このエントリーをはてなブックマークに追加
Facebookにシェア

2019/0715Mon堀未央奈今までとこれからと






24枚目シングルの選抜発表がありました
今回も選抜に選んでいただき、嬉しく思います
ありがとうございますm(._.)m


乃木坂のこれからがもっと良くなるように全力で、私なりの形で頑張ります!
飛鳥と久しぶりのシンメで、謎の安心感もあるし、頑張らなきゃだよねって言葉は無くとも飛鳥とならいつも見てる向きとか感情が通じ合えている気が勝手にしています


そして初選抜のかきちゃん、さくらちゃん、あやめちゃんおめでとう☺︎

先輩達と一緒に活動できる時間は正直今までと比べるともうそんなに多くないと思っていて...
だからこそ今いるメンバーにたくさん頼ってほしいしいろんな先輩の姿を間近で見て色んなことを吸収していってほしいです

よろしくね!たくさん話せたらいいな✨
どんな経験も必ず身になるので今を一生懸命楽しんでほしい!
皆さんも温かく迎え入れてあげてください。





玲香さんと過ごす時間もあと少し
寂しいと楽しい気持ちが入り混じってよくわからない毎日です
泣きそうになる毎日と笑っていたい時間


でもやっぱり前へ歩かなきゃ
歩き続けなきゃ
昔の私は防波堤の上が怖くて歩く余裕なんて無くてちょこんと座るのが精一杯で
でも今ならかかとをあげて手を広げて海風の気持ちよさを感じなら歩く余裕があるみたい


これからの乃木坂46がよりよい方向にいきますように...
どんな季節も乃木坂も、好きって言ってもらえるように


私も頑張らなきゃ


24枚目も応援よろしくお願いしますm(._.)m














2019/07/15 15:30

コメント(486)

遅ればせながらホットギミック観たよ(^-^)/

個人的にはアラフォーで、最近は婚活含めて恋愛に関心が湧かない日々だったけど、今作品を観終えて最終的には学生時代に持ち合わせていた真っ直ぐさと潔さ、女性と喜怒哀楽を共にして成長していきたい想いが再び芽生えて、また素直な気持ちで前向きに恋愛にtryしてみたくなったよ♪

未央奈推しで良かったな、ありがとう(^o^)

未央奈的に舞台関連ではなくて、映像を通してのアクション女優さんになるのが目標なんだよね?

今現在持っている未央奈の魅力は十二分に発揮されていたし、今回未央奈を初めて知った人でも終始陶酔して満足感を得られた作品だったと思うよ!

これからも一心同体の心持ちで応援してるからね。

24thシングルの選抜でも未央奈らしさを大切に。

またコメントするね(^-^)v


ホットギミックもう一度見たいと思ってたのに明日で終わりなの?
ホットギミックは名作だと思う。
がんば!応援してるで!
未央奈ちゃん、センター期待しています、応援、応援、東海の若大将
ホットギミック明日でほとんどが終わりなんだ?

個人的に良い映画だと思ったのに…

今度は前に言ってたアクション女優に挑戦かな✨

これからも頑張ってねー
早くない?もうホットギミック終わっちゃうの!
公開してまだそんなに経ってないのに?
1ヶ月は過ぎてるけど?
未央奈ちゃん、ブログ更新ありがとうございます!

24枚目、選抜及びフロント、おめでとうございます!!

今回は飛鳥ちゃんとのシンメ、そこも楽しみにしていますし、二人の間にいる4期生3人を二人が中心となって支えていく形になると思うので、大変な部分もあるとは思いますが、与田ちゃんとなぁちゃんだったり、桃子とまいやんだったりのような、素敵な関係性も出来上がると思うので、楽しみですね!

4期生は乃木坂の未来ですし、これから更に進化していく乃木坂46を、楽しみにしています。

未央奈ちゃん、大好きですheart
未央奈ちゃんこんばんは‼ありがとうございます!楽しみにしてます!頑張ります‼ありがとうございます!頑張ります‼頑張って下さいね!ありがとうございます!
今までもこれからも僕は乃木坂が大好きです!
こんな大好きな人達に巡り会えるとは思ってなかったです。
みおな
未央ちゃん


フロントメンバー入り
おめでとう


バレッタの時を
思い出す


苦労したのわかると思うから


今回の曲も
頑張ってね


未央ちゃんがフロントメンバーで
良かった


4期生も不安が多いと
思うから


サポートしてあげてね



体調気をつけて
頑張ってね


こんばんは
みおちゃんのブログで元気が出ました✨

毎日とっても精力的に活動してますねー!!
みおちゃんをとっても頼もしく思ってます♡

そして様々な曲をいっぱい聴くのですねー!
TWICEさんの曲でも沢山元気が出ますよね♪

自分はミナちゃんやモモちゃん推しだけど、
ツウィちゃんも気になったりしてますよ~笑

今日は蘭世ちゃんののぎおびも楽しみだし、
絢音ちゃんの髪色も素敵だなと思ってます☆

もちろんレコメンが一番待ち遠しいですー!
今夏のキャッチフレーズも楽しみですよ~☺




こんばんは!
未央奈、選抜おめでとうsign03
今回は世代交代を感じさせられるフォーメーションだなって思ったconfident
かっきー、さくらちゃん、あやめちゃんを飛鳥と共に、両サイドから支えてあげてねwink
それに2列目の厚みがすごいから安心だよsmile
どんなシングルになるのか楽しみhappy02
ホットギミックを観て一番心に残った言葉
「初恋は過去形にならないんだね」
みおな、こんばんは❗️❗️(笑)

まだお仕事かな❓️

今日もおつかれさま・・・

モバメもありがとう❗️❗️(笑)

TWICEさんって、聴いたことなかったけど、この歌の歌詞はとてもいい歌詞だね・・・

素敵な未来を想像させてくれる歌・・・

こうして、お互いが歩み寄ることができれば、幸せになれる・・・

僕もみおなに、こんな風に言われたいな・・・

素敵な歌をありがとう・・・

お返しに、と言うか、感動する漫画を見つけたので、紹介するね❗️

「しあわせごはん お弁当」で検索すると、出てくる漫画・・・

お母さんは忙しいから・・・

「遠足の弁当作って」が言えなかった息子・・・

っていうサブタイトルがついてる・・・

なんかね、こう・・・

みおなには、かなり前に、僕の幼少の頃のお話しをしてると思うけど、ちょっとね、あの頃を思い出させてくれるような漫画・・・

そして、お母さん大好きなみおな・・・

寂しいんだよね・・・

そういうことも感じさせてくれる作品・・・

是非、観てみてね❗️

じゃ、身体に気をつけて・・・

またね❗️❗️(笑)
いいこと言うやーん
堀ちゃん、大好きだよー
メンバーにも愛されてる映画になったね!
ホットギミック!

中日7連勝もしてるんだよ、えらいこっちゃ笑
上がってきたよ単独3位になっちゃったよ。

阪神は中日に負けないからな笑


やっぱり中日が勝つと嬉しい?未央奈ちゃんは?
何とか3位に入りクライマックスまで残ってほしいよね?
最前列選抜おめでとう!
 これからも1列目が続く事を強く願ってます。
そして、そしてセンターへはばたけ!

未央奈のダンスが楽しみでならないです。

でも絢音ちゃんがいないのは少し寂しいね。
24枚目シングル、2作連続のフロント選出、おめでとうございます。
大切な時に大切なポジションを任されましたね。
玲香さんの卒業を控えて、
初選抜の4期生3人を横から支える重要な役割。
それを任されるのは、
未央奈さんが信頼されている証拠だと思うと嬉しいです。

難しいこと、苦しいことがあるかもしれませんが、
それでも、これからも、もっと輝けますように、
そして、乃木坂46が、いつまでも続くグループでありますように、
応援しています。

追伸
『ホットギミック ガールミーツボーイ』観ました。
冒頭、いきなり、未央奈さんの顔がアップで、ビックリしましたが、
その顔は、憂いを含んでいて、自分に自信が持てない女子高校生、成田初そのものでした。
映画を観て、女の子と男の子の関係、こころとからだの問題、他人に優しくすることと自分の意見を主張すること、自分が自分の人生の主人公であるためにするべきこと、どれも難しいことですが、そんなことを考えました。
初ちゃんは優しくて、かわいくて、一生懸命に生きている女の子だなと思いました。

それでは。
今日も明日もいい日でありますように。
日々前進。


2
未央にゃブログ更新有難う
みおなちゃん、こんにちは!

選抜、福神入りおめでとう!!
4期生の子達に色んなこと教えてあげれるといいね!
今回のシングルもみおなちゃんらしく楽しんで活動できるといいね(*´`)

明日からもfight!!
未央奈ちゃんブログ更新ありがとうございます。ちょっとおじさん入院していたのでコメント遅くなっちゃいました。最近の未央奈ちゃん充実してそうですね。4期生を支えてあげて下さい。未央奈ちゃん応援してます
こんにちは☆
レコメン!楽しかったですよー♪

今回も生声が聴けてとても嬉しかったです♡
みおちゃんも駄洒落が大好きなのですね~笑

加工した写真にはドッキリしたけど(笑)、、
無加工リアル写真がやっぱり可愛いですよ♡

白肌白ワンピ姿に白スニーカーも爽やかで、
そのまま一緒に海辺を歩きたくなりました♡

今年の夏も一緒に居よう、なっつって~☺
今日は名古屋のミッドランドではホットギミック上映最終日ということで観てきました。

堀ちゃんの体当たりの演技が衝撃的でもあり、表現の豊さ、繊細な感受性が美しく素晴らしかったです。

初ちゃんが抱える闇、揺れ動く気持ちの中でもがきながらも、そこから自分の意志を持ち強く生きようと明日に踏み出す姿に勇気をもらいました。

人の幸せ、愛するってなんだろうかと考えさせられました。
そして、今を大切にしなきゃいけないし、心に正直に生きたいなって思いました。
 
暗い闇の中にいても、光はすぐ近くにあって、それを感じたときの包み込まれるような優しくて懐かしい感情、信じることの意味。
そんな大切なことを心に映すことができる素敵な映画でした。

堀ちゃんが演じてくれて、この作品に出会うことができてよかったです。

堀ちゃんにとってもこの作品がまた新たな一歩となり、女優さんとしての更なる可能性が見られた気がします。
選抜メンバーおめでとう
次はみなみと未央奈のWセンターもみて観たいな
いつも応援してるよ
頑張ってね。!
24枚目もよろしく~(^-^ゞ
すごくきれいな海!!
どこの防波堤?mist
これからも坂を登って行こう!!(^-^)/
堀ちゃんブログありがと!
選抜メンバーおめでとうございます
新曲楽しみにしてますね!
フロントおめでとう!!
個人的に飛鳥ちゃんとのシンメ好きだから嬉しい!
お久しぶりです。

うーん
次回は4期生がセンターみたいですね。
堀氏が以前体感した気持ちを思い出して、是非助けてあげてください。

乃木坂が成功する事が、全てに自分にプラスになります。

牙は隠して、今は牙を磨く事が重要です。

ひっそりと応援してますので、今の状況も楽しんでください。

PS 今がチャンスです。
じっくりと考えてみてください。
未央奈が1番4期3人の気持ちを分かってあげられるんやろうなって…
堀先輩、応援してます!
潮風の吹く中に手を広げて歩く堀の姿とても素敵ね
心にスーッと風が通った。俺もこれからの4期の風を感じて行こうかな
みおなちゃんフロントおめでとう!heart02 テレビ番組でたくさん見られるのが楽しみです(*^-^*)
遅くなってしまったけど。。
24枚目シングルフロントおめでとうございます!
頑張ってください!応援しています!
未央奈さんの乃木坂への愛情、伝わります。
乃木坂46の未来がより良いものになる事を願っています。

もう9月になりました。
センターのさくらさん含め4期生3人の初選抜曲、いよいよ発売されますね。
楽しみです。
未央奈さんも、2期生として加入後すぐに初の選抜とセンターを経験されていますが、何かお話などされましたか。
未央奈さんの存在も心強いんじゃないでしょうかね。

改めて、どんどん新しくなっていくな、って感じがします。
それでも、変わらないものがあるといいな。

いつまでも乃木坂46が、ありますように

これからもよろしくお願いします。
ありがとうございました。

コメントする


(※入力必須ではありません)
(※入力必須ではありません)




PROFILE

堀 未央奈

1996年10月15日生
血液型:O型
星座:てんびん座
身長:160cm
>>プロフィールへ

201910

SUNMONTUEWEDTHUFRISAT
  12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031  
       

堀未央奈 ARCHIVES