このエントリーをはてなブックマークに追加
Facebookにシェア

2018/0821Tue堀未央奈残してく。








突然ですが
プライベートの目標を発表します

それは...
いろんな温泉に行くこと!

お母さんや友達とたまに行くけどまだ未開拓な温泉地がたくさんあるから家族で行けたらいいな〜
おすすめの場所があったら教えて下さい!







お休みの日はメイクしない時とする時があって
(気分なのですが) この日はすっぴんdayでした
なんか、さっぱりしてる〜

この間自分でメイクをした日に松村さんに
まぶたキラキラだねー
撮影終わりかと思ったよーって言ってもらえて
嬉しかったな♡
アイシャドウは全体と二重幅の2色塗りがマイルールです!



近況

銀魂2を絢音とお仕事終わりに観てきました^^
始まってすぐからずっとお腹抱えて笑ってました...
本当に面白い!ムロツヨシさんと佐藤二郎さんは50回目のファーストキスに続き安定にドツボでした。苦しかったです、笑

ストーリーも涙ありで魅入りましたし
学生時代にアニメは少し観ていたのですが
全話制覇!では無かったので内容がちゃんと分かるか不安でした。でもわたしみたいに銀魂あまり詳しくない!という方でも100%楽しめますので

ぜひに。わたしはこれを機にアニメも最初からちゃんと観始めようと思いました...


橋本環奈さんはもちろんずっとかわいいけれど話し方、声が癒しすぎました
神宮ライブに来てくださっててトロッコから橋本環奈さんを見つけた時、えっっやはり凄くかわいいっってなったなぁ

あとは銀魂だとアニメの時から器用でさらっと頭のいい沖田総悟さんが気になっていたのですが(胸の内に秘めた熱意や根性が時たま男らしくてギャップです)
実写版映画でのあの電車のシーン...
破壊力が...すごくて。
吉沢亮さんの目のお芝居にも引き込まれました
殺意と決意が入り混ざっていて格好いいだけでは済まされず、わたしの語彙力が乏しくて申し訳ないです



絢音もすっごく楽しかったって言っていてね、
終わった後あーだこーだ焼肉を食べながら話しました。笑

映画 や 美術館 など
楽しみながら自分の身になるものや蓄えられるものを見つけられる趣味があることを嬉しく思います


















9月のガールズアワードは
お仕事の都合で出られなくなりました。
今まで出させていただいていて毎回
楽しみにしていたので残念ですが...
わたしもお仕事、頑張ります。
そしてメンバーのランウェイを
携帯越しに見守っています。


そして...
乃木坂46
結成7周年 おめでとうございます
ありがとうございます 。笑
皆さんの温かく力強い支えがありきの私達です。
感謝の言葉だけでは伝えきれません
これからも乃木坂46の変化を成長を、一緒に楽しんでいただけたら嬉しいです

皆さんが大好き^^







では!
2018/08/21 18:48

コメント(850)

吉沢亮さん初めて知ったのは、トモダチゲームです。

   堀ちゃんはトモダチゲーム見た事ある??

あと!ギバーってドラマにも出てるよー!!wobbly
こんばんは
ベタ過ぎて申し訳ないのですが、有馬温泉がお勧めですね
温泉街に来たって感じに慣れますよ☺️
乃木坂46結成7周年、おめでとうございます
未央奈ちゃん、写真、可愛い過ぎますね☺️
前回と同じことを言って(書いて)しまいますが、未央奈ちゃんは自分と違って凡人ではないですよ ‍♂️
ただ、より非凡な方がいて、其処に追いつき追い越そうと努力する未央奈ちゃんは、とても素敵ですし、応援しています
未央奈ちゃん、頑張って下さいね
こんばんは
お、縄文展に行ったのかな?(笑)
いいなー、土器と土偶が見たいなー。
僕は最近、ビュールレ・コレクションを観たよ、印象派はやっぱり素敵でした。

おすすめの温泉は、どベタだけど草津温泉が良かったよ。無料のお風呂がいくつもあるし、お湯が熱くてとろみがあって、静かな早朝に入ってホント気持ち良かったよ。
軽井沢も近いから、一緒に楽しめるよ~
乃木坂7周年 おめでとう〜!
これからも応援するので、無理しない程度に頑張ってください!
ほーりー!
かわいい
北海道に来たら登別温泉、洞爺湖温泉、伊達温泉を巡ってみてください。比較的3つは近いのでおすすめですcancer
みおなfastfoodかわいいすぎる
ぜひ佐賀県の武雄温泉に!!!♨️♨️♨️
道後温泉早めに入ったほうがええで。
愛媛県人だが、入った事あるんです。
本館だぞ(入ったのは)、飛鳥乃温泉でもええが。
堀ちゃん、道後温泉か、銭湯である、ゆららおすすめです。
こんばんは!
温泉は詳しくないけど、パッと思いついたのは、愛媛県の道後温泉かなhappy01
すっぴん未央奈、透明感半端ないねhappy02
僕も乃木坂ちゃんには感謝してるよsmile
乃木坂と出会って、人生変わりました(笑)
これからの、乃木坂と未央奈の変化と成長を楽しみにしてるねwink
ばいばいっ
おつかれさま

銀魂そんなに楽しめたんだ
今度見てみよーかな

かわいいのや面白い写真すごい!!
未央奈❗️益々綺麗になってる(*_*)
ブログ更新ありがとうm(__)mすっぴんもいいね 可愛いよ 銀魂2の映画を見たんだね 楽しめた見たいだね あ、乃木坂46結成7周年なんだねm(__)mおめでとうございますm(__)m これからもよろしくお願いしますね
何だかんだ地元の小さいこじんまりとした銭湯も良いですよ。
このブログで温泉行きたさ増してきた!!6月に鳥羽の温泉に行ってんけど(小声)
箱根か熱海当たり行きたいなー(゜▽゜)
乃木坂7周年おめでとう!!7年も経つのか〜。高校受験と大学受験両方支えてもらったな〜( ;∀;)
堀ちゃんブログ更新頻度高くてうれっぴー。素っぴんのほりっぴーが可愛すぎー。明日のショールーム見たいーー。
このすっぴんは国宝級レベル
かわいすぎでしょ!?
北海道の中富良野町にある万華の湯(ばんかのゆ)がオススメです!ミルク風呂、ジャグジー、洞窟風呂等色々な種類の温泉に入ることができます!
一度足を運んでみてください!
未央奈ちゃんこんばんは‼ありがとうございます‼楽しみにしてます‼頑張ります‼頑張って下さい!頑張ります‼気を付けて下さい
乃木坂7周年、おめでとうございます!

未央奈さんの映画評は、すごく的確というだけでなく、独特の視点もあって、いつも映画を見るときの参考にさせてもらっています。

これから、レコメン聴きま~す!
堀ちゃんブログありがとー。
乃木坂7周年おめでとうございます
これからもずっと応援してますよ
一緒に地元の下呂温泉へ行きましょう!spa
未央奈更新ありがとー!
ほんとにすっぴんなの?びっくりするぐらいキレイです〜!
ずっと応援してますー!ほんとに大好き!!
みおたんきゃわたん ♡
みおなだいすき!
堀さんの今回の映画評論も素晴らしいです。堀さんは感性を磨かれているので、さまざまな見方ができるんだと思います。がんばるだけではダメ、楽しく、がんばる人が、この不況にも打ち勝つ人だと読んだことが、あります。堀さんは楽しく感性を磨かれているので、堀さんの積み重ねは、奇跡を起こします。堀さんが訪れた温泉の土地は、きっとイヤシロチに、なりますね、それは、堀さんが日本担当の女神様だからです。堀さんが、行ったとこが、いい場所に、なるんです。でも、あんまり危険な所には、いかないでください。堀さんは日本の宝、光輝くダイヤモンドですから、
未央奈さん

写真は、どこの美術館ですか?
興味のある展示なので、差し支えなければ、教えてほしいです・・・。
石川にある湯涌温泉いいよー!
コウバコガニが激うまいよ!炊き込みご飯うまいよ!行こうよ‼
白未央奈✨
乃木坂7周年おめでとう☺ドーム楽しみ✨
いいね!
お仕事お疲れ様でございます

ノリさん休み明けのレコメン楽しんでください

温泉は
奥飛騨の草円が料理も部屋も素敵だと思います
巡ってみたいのは星野リゾート巡りはいかがですか?
自分の願望もありますが…

可愛すぎて眩しいですね
綺麗

銀魂‼︎
映画はアニメと繋がってるんですか?

忙しい毎日ですね
身体お気をつけて頑張りすぎず頑張ってください
力抜ける時は抜けるといいですね
自分も頑張ります!

7周年おめでとうございます
素敵な一年になりますように

では
遅れましたが…
乃木坂7周年おめでとうございます
これからも堀ちゃんはもちろん
乃木坂46全体のことも応援させていただきます
一人二役なのね。笑 7周年おめでとう。
未央奈!(*´꒳`*)

菜根譚語って満足してしまい、ブログ返信途中でした笑
続きを書きますよー!(*´-`)


ガールズアワードの日お仕事でしたかー。ちょっとだけ残念な気もしますが他に大事なお仕事やるという事で、そちらのお仕事がんばってね!!どんなお仕事でも大事に、感謝でいいパフォーマンス期待しているよ!!

そして…
乃木坂46、結成7周年 おめでとうございます!

私がアイドルを応援しているなんて、我ながらびっくりです。実はわたしは以前、学生時代の頃はむしろアイドル好きに対して反感すら持っているくらいだったんですよね。。

でも今はね、乃木坂46、ひいては未央奈を応援している時が1番充実してると言える自信がある程です(*´-`)私自身本当にびっくりです。

それは皆んなの人柄の良さや、頑張り。可愛さももちろん、不器用なところもあたりしながらも前向きに頑張っている姿がとても素敵だなと。私は心からそう感じているんだー。(*´ω`*)


さて。

一個だけごめんだけど明日のぎおびやるのかな?私は明日はハードな仕事の後に勉強会参加の為、リアルタイムは完全に無理です(>人<;)はーリアタイで見たかったよ〜。

でも、頑張って勉強してきます!未央奈も放送頑張ってねー!!(*´-`)
未央奈~happy01
可愛い過ぎて推しても推しても推しきれないよぉhappy02めちゃくちゃ大好きです!!

僕の地元の有馬温泉に是非お母さんと来てねぇ~up

未央奈が大好きやぁ~happy01heart04
最後の写真神ってる
銀球シリーズ福田監督は作風がまじめに日本人向けコメディだから( ̄▽ ̄;)


作品世界もキャラクターがオーバーリアクションだよ\^o^/


銀球連載終了するみたいだから完璧なタイミングだし全話制覇しなくても内容は関係ないのが魅力m(__)m


今は、マーベル最新作の、「ヴェノム」と
ジェームズキャメロン監督脚本の伝説のカルト漫画が原作の映画「バトル・エンジェル」は気になります。度肝を抜く予感(^O)=3


体調に気をつけて過ごしましょう(^O^)


やぁ(・∀・)ノ未央奈ちゃん♡こんばんは!
りょーへー(R.N.イナダウアーびーむ)だよ♪
コメントもちゃんとしたいし、レコメン!も聴きたい!でも、今日は何だか忙しくなっちゃった!突然、でもないけど、急に忙しくなるときがあるんだよね…!ってなわけで、今日は短いけど、許してー!

#毎日コメント

#今日もお疲れ様

#明日は
#しっかりコメントするよ

#明日も楽しみおな♡
#おやすみおな(^〇^)
3年ぶりのライブで大阪の全国ツアー行きました!
友達に誘われてなんとなく行ったんだけど、いつのまにかファンの方とかの掛け声とかなんていうか雰囲気が色々と変わっていて驚いた!
でも、みおなは良い意味で昔と変わってなくて嬉しかった!
あの時みおなを応援してて俺は間違って無かったんだって思っちゃって感極まってちょっと泣きそうになった笑
2日目なんてセンターステージの最前で見てたからね笑
こんなこと言うのも上から目線みたいになりそうで申し訳ないけど、みおな自身すごく成長してるし、ほかのメンバーもグループも規模がすごくてなんていうか3年前とは違うなっていうのがライブ見てて思った!そりゃ3年も経てば成長するけど、ただ年月を重ねていくだけじゃなくて日々みんなが一生懸命に今の乃木坂を作ってるんだなって感じた!

これからも期待!!!

  ¶
( ˙灬˙ )
堀ちゃんこんばんは!
レコメン!聴きながら書いてます、やっぱりのりほりコンビも素敵です(o^^o)

温泉はいいですよね〜、旅行するときもまず第一条件を温泉があるところをにして探し始めます( ´ ▽ ` )
どこもいいんですが、1番よかったなぁと思うのは栃木の鬼怒川温泉です(o^^o)
友達と何を話すでもなくゆっくりお湯に浸かってました、オススメです( ´ ▽ ` )
ちなみに有馬温泉のある兵庫に来てくれても嬉しいです笑

話は変わりまして…
堀ちゃんのすっぴん写真…可愛すぎます…!!知ってましたけど…!!
やっぱり素顔がめちゃくちゃ可愛いんですね…!( ´ ▽ ` )
顔ハメ看板の笑顔も最高です、まぶしい…!笑
堀ちゃんみたいな子と旅行に行って写真撮りたい…
ちょっとこの可愛さを表現する言葉を持ち合わせていないのが悔しいです( ´ 〜 ` )
堀ちゃんがアイドルとしても好きで、人としても好きで、顔も好きです(^^)笑

そして最後に、乃木坂46結成7周年おめでとうございます!!
いつも僕たちに笑顔や幸せをくれて本当にありがとうございます(o^^o)
感謝の言葉だけでは伝えきれません、だからこれからもずっとずっと応援して恩返しします!
恩返しのために応援するんじゃなくて、好きだから応援するんですけどね( ´ ▽ ` )
堀ちゃんが大好き!^^

明日も明後日も毎日ずっと応援してますね!
おやすみおなー!
堀ちゃんレコメンお疲れ様!
ノリさんとの掛け合いの面白さは安定してますね!
すっぴん綺麗すぎやん…
我らが愛媛県の道後温泉はいいよ!
来てねー!
堀さん、こんばんは。ブログ更新してくれて嬉しいです。
温泉巡りいいですね。アクティブな堀さんにはそういう攻めの休息が似合います。
ガールズアワードは残念ですけど、お仕事頑張ってくださいね。

それで結成7周年おめでとうございます。堀さんがいてくれて応援してたおかげで、乃木坂全体に起こる嬉しいことが何倍も嬉しく感じるようになりました。ありがとうございます。
体調気をつけながらライブの準備も本番も頑張ってください。のぎおびも見ますね。

ところで、僕は堀さんが見たって言った映画は大体見に行ってるんですけど、この場合「縄文にハマる人々」は見に行くべきか悩んでます。逆に顔はめパネルの写真を撮りにいけばいいのでしょうか。自撮り棒はどこから出せばいいのやら。そもそも自撮り棒すら持ってないんですけれど。
佐賀の嬉野温泉、武雄温泉がオススメかな
未央奈 こんばんは!
コメントを書きながら寝てしまうので、レコメンを聞きながら書いてます。

温泉!
草津温泉、野沢温泉、四万温泉 、奥日光、かな。
王道だけどね。
自分は、秋になったら遅い夏休みで那須温泉に行くよ!BBQも兼ねてね。

映画観たいよーー!仕事激忙しくて、まったく行けないです。
名古屋も行きたかった。行きたかった。
秋まで公開してたら観ます。絶対観ます。必ず観ます。

ガールズアワード 残念。
でもね、違う仕事だって必ず未央奈にとってプラスになるから、イッパイ楽しんで頑張ってね!

乃木坂46 7周年だね!
一期生、二期生、三期生。もうすぐ四期生なのかな。
どんなことがあっても、みんながいて乃木坂46。
悩んで、苦しんで、泣いて、
でも、イパッイ笑って、
だから、今があるんだよね!
いつも刺激を貰ってます。
どんなに忙しくてもエネルギーを貰ってます。
本当に乃木坂46に 助けらた一人です。
イパッイ イパッイ 楽しんで、
イパッイ イパッイ 笑顔で頑張ろうね!
これからも!

未央奈は未央奈のままで、
最高の笑顔で!
レコメン、楽しかったですよ~!
ノリほりコンビの安定したやり取りを少しニヤけながら聴いていますが、いつもあっという間に終わってしまう感じです。
もっと長時間の放送だったらいいのに・・・、と終わるたびに思っています。
この時間までのコメントで別の方1名ほど推薦されていましたが、岐阜を起点にするなら、私も三重県のアクアイグニス(片岡温泉)をお勧めします。URLにアドレス入れておきました。

完全な源泉かけ流しでは岐阜市から一番近いです。

高速道路をつかえば1時間ちょっとで行けます。

おしゃれな建物で温泉の概念が覆されます。

おいしいスイーツや食事もあります。

宿泊すれば個室風呂もあり、もちろん源泉かけ流しです。


東京を起点にするなら成田からLCCで熊本空港に行き湯布院や黒川温泉に行くのがおすすめです。飛行機は1時間ほどですし、値段も安いです。


三重県のアクアイグニス行こう!岐阜から近いよ!
結成7周年おめでとうございます。
そして、このグループに2期生として加入してくれて
ありがとうございます。
日々の無味乾燥な生活に味わいと潤いをくれた
未央奈にとても感謝しています。あらためてほんとに
ありがとうございます。

ボムとEX大衆の写真とても素敵でした。とくにEXの
玉子の殻を剥いてる時の写真を見たときは、あっと声が
出ちゃうほど美しい表情でお気に入りです。


堀ちゃんおはよう!
初コメントです☺️
堀ちゃんほんとにかわいくて癒しです
わたしは今年大学を受験するので勉強におわれてるのですが堀ちゃんみると元気でます!ありがとう!!

温泉は福島県めっちゃあるよ!地元だからめっちゃアピールしときます笑笑
ぜひきてね!笑

これからも応援してます!!
今まで温泉は色々行ってどこも良かったけど、一番良かったのは岩手の花巻温泉郷かな。仕事の事も忘れてゆっくりできた。藤三旅館が良かったよ。

コメントする


(※入力必須ではありません)
(※入力必須ではありません)




PROFILE

堀 未央奈

1996年10月15日生
血液型:O型
星座:てんびん座
身長:160cm
>>プロフィールへ

201906

SUNMONTUEWEDTHUFRISAT
      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
30      

堀未央奈 ARCHIVES