このエントリーをはてなブックマークに追加
Facebookにシェア

2018/0821Tue堀未央奈残してく。








突然ですが
プライベートの目標を発表します

それは...
いろんな温泉に行くこと!

お母さんや友達とたまに行くけどまだ未開拓な温泉地がたくさんあるから家族で行けたらいいな〜
おすすめの場所があったら教えて下さい!







お休みの日はメイクしない時とする時があって
(気分なのですが) この日はすっぴんdayでした
なんか、さっぱりしてる〜

この間自分でメイクをした日に松村さんに
まぶたキラキラだねー
撮影終わりかと思ったよーって言ってもらえて
嬉しかったな♡
アイシャドウは全体と二重幅の2色塗りがマイルールです!



近況

銀魂2を絢音とお仕事終わりに観てきました^^
始まってすぐからずっとお腹抱えて笑ってました...
本当に面白い!ムロツヨシさんと佐藤二郎さんは50回目のファーストキスに続き安定にドツボでした。苦しかったです、笑

ストーリーも涙ありで魅入りましたし
学生時代にアニメは少し観ていたのですが
全話制覇!では無かったので内容がちゃんと分かるか不安でした。でもわたしみたいに銀魂あまり詳しくない!という方でも100%楽しめますので

ぜひに。わたしはこれを機にアニメも最初からちゃんと観始めようと思いました...


橋本環奈さんはもちろんずっとかわいいけれど話し方、声が癒しすぎました
神宮ライブに来てくださっててトロッコから橋本環奈さんを見つけた時、えっっやはり凄くかわいいっってなったなぁ

あとは銀魂だとアニメの時から器用でさらっと頭のいい沖田総悟さんが気になっていたのですが(胸の内に秘めた熱意や根性が時たま男らしくてギャップです)
実写版映画でのあの電車のシーン...
破壊力が...すごくて。
吉沢亮さんの目のお芝居にも引き込まれました
殺意と決意が入り混ざっていて格好いいだけでは済まされず、わたしの語彙力が乏しくて申し訳ないです



絢音もすっごく楽しかったって言っていてね、
終わった後あーだこーだ焼肉を食べながら話しました。笑

映画 や 美術館 など
楽しみながら自分の身になるものや蓄えられるものを見つけられる趣味があることを嬉しく思います


















9月のガールズアワードは
お仕事の都合で出られなくなりました。
今まで出させていただいていて毎回
楽しみにしていたので残念ですが...
わたしもお仕事、頑張ります。
そしてメンバーのランウェイを
携帯越しに見守っています。


そして...
乃木坂46
結成7周年 おめでとうございます
ありがとうございます 。笑
皆さんの温かく力強い支えがありきの私達です。
感謝の言葉だけでは伝えきれません
これからも乃木坂46の変化を成長を、一緒に楽しんでいただけたら嬉しいです

皆さんが大好き^^







では!
2018/08/21 18:48

コメント(850)

未央奈ちゃん、今日も一日お疲れさまです。
1枚目のフォトはスッピンですよね!
ごちそうさまです!!!(笑)
そうかわらないよね、というのが素直な感想です。
ガールズアワード、残念です。別のお仕事の方を頑張ってね!!
温泉は道東に豆腐をつくっていたものが湯船になった
茶色の温泉宿がありましたよ!
なんか豆腐の気持ちになりました!!
まだまだ暑い日が続きますがお体に気をつけて
頑張ってくださいね!!!
応援しています!!!
乃木坂7周年おめでとうございます
乃木坂大好きだよ(*'-')
みおな可愛すぎて、ずっとファンです!
突然ですがって言うからちょっとなんだろうってドキッとしたよ(笑)

温泉は長野県にはいいところたくさんあるよ!
岐阜県に近い所なら白骨温泉なんかオススメかな
周りには何にもないけどきっとゆっくりできるよ。

お仕事でガールズアワード出れないのは残念だけどお仕事頑張って
まだ発表できないんだろうけど楽しみにしてるよ
愛媛の道後温泉か飛鳥の湯ってところがオススメ!
温泉地ですか、唐突ですね。
それに顔出しパネル、すっごい笑ってる。happy02
温泉目的で旅行したことないので、温泉地を
全く知りません。
申し訳ございません(ドラマHOTEL風)
って知らないか。
写真のえっ、何?って表情可愛いね。lovely
ちょっととぼけてる感じもするけど、その
不思議さがみおなちゃんの魅力だね。
今日のブログでのあやねちゃんとのこと、
この間のレコメンでのあやねちゃんとの
やりとりを聴いて、みおなちゃんが
あやねちゃんと一緒にいる意味が何となく
わかった気がします。happy01
結成7周年、おめでとう。good
こちらこそ、彩ある毎日をありがとう。
乃木坂が創り出す様々なコンテンツは
可愛さと楽しさの宝庫です。shinecrownring
長野の浅間温泉いいですよ!

雰囲気最高です。
堀ちゃんブログ更新ありがとう^ ^
温泉かぁ 箱根しか行ったことないなぁ
乃木坂46さん7周年おめでとうございます。
堀ちゃんをこれからも応援しています。
EX大衆可愛いかったよ。
いや~素っぴんでもむちゃくちゃかわいいですね、知ってましたが 岐阜はたくさん温泉あるから、一番は奥飛騨温泉郷ですね
ちなみに、さゆりんごの大阪桐蔭はむっちゃ強かったですね(^_^;)
結成7周年おめでとう!
乃木坂にはいってくれてありがとう!
こんばんは!
いつも未央奈さんに癒されてます
岐阜だと奥飛騨の山のホテルがおススメです
ロープウェイで少し下って露天風呂に入れます
長野の白骨温泉、泡の湯も変わっていて僕は好きです
温泉といえば、大分ですね!!
北海道に住んでるので定山渓とか登別おススメです!中小屋温泉すごくいいですよ 乃木坂7周年おめでとうございます
みおなー!大好き
ブログ更新ありがとう!
今日もかわいいですね!
甲子温泉がおすすめです。
未央奈ちゃんブログ更新ありがとう!♡

温泉かぁ!いいね〜!私は有馬温泉が好きだなぁ☺︎︎

すっぴんにびっくりした、、!
かわいすぎ( ; _ ; ) 私も自分磨きがんばろうっと!
未央奈ちゃんのアイメイクめっちゃかわいいよね〜!
憧れ!

銀魂友達と見に行くんだ〜!楽しみ!
ガルアワ残念だけど、お仕事がんばってね!♡

そして乃木坂46結成7周年おめでとう!
乃木坂ちゃんに出会えてよかった!
応援してる毎日がすごく楽しいです!♡
これからも引き続き応援し続けます〜!大好き!!♡
堀ちゃん可愛いすぎです!だいすきです!
函館も温泉沢山種類があるので、また来ることが有ったら色んな銭湯行って見てhappy01函館も国宝の中空土偶って有るんだよ!中が空洞になった珍しい土偶で青森の国宝の土偶と繋がりが有るんだって!
今日可愛いまるねぇ〜
未央奈ちゃんこんばんは。

毎回のブログ、本当に楽しみです。
今日もかわくて綺麗な写真いっぱいで嬉しいワイ(Y)

温泉といえば、秋田県には温泉がいっぱいあるはず。
絢音ちゃんと一緒に、絢音の知らない秋田に行ってみるのもいいかもしれませんね。

今週末はいよいよ名古屋ライブですね。
2日とも参加するのでとってもとってもとっっても楽しみです。
もちろん○デブにも行きますよ!

乃木坂の歴史の中心で光り輝いてる未央奈ちゃん
これからも光の中心で活躍していくことを切に願っていますよ!
乃木坂46に入ってくれてありがとう。これからも応援しています。

ではごきげんよう
え!?1枚目すっぴん?
仕上がってるやん。

温泉は城崎おすすめ。
結構遠いけどね^^;

7周年おめでとう!
更新ありがとうございます
いつも色んな作品を紹介してくれるので、自分の興味があるものとは違ったものにも触れる事が増えて、それがまた新しい感動をもたらしてくれるのがとても楽しいです!

温泉は山梨県のほったらかし温泉がオススメですよ〜

乃木坂46 7周年おめでとうございます
二期生は5年と5ヶ月ぐらいかな??
これからも未央奈ちゃんの活躍を楽しみにしてます!!
愛媛県松山市の道後温泉「飛鳥乃湯」
あしゅも撮影で来てたとこです!是非✌️
未央奈ちゃんこんばんは☽
私も温泉好きで家族旅行はほとんど温泉です(笑)
今まで行った温泉は下呂温泉(岐阜)、有馬温泉(兵庫)、道後温泉(愛媛)、玉造温泉(島根)、別府温泉(大分)、由布院温泉(大分)、霧島温泉(鹿児島)です!
有名なところばかりなんですが( ; ; )
一番お肌がツルツルになったのは下呂温泉でした!✌︎
温泉入ったな〜っていう感覚が一番したのは別府温泉です!
旅館にも寄りますが個人的に料理が美味しかったのは玉造温泉のところです〜!私は冬に行ったので蟹三昧してきました!
1人当たり蟹が3匹分ぐらいでもうこれ以上食べれない!ってなるぐらい蟹沢山出てきました(笑)
未央奈ちゃんの好みの温泉があるかどうかは分かりませんが軽〜く参考になっていれば幸いです♡
更新ありがとう!かわいい!
これからも応援してます!
みおな、こんばんは。
温泉旅行、いいですね。うちもだいたい毎年、行ってますよ。今年は、広島、安芸の宮島です。豪雨被害が少し心配だけど、復興支援も兼ねて行ってきます。
同じ岐阜県民としては、奥飛騨温泉郷をおすすめします。冬の雪景色の中入る露天風呂は最高です。
温泉いいですねえ。
岐阜県なんか下呂、平湯、奥飛騨、温泉王国じゃないですか。
御岳山の麓の濁河(にごりご)温泉、秘境秘湯、標高高くて、夜は星が降ってきそうでめっちゃ綺麗で最高ですよ!
機会あれば是非!

乃木坂7周年おめでとうございます。
これからも乃木坂を引っ張って行ってください!




どうも。
銀魂ですか私も好きです大好きです
今回のは伊藤のやつと散髪屋とかでしたっけ
私も友達と見に行く予定ですが、楽しみさが増しました。確かに沖田の目はやばいですよねぇ〜アニメでも土方に瞳孔開いてる、ってよく言われてますね。
7周年おめでとう!!!!!
未央奈ちゃんブログ更新ありがとう(*^^*)

乃木坂46結成7周年おめでとうup

温泉の話だけど埼玉県熊谷市の花湯スパリゾートがオススメだよ(o^^o)

斉藤貴巳
乃木坂7周年おめでとう!

これからもさらに上を目指して
たくさんのファンと一緒に進んでいきましょう!

いままでもこれからもずっと応援してます!
7周年おめでとう!
これからも応援してるよ!
温泉いいよね♨️
未央奈ちゃんブログ更新ありがとう!乃木坂46結成7周年おめでとう!!これからも応援してるので、頑張ってください!!最後に体調には気をつけて頑張ってください!応援してます!!
兵庫の城崎温泉もよきです

でも僕の地元長野にはいろんな温泉あるんで長野きてください!
みおなちゃん、こんにちは!

温泉は、日本中、たくさんあるからねー。
火山国だから、やっぱり多いですよね。
メジャーなところから、知る人ぞ知るみたいなところまで。

友だちが出張で、郡上へ行ったらしいです。
で、岐阜の温泉も満喫して来たって、お盆休みのときに会って話してくれました。
大手電子部品メーカーにいる友だちなんだけど、岐阜に行ったとは。
うらやましいなぁって聞いてました。
でも、すんごく暑かったって。
別府の温泉щ(゚Д゚щ)カモォォォン
ようこそ!大分へ • ̀ω•́ )✧

オイラもアニメ銀魂全く見てなかったけど
地上波でやってた1は普通に楽しめました~
内容知らんから何で幕末で車?m)゚O゚'(m
とか思ったけど。
未央奈ブログありがとう!!

乃木坂7年おめでとう!!


温泉はどこがいいかな~
鉄輪(かんなわ)とか湯布院がいいですよ!
7周年おめでとう〜〜
これからも上り坂を駆け上がってください
応援しています
ファイト‼︎
ブログ更新ありがとう〜 未央奈ちゃん
温泉なら大分とか熱海の方に行ったらいいんじゃないかなぁ自分的にですけど、大分はとても温泉おすすめです!自分は大分ちゃうんですけど、入ったことあるので疲労回復に効果的ですよ〜
スッピンでもやっぱり可愛いですね!
素敵なプライベートで、ほんとにおしゃれ
映画行ったりしてリラックスしてるんだなと思うとこっちも安心します!お身体に気をつけて頑張って
ください!乃木坂結成7周年もおめでとう
応援してまーーーす!
俺明日温泉行くよ〜
銀魂ほんとおもろいよなぁ 漫画があと5話で終わるなんて信じられない
7周年…早い…
みおな好きやで♡♡
堀ちゃんかわいいー!
握手会いきまーす!
7周年おめでとうございます!
これからも応援してます
未央奈さんだいすきーーー‼︎
堀ちゃんブログ更新ありがとう^ - ^
乃木坂46、7周年おめでとうございます!
これからもずっと応援していきます^ ^ 期待してる!
銀魂は見に行ってないけど、キャストがすっごく豪華だよね!
橋本環奈ちゃんも美少女すぎて可愛すぎるよね♡
実は銀魂はあんまり興味なかったんやけど、堀ちゃんがブログや755でたくさん語っていたので、私も気になってきました☺︎
映画の宣伝のお仕事とか向いてそうやと思った!( ^∀^)
またジブリについても語ってほしいなって思いました♪
では。ガルアワ残念やけど他のお仕事頑張って!
今度の全握いくから!まっててん!
未央奈更新ありがとう。happy01

温泉いいね!
島根県とか山口県とかも結構いい温泉あるよ東京からだと遠いだろうから参考程度にゆっくりある時に行くのがいいかもね!(偉そうに言っているように聞こえたらすみませんwobbly

一枚目の写真がすっぴんdayだったのかなだとしたら変わらないね可愛いよ~~lovely


未央奈9月のガールズアワード出れなくて残念だね!bearingでもいろんな未央奈が見られると思うとワクワクするねhappy02

乃木坂467周年おめでとう。
この一年頑張って来たからねまた次の一年メンバーみんなでどんな景色を見せてくれるのかな?楽しみにしているねhappy02

ではね~~おやすみ~~~お~~~なsleepy
7周年おめでとうございます!!
宮城の鳴子温泉おすすめですよ!!
岐阜県の揖斐川町にある、藤橋の湯オススメですよ!
景色も綺麗やし、お湯もいいです!今週の全ツ楽しみ!早く未央奈さんに会いたい!!!
更新ありがとー

未央奈の笑顔にいつも元気をいただいてますheart01
すっぴんの写真びっくりした!すっぴんとは思えないぐらい可愛い!
そして気づいたら乃木坂7周年かー
長かったのか短かったのか……
ちなみに親知らずはもう大丈夫なのかな?
お仕事大変だと思うけど、休養もしっかりとりながら頑張って
かわいい➰

乃木坂46結成7周年おめでとうございます

群馬県伊香保温泉どうでしょうか?
堀ちゃん!温泉なら堀ちゃんが一度乃木どこの企画で来た郡上市の白鳥町に美人の湯っていう温泉があります!
そこでは名産の鶏ちゃんも食べられるので是非来て欲しいです!
取り敢えず、乃木坂46結成7周年おめでとう。
此れからも、応援するね。
話変わるけど、オススメの温泉地は、山梨県のほったらかし温泉、神奈川県の箱根温泉、群馬県の伊香保や水上だよ。

コメントする


(※入力必須ではありません)
(※入力必須ではありません)




PROFILE

堀 未央奈

1996年10月15日生
血液型:O型
星座:てんびん座
身長:160cm
>>プロフィールへ

201906

SUNMONTUEWEDTHUFRISAT
      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
30      

堀未央奈 ARCHIVES