このエントリーをはてなブックマークに追加
Facebookにシェア

2018/0424Tue堀未央奈大阪にいるよん

 
 
 
 
 
こんばんは
うたコンの生放送で
大阪に来ています
 
大阪〜
好きやで〜
 
急に。笑
 
 
最近はですね、
色々お仕事をさせていただいていて
やはり私は"挑戦"に
燃えるタイプだな〜
 
と実感しました
 
 
あと、
 
 
 
ほっぺがぷにぷにで困ってます。
 
どうしたんだろう
この弾力...笑
 
今日
いちご大福を食べたんだけどさ、
 
何だか複雑な気分でした!
 
 
 
 
 
蘭世さん。
 
 
 
 
 
質問!
 
 
おすすめのドラマ 映画
漫画 本
 
教えてください!
 
 
私は最近IUさんのMVを観て
癒されてるよん〜
かわいいからぜひ。
 
 
 
 
 
 
2018/04/24 19:42

コメント(1082)

こんにちは‼︎

歌コン、観ましたよ〜

やっぱり、自分はシンクロニシティのパフォーマンスが好きです‼︎

その独特の世界観、透明感。
なんかミュージカルのワンシーンを見ているようです♪

パフォーマンスが終わった後、唯一心配なのが…
足、冷たくなかったかなあ、ってこと(笑)。

見ている方は清楚で綺麗だなあ、と気楽に楽しんでますが、やっている側としては、床が冷たい時もあるだろうし、大変ですよね。
お疲れ様でした♪

今後も、パフォーマンスに集中できるような環境が整備されていることを祈ってます‼︎(笑)
6日の幕張メッセも、床が冷たくないといいですね♪

ほっぺたぷにぷに。
…いいじゃないですか‼︎

未央奈の魅力の1つですよ♪
少なくとも、ほっぺたかちかちよりいいと思います(笑)。

いちご大福を食べる未央奈。
ぷにぷに同士、共喰いですね(笑)。

さて、お勧めのドラマ、映画、漫画、本を募集しているんですね‼︎

おそらく、ドラマ、映画、漫画は未央奈の方が詳しいと思うので、本について少しだけコメントを。

自分は、村上春樹さんの作品が好きです。
取っつきやすいのは、『ノルウェイの森』とか、『1Q84』とかかな。

ただ、村上春樹さんの作風は好き嫌いがあると思うので、未央奈がどう思うかは分からないけど…

個人的には、『何を伝えたいんだろう』とか『これは何を意味しているんだろう』とか、難しく考えない方がいいです。

作品の雰囲気とか、表現の美しさを単純に楽しんでいるうちに、なんとなくクセになってしまうような、そんな魅力か村上作品にはあるような気がします♪

もし機会があれば読んでみてください‼︎

ではでは、また。

明日も未央奈にとっていい1日になりますように♪
ほりっぴ~、ナンチです♪
ブログ更新ありがとう~
めっちゃ激務で出遅れた

いこまちゃん卒業コンサートに行けました
それだけでも幸せなのに、ほりっぴ~の心のプラカードが観れるなんて素敵すぎたよ
ポニーテールが跳ねてたね

いこまちゃんへのメッセージもめっちゃよかったよ
お疲れさまでした
堀ちゃん!(*´-`)

さてさてー。オススメの漫画、本か〜。

堀ちゃんが気にいる物を紹介したいところだけど、正直最近、漫画は男の子向けの物ばかり見ているので、堀ちゃんの琴線には触れないかなー(>人<;)
とりあえず丸山くがね原作の オーバーロード って言う漫画小説を購読してます!^ ^

ゲームだった世界に取り残された主人公が、ゲームで強いキャラだったので、取り残された世界では無双するって内容です。
キャラクターは魔王っぽいキャラを作っていたので、取り残された世界で魔王っぽい振る舞いをなんとかしないと〜って言う感じ。

んー、けれどもやはり女の子はあまり楽しめないかも。。ごめんよー⊂((・⊥・))⊃


んー。他に本でたまに読みたくなるのは…ニュートンって言う科学雑誌です!!…変化球過ぎるもの紹介していますね。笑
しかしニュートンは有名な科学本だけど知ってるかな??最新科学をかなり見やすい図解で紹介している冊子です!(*´꒳`*)

堀ちゃんは、宇宙のビックバンの前に何があったのかとか、タイムワープは科学的にどうやるのかとか、時間って言うものはどうやって作られて、いつから始まって、その前は何があったの???とか気になりませんか????

私はそういうのは結構好きなので、たまに楽しそうな特集の時には読んだりしています!!(*´∀`*)
賢くなった気になりますしw

あ、レコメン始まるのでまたね!今日のレコメンもガンバ!!(*´꒳`*)
家政婦のミタゾノっていうドラマがオススメです!
ブログ更新ありがとう!また楽しみに待ってます(≧∀≦)!
蘭世とのツーショットも可愛いすぎる!
おすすめですが、
今のドラマだと、
「半分、青い。」
「シグナル」
「崖っぷちホテル!」

映画だと、
「ライフ・イズ・ビューティフル」
「ベルリン・天使の詩」

漫画だと、
「夏目友人帳」

本だと、
「アドラー心理学入門」岩井俊憲著
「夜のピクニック」恩田陸著
ですかな。

IUさん良いですね。
"挑戦"頑張ってください。
お疲れ様です☆ 映画良くみます♪忘れっぽいので感動した作品をあまり覚えてないのですが、マイボスマイヒーローというドラマは何時観ても笑えます( ´,_ゝ`) 漫画はちと古いけど、今日から俺はという漫画が笑えます(  ̄▽ ̄) もし機会があればチラ見してくだされ(*・∀・*)ノ
本だとJ.D.SALINGERさんのTHE CATCHER IN THE RYE (ライ麦畑でつかまえて)とかどうですか?!歯切れの良い文体で読んでいて楽しくなってきますよ!

歌手のアーティストさんだとandropさんとかAimerさんとかtofubeatsさんとかどうですか?
今更だけど、一昨日写真集買ったよ!
未央ちゃんんんん!!!!!!!!!
大阪すき?!!!!!嬉しい( ¯ω¯ )♡
早く会いたいなああああ部活OFFだったの大阪全握!!!!
楽しみ楽しみ!!!!!これで未央ちゃんにパワーもらって部活頑張れそうだ!!!!!!!!!!
ダンス部頑張るよ!!!!!!!!!
(未央ちゃん〜女子向けブログゆっくりでいいからまってるね!!)
未央ちゃん更新ありがとう(^ν^)♡
こんばんは~sun

レコメンを聴きながらコメントを書いています。
やっぱり「のりほりコンビ」は面白くて最高だね。

個人的には「ぷにぷに未央奈」は可愛いと思うから、そのままでいいと思うけどな。

大阪遠いけど、未央奈に会いたいから大阪での全国握手会に参加することにしたよ。
未央奈に会うのは1ヶ月ぶりだから楽しみにしているね。

ゴロ~
堀ちゃんブログありがとー。
うたコン録画し忘れました
かなりんのブログで知ってめっちゃショックでした
僕はこの前名探偵コナンゼロの執行人を見ましたよ
めちゃくちゃ面白かったですコナンはもちろんですが
安室透と言うキャラがとてもカッコ良かったです
もう一回見たいぐらいです

レコメン聞きながらコメント書いてます
「ちょいちょいその顔ののりと風呂未央奈、岐阜未央奈、ツボ未央奈、鍋未央奈のレコメン!」
おつかれさまでした~
改めて堀ちゃんの名前の汎用性の高さを見せつけられました。笑
漫画
アポカリプスの砦(ホラー)
学園黙示録(ホラー) (アニメもある)

映画
霊幻道士
来来キョンシーズ(ドラマかな?)
パニックルーム
おすすめです。
堀ちゃんいつも可愛いです。
大好き
オススメの映画はクリストファー・ノーラン監督の作品はどれも凄い映画だと思います。
オススメの小説は中山七里さんの小説はどんでん返しが凄くて面白いです。
未央奈ちゃん、ひろっしーです!コメント投稿422回目です!

前回はブログとモバメの感想を書きました!
時間→「No.957 2018年4月25日 17:21」

セブンで予約していた「シンクロニシティ」を買ってきました!
まずはType-Aから開封したのですが、なんといきなり生写真が未央奈ちゃんだったので凄く嬉しかったです!顔アップめっちゃ可愛かったです!生写真ではこれが「初未央奈」でした!「旅する3人 青森編」も楽しみおな~!
※顔アップ→左手が襟の所にある生写真

755のクイズ、分かんないよ~!ムズすぎ~!答えを知ってから見ても分かりませんでした!「犬未央奈」ありがとうございます!めっちゃ可愛いし、ウインク上手いね!癒されました!夜更かしした甲斐がありました!

今週も「レコメン!」お疲れ様でした!今週も沢山笑っちゃいました!のりさんと楽しそうにトークされているのを聴いていると、こっちも楽しい気分になります!
ちなみに今週はこの3つが印象に残りました!
・生駒ちゃんの卒業コンサートのエピソード
・未央奈ちゃんが家族にご馳走したエピソード
・「〇〇未央奈」を次々と生み出すのりさん
ほっこりしたり笑ったり、今週も楽しい放送をありがとうございました!来週も聴きますね!

ここまで読んで頂きありがとうございました!
毎日お仕事お疲れ様です!体調にはくれぐれも気を付けて頑張ってくださいね!

おやすみおな~!
自分なんて、明日公開の、
映画アベンジャーズ・インフィニティ・ウォー予告編を500回以上観ちゃったよ・・・苦笑(^O)=3



因みに、1日で2億3千万回予告編再生された新記録達成したから凄いよ(^O)=3


映画的にも二部作のパート1なのに、10点満点中の 8点らしいから気になる~(^O^)/

壮大なる物語は、
これからどうなるのか!?



というわけでいまなら・・・ アベンジャーズ・インフィニティ・ウォーからの
レディ・プレイヤー・1です見逃したくない必見作品!!


それじゃ明日も頑張って行きましょう~・・・m(__)m


なべ未央奈さん、こんばんは(笑)。

レコメン、先週初めて聴きまして、
今週も聴かせていただきました!

堀ちゃんとのりちゃん(?)の
掛け合い?相性が
他の方とのペアより合ってて、
堀ちゃんを好きなのか、
のりちゃんを好きなのか、
わからなくなります(笑)。
「のりらしさ」買おうか?(笑)

堀ちゃん、ラジオ上手ですね!
知らなかった(笑)。

遅くまでお疲れ様でした♪


ドラマならアシガールが好き!続編もやるらしいよ!
乃木坂46、20thシングル「シンクロニシティ」

初日は前作初動超えの86.3万枚

まあ 予想通り ミリオンは達成だろう!!

…………!!??………
未央奈ちゃん更新お疲れ様です!
ドラマはSPECが好きだったなぁ、映画は洋画だけどアバウトタイム、50/50なんかは観てよかったって思いました!
もし気になったら観てみてください〜
健康的なのが一番美しいと思います。おすすめのアニメは定番のエヴァンゲリオン、映画はファーゴ、エイリアンのシリーズ
前から思ってたんですけど、bts (特にテテ)好きなんですか?
ジョジョですかね⭐️
おぱよう。セブンやよ(ฅ'ω'ฅ)♪

昨日のレコメン!も面白かったよ(≧∀≦)
あの服で外歩くの?
だとしたらマジ姫じゃないですか!
姫未央奈じゃないですか!

755でのプレゼントもありがとう。
大好きです♡

今日も1日楽しもうd(@^∇゚)/ファイトッ♪

o(゚▽^)ノシまたねぃ♪
漫画のお勧め、東京リベンジャーがお勧めsign03
未央奈ちゃんありがとうございます!お疲れ様です。ありがとうございます!頑張ります‼頑張って下さい。大丈夫ですか?絶対に
未央奈ちゃん、おはよう。

シンクロニシティ買ったけど、DVDは時間が無くてまだ見てない、連休にゆっくり見ます。

うたコン見たよ、未央奈ちゃんとっても可愛かった。録画してあるから、何回も見ます、嬉しいです。

昨日はレコメンお疲れ様でした。夜更かしできなかったからタイムフリーで聴きます。

連休は握手会が続くけど、良い体調で過ごしてくださいね。

乃木坂46と頑張ってるcuteでsmartな未央奈ちゃんを応援しています。

未央奈ちゃんありがとうございます‼楽しみにしてます!お疲れ様です。ありがとうございます‼楽しみにしてます!
みおなこんにちは!

オススメの本は
・重松清さんの『青い鳥』
→とある中学校の先生と生徒たちのお話。なかなか言葉に言い表せない大事なことを教えてくれる!
・住野よるさんの『また、同じ夢を見ていた』
→君の膵臓をたべたいで有名な人。青春!っていう話ではないけど、「人と関わること」というテーマは膵臓と共通してる〜
うたコンお疲れ様です!
おすすめの漫画→加藤元浩さんの「ロケットマン」です!
加藤さんの作品は全部素晴らしいんだけど、SFミステリーっていうべきジャンルだから珍しいし面白いです!ぜひ!

お仕事頑張って下さい!
未央奈

大阪はくいだおれの町

たくさん美味しいもの食べたんだろうな

SONYでした
蘭世との写真良すぎ笑
いつも応援してます!
鍋未央奈レコメン今週も楽しかった(≧▽≦)
小説 人間失格 
映画 ウィンストン・チャーチル ヒトラーから世界を救った男
   ペンタゴン・ペーパーズ 最高機密文書
みおなちゃん、こんにちは。
BLT、僕は買ったよ。みおなちゃん、めっちゃかわいかったよ。
みおなちゃん、体調に気をつけて仕事頑張ってね。
またコメントするね。
オススメ漫画は、キングダムかな(^ω^)
最近ハマってる漫画!!
くまがいせんせーのほん!
絵がとにかくタイプなの!
ぜひよんで!
朝すっきり目覚められるなんて羨ましいです!
みり愛さんともデートできてよかったですね(^-^)
ブログ更新ありがとうございます!
コンサートお疲れ様でした!
生駒さんも楽しそうでよかったですね!
おすすめの映画は、ゴッドファーザーがいいですよ。
いつも応援しています!
かわいいー 僕のヒーローアカデミア
こんばんは
おすすめ漫画は、花田少年史。笑って泣ける大好きな漫画、アニメ版もおすすめ!
おすすめドラマは、ちょっと古いけど時効警察。これも本当に面白いから、是非観てみて。
おすすめ映画は、最近だとA GHOST STORY。久保ちゃんにもオススメしたんだけど、切なくて美しい作品です、あとはスイスアーミーマンも楽しかったな~。
機会があれば調べてみてね~
みおなさん!
こんな可愛い人がこの世にいるんですか!
大好きです!!!!


チャァオ~~!☆彡




ミオッキ~~ようやく今日仕事帰りに買ってきたよ~~⤴⤴⤴❤❤❤❤❤




でぇ今ぁ~~~⤴⤴⤴



スカウトマンのミュージックビデオ観たよ~⤴⤴⤴❤❤❤❤❤




曲、めちゃ面白いねぇ⤴⤴❕❤❤❤❤❤




遊び心があって、こういうのめっちゃ好きだよぉ~~⤴⤴⤴❤❤❤❤❤❤❤



楽し過ぎるよぉ~~⤴⤴⤴❤❤❤❤❤❤❤









三人旅~~⤴⤴⤴




綺麗可愛いぃ~~ミオッキ~~がめちゃめちゃたくさん映ってるぅ~~⤴⤴⤴❤❤❤❤❤❤❤
ヾ(@゜▽゜@)ノ
(*^▽^)/★*☆♪




こんなにサービスしてくれて、いいの~~⤴⤴⤴❕❔❤❤❤❤❤❤❤




ありがとうございます‼❤❤❤❤❤




やっぱり、素の生活感が見れた感じで~~⤴⤴



大満足です、ハイ❗❤❤❤❤❤



雪の寒い中、お疲れ様でした~⤴⤴❤❤❤❤❤




それでは、ミオッキ~~お仕事頑張ってねぇ❕❤❤❤❤❤❤❤




バイバ~~イ❕❤❤❤❤❤







☆大人しい、スカートマンより☆彡笑
挑戦に燃える!

さすが堀ちゃんですね!

私はそんな堀ちゃんに萌える!(笑)


ほっぺがぷにぷに~lovely

な、何なんだこの可愛い生物は!!lovelylovelylovely

いちご大福食べて共食いしとる~!(笑)

堀ちゃんが可愛い過ぎて歯が溶けそう(笑)



おすすめの本は桂 望実さんの「ボーイズ・ビー」ってやつです~
やぁ(・∀・)ノ未央奈ちゃん♡こんばんは!
りょーへー(R.N.イナダウアーびーむ)だよ♪
スッキリいい目覚めをした日って、朝からウキウキで、気分がいいまま一日を過ごせるよね!窓開けて、空気吸って、よきよき~~!最近の俺は、寝起きが悪い…!笑 夜更かしはしてないんだけど、起きられないんだよ!うぅ!
みり愛ちゃんとデート、いいなぁ!ん、いいなぁってどういうことだ?笑 未央奈ちゃんとみり愛ちゃんって、二人でいるときはたくさん笑ってるイメージ!笑うと元気チャージ出来るよね!お写真も可愛いよん♪
デートのあと、レコメン!だったんだね!のりさんも言ってたけど、私服オシャレすぎ!可愛さで溢れてるもん!毎週、ゆる~い感じでたくさん笑ってる、レコメン!は素敵な時間だ!給料は野菜でもらってるって所とか、何でも信じちゃう未央奈ちゃん、可愛い!未央奈ちゃんはさ、嘘が嫌いで、信じると決めたことは信じ続けるタイプだし、そういうところ好き!俺も、未央奈ちゃんのことだけを信じ続けるよ♡
755の夜更かしプレゼント動画、可愛すぎる~~

#毎日コメント

#今日もお疲れ様

#755の
#ぶたさん?の動画
#二人とも楽しそうだね
#よきよき

#昨日のレコメン!では
#良い話もたくさん
#常にアイドルを追い続ける未央奈ちゃん
#かっこいいよ

#ね~え~
#も何度も聴けて嬉しかった
#○○未央奈
#も増えていくね

#今日は眠たかった
#昼寝したもん
#ふふっ

#明日も楽しみおな♡
#おやすみおな(o^-^o)
未央奈ちゃんこんばんは‼ありがとうございます!楽しみにしてます‼頑張ります‼頑張って下さい!楽しみにしてます
堀さん、こんばんは。

『うたコン』生放送お疲れさまでした。帰宅途中から番組始まったのでワンセグで視聴していましたが、『シンクロ二シティ』は家でテレビの大きな画面で観ることができて嬉しいかぎり。パフォーマンスお疲れさまでした。

堀さんからのご質問に対してお薦めの映画をご紹介して今回のコメント締めくくります。

ホラーの怖さとは一味違う怖さを持っているといえば、やはりヒッチコック映画です。その中から『ダイヤルMを廻せ!』をお薦めします。

ヒロインのグレース・ケリーが上品で美人。そしてミステリー的要素もあるのでしっかり観ていないとラストシーンの意味がわからないという、頭のよさも求められるすてきな作品です。ぜひご覧あれ。

ではまたコメントします。おやすみなさい。
さらばだ、また会おう!(気球に乗って去る〜)
最近のお気に入りマンガは『ゴールデンカムイ』だね。
戦争帰りの元軍人「杉本」とアイヌの少女「アシリパ」が隠された金塊を捜すお話。
登場人物達が超個性的だし、ストーリー展開も上手なので、読んでて飽きないよ。
テレビアニメが毎週月曜に放送中なので、こちらもオススメ( ^o^)ノ
更新ありがとう!

蘭世とのツーショット可愛いね♪

おすすめのドラマはブラックペアンだよ〜

映画はGWにやるラプラスの魔女が面白そうだよ〜
おそらく、みんなが知らないだろう、いかに面白いか!!!サスペンススリラー 映画「ボディスナッチャー・恐怖の街」とリメイク版「SFボディスナッチャー」どちらも別格かつ真新しいし優秀作品過ぎる~!!!(^O)=3古典的名作\^o^/


それじゃ今日も頑張って行きましょうー・・・m(__)m


コメントする


(※入力必須ではありません)
(※入力必須ではありません)




PROFILE

堀 未央奈

1996年10月15日生
血液型:O型
星座:てんびん座
身長:160cm
>>プロフィールへ

201906

SUNMONTUEWEDTHUFRISAT
      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
30      

堀未央奈 ARCHIVES