このエントリーをはてなブックマークに追加
Facebookにシェア

2019/0212Tue堀未央奈猫っ毛。







今見たい映画は
21世紀の女の子
愛がなんだ です


愛がなんだはまだ上映していないけど予告を観て、早く観たいなぁとわくわくしています
小さな幸せ、生き甲斐、ずっと何かを求め続ける虚しさ悲しさ、生きていると幸せなことばかりでは無いけどきっとみんな幸せになりたいと願っていてでも知らないうちに人を傷つけ自分をも傷つけ、人を守って自分を許しての繰り返しで生きて行くんだなぁと。


深川さんも出ているし個人pvで撮っていただいた今泉監督ですし楽しみです!

21世紀の女の子はホットギミックを撮ってくださった山戸監督はじめたくさんの監督さんがたくさんの女の子に焦点を当てて撮られてつくられたオムニバス形式の映画らしく、はやくも胸がギュンギュンしています。

守ってほしい、分かってほしいっていう女の子の心からの叫びが溢れているのかなぁ?
だとしたらきっと苦しさと美しさの狭間で俳優さんも監督さんが支え合って手を取り合って撮られたのだろうなぁ...早く観たい...


日奈子と蘭世がホットギミック観に行くよって言ってくれて凄く嬉しくて喜んでいたら未央奈も一緒に行こうよ!!!と言われました☺︎
はたして、3人で観に行く予定は実現できるかな〜









そうそう
久しぶりのショートボブ!復活致しました

今回は毛先重め。
髪色が明るくなってきたのでもう少し暗くする予定です





どんどんボブでアレンジもしていきたいとおもいます!

みおボブもよろしくです♡








私のお腹の上で寝て
なかなかどいてくれないプティくん

最近パンとかお菓子でプティっていう名前をよく見かけるなぁ
実はパンなのかな?



では




2019/02/12 16:00

コメント(451)

ショートボブ復活\(๑ŐωŐ๑)/
バースデーライブ当たったので堀ちゃんの元気な姿見に行きマース( ¨̮ )
相変あいかわらずきれいだ
プティ君可愛い❗ 
未央奈さんのショートボブも
乃木中で見たい❗
バスラ3日間行くね❤
ボブ好き!がんばってください〜
久しぶりのショートボブやん!これ言うのは反則な気がすぎるけどどの髪型でも似合うよね。染めてる状態でのショートは初だっけ。個人的には年末と年明けでロングの時に会えたのがあるから満足感はあるかな(笑)
「愛がなんだ」は観に行きたい!
「胸がギュンギュン」って、未央奈ちゃんの胸中は何か融合炉でも搭載してるのかな?

色々な髪型、間違いはないからどんどんチャレンジして良いと思うよ!他人の評価じゃなくて自分の気持ちに合わせて考えた方が楽かもね(^^)

パンはフランスで次々と開発されてるからあり得そうだね(笑)
未央奈~☆☆

ホットギミック、3人で観に行けるといいね。
自分が出演している映画を仲のいいメンバーと
一緒に観るのってどんな気分なんだろう?笑

なんか照れくさい感じになる気もするけど、
自分の演じた役の世界にスッと入って
最後まで見入ってる気もするし、
どんな感じなんだろうね。

みおボブ、可愛いな~
アレンジ楽しみにしてるよ!
いつも可愛いよ
堀さん、こんばんは。
21世紀の女の子もう公開してたんですね。見に行こうと思います。にしても予告編だけでそこまで語れるなんて、本当に映画好きなんですね。

ホットギミックの関係で髪切ったということは取材等が始まってるんでしょうか。時の流れは速いですね。

髪型といえば、今回のarのおもてなし達人への道の髪型可愛すぎると思います。服もエプロンも堀さんの白さも可愛くて、どの写真も夜うなされるぐらい可愛いです。


犬って寂しいと乗ってきますよね。普通の犬は肉球がポップコーンの匂いなんてよく聞くので、肉球嗅いでパンか確かめてみては如何でしょうか。飼い主が梅干しで犬がパンってアンパンマンの世界観ですね。

あと、ワンダー君は太陽を堀さんの感想踏まえてから見ました。見つめるっていうのは目を背けないってことなのかなと思いました。いじめっ子が物語から退場させられずにラストシーンに居たのが救いで、彼がもし更生したなら、自分の悪いところや大事なものから目を背けなかったってことなんだと思いました。
堀ちゃん
真夜中に失礼します

愛がなんだは、8分ではセリフが間に合わないと出演していたキャストの方が言っていました
オムニバス形式の映画観たことないので興味が湧きました
ホットギミックは3人で観れるといいですね

ショートボブとても可愛いです
ロングもショートも可愛い女の子は少ないと思うのでいい長所だと思います(握手会でみおボブが見たいな)

プティも可愛いですね(犬か猫飼って一緒に寝たいな笑)

コメントしながら寝落ちしてこんな時間になりました(3時間後には起きなきゃなので寝ます)
レコメンも聴きます

ありがとうございました
21世紀なの⊂(ο・㉨・ο)⊃”くまデス…
ぼぶったん堀殿きゃわわうれぴーぽーo( ̄◎ ̄)o バブゥ♡
ペンタゴンか♡(ひらがな推し♯43キン肉マン例えより)
ほんじつもウォーズマンパワー100万馬力でばいころまる( ;-(エ)-)ゞクマッタナァ…
更新ありがとう!
お疲れ様でした!

みおボブ、お久しぶりだすわ
もう、可愛いわlovely

何時も頑張りや
めっちゃ好きheart04
ホットギミック
観るよー♪\(^o^)/
 堀さん、こんばんは♪

 ショートボブという髪型にしたのですね。
おかっぱ のことなのですね。

 映画は去年の10月に ミックス という
卓球の映画を見ました。
男女混合の卓球の試合は珍しいそうです。

 愛がなんだ は深川さんが出てるのですね。
僕の小さな幸せは猫と遊ぶことです。

 あ・・・最近、本屋さんでarという雑誌を
眺めました。
堀さんの記事は6ページぐらいありました。
メイクやファッションの雑誌のようですね。
僕は男なのでシャンプーやセッケンが
メイクのようなものです。

 最近ブログにコメントを書けてませんでしたが、
僕はブログが更新してから2日後ぐらいに
コメントを書くことが多いのです。
堀さんを忘れていたわけではありません。

 ではまたコメントしますね☆
ショートボブよく似合ってるよ!
ショートの未央奈好き。

映画っていろいろ勉強になるね。
最近観る時間ないから
未央奈の感想楽しみです❗

体に気をつけて頑張ってね!
5

ブログ更新ありやす( ‾ʖ̫‾)
堀ちゃんに ♪ポピパッパパー  歌ってもらいたい!! (^_-)-☆

……We're Nogizaka46……

ps:日向坂46(ひなたざかフォーティーシックス、Hinatazaka46)
 って、どうなん!!(^_^)v
未央奈ちゃんおはようございます!ありがとうございます!体調は大丈夫ですか?気を付けて下さい。ありがとうございます‼
未央奈ちゃん更新ありがとー!

自分もその映画見たいなー!
とりあえず予告を見てみようっと。

ショート復活やったー!!
ロングももちろん好きなんだけど、
ショートが一番好き!
アレンジ楽しみにしてるね!

ではでは
今日も素敵な1日になりますよーに。
当たり前が当たり前じゃないことをよく理解してるんだね!

プディングみたいな!プティさん。可愛い
ボブ未央奈復活✨

ではまた!
堀ちゃん、大好きだよー
未央奈ちゃん、おはよう。
ブログ更新ありがとう、癒されます。

未央奈ちゃんのショートボブが好きだから、とっても嬉しいです。birthdayliveではどんな髪型か楽しみに待ってま~す

今夜はレコメンからのザンビ、こっちも楽しみにしています。

インフルエンザや風邪に気を付けて良い体調で過ごしてくださいね。

乃木坂46と頑張ってるcuteでsmartな未央奈ちゃんを応援しています。

突然ですが、子供の頃、わたしは在来線や私鉄で、集団の旅がしてみたいという夢がありました。

岐阜には走ってないのですが、
わたしの街は、近鉄沿線にあります。
近鉄は大阪から京都、名古屋まで主要都市を結び、伊勢志摩や吉野などの観光地を網羅する鉄道会社です。

ビスタカー等の2階建て車両など面白いのもありました。
その中に、修学旅行を対象とした車両「あおぞら号」というものがかつてありました。

知ってるかな?(*^^*)

今は、しまかぜやアーバンライナー等が有名だけど、このような2階建て電車ってのはむかし、なかなか無かったのです。

修学旅行専用ってすごくないですか?
お召し列車はありますが。。

今は、一人でローカル線の旅なんかしたいです。それが今の夢かな?

ということで、みおなはあちこちに電車の旅ってのは行きたいとは思いませんか?

レールをつなぐジョイントを乗り越えるリズムが、たまらなくのんびり感があっていいんだよね。。

乃木坂のむかしの歌を聞きながらトコトコ揺られたいなぁ。。




みおぼぶ最高やん!
堀ちゃんショートボブかわいいよ❤
これからも応援してるよ!
ショートボブ似合いすぎ!
堀さん、おはようございます。

観たい映画たくさんあっていいですこと(にこ)。勉強も冒険も恋愛も、ふだんの自分ではできないこともスクリーンの登場人物とともに体験できる映画って本当に楽しいものですね。

映画『ギミック』を北野さんと寺田さんも観にきてくれる約束してくれたなんて、すてきですね。え、堀さんと一緒って、堀さん役演じてるから一緒に観られないじゃん……って一瞬思ってしまった僕(笑)。映画の出演者と一緒にその映画を観るとは何という贅沢。

プティはフランス語のpetit(小さい)が語源かな。おねむのプティちゃんかわいいです。

ではまたコメント寄せます。
さらばだ、また会おう!(気球に乗って去りぬ〜)
みおな!
ブログ更新ありがとう!
ショートボブ、本当に可愛い!!!!
ロングも良かったけど、やっぱりみおなはショートが似合う!
バスラ楽しみにしてます!
ボブきた〜❤️
こんにちは~(^-^)
ショートもロングもどっちも似合うね~(*^^*)
かわいい!ショートボブも好き
ポニテもめちゃくちゃ好きだったけどねー!
体調気をつけてね!
たぶん… パン ですね 笑
相変わらずお美しい✨
みおボブ最高です
プティくん、気持ち良さそうに寝てますね☺
未央奈 こんにちは!
ボブみおな お久しぶりです!

女の子にとって髪の毛とファション(メイクも)は、身体の一部ように大事な事だもんね。でもね、結構 男の子も同じなんですよ。髪の毛の長さはね。

ロングの未央奈も、ボブの未央奈も、いろんな未央奈に出会えて幸せです。これからどんなボブ未央奈に出会えるのかな?楽しみだーー!

プティ って 「小さい」って意味だよね⁇
寝ぼけて 食べたゃダメ!

今は、バスラの準備で忙しいよね。
自分は、仕事中の事故で、足首を骨折してしまい、
ずーーーと悩んで、悩んで、バスラの参加を断念しました。
行きたかった。行きたい。悲しい。

未央奈は未央奈のままで、
最高の笑顔を!
ブログ更新ありがとう
ボブ最高に可愛い
未央奈可愛いー!
ホットギミック絶対みるね!
21世紀の女の子もみたい!
ショートボブめっちゃかわいい!
アレンジした未央奈はやくみたい!
プティかわいい笑
これからも応援してる!
がんばれー!
ショートボブ復活きたぁ!!
ロングもめっちゃかわいいけど
やっぱ未央奈はショートボブが似合うよー!


チャァオ~~!☆彡




みおちゃん、こんにちは~~⤴️⤴️❕❤️❤️❤️❤️❤️笑顔



ヾ(@゜▽゜@)ノ❤️❤️❤️❤️❤️




コメントナンバー165に、載りましたのでお暇な時に見てねぇ❕❤️❤️❤️❤️❤️笑顔❤️❤️❤️❤️❤️




それじゃ~またねぇ❕❤️❤️❤️❤️❤️笑顔



バイバイ❕❤️❤️❤️❤️❤️笑顔


(*^▽^)/★*☆♪❤️❤️❤️❤️❤️






☆大人しい、おすまし!より☆彡
ショートがやっぱり好きー!
かわよ!そしてニコルの名前は覚えられるんだけどプティの名前が毎回思い出せないのであるgemini
ブログ更新嬉しいありがと!
未央奈のブログにコメントするのは初かな!

プティって調べてみたら、「プチ」とか「プティ」って小さいっていう意味があるみたい!だからパンとかでみるのかもね〜
人の名前だとフランスの物理学者とか舞踊家とかに有名な人がいるみたい!
プティってめっちゃかわいい名前だよね〜
ちなみにうちの子はフランス語で天使って意味の「アンジュ」です!

ホットギミック楽しみにしてるね!
未央奈〜こんにちは〜happy01未央奈のコメントを見て愛がなんだを映画館に観に行きたいなって思いました〜happy02sign03私は未央奈の独特な世界観から生み出される文章や言葉が大好きだからね〜happy01shine未央奈が乃木坂に加入当初のロングヘアの時からボブまでどのヘアスタイルの未央奈も大好きなので今回のボブ復活は嬉しいし癒されます〜lovelyshine未央奈は美人さんだからドンドン色んなヘアスタイルに挑戦して欲しいな〜って思います〜happy01heart01ar見たよ〜happy01sad私は乾燥肌なのでうるうる肌を目指して頑張ろうと思います〜happy02sign03未央奈は何肌を目指してるのかな?元々色白で綺麗だからそれを維持するように努めているのかな?モデルの未央奈も大好きだよ〜lovelyheart01
みおなちゃん、こんにちは!

ロングも似合ってたけど、ショートボブやっぱり可愛いね(*´`)
色んなアレンジの写真も楽しみにしてるね!

明日からもfight!!
みおボブもプティくんも可愛くて癒されました!
ホットギミック 公開まで待ちきれません〜!あと4ヶ月以上もある涙 もう雑誌のインタビューとか始まってるのかな?ぜんぶ買います!



小顔!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!
堀ちゃんブログ更新ありがとう!

僕が最近一番見たい映画はホットギミックですね。まだ公開されてないんですが。堀未央奈さんっていう可愛い子が主演みたいで楽しみです!

ボブ未央奈復活!個人的にロングもいいけど短いのが好きだから嬉しいな〜。ロング堀ちゃんは昔の堀ちゃんを思い出させたり、色々髪いじって番組出てくれるのが楽しかった!ほんとどっちも好きだからまた定期的に見せてほしいな〜エクステの強み。

バースデーライブが近づいて来ましたね〜、もう今くらいから振付思い出したりしてるのかな?自分はいけないのですが、しっかり応援させていただきます!

東京は寒いのかな〜、風邪ひかないようにね!いつも気にしてるよ!それではまたpaper
21世紀の女の子には、松井玲奈さんも出てますね!
3人での映画観覧はちょっと照れくさいかもですね♪
さすがにショートボブには、のりさんも気がつくだろうなぁ(笑)☆
未央奈ちゃん大好き!
髪型変えたのすごく可愛い。
大好き
未央奈ちゃんこんばんは‼ありがとうございます!楽しみにしてます‼頑張ります‼頑張って下さい!ありがとうございます!

コメントする


(※入力必須ではありません)
(※入力必須ではありません)




PROFILE

堀 未央奈

1996年10月15日生
血液型:O型
星座:てんびん座
身長:160cm
>>プロフィールへ

201906

SUNMONTUEWEDTHUFRISAT
      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
30      

堀未央奈 ARCHIVES