このエントリーをはてなブックマークに追加
Facebookにシェア

2019/1201Sun堀未央奈自分の服から家の柔軟剤の香りがして安心する瞬間







やほ〜
12月になりました!
もう2019年もラストスパートですね

12月4日...FNS歌謡祭
12月11日...オールナイトニッポン2期生大集合
12月14日.15日...Abema TV乃木坂世界旅
12月27日...Mステ
12月30日...レコード大賞
12月31日...紅白歌合戦

よろしくお願いします。





この間、神戸観光してきました
ハーブ園楽しかったです。
ハーブやお花がたくさんでいちいち可愛くてはしゃいでました!


神戸牛も美味しかったし
チーズフォンデュ、焼き牡蠣、ソーセージ、パン、などたくさん食べました✨





寒いからか、ずっと眠いです...
寝すぎると怠くなるので気をつけなきゃ〜


12月、年末ということで
まえに質問募集したコメント欄から質問すこし返しますね


好きな男性ファッションはどんなのですか?
...セットアップ似合う人オシャレやなって思います!あとはニットとか。シンプルが1番だし柄物は基本好きじゃないです


堀ちゃんは涙袋が綺麗ですけど努力で作れるもんですか?
...元々涙袋はある方ですが強調させるためのメイクはしてます!インスタに近々あげますね
@horimiona_2nd


お風呂 の湯船につかっているときはなにをしてますか〜?
...ボーっと目の前を見ています


女子バレー見てる?
...母が昔から見ていてわたしも見ています


ナイトケアは何をしてますか?
...顔はETVOSの保湿ラインの化粧水、美容液、乳液
 たまにパック
体はニベアの美白クリームを塗りたくっています


未央奈ちゃんはもしアイドルではなかったらどんな職業に就きたいですか?
...乃木坂で良かったなって思っていますが子供や動物が好きなので保育士さんかペットサロンの方になりたかったです
あとウエディングプランナーにも興味がありました
プロデュースをしたり人を笑顔にする職業っていいなって


今1番ハマってる食べ物は何ですか?
...やっぱりしょっぱい梅干しが昔から好きですねぇ


ゆなちゃんとよく話す??
のぎおびでも言ってたから2人でどこか遊び行ってるの見てみたい!
...時々話しかけてきてくれます!カワイイ


鏡を見る度、写真を撮る度に
可愛いなって思いますか??
これは嫌味じゃなくて!めちゃくちゃ綺麗な人ってどう思うのか気になっただけです!
...アイドルだから自分に自信は持っていたいって思っています常に。でも初期から自信が持てなくてどうしたら自信を持てるようになるかをずっと試行錯誤考えてきました。コンプレックスはメイクでカバーして、服装も自分に合う服を選び続けていくこと、すきな世界観やすきなものを見続けること、自分が劣っていることに対して貪欲になり努力することは大切にしています。何もしなくなったらそこで終了なんです。
ダンスや歌も苦手だったし苦手意識もあったけどまずは苦手意識を持たずに飛び込む勇気と、嫌いなものを好きになることから始めて、気づいたら大好きになっていました。もっと踊りたいし歌いたいなって追求していきたいなって今は思っています。
正直、鏡や写真を見て自分の顔をめちゃかわいい!満足!とは思えないけど、だいすきな母の顔に似ているので自分の顔はとてもすきです。もっともっと可愛くなりたいって思いながら毎日自分磨きを楽しみます!


未央奈の一番好きな天気は!!
...秋の夕方の晴れの日


こんな人気で、まだこんなにブログ更新するのってすごいと思います!
自分の中のポリシーみたいなものですか?
...人気だとも思わないし歴が長くなったから更新しなくなるとかもないです
わたしは乃木坂のメンバーとして加入してからずっとやりがいだったり夢とかが変わってなくて、こうしてブログを出来る限り更新していろんな方との交流をするのが当たり前なことで生きがいでもあるんです。
むしろつまらないブログを見て、コメントしてくださる皆さんには感謝しかないです。。


お気に入りの服のブランドは?
...SNIDEL、FURFUR、FRAYID、H&M、ZARA、ameri、UNIQLO
すきな雰囲気はDIOR、フィリップリム、サンローラン



目標にしてる女性の方はいらっしゃいますか??
...強くて柔らかくて美しい女性に憧れます
牛肉で言うとヒレのような


乃木坂に入ってからいままで自分の中でここが1番変わったなというところは!
...洋服やコスメなど美容関係がだいすきになりました
入る前はメイクの仕方すらも分からない芋っ子でした。
あと、ポジティブになった!
マイナス思考人間といえば私!でしたもん。笑

どうしようもなく悲しい時はどうしたらいいですか?
...悲しい時って1人で閉じこもりがち。何でわたしだけが...?とか私の辛さなんて誰も分かってくれないってなりませんか?
でもあなただけではなくて人間誰しもが悲しみを経験して越えて生きているので、みんな仲間です。
話を聞いてもらったり甘えてみるのも大事です。周りの人はあなたが思っている以上に頼りにされたい、って思って手を差し伸べてるはずですよ。


リクエストになってしまいますが、初ちゃんの写真がみたいです( ; ; )
...わかる人にはわかるMパーカー!





みおなちゃん、自由の彼方やった時のヘアアレンジ教えてください♡
...ねじりゆるハーフアップです
右側と左側にわけて、ぐるんとハーフアップの部分をねじってピンで留めるだけ。毛先は外ハネにしてました!
IUさんを参考にしたよ


今後演じてみたいキャラクターはありますか?(悪女とかゾンビとか)
...悪女!ブライダルウォーズっていう映画を見てコメディ要素もありながら全力女子!みたいな役も楽しそう。メイクやファッションにこだわった役もいいなぁ



arの表紙に選ばれて、今の新しいarでの目標とかありますか?
...女性としてまたパワーアップをして表紙を飾ること。
あとは連載や撮影を通して読者のみなさんと一緒にオンナ度をあげていきたいです!


未央奈ちゃんはもし話せるなら何語話してみたい?
...フランス語!南フランス行ったとき全然分からなくて...


TWICEで誰ペンですか?
...みなさん大好きですが特にミサモペンです〜


先月ブログで仰っていた未央奈、日奈子、みり愛、絢音ちゃんと蘭世で遊んだ話が気になります!
...すっかり忘れてました
お蕎麦を食べに行ってからカラオケに行きました、
お蕎麦を待ってる間はみんなで人狼して楽しかったなぁ


未央奈ちゃんオススメのプチプラコスメってなんですか?
...WHOOMEは全部良すぎて欠かせないし
CANMAKEもハイライトやマットアイシャドウが万能で好きです


空って食べたくなる時ありませんか?この気持ちわかってほしい!!
...空は飲めそうだなって思います
どちらかというと雲を食べたい

スタイル維持のために、特に食生活で気をつけてることって何かありますか?
...ポテチがだいすきでよく食べてるからなんとも言えないのですが、食べすぎたなって思ったら次の日は軽くしたりしてます
あとは血液型毎に合う合わない食材を調べてます


メイクをしたりお洋服を選ぶときは自分のパーソナルカラーを気にしたりしますか?
...自分に合う、合わない色は把握していてなるべく意識してます!わたしはブルベ夏なのでぼやけすぎないように程よい発色感と爽やかさを大切にしています




ではは




2019/12/01 18:42

コメント(391)

すきぴ
みおちゃん!ブログありがとう!ゆなって名前だからブログに名前あったの柴田ゆなちゃんのことだけどドキッとした笑笑
いっぱい答えてくれてありがとう!!ゆっくり読むね!大好き!
ももんが
未央奈さんお疲れ様です!ブログ更新ありがとうございます!
年末ですね、、最近、一層と忙しくなってると思いますが頑張ってください!歌番組等で未央奈さんの姿を見れるのを楽しみにしてます!
先日のベストアーティストでも美しい堀未央奈と可愛い堀未央奈が見れてとても見入ってしまいました、さすがです!
先週のANNもとても楽しく聴けました、来週の二期生大集合スペシャルもとてもたのしみです!!
大好きです!
UY
堀未央奈❤こんばんは❗神戸に行って来たんだね(^-^)v楽しかったかな?可愛い花沢山あったんだね(^o^)v貰って来たのかな?12月忙しいね(^o^)v寒いから体調に気を付けて頑張ってね(^o^)vワンちゃんと一緒に寝んねしたの?可愛いね(*^_^*)未央奈も可愛いよ(*^_^*)今日も愛してる ♥❤
未央奈忙しいのに755なりブログなりたくさんファンとの交流大事にしてくれて未央奈推しとして楽しいし、元気ももらえるよ!こちらこそたくさんの感謝伝えたい!!
ブログ更新ありがとう!

いまだにブログを沢山書いてるのは凄いと思います。
質問返ししてるのも驚きます。凄いです。

いつも元気もらってます
ありがとう
未央奈ちゃんの足の細さが私の理想です!モチベーションにしたいので、たまに全身の写った引きの写真を載せてほしいです( ¯꒳​¯ )ᐝ
未央奈ちゃん!!ブログ更新ありがとう!
お疲れ様です!笑 今回のブログすごく盛り沢山ですね!、
どのブログもすごく楽しみにしてるので、これからもお願いします!scissors 12月の乃木坂世界旅など、しっかり見ます!!happy01
未央奈いっぱい答えてくれてありがとう!!
未央奈の初期から変わらない気持ちがだいすきです❤︎❤︎
未央奈が1番の推しだけど、ゆなちゃんも普通に好きだから、このブログ見てとっても嬉しかったよ!! 
また更新待ってるね!
ブログ更新ありがとね!
体調に気をつけてねー!

堀ちゃん今日もとっても可愛いです。乃木坂を好きになって堀ちゃんを1番の推しにすることが出来てとても良かったです。写真集絶対買います。
ブログ更新ありがとう!
俺も高3までは保育士目指してました!
そして、家族には無難だの、もう少し服装に気を使えって言われるけど、俺は無地のシンプルな服が好きです!
可愛い!
未央奈ブログ更新ありがとう!

質問コーナーまたいつかやって欲しいな!!
年末歌番組とか全部みるね!
セットアップ着こなせるように頑張ります!笑笑

受験終わったら絶対会いに行きます!
未央奈~~~~。質問返し有り難うございます。忘れてるとおもった。
未央奈はかわいいし、きれいだし。生き方、アイドルとしての姿勢がかっこいいと思います。いっぱい、いっぱい努力してるんだろうなぁ。と思います。今年は映画の主役とかあったし、飛鳥の怖いドラマでもヨダヨダと共に良い役をしてました。これで、レコ大三冠取ったら、最高の一年じゃないですか。
来年はオリンピックがありますね。それも楽しみ、乃木坂の活躍も楽しみにしてます。
そうだ。私もつい先日、関西に旅行に行ったんですよ。神戸牛は高すぎて、さすがに手がでなかったですが。死ぬ前にリベンジしたいと思います。あと、なんて言っても神戸女子の関西弁。あれは、もう、最っこう。癒されました。たまにテレビで未央奈の関西弁聞きたいッス。今度、宜しくお願いします。今回は止まらずいっぱい書いてしまいました。
じゃあね。
みおなブログ更新ありがとう!
好き!!
堀ちゃんブログ更新ありがとう!
ほんとにいい子で、しっかり自分の意見持ってて、ストイックで、とても尊敬してます✨
プチプラコスメのおすすめ知りたかったから嬉しい!
かわいくなるためには、自分に似合う似合わないも大切なんだなぁって思いました。
私はイエベ春だから透明感のある堀ちゃんが羨ましい...笑
年末の歌番組、見るね!頑張ってください♡
質問のみおなの答えを見てると、「こんな人が乃木坂に入ってくれて本当に良かったなぁ」って強く思う。ありがとうございます
FNS歌謡祭から紅白歌合戦までしっかり全部楽しみやわーー
神戸ずっと行きたいなって思っとるからめっちゃ羨ましいー
やっと今月の大阪全握で会いに行けるからめっちゃ嬉しいーー
これからもめっちゃ応援しとるーー
更新ありがとう!

継続することって大変なのに、こうやってやり続ける事は凄いなと思う。
これからも沢山更新して下さい!

ブログは一番身近に感じらるから好きです。

では、では。

★とし★
更新ありがとう‼︎

がっつりブログありがとうございます‼︎

いつも思っていますが、未央奈さんの変化を恐れない心としっかりと自分を持っているところをとても尊敬しています。 

これからも自分を貫いてください‼︎

年末の歌番組や握手会とても楽しみです(^_^)

いつも元気をありがとうございます。
おつかれさまです!
この前のベストアーティスト、とってもとっても良かったです!
今月はとても忙しくなりそうですが、無理しすぎず頑張ってください!
応援してます
未央奈の昔の黒髪ショートボブ?が好きでした笑
ほんとに可愛いです
未央奈ちゃん~!私もハーブ園行ったことあるよsun
未央奈ちゃんみたいに努力して美女になりたいなって最近強く思うようになりました!言葉だけでなく行動に移せるように頑張るのが今の目標です!!
未央奈ちゃんのブログ読むと美容知識がどんどん上がっていくような気がして!!ほんとにありがとうheart01
お疲れ様です!
強くて柔らかくて美しい女性自分も好きです!これからタイプの人はって誰かに聞かれたらヒレみたいな人って答えますね!
脚が美しくて細くてびびる…。
神戸きてたの〜!!!ハーブ園いいよね!!夜景もめっちゃ綺麗やからまた神戸きてね!ウミエとかもいいよ!!
いつもブログ更新ありがとうございます。
毎回楽しみにしながら読んでいます。
12月も頑張って下さい。
ブログ更新、そして質問回答ほんとにありがとうございます

毎回楽しく見せていただいています!

自分は男子なんですけど、セットアップも着ますし未央奈さんの好きな人猿にも似てると言われます!

ぜひみおなさんの握手会にいって顔をあわせたいものです

今後も可愛い未央奈さんでいてください
質問返しにあったけど、未央奈の更新がつまらないわけない(^ν^)

更新されるのを毎回楽しみにしてるから、頻繁にしてくれるのは本当に嬉しいし、可愛い写真付きだから余計に楽しみが増すんだよ(๑>◡<๑)
みおなちゃんへ
質問返してくれてありがとう御座います。
私が泣いてしまって、お母さんも大喜びです⤴️
2月のライブに、親戚の人と、行くかもしれません。
そのときは、応援しています
ではは
みおな!大好き!
堀ちゃんの芯の通った生き方や考え方が大好きです
苦手なことでもまず飛び込んでみたいと思います!
いつもブログ読んでます!

今日もお疲れ様です!インスタも見てます!

北海道住み出会ったり、来年受験生になったりするため、ライブなどに行けず残念ですが、画面の向こうで応援してます!

北海道、いいとこですよ~~~ぜひ来てください!

それでは失礼します!

追伸 質問です。男の子から貰って嬉しい誕生日プレゼントってなんでしょうかね、、、好きな子の誕生日が8月なのですが、いつも直前であたふたしてしまうので、、、

長文乱文失礼しました!
未央奈ー、ブログ更新ありがとう!
っえ、神戸観光きたのーー???
楽しかったーー?
神戸はオシャレな街だよねー!
一年前までは兵庫県民だったからよく神戸にも遊びに行ってたよー!
六甲山からの夜景は最高だわー!
また、帰った時は行きたいなぁー!
なんな、未央奈が地元に観光に来てくれるとか嬉しいわぁー!
お蕎麦また時間じゃ人狼終わらなくない?笑
未央奈ちゃん。
ブログ更新ありがとう。

神戸は友達と息抜き出来たようで良かったです。
12月に入り年末まで忙しいでしょうけど
体調崩さないように気をつけてね。

応援しているよ。
心構えというか考え方というか、未央奈さんのこと尊敬してます。
未央奈さんが乃木坂46で良かった!
楽しんでいこーーーー!
こんばんは。
神戸観光いいですね。ハーブ園行ってみたい!
今日から12月。大晦日まで忙しいと思いますが、くれぐれもお身体には気をつけて!
未央奈ちゃんブログ更新ありがとう!
丁寧に質問返ししてて忙しいのにすごく参考になるありがとうううううう;;;;
未央奈ちゃんみたいなかっこよくて綺麗な女の子になれるように努力頑張ります!憧れです
インスタもたくさん更新ありがとう!
「ゆきんちょ」でコメントしてます!
質問返しありがとうございます ブログも毎回欠かさず見てます!忙しいでしょうに頻度高めで嬉しいです!まだ一回も握手会に行ったことがないので、もし行った時は少しでも堀ちゃんと喋りたいです!これから忙しくなるでしょうが、体調には気をつけて頑張ってくださいね!応援してます ♩
ブログ更新ありがとうございます

ほんとに、色々凄いです

応援してます
未央奈ちゃんこんにちは
いつも未央奈ちゃんからパワーを貰ってます。ありがとう♪
これからも未央奈ちゃんが楽しく充実した日々を過ごせることを祈っています!
年末忙しいと思いますが体調にお気をつけてください✴
ブログ更新ありがとう!

思ったより質問にたくさん答えてくれてビックリ!

おもしろかったです。

テレビ、ラジオ両方楽しみです。
こういうときに本当に心底
未央を推しててよかったなって思います。

3期や4期が加入して、新しいメンバーが増えれば増えるほど、推しメンが増えたり、もしかすると推しメンが変わっちゃったりしてしまうけど、
「やっぱ◯◯だな!」って思える相手は、本当に長く好きじゃないと思えない言葉だと思う。

僕はいつも、「やっぱ未央だな!」って思うよ。
未央奈ちゃんブログ更新ありがとう!
今回のブログで、最近の未央奈のことがすごくわかりました!
未央奈推しでよかったなと思うのは、ファンのことを大事にしてくれることです。ブログ、モバメ、755、インスタなどあらゆる媒体全てやってくれるし、ファンがやって欲しいことなど努力して、夢など叶える未央奈ちゃんを推しててよかったなっていつも思います。いつもありがとう!
レコメン!も、未央奈がいる時に読まれたいから頑張ってます。また、読まれたら気づいてね。

またねね
ようちゃんマン
年末の番組たのしみです!
インスタも楽しませてもらってます!
未央奈ブログ更新ありがとう!
年末は色々な番組に出るね。楽しみ!
この前のベストアーティストも良かったよ!前髪分けてるのも、ポニーテールも可愛いかったし、すずほりシンメも見られて嬉しかった。
ハーブ園楽しめて良かったね。僕も行ってみたい。この写真はラプンツェルみたいな名前のパンだよね。
神戸牛食べたんだね。すごいなあ。やっぱり食べ物好きなところが未央奈らしくていいね。
最近寒いよね。忙しくても身体に気をつけてね。
大量の質問返しもありがとう!
未央奈の思ってること考えてることたくさん知れるの嬉しい。未央奈のそういう筆まめなところ大好き。初ちゃんの写真も可愛いよ。
では!
みおなちゃんのブログいつも楽しいです!
可愛くなりたいってもっともっと思えます!
みおなちゃんのセンス、顔、雰囲気大好きですcapricornus
年末の歌番組全部チェックするね!!

コメントする


(※入力必須ではありません)
(※入力必須ではありません)




PROFILE

堀 未央奈

1996年10月15日生
血液型:O型
星座:てんびん座
身長:160cm
>>プロフィールへ

202003

SUNMONTUEWEDTHUFRISAT
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
293031    
       

堀未央奈 ARCHIVES