このエントリーをはてなブックマークに追加
Facebookにシェア

2018/0424Tue堀未央奈大阪にいるよん

 
 
 
 
 
こんばんは
うたコンの生放送で
大阪に来ています
 
大阪〜
好きやで〜
 
急に。笑
 
 
最近はですね、
色々お仕事をさせていただいていて
やはり私は"挑戦"に
燃えるタイプだな〜
 
と実感しました
 
 
あと、
 
 
 
ほっぺがぷにぷにで困ってます。
 
どうしたんだろう
この弾力...笑
 
今日
いちご大福を食べたんだけどさ、
 
何だか複雑な気分でした!
 
 
 
 
 
蘭世さん。
 
 
 
 
 
質問!
 
 
おすすめのドラマ 映画
漫画 本
 
教えてください!
 
 
私は最近IUさんのMVを観て
癒されてるよん〜
かわいいからぜひ。
 
 
 
 
 
 
2018/04/24 19:42

コメント(1082)

先頭ページへ 前へ 1051 - 1082
うたコン、観ましたよ☆
歌番組で披露されるシンクロニシティ、それぞれの番組での見比べが楽しいです☆
今日もいくつか放送がありますね♪

やっぱり、今回の曲の振りが凄く綺麗だから、今回の番組でのカットではここの手の振りがとか動きがとか、ターンした時のスカートが凄い綺麗に開いてたりとか、観ていていつもとは違う楽しみ方もしています☆

やっぱ好きやねん大阪ですか☆
大阪は何度か足を運ばせていただいていて、目的もなく散歩もしたし観光名所を回ったりもしたし、食べ物も大阪ならではの物を食べ歩いたり、まだまだ行けてない場所も多いけど、好きですよ☆
好きじゃなきゃ何回も足を運ばないです(*´ω`*)

全く関係ないけど『いきなりステーキ』に初めて入ったのが大阪なんですよ☆
地元にも都内にもあるのに、何故か初めてが観光先で、しかも地元の食べ物でもないのにというね(*ノωノ)
大間で焼肉と同じ事をしてるんですね・・・・


最近の堀ちゃんのほっぺは、いちご大福のプニプニ感と似ているって事??
しっとりもちもちじゃねぇかΣ(・ω・ノ)ノ!
可愛いな☆

最後におすすめの映画
『ハートビート』
つい先日、たまたま夜更かししてる時にテレビでやってたのを観ていたら面白くて起きてたから☆

『ラプラスの魔女』
これは映画館の予告編を観ていた時に出演者にはグッとこなかったけど、単純に話が気になったので☆
原作を読むより早く話がわかるかなと。

『レザーフェイス 悪魔のいけにえ』
これは怖いもの見たさでしかないけど、観たいなと☆

ドラマは
『孤独のグルメ』Season7
これだけは毎週録画で観てる☆
このシリーズが好きでお店もチェックして、行ける時に行こうとメモして準備してる☆

本は小説かな
2018年 本屋大賞を受賞した作品
『かがみの孤城』
この作品はチェックしておいてもいいんじゃないかな☆
俺は今年の初めに本屋で小説を選んでる時に手に取ったのに買わなかった作品だから、もう読む事はないけど☆
その時にあらすじを読んで、個人的に惹かれなかったからってだけです☆

『盤上の向日葵』
『屍人荘の殺人』
残念ながら大賞は逃してしまいましたが、2位と3位の作品です☆
ミステリーが苦手じゃなければ読んでみてはいかがでしょうか☆
先ほど本屋で小説を選んでる時に買った2冊です☆
個人的には面白かったけど、好みとしては盤上の向日葵の方かなと☆

屍人荘の殺人はバイオハザード入ります☆
いや、でも、ミステリーなんですね、はい☆

漫画は何かあったかな
『ろくでなしブルース』
これは、ただ単に昔から好きな漫画で、今日、堀ちゃんが出てる雑誌を買いに入った本屋さんで久しぶりに発見して、文庫サイズのだけど全巻揃ってる!と思ったからってだけ☆


普段から他の人に言われるけど、独り言が多いらしいです。
テレビにツッコむとか、本屋さんでも目に入ったものを口に出してたり、街中でも気になった事とかにブツブツ言ってるし、1人の時は勿論、誰かとお店に入っていても喋ってるから、たまに一緒にいるメンバーから返事がしたりするから一瞬恥ずかしくなる時もあります。
気まずい恥ずかしさのような感じ。

でも、昔からだし、家で家族と一緒にいてもだから、もう治りません☆
誰かと一緒にテレビとか、相手の人が凄い心の広い人じゃないと無理だろうなとは思っています☆


慶次郎でした。
3月のライオン
きょうはいよいよMUSIC STATIONだね。今回の『シンクロニシティ』もあすかとシンメトリーということでしっかりおたがいを見て息の合ったパフォーマンスをしてくれるとうれしいね!堀ちゃんを観るのもすっかりMUSIC STATIONの楽しみとなったな。
乃木坂46 20thシングル
『シンクロニシティ』が
102万枚を売り上げて ミリオン突破

おめでとう!! (^_-)-☆
未央奈ちゃんありがとうございます!楽しみにしてます。Mステ頑張って下さい!頑張ります‼ありがとうございます。頑張ります‼今日から頑張ります‼
こんにちわん。

残念ながらレコメンで読まれなかったからここにクイズを書くよ。
シンクロニシティーでゲットした生写真は誰でしょう?
①ね~え~
②もお~お~
③ずっきゅん
④ヤバ~い
さあ誰かな~。
ヒントはこの方は嫉妬するらしいんだよな~。
わかった?


そういえばオススメのドラマをもう一つ。
SPECはどう?見たことある?
じゃ実は続編のドラマが今放送されているのをご存知かな?
配信限定らしいけどね。
調べてみて。
伊坂幸太郎さんの小説がおすすめです!
とくに「ラッシュライフ」「ホワイト・ラビット」!!
未央奈ちゃんこんばんは‼ありがとうございます‼楽しみにしてます!頑張ります‼頑張って下さい!大丈夫ですか?
マーベル見たら?ちょうど今アベンジャーズ3作目のインフィニティ・ウォーやってるし
初コメントです!!
私は、有川浩さんの図書館戦争というシリーズ本がオススメです!漫画もでていて、アニメ化もドラマ化も映画化もされています!知ってるかなぁ…?
あとはぼくは明日、昨日のきみとデートする。っていう小説も、時系列系が好きだったらオススメです!!

是非読んでみてね☺︎!
これからもずっとずっとずーっと応援しています!私の元気の源です♡
これからも未央奈らしくがんばってね!!!!
こんばんは! 堀ちゃん♪

コメント欄の本や映画の題名 見てるだけで面白そうだね♫

月曜は個握とれたから嬉しい!!

Mステがんばってね。
これからいちご大福食べたら堀ちゃん食べたことになっちゃうのか!!!
ぷにぷにフェチなりそうgemini
あとおすすめの映画はトップガン!これはトム・クルーズめっちゃかっこいいよ!
あと漫画はダンジョン飯!グルメな話だから堀ちゃんなら絶対好きだと思う!!
ブログ更新お疲れ様です!
おススメの映画は「BECK」でおススメの本は朝井リョウさんの「武道館」です!
大阪の握手会行くよー
これからもいっぱいブログあげてねー
オススメのドラマは「Nのために」!!
出演してる俳優さんたちも豪華だし、ストーリーをおもしろい!!感動するしドキドキするし!!!おすすめです!!
みおなちゃん可愛くて大好き♡
最近のメイク教えてほしいです!☺︎
即、IUちゃん検索しちゃった!
ステキだね〜!♡
わたしは、suga/esって言うガールズバンドも好きだよ!
でも圧倒的に乃木坂が多いや〜!♡
みおな♡
オススメのドラマ教えるね!今やってるドラマだと、『正義のセ』が面白いですよ!!あ、そうだ!まいやんドラマやるよね!『やれたかも委員会』は絶対見るよね!!私も見る!!
映画は、土屋太鳳ちゃん主演の『兄に愛されすぎて困ってます』が面白いよ!ラブコメで笑って泣けてキュンキュンできる面白い映画だよー!レンタルできるから是非見てみて!by いちご
こんにちは!

コメント久しぶりになってしまってごめんね、、

ぷにほっぺかわいい。
ぷにほっぺ、
プニホッペ?

おすすめのドラマは、
「奇跡の人」
視聴覚に障害のある少女とヘレン・ケラーの自伝に感化されたダメ男、そして二人を取り巻く人々のヒューマンドラマ。

おすすめの映画は、
「プレゼンス」
オムニバスアニメ「ロボットカーニバル」の中の短編映画で、妻子を持ちながら自ら理想のパートナーロボットを作り、破壊した技術者の人生。

おすすめの漫画は、
「フィラメント」
「蟲師」で知られる漆原さんの少し不思議な短編集。
明日の全握でオススメの漫画とアニメ教えるね^ ^
未央奈ちゃん
可愛すぎる❤️❤️
堀ちゃん、ブログ更新ありがとうございます

オススメの映画は、間違いなく『パンとバスと2度目のハツコイ』です。
随所に考えさせる言葉だったりシーンがあって、いい映画ですよー。
ほっぺプニプニは最高‼︎
オススメの漫画は"転生したらスライムだった件"。
大阪もいいけどまた岐阜にも戻ってこやーね!
ブログで報告待っとるでね!ヽ( ̄▽ ̄)ノ
頑張りゃーよ!
ホペプ二かわいすぎ〜
なんだかんだとお疲れさま。

前にオススメの本について「京極夏彦ならデビュー作から」と書いたのですが、一つ忘れていました。

京極夏彦著 「書楼弔堂 炎昼」(しょろうとむらいどう えんちゅう) 集英社

短編連作の2作目で1作目は「書楼弔堂 破暁」(しょろうとむらいどう はぎょう)。1作目は文庫化されていますが、本作はまだです。私は電子書籍で買いました。

当然ながら1作目から読むことをお勧めしますが、2作目を挙げた理由は、「乃木坂にゆかりのある人物が登場するから」です。

1作目と2作目では語り手が変わっていることもあって、2作目からでも十分に作品世界には入れます。が、きっと1作目も読みたくなるはずなので、どうせなら1作目からどうぞ。

本作は元僧侶という主人が営む本屋「弔堂」を舞台にした物語です。様々な問題や悩みを抱えた客が「自分の一冊」を求めて集まりますが、本作の特異な点は「その多くが歴史上の実在の人物である」ということです。

フィクションなので作り話ではありますが、この著者の持つ圧倒的な筆力によって、相当な説得力をもって描かれています。

世間一般が抱いている歴史上の人物に対するイメージをぶち壊すだけの破壊力もあります。が、あくまでフィクションです。

また「読書とは何か」ということを考えさせられる作品でもあります。こちらも世間一般の常識とはかけ離れた回答が示され、考えさせられます。

ぜひご一読を。
堀ちゃん可愛すぎ
ほぺプニ強烈w
堀ちゃん可愛すぎ〜
握手会楽しみ!
初コメ オススメしたいのいっぱいあって!笑

ドラマは「コード・ブルー」。医療ドラマで研修医の先生達の成長ぶりは落ち込んだ時に自分も頑張らなきゃって思わせてくれる作品。
映画は「アバウトタイム」。洋画の恋愛映画。ステキな作品だからぜひ観てほしい。
マンガは「宇宙兄弟」。映画もやってたから知ってるかな?映画もだけど原作もおもしろいよ!
本は湊かなえさんの「物語のおわり」。短編小説集みたいになってるんだけど、最後には全部繋がってて読み返したくなること間違いなし!他にもおもしろい作品が多い作家さん。読後感もクセになるはず!

他にもたくさんあるけど抑えとく…!
未央奈のオススメも今度教えて
蘭世と堀ちゃんかわいい!!!

おっさんずラブおすすめです!!
家政婦のミタゾノっていうドラマがオススメです!
ブログ更新ありがとう!また楽しみに待ってます(≧∀≦)!
蘭世とのツーショットも可愛いすぎる!
今の月9めちゃくちゃ騙される感じが面白いよ!!
未央奈~(´ω`)
先頭ページへ 前へ 1051 - 1082

コメントする


(※入力必須ではありません)
(※入力必須ではありません)




PROFILE

堀 未央奈

1996年10月15日生
血液型:O型
星座:てんびん座
身長:160cm
>>プロフィールへ

201906

SUNMONTUEWEDTHUFRISAT
      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
30      

堀未央奈 ARCHIVES