV年越しスペシャルと晴れ舞台へ続けての出演、お疲れさまでした。

それぞれの番組でそれぞれの衣装を着けてのパフォーマンス。乃木坂46を応援していてよかったと思える至福の時間でした。ありがとうございました。

今年は堀さんが卒業される年。寂しいけれどその日が来るまでは乃木坂46メンバーの堀さんをせいいっぱい応援していきます。引き続きどうぞよろしくお願いします。

ではまたコメントします。おやすみおな。
さらばだ、また会おう!(気球に乗って去りぬ~)
あけおめことよろ!
未央奈ちゃん
ブログ更新有り難う
年末は、乃木坂たくさんテレビ
出てて
嬉しかったよ
コロナが全くよくならなくて
早く何とかなって。
live行きたい
あけましておめでとうございます!
怒涛の年末お疲れ様でした(^^;
TV越しに堀ちゃんをたくさん見られて幸せでした^_^
今年は堀ちゃんにとって大きな転換期ですね!
頑張ってください!応援しています!!
ブログ更新ありがとう!卒業してしまうと堀さんのブログが見れなくなってしまうし、何よりライブしている姿が見れないのはとても悲しいけど、卒業しても応援してます!
いつも堀さんの活動を楽しみにしていたし、勇気をもらっていました。ありがとうございました。
乃木坂として残り少ないかもしれないけど、目一杯楽しんで下さい(^o^ゞ
未央奈ちゃん、ブログ更新ありがとう!
そして明けましておめでとう!今年もよろしくね!
MステからCDTVまで駆け抜けたね!お疲れさま!どの曲も最高のパフォーマンスだったよ!
未央奈ちゃんにとって2021年がいい年になりますように。乃木坂での活動が充実しますように!
体調には気をつけてね。
未央奈ちゃん、こんばんは(^o^)/

明けましておめでとうございます

今年1年が新たなスタートを切る未央奈にとって幸多い年になるようお祈りいたします
未央奈さん明けましておめでとう(^-^)
未央奈さんが乃木坂46卒業してしまうのは寂しいけど新しい道に進んでも応援しています。
レコード大賞で歌っていた『世界中の隣人よ』心に響いて凄いて凄くよかったです。
2020年コロナで大変だったけど2021年がコロナの夜が明けるいい年になるように、未央奈さんが新しい道に進んで活躍でき幸多からんこと祈っています。
頑張れ未央奈さんp(^-^)q 
僕も色々な事頑張ります。
未央奈さんが大好きです❤️
ではでは(^_^ゞ
未央奈さん、ブログ更新ありがとう。どこにでもいるおっさんです。

新年、あけましておめでとうございます。本年もよろしくお願い致します。

2020年。
新型コロナの影響で仕事がとても忙しくなり、心まで疲れはじめていた自分。
未央奈さんのブログに救われました。

自粛期間。
物流関係の仕事をしている自分。どうしても、仕事に行かないといけない。外出する必要のない人には、家にいてほしい。感染を拡げないために。
そんな思いでいたころに、「おうち時間」という言葉を幾度もブログに上げてくれた未央奈さん。

あまり眠れる間もなく、疲弊していた自分を、ハイペースなブログ更新で癒してくれていた未央奈さん。

ありがとう。 


2021年。
暦とは無関係の仕事をしている自分。数年ぶりに、1月1日がお休みでした。
アナスターシャ
ループしていました。
涙を流しながら。

公式のチャンネル。たくさんのコメント。
未央奈さんを、2期生を、
暖かいコメントばかり。

2期生推しにやさしい人が多いのは、2期生メンバーがやさしいから、なのかな。

冷たい水の中
は、まだ、ループできないな。
はじめて見たとき、涙がしばらくとまらなかったから。

もう少し、時間が必要なようです。

では

ひでき
堀さん、明けましておめでとうございます。
ブログ更新してくれてありがとうございます。

緊張の続く生放送も無事終えてくれたので、ゆっくりお雑煮やら餅やら食べて休んで欲しいです。
もしかしたら卒業は堀さんが乃木坂に入ったときの次くらいの大きな環境変化かもしれないので、無事乗り越えられるように今年も体調管理を頑張ってくださいね。platinum FLASHも、卒業に際してや卒業後の活動も全部楽しみにしてますね。
写真はどれも肌がお綺麗で美人さんですね。今年は綺麗な真顔だけじゃなく笑ってる顔の写真も沢山撮れたらいいですね。

笑うといえば、乃木坂毎月劇場みましたよ。東京03さんのコント「小芝居」「家族会議」「コンビニ強盗」を彷彿とさせる内容で面白かったです。劇中でもその後でもお別れ会してもらえて、そのうえオチも任されてて良かったですね。当て書きでコント書いてもらえるなんて本当に貴重な体験ですね。

そういえば、「うっしっし」は企みが上手くいった時のしてやったりの言葉だと聞いたので、今年は色々企む年にしてくださいね。今年もよろしくお願いします。
更新ありがと!
コメントするの遅れた〜
どの歌番組の未央奈も最高に可愛かったよ!
やっぱり今日も1番可愛いよ!
楽しく、明るくね♪sun
お疲れ様なのです└(゚∀゚└) (┘゚∀゚)┘
これからも頑張り続けてね!(σ≧▽≦)σ
未央奈あけましておめでとう!!
今年も応援していくよ。。
日が経っていくたびに本当に未央奈の卒業が近づいていってる感じが自分の中であって寂しい思いと悲しい気持ちが高まっていくけど、この出会いに意味があったと信じて今年も自分も頑張っていきます!!
本当に大好き!!
どのフォトもかわいいけど、やっぱり眉毛出してる未央奈が好き。
未央奈ちゃん

あけましておめでとう!
今年もよろしくな
2021年はあたらしい年になるといいですね。
あけましておめでとうございます

みおなの卒業、
今思っても、もう少し先であって欲しかった。
時間だけが、どんどん過ぎてしまう。
残りの時間は楽しんで欲しいけど、
時間が惜しい。
出来れば、卒業ライブも行ってもらいたい。
あと、また短い髪、見たい・・。
堀ちゃん 明けましておめでとう。(^^♪

年賀状 来ましたか!?

メール、SNSの時代でも 年賀状 出し続けます!! (^。^)y-.。o○
そして 一年越しの返事を書きます!!

体調管理して お元気で ご活躍下さい!!
ばいばい (^.^)/~~~ 
新年、あけましておめでとうございます。
そして、久々のブログ更新ありがとうございます。
もう更新ないのかな...と思っていたので嬉しいです。

年末年始の歌番組、お疲れさまでした!
全部チェックしました!
特に紅白かっこ良かったです!!

今年は乃木坂46のメンバーとして迎える最後の年ですね...
めちゃくちゃ寂しいですが、卒業後もずっと応援します!
残りの時間、楽しんでください☺

2021年が未央奈さんにとって素敵な1年になりますように...
未央奈さん明けましておめでとうございます。

冷たい水の中の楽曲&ミュージックビデオとても楽しみにしています。

初のソロ楽曲で、有終の美を飾って卒業されるんですね。

最後まで悔いの残らない無い様に、全力で駆け抜けて下さい。

これからもずっと応援しています!
未央奈さんブログ更新ありがとー。
新年あけましておめでとうございます。
今年も乃木坂46にとって良い1年でありますように
上から3枚目の写真が特に大好きですconfident

時間ができたら、
昔を振り返ってほしいです。

例えば、

のぎどこの、ハロウィンの時の
バナナマンさんの
「堀、これから一緒にがんばろうね~」とか

レコメンの
「堀ちゃんの弟オーデション」とか、

らじらーで、堀ちゃんの架空の映画に、
藤森さんがクランクインしまくった回も、

本当に思い出がいっぱいですconfident

自分の過去を振り返ってほしいな。
テレビも、ラジオも関係なく、
僕は堀ちゃんが笑ってる回は全部神回ですconfident
未央奈ちゃん、
あけましておめでとうございます!
卒業が間違いなく近づいているんですね。
僕はその日がいつかはわからないけど
1日1日を大切に応援していきたいと
思います。
そして思い出とともに、
女優として、時にはバラエティで
頑張る未央奈ちゃんを応援していきたいと
思います。
今年も未央奈ちゃんらしく、
精一杯頑張ってくださいね!!!
僕らしく応援し続けます!!!
未央奈ーツインテ可愛いーまたやってね!
ミオナ~!
ブログ更新ありがとう!
可愛い♡
残り少ないけど乃木坂46で
頑張ってね!
堀ちゃん!
あけましておめでとうございます!
Mステ、レコ大、紅白、CDTV全部見ました!
どのパフォーマンスも最高でみんな輝いていたけど、堀ちゃんが一番輝いていました!
今年も堀ちゃんの活躍を期待しています!
また、乃木坂46でいられる残りの時間を思いっきり楽しんでください!
少し遅くなりましたが、
未央奈ちゃん、あけましておめでとうございます!

去年は本当に大変な年だったよね。
でも、未央奈ちゃんから元気を貰ってなんとか年を越せました。
ありがとう。

レコ大、紅白、CDTV全部見たよ!
素敵なパフォーマンスをありがとう。
最高でした!

さて、
今年もたくさん応援していくのでよろしくね!!
未央奈ちゃんにとって素敵な1年になりますように。
新年おめでとう

怒濤の年末、お疲れ様!
全部見てたよ。
これで年末の活動が見納めかと思うと、悲しくなっちゃったよ。
さぁ、新曲での最後の活動を思いっきり楽しんでね☺️

岐阜は年末からの寒波で毎日凍えてるよ。

未央奈ちゃんのお雑煮はどんな感じ?
やっぱり、初詣は稲葉神社だった?

寒さとコロナで大変だけど、体に気を付けて頑張ってね❗

未央奈ちゃん、大好き❤️
みおなちゃん、あけましておめでとう!

カップスターの毎月劇場、見ましたよー!
毎月劇場の方も、卒業なんだね。
さみしいっス。めっちゃさみしいっス。
みおなちゃんが言っていたように、角田さんとバトルするところを、もっと見たかったなぁ。

毎月劇場で、以前、みおなちゃんが着ていたスエット。
Leeのスエットだけど、通販サイトで見つけました!
ジャストサイズなのが売り切れで、ワンサイズ大きめのを買おうかな。
みおなちゃんが着ていたオレンジのにするか、別のカラーにするか迷っているところです。
あけましておめでとう御座います。
年末は音楽番組たくさん見る事が
出来て良かったです。
今年は乃木坂46を卒業して新たな
出発の年になりますね。
これからも変わらずに応援させて
いただきます。
素晴らしい1年になりますように。
未央奈ちゃん
あけましておめでとうございます!

これから未央奈ちゃんにとって
乃木坂ラスト○○が増えていくんやと思うけど
そのひとつひとつが楽しく終われますように。
全部見届けることが出来たらいいなあなんて思ってます。


未央奈ちゃんにとって今年1年
幸せな年になりますように、!
おはよう、未央奈ちゃん

ブログとメールありがとう!

年末の歌番組ラッシュお疲れさまでした。
しばしゆっくりしてくださいね。

乃木坂としての残りの時間、精一杯楽しんで下さい。

卒業の理由についてのコメントも読ませてもらったけど、やっぱり未央奈ちゃんはカッコいいね。
自分の将来と乃木坂の未来を考えたしっかりとした信念が感じられました。
後編も楽しみにしています。

platinum FLASH 買うからね!


末央奈ちゃん!新年明けましておめでとう!
年末はレコード大賞、紅白歌合戦、CDTV
最高パフォーマンス有難うです!嬉しかったよ!
ツインテ~ルが特に可愛い過ぎる~大好きだよ~
お正月を満喫してますか?ゆっくり過ごしてね!
末央奈が卒業するのは淋しいけど…
僕はずーっとずーっと末央奈を応援して行くから
残りの乃木坂期間を楽しんで下さい!イエーイ!
大好きだよ~!末央奈~!ファイト!
コータローマンより愛を求めて!
あけましておめでとうございます。
レコ大、紅白、CDTV観ました!お疲れ様でした。
リボンも可愛かったし、どの髪型も素敵でした。
とても輝いていましたよ!
2121年が素敵な一年になりますように。
今年も応援します。
改めましてあけましておめでとうございます。
本年もよろしくお願いします。
卒業まで悔いなくいきまっしょい
みおなちゃん、おはようございます。
新年あけましておめでとうございます。今年もよろしくお願いします。
昨年の紅白歌合戦、僕は見たよ。録画しながら見ました。
Route246のパフォーマンス、めっちゃかっこよかったです。サイコーでした。圧巻のパフォーマンスでしたよ。
みおなちゃん、新衣装似合っていて、めっちゃ綺麗で、めっちゃかわいかったです。
CDTVも僕は見たよ。こちらも録画しながら見ました。
僕は僕を好きになる、何回聞いても、めっちゃいい曲ですね。
パフォーマンスも、とてもすてきでしたよ。
みおなちゃん、ゆっくり休んでね。
またコメントするね。
あけましておめでとうございます。
未央奈~~~~~~~~~~~~ぁ。
あぁ、(終わりました)
そして、いよいよお布団から出ようかな。今日はそんなに寒くないですね。
未央奈の卒業。寂しいですね。その日まで、精一杯応援することを誓います。頑張れ。
あぁ、明日から日常です。イヤだなぁ日常。
仕事嫌い。
まあ、しょうがない。布団からでます。お布団干します。では、またね。
みおなー!!!
あけましておめでとうございます!!
いつも、インスタのコスメとか本当に参考にしてもらっています!
乃木坂46の堀未央奈はあと少しだけど全力で突っ走って下さい!ずっと応援しています!大好きです♡♡
ブログ更新ありがとう!
明けましておめでとう!
今年も宜しくお願いします。
今年も応援し続けます。
あけおめです!
今年も頑張ってね
大好きだよ!!!
みおなちゃんブログ更新できてすごいねぇ!
未央奈のパフォーマンス、かっこよかった!あと少しだけど最後まで応援してます!本当にありがとう!これからも頑張ってください!
お疲れ様ですhappy01
年末
堀さんを見れて幸せでしたhappy01
未央奈あけましておめでとうございますモーモーtaurus
一番上の写真かなり好きですshine
年末年始の歌番組全部見ましたが、どれも未央奈が一番輝いていましたkaraokeshine
最近の髪はロングなんですねeyeglass
モデルさんみたいsign01ってモデルさんかsign03
今年は未央奈が卒業してしまうのがさみしいですweep
素敵なブログをいつもありがとうございますpresent
卒業しても変わらず応援しますconfident

たいめし
あけましておめでとうございます!
応援してます〜
未央奈ちゃん、ブログ更新ありがとう!!
そして、明けましておめでとうございます!!
年末のいろんな歌番組、全部全部かわいかったです!
見るたび違う髪型だから、今度はどんな髪型なのかなぁ…って2倍の楽しみがありました。。

あとどれくらいアイドルの未央奈ちゃんが見られるのか分からないけど、今を精一杯楽しんで、目と記憶に焼き付けたいと思ってます!

残りの期間も目一杯楽しんで活動出来ることを願ってます!!

コメントする


(※入力必須ではありません)
(※入力必須ではありません)


※本名ではなく、ペンネーム等での投稿をおすすめいたします。

※一度投稿したコメントは削除できませんのでご了承ください。

「FAQ」によくあるご質問の回答を掲載させていただいておりますのでご確認ください。


PROFILE

堀 未央奈

1996年10月15日生
血液型:O型
星座:てんびん座
身長:162cm
>>プロフィールへ

202104

SUNMONTUEWEDTHUFRISAT
    123
45678910
11121314151617
18192021222324
252627282930 
       

堀未央奈 ARCHIVES

MEMBER