このエントリーをはてなブックマークに追加
Facebookにシェア

2021/0102Sat堀未央奈2021






あけましておめでとうございます.
今年もよろしくお願いします!








mステスーパーライブから
レコ大、紅白、CDTVと
怒涛の年末が終わり今はお家でまったりしてます



乃木坂46としての残りの時間、
楽しみたいと思います.


そして新たな道も、頑張りたいです.
2021年、笑いで溢れた1年にしたいな!






まぶし



あ、今月1/28発売の
platinum FLASH チェックしてください✨
表紙巻頭させていただいています












では


☺︎





2021/01/02 18:00

コメント(444)

明けましておめでとうございます
今年もよろしくお願いいたします
ずっと応援します
あけおめおめでとう❗
卒業発表された時はとにかくびっくりしました。その夜眠れなかったくらい笑笑
その時は卒業して欲しくない気持ちがありました...
でも、今は卒業してからも女優業で活躍する未央奈ちゃんの姿を楽しみにしています❗
でも、ちょっと寂しいかな...笑笑
やっぱり自分は未央奈ちゃんの笑顔が好きなんで残りの乃木坂での活動生活を楽しんでください❗
だから、残りの乃木坂生活でもサイコーに輝いた笑顔を見してください

本当に応援しています❗
明けまして
みおめでとうございます
今年も宜しくお願いします

ブログありがとう!

年末年始、忙しかったから

ゆっくり休んでね☆

今年は卒業も控えているし、

重要な年になるね!

まあ、重要でない年なんてないけどね。。笑

それに、卒業しても

ワシには関係なく

堀未央奈を推すよ。

なので、

あらためて

今年も宜しくね☆

どんな時も楽しめるような年になるといいね♪

今年も輝け〜!!!!!!!!


わたる⊿
大好き
ずっと応援してます!!
ブログ更新ありがとうございます。
年末年始、お疲れ様でした
未央奈さんは、とても輝いていました
2021年もその輝きを応援していきます。
未央奈さん
明けましておめでとうございます

未央奈さんのブログ
終わったのかと勝手に思ってました
続いてて良かった~f(^_^)

platinum FLASH
楽しみにしてます(^_^)/

年末の歌番組
全部観てましたよ(^_^)
色んな髪型が見れて嬉しかったです
中でも高めツインは永久保存版!

「乃木坂に戻って来ちゃった」って
ドッキリだったらいいのに。。。
どこかでそう思っている自分がいます
やっぱり寂しいです。。。

ずっと応援してますからね(^_^)
未央奈ブログ更新ありがとう!
明けましておめでとう。今年もよろしくね。
年末の歌番組、巻き下ろしに前髪分けにポニーテールにねじりハーフツインにツインテールと、色々な可愛い未央奈が見られて嬉しかったよ。ありがとう。
お正月はゆっくり休んでね。
乃木坂46としての残りの時間、最後まで見届けるよ。
新たな道も期待してるよ。素敵な一年になりますように。応援してるよ。
platinum FLASHチェックするよ。楽しみ!
では!
怒涛の年末年始お疲れ様でした。

卒業までの乃木坂の一員としての期間思う存分楽しんでください!!
卒業までに堀様軍団の後役を探しとかないとですね!
あけましておめでとう!
年末の忙しかったようでお疲れ様です。
卒業までだんだん近づいてきてるけど、精一杯アイドル人生を楽しいでください。
今もそしてこれからもずっと応援しています。
未央奈さん、卒業おめでとうございます。7年間本当にありがとうございました、そしてお疲れ様でした❗今もこれからもずっと応援していきたいと思います。
ライブとか握手会に行ったことがなくて、一度で良いのでライブとか握手会で会いたいと今でもずっと思っていて最初の頃から握手会やライブに行っておけば良かったと後悔しています。
最近も未央奈さんのInstagramや乃木坂46のブログを見たり、未央奈さんが出演なさっているドラマやバラエティー、映画を見返したりするほど本当に大好きです❗本当に1度で良いので会いたいです。
ブログ更新ありがとう!
あけましておめでとう!

最近色んな髪型やってくれて嬉しい!

未央奈ちゃんのラスト紅白、目に焼き付けました!
これからラストがいっぱいあるかもしれないけど、1つ1つ目に焼き付けます!

卒業がいつになるかはわからないけどそこまで駆け抜けていってください!

最後に二期生ライブ見たいなぁ…

ではまた!
未央奈さん
あけましておめでとうございます。昨年は大変お世話になりました。今年もよろしくお願いします✨

冷たい水の中に飛び込んでゆく未央奈さんにとって、今年は挑戦の年という思いでしょうか?
私も今年、逆境の中に身を置くかどうか決断する年になりそうです。未央奈さんを見習って、いっぱい考えて、自分が1番成長できる道を選びたいと思います。

お互い幸多き年になりますように✨✨
未央奈あけおめ〜
ご卒業おめでとうございます〜
でもファンはこれからの未央奈の輝かしい未来を
心の底から祈ってます
色々ありがとうございます
体調やコロナに気をつけて頑張ってください
・へい未央奈
・"ローグワンスターウォーズストーリー"を観たよー盲目の戦士がカッコ良かったけど、主役のヒロインがそこまで見せ場がなかったのが残念だったかな(^^;)
・おやすみおなー
あけおめー
残りの乃木坂46.アイドルを悔いのないようにたのしんでねーーーーーー!!

未央奈ちゃんの幸せは僕の幸せでもあります!!

正直卒業悲しいですが、新たな道へ進む未央奈ちゃんをこれからも全力で応援しまーーーーす!!
未央奈ちゃん、ブログ更新ありがとう。明けましておめでとう。今年も宜しく!超多忙の年末お疲れ様でした。卒業まで、精一杯応援します。
あけましておめでとうございます。
今年は、本当に笑顔が多い1年にしたいですね。
(^^)
みおな、あけましておめでとう!みおなが出てた音楽番組全部みたよ!可愛すぎるし衣装も似合いすぎる!待ち受け画面もみおなの紅白歌合戦の写真にしちゃった!癒されるし最高!残り少ない乃木坂46としての活動、身体に気をつけて頑張ってね!応援してる!
あけましておめでとうございます‼️初めてブログを読ませていただきました❗️
列挙していた音楽番組全て観ました❗️堀ちゃんのパフォーマンスをあと何回観れるかな…。そう考えると少し淋しく想います。だからこそ、自身の信じる道を進んでいく堀ちゃんの姿を応援していこうと、勝手ではありますが気持ちを切り替えて、本年も応援していく所存です‼️

体調に気を付けながらお正月を満喫してください。次の更新も楽しみにしています❗️
こんばんは!
未央奈ちゃん、あけましておめでとう。(^-^)
2021年始まりましたね!
未央奈ちゃんは『卒業』控えてるからより乃木坂46さんに対する思いが強いよね。(^ω^)
『インタビュー記事』みたよ!
3期・4期の子達の成長をみての判断もあったんだね。
『お芝居』に対する気持ちも強くなったと載ってたね!
未央奈ちゃんの人生だから僕は良いと思うよ。(*^^*)

『モバメ』ありがと!
子供はいつか親から離れると同じで未央奈ちゃんは乃木坂46さんを卒業してステキな女性に生まれ変わるんだねと勝手に思ってます。(*´-`)
乃木坂46さんとしてアイドル人生悔いの残らない時間をメンバーの皆さんや周りの方と一緒に過ごしてね!

未央奈ちゃんは『初夢』見れたかな。(^-^)
今日は一日、おやすみなさい!
可愛いお写真、ありがとう。
未央奈~ こんにちは
ブログの更新、ありがとうございます。
まずは新年あけましておめでとうございます。
「まったり」としたお正月を迎えのこと、何よりのことと存じます。
さて、それまでのMステ・レコ大・紅白・CD-TVライブと怒涛の年末、本当におつかれさまでした。数年続いていたこの一連の活動が、これが最後なんて思うと、淋しい限りですが、しっかりとこの目に焼き付けましたよ。Mステでは、タモリさんに「卒業」のこと取り上げてもらってたことも‥‥。
「卒業」発表以来のブログ更新になりますが、このブログもよろしくお願いしますね。755やインスタでは今まで通りたくさん更新してもらっていますが、私がコメントを返せるのは、このブログが一番書きやすいので、ぜひお願いします。
卒業までにまだまだやりたいことがたくさんありますよね。
年女を終えての「丑年」のスタート、「千里の道も一歩から」、ゆっくり、でも確実にお願いしますね。
それにしても今年は、まずは世の中が落ち着き、ぜひもう1回はお会いしたい、そんな思いが実現できますよう、強く強く願っています。
この一年間が「幸せがギュウギュウに詰まった」素晴らしい年でありますようお祈りするとともに、新天地でのさらなるご活躍、お祈りしております。
ブログ更新ありがとう
明けましておめでとう
今年もよろしくお願いします
残り少ない乃木坂としての時間楽しんでね
未央奈が乃木坂卒業しても応援してるよ
未央奈ちゃんブログありがとう!!
そしてあけましておめでとう!!今年もよろしく!!
怒涛の年末歌番組お疲れ様でした!!もちろん全部観たよ!!
ヘアアレンジたくさんしてくれて嬉しかった!!可愛すぎた♡

未央奈ちゃんの新たな道も応援していくよ!!
2021年笑いが絶えないでいたいね!!

それではまた!!
ブログ更新ありがとう!久しぶりの更新で嬉しいです。あと、あけましておめでとう!昨年もお疲れ様です。
卒業も迫ってるけど、これからも応援していきます。
今年も頑張ってね!私も頑張ります。
Happy new year☆彡

今年もよろしくお願いいたしますm(_ _)m
未央奈ちゃん
あけましておめでとう
今年もよろしくね
ブログありがとうございます!
ほんっとに未央奈ちゃんはおしゃれで1人の女性として憧れです!!
今までも、これからも、ずっと、未央奈ちゃんらしく、未央奈ちゃんの人生を、幸せ溢れる最高の人生になりますように!
あけましておめでとうございます!
あけましておめでとうございます。
年末の歌番組は全部観て、全部可愛いんだけど、特にMステの最後の場面めちゃくちゃ可愛かった。Mステに感謝です。
いつもモバメありがとう。また、コメントします。


明けましておめでとう!

今年も笑顔溢れる一年にしましょ!
未央奈あけましておめでとうございます!
ブログ更新ありがとうね!
正直卒業発表した時はショックで仕方がなかったけど、今は新しい未央奈を見れるのならば卒業しても大丈夫だなって思えるようになりました。僕は未央奈が卒業してもずーっとファンだし、推しだし、大好きです!
握手会はできないかな、、最後に未央奈と握手して話したいなぁ、、!
新年、こんな話ですみません。でも今年も未央奈の笑顔を沢山見れることを楽しみにしてます!
今年もよろしくお願いします!
みおな、こんばんは! 更新ありがとう。 明けましておめでとうございます。 近況報告ありがとうございます。 では、今年もみおなに良いこと沢山ありますように! おやすみおな!!
明けました!おめでとうございます!
師走のラストを走りきりましたね! 
丑年の2021。
誠実に、着実に自身の道を歩まれていくことでしょう。
堀未央奈の背中を追いかけます。
負けるな、しょげるな、堀未央奈!今日も一日頑張みおな!?

アディオスm(_ _)m
こんばんは。

思えば自分が乃木坂に興味を持ちはじめたのは堀さんをバイトルのCMで見かけたのがきっかけです。
そういう意味では乃木坂を離れても堀さんの事は王していけると思います。
ゆくゆくは、ハリウッド映画にも出られるようなビッグな存在になることを期待してます。
堀ちゃん、ブログ更新ありがとう〜

堀ちゃん卒業ショックからまだ立ち直れませんが、

今年も全力で堀ちゃんを応援します!

堀ちゃん、大好きだよー
更新ありがとう。

年末の歌番組お疲れ様です。
未央奈ちゃんが乃木坂として歌ってるところあとどれくらい見れるのかな?
卒業してもずっと応援します。

いい思い出作ってください。

またね
 あけましておめでとうございます。      ブログ更新ありがとうございます!      レコ大、紅白、CDTVお疲れ様でした。    とてもよかったです!            卒業まで乃木坂の活動を楽しんでください。
未央奈、明けましておめでとうございます!
「バレッタ」の選抜発表の時から見てきましたが、卒業を知った日は本当に寂しくなりましたが、
今は「がんばれー!未央奈!」って感じです。

今年はミラ・ジョヴォヴィッチ主演のモンスターハンターが公開!楽しみですね。








未央奈大好きですheart01
応援してます!!!!
がんばれー!!!!!!!
未央奈ちゃん、明けましておめでとう!
今年もよろしくね。

たくさんの歌番組出演お疲れ様、忙しい年末を過ごして今はゆっくり休んで英気を養ってね。

乃木坂での残りの活動期間も未央奈ちゃんにとって有意義な時間を過ごしてね。もちろん卒業後もずっと応援するよ!

2021年も未央奈ちゃんが素敵な一年でありますように。
こんばんはー!明けましておめでとう!今年もよろしくねー♪

ブログにモバメもありがとうね(゜▽゜*)!
年末の歌番組ラッシュおつかれさま~全部観てたよ!
たくさん歌って踊ってる未央奈観れて嬉しかった!

もう2021年になったんだよねー、2020年はいろいろ大変なことも多くてなんだかあっという間に終わった気がするね。良いこととかもちゃんとあったけどね。

未央奈の乃木坂として残り最後の年になっちゃったのと、これから新たな道を目指してく年でもあるわけだから、去年より楽しくて素敵な年にしたいよね( ・∇・)☆

platinum FLASHだよね!ゲットするね!

写真たくさんありがとう!インスタでもいっばい載せてくれてるの嬉しいです。可愛いくてたくさん保存させてもらっちゃった(^-^;)
紅白の未央奈が特に好き過ぎた☆

モバメで教えてくれた、卒業について話してる記事読んだよ。いろいろなことを知れて良かったよありがとう。
後半も読めるの待ってるね。
明けましておめでとうございます!
怒涛の年末お疲れ様でした。
“未央奈さん”は本当に頑張り屋さんですね。
思い起こせば乃木中の前の乃木どこでのバレッタセンター発表から今日まで・・・
そう、乃木坂46はいつだって工事中
メンバーの胸中に秘めた輝こうとする原石を掘り起こすのに夢中な公式お兄ちゃん
見つけた原石を持ち帰って必死になって磨いている”未央奈さん”
あの頃の想像の遥か外にいた未央奈さんを今見ているような気がします。
笑顔でみんなと繋がっているって本当に素敵な事ですね!
これからも楽しんで、頑張って、そして・・・
卒業しても、想像の外にいる未央奈さんを見るため特等席を予約して待ってます。
明日のありがとうを込めて???


ブログ更新ありがとうございます。
そして、あけましておめでとうございます。

Mステ、レコ大、紅白歌合戦、CDTV、全部見ました!
未央奈さんの華麗なパフォーマンスを目に焼き付けました。2020年の最後と2021年の始まりに、未央奈さんのお姿を見ることができて幸せです。紅白歌合戦の時の深い赤色の衣装が特に可愛くて素敵でした。僕の中ではあの紅白仕様の赤い衣装が一番好きです。

Instagramも見てます。未央奈さんがご卒業されるということが頭をよぎって、少し寂しくなってしまった時に見てます。未央奈さんのInstagramを見ている時が一番幸せを感じます。

ライブなどで未央奈さんを実際に見たことも、握手会でお会いしたことも、一度も無いのですが、未央奈さんの活動を応援させて頂いております。

文章が滅茶苦茶でごめんなさい。応援したいという気持ちが1パーセントでも伝わっていればいいなと思いながら、コメントを書かせていただきました。未央奈さん、大好きです!

未央奈さんが、より幸せに、そして今よりもっと大きな存在になっていくことを願っています。
2021年も頑張って下さい、応援してます!


長文失礼致しました。
未央奈さんブログ更新ありがとうございます
あけましておめでとうございます!
年末お疲れ様です!!
CDTVライブライブのメドレーでは
「帰り道は遠回りしたくなる」の
飛鳥さんとのハートの送り合いが
とっても可愛かったしほっこりしました〜

日本レコード大賞ではメンバー全員で
とっても素敵なパフォーマンスで
未央奈さんと日奈子さんが
隣同士なのがみてて感動しました

紅白歌合戦はホントに壮大で
みんながかっこよく揃っていて
あっという間にパフォーマンスが
おわってしまったのが悲しくなりました
楽しい時間があまりにも短かったので……

年明けCDTVは新曲のパフォーマンスは
より滑らかで綺麗でした
ホントにホントにお疲れ様です

そしてジャケット写真のサンプルが
公開されて、見ててどれも買いたくなるような
作品だけどtypeCがやっぱり買いたくなりました!
みんなで手を繋いで期生が1人ずつなのが
意味があるように感じられて
お年玉で買おうかなーっと思います!!

乃木荘は目がウルウルしましたが耐えました
改めてホントに卒業するんだと思うと
よりいっそう未央奈さんと2期生を
推そう!という気持ちになりました
最近はアナスターシャ毎朝聴いて元気もらってます
これからもお仕事応援してます
次のブログ更新楽しみにしてます
未央奈ちゃん\(^o^)/お疲れさまでした
忙しい年末お疲れさまでした
でもそう考えると、最後のこういう年末だよね(゚д゚)!
乃木坂に在籍している残り時間を大切にしてね(;_;)
そしてとにかく楽しんでね(/・ω・)/
あまり喋ったことない後輩たちにもアプローチしてください
きっと向こう側もどう話しかけたら良いか悩んでると思うよ
これからも頑張って(/・ω・)/
2021年も頑張って(/・ω・)/

PLATINUM FLASHは絶対チェックするよ\(^o^)/
未央奈ちゃんあけましておめでとう!!
卒業発表して今年にはもう乃木坂にいることは少なくなると考えると本当に寂しいし今でも考えられないです 未央奈ちゃんずっと応援してきてまだまだアイドルとしての活躍が見たいですけど、未央奈ちゃんがこれからまた色んなとこで活躍してくれることをこの1年願ってます!本当に大好きです♥
みおな こんばんわ

3日深夜です。

久しぶりのブログ更新ありがとうございます!m(__)m

同時にインスタ更新もありがとう!


久しぶりの未央奈の文章を読めて嬉しいです。
 2021年お互い飛躍の年になる様努力していきましょう!(笑)


今日朝の夢いかがでしたか?
 幸せな夢? それとも余り嬉しく無い夢?

まぁ~所詮迷信みたいな物です。気にする事無いですね。(笑)

 ちなみに自分は仕事に追われている様な・・いない様な
悪い夢ではなかったと思うのですが・・・(笑)
 さっぱり意味不明、離滅裂な感じでした。(笑笑)


ニコル君はウィンクですか?
 プティ君は寝落ち寸前ですかねぇ~
・・名前間違えてないですよね? 覚えきれてない・・(笑)


それでは未央奈、今宵もおやすみなさい
みおなsunheart04明けましておめでとうsun
今年も、いい年になりますようにお互いにfivefivesevensunheart04
こんばんは。ブログ更新ありがとうございます。
あけおめことよろ。お正月休みは満喫できましたか?26th発売まで1か月を切りました。未央奈ちゃん卒業まで1日1日が名残惜しいですね。私も未央奈ちゃんに出会えた事に感謝したいと思います。
ではまた。
未央奈さん、あけましておめでとうございます!

mステスーパーライブ、レコ大、紅白、CDTVお疲れ様でした!
素敵なステージをありがとうございます!
未央奈さんがたくさん見れて嬉しいです☺️

もう少しで乃木坂46の未央奈さんが見れなくなっちゃうのすごく寂しいです

乃木坂46としての残りの時間めいっぱい楽しんでください!
未央奈さんのことずっと推し続けます

コメントする


(※入力必須ではありません)
(※入力必須ではありません)


※本名ではなく、ペンネーム等での投稿をおすすめいたします。

※一度投稿したコメントは削除できませんのでご了承ください。

「FAQ」によくあるご質問の回答を掲載させていただいておりますのでご確認ください。


PROFILE

堀 未央奈

1996年10月15日生
血液型:O型
星座:てんびん座
身長:162cm
>>プロフィールへ

202104

SUNMONTUEWEDTHUFRISAT
    123
45678910
11121314151617
18192021222324
252627282930 
       

堀未央奈 ARCHIVES

MEMBER