このエントリーをはてなブックマークに追加
Facebookにシェア

2018/0805Sun堀未央奈ヒルナンデス!










わたし、なんの顔...?



大阪ライブ2日間終わりました〜

親知らずで顔が腫れていて不安もあったけど
皆さんの笑顔と熱ですごく楽しかったです!


暑い中来てくださった皆さん、、
グッズにも朝から並んでくださって、、
暑かったやろ...?
ほんまありがとう♡♡
ちゃんと休んでな
好きやで♡

そして
次は名古屋ドーム!
地元〜地元〜う〜
た!の!し!み!

そして!

今週水曜日のヒルナンデス!に
真夏さんと出演させていただきます(^-^)


わーいわーい♡
ほぼ毎日、家や仕事場でお昼はヒルナンデスを見るのが私の日課なので変な感じ。
初出演緊張しますが楽しみです♪
見てくださいね!

その日はレコメン!もありますし
ジコチューで行こう発売日でもありますし
盛りだくさんです(^o^)



では!






相思相愛 です


おやすみおな。







2018/08/05 20:12

コメント(668)

ヒルナンデス、リアルタイムで観ました☆
ワイプの堀ちゃんのリアクションが可愛いのと、時に面白いので楽しかった(*´▽`*)

しかも、初っ端のロケの内容から面白くて、番組も純粋に楽しんでしまった☆
コーディネートのも面白かったけど、セーラームーンのお店でのやり取りとか、若林さんが終始面白かったです☆

悪い若林さんが出てきて、古川くんを弄るっていうのも良かったし☆

ワイプでは気付けなかった、堀ちゃんのオフショル姿も可愛かったなぁ(*´▽`*)
堀ちゃん、まぁまぁな時間、あの得意の口してたよ☆
堀ちゃんの定番の口、アヒル口ならぬ堀口(*´ω`*)

そして、アルマジロが仰向けで登場した時のリアクションも可愛くて(#^.^#)

終盤は、菅谷アナへの声援、羨ましかったなぁ(*'▽')
誰だって顔がほころぶよ(*´ω`*)


全く関係ないけど、arさんの9月号とBOMBさん9月号買いました(*'ω'*)
arさんは、今月も目元?って思ったら、そうじゃなく『メイクの抜きドコロ』でした☆
全体のバランスでまた別の印象になるんだなって、メイクしないのに真剣に読んでしまいました☆

ちょっと驚いたのが、まつ毛に色を付けるって事もあるんだと本当に知らなくて(;'∀')
今月号も色んな堀ちゃんが見られて可愛かったです(#^.^#)

自分の好みでは、NO LIPとNO CHEEKですね☆
NO LIPの堀ちゃんが特に可愛かったです(*´ω`*)

そして、今月号はお皿(∩´∀`)∩
絵付けです☆
これまた上手なんですよ、凄いんです☆

さり気なく、新しいサインについても語っていただいてますしΣ(・ω・ノ)ノ!
見比べてみますね☆
(あれ?先月号と洋服が違う)

そしてそして、BOMBさん9月号☆
表紙です(∩´∀`)∩
Platinum FLASHさんでは裏表紙だったから、今度は正真正銘の表紙です☆

逃げ水とかシンクロニシティの時のような衣装☆
柄もあって可愛い(*'ω'*)

でも、堀ちゃん、真っ白も似合う(*´▽`*)
そしたら、暖色系でしかもオレンジってΣ(・ω・ノ)ノ!
あ、最強だ(´゚д゚`)
こんなの可愛いしかねぇっす(*ノωノ)

可愛いショット満載です(#^.^#)

今回の衣装は堀ちゃんの好きな色で統一されてるし、洋服だけじゃなく、ネイルも素敵ですやん(*´ω`*)


慶次郎でした。
堀ちゃん、こんにちは、この前の、レコメン聴きました。のりさんとの、掛け合いが面白かったです。
昨日、21枚目シングル、購入しました。握手会にも、行く予定です。 堀ちゃんと、出来れば、ジブリの話がしたいです。良いかな?
僕、もう少しで、就職先が決まるかもしれない。人生の坂を登っていきます。一緒に、登ってくれませんか?本当に、みなさんと、出会えてよかったです。
今まで、アイドルや音楽に、あまり興味がなかった僕が、初めて好きになったのが、乃木坂46です。いろいろなことが、人生初です。絶対に手放しません。僕の人生には、なくてはならない存在です。乃木坂46の、写真やグッズなどは、僕にとって、一生の宝物です。乃木坂46皆さんとの、絆ですかね。これからもずっと応援してます。ともに、歩んで行きたいです。乃木坂46が、一番大好きです。これはもう、永遠に変わりません。
おぱよう。セブンやよ(ฅ'ω'ฅ)♪

BOMBとar買うよー(≧∀≦)

毎日暑いねー
夏は苦手や
早く涼しくならんかなぁ

755の動画めっちゃ可愛いな
癒しをありがとう( ´∀`)

今日はあすの誕生日
20歳やって!
盛大にお祝いしてあげてね(≧∀≦)

では、今日も1日楽しもうd(@^∇゚)/ファイトッ♪

o(゚▽^)ノシまたねぃ♪
未央ちゃんこんにちはるじおん
台風過ぎたらまた暑さが戻ってきたね〜いまセミの鳴き声が凄い。
日光にきたらぜひ天然氷かき氷松月氷室さんてところの栃乙女っていう苺のかき氷と黒蜜ミルクが美味しいから是非!
今日も頑張ってね!お互い頑張ろーう

ヒルナンデス観ましたsign01

未央奈さんの、美しかった事sign01

実に可愛い。きれい。見事でした。happy02

オフショルもオフスタマック?も、

あれぐらい攻めてるぐらいが、丁度いいと思いました。

ちょっと伸びた髪型も良く似合っていて、

実に決まってました。good

素晴らしく仕上げられていたと思います。crown

拍手。happy02

これでまた、

未央奈さんの知名度が上がるのに期待大です。wink
       今日は未央奈の大好きな齋藤飛鳥さんの誕生日だね
      こっそり未央奈のブログを覗いてそうな齋藤飛鳥さま(は)
お誕生日おめでとうございます(๑'ᴗ'๑)素敵な一年を..よいお年を(^^)(まだはやい)
      飛鳥様へのプレゼントは..未央奈がティファニーのさぞ美しいネックレスを献上してくれるはず..だよね未央奈?。笑
       ねむいおやすみおなー
未央奈ちゃん、ひろっしーです!コメント投稿488回目です!

前回はモバメと「ヒルナンデス!」と「レコメン!」の感想を書きました!
時間→「No.641 2018年8月 9日 12:30」

モバメ毎日ありがとうございます!
①昨日は夜勤の休憩時間に
②今日は明けの休みでゴロゴロしている時に
2日連続で顔アップの写真を下さりありがとうございます!この可愛さ、マジ天使やぁ!(癒)
特に①は休憩時間だったので、嬉しさを抑えてポーカーフェイスをするのに必死でしたが、心の中では大喜びでした(照) お恥ずかしい・・・
写真を見る度未央奈ちゃんのキラキラした瞳にやられちゃってます!
毎日暑いですね!僕は夜会観れなかったけど、かき氷食べたくなりました!でも、残念ながら家に無かったのでアイスで我慢我慢・・・って事で今から「明治エッセルスーパーカップ」を食べようと思います!

「BOMB」買いました!今回の衣装はどちらも肌の露出度が高くて凄く嬉しかったです!衣装も未央奈ちゃんが好きな水色とオレンジだし、花柄もあるし、とにかく凄く似合ってました!可愛さが詰まった大満足の内容でした!

最後に755です!
フォロワー30万人おめでとうございます!
少なくともファンがこんなにいるのは嬉しい事ですね!これからも応援させて頂きます!ここ最近は動画を沢山アップして下さりありがとうございます!凄く癒されました!癒されたのは良いんですけど、ドゥータくん羨ましすぎる!

ここまで読んで頂きありがとうございました!
毎日お仕事お疲れ様です!体調にはくれぐれも気を付けて頑張ってくださいね!

おやすみおな~!
やぁ(・∀・)ノ未央奈ちゃん♡こんばんは!
りょーへー(R.N.イナダウアーびーむ)だよ♪
メールありがとう!今日の未央奈ちゃんも、相変わらず可愛いですなぁ!昨日、今日のメールのお写真、好き!
暑いからかき氷、暑いけど中華料理、そんな感じだよね!かき氷は身体を冷やしてくれるから、よき!夏を感じる!中華料理は辛いけど、汗かくけど、だからこそ夏に食べたい!美味しいし、好きやー!
昨日の755、リクエストされた動画を送ってくれるなんて、優しいなぁ!どれも可愛すぎる!それと、ドゥータくんも最高や!

#毎日コメント

#今日もお疲れ様

#朝ご飯に
#桃食べたよ
#美味しかったなぁ

#最近
#ヨーグルト食べてないや
#食べてから寝よっと

#明日も楽しみおな♡
#おやすみおな( °∇^)]


ほっちゃん可愛い。
おやすみおな。
755♡ゴロリン堀殿きゃわわうれぴーぽー(o ̄◎ ̄)oバブゥ♡抹茶かき氷チャーハンモグモグタイムけんぴゅー( 'Θ')ノ( 'Θ')ノ( 'Θ')ノオハオハオハ♪
おぱよう。セブンやよ(ฅ'ω'ฅ)♪

ar買ったよー
毎月買ってまーす(≧∀≦)

未央奈の目が好きです
いや、全部好きやよー( ´∀`)

今日から連休やねーん(≧∀≦)
昨日までめっちゃ忙しかったけど、今日からめっちゃ遊んだるー
明日は握手会やねー
めっちゃ楽しもうな〜(≧∀≦)

では、今日も1日楽しもうd(@^∇゚)/ファイトッ♪

o(゚▽^)ノシまたねぃ♪
ブログ更新ありがとう✨
真夏さんとのヒルナンデス!出演おめでとう♪
まなぞうと一緒なら安心だね!!
8日はリアルタイムと録画の二段構えで臨まないと…めっちゃ楽しみ☺︎

モバメのかき氷…
今日のshowroomでザキさんがパイナップル味もあったって言ってたから、レモン味とみせかけてパイナップル味のかき氷を食べたのかな♪

冷たい食べ物や飲み物を摂って暑さに負けず頑張ろう٩( 'ω' )و
いつもブログありがとう!

仕事の合間にヒルナンデス見ることができました!
未央奈がすごい可愛くて、ワイプに映る未央奈ばっかり見てました笑
癒されました!

名古屋ドームも頑張ってくださいね!
同じ岐阜県出身者として、いつも誇りに思っています。

まだ暑い日が続きますので、お身体には十分に気をつけて下さいね!
未央奈♪ヽ(´▽`)/

大阪2日間お疲れ様です
次のライブも頑張ってね
ヒルナンデス最高かよ

SONYでした
ヒルナンデス出たのかーすごー(๑・̑◡・̑๑ )
何か癒されるね(*´ー`*)
大阪ライブ行ったよー!堀ちゃんとあやねちゃんのMCすごくニヤニヤしました(*^-^*) ヒルナンデスもすっごく可愛かった!!!
ホーリー!think

コメントする


(※入力必須ではありません)
(※入力必須ではありません)




PROFILE

堀 未央奈

1996年10月15日生
血液型:O型
星座:てんびん座
身長:160cm
>>プロフィールへ

201906

SUNMONTUEWEDTHUFRISAT
      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
30      

堀未央奈 ARCHIVES