このエントリーをはてなブックマークに追加
Facebookにシェア

2019/0715Mon堀未央奈今までとこれからと






24枚目シングルの選抜発表がありました
今回も選抜に選んでいただき、嬉しく思います
ありがとうございますm(._.)m


乃木坂のこれからがもっと良くなるように全力で、私なりの形で頑張ります!
飛鳥と久しぶりのシンメで、謎の安心感もあるし、頑張らなきゃだよねって言葉は無くとも飛鳥とならいつも見てる向きとか感情が通じ合えている気が勝手にしています


そして初選抜のかきちゃん、さくらちゃん、あやめちゃんおめでとう☺︎

先輩達と一緒に活動できる時間は正直今までと比べるともうそんなに多くないと思っていて...
だからこそ今いるメンバーにたくさん頼ってほしいしいろんな先輩の姿を間近で見て色んなことを吸収していってほしいです

よろしくね!たくさん話せたらいいな✨
どんな経験も必ず身になるので今を一生懸命楽しんでほしい!
皆さんも温かく迎え入れてあげてください。





玲香さんと過ごす時間もあと少し
寂しいと楽しい気持ちが入り混じってよくわからない毎日です
泣きそうになる毎日と笑っていたい時間


でもやっぱり前へ歩かなきゃ
歩き続けなきゃ
昔の私は防波堤の上が怖くて歩く余裕なんて無くてちょこんと座るのが精一杯で
でも今ならかかとをあげて手を広げて海風の気持ちよさを感じなら歩く余裕があるみたい


これからの乃木坂46がよりよい方向にいきますように...
どんな季節も乃木坂も、好きって言ってもらえるように


私も頑張らなきゃ


24枚目も応援よろしくお願いしますm(._.)m














2019/07/15 15:30

コメント(486)

選抜入りおめでとう
24枚目も楽しみ!
未央奈らしくいてね
このタイミングでブログを書いてくれて
内容も4期を気遣う内容で

7枚目の境遇と少し似ているよね

これは、経験した人じゃないと分からない事だよね
当然ファンの私には分かりませんし

思い切り支えます宣言に思います
優しさがにじみ出てますね
いい先輩です

4期の3人の力になってあげて下さい
応援してます!頑張って!
ほっちゃん、流石陸上部上がり
脚の筋肉が細くもついてる!


岐阜が生んだスーパーアイドル
後輩のお二人は
愛知と言うことで先ずは
ローカルトークから始めてみては
如何でしょう?
堀ちゃんはフロントが似合う!24枚目も応援してます!
頑張りつつも楽しんで!!
最後の3人はみりあちゃんとあやねちゃんかな?
未央奈、24枚目も頑張って!
応援してます☺️
新しい乃木坂46のスタートだね!いきなりセンターの苦しみ分かっているからフォロー頑張って下さい!これからの乃木坂46も楽しみにしています!本当は寂しい事続くのは辛いけどね〜

選抜、フロントおめでとうございます。

今年の全ツ、神宮、1、3と参戦できます。

メンバー全体と、一つの空間を共有し、肉声を届けられる、

唯一の期会だと思っています。

未央奈さんを、中心に、乃木坂全部を、盛り上げたいです。

いつものごとく、あらん限り、叫び、咆哮します。

未央奈さんと、

一緒に、力とエネルギーを、叩き付けたいです。impact

是非、よろしくお願いします。rock happy01


みおちゃんフロントおめでとう!!私は昔の乃木坂も好きだし今の乃木坂も好きだけど、みんなが卒業してくのは寂しい、、先輩の穴を埋めるというより、新しい色を出して何色にもなれるグループになっていくんだろうなぁ。。防波堤がステージの例えで、最初は歩く余裕なんてなかったけど今は自分の足で自信を持って歩けるようになったっていうみおちゃんの成長のように感じてしまった笑笑 最後の写真めちゃくちゃエモいな。プリン会はどんなことがあっても一緒なんだね(涙)ずっと堀ちゃんと乃木坂が大好きです!!
ももんが
おめでとう!!
がんばれ!応援してます!!
大好き〜!
24枚目も応援してます
未央奈ブログ更新ありがとう〜!
24th 選抜入りおめでとう!
未央奈と飛鳥のシンメめっちゃ嬉しいし、なにより未央奈がフロントなのが嬉しい( ; ; )
映画の舞台挨拶の時にみんなが「未央奈は後輩のことをよく見てる」みたいな事を言ってたから、初めて選抜入りする4期生を未央奈と飛鳥が挟むフォーメーション安心感あるなって思えたよ!
24thの活動も応援してるね〜〜
24枚目選抜おめでとうございます!!


チャァオ~~!☆彡




みおちゃん、おめでとう❕❤️❤️❤️❤️❤️笑顔




頑張ってねぇ❕❤️❤️❤️❤️❤️笑顔






☆大人しい、おすまし!より☆彡
選抜おめでとうございます!
ファンになり5年経ちましたが、これまでも大きな変化があったけど変わらず応援し続けています。寂しい気持ちは勿論ありますが、その中でも頑張り続けるみなさんを心の底から応援してます!
未央奈ちゃん、ブログ更新ありがとう!
フロントおめでとう!
4期生の3人を支えてあげてね!
応援しとるよ!
未央奈ちゃん、フロントおめでとう!
加入すぐの選抜入りがどんなに不安なことか、未央奈ちゃんが一番よく分かってるだろうから、4期生のことを支えてあげてほしいな。

一期の先輩たちと過ごす時間が限られているとは思うけど、それを受け継いでますます大きなグループにできると信じてます。
24thシングルも楽しみにしてます
体調には気をつけてがんばってくださいね。
フロントおめでとう!
ずっと応援してます!
みおちゃんらしく、後輩ちゃんたちを引っ張っていってあげてください!

24枚目楽しみだな♡
乃木坂工事中で拝見いたしました。
みおなさんとあしゅさんは前の端と部分ですね。
今回の新曲は4期が軸になったようです。
なにはともあれ期待してますのでよろしくお願いします。
みおな〜!ブログ更新ありがとう!
24枚目も応援してるよ!頑張れー!!!!!
今この時を頑張んないとね。
フロント頑張ってください!
フロント本当におめでとう!
これからの乃木坂をよろしくお願いします!
ずっとずっと応援してます!
選抜メンバーとフロントおめでとう ✨ ✨
24枚目シングルも凄く楽しみにしてるし期待もしてるよ
新しく選抜入りした4期生を支えてあげてね
でも、無理せずに頑張ってね!
応援してます
選抜おめでとう!
あたらしい乃木坂を応援します☺︎
いつもお疲れ様です!
このタイミングでこういうブログ、やっぱり未央奈さん凄い
3期生のダブルセンターのときもそうだけど、やっぱり同じような経験をした先輩が近くにいるっていうのは4期生の子たちにとっても有難いですよね
自分はもちろん暖かく迎えます!
選抜発表見ました!選抜おめでとう(^-^)
今回のフォーメーションは4期生を支えてる先輩達という、勝手なイメージがありました。これからの乃木坂46が変化していく部分、変わらない大切な部分を凄く楽しみにしています!!
これからも応援してます!自分も頑張りたいと思います
フロントおめでとう!
頑張ってください応援していますhappy02
未央奈お疲れ様!
ブログ更新ありがとう!
フロントおめでとう!
飛鳥とシンメでおれも嬉しい!
未央奈はしっかり乃木坂のことをいつも考えて
自分らしくがんはろうとしてるからほんとに
尊敬する!
これからの乃木坂は絶対良い方向に向かってくよ!
24枚目がんばれー!
最後の写真はプリン会だね!
サイコーだね!笑笑
これからも応援してる!
がんばれー!
フロントおめでとう!
24枚目は大阪で披露してくれるのかな?
楽しみです!
未央奈ちゃん、こんにちは。

今回も選抜、フロントおめでとうございます。未央奈ちゃんを応援しているから、とっても嬉しいです。良い作品にしてくださいね。
隣の4期生たちのサポートもあるから、いつも以上に大変でしょうが、変わらず最高のパフォーマンスを期待しています。

歌番組に乃木坂が呼ばれて、未央奈ちゃん達がスペシャルなコラボレーションを披露してくれるから楽しさ倍増です。年下の男の子は最高でした、録画してあるから毎日見ています‼

福岡ライブが近くなりましたが、口内炎やニキビを上手くコントロールして良い体調で過ごしてくださいね。

乃木坂46と頑張ってるcuteでsmartな未央奈ちゃんを応援しています。

選抜入りおめでとうございます!
このシングルも素敵なシングルにしてください!
フロントおめでとう❤️
これからも乃木坂46がより
よい方向にいくといいですね♪

【最後の写真で一言】
全然自然に溶け込まない
逆迷彩服3人組boutiqueshine
 
フロントおめでうsign03

メディアとかたくさん大変だろうけど頑張ってね!
24枚目フロントおめでとう!
先輩たちや同期のメンバーとの時間を思いっきり楽しんでね!
そして、後輩たちのサポートとかも頑張りつつ、堀ちゃんのやりたい事が思いっきりできるよう、応援しています!

今日、3回目のホットギミックの鑑賞行ってきました!
何度見ても、新たな発見があったり、気になる部分ができたり、好きだなぁと思うシーンはやっぱり好きだと思ったり、ホントに何回観ても飽きない作品だたぁと感じました!
よろしくです^_^
ですよね。受け止めないと。
ブログ更新ありがとうです✨
24th 選抜入りおめでとう!
未央奈ちゃんと飛鳥ちゃんのシンメトリー、滅茶苦茶嬉しいし、なにより未央奈ちゃんがフロントなのが嬉しいです!
4期生を支えて頑張ってね

これからも、体調に気を付けて神宮まで頑張って下さい!
フロントおめでとう
応援してるね
ホットギミック最高だったよー
未央奈フロントおめでとー!!
選抜発表見て乃木坂が変化していってるんだなぁって少し寂しいような気持ちになりました。
でもこれは悪いことじゃないんだよね。
だからこれからもずっと応援してます!
24枚目もファイトー!!
未央奈ちゃんがいっぱい4期生支えになると思うからいっぱい支えて上げようね。
未央奈!
選抜おめでとう。
確かに飛鳥ちゃんとシンメは久しぶりだね。
24枚目、色んな変化があって、見たときは複雑な心境になったんですが、寝たら楽しみという気持ちの方が大きくなってたかな。
未央奈が前向いてるのに、1ファンの俺が悲観するのは違う気がした。
どんな乃木坂になっていくのか、全然わからない。
でも、その不安定な感じを楽しまないといけないよね。
俺もまだまだ身はグラグラで。
一年後にどんな進路を決めてるのか、それともまだ決まってないのか、全然わからない。
ただ、行きたいと思う進路に向けて今を精一杯努力して楽しまないとね。
俺も強くそう思ったよ。

因みに、俺はまだ防波堤は怖くて立てません笑
今この時、偉大なキャプテンと新生乃木坂の新たなスタートをきる為の準備期間で大変だと思います、寂しさや不安はみんなでカバーして良いスタートをきれるよう願ってます。頑張って下さいね。
ブログ更新ありがとうございます。

フロントおめでとうございますbirthday
24枚目シングルめっちゃ楽しみ!

暑くなるから熱中症には気をつけて下さい。
応援してますよ!
まずは選抜おめでとうございます!
4期生を支える重要なポジションですね。
「逃げ水」の時と違って、今回は4期生の単独センターということで、「バレッタ」の時の未央奈さんが思い浮かびました。
当時の辛くて大変で貴重な経験をされているからこそ、さくらさんの気持ちがきっと誰よりも理解出来るのではないでしょうか。
精神面で彼女たちの支えになって欲しいですし、逆に未央奈さんの過去を知っている彼女たちもきっと未央奈さんを頼ってくると思いますよ。

出会いがあれば別れも訪れる・・・
生きていればこれの繰り返しだけれど、「乃木坂46」という中で、メンバーと充実した日々を送っていると、それらの楽しさや悲しさも強く感じたりすると思います。
でもそれって幸せなことだし、羨ましいな、と思いますよ。
乃木坂に入るまで普通の女の子だったみなさんが、色んな経験を重ねて、若くして日々立派に成長をしていく姿を拝見していると、もうそれだけで自分とは違い、素晴らしいなと尊敬しています。
体調に気を付けていただいて、無理だけはしないで下さいね。


話題は変わりますが、N46MODE見ていると未央奈さん、やっぱり夏や海がお似合いですよ。私自身、夏や海が好きな事もありますけれど、こういう撮影風景いいですね。

最後に・・・ラストの写真はプリン会による湯河原撮影旅の風景のような気がしますが・・・


選抜発表、久しぶりにサプライズでした!
4期生しっかり支えてね!
でも、未央奈の2度目のセンターも、期待してるよ!
ところで個人的には、新キャプテンは未央奈がふさわしいと
思うのだけどね!!heart01
未央奈ブログ更新ありがとう!!
そうだね…メンバーの卒業はいつ聞いても悲しい
24thも楽しみ!
これからもずっと応援してる!
急速に変わろうとすることに対し、勇気を持って堀さんらしく。前を向きながら、皆の少し前を歩いてみても良いかもしれないですね。皆応援してくれると思いますbleah
ブログありがとう。
選抜入りおめでとうございます!
1列目で活躍するみおなちゃんを見るのが楽しみだな~!
そういえば、最近ジブリ見てますか?
夏と言えば海がきこえる、耳をすませば、おもひでぽろぽろだよね♪
またジブリトークしてください!

明日も頑張ろう。
フロントおめでとう
毎回思っていたけど、文章がとても好きです
4期をしっかり支えてあげてね!!!

コメントする


(※入力必須ではありません)
(※入力必須ではありません)




PROFILE

堀 未央奈

1996年10月15日生
血液型:O型
星座:てんびん座
身長:160cm
>>プロフィールへ

201910

SUNMONTUEWEDTHUFRISAT
  12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031  
       

堀未央奈 ARCHIVES