このエントリーをはてなブックマークに追加
Facebookにシェア

2019/1014Mon堀未央奈生クリームさん








みなさん、先日の台風の影響や被害は大丈夫でしょうか...
きっとニュースでは取り上げられていないところでも沢山辛い思いをした方がいらっしゃると思います...
いち早くの復興を願っています。









ダークナイトを観ていたら、うとうと寝てしまったのでまた観返したいと思います
映画を見ながら横になると絶対寝ちゃう!あかんやつ!
ジョーカー、もう1回観たいなぁ














ガールズアワードありがとうございました✨


GRLさんとSamanthavegaさんのステージに出させていただきました!

GRLさんでは赤茶色の秋らしいセットアップを着たのでメイクはクールめにしてリップは赤や茶色を重ね塗りしてヌーディーな感じにしました✨

Samanthaさんではふわふわのファーコートを着てかわいいBAGを持っていたのでツヤ肌、あざとピンクチーク、コーラルオレンジリップ、ふわふわポニーテールでわたあめのような女子感を強めてみました☺︎



ガルアワやTGCの時は服にメイクを合わせるのが楽しくていつも机に大量の化粧品を並べて、
るんるんしながらメイクしてます❤︎
うちわやボード、タオル嬉しかったです!ありがとうございます








爪を見せたいだけのポーズ
今日ネイル、キラキラピンクに変えたのでそれはまた載せます☺︎




ar発売中です✨✨
令和のモテ眉!!!
眉毛ってすごく大事。














ぜひ見てください~❤︎

ベレー帽欲しいなぁ
買おうかなぁ




みかん今日6個たべました
では





2019/10/14 20:12

コメント(440)

未央奈ちゃんブログ更新ありがとう!
ガルアワお疲れ様!
LINELIVEの方で見てたよ!
ランウェイ歩く姿の未央奈ちゃんめっちゃ良かったよ!
また出られるといいね!
もう少しで未央奈ちゃんのお誕生日だね!
おめでとう!
またコメントします!
堀ちゃん、ブログ更新待ってました。
モバメもありがとね、久々にメンバーと会ったんだね。
2期生仲良くていいですね、昨日の乃木中でも中の良さが垣間見えたよ。
もうちょっとで優勝だった、玉入れのやつでまたまたヘトヘトだったね。
堀ちゃんいっぱい映って嬉しいし楽しかったよ。
もうすぐ誕生日だね、23才大人っぽくなっとっても美しいよ。
これからのますますの活躍期待します。
じゃあね。
ブログありがとう!arメイクかわいいなぁ!モデルみおちゃんも好きだし、女優みおちゃんも好きだし、アイドルみおちゃんも好き!全部!生誕動画作ってるんだけど、改めて可愛いなって画像探しながら感じました笑 今年はすごいみおちゃんの夢とかやりたいこととか、応援していてすごく楽しかったし、いろんな世界を見せてくれてありがとう。レコメンに誕生日プレゼント送っちゃった(笑)色紙かいたのよー!みてねー!
ももんが
きょうも可愛い!
はやく写真集見たくなるー!
未央奈お誕生日もうすぐだねー!!
ほんと綺麗な女の人になってるのが
嬉しすぎる嬉しすぎる(*>`ω´<*)

未央奈ってクリスマスコフレ買うのー?
未央奈ー!
明日誕生日だね!ちょっと早いけどおめでとう
未央奈の誕生日ずっと待ってた!
これからも未央奈のこと推していきます!
全力で応援するから頑張ってね!!!!
ガルアワお疲れ様
明日誕生日だね
大好き♡
お久しぶり!
みおなぁ、誕生日おめでとう!!!!!
あっという間に一年経っちゃったね( ; ; )
ほんと一瞬、一瞬が大切な時間だよね。
今年もいっぱいいい思い出つくりましょう!
ずっと大好きです!
未央ちゃんヤッホー

僕もバットマン見返そう ジョーカー観に行かなきゃ

フランス行った時にベレー帽買ってくればよかったのにぃ
みかんそんなに食べたらせっかくの白い肌が黄色くなっちゃいますよw

かわいい〜
サマンサの時のみおな特に好き
まず第一にまた、美肌になった❣️
第一印象です
流石です。
ダークナイト名作だね
ヒースロジャーのジョーカーもいいね
寝落ちよくします(笑)
最近はgossipgirl全シリーズ観てまた、見返してる
どんだけ暇やねん!笑
中毒性あるね
アッパーイーストサイドでセレブな生活したくなる
未央奈~ こんにちは
ブログ更新ありがとうございます。755の更新もいつもありがとうございます。
ガルアワ・TGC、おつかれさまでした。
台風被災者の方への心配り、さすがですね。そうですよね、またまだ被害の全貌がつかめておらず、連休明け、出勤してみると意外なところにも被害があるかも‥‥、今回の台風、改めて自然の脅威、台風は「風と雨」の両方とも大変なんだと痛感しました。また、私のところは、台風がほぼ峠を越えたところで夕方から思わぬ停電、油断したその瞬間を天は知っていたようでした。
「工事中」、見ましたよ。「逆玉入れ」で最後まで逃げ切った姿は、瞬時にして体力を使い切りただただ呆然としていましたね。絢音のキャッチ名人も「伝説」の仲間入り、見事でした。きいちゃんの予告通り、最後の場面での一発逆転をねらいましたが、惜しかったですね。でも、「二期生」の結束はこれからも安泰ですね。そう感じました。
さてさて、未央奈、23歳のお誕生日、おめでとうございます。今年は映画で、すっぴんの高校生役を全く違和感なく演じていただけに、「23歳」なんて信じられませんね。どうかまたこの一年が、素晴らしい一年でありますよう、お祈りしております。
台風一過、急に秋めいてきました。みかんの色もだんだん黄色くなってきました。食べ過ぎに注意しながら、朝夕の冷え込みにも気をつけ、風邪なんかひかないようにしてくださいね。


みおちゃん、ブログ更新ありがと!

みおちゃんにとって22歳はどんな1年だったかな。
22歳のみおちゃんも大好きでした。ありがとう!

23歳もよろしくね。
大好きいいい。
みかん6個(*ノ▽ノ)
更新ありがとう!
めちゃかわいい(>_<)
未央奈、明日誕生日だね!
ちょい早いけど、おめでとう^_^
これからも応援してます!!
未央奈ちゃんー!ブログ更新待ってましたsun
ガルアワお疲れ様。乃木中見ました!くるくる走り回ってる未央奈ちゃんおもしろ可愛かったよ笑 なんでも一生懸命な貴方が好きです。
そして誕生日おめでとうございます!私と一つ違いの同年代の女子として、とてもとても応援しています!presentpresentpresent
堀ちゃん ブログ更新 このタイミングでしたね!! (^_-)-☆

台風19号 各地に洪水被害 お見舞い申し上げます。

文明の発達した今の日本 河川の堤防は、
こんなに脆いものなんだね。
もう少し 何とか……

20代に暮らしていた近くの 多摩川氾濫には 驚いた。
夜に多摩川の岸をマラソンしてた!!

南武線 武蔵中原駅、武蔵溝ノ口、武蔵小杉……

もう少しで 再度 コメント送ります!! (^_-)-☆
みおな23歳
おめでとーーーー!!!!これからも頑張って
な!
未央奈、
23才のお誕生日おめでとう。
はじめ16才だった未央奈がもう23才って、
すっかりオシャレでキレイな大人の女性になってきたね。

22才の年の未央奈は、大活躍だったね。
まず、なんといっても、ずっと目標にしてた青春映画の主演の
「Hot Gimmick」が、もう最高に素晴らしかったよね。

未央奈が これまでいっぱい演技の研究してきた成果が、
すっごく出てて、1つ1つのシーンがキラキラ輝いてて、
未央奈の繊細で大胆な演技には、
もう心がいっぱい揺り動かされたよ。

あと、「ザンビ」での未央奈の演技も素晴らしかったよね。
ザンビから守るからっていう強い女性も演じてたし、
優しいザンビの感動的な最後には、
もうウルウルきちゃったよ。

「遊戯みたいにいかない」でも、
表情とセリフだけで、
揺れ動いていく感情を表現してたのがよかったね。

2nd 写真集も遂に撮影できたんだね。
オシャレさと田舎のほのぼのさが調和した南フランスって、
未央奈に合いそうだね。
とっても楽しみだよ。

このところ台北や上海でのライブや、
旅番組とかで、海外に行く機会が増えてるね。
色々見聞して、視野を広げて行ってみてね。
お母さんをハワイに連れて行ったって、
未央奈って素晴らしいね。

モデルウオークでは、
いつもキレイでスタイルいい未央奈が、
カッコいいよ。

「ar」では、
いつもオシャレな未央奈と、
習い事を頑張ってる未央奈が、
とっても素敵だね。

それにしても未央奈の雑誌への登場回数は、
単独表紙もいっぱいで、すごい数だったよね。
キレイで可愛い未央奈がいっぱいでよかったよ。

ライブも「神宮球場」でも 「Birthday Live」でも、
未央奈のカッコいいパフォーマンスは素晴らしかったよ。

「乃木中」のバラエティでも未央奈はいつも楽しいし、
未央奈のラジオは毎週 面白いし、
未央奈は いつもすっごく頑張ってるよね。

いっぱい努力して、
どんどん 夢と目標をかなえていってる未央奈は、
最高に素晴らしいよ。

では、23才の年も、身体に気をつけて、
さらに頑張っていってね〜。

また、青春映画に出てみてね。
他にも、バイオハザードみたいな強い女性役もいいかな。
そして、これからも演技力ある女優として、
大女優への道を急がなくてもいいから着実に
歩んでいってね〜。

未央奈を最初から、
そして これからも ずっと応援してるからね〜。
未央奈❤️
お誕生日おめでとう!!!
これからも大大大好きです❤️
ずっと大事な推しメンだよ~!!!

更に未央奈にとって素敵な一年になりますように!

ミーより。
堀未央奈ちゃん 23歳のお誕生日 おめでとうございます!! (^_^)
未央奈さん
お誕生日おめでとう!happy01
23歳ですね!
今度の幕張個握行きます!
よろしくお願いします!
堀ちゃん、お誕生日おめでとうございます!!!!
誕生日には何より感謝の言葉を伝えたい!!(o^^o)

毎日堀ちゃんを応援できる時間が本当にめちゃくちゃ楽しいんです!!
こんなに夢中にさせてくれてありがとう!

毎日想い続けていても、一向に熱が冷める気配はなく、むしろどんどん好きになっていく一方です!
輝き続けてくれて、輝きを増し続けてくれてありがとう!

堀ちゃんの仕草、話し方、文章、見た目、エピソード、堀ちゃんから生まれる全てが大好きで、それを感じている時間は常に笑えています!
幸せ、笑顔、癒し、活力、数えきれない程のプラスな感情をありがとう!

そして何よりも、堀ちゃんがいることが幸せです!
生まれてきてくれてありがとう!

言葉にするとありきたりな感じがしてしまいます、もっと綺麗に想いを伝えられたらいいんですが…
とにかく堀ちゃん、いつも本当にありがとう、僕は堀ちゃんが大好きです(o^^o)

そして堀ちゃんの御両親、お姉さん、プティくんニコルくん、堀ちゃんがこんなにも素敵なのは1番身近な存在である皆さんの支えもあってだと思っています、ありがとうございます。

ご家族にも本当に感謝しているファンもいるということを、何か機会があったらお伝えください、少しクサイですけど( ´ ▽ ` )笑

誕生日だからこそ伝えたいなと思ったことがありまして、
堀ちゃんはブログなどでいつも楽しかった出来事や嬉しかった出来事、綺麗な写真などを教えてくれていつも楽しく見させてもらっています(o^^o)

でもやっぱり大変なことや、疲れたーという状態のときもあると思います。
なかなか表には出しづらいのは重々承知していますが、ときにはそのごく一部だけでもなんらかの形で発信しても全然大丈夫ですからね( ´ ー ` )
おもいっきり受け止めますし、それで好きさが変わるのはあり得ないですから!

そして堀ちゃんのことを好きな人たちから、何か力になる言葉や心にしっくりくる言葉がやってくるかもしれないので(^^)
(できればそういう言葉を送るのが僕でありたい)

可能かどうかは分かりませんが、堀ちゃんからはいつも幸せを貰っているので、大変なときは少しでも力になりたい、そう思っている人がいることが伝われば、それだけでも(o^^o)

23歳の堀ちゃんはもちろん、これからの堀ちゃんもずっと応援させてください(o^^o)

今日は色んな人に祝われて、幸せに包まれてください!
堀ちゃん本当に本当に、心からおめでとうー!!!
未央奈ちゃん、23歳の誕生日おめでとう!

最近はモデルやバラエティー番組でも活躍して充実しているよね。可愛さに加え綺麗さも兼ね備えて素晴らしいしこれからも頑張って活動してね。

未央奈ちゃんにとって素敵な一年になりますように。
ブログ更新ありがとう〜
こっちでもお祝い♪

誕生日おめでとう〜♪
アイドル、女優、モデルと幅広く活躍してて ファンとしても嬉しいです! 来年には写真集もありますし、もちろんライブも楽しみです!
なんか段々と未央奈の頑張ってる成果が世間にも出てきているとは思うし、これからが楽しみです。
個人的にはまた女優としての未央奈も楽しみです!(アクション、ホラー、コメディなんでも)
未央奈ちゃん。
誕生日おめでとう

23歳も良い年でありますように。
ずっと応援しています。
みおなお誕生日おめでとーーー!!!
今から乃木恋と乃木フェスこの日のために溜めた分
ひかねば!!!!
応援してるよーー!
お誕生日おめでとう!!
良い1年にしてね!
誕生日おめでとう。

23歳のみおなの活躍も、
ものすごく、楽しみにしています。
未央奈誕生日おめでとう

いい年にしてね!
誕生日おめでとう
素敵な1年にしてね!!!!
みおちゃん、
お疲れさま。

そして、ハピバーーーーーーーーーーッ!
そして、2nd 写真集発売決定おめでとう〜!

益々、大人の女性へとアップデートして、乃木坂を引っ張っていって下さいね〜、、
素敵な1年になりますように!

ほなね〜、、
誕生日おめでとおおおお
お誕生日おめでとうございます(^-^)
みおたんきゃわたん♡
‪堀ちゃんお誕生日おめでとう ‬
‪堀ちゃんの笑顔、天然なところ‬
‪友達想いなとこ、家族想いなとこ‬
‪ファン想いなとこ、何事にも全力で取り組むとこ、一度決めたことはしっかりやりきるところ全部大好きです 堀ちゃんに出会ってほんとに毎日幸せですこれからも堀ちゃんらしく頑張ってね!‬
‪ずっとずっと大好き
お誕生日おめでとうございます!
いつも応援してます!
写真集楽しみです!!!
未央奈(^^)

誕生日おめでとう(^ν^)

これからも変わらず未央奈らしく可愛い未央奈でいてな〜(*´-`)

俺はそんな未央奈を見守っていきたいぜよ^_^
誕生日おめでとう
最近めっちゃ癒されてます!
今年も無理せず頑張ってください!!
もちろん見るよ!
未央奈ちゃん、ブログありがとう!

10/15、HappyBirthday!!
ずっとずっと楽しみにしてた♡
良い1年になりますように
これからもずっと応援してます!!
未央奈ちゃんのお仕事に対する意識とか本当に尊敬してます
私も未央奈ちゃんのようになりたいなと思ってます
未央奈ちゃんは私の憧れの存在でいつもキラキラしてる未央奈ちゃんを見るのが嬉しいです❤︎⃜
大好き!

未央奈ちゃんのブログを読んで嬉しかったことがあるの!みかん、6個食べたって書いててそれ見て、昨日お母さんがみかん買ってきてくれたの思い出したの!嬉しい‪‪☺︎‬
これからはたくさん、みかん食べよっと

ではでは
夜も遅いのでおやすみおな*♪’♡
みおな
今日もお疲れ様です
台風は大変だったけど、お互い無事でよかったです

早速だけど23歳の誕生日おめでとう!
23歳も応援していきますよ
4ヶ月くらいしたら俺も後から23歳になるから、一足先に23歳頑張って下さい
誕生日ブログ書いたら、改めてお祝いします!

今回もたくさん可愛い写真をありがとう
爪見せてるやつが、可愛いです(髪もだいぶ伸びてよき)

また更新した下さい
ありがとうございました
未央奈ブログ更新ありがとう
お誕生日おめでとうございます!!!
お誕生日おめでとう( ≧∀≦)ノ
君の幸せが僕の誇りになるヾ(・ω・ヾ)
幸せな年になりますよう、
願いを込めて(ノ∀≦。)ノ
んじゃね~!Σ⊂(゚Д゚ ) 仕事します。風邪薬、飲まなきゃ
みおなちゃん!お誕生日おめでとう!!
みおなちゃんにとってハッピーな1年になりますよーに!
大好きheart
これからも永遠の推しです!!
更新ありがとうnote

23才の誕生日おめでとうbirthdaypresent

23才の未央奈ちゃんにとっていい年でありますようにnote

HAPPYBIRTHDAYheart

質問
未央奈ちゃんはみかん甘いのとすっぱいみかんどっちが好きですか?

僕はたまに甘いみかんだと思って食べたら
めっちゃ酸っぱかったことがあります




ブログ更新ありがとー!

22歳の誕生日おめでとうございます!
これからも応援しかできないけど飛躍の年になることを願ってます!

写真集めっちゃ楽しみです〜
こんばんは~☺
台風こちらは大丈夫でしたよ~
みおなちゃんは、大丈夫でしたか?
各地で被害が広がってて、心配です。

日付変わって、お誕生日おめでとう♪
素敵な1年になりますよーに(^ω^)
みおな誕生日おめでとう!
これからも活躍期待してます!
堀未央奈様

お誕生日おめでとうございます(^-^)

birthday
さっきもコメントしたけど、もう一度!!
誕生日おめでとうございます!!presentcake
今年も良い年にしてください!!scissors
応援してるよ!!happy02

コメントする


(※入力必須ではありません)
(※入力必須ではありません)




PROFILE

堀 未央奈

1996年10月15日生
血液型:O型
星座:てんびん座
身長:160cm
>>プロフィールへ

202001

SUNMONTUEWEDTHUFRISAT
   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
262728293031 
       

堀未央奈 ARCHIVES