このエントリーをはてなブックマークに追加
Facebookにシェア

2018/0805Sun堀未央奈ヒルナンデス!










わたし、なんの顔...?



大阪ライブ2日間終わりました〜

親知らずで顔が腫れていて不安もあったけど
皆さんの笑顔と熱ですごく楽しかったです!


暑い中来てくださった皆さん、、
グッズにも朝から並んでくださって、、
暑かったやろ...?
ほんまありがとう♡♡
ちゃんと休んでな
好きやで♡

そして
次は名古屋ドーム!
地元〜地元〜う〜
た!の!し!み!

そして!

今週水曜日のヒルナンデス!に
真夏さんと出演させていただきます(^-^)


わーいわーい♡
ほぼ毎日、家や仕事場でお昼はヒルナンデスを見るのが私の日課なので変な感じ。
初出演緊張しますが楽しみです♪
見てくださいね!

その日はレコメン!もありますし
ジコチューで行こう発売日でもありますし
盛りだくさんです(^o^)



では!






相思相愛 です


おやすみおな。







2018/08/05 20:12

コメント(668)

全ツ2日とも参戦しましたー
みおなはやっぱりメチャクチャ可愛かった〜
あやねちゃんとこれからも仲良しで!
親知らず痛かったのに頑張ってくれてありがとー!
お疲れ様ー!
楽しかったならよかったね!
お疲れ様でした!親知らずの影響は大丈夫でしたか?ライブ終わりとか腫れませんでしたから
名古屋ドームは物販だけ行きます!
まじか!ヒルナンデス!に未央奈出るんすか!?わーいわーい笑
頑張ってくださいね!
とにかく2人とも可愛いです!
明日も頑張りましょー!
ヒルナンデスは見れるんで見ます!地域が都市部だったらテレビとかラジオも見聞きできたのに...水曜日楽しみにしてます!これからも頑張って下さい!
ヒルナンデス見ます!!!
今から楽しみやーhappy02
ほりっぴー!!!
大阪公演お疲れ様〜!!!
行けなかったけど、、、
名古屋は行くぞー(。・ω・。)
楽しみにしてます♡

ヒルナンデスちゃんと観るからね♡
可愛いミオナ❤️❤️❤️
ヒルナンデス録画した!楽しみにしてまーす❤️❤️❤️

デコ綺麗だし肌綺麗だね❤️❤️❤️
綺麗な顔してて可愛い❤️❤️❤️
ブログ更新ありがと!
大阪2日間お疲れ様!
たこ焼き食べたのかな?
親知らず早く治るといいね
好きやで♡
大阪ライブお疲れさまでした
ステージが近くて興奮しっ放しですごく楽しかったです
名古屋、宮城頑張って下さい
堀ちゃん
今日もお疲れ様です
今日の10時半くらいにも前回のブログにコメントしましたが早速更新ありがとうございます(寝起きで単調なコメントだった笑)
ちなみに祭りは疲れたけど花火きれいだったよ(?な場合は前回のコメント探して下さい)

大阪公演お疲れ様でした
しばらく先ですが次の名古屋公演も頑張って下さい(月曜仕事だから行けんですが)

最初の写真の顔は、親知らず痛いけど痛み耐えてますって顔かな?
何にしても可愛い事に変わりはないので安心して下さい

ヒルナンデスの時間は99.9%会社にいて観れないので録画しときましたので帰ったら楽しみにしてます
もうすぐ新曲も発売で楽しみにしてます

絢音ちゃんとラブラブしてまた頑張って下さい!
またブログ書いて下さい

ありがとうございました


未央奈ブログ更新ありがとう。
大阪2日間お疲れ様でした
デコ出の髪型可愛かったよ。
ヒルナンデス楽しみにしてるね。
ラベンダーカラーとても似合ってます。さすが、カメレオンアイドル岐阜県が生んだ大和撫子七変化ですね、実は、堀さんしか、眼中になかったのですが、堀さんと仲のいい、寺田さんや鈴木さんまでも、女神に見えてきました。でも一番可能性が、あるのは、堀さんだと思います。堀さんのブログは、いつも楽しくて文章も素晴らしいです。尊敬していますし感謝してます。
未央奈、お疲れさま~今日初ライブ行ったよーめっちゃ楽しかったです。ありがとう(*^_^*)
大阪ヤンマースタジアム2日間痛みこらえながらのライブお疲れ様。
相思相愛いいね。仲良しが1番。
今度は、名古屋ナゴヤドーム楽しみにしてます。
ヒルナンデスも楽しみにしてます。
本当にお疲れ様でした。
大阪公演お疲れ様。何の顔って、、うーん、たこやきーって顔だよ。笑 
堀さん、こんばんは。

真夏の全国ツアー大阪公演、猛暑の中を二日間お疲れさまでした。
次は堀さんの地元岐阜のお隣、名古屋へとツアーは続きます。暑さに負けずに元気にすごしてくださいませ。

一息つくいとまもあればこそ、来週水曜日にはいよいよ21枚目シングルが発売になりまする。同日の『ヒルナンデス』ご出演決定もめでたいことです。しっかりアピールしてきてくださいね。

ではまたコメントします。これから『乃木坂工事中』観ます。
さらばだ、また会おう!(気球に乗って去りぬ〜)
みおな~2日間お疲れ様~☺️

2日間参戦‼️2日ともに
内容の濃いセトリで
最高‼️やったでぇ

名古屋も盛り上げてなぁ~
大阪ライブ2日とも参加したけどめちゃめちゃ楽しかったよ!!!
2日目前髪あげてたの可愛かった!!!
未央奈チャン お疲れ様

そうかそうか
予約しておくぞ

ではまたね
大好き v
初コメント!!

ブログ更新ありがとう(><)

ヒルナンデス 塾やから録画やけど絶対見る!!
不思議な堀ちゃんの表情( ゜o゜)笑
親知らずの腫れ、早く引いてくれるといいねぇ。水曜日のヒルナンデスも楽しみにしてるよぉ♪♪
自分も・・・。堀ちゃんと相思相愛になりたい!!!
(〃▽〃)
大阪ライブホントにお疲れ様でした。水曜日は仕事場でヒルナンデス見たいと思いますけど、もしかしたら、会社のテレビは高校野球かも(^_^;)
未央奈!お疲れ様!!!!
名古屋も頑張れ!レコメンも聞くね!
未央奈ちゃんブログ更新ありがとう!♡

ライブ2日間お疲れさま!
初めてのライブだったけどめっちゃ楽しめた〜!♡
おでこ出すの似合ってた!早く腫れ治るといいね( ; _ ; )
未央奈ちゃんは私がいた席の方には来てくれなかったけど、絢音ちゃん近くに来てくれて嬉しかった☺︎︎♡
MCで絢音ちゃんとの相思相愛も、そんなバカな…の最後もめっちゃかわいかった( ; _ ; )♡
夏の大切な思い出になりました!本当にありがとう!大好き!
メンバーが関西弁で喋ってくれるの嬉しい♡
名古屋もまだまだ暑いと思うけど、頑張ってね〜!

未央奈ちゃんがヒルナンデスに出演してくれるの嬉しい!
ヒルナンデス必ず見る!!
レコメンも聞くね〜☺︎︎
更新ありがとうございます
あやてぃと絢音ちゃんとのツーショは有り難すぎます…!!
大阪お疲れ様でした!!
みんなの反応見てて名古屋に行こうか検討中です!!

熱中症気をつけてね!!
ようたろうです!!☀️
みおな 2日間おつかれ!!!
大阪2日間アリーナ参戦しました!!
めちゃんこ最高ですバチバチ楽しかったです!!
しかも今日は未央奈が自分にレスくれました
ホントに嬉しかったです!!
自分にとって最高の思い出なりました!!
ホントにありがとう!!
しっかり休んでね!!
大阪1日目行ったで〜!
スタンド席やったけど未央奈近くに来てくれて嬉しかった!
プリン会のメンバーでのAgainstは最高!
暑い中大阪2日間本当にお疲れ様でした
最高でした
かっこよくて可愛くてめっちゃ輝いてました:sun
ゆっくり休めないかもしれないけど、僕は元気もらえました。
みおなちゃんはほんとに今を生きてるんだなって思えました
今しかできないことを頑張ろって思えました。
ありがとうございました 乃木坂さいこーscissors
未央奈~ こんにちは
全国ツアー・大阪公演2日間、おつかれさまでした。
暑い中での野外ライブということで、よくぞ無事に終えられたこと何よりと思います。特に、炎天下でのリハは本当に大変だったと思います。
絢音ちゃんのプロデュースの「Against」、みり愛と未央奈は二つ返事でOK、絢音ちゃんの思いを無事に達成、生駒ちゃんも大喜びだったそうで、何よりでしたね。まさに相思相愛ですね。
さぁ、いよいよ次は名古屋です。昨年は会場まで行きながら、中に入れずグッズだけ買って悔しい思いをしましたが、今年は、初めてチケットが取れました。今まで「ミニライブ」しか参加したことがなかった私にとって、これほどの楽しみありません。
ナゴヤドーム、あの広い広いドームでのライブ、待ち遠しい限りです。天候は心配いりませんが、まさかの台風が来ないようには祈りたいです。
おっと、その前に、21thの新曲発売。「ヒルナンデス」に、レコメン(先週のレコメンはたっぷり3時間放送楽しく聞かせていただきました。歯は落ち着きましたか?)に、そして翌日発売の「BOMB」表紙、楽しみいっぱいです。
名古屋は暑いです。40度を記録しています。くれぐれも体調管理には気をつけてくださいね。


未央奈ちゃん更新ありがとう!ヒルナンデス課外で観れないから録画する~*おやすみおな(UωU
2日ともライブ行ったよー
今日のデコ出し未央奈可愛すぎて、ずっと見惚れちゃってました笑
2日間ありがとう!めっちゃ楽しかったよ!
暑い中おつかれさまです☀️
、、なのに更新ありがとうございます!

初めてコメントします!

堀ちゃんのデコだし外ハネかわいすぎました、、可愛いの一言に尽きます、、
ガルルのときアリーナから全力で白オレンジサイリウム振りました ♡なまみおな、、天使

ヒルナンデス録画予約しました!

今日も一日幸せをありがとう!!!!
大阪お疲れ様❗
デコ出しヤバいhappy02

名古屋も超楽しみ❗❗
更新ありがとう!

お疲れ様でした!

いつも可愛いよ
未央奈にはたくさんのことがあるよね、
体を気をつけて。

さぁ
頑張ろう~

ずっと大好き! heart04

おやすみおな
おつかれ!ヒルナンデス絶対見る!親知らずお大事に
大阪2日間お疲れ様!
デコだし未央奈見たかったなぁーdespair
来週のヒルナンデス絶対見る!
おやすみおな
大阪公演お疲れ様です!!
自分もさんかしたかったんですが用事があって行けなくて(。-∀-)でも先月のバスラは参加しました!!
またライブに参加したいなって思ってます。
あと綾ティーちゃんとのあの写真可愛いすぎます!!
最高です!!
ヒルナンデス楽しみだなぁ
未央奈、こんばんは!!

お疲れ様です!!

真夏の全国ツアー大阪公演2日間本当にお疲れ様でした!!

僕は初日に参戦させていただきました!!

会場めちゃくちゃ暑かったですが、それ以上にファンの皆さんの熱気がすごくて、僕も負けてられないっておもって思いっきり声出しました!!

終わったら声ガラガラでした(笑)

でも自分自身めちゃくちゃ盛り上がったので楽しかったです(*^^*)!!

席の近く通ってくれてありがとう!!

めちゃくちゃ嬉しかったです!!

猛暑の中でのツアー大変だったと思うから、ゆっくり休んでね!!
おつかれさま!
親知らず大変だったね
大阪は行けなかったけど名古屋は2日とも行くよ!
た!の!し!み!
ヒルナンデス録画しときます
...最初の写真は単純に笑ってしまいました
しっかり保存しといた✌️
今週も頑張ってね!
りょーへいより
ブログ更新ありがとう。

大阪ライブお疲れさまでした。

大阪ライブ最高でした。次は、未央奈ちゃんのほぼ地元の名古屋楽しみにしています。

ヒルナンデス出演おめでとう。同日まで体調に気をつけてくださいね。絶対に見ます。
未央奈!!!!初!コメント!!
大阪2日間お疲れ様!!!

ヒルナンデスリアタイで見れないから、録画するね!!!

名古屋ドーム行きまーす!!!!!!!!
今年は初めて乃木坂のライブ3年越しに当たった!!!
神宮も行ったよ!!!超楽しかった!!!
名古屋も楽しむよ!!!
めっちゃ楽しかったーー可愛かったーーー
ありがとーーー
名古屋も行く!
大阪お疲れ様でした
ヒルナンデス予約したよ!
楽しみ~(^-^)
デコだしの髪型久し振り!
大好物なんですぅ~(^q^)
ありがとね✨
未央奈ちゃん、ひろっしーです!コメント投稿486回目です!

前回はブログ「ぷりんっ」にブログの感想を書きました!
時間→「No.359 2018年8月 5日 01:48」

2日連続ブログ更新ありがとうございます!
こんな顔見たの初めてやぁ(癒) 可愛いなぁ(癒)
でも、ずっと見とったら力抜けてきたわ~(笑)
大阪ライブ2日間お疲れ様でした!
連日暑い日が続きますね!今年は本当暑いね!毎日お忙しいと思いますが、未央奈ちゃんこそ休んでくださいね!名古屋ドームもファイト!
8日は新曲「ジコチューで行こう!」の発売日だし「ヒルナンデス!」にゲスト出演されるし「レコメン!」はあるし堀デーですね!これで休みだったら本当にHolidayだったのに・・・
仕事なので「ヒルナンデス!」は録画予約して帰ったら観ます!堀デー楽しみおな~!
すずほりは相思相愛なんですね!素晴らしい!この関係がずっと続いて欲しいです!ところでみり愛ちゃんとは相思相愛なんですか?
デコ未央奈も可愛い!本当何でも似合うね!

モバメ毎日ありがとうございます!
もう抜歯から1週間!?時が経つのは早いね!写真を見る限りそんなに目立っていませんよ!角度によるのかな?あと、これスッピンなの?
信じられないぐらい可愛い!本当かな~?(笑)
だって、疑ってしまうほど可愛いんやもん(照)
かき氷の味ですが、レモン味かな!黄色いし!

ここまで読んで頂きありがとうございました!
毎日お仕事お疲れ様です!体調にはくれぐれも気を付けて頑張ってくださいね!

おやすみおな~!
可愛いみおな❤️
ライブご苦労様!
ヒルナンデス予約しなきゃ♪
おやすみ☆
こんばんは
ライブお疲れ様でした

ヒルナンデス録画しますね

絢音ちゃんと相思相愛、お似合いですね☺️
1番、応援している2人が相思相愛で、とてもとても嬉しいです
今日のライブも最高でした!
絢音ちゃんとの公開ラブラブもたまりませんでしたよ。
暑い中2日間お疲れ様でした!
未央奈ちゃん、こんばんは(^o^)/

名古屋は地元って括りなの?

同じ東海地区ではあるけど、名古屋めしって言われるほとんどが岐阜県発祥って事から名古屋はてっきり敵対視してるのかと(^_^;)

『ヒルナンデス』で是非出て貰いたいコーナーがあるんですが、南海キャンディーズの山ちゃんが進行の指定のカラーの洋服を買い物するコーナーです( ^∀^)伝われ

お店で食事して行きつけが行きつけじゃ無いか?ってコーナーにも出て欲しいな( ^∀^)


ブログ更新ありがとうございます!!

お疲れ様でした!!楽しかったです!!絶対に今年一番の思い出になります!!

そんなバカな最高でしたよ〜〜

今日はゆっくり休んでほしいです!!

乃木坂46ありがとう!!!

コメントする


(※入力必須ではありません)
(※入力必須ではありません)




PROFILE

堀 未央奈

1996年10月15日生
血液型:O型
星座:てんびん座
身長:160cm
>>プロフィールへ

201906

SUNMONTUEWEDTHUFRISAT
      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
30      

堀未央奈 ARCHIVES