このエントリーをはてなブックマークに追加
Facebookにシェア

2018/0424Tue堀未央奈大阪にいるよん

 
 
 
 
 
こんばんは
うたコンの生放送で
大阪に来ています
 
大阪〜
好きやで〜
 
急に。笑
 
 
最近はですね、
色々お仕事をさせていただいていて
やはり私は"挑戦"に
燃えるタイプだな〜
 
と実感しました
 
 
あと、
 
 
 
ほっぺがぷにぷにで困ってます。
 
どうしたんだろう
この弾力...笑
 
今日
いちご大福を食べたんだけどさ、
 
何だか複雑な気分でした!
 
 
 
 
 
蘭世さん。
 
 
 
 
 
質問!
 
 
おすすめのドラマ 映画
漫画 本
 
教えてください!
 
 
私は最近IUさんのMVを観て
癒されてるよん〜
かわいいからぜひ。
 
 
 
 
 
 
2018/04/24 19:42

コメント(1082)

500日のサマーという映画がオススメです。
うたコンお疲れ様!

おすすめの映画は「ボスベイビー」最高に面白かったよ
漫画は「僕のヒーローアカデミア」勇気がもらえる
アイとアオの境界 ってマンガ
今住んでるところの近くが舞台となっているので
読んでもらいたいたいです!
堀ちゃん、うたコンお疲れさまです (*´∀`)♪

未央奈が抜かれる時ちょうど手が顔に!L(゚□゚)」オーマイガ!
でもでもひな壇の未央奈、ひょっこりしてて可愛かったよ♡あと透き通る肌の白さに改めてドキドキ

「シンクロニシティ」はMVが特に好き。
オフホワイトのひらひら衣装に、あの劇場でコンテンボラリーダンス風な振り付け&フォーメーションでいいよね!素足だからなおさらそう感じる。

2期生曲は未央奈のヒント出しすぎブログで、確かにホップでキャッチーだった。
みんなでマトリックス(←これってもう古いのかなー笑)ちゃん

最近観た映画で良かったのは
洋画「セッション」
邦画「南極料理人」
どちらも旧作です笑

小説はだいぶご無沙汰してる。
「ミッドナイトバス」が読みたいかな

ではでは、久しぶりに出没したkuribouでした。
おやすみなさい(ृ ˘ ꒳ ˘  ृ  )ु
去年公開されていた映画「あしたは最高のはじまり」
最近見たんですが、とても素敵な映画でした。
おすすめです。ぜひぜひ〜。既に見た映画でしたらすいません、、、
未央奈~ブログ更新ありがとう!
オススメの本はね有名な人だけど山田悠介の本が好きだなー。私の好きな人が読んでてどハマりした!笑
今までは恋愛ものしか読まなかったんだけど新鮮でとても面白いです。未央奈はゾンビとかホラー映画すきだから多分好きだと思うよ!特に「スイッチを押すとき」が好きです。是非読んでみてね。
大好きだよー。
おすすめの映画タイタニック。
ドラマはロングラブレター。
窪てぃー出てるぞ。
みおな大阪へようこそ〜〜!
漫画はキングダムおススメです
ぷにぷにしたい…(笑)

おすすめの映画はグロ系ならファイナルデスティネーションシリーズ、邦画でミスミソウ、ヒューマンドラマなら最高の人生の見つけ方、ヨーロッパ(マイナー)でマーサの優しい刺繍とかどうでせうか( ´∀`)
古い映画で申し訳ないけど、とっても大好きな(運命じゃない人』って映画がめっちゃ面白い!です。(*´∀`*)
本はあまり読まないけど、おすすめの映画はクレヨンしんちゃんかな〜
最後までおもしろかったよ
堀ちゃん!(*´-`)

うたコン生放送お疲れ様でした!!
そして、大阪に嫉妬しました!早く帰ってきてください!!笑

なるほどね、挑戦に燃えるタイプですか〜。(*´꒳`*)さすがだなって思います。そんな堀ちゃんだからこそいま乃木坂という凄い場所で活躍しているんですよね。本当に見習いたい!尊敬しています^ ^


そしてほっぺ〜〜(*´꒳`*)堀ちゃんのほっぺたまりません♬堀ちゃん自身は困っているようだけど、私は堀ちゃんほっぺ大好きです!
本当にね、以前堀ちゃんがSRでほっぺむにむにした時から私のハートは鷲掴みにされてしまいました。。
堀ちゃんはお顔もスッとしているから、特にむにむに力は感じて居ませんでしたが…一度蓋を開けたらあら大変!!w
そこにはむにむにパラダイスが広がっていたのでした!!(*´∀`*)

夢の中でもいいからほっぺをむにむに堪能したいです〜〜。(*´∀`*)

何??いちご大福に触った感じが似ていたの??笑
心配しなくても大丈夫です。私はいちご大福が好き=堀ちゃんのほっぺが好き=堀ちゃんが好きという式が成り立ちますっ!(式でも何でもない件)

蘭世!ポトポトチャッスの良き良き蘭世!!やはり最近は一緒にいる時間が多そうだね。^ ^ 良き良き。
裏と表のピースを重ねるのなんかちょっとかっこいいね。笑


さてー。今日のメインの質問だね!!
早速なのだけど、映画&ドラマはむしろ私が堀ちゃんから教えてもらってるくらいなのでお伝え出来なさそうです。。。(>人<;)

でもね、少し違うけどゲームの 「龍が如く」 って言う作品のストーリーはオススメしたいです!!

堀ちゃんは、男性視点から漢らしくてかっこいい男!って思う男性像想像付きますか??
また、器の大きな男、芯のある男、イメージピンと来ますか???
龍が如くシリーズの主人公、桐生一馬はそんな男性がカッコいいと思う男性像の一つだと思います。一見の価値有り!^ ^
強そうなアクションや、かっこいいアクション、強面な演技、一般人の演技、大物と小物の演技の差とかもみれるから、堀ちゃんの表現力の引き出しが増えるんじゃないかな???
後さ、後さ、きっと堀ちゃんが一生接点を持たない人物像が沢山いるから、そう言う面でも見識が広まるはずさ!

後単純に、サブストーリーはポップさやギャグっぽい演出も沢山出流から面白いよ!!(*´꒳`*)
ゲームをするのは時間がかかるので、YouTubeのシナリオ追ってる動画の閲覧がオススメかな??ゲームシーンは飛ばしてストーリーだけ見ても良いし!!

1作目が「龍が如く極」(リバイバル)
2作目が「龍が如く2」(リバイバル)
って感じなのだけど、時系列的には
「龍が如く0」が最初になります。
最新作は「龍が如く6」って奴です!ビートたけしやら、雨上がり宮迫が出てるのが6ね。

ゲームだから最初の方はチュートリアルばかりだけど中盤からはとても面白いよ!

さて、一旦ここまでにするよ!(*´꒳`*)また明日あたりにオススメの漫画や本を書こうと思います。基本的には他の人がオススメしなさそうな、且つ堀ちゃんが自分からは見ないような物を紹介したいと思います。

おやすみ!!(*´∀`*)
風が強く吹いている、っていう本、読んだ事あるかもしれないけど爽やかで熱くていい本だよ!
逆に未央奈おすすめの本も教えて欲しい!
おすすめというか好きなドラマは『銀狼怪奇ファイル』。
でも、円盤化してないしかなり前のドラマだから映像もそんなにないかも(笑)
小さい時に見たけどいまだに1番好きなドラマだなぁ。
首なしライダーとか懐かしい。
みおなー!
ライブお疲れ様〜
みおなと蘭世のコンビとかマジで俺得すぎる!

オススメの漫画は少し古いですがスラムダンクです
それこそ漫画とかなら蘭世に聞いてみてはいかがでしょうか?(笑)

これからも応援し続けるからね〜

おやすみおな
映画は
キングコング(洋画)
がおすすめです!
迫力満点ですよ!
おつかれ様です!
東野圭吾の「ラプラスの魔女」は映画化する前に小説を見て欲しいです!
小説ならではの脳内映像の面白さがすごく感じられるし小説の雰囲気も推理小説のなかでは独特!
そのあとで映画がそのうち公開になると思うから映画もみて感想共有したいです!
英国王のスピーチという映画がすごくオススメです!本だと、村上春樹の「色彩を持たない多崎つくると、彼の巡礼の年」か、門井慶喜の「銀河鉄道の父」を読んで欲しいです!
今だとやっぱり映画はレディプレイヤーワン!
個人的に好きで見てるドラマは崖っぷちホテル
大阪?大坂?何か阪が坂似てて間違いそう(+o+) 関西人としてしっかりしなければ!! 大阪に来てたんやね!うたコン見たよ!!
お疲れ様です〜!とりま今作のコナンは見て!!出来れば昔のもだけど(笑)
未央奈~こんばんは!

ぽてとです!

大阪来てるんや(ゝω・´★)
来週の個別も大阪やんね!!

おすすめの漫画は「からかい上手の高木さん」
かな♪
アニメもコミックもほっこり楽しいよ♪

じゃあまたね!
本でオススメしたいのは天使の屍です!
面白いので是非読んでください!
うたコンお疲れ様
未央奈可愛かったよ!
映画では『セッション』
感動ではなく、奮えます

本では『屍人荘の殺人』
堀さんの好きなジャンル

ドラマでは『いつかこの恋を思い出してきっと泣いてしまうだろう』
凍りついた心が溶けていく

漫画では『ダイの大冒険』
先生の言葉が名言

あと、関係ないですが、ゲームで
『FINAL FANTASY XV』
未来を託す物語
「ケモノの城」という本ですね。
実際にあった時間をもとにした話で、怖いですが、なんか不思議な感情になり引き込まれます。
未央奈~☆☆

挑戦を楽しんでる未央奈を見てると、
俺もめっちゃ頑張れるんだ!
そして、益々未央奈を応援したくなる!

困るほどほっぺがぷにぷにって、
そのほっぺ可愛いすぎるよ~

今思ったんだけど、この先いちご大福を見たら、
間違いなく未央奈のことを思い出すな。笑

おすすめというか、最近見始めたドラマで
おもしろいなーって思ったのは「崖っぷちホテル」かなー

コメディタッチでちょっとしたいい話もあったりして
観終わった後、日曜日の夜とは思えないほど、
楽しくて幸せな気分になれるんだよなー

あ、その後の乃木坂工事中を観たら、
更に楽しくて笑いすぎて、日曜日の夜中とは思えないほど、
気分が盛り上がっちゃうんだけどね。笑
映画なら、コララインとボタンの魔女、漫画ならコイバナ!と食糧人類、花と天秤、おすすめです!
IUのgoodday好き
漫画は、アポカリプスの塔。
ゾンビ系の話しです(*´ω`*)
あとは、天空侵犯。かな
非日常的な漫画が好きですscissors
何度もすみません、、、
おすすめドラマ
~ミューブ~
ミュージカル部の女子高生
平祐奈ちゃん、
大友花恋ちゃん、、、
個性的な5人の女子高生
めっちゃ楽しそう、コメデイです。
ミュージカル作品紹介も
オススメ
本『武道館』『風が強く吹いている』
マンガ『アオアシ』『銀河英雄伝説』
映画『フォレスト・ガンプ/一期一会』『ショーシャンクの空に』
ドラマ『救命病棟24時』『タイガー&ドラゴン』
ドラマなら断然プライドがオススメ
15年くらい前のドラマだけど、木村拓哉の格好良さと竹内結子の可愛さが凝縮されてるし、ストーリーも本当に面白いから是非観て欲しいです
オススメのドラマは
フラジャイル
ブラックペアン
映画は
まだ未公開やけど、コードブルー です
全部医療系やけどおもろいよ?
少年漫画にはなるけど、ゴールデンカムイおもしろいよー
ブログ更新ありがとう✨
高橋優さんの「シンプル」って曲の歌詞が凄く好きなんだよね♪
心の思うがまま、純粋に努力する姿勢が大好きだよ!
そんな堀ちゃんを応援したい☺︎
みんなで一緒に頑張ろ٩( 'ω' )و

そうだ!
オススメの本は「しゃべれどもしゃべれども」かな⁉︎
未央奈こんにちは!
ブログ更新ありがとう!!
大阪に来てたんや!僕は大阪に不在よ!
でも大阪好きって言ってくれてありがとうね!
ほっぺがぷにぷに良いじゃん!!そのぷにぷにのほっぺいつかぷにってさせてよ!!お餅のように白くて良いよねー!羨ましいよ!!

おすすめの映画ねー、どっちかって言うと未央奈がおすすめしてる映画を見てるからねー笑毎度毎度おすすめされてる方なので今回はひとつ僕のおすすめする映画を!それはビリーエリオットです!もしかしたら観たことあるかなー?とりあえず感動します!昨年日本でミュージカルの初演も迎えたり演劇賞取ったりとビリーエリオットyearだったから是非見てみて!

では今日も1日お疲れさま!明日も張り切って行こー!未央奈のオン眉またみたいよー!じゃあ未央奈はおやすみ!僕は授業いってくる!!
更新ありがとう!
パウロ・コエーリョの『アルケミスト-夢を旅した少年』という小説がオススメですshine
映画であれば『みんなの映画100選』という書籍から自分好みのものを探すといいかと!
未央奈ブログ更新ありがとー!

漫画は東京喰種が1番おすすめ!
ほっぺぷにぷにになりたい( *´︶`*)
『箱入り息子の恋』っていう星野源さん初主演の映画がオススメです(さゆにゃんに聞いたらきっとわかる筈。笑)

登場人物の葛藤が凄く胸に響いて、最後は独特な終わり方をするから、また何度も観たくなる作品

みおなちゃんお疲れ様です!

うたコンは録画したのでまた観ますネ♪

おすすめの漫画は「響」「あひるの空」
「あひるの空」はバスケ漫画なんですが、好きなセリフがあって、
「上達しないのはセンスがないから 退いてしまうのは才能がないから あの人にはあのチームにはかなわないから
人は目指していた何かを断念する時必ず理由をつける ナゼか分かるか? その方が楽だからだ
ダメならダメでいい
ただ 自分の努力の足りなさを別の何かのせいには するな」
このセリフがめっちゃ心に響いたんです!
他にもたくさん心に響くセリフがあるんで、バスケ漫画だけどめっちゃ面白いから!

おすすめの小説は、「羊と鋼の森」「蛇行する月」「ラブレス」「桜のような僕の恋人」ですかね!
まだまだあるけど、ぱっと浮かんだものを!
是非読んでネ♪

いつも応援してます!
はじめましてです。多分coldsweats01

卒コンのスピーチ、響きました。
生駒ちゃんへの愛を感じました。
十二分に、伝わっていると思います。
"頑張る!"は、可愛いかったlovely

乃木坂アクション部の廃止を告げられた時の、残念そうな表情が、とても、可愛いかったのでheart01
部の復活を願って、おすすめ映画は、大沢たかおさん主演の「荒神」を。
ソードアクション!
同じ監督作品に、「あずみ」や、「スカイハイ」があります。


真逆な、青春映画の「大人ドロップ」も、おすすめ。
"君の名は希望"のMVに出演されていた池松さん主演です。

ところで、募集されてないけど、母の日が近いので、一曲。
あのYUIさんのバンド、flower flowerの「産声」を。
聴いたら、"母ちゃん、ありがとう"って、なっちまいますcrying
初めてのコメントです。お見知りおきを。

おすすめのドラマは「あぶない刑事」かな
漫画だと烈火の炎とかアイシールド21
連載中だと食戟のソーマかな
うたコンお疲れ様
今日も全力で表現するみおなに見入ってしまった!

ぷにぷにー!大福みたいで可愛いよ笑

おススメドラマ
この前"プロポーズ大作戦"久しぶりに見て懐かしくなった

みおな、明日やろうはバカ野郎だよ笑
あと今やと"花のち晴れ"かな
杉咲花ちゃん演技上手いし、目力がみおなに負けないほどすごい!笑

オススメ漫画
BEASTARS(ビースターズ) / 週刊少年チャンピオン
擬人化した動物たちの学園生活が描かれるヒューマンドラマ?のような作品ですごく面白いよ!心理描写にすごく引き込まれた。

おススメ本
個人的に住野よるさんが好きなので全作オススメ
時間があるとき読んでみて!

おススメ映画
ライトオフ、ドント・ブリーズ
どっちもホラー好きなみおなにおススメ!

IUさんか!聞いてみよ〜note




更新ありがと。
本 伊丹十三 「女たちよ!」「ヨーロッパ退屈日記」
安部公房 「壁」「箱男」「第四間氷期」
漫画 宮崎駿「風の谷のナウシカ」←原作
手塚治虫「アドルフに告ぐ」「ブッダ」
映画 「千年女優」「エレファントマン」「12人の怒れる男」
四月は君の嘘って漫画おすすめですよ!!
ぷにぷにほっぺ
最高です。

卒コン
お疲れ様でした。

「for the boys」観たことあるかな?
愛がつまってるよ。
観てね。
こんばんは。

みおなちゃんは頬がぷにぷにしてないよ~。
みおなちゃんのほっぺがぷにぷにしてたら、この世の人の90%ぐらいがぷにぷにし過ぎだと思うよ(笑)俺も含めて(笑)


俺は本はアイドル本ぐらいしか読まないから、あまりおすすめは無いな~。
アイドル本の中では一番「ENTAME」が好きぐらいかな。
まあ、俺の好みを書いてもしょうがないけどね(苦笑)

じゃあ。
「氷菓」という小説オススメ
アニメ化もされてるぞ ✋
はじめまして!

いつもレコメン聴いてるけど書き込みははじめてです。
あでも、今度の横浜の個握には初めて行かせていただきますよ!楽しみ~


おすすめの映画は『君の膵臓をたべたい』です。
絶対泣ける映画です。
堀ちゃんは映画好きだからもう見られたかも知れませんが。
すごく良かったです。



今晩のレコメンも楽しみにしております。
じゃね
堀ちゃん おはようございます。(^_^)

NHK うたコン 録画済み!!

オーケストラ バックに 歌うの楽しいでしょう!! (^_-)-☆
━━━ ↓↓ time table ━━

①♪さらばシベリア鉄道(昭55) 乃木坂46

 ※乃木坂46 5月6日 生駒里奈 卒業へ
 ※3年連続 紅白歌合戦 出場

②♪シンクロニシティ ※結成7年 20作目のシングル

 ps1:ネットで話題だし ミリオン確定でしょう!! (^_^)v

ps2:指揮者の方 黒のはっとhatで オシャレだね!! (^^♪

━━━━━━━━━━━━━━━━━━
生駒里奈ちゃん 今まで お疲れ様!!
━━━━━━━━━━━━━━━━━━

おやす未央奈 お元気でね!! (^。^)y-.。o○

===では===

ps3:さっきまで 徳島 結構 雨 降ってた!! ので 東京も……

コメントする


(※入力必須ではありません)
(※入力必須ではありません)




PROFILE

堀 未央奈

1996年10月15日生
血液型:O型
星座:てんびん座
身長:160cm
>>プロフィールへ

201906

SUNMONTUEWEDTHUFRISAT
      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
30      

堀未央奈 ARCHIVES