このエントリーをはてなブックマークに追加
Facebookにシェア

2019/1014Mon堀未央奈生クリームさん








みなさん、先日の台風の影響や被害は大丈夫でしょうか...
きっとニュースでは取り上げられていないところでも沢山辛い思いをした方がいらっしゃると思います...
いち早くの復興を願っています。









ダークナイトを観ていたら、うとうと寝てしまったのでまた観返したいと思います
映画を見ながら横になると絶対寝ちゃう!あかんやつ!
ジョーカー、もう1回観たいなぁ














ガールズアワードありがとうございました✨


GRLさんとSamanthavegaさんのステージに出させていただきました!

GRLさんでは赤茶色の秋らしいセットアップを着たのでメイクはクールめにしてリップは赤や茶色を重ね塗りしてヌーディーな感じにしました✨

Samanthaさんではふわふわのファーコートを着てかわいいBAGを持っていたのでツヤ肌、あざとピンクチーク、コーラルオレンジリップ、ふわふわポニーテールでわたあめのような女子感を強めてみました☺︎



ガルアワやTGCの時は服にメイクを合わせるのが楽しくていつも机に大量の化粧品を並べて、
るんるんしながらメイクしてます❤︎
うちわやボード、タオル嬉しかったです!ありがとうございます








爪を見せたいだけのポーズ
今日ネイル、キラキラピンクに変えたのでそれはまた載せます☺︎




ar発売中です✨✨
令和のモテ眉!!!
眉毛ってすごく大事。














ぜひ見てください~❤︎

ベレー帽欲しいなぁ
買おうかなぁ




みかん今日6個たべました
では





2019/10/14 20:12

コメント(440)

お誕生日おめでとうございます。
心と身体を大切にね。
幸せな一日と一年になりますように。
益々のご活躍祈念しています。
ほりっぴ~、ナンチです♪
ブログ更新ありがとう~

日が変わったので
23th Happy birthdaybirthday

22才
映画主演もあり、充実できた1年だったらうれしいな
23才
やりたいことをとことん目指して欲しいな
それを応援するのが役目なのでgood
更なる飛躍の年になりますようにup

写真集楽しみすぎるshine
堀ちゃん、こんばんは!
誕生日おめでとうございます!
センターからアンダーまで全ての経験は
大きな強みだと思います。
これからも堀ちゃんらしい活躍を楽しみにしています!
ほりっぴー誕生日おめでとう!一年間よろしくね。
みかんを6個も食べた
今日は誕生日の堀未央奈さん
ブログ更新ありがとう⁉︎
ベレー帽の未央奈ちゃん
絶対可愛いよね〜〜
楽しみにしときます⁉︎
そしてランウェイを歩くたびに
綺麗になっていくね〜〜
これからもどんどん歩いてね⁉︎(^^)
乃木中可愛かったよ〜〜
ハッピーバースデー、未央奈。23年前の未央奈の生まれた日に感謝します。産んでくれたママさんにも感謝の1日です。
未央奈ブログ更新ありがとうございます!!
未央奈お誕生日おめでとう!未央奈にとって充実した1年になることを願います!!これからもお仕事大変だと思うけど、頑張ってください!!応援してます!
未央奈さん

お誕生日おめでとう‼️

今まで以上に良い年になりますように‼️
未央奈♡♡お誕生日おめでとう( ◠‿◠ )♡♡
まだまだこれからもアイドルでいて欲しいけど
雑誌でモデルしてたり、映画で女優さんしてる未央奈も
とっても大好き!!
いつでもどこでも輝いてる未央奈をこれからも応援してるよ〜
メッセージ届いてますように!
また握手会で会いにいきます♡♡大好き♡♡
誕生日おめでとう

(^o^)
お誕生日おめでとう!!!!!!

いつもオシャレで、モデルに女優もこなしてラジオも出来てユーティリティに存在感を示してますね!!

来年には2nd写真集も発売されて、いい一年になりそうだね!
未央奈のさらなる活躍楽しみにこれからも応援してます!

本当におめでとう

ではフリフリ((ヾ(・д・。)マタネー♪
Happy Birthday
#堀未央奈生誕祭

この一年は何と言っても
✨山戸監督×堀未央奈✨
でしょ!嬉しかったなぁ☺️

形は違えど
あの人からの大切なバトンが
やっと、、みおに渡った気が

ブレない'らしさ'が切り拓く未来
見ていて気持ちが良いです!!

2期ちゃん全員が幸せな場所も
よろしく頼むよ(^.^)

また年始に!
新年のご挨拶しに行きますね♪( ´▽`)
では!
好き。
未央奈誕生日おめでとー!愛してる!!
お誕生日おめでとうございます!
素敵な1年となりますように!
ジョーカー色々と考える映画でした!
自分ももう一回見たいです
未央奈~お疲れさま~♪
誕生日おめでとう☆

ネイル可愛い~*

お仕事頑張ってくださいね
いつも応援してますよ~ミ☆
お誕生日おめでとうbirthday
いつも元気もらってます(*^_^*)
堀ちゃんにとって素敵な23歳になりますように
お祈りしてますshine
みおな様、お誕生日おめでとうございますv(^_^v)♪
未央奈誕生日おめでとう。
素敵な1年になりますように。
こちらは国家試験の勉強真っ最中だけど、まじで癒しをもらってます。
勉強→未央奈→勉強→未央奈→…みたいな繰り返しの毎日です。
写真集も買います。
最後に国家試験受かるように願っとってくださーい。
未央奈~☆☆

眉毛で色んな表情の未央奈を見られて
どの未央奈も可愛くて嬉しいよ~

そして10月15日と言えば、
未央奈、誕生日おめでとうー!!

すでに2nd写真集の発売も決まっていて
これだけでもめちゃくちゃワクワクするのに
更にどんな素敵な1年になるんだろうって思うと
もう、楽しみしかないね!

未央奈にとって、幸せな充実した1年になりますように。
誕生日おめでとう!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!
みおなさん
誕生日おめでとうううう
またこれでみおなさんがひとつ上のお姉さんです^ ^
来年夏まで後輩です

大好きです♪
今年一年がみおなさんにとっていい一年になりますように♪
可愛い好き!
未央奈ちゃんお誕生日おめでとう!
未央奈ちゃんがいなかったら、ゆきの夢もなかったし、アイドルになってくれて、乃木坂46に入ってくれてほんとにほんとにありがとう。
未央奈ちゃんはゆきのずーっと憧れだし、目標だし、いっちばんだいすきな方です!これからも未央奈らしく頑張ってね。だいすき!
堀ちゃん誕生日おめでとう❗これからも活躍期待してますね(^^)
祝 大好きな未央奈ちゃん23歳バースデーおめでとう 先ほど、レコメンでのりさんとゆっかーちゃんが、「堀ちゃんお誕生日おめでとう。」って言ってたよ❗また、のりさんがまた、菅井ちゃんにいつものいじりしていましたよ❗明日のレコメン楽しみ!今日は沢山お祝いしてもらうんだね。なんか未央奈ちゃんが、沢山の方にお祝いしてもらうの、凄く嬉しいです。未央奈ちゃんの23歳も凄く素敵な一年になりますように。もっと沢山の方に未央奈ちゃんの魅力を知ってもらえますように。大好きやおー。おやすみおな!
未央奈さん、誕生日おめでとう。
23才これからの飛躍心から期待してます。
最近は雑誌の撮影にラジオ、テレビ、乃木坂の活動、忙しいのにブログ更新頻繁にしてくれてほんと嬉しいよ。
ファン思いの未央奈さん好きですよ。ずっと応援します。
写真集楽しみです。
では
みおたん更新ありがとう!そして23歳のお誕生日おめでとうございます!これからの23歳としての1年間を満喫してください!

未央奈可愛いheart04
(o゚∀゚)ノ☆゚。+。[祝誕生日]。+。゚☆ヾ(゚∀゚o)
どんどん可愛いから綺麗になっていってるので
今後が楽しみ!
誕生日おめでとうございます。
 
みおたん、23歳誕生日おめでとうございますcake
成人からあっという間だったね。
時が経つのは早いね。
常に精進して坂道を登ってください。

長野県の西側は被害無かったので、ぼくの所は良かったけど、
東側の千曲川が氾濫して大変だったみたいだよ。
復旧まで大変だね。

みかんは9月になってからほぼ毎日食べてる。
甘さは当たり外れがあるけどそれほど気にしない。
みかんはバナナパイナップルぶどう桃の中で一番好きかも!

2nd写真集早くみたいな。
大人未央奈なのかな?

それでは健康第一で!
信州のミッキイでした!
堀ちゃん、誕生日おめでとう!
23歳も多方面でのさらなる活躍を楽しみにしてます!
これからも応援してます!
未央奈ちゃん、ひろっしーです!コメント投稿614回目です!

前回は「レコメン!」と「乃木中」の感想を書きました!

時間→「No.372 2019年10月13日 01:04」

ブログ更新ありがとうございます!
いやぁ、早い!えぇ~!もうあれから1年?

23歳の誕生日おめでとうございます!22歳も様々なメディアで大活躍されていて、その姿を見られて凄く嬉しかったです!中でもやっぱり映画「ホットギミック」ですかね!映画に出演されるだけでも凄いのに、初出演された映画で初主演ってヤバイですよ!さらに手の届かない場所まで行ってしまったな~って思いました!

でも、テレビやラジオの未央奈ちゃんは普段の未央奈ちゃんなんですよね!言葉悪いですけど「どれだけ売れても、決して偉そうにしない」のが凄いと思いました!謙虚な姿勢って意外と難しいと思います!だって、トップアイドルのメンバーで雑誌のモデルで映画の主演ですよ!

でも、謙虚な姿勢、感謝の気持ちを持ち続けている未央奈ちゃんだからここまで来れたのかなって思いました!これからもその気持ちをって忘れるわけないか(笑) 応援させて頂きますね!この1年も嬉しいお知らせ沢山聞きたいな~!

改めて今回含め、いつもブログ更新ありがとうございます!モバメもありがとうございます!「乃木中」のマシュマロキャッチと逆玉入れはお見事でした!綱引きと逆玉入れお疲れ様~!久々にメンバーに会えたんだ!良かったね~!

この1年が未央奈ちゃんにとって最高で最幸な1年でありますように!

ここまで読んで頂きありがとうございました!
毎日お仕事お疲れ様です!体調にはくれぐれも気を付けて頑張ってくださいね!

おやすみおな~!
未央奈!誕生日おめでとう!
23歳たのしんでよぅ!
ブログ更新ありがとう!!
ほちゃー
お誕生日おめでとうやで:birthday
好きやで〜heart04
堀ちゃん誕生日おめでとう
ますます活躍期待してるよ!
写真集楽しみ〜
お誕生日おめでとうございます。

控えめにいって好きです

大袈裟にいったら宇宙もうひとつ創れそうだなって笑笑

応援してます
おはようございます。おつかれさまです。

台風は本当に,被害の映像や情報を知ると心が痛むというか,もうつらいです。幸いにして私は今回被害を受けませんでしたが,この災害で日常を奪われた人がいると思うと,今そうした方に自分ができることをやらないといけないなと思いますし,明日は我が身で,決して他人事ではないなと思います。


話は変わりますが(この流れで言うのはどこか間違っている気がして恐縮ですが,これも言わずにはいられないので言いますが),お誕生日おめでとうございます。
というか,ご誕生いただきありがとうございます。

他人のことなど結局親身になれないのでね,私自身の視点からしか申し上げられません。「おめでとう」というより「ありがとう」と言った方が正しい気がします。

堀さんの存在によって喜びが得られたり,苦痛が減ったりすることがあります。ご誕生いただき,そして今日まで生きてきていただきありがとうございます。

私も誕生日が近くて,この時期は食品の消費期限を見て自分の誕生日が近づいていることを感じるたびに,堀さんの誕生日のことも思い出します。


素敵な1年をお過ごしくださいね。
そしてまずは,今日が素敵な一日になることを願っています。連日お忙しいとは思いますが,おいしいごはんを食べるなどして幸せを得てください。
いつもありがとうございます。
23歳おめでとうございます。
未央奈ちゃん、こんばんは(^o^)/

23歳の誕生日おめでとうございます( ^∀^)

素敵な1年になるといいね( ^∀^)
15日!happy birthdaypresent
birthdaybeer
2nd写真集もおめでとう!
未央奈は、やっぱり海が似合う。
だけど、色白な肌は大切にして下さい。
どのショットの未央奈ちゃんも可愛いな♪

俺のところは避難勧告出てたけど台風の被害はとくには無いかな
未央奈ちゃんとこは大丈夫だった?
未央奈

台風は何とかしのげましたよ

ガルアワお疲れ様です
可愛すぎるよ

またコメントするね
SONYでした

23歳のお誕生日おめでとうございます
素敵な1年にしてくださいね
応援してますよ
見ます。
堀さん、お誕生日おめでとうございます。
誕生日前日にブログ更新してくれてありがとうございます。コメントする側は迷わないし堀さんも見返しやすいしで見事です。

色んな活動から垣間見える努力の形跡だったり、落ち込んでも必ず復活する不屈の前向きさだったり、他にも堀さんのちょっとした言葉だったりで僕はいつも元気付けられてます。いつも本当にありがとうございます。

堀さんを応援することで僕自身が救われるっていうのが繰り返されていくうちに、星の王子さまの”飼いならす”や逃げ恥の”運命の相手にする”みたく大事な人になってしまったのかなと、ふと思ったりもするのですが、おかげで笑顔や言葉に簡単に元気付けられるのだからありがたい限りです。

堀さんがこれまで色んな人達と代えのきかない励まし合える関係を育ててきたことは、その人達を幸せにすることに直接繋がっている気がします。アイドルって、出会った沢山の人達が幸せになる応援をできる、素晴らしい仕事ですね。堀さんがアイドルになってくれて本当に良かったです。


大事な人への感謝の文面を考える時間って本当に幸せな時間ですね。これからも応援してます。

そういえば、1st写真集にホットギミックに2nd写真集と、堀さんの誕生日は、いつも凄く楽しみな事と一緒にやってきますね。
未央奈お誕生日おめでとう!!
みおちゃん誕生日おめでとう!!

あのマカロンケーキもすごいね!
いいなぁ
ケーキ食べたくなってくるよね。
普段からマーベル映画とDC映画のアメコミ映画は意外性と多様性が、強味だから、見るべきです!
そもそも内容のポテンシャルが高かった。メインテーマが、多種多様に描ける独特な世界観がある・・・いつかはアカデミー賞や三大映画祭に
認められる時代が来ると思ってた!!!
去年はマーベルのMCU映画ブラックパンサーで
歴代のDCはダークナイトと今年はジョーカーで
アメコミ映画はレベルアップしてる・・・。
それもこれもシネマユニバースとマルチバースという作品世界観を別にしたおかげかな・・・。
因みに、来年3月にはジョーカーの恋人というか、パートナーのハーレー・クイーンの映画が公開しますよ!?とにもかくにも、ティムバートン監督のバットマンのジョーカーも、さらには、
DC映画とは別にDCドラマのゴッサムには、
双子のジョーカーが出て来ます!!!
ジェロームとジェレマイアの、兄弟でジョーカーとか興味深い・・・。ビジュアルもキャラクターも強烈なんで機会があれば観てみて下さい。
それぞれ素晴らしい名演技を披露してます。
今週も頑張って行きましょう・・・。




コメントする


(※入力必須ではありません)
(※入力必須ではありません)




PROFILE

堀 未央奈

1996年10月15日生
血液型:O型
星座:てんびん座
身長:160cm
>>プロフィールへ

202001

SUNMONTUEWEDTHUFRISAT
   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
262728293031 
       

堀未央奈 ARCHIVES