このエントリーをはてなブックマークに追加
Facebookにシェア

2019/0212Tue堀未央奈猫っ毛。







今見たい映画は
21世紀の女の子
愛がなんだ です


愛がなんだはまだ上映していないけど予告を観て、早く観たいなぁとわくわくしています
小さな幸せ、生き甲斐、ずっと何かを求め続ける虚しさ悲しさ、生きていると幸せなことばかりでは無いけどきっとみんな幸せになりたいと願っていてでも知らないうちに人を傷つけ自分をも傷つけ、人を守って自分を許しての繰り返しで生きて行くんだなぁと。


深川さんも出ているし個人pvで撮っていただいた今泉監督ですし楽しみです!

21世紀の女の子はホットギミックを撮ってくださった山戸監督はじめたくさんの監督さんがたくさんの女の子に焦点を当てて撮られてつくられたオムニバス形式の映画らしく、はやくも胸がギュンギュンしています。

守ってほしい、分かってほしいっていう女の子の心からの叫びが溢れているのかなぁ?
だとしたらきっと苦しさと美しさの狭間で俳優さんも監督さんが支え合って手を取り合って撮られたのだろうなぁ...早く観たい...


日奈子と蘭世がホットギミック観に行くよって言ってくれて凄く嬉しくて喜んでいたら未央奈も一緒に行こうよ!!!と言われました☺︎
はたして、3人で観に行く予定は実現できるかな〜









そうそう
久しぶりのショートボブ!復活致しました

今回は毛先重め。
髪色が明るくなってきたのでもう少し暗くする予定です





どんどんボブでアレンジもしていきたいとおもいます!

みおボブもよろしくです♡








私のお腹の上で寝て
なかなかどいてくれないプティくん

最近パンとかお菓子でプティっていう名前をよく見かけるなぁ
実はパンなのかな?



では




2019/02/12 16:00

コメント(451)

ミオナは絶対ショートが似合う!
みおなちゃん!!!
メイク方法とかダイエット法、スキンケアなど教えて欲しいです!!
未央奈ちゃんはショートでもロングでもボブでもなんでも似合うからいいなぁ!
可愛くて羨ましい!
ショートボブ未央奈最高に可愛いっすlovely
みおなちゃんブログ更新ありがとう☺ショートボブ可愛い!
こんばんはお疲れさま。
ホットギミック楽しみやね。
せっかくやから3人で観に行ったらエエのに。
いろんな映画楽しみなん多いね。
あっ、ショートボブ可愛いぞ。
可愛い綺麗やな。
密かにショートも期待しとうよ(笑)
俺は好きやから。
でも自分が好きな髪型が一番です。
あとワンちゃんも可愛いね。
一緒に寝たいかな?って思ったです(笑)
ではではまたね。
体調には気をつけてくださいね。
ほなね、堀ちゃん!
プティくんになりたい。
ボブ・ミオナはやっぱりいいね
未央奈~~更新ありがとう。happy01

最近コメント全然遅れていなくてごめんねbearing

この間のMステのポニーテールの未央奈可愛かったlovelyあまりの可愛さに惚れ直しちゃった。

後、ホットギミックのホームページ公開されたねまだ山戸監督のコメントしかないけど!これから色々情報が公開されていくんだよね!楽しみ!ホームページの写真何だか光の入り具合も相まってとてもいい感じ、漫画の方はまだあらすじ程度しか読んでないからどんどん読み進めよ!

今、未央奈が見たい映画は21世紀の女の子なんだね!僕も見てみようかな!

久しぶりにショートボブにしたんだね!ロングの方が好きだけどこうしてショートにしたりするとロングにした時に可愛さが増してて惚れ直しそうlovelyもちろんショートの未央奈も可愛いんだけどね!

プティ君可愛いね未央奈のお腹の上で寝ているの落ち着くのかな?

では!このコメントいつ頃未央奈が見るのか分かんないけどおやすみ~~sleepy未央奈~~お仕事頑張ってsmile
その犬になりたい
21世紀の女の子、私もみる予定!
松井玲奈さんも出るみたい〜
予告を見てると、見たい映画がどんどん増えるよね☺️
ブログ更新ありがとう!
髪の毛切ったんだねー!可愛い ^ ^
モバメ見てちゃんと22時からレコメン聞いとるよー!
ベタな告白すごいよかったよ!最後まで聞くねー (*^◯^*)
やっぱみおボブ好きすぎる!!!
堀ちゃんいつもご苦労さまです!
ショートボブ待ってました~!
個人的には堀ちゃんのヘアスタイルではショートが好きです!
ホットギミック、絶対に観に行かせていただきます!
今日はレコメン聴きます!
これからも体調に気をつけて頑張ってください!
未央奈ボブありがたや。
暖かくして寝ろよー!
ショートボブ可愛い❗
今日は 聖バレンタイン・デー !!

↑↑明日←ディスカウントかな!? 自分チョコ(男です!!)
 買いに行こう!! (^_^;)
 自分自身で 世間に乗り遅れないように……
 自分で何とかするんだ!!(^_^)v

━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━

新CM「レディス『ひっくりかえるほど美脚』編」
が13日、公開された。
CMには、堀未央奈さんらが、登場し、
スーツ姿で ☆★☆ 美脚 ☆★☆ を披露している。

━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━

(^_-)-☆ (^。^)y-.。o○

※今の BGMは オールナイトニッポン (^_^)
『GODIVA』じゃなくて
『GORILLA』のチョコレート下さい!
未央奈ちゃんおはようございます‼ありがとうございます!楽しみにしてます!頑張ります‼頑張って下さい。ありがとうございます
みおちゃんブログ更新ありがとう(*^^*)

レコメン聞いたよ(o^^o)

Happy Valentine's Day!

メンバーから貰えたかな?

斉藤貴巳
堀ちゃん、かわいい〜
堀ちゃん こんにちは(^_^)ノ

毎回ブログ楽しみにしてるよー(^o^)
みおなちゃんはほんとに映画好きなんだね
未央菜の可愛い笑顔。

それが一番のプレゼントですよ。
みおボブアレンジ楽しみだね( ≧∀≦)ノ
チョコ欲しい!
ハッピーバレンタイン!メンバーからチョコとか貰えたかな?バスラもいよいよ間近になってきたね!バスラ頑張ってね!
未央奈ちゃんこんにちは‼ありがとうございます‼楽しみにしてます‼頑張ります‼頑張って下さい!ありがとうございます!風が、ありがとうございます‼
AKB48が、3月13日に新シングル『ジワるDAYS』をリリース。
同作のType B盤に、坂道AKBによる楽曲が収録される。

坂道AKBは、↓↓乃木坂 3期生。

乃木坂46からは、
梅澤美波、大園桃子、久保史緒里、山下美月、与田祐希
の5名。

って言う事なんだ、未央奈ちゃん (^_^)

ps:坂道AKBの先輩だね!! (^_-)-☆
堀 様

乃木中などを見ていて思います。

「堀 未央奈」は自己プロデュースがうまい。
何か印象に残っている。

スゲェーなーって思っているし、笑顔にさせてもらっています。
ありがとう!!

頑張り過ぎて、体調崩さないでね。

時には、休息を。
未央奈ちゃんこんばんはっ。

ハッピーバレンタイン、ぜんまいの天ぷらありがとうございますっ。早速今日のおつまみ???ってか写メは食べれないかっ、笑。うちは、一緒に写っているお肉の方が良きかなっ。

ではではっ、来週にはライブがあるから、レッスンとか大変やと思うけど頑張ってねっ。

それではまた
未央奈がポニーテールやツインテールにしていたせいか髪を短くして大人びて見える

やっぱり似合うわ
こんばんは
レコメン!楽しかったですよー!

かれんちゃんとの共演が叶ったし、、
かれんちゃんとの写真も可愛いかったです♡

そして、シンクロニシティ替え歌からの、、
気付いたら肩重いは面白くて感心しました♪

バレンタインに梅干しやゼンマイ貰えて、、
とても新鮮な気分でとても嬉しかったです☆

ショートボブにカチューシャ姿も可愛いし、
可愛いらしい私服姿もプレゼントですね♡♡

未央ちゃんの声が普段より沢山聴けたのも、
何よりも嬉しいプレゼントでしたよー♡♡♡

来週分のレコメン!も楽しみですし、、
美脚CMの方も素敵なプレゼントです~☺
初コメですが、久しぶりのショートヘア良くお似合いですね〜
今日のバレンタイン、チョコをたくさん貰ったのかな?体調に気をつけ頑張って下さいね〜〜
みおたん、お疲れ様です!

レコメン、楽しく聴かせていただきました。
かれんちゃんも出ていたので、美女二人と話ができる、
のりさんが羨まし過ぎます!

黒のパーカー買いました。
お猿さんデザインのパーカー!
フロントプリント!
UITTG BABY ウィッグ ベビー 11839835
カラフルなデザインです。
みおたんもウィッグ ベビー買いましょう!
ちなみに税込980円でアベイルで買いました。

バースデーライブの練習を頑張ってね!

それでは健康第一で!
信州のミッキイでした!
みおなー!
お疲れ様!
みおボブおれも好きばい笑笑
3月の個握のときにもボブみおがみれたらいいな笑笑

ではでは!
みおならしくがんばって!!

成人式終わってわたしも今ぼぶやで❤︎
友達ほぼみんな短い(笑)もうちょっと切るか伸ばすか迷う
アレンジ参考にしたいから楽しみにしてるな〜〜!

21世紀の女の子 気になってる!れなさんも出てるね!
関西は公開まだみたいやなあ、、
ひなぴょんが衣装展示に行ってたのインスタに載せてて羨ましい、、渇き。の小松菜奈ちゃんの衣装もあったみたい!!
堀ちゃん映画楽しみにしてます。
堀ちゃんのショートが大好きです…でもロングの時も大好きです 両方大好きです。
体調に気をつけて頑張ってください。
いつもブログありがとう!

ホットギミックは今から待ちきれないです。
楽しみにしてますよ!

ボブ未央奈も本当に可愛いです!
いろんなアレンジも楽しみにしてますね!

未央奈からキャラメルをもらったノリさんにヤキモチを妬いている今日この頃です笑

また寒い日が続いですので、お体には十分に気をつけて下さいね!
同じ岐阜県出身者としていつも誇り思ってます!
頑張ってくださいね!
ボブ未央奈戻ってきたー❗♪ヽ(´▽`)/

早く会いたい

SONYでした❗
ぜんまいでござる⊂(ο・㉨・ο)⊃”くまデス…
堀殿の美声に癒されうれぴーぽーo( ̄◎ ̄)o バブゥ♡右肩♡Nadarトークありがとうございますロンo(^-^o)(o^-^)oロンo(^-^o)(o^-^)oロン


未央ちんおはよー ✨☀️また、乃木坂を引っ張ってくれた偉大な先輩が卒旅立っていきますね‼️未央ちんも沢山色んな事を教えてくれて、いつもそばで支えてくれて、未央ちんなど皆に憧れていて、愛されているみささん。寂しくなりますね‼️残り少ない乃木坂メンバーとしてのみささんから沢山吸収してね‼️そして沢山楽しんでね‼️最近よく、乃木中などのTVで未央ちんが隣にいるみささんに笑いながら寄り添う姿がよく見てて、その姿が私は大好きでした。卒業しても沢山未央ちんと共演やプライベートで沢山会えるといいね‼️後、今年もZipの春フェス出演おめでとう 一昨日のレコメンも凄く楽しかったよ。去年の年末から金沢から新潟県妙高市に引っ越して山の方で、今までradikoで聞いていたのに、GPSが届かず、場所が認定できず、リアルタイムで聞けませんが、終わって少したてば、YouTubeで聴けるのでそこで聴いています。今日も1日元気に未央ちんらしく、楽しみながら頑張ってね‼️大好き ♥️❤️やおー
名前プティーにしようかな!
久しぶりー!

やっぱ髪短い方が可愛いー❤️❤️❤️
モバメいつもありがとうー!モバメがくると元気になれます。。バスラは今年は落選でしたー!
未央奈ちゃんは、やっぱりショートボブが似合う!
可愛すぎます♥
おはようございます。

『愛がなんだ』
予告編を観ただけですが、未央奈さんの解説を読むと、成程と思えます。
実際にいそうな登場人物の日常をユーモアとペーソスを持って、描いた映画なのかな。
乃木坂にも関係のある今泉監督や深川麻衣さんが関わっていることもあって、気になる作品です。

『21世紀の女の子』
ことらは、オムニバスだから、いろいろな作品があって、いろいろな女の子が観られるのでしょうね。
未央奈さんが『ホットギミック』でお世話になった山戸結希さんのプロデュースということで、観てみようかな。

『ホットギミック』公開が待ち遠しいです。
日奈子さんや蘭世さんと一緒に観に行けるといいですね。
うまくスケジュールが合うかな?
メンバーと一緒に自分が出演している作品を観るのは、恥ずかしくないのかな…

みおボブ。
髪の毛を短くしても、かわいい人はかわいいですね。
ボブにすると、メンバーの皆さんが、髪の毛を触らせて!と寄ってきたりしないのかな?

プティ君はプティ君です。
パンにされては困ります。
でも焼きたてのパンは美味しいですね。
その、あたたかくてふわふわとした感じに、プティ君と名前以外の共通点も…?

それでは、このへんで。
今日もいい日でありますように。


相変わらずショートはものすごく安定して似合ってるね!

プティくん、パンかもしれないけど食べちゃダメだよ??笑

いつも応援してます!!
おはよー!未央奈!

おぉー!!今見たい映画!!
21世紀の女の子と愛がなんだ かー!

ほぅ。愛がなんだは人生に関してのお話なんだね。共感しそう。みよっと♪
深川さん、今泉監督かぁ。楽しみ!

でた。ギュンギュン。笑
ホットギミックを撮ってくれた山戸監督の作品と思うと不思議と親近感を覚えて観たくなる〜
ホットギミックもはやく観たい〜〜

さすが主演女優さん。
映画のレビューを観客としての視点と、女優さんの視点のどちらでもできそう!!

いいな!いいな!☺︎
実現できるよ〜

あ!どうもどうも。
お久しぶりです!ボブさん!!
あ、みおボブさん、笑
ほんとかわいい!!!✨
覚悟のショート。アレンジも楽しみ〜
はい!よろしくお願いします♡

未央奈のお腹の上で寝るなんてプティくんも推せる〜
かわいいのぅ。

ほんとだね。実はパンなのかも。
( ˙-˙ )
かわいいブログの締め方するなぁ。すき。

では〜!✌️
ロングもショートも似合ってるヽ(´▽`)/
どっちも好き(● ˃̶͈̀ロ˂̶͈́)੭ꠥ⁾⁾
ボブみおなも大好き!
 プティ可愛い。お腹に乗せて寝てみたいです。

コメントする


(※入力必須ではありません)
(※入力必須ではありません)




PROFILE

堀 未央奈

1996年10月15日生
血液型:O型
星座:てんびん座
身長:160cm
>>プロフィールへ

201906

SUNMONTUEWEDTHUFRISAT
      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
30      

堀未央奈 ARCHIVES