このエントリーをはてなブックマークに追加
Facebookにシェア

2018/0831Fri堀未央奈報告




明日明後日の仙台公演を
体調不良により
欠席させていただくことになりました。

実は、名古屋ライブ前から扁桃炎で高熱を繰り返していて、何度も病院に行き薬や点滴で回復につとめましたが治らず声も出せずご飯も食べれない状況にまで悪化してしまいました。

医師に、今回の仙台の公演に無理して出ると扁桃炎を悪化させて手術をやらざるおえない可能性もあるから今は出来る限り安静にするように言われ悩んだ末
今回のライブは欠席させていただくことにしました。

楽しみにしてくださっていた皆さんごめんなさい...そしてメンバーみんなで出れる今年最後のライブに出られない事にも申し訳無い、悔しい気持ちでいっぱいです。


早く治して元気な姿でまた皆さんの前に出られるよう
今は治療に専念します。
ギリギリまで医師と家族とスタッフさんと話しての、急な発表となり申し訳ありません。






堀未央奈
2018/08/31 20:24

コメント(2270)

早く元気な笑顔みせてね!
仙台公演で見ることが出来なくて残念ではありますが、それは堀さんが元気な姿を見たいからなので気にせず、治療に専念して一日でも早く治ることを祈っています。
また元気な堀さんと対面出来ることを楽しみにしています。
いつもありがとうございます。
いえいえ!大丈夫ですよ〜!
気にしないでくださいね!絶対安静で治してください!
いつまでも待ってまーす!
名古屋2日間無理して頑張ってくれてありがとう
めちゃくちゃ楽しかったし未央奈めっちゃ可愛かったし最高でした!平成最後の夏に最高の思い出ができました!
1番辛いのは未央奈だろうから変な責任感じないで今はゆっくり休んでね
治ったら大好きなご飯いっぱい食べてね!笑
元気になるのをずっと待ってます!
とても心配です!
どうか安静にして、また元気な未央奈ちゃんを待ってます!!

とても頑張って来たのにライブに出れないのは辛いですよね、、
励みになるかわかりませんが、自分は小学生の時何ヶ月も練習した音楽発表会の当日におたふく風邪になって出れませんでした。
学年全員の200人でやる合奏も一生懸命練習したのに全部水の泡でした。アコーディオンを弾く役だったんだけど、ほかの人に迷惑かけちゃったなーって思ってとても辛かったです。。
最近聞いた話なんだけど、お母さんにビデオだけ撮ってきてと頼んだらしい笑 今考えたらなんか面白い笑
後日治って学校行ったら、お前おらんかったから大変だったんやでー!お前の代わりはできんけど、その分俺らが頑張っておぎなったからと言われて泣きそうでした。。。合奏も大成功だったようで!
自分の代わりはいないけど、その分周りの人たちが頑張ってくれる!
未央奈さんが休んでも、まるで未央奈さんがいる時と変わらないように他のメンバーがおぎなってくれる!これは必ずそう言える!!
そりゃあ出れないのが一番辛い!でも、ライブは必ず成功するから今回だけはゆっくり休んでたまにはメンバーに甘えてもいいかもね!
うたうイヌです!

大丈夫。今は余計な心配せずにちゃんと治して、また元気に活動してくれたらいいから!
復帰した時、「あの時は大変だったけど、すっかりよくなりました!」って、大きな声出して笑ってくれたらそれでいいから!

またレコメンにメール送るね!
じゃあ、今日はこのへんで。またねー。
ゆっくりやすんでね!
しっかりやすんでなおして元気な姿見して欲しい
ゆっくり休んでください!
待ってるよー


おやすみおな
未央奈ちゃん
ファンは皆「元気に楽しんでいる」メンバーが見たいはずです。
出なければいけないって思っているかも知れません。
でも、無理してほしくない。無理するくらいなら気にせず休んでほしい。って殆どのファンは思っていると思います。
今は治療に専念して、また元気で何より楽しそうな未央奈ちゃんを見せてください!待ってます!
レコメン欠席だったので心配してました。
今は無理せずゆっくり休んでください。
未央奈の笑顔が大好きです。
ずっと待ってます。
ゆっくり休んで元気な姿見せて下さい!!
みおなー!
休むときはゆっくり休んで
また 最高の笑顔見せてね!
未央奈こと 待っとるからね!
みおちゃん、ゆっくり治してね。
繰り返し炎症してるってことは、ストレスとかで免疫力下がってるのかもね。 ゆっくりゆっくりじっくり休んでください。

名古屋ライブで 絶対、熱出てるのに、、あのパフォーマンスすごかったって言ってる人いたから プロのアイドルさん。
だとおもうよ。ほんとに凄いです。
みおちゃんが、頑張ってるのみんなみてるよ。だいすき。
早くよくなーれ✨


未央奈、体調悪い中ブログ更新ありがとう。
扁桃炎は慢性化すると厄介だから、今は無理をせずゆっくり休養して完治させてね❗

また元気な笑顔が見られるのを楽しみにしてます❗
ライブで見れないのは残念だけど、今はしっかりと休んでまた元気な姿を見せて下さい!!
お大事にね!!
未央奈さん、名古屋まで無理して出てみんなを魅了してくれてありがとう。そしてアンコールの時体調悪い中、自分に指差してくれてありがとう。あの時を全く忘れなません。

未央奈さんが居ない中、自分たちができることは宮城でライブを盛り上げる事、それしか思ってません。未央奈さんの推しタオル持ってくね!
全握絶対いくね!その時に笑顔がみれるように自分たちは待ってます!
未央奈ちゃん、
体調が良くない中、ブログ更新
有難うございます

無理せず、ゆっくり
休んでください。
いつでも待ってます。
はやく良くなりますように…。
頑張ってください
未央奈ちゃん辛い中ブログ更新お疲れ様です
全然謝らなくて平気です。今は休むことに専念してまた元気な姿が見たいです。
語彙力が無くて上手く伝えられないのですが私はいつまでも未央奈ちゃんを待ってます。
今はゆっくりと休んでくださいねweep
大丈夫?!ゆっくり休んでね!
ゆっくり治してきてください
いつまでもみおなを待ってます
堀ちゃんお大事に、ゆっくり休んで、元気になってまた
笑顔の堀ちゃんが見たいです!
欠席なのは残念だけど、絶対無理しないでね。

未央奈がご飯食べられない姿を想像すると辛いです。
元気になって戻ってくるのをゆっくり待ってるので絶対焦らないでください。
本当にこじらせることだけはないように治しきってほしいです。
いつもありがとう!
ゆっくり休んで!
また元気な未央奈に会えるの楽しみにしとる♪
はやく良くなるように~
宮城公演2日間行くのでみおなちゃんが見れないのは残念です。

はやく良くなってね、お大事に‼︎ m(__)m
また元気な姿をテレビの前とかに出して下さい♥️
ゆっくりでいいから元気な未央奈がみたいな!
お大事にね!!!

全国ツアーの締めくくりに参加できないのは本人が一番辛いはず。
でも今回はみんなに任せて、ゆっくり休もう。

また元気な姿見れるの待ってるよ!!
今は自分のこと第一に、しっかり休んで、また元気な姿見せて下さい!
無理しないで、、元気で帰ってきてくれることを願ってます。
お大事に。
まず名古屋ライブ出てくれてありがとう!
楽しかったよ!
今は無理しないでしっかり治療してね
治ったらまた元気な姿を見せてね!
お大事に!
堀ちゃん、ブログ更新ありがとう。
仙台公演参加出来なくて悔しいと思うけど体調が一番大事だからゆっくり休んで元気な堀ちゃんで帰ってきてね。
本当にゆっくり休んでね。
未央奈ブログ更新ありがとう!

全然無理しなくてイイよ!今はちゃんとゆっくり休んで万全の状態で戻ってきてね!元気で超かわいい未央奈をまた観れるのを楽しみにしています!
悔しい気持ちや果たせない責任などは誤魔化せないかも知れないですが、元気になって堀さんが笑顔になれば、今回残念に感じた方々もまた、笑顔で幸せになる気がします。できるなら、リラックスしてお過ごしください。お大事に。
堀ちゃん、無理しないでね!

堀ちゃん、大好きだよー
牛タン食べれないね…
早く元気になって!
みおちゃん早く元気になって!
元気にレコメンが聞けるの楽しみに待ってます
お大事に!
早く良くなればいいね!
ゆっくり休んでね!!!
お大事にしてください。
治った時に最高の笑顔が見たいです!
笑い声とかも好きです!
題名見た時めちゃめちゃ焦りました。
体調不良というのは心配ですが、卒◯してしまうのかと思いお腹を痛めました。
ちゃんと治して戻ってきて、楽しそうな姿とか声をお願いします!!!
みおなの健康が一番やから
ゆっくり休んでまた元気で素敵なあの笑顔を見せてねー!
それは大変でしたね。焦らず無理せず治療に専念してまたお元気な姿を見せてください。それではお大事に。
大丈夫ですよ (^-^) 
しっかり治して元気になって下さいp(^-^)q

なぜならば
そ それは… 
みおたんきゃわたん !
…だからです ♡




みおな!
体調第1だよ!
がんばって治して〜
活動できなくなったらみんなが辛いからね。
早くよくなるといいね
みおなー!!ブログ更新ありがとう
こんな時までファンとメンバーのこと思っててくれて本当にありがとう、少しずつでいいから本当に良くなって元気な姿見してねー!
いまは治療に専念して、早く元気になってねー
いつもお疲れ様happy01
頑張りすぎだよ~wobbly無理なことは禁物やでshockゆっくり休んで元気になった未央奈を見せてね~catface
おやすみ~punchhappy01fish


名古屋ドーム初日行きました!そんな状態でやってくれたんだね 本当にありがとう!
今はゆっくり休んで体調戻してまた元気な未央奈変顔見せてね〜お大事に

コメントする


(※入力必須ではありません)
(※入力必須ではありません)




PROFILE

堀 未央奈

1996年10月15日生
血液型:O型
星座:てんびん座
身長:160cm
>>プロフィールへ

201906

SUNMONTUEWEDTHUFRISAT
      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
30      

堀未央奈 ARCHIVES