このエントリーをはてなブックマークに追加
Facebookにシェア

2019/1201Sun堀未央奈自分の服から家の柔軟剤の香りがして安心する瞬間







やほ〜
12月になりました!
もう2019年もラストスパートですね

12月4日...FNS歌謡祭
12月11日...オールナイトニッポン2期生大集合
12月14日.15日...Abema TV乃木坂世界旅
12月27日...Mステ
12月30日...レコード大賞
12月31日...紅白歌合戦

よろしくお願いします。





この間、神戸観光してきました
ハーブ園楽しかったです。
ハーブやお花がたくさんでいちいち可愛くてはしゃいでました!


神戸牛も美味しかったし
チーズフォンデュ、焼き牡蠣、ソーセージ、パン、などたくさん食べました✨





寒いからか、ずっと眠いです...
寝すぎると怠くなるので気をつけなきゃ〜


12月、年末ということで
まえに質問募集したコメント欄から質問すこし返しますね


好きな男性ファッションはどんなのですか?
...セットアップ似合う人オシャレやなって思います!あとはニットとか。シンプルが1番だし柄物は基本好きじゃないです


堀ちゃんは涙袋が綺麗ですけど努力で作れるもんですか?
...元々涙袋はある方ですが強調させるためのメイクはしてます!インスタに近々あげますね
@horimiona_2nd


お風呂 の湯船につかっているときはなにをしてますか〜?
...ボーっと目の前を見ています


女子バレー見てる?
...母が昔から見ていてわたしも見ています


ナイトケアは何をしてますか?
...顔はETVOSの保湿ラインの化粧水、美容液、乳液
 たまにパック
体はニベアの美白クリームを塗りたくっています


未央奈ちゃんはもしアイドルではなかったらどんな職業に就きたいですか?
...乃木坂で良かったなって思っていますが子供や動物が好きなので保育士さんかペットサロンの方になりたかったです
あとウエディングプランナーにも興味がありました
プロデュースをしたり人を笑顔にする職業っていいなって


今1番ハマってる食べ物は何ですか?
...やっぱりしょっぱい梅干しが昔から好きですねぇ


ゆなちゃんとよく話す??
のぎおびでも言ってたから2人でどこか遊び行ってるの見てみたい!
...時々話しかけてきてくれます!カワイイ


鏡を見る度、写真を撮る度に
可愛いなって思いますか??
これは嫌味じゃなくて!めちゃくちゃ綺麗な人ってどう思うのか気になっただけです!
...アイドルだから自分に自信は持っていたいって思っています常に。でも初期から自信が持てなくてどうしたら自信を持てるようになるかをずっと試行錯誤考えてきました。コンプレックスはメイクでカバーして、服装も自分に合う服を選び続けていくこと、すきな世界観やすきなものを見続けること、自分が劣っていることに対して貪欲になり努力することは大切にしています。何もしなくなったらそこで終了なんです。
ダンスや歌も苦手だったし苦手意識もあったけどまずは苦手意識を持たずに飛び込む勇気と、嫌いなものを好きになることから始めて、気づいたら大好きになっていました。もっと踊りたいし歌いたいなって追求していきたいなって今は思っています。
正直、鏡や写真を見て自分の顔をめちゃかわいい!満足!とは思えないけど、だいすきな母の顔に似ているので自分の顔はとてもすきです。もっともっと可愛くなりたいって思いながら毎日自分磨きを楽しみます!


未央奈の一番好きな天気は!!
...秋の夕方の晴れの日


こんな人気で、まだこんなにブログ更新するのってすごいと思います!
自分の中のポリシーみたいなものですか?
...人気だとも思わないし歴が長くなったから更新しなくなるとかもないです
わたしは乃木坂のメンバーとして加入してからずっとやりがいだったり夢とかが変わってなくて、こうしてブログを出来る限り更新していろんな方との交流をするのが当たり前なことで生きがいでもあるんです。
むしろつまらないブログを見て、コメントしてくださる皆さんには感謝しかないです。。


お気に入りの服のブランドは?
...SNIDEL、FURFUR、FRAYID、H&M、ZARA、ameri、UNIQLO
すきな雰囲気はDIOR、フィリップリム、サンローラン



目標にしてる女性の方はいらっしゃいますか??
...強くて柔らかくて美しい女性に憧れます
牛肉で言うとヒレのような


乃木坂に入ってからいままで自分の中でここが1番変わったなというところは!
...洋服やコスメなど美容関係がだいすきになりました
入る前はメイクの仕方すらも分からない芋っ子でした。
あと、ポジティブになった!
マイナス思考人間といえば私!でしたもん。笑

どうしようもなく悲しい時はどうしたらいいですか?
...悲しい時って1人で閉じこもりがち。何でわたしだけが...?とか私の辛さなんて誰も分かってくれないってなりませんか?
でもあなただけではなくて人間誰しもが悲しみを経験して越えて生きているので、みんな仲間です。
話を聞いてもらったり甘えてみるのも大事です。周りの人はあなたが思っている以上に頼りにされたい、って思って手を差し伸べてるはずですよ。


リクエストになってしまいますが、初ちゃんの写真がみたいです( ; ; )
...わかる人にはわかるMパーカー!





みおなちゃん、自由の彼方やった時のヘアアレンジ教えてください♡
...ねじりゆるハーフアップです
右側と左側にわけて、ぐるんとハーフアップの部分をねじってピンで留めるだけ。毛先は外ハネにしてました!
IUさんを参考にしたよ


今後演じてみたいキャラクターはありますか?(悪女とかゾンビとか)
...悪女!ブライダルウォーズっていう映画を見てコメディ要素もありながら全力女子!みたいな役も楽しそう。メイクやファッションにこだわった役もいいなぁ



arの表紙に選ばれて、今の新しいarでの目標とかありますか?
...女性としてまたパワーアップをして表紙を飾ること。
あとは連載や撮影を通して読者のみなさんと一緒にオンナ度をあげていきたいです!


未央奈ちゃんはもし話せるなら何語話してみたい?
...フランス語!南フランス行ったとき全然分からなくて...


TWICEで誰ペンですか?
...みなさん大好きですが特にミサモペンです〜


先月ブログで仰っていた未央奈、日奈子、みり愛、絢音ちゃんと蘭世で遊んだ話が気になります!
...すっかり忘れてました
お蕎麦を食べに行ってからカラオケに行きました、
お蕎麦を待ってる間はみんなで人狼して楽しかったなぁ


未央奈ちゃんオススメのプチプラコスメってなんですか?
...WHOOMEは全部良すぎて欠かせないし
CANMAKEもハイライトやマットアイシャドウが万能で好きです


空って食べたくなる時ありませんか?この気持ちわかってほしい!!
...空は飲めそうだなって思います
どちらかというと雲を食べたい

スタイル維持のために、特に食生活で気をつけてることって何かありますか?
...ポテチがだいすきでよく食べてるからなんとも言えないのですが、食べすぎたなって思ったら次の日は軽くしたりしてます
あとは血液型毎に合う合わない食材を調べてます


メイクをしたりお洋服を選ぶときは自分のパーソナルカラーを気にしたりしますか?
...自分に合う、合わない色は把握していてなるべく意識してます!わたしはブルベ夏なのでぼやけすぎないように程よい発色感と爽やかさを大切にしています




ではは




2019/12/01 18:42

コメント(391)

未央奈ちゃんこんばんは‼今見てます‼ありがとうございます‼頑張ります‼楽しみにしてます!頑張ります‼今日から頑張ります‼ありがとうございます!
こんばんわんdog
1日お疲れ様!!
第3段

メイクの仕方が知らない芋っ子だったとはびっくり
堀ちゃん=メイク、ファッションというイメージなので
それだけ自分が劣っていると思う所を貪欲になり、努力を続けた結果ということだね
劣っている所なんてないのに。。
本当に尊敬するなぁ
私も私に似合う色味の服を意識して選んだり、メイクを頑張るようにする!
まずは、自分の肌の色がどんな色か知らないとね

血液型ごとに合う合わないものってあるんだね
知らなかった
調べてみる!

プチプラメイク!凄く気になっていたんだ~
フムフムキャンメイクはリップ持っているよ
ピンク色
03のやつ
初めてのメイク道具なの

ではまた(*´∇`*)
堀さん、エランドール賞新人賞候補おめでとうございます。
ホットギミックの配信と発売も楽しみにしてますね。

FNS歌謡祭みました。ゲレンデでのソロパートは揺れるポニーに輝く瞳で誠に美しゅうございました。以前「必然性」でも着てたその衣装が広瀬香美さんの衣装と合ってたのも良かったです。
夜明けまでの方は照明によってアクセサリーと白い肌が光輝いていて、いつも以上にパフォーマンスに迫力を感じました。

あとうちのガヤも見ました。高岸さんも言ってた通り、大勢の前で好きだと言えることは素敵なことですよね。皆の前で好きと表明した都築さんも、それで笑顔になってた堀さんも両方とっても可愛かったです。
柔軟剤の匂いの気持ちわかる。
そういえば、岐阜はとか陶器の粉とか化粧に関係する県かもな

空を飲む、雲を食べるか・若くして仙人やねhappy01


未央奈ちゃんこんばんは‼ありがとうございます!楽しみにしてます!頑張ります‼頑張って下さい!ありがとうございます!頑張ります‼頑張って下さい!ありがとうございます‼頑張ります‼気をつけて下さい
最近髪を染められてとても似合ってます!
何色でオーダーされましたか?
参考にしたいですtulip
年末にかけて歌番組やらで忙しいとは思うけど、無理せんといてね!
みおなちゃん、こんにちは。
FNS歌謡祭、僕は見たよ。録画しながら見ました。
広瀬香美さんとのコラボのゲレンデがとけるほど恋したい、めっちゃよかったよ。みおなちゃん、ポニーテール似合っていて、めっちゃ綺麗で、めっちゃかわいかったよ。
夜明けまで強がらなくていいのパフォーマンス、何回見ても、めっちゃかっこよくて、すばらしいですね。みおなちゃん、新衣装似合っていて、めっちゃ綺麗でした。
みおなちゃん、体調に気をつけて仕事頑張ってね。
またコメントするね。
未央奈ちゃんこんにちは‼ありがとうございます‼頑張ります‼楽しみにしてます!頑張ります‼頑張って下さい。楽しみにしてます‼頑張ります‼頑張って下さい!
こんばんは。はじめまして。
お邪魔いたします。

たかさんです。46 歳です。
初コメントさせて頂きます。

皆さん、忙しそうにしているみたいですが、程よく息抜きされているので、
安心致しました。
忙しすぎて、体調管理もままならない感じかと心配しておりました。

神戸はおしゃれで、繊細な街って感じで憧れですね。
行ってみたい場所の一つですね。

最近…めっきり寒くなってきましたね。
眠くなった時は、暖かくしてお休みくださいね。

…先日、テレビで
『逃走中』
を、拝見させて頂きました。
なかなか、こういった番組に出演されるのは珍しいと思うのですが、
そんなに不思議でもない感じですか?(笑)
かなり良いところまで残っていたのですが残念でしたヽ(;´ω`)ノ

昨日の
『FNS歌謡祭』
は、惜しくも見逃してしまいました(-_-;)
残念です!!


…今年も残り一ヶ月を切りましたね。
年末に向けての乃木坂46を追いかけて行きたいと思います。


それでは、また。



堀ちゃん こんばんは! (^_^)

クリスマスが過ぎれば 今年もあっと言う間で ワープする!!

神戸 行かれたんですね!!

僕は 30年ぶり以上から 徳島を出て、←今月中旬に
滋賀県長浜(琵琶湖 東岸)に行きます!!
川崎時代の同期に誘われ 国民宿舎へ お泊りです!! (^^♪

マイカー、高速バス、新幹線、北陸本線と繋いで行きます!!

新幹線も 凄く乗っていないので 楽しみ!! (^^♪
N700系に 乗ります!!

帰りは これも えっとぶりで 京都に降りようと思っています!!
 ━━━渡月橋など━━━

お土産は 八つ橋と千枚漬け……

今から 自分的に 盛り上っています!! (^。^)y-.。o○

たいへん ご活躍ですが 風邪など 引かないように!!

お元気で ばいばい (^.^)/~~~
みおなちゃん更新ありがとう╰(*´︶`*)╯♡

12月に入ったねー
2019年ラストスパート楽しみましょう(*´꒳`*)

写真もありがと〜
神戸観光してきたんだね٩(๑❛ᴗ❛๑)۶
景色や食べ物など楽しめて良きでしたね(╹◡╹)♡

質問返しもありがとう!

寒い毎日だねー
体調に気を付けてお仕事頑張ってね(● ˃̶͈̀ロ˂̶͈́)੭ꠥ⁾⁾
めざせ!レコ大三連覇!✌Ⅲ
レコ大と紅白出場、本当におめでとう。
必ず観るからね。
こんばんわんdog
1日お疲れ様!!

エランドール賞新人賞ノミネートおめでとう!
このまま受賞できるといいね!

『乃木中』観たよ
「ゆびぐろ男」や「出川さん」と、ワードセンスが最強すぎた!
めっちゃ面白かった
出川さんはどういう理由だったのか聞きたかったなぁ
リアクションが大きいって意味なのかな?
沢山堀ちゃんが振られていて嬉しかったhappy01

ではまた(*´∇`*)
「こんな人気で、まだこんなにブログ更新するのってすごいと思います!
自分の中のポリシーみたいなものですか?
...人気だとも思わないし歴が長くなったから更新しなくなるとかもないです
わたしは乃木坂のメンバーとして加入してからずっとやりがいだったり夢とかが変わってなくて、こうしてブログを出来る限り更新していろんな方との交流をするのが当たり前なことで生きがいでもあるんです。
むしろつまらないブログを見て、コメントしてくださる皆さんには感謝しかないです。」

未央奈ちゃんの印象が変わりました。

未央奈株急上昇1up
未央奈ちゃん、ひろっしーです!コメント投稿622回目です!

前回はブログ「理由はないです」に「ベスア」と誕生日おめでとうメールの感想を書きました!

時間→「No.399 2019年11月30日 21:09」

ブログ更新ありがとうございます!
今年も早いもので、もう12月ですね!
4日の「FNS歌謡祭」観ました!
いきなり2曲目で飛鳥ちゃんと共に登場!
広瀬香美さんの曲を、アーティストの皆さんが大勢いるにも関わらず、緊張された様子も無く堂々と可愛く歌われてて凄いなと思いました!他にも見所が沢山あって凄く嬉しかったです!

その後の「レコメン!」もお疲れ様でした!
先週も今週も来週もこんな感じですね!
まさか菅井様と連絡先を交換されるとは!?
遂にやりましたね!おめでとう!嬉しいな~!
次は加藤史帆ちゃんとも出来ると良いね!
エランドール新人賞ノミネートおめでとう!
女優の階段を順調に上がられて凄く嬉しいのと写真の「ほりりりき」凄く可愛かったよ~!

年末も大忙しだね!録画の容量空けとかんと!
神戸、ハーブ園って響きオシャレ~♪
沢山食べて満喫されて良かったですね!
質問返しありがとうございます!
コンプレックスや苦手な事から逃げずに貪欲に努力されて凄いと思います!冒頭に毎回書いていますが、いつもブログを更新してくださり、こちらこそ感謝しかないです!その生き甲斐をこれからも続けてくださると知って凄く嬉しいです!未央奈ちゃんは乃木坂が好きなんだね!そんな未央奈ちゃんがまた好きになりました!本当に同い年?って思います(笑) 大尊敬です!
あと、その可愛い顔も自分磨きの成果ですね!

ここまで読んで頂きありがとうございました!
毎日お仕事お疲れ様です!体調にはくれぐれも気を付けて頑張ってくださいね!

おやすみおな~!
やほ~
エランドール選考おめでとうございます✨

FNS歌謡祭とっても感動しましたよー!!
広瀬さんコラボの歌唱は嬉しかったです♡

夜明け~ダンスとても格好良かったです!!
グラデーションの衣装姿もとても素敵です☆

まいやんの歌唱シーンで映ってた姿も、、
とっても美しくて凛としていましたよ~♪

レコメン!とても面白くて楽しかったです!
白ニット姿も髪型も可愛いらしかったです✌

ほりりりき~~☺
未央奈ちゃん♥

鼻かぜ治らないようですが、大丈夫ですか?

よく、温まっておやすみなさい。

インスタグラム、イヤリング、いいねー。♥

オシャレな感じが、素敵で、かわいい。❗❗
未央奈を初めて見たのはバレッタのPVで、「このセンターの子誰や!、、」ってめっちゃ気になって調べたら岐阜出身で、私との接点も見つけて「やっぱ好きになるはずや!」って勝手に喜んどったの!今でも乃木坂の曲の中で一番好きな曲は「バレッタ」やお
どんどん綺麗になって、ダンスも見とるとすごい引き込まれるし。それは努力してるからなんだな〜って思うと自分も頑張らなきゃって思える!勉強、美容なんでも努力する!!

未央奈の前髪はめちゃくちゃ参考にしとるで、助かってます 笑笑

好きーーーーー!!!
イルミネーションの近く歩いてるとたまに横目に
見ながら歩く時あるんだよ!
未央奈ちゃんと同じで!

オレンジ色の他に違う色もあったりしない?

鼻風邪治らないの、大丈夫か?
俺は大丈夫です!

まぁ一時期、咳がひどかったけど今は大丈夫
happy01

こちらこそ!お気をつけよ!
エランドール賞新人賞候補、おめでとうございます。吉報が届くことを祈っております。

インスタもみました。見慣れたハーブ園も、未央奈さんがピースに加わるだけで素敵な絵になりますね。

未央奈さんは、コンプレックスすら長所に変えてしまうところが凄いですね。本当に頭の良い人だと思います。

男は、顔が履歴書と言われていますが、未央奈さんの表情や醸し出す雰囲気も、努力と誠実さの賜物で、メイクや衣装を超越して、益々美しくなっていますね。この勢いで、まずはエランドール賞をステップにして、高みを目指して、突っ走ってください!!!!応援しております。
未央奈ちゃん、こんばんは

なかなか喉の調子が良くならないみたいですね
昨日、今日と寒い日が続いているから、体調には気をつけてね。

8日の放送楽しみです。

ファイト〜未央奈〜
12月になると本格的に寒くなってくるね!予防接種は済ませたけど、したからって油断は出来ないからね!風邪には気をつけなきゃね。風邪引かないように気をつけてね!
へい未央奈(ง'̀-'́)ง
6キロ達成じゃ( •̀ㅁ•́;)一気に10キロ走ったら、次の日足がやばいと思うから小刻み小刻み( •̀ㅁ•́;)。笑
10キロ走りきれたら、takuya∞さんのブログにコメントするのが今は目標かな。笑
週1は休養日にしたいから、明日は映画とサウナに行こうと思うー今週は頑張ったー( ͡° ͜ʖ ͡°)未央奈も頑張れ(ง'̀-'́)ง
未央奈さん、鼻風邪ひいてると言う事ですが大丈夫ですか?
私は幸いあまり風邪は引かない方なので助かってますよ。
未央奈さん、鼻風邪早く治ると良いですね。
この後もまだまだ、歌番組など出演が続きまからね。
(=^ェ^=)
CRYSTALより。
こんばんわんdog
1日お疲れ様!!

#居眠り坂観たよ
男装の時ははるやまの撮影の時だよね?
来世男の子だったら、かっこよくてモテそう
女の子の堀ちゃんも男の子の堀ちゃんも好き
つまり推し最強ってこと

ではまた(*´∇`*)
インスタ見ました!かなり大人っぽくて綺麗でした。
私のお気に入りは暖簾をくぐってるショットです。

からの冷却ハチマキは笑いましたhappy01
柔軟剤の香りいいですね。
僕はトイプーの毛のモサモサのにおいが好きです。
コメント読んでくれてすごい嬉しいです。ありがとう♡
初ちゃんを演じてる未央奈ちゃんもすごい好きだったので載せてくれて嬉しい!
最近は夜が降り止む前にをよく聞いてる〜!

今回のブログ何回か読み返してます!私の大好きな人として尊敬する未央奈ちゃんが詰まってるように感じました!
握手会だと緊張していつも言いたいこと言えないけど、感謝の気持ちをたくさん伝えたい!
ホットギミックがNetflixで配信されるのすごい楽しみ☺︎

2019年は未央奈ちゃんのおかげで充実した一年になったと思ってます!

来週は握手会!ずっと楽しみにしてて、今回は初めてお花をだしたよ〜ちゃんと届くといいなぁ、、小さいけど喜んでもらえたら嬉しい☺︎
神戸までお越しいただきありがとうございました!
    初めてコメントさせて頂きます

私は未央奈ちゃんとご年齢が近く、初めて知ったのは「胸キュンスカッと」の時でした

その時に、「凄くかわいい❗」と一目惚れさせて頂いてから、ずっと応援させて頂いています

それからは、「君らしさ 1st写真集」、(来年発売される2nd写真集も購入させて頂きたいと思っています )「EX大衆」さん、(未央奈ちゃん
のポスターやファイルはお部屋に飾っています )、「anan」さんの雑誌を購入したり、髪型や声質も真似したりさせて頂いています 携帯の待ち受け画面も  純粋に未央奈ちゃんになりたい一心で

「乃木坂工事中」や「逃走中×サザエさん」、
「FNS歌謡祭第1話」の「夜明けまで強がらなくてもいい」も録画させて頂きました
「堀熱大陸」さんもいつも観ています
「乃木恋」でも未央奈ちゃん一筋で

未央奈ちゃんの性格も私ととても似ていて「マイペース」だったり、好きな歌のセンスも一緒だったり、とても嬉しく思います
私自身が兵庫県に住んでいるので、神戸までお越し下さったと聞いてとても嬉しかったです

ですが、私は女子高時代に苛められて、その精神的ショックから数年間程、引きこもっているんです

興味があるお仕事も中々見つからない中で、いつも未央奈ちゃんが私にテレビや画面越しに力を下さって

いつも楽しそうにお仕事もされていて、そんな未央奈ちゃんを観ている内に「私も未央奈ちゃんと同じ道を歩いてみようかな そして、いつか未央奈ちゃんにお会いしたい 」と思うようにもなったんですが、芸能界はどう思われますか?


ブログも見させて頂いていて、いつも本当に癒されています 私もお猿さんが大好きになりました

未央奈ちゃんの事が本当に大好きで、心から応援させて頂いています これからも頑張られて下さいね
収録で褒めていただけるって嬉しい気持ちになるし
やる気が湧いてくるよね!

夜はお母さん特製の餃子食べて、風邪引くなよ笑
今日も寒かったからね~
こんばんは!

鼻風邪は治りましたか?
私も最近ずっと風邪気味です(涙)

未央奈ちゃんは早く治してね
FNS歌謡祭観ました!録画ですが…
いつもながら、凄く元気付けられます✨

これからも頑張ってください❗
未央奈ちゃん一筋で応援してます
未央奈さん、以前にも話されてますが、餃子かなりお好きなようですね。
もちろんお母さんが作ってくれるから、余計に美味しいんだと思いますよ。
(≧▽≦)
CRYSTALより。
こんばんわんdog
1日お疲れ様!!

インスタの食事は本当にジブリみたいだね
堀ちゃんの大好きなジブリの世界
沢山あって豪華で美味しそう

今日の夜ご飯は鍋だったよ
寒かったから暖まった~
今年の冬初鍋だった
水炊き
堀ちゃんはもう鍋食べた?

ではまた(*´∇`*)
へい未央奈(ง'̀-'́)ง
ただ待ってるだけでは何も変わらないし、自ら行動しないと何も生まれないんだよ未央奈(^^)
来年は漢字検定準2級を受けよう(2月試験以降のを)かと思ってるから、目下勉強中(ง'̀-'́)งそれ以外にも色々考えてるから、報告しにくるね。笑
"ルパン三世THE FIRST"を観てきたよールパンはあいかわらずお調子者だけど、決めるところは決めて格好良かった(^^)ルパンのテーマ曲か流れてきた時のあの高揚感がたまらない( •̀ㅁ•́;)はぁはぁ。笑
今日休養日にした分、明日は早起きしてランニング凍え死にそう( ͡° ͜ʖ ͡°)。笑
おやすみおなー

未央奈さん。こんばんは。

FNS歌謡祭で広瀬香美さんと乃木坂5人で「ゲレンデがとけるほど恋したい」を歌いましたね。未央奈さん、前髪もポニーテールもメイクもスタイルも全て完璧でしたよ。綺麗です。

乃木坂46のメンバーのブログを沢山読んでます。未央奈さんは今や中心メンバーで、忙しい中で沢山ブログを更新してますね。只々凄いと思ってましたが、未央奈さんにとってファンと交流するのがあたりまえで普通のことなんですね。プロ意識が凄いです。

またコメントします。

ではは

0606より
 堀さん、おはようございます♪

 神戸に遊びに行ったのですね。

 ハーブ園という所があるのですね。

 名前から植物を観察するような所
だと思います。

 僕は兵庫県三田市のフルーツフラワーパーク、
 兵庫県加東市の播磨中央公園などで遊びました。
 兵庫県神河町のヨーデルの森ではいろいろな
 動物を眺めました。
 
 あ・・・僕は兵庫県に住んでいます(^^)

 最近、映画を2本見ました。

 ホームアローン3、ダブルミッション、です。

 ホームアローン3では子供がラジコンを
走らせたりおばさんが転んだりするシーンを
楽しみました^^
 
 ダブルミッションではデパートで高いところ
から飛んでカーテンのようなものに捕まり
下に降りて子供を抱きしめるシーンや
お店でイスを使って人とアクションをする
シーンを楽しみました^^ 

 堀さんに個人的にコメントで趣味の
映画の話ができて楽しいです^^

 乃木坂のメンバーで白石さんは野球、
松村さんはアニメ、飛鳥ちゃんは読書など
趣味は大体把握しています。

 ではまたコメントしますね☆
みおちー?(^ ^)heart04
質問募集まだ続いてますか。
もしあるなら、ここは一つ

堀さんは神様信じてますか。
現存の宗教ともあれ、自分の運命には少しても神あるいは未知の力が密かに導いてることを信じてますか。落ち込んだ心身とも潰れられそうときに、ある内心の信念の力に頼って支えられ、そしてやるべき方向へ決めたことありましたか。

なんか抽象的すぎですみません。
未央奈~(´ω`)
まだまだ知らない未央奈がいっぱいだね(^ω^)

コメントする


(※入力必須ではありません)
(※入力必須ではありません)




PROFILE

堀 未央奈

1996年10月15日生
血液型:O型
星座:てんびん座
身長:160cm
>>プロフィールへ

202003

SUNMONTUEWEDTHUFRISAT
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
293031    
       

堀未央奈 ARCHIVES