このエントリーをはてなブックマークに追加
Facebookにシェア

2018/0831Fri堀未央奈報告




明日明後日の仙台公演を
体調不良により
欠席させていただくことになりました。

実は、名古屋ライブ前から扁桃炎で高熱を繰り返していて、何度も病院に行き薬や点滴で回復につとめましたが治らず声も出せずご飯も食べれない状況にまで悪化してしまいました。

医師に、今回の仙台の公演に無理して出ると扁桃炎を悪化させて手術をやらざるおえない可能性もあるから今は出来る限り安静にするように言われ悩んだ末
今回のライブは欠席させていただくことにしました。

楽しみにしてくださっていた皆さんごめんなさい...そしてメンバーみんなで出れる今年最後のライブに出られない事にも申し訳無い、悔しい気持ちでいっぱいです。


早く治して元気な姿でまた皆さんの前に出られるよう
今は治療に専念します。
ギリギリまで医師と家族とスタッフさんと話しての、急な発表となり申し訳ありません。






堀未央奈
2018/08/31 20:24

コメント(2270)

英断、つらかったと思います。
でも、堀さんの体調がいちばん大事です。
みんな、堀さんの味方なので、今はゆっくり休んでください。

元気な堀さんに会えるのを待ってます!
一瞬のために光る未央奈ちゃんより
永遠に光り続ける未央奈ちゃんであって欲しい。
どんな時もアイドルであり続ける未央奈ちゃんにとって
ライブを休むのはすごく悔しい事だと思うけど
今は焦らずゆっくりと治してね
推し続けて待ってます!
待ってるよー!
堀さん…お大事に!!
宮城2日間行きます。父が未央奈さんの大ファンなので悲しいです、、、もちろん私も大好きですが
でもきっと一番悔しくて悲しいのは未央奈さんですよね、、
今は治療に専念して、また元気な姿をみんなに見せてください!お大事に!
ゆっくりゆっくり休んでね
悔しい気持ちでいっぱいなんだろうけど、今はとにかく休んでねshine

ナゴヤドーム、楽しかったよnoteありがとう、みおちゃんcat
待ってるよ!
治療に専念して元気な姿で戻って来てね!
みおちゃん、ゆっくり治してね。
繰り返し炎症してるってことは、ストレスとかで免疫力下がってるのかもね。 ゆっくりゆっくりじっくり休んでください。

名古屋ライブで 絶対、熱出てるのに、、あのパフォーマンスすごかったって言ってる人いたから プロのアイドルさん。
だとおもうよ。ほんとに凄いです。
みおちゃんが、頑張ってるのみんなみてるよ。だいすき。
早くよくなーれ✨


堀ちゃんお疲れ様です^ ^ライブ欠席は残念だし悔しいかもしれないけど、今はゆっくり休んで、体調を万全にしてまた元気な姿が見られるのを待ってます。

お大事に(^^)
参加できなくて辛いのは
未央奈が一番でしょうに
ゆっくり休んで元気になってね
本当に残念だけど、一番はしっかりと安静にして回復する事だからね~。また笑顔が見れる日、ライブでの変顔が見れる日を楽しみにしてるね!!
今は焦らずゆっくりゆっくりとね!!
今は治療に専念してゆっくり休んでください。元気な笑顔の未央奈で帰ってくるのを待ってます!いつも応援してます(^^)
ゆっくり休んで早く元気な姿見せてね!
だいすきだよ♡
治療に専念してまた元気な姿見せてね
いつまでも待ってるよ!!
無理しないでゆっくり休んでください!
元気なみおなちゃんを見れることが私の1番の幸せです ☺︎
だいすきです!!!!
無理しすぎは良くないぞ〜みおなちゃん。

今度は仙台に来れるようにちゃんと休んでね!!

次は牛タン食べに来て来て〜♡♡
僕達が思ってる何十倍も大変だったんだね…Final出られないのは誰よりも堀ちゃんが悔しいよね…僕も、堀ちゃん経験あるからさ・

治療に専念して元気な未央奈を見せてください!
ファンは、どんな時でも状況でも応援してるから!
しょーがないよ!お大事にね!?
未央奈、これ以上無理しないで。
未央奈の身体が最優先だよ。
みんな未央奈のこと全力で応援してるから風邪なんかに負けないでね!
元気になったら笑顔が素敵な未央奈の顔見せてね!
お大事に
ゆっくり休んでください!
元気な姿を観れるのを心待ちにしてます!
堀ちゃんの元気な姿が大好きです!!
自分を責めずに元気な姿で帰ってきてください!!
報告のブログありがとう
大丈夫だよ! 仙台出て欲しかったって気持ちもそりゃあるけど、ファンのみんなにとって未央奈の体調が少しでも良くなることが一番の願いだと思うし落ち着いて回復して欲しいです!
未央奈の乃木坂に懸ける想いは本当にすごいと思うし、みんな未央奈のそういうところが好きなんだと思うよ!
最後に、また元気な姿を見られる日を待ってます
大事なときは安静にするんが一番ですよ

早く元気なってね
ゆっくりだよ、、働きすぎだったと思うからゆっくりしててね。自分のペースで歩いていってね
そんな慌てて治さなくても大丈夫ですよ!
みんな待ってくれますし、未央奈の体調が1番大事ですから、ゆっくり休んでください!
ちゃんと休んでね。

1番苦しいのは自分だと思うから。

また元気な姿で帰ってくるのを待ってます。
みおちゃん、今回は残念だけど無理はしてほしくないから、ゆっくり休んでね(;_;)
あまり自分を責めないでね。
早く、良くなりますように。。
心から回復を願っています(>人<)
未央奈、身体が悪い中、コメントありがとうございます!
ナゴヤドームの時にすごく心配していたけど、笑顔で乗り切っただけでもすごいことです!

今は悔しいとか申し訳ないないだとかの気持ちがあるとは思いますが、未央奈の頑張りはみんなに
届いてますよ。決して自分を責めないようにね!取り返すチャンスはこれからなんぼでもあるしね。
今は身体を休めて、体力を回復さることに集中してくださいね!
未央奈をこれからも全力で応援していくので、ゆっくりとゆっくりと待っていますね!
ブログ更新ありがとう
無理しないでね(;_;)
ゆっくり休んでください!!
早く良くなってね!
辛いだろうけど待ってるから〜
これからも頑張ってください!
そんなに酷かったんか…
ナゴヤドーム出てくれてありがとう♫

ラスト出られんのは残念で悔しいかも知らんけど、みおなの身体が1番大切やでな。ゆっくり休んで早く治してね!
待ってます♫
ほりちゃんブログ更新ありがとう!!
無理しないのが一番だよ!ほりちゃんのファンのみんな、メンバーに対する思いはしっかり伝わってるから安心して♪謝らなくて大丈夫だから…
俺はほりちゃんが大好きだから… 元気で天真爛漫で、可愛いほりちゃんが大好きだから!
ゆっくり治してね(^-^)
大好き!!
未央奈体調悪い中ブログ更新ありがとう。

明日の公演に未央奈がいないのは残念だけど、それより何より未央奈の体調が1番大切です。
ここの宮城県のファイナル公演が未央奈の最終目標ではないと思います。これからも未央奈は明るく希望に満ち溢れた道を歩いていくと思います。だからこそ、その活躍をまだまだ見ていたいので、今回休むという決断をしてくれたことにも感謝しています。
頑張り屋の未央奈だから強く責任を感じていると思います。けどこの悔しさを晴らすチャンスはこれから体調が万全であれば、いくらでもあると思います。
繰り返しになってしまいますが、何より未央奈の体調が1番大切です。
未央奈の早い復調を心から祈っています。そしてこれからの活躍もとても楽しみにしています。
いつもありがとう!
ゆっくり休んで!
待ってるよ
悔しいよな!
我々には想像もできないくらい悔しい思いをしてるだろうね。

でも悔しいと思うのは当然だけど、申し訳ないとは考えなくていいんじゃないかな?
メンバーもスタッフさんもファンのみんなも、堀ちゃんの気持ちは分かってると思う。

次があるさ。
だから今は治すことに専念して安静にね。
お大事になさってください。
お大事にィ~
未央奈無理しないでね!
未央奈が元気になるのが一番嬉しいから!
ゆっくり休んで
扁桃腺つらいよね(´・ω・`)
名古屋も無理して出てたなんて…がんばって!
ずっと応援してるから!
元気になって帰ってきてね‼︎
健康は大事だからよくなってまた元気な未央奈を見れるのを楽しみにしてます!











よくなりますよーに。
がんばれ!
早く良くなってね
これは日頃からがんばりすぎな堀ちゃんに与えられた休養という名の仕事やと思うよ。
ゆっくり休んでまた元気な姿を見れるのを楽しみに待ってます。
堀ちゃん、今回の決断は賢明だと思います。 このメンバー、会場、空気感でやるのは今回だけかも知れないし、ファイナルに堀ちゃんがいないのはもちろん寂しいです。 でも、それよりも無理をして苦しいながらもファンの前に姿を見せてくれてその先辛い思いを堀ちゃんがするのは、もっと辛いです。
だから、今回はしっかり休んで治るまで時間かかってもいいから安静にですよ! いつまでも待ってますし堀ちゃんの居場所はいつでもありますから笑 こういう時はジコチューで行きましょ笑 堀ちゃん、お大事にです!
未央奈さんの歌やダンスすごい楽しみだったので、残念です。
でも一番悔しいのは未央奈さんなので、今は治療に専念して、少しでも早く治して、また元気な姿を見せてください!
楽しみにしています!!
仙台公演に堀ちゃんが来れないのは悲しいけど、堀ちゃんが苦しんでる姿見る方がつらいよ!!はやく治してね!お大事にhospital
早くとは言わないけど、完璧に治して表舞台に復帰するのを
待ってます!
よく頑張ったね!さすが!根性では、乃木坂で随一だからね!
また、元気な姿を見せてください。乃木中も、毎週欠かさず見てます。日曜日の天気が微妙なので、まいやんも不安みたい…でも、神宮秩父宮の初日みたいなどしゃ降りrainはないと思ってます笑っ
祈っててねscissorsお大事に、みおっちheart01
みおなー!
ブログ更新ありがとう
扁桃炎辛いね、
未央奈のプロ意識の高さは魅力的だと思う!でも今回は欠席を選んでくれてホッとしてます!
健康第一で元気な未央奈の姿が観たいから
ゆっくり休んでね!!

ばいばーい
未央奈〜ゆっくり休んでね
おれも高校のとき2週間39℃、40℃続いて引退試合出られなかったり学校行けずに成績落として辛かったことあった
解熱剤飲んでも38℃までしか下がらなくて、なにも食べれず起き上がれずで正直死んだ方が楽と思ってふらふらなりながら道路に立ち尽くしたこともあった
でもそんなときに乃木坂46に、未央奈に元気をもらって
苦しい日々乗り越えた!結局1ヶ月くらい治らなくて大変だったて思い出あるからファンのことは考えずにとにかくゆっくり休んでください。
今は無理せずゆっくり休んで、元気で笑顔がステキな堀ちゃんをみんな待ってるよ!!
良いんだよ今は体調を戻すことを専念して体共々休めてね。そして元気な堀ちゃんを見れることを待ってるから今はとにかく安静にしてね。

コメントする


(※入力必須ではありません)
(※入力必須ではありません)




PROFILE

堀 未央奈

1996年10月15日生
血液型:O型
星座:てんびん座
身長:160cm
>>プロフィールへ

201906

SUNMONTUEWEDTHUFRISAT
      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
30      

堀未央奈 ARCHIVES