このエントリーをはてなブックマークに追加
Facebookにシェア

2017/1226Tue堀未央奈平和の象徴

 
 
 
 
 
 
よっ!
 
 
撮影してます!
 
 
 
 
 
 
 
頑張る!!
 
 
 
マネージャーさんが買い出しに行ってくださるみたいでナゲット15個入りを頼んでたら白石さんに 未央奈いつも15個入り食べてるよね と言われてしまった
見つかってた
バレてた
バレバレ
 
ダイエットします。
だから今日だけは許して下さい
私がたくさん食べるから
男の人もたくさん食べる人が理想だなぁ
突然の理想
最後の晩餐
ダヴィンチ
行きたい美術館がありすぎる
 
辛いもの食べたい
 
 
 
 
B.L.T.
FLASH
ar
君らしさ
発売中!みてね
 
クリスマス女子会の時に作ったビーフシチュー♪
ひたすら集中して食べてました。笑
 
 
 
 皆さんはサンタさん来たかな?
いつかフィンランドのサンタさんに会いたいな〜〜
バイバイ☺︎
 
 
 
 
 
 
 
 
2017/12/26 18:00

コメント(530)

更新ありがとうー!!
これからもっと食べるようになるんじゃなーい?笑
お雑煮だったりおせちだったり色々笑笑
でもいっぱい食べるみおな好きだよlovely

ビーフシチューめっちゃおいしそーshine
料理めっちゃ上手!shineいいね!

今年も残りわずか!!お仕事頑張ってね!happy01体調にも気をつけてconfidentじゃあね!次もコメしまぁすhappy02
きゃーおいしそー!!!
作ったのかな??まあそりゃそうだよね!
いいないいなー
全然食えないよ…ダメだ…
撮影お疲れ様、ビーフシチュー美味しそう
未央奈さん、ラジオでフィンランド特集やってたの聞いたかな?

「TBSラジオ フィンランド特集」で検索

で出てくるから聞いてみるといいかも。
クリスマスはホリーナイトでした~!
堀ちゃん
ビーフシチュー美味しそうですね
叶うものなら食べたい…

ちなみにこっちはイブはイルミ見てきました
夜空の星も綺麗で花火も上がって幻想的でした

サンタは来ない代わりに堀サンタを拝めたからよきです

撮影中との事なので頑張ってね!
今日もお疲れ様!
やっぱり年末は忙しさマックスですね。
メディアでたくさん見れたりモバメや755でいつも元気をもらってます。
その反面、体調は心配ですーー。
休めるときに休んでたくさん食べていい年末にしてくださいっ。雑誌いっぱい出てるね!全部チェックしますね!
ではでは。
よっ!paperみおなっ!
毎日頑張ってるね!これからも毎日がんばろーね!
ナゲット15個入りのやつお得だし良いよね!
俺も食べてるよ!ソースは何だかんだバーベキューが好きかなぁ。
未央奈の料理毎回美味しそうだね!食べてみたいっ!
ダイエットも無理せずほどほどにね!食べてる未央奈も好きだよ!
応援してるよ頑張れー!大好きです!
更新ありがとうっ!!みおなサンタがきたよ!!!
美味しいもの食べてるみおながすきだよー!
頑張ってね!
未央奈さん、ブログありがとう!

*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~

僕は今病院にいます。

親知らずの抜歯で入院しているのです。
二泊三日です。

むちゃくちゃ痛い人も多いそうですが、幸運なことに僕はまだあまり痛くありません。

ちなみに、眠り薬みたいなのを点滴で入れられたので、抜歯の記憶はありません( ˙꒳​˙ )

今はまだあまり痛くないので、乃木中を見たり、ゲームしたり、(お勉強したり)して楽しんでます。

*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~

乃木中良かったです!

あんなの送られてきたらビックリしますよ 笑
ホラーですホラー。

他の人とは違ったスタイルで良かったよ。

*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~

ではでは、おやすみおな。
俺様はキミのことをずっと応援しているぞ
よっ!堀ちゃん、撮影おつかれさま~!
ナゲットいっぱい食べて、お仕事がんばっ・・・・・バタンッ!!(イチコロ)
みおちゃん、やっほー!

ナゲット美味しいよね(*´ч`*)
俺もこないだ、15個入りのを買って食べてしまったよ!
見た目はめちゃくちゃほそいけど、ご飯はたくさん食べます!!1食でご飯2合食べます!
みおちゃんがたくさん食べる人が理想だと言ったので、たくさん食べるアピールしてみました!笑

おやすみなさい。
ゴロゴロ具材の大きい未央奈のビーフシチュー美味しそう~!そのブロッコリーを一口でほおばってモグモグ食べたいな~!うーん想像しただけで幸せな気持ちになりまする。そうそう乃木中の未央奈の自撮りホラー遊び心が溢れていてとても良かったよ。きっとネタ仕込んでいる時フフフッなんてほくそ笑みながらやってたんだろうなぁ‥ニクイぞ未央奈!カワイすぎるぞ未央奈! 
千葉県のサンタなら此処に居ますよ‼(* ´ ▽ ` *) ナゲット‼聞いたら腹へった‼
よっ!未央奈!!
序盤から好きな表情するなぁ。にやける。
ピースは平和の象徴だし、かわいいし最高。。

撮影お疲れ様!忙しい日々だね。
こっちは今日はスローペースで過ごしてたよ。笑
こっちもがんばらないと。

笑った。
未央奈、それ、バレバレだよ。
食べ物の話をしてるときの未央奈はすごくうれしそうだからみんな自然と耳に入ってくるんだと思うよ。笑

ほんと、突然の理想。笑
なんだ、こっちもよく食べるし、未央奈大好きだから理想の男の人になりうるかなぁ。
今日だけの食事→最後の晩餐→ダヴィンチ→美術館っていう流れかな。笑
未央奈、絶対、連想ゲーム強いでしょ??

こっちも食べたい。

わー!!すご!!
超おいしそう♪
半信半疑でごめんね。笑 未央奈ほんとに料理上手なんだねっ。こっちは昨日鍋パやったけどそんなにおしゃれじゃない、、、

トナカイみおなも、サンタ未央奈も、彼女みたいな堀未央奈さんもきたよ?
すっごく素敵だったよっ。ありがと!
フィンランドいいねっ。

毎日のように未央奈がブログを更新してくれるから、こっちはすごくうれしいよ。まるで未央奈とメールしてるみたい。✌️
バイビ〜〜。☺︎
こんばんは! 堀ちゃん♪

ブログ更新ありがとう!

乃木中 最後にホラーを入れてくるか~
おもしろかったよ。
明日からダイエット頑張ってねー(笑)
(無理せずにね♫)

ではでは。
未央奈さんブログ更新ありがとう‼︎
クリスマスパーティーのビーフシチュー美味しそう(^ν^)

これからも応援してます(^ω^)
ブログ更新ありがとう!
未央奈すごい食べるよね!
男性の僕でもそんな食べないよ!食べ過ぎて太らないねように気をつけてね!
でも食べてるところ見るの好きなんだけどね(笑)
これからも応援しているよ!
頑張ってね☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆
未央奈ブログ更新ありがとー
食欲全開でいいねー
ダイエットしなくてもいいから体型は現状維持してねー
Tomorrow is anotherday
サンタさんがパソコンくれたよ!
みおちゃんのところには来たかな?
みおなお疲れ様\(^o^)/
ブログ更新ありがとうgood

ナゲット15個ってすごいね!
食べ物を美味しそうに頬張る未央奈がとってもかわいいよ(^^)
だけど量は適度にねheart


雑誌等チェックするよ!
明日のレコメン楽しみにしてるよ(*^ー^)ノ♪

体調には気をつけてね♪
明日も1日頑張ろうp(^^)q
これからも応援してますnotes
ブログ更新ありがとう✨
ナゲット15個入り食べたとしても、そのぶん運動すれば大丈夫だよ♪
クリスマス女子会の時に作ったビーフシチューすごく美味しそう〜いや、見た目からして絶対美味しいと思う‼︎ レシピとかあれば気になるな〜(*´-`)
美味しいものを食べられれば自然と笑顔になって皆んなが平和になる!
また明日からも体調に気をつけて頑張ろう٩( 'ω' )و
未央奈ブログ更新ありがとー♪

写真いつも可愛いすぎます(^_^)
撮影頑張ってね!!
舌出し画像やめて?可愛すぎて頭から離れなくなるから。もうね、何というんだろ。好きです。
たくさん食べる人ってどれぐらいがいいとかありますか?ご飯をアニメぐらい山盛りにする人とか好きなのかな・・・?自分はそこまで食べないけど、好きになって欲しい笑
美術とか芸術品が好きなのに絵が・・・独創的でいいと思いますよ(^p^)
未央奈チャン お疲れ様

15個は凄いな
食べ始めたら
やめられない
止まらない
のぎざかっぱえびせん
じゃないけど
気持ちはわかる

ではまたね
大好き v
いぃお写真ですね^^
BLTも表紙から良いお写真でしたmaple
ほりっぴ~、ナンチです♪
ブログ更新ありがとう~
もぐもぐほりっぴ~がやっぱり好きだなぁ~
みおなほんと毎回ダイエットダイエット言ってるけど食べてる笑 次は次はって何回も聞いたぞ笑
サンタ来た!!
みおな、ブログありがとう。

顔写真アップと思ったら、最後はめしテロでした。

お腹すいた。

でも、この時間に食べるの、体に悪いから
がまんがまん。

おやすみおな。
食事制限のダイエットは良くないって聞くので、食べたいだけ食べましょう!笑
夜ご飯を早めに食べれば何食べても大丈夫ですよ!(^^)
今回もかわいい!
サンタさん、来たよー!堀ちゃんとお揃いのRMKのグロスが届いたよheart01すごく気に入ってます(((o(*゚▽゚*)o)))
未央奈~ こんにちは
連日のブログ更新ありがとうございます。
「CD-TVクリスマス」特番、おつかれさまでした。4時間もの放送でしたが、久しぶりに「気づいたら片思い」が聞け、うれしかったです。デビュー当時から乃木坂46のことは知ってましたが、私がはまったのはこの曲から、「気づいたら乃木坂ファン」になっていました、思い出の曲です。
「NOGIBINGO-9」も見ましたよ。もう最終回でしたね。最終回にふさわしい内容で、楽しませていただきました。いおりんの特技を活かしながら、うまくいきましたね。まぁ、飛鳥に匹敵するくらい、大したことはしませんでしたが‥‥。
順調な写真集に加え、たくさんの雑誌での活躍も何よりですね。そういえば、「アップトゥボーイ」、感想遅くなりましたが、これいいですね。透き通った未央奈が満載、写真集「君らしさ」にも匹敵するほどのきれいな写真ばかりですね。岐阜の郡上八幡というのもいいですね。
ブログ更新ありがとうー!
マックのナゲット?ってめっちゃ美味しくない!?
こないだ仕事先で食べたことない人いてそれは人生損してるって話してた笑笑
クリスマス女子会すんごい楽しそうだね!
メリクリーメリクリー!!!
もう終わったけど!!!
クリスマス仕事だったんだけどロッカーあけたらプレゼント入ってたからサンタ来た!!
仙台の未央奈サンタも可愛かったよー!
堀ちゃん、ブログ更新ありがとう。

ビーフシチュー、めっちゃ美味しそう。
楽しいクリパ女子会やったみたいで良かった。

僕もナゲット15個入り一気食いよくやってしまう(笑)。
食べ出したら止める事ができへん。
ソースはオーソドックスにバーベキューソース派やけど堀ちゃんは何ソースが好き?

「B.L.T.」も購入したよ。
赤い晴れ着姿が素敵でめっちゃ可愛かった。
屋形船での2期生女子会も楽しそうで良き。

「乃木中」
甘い企画をホラーでまとめるところが、堀ちゃんの奇才ぶりが出てて面白かった。
あと、殺人ピエロの正体が与田ちゃんやった落ちも最高!
ナゲットは5個くらいじゃ足りないから、未央奈の気持ちわかるよ(^^)

15個くらいあればいい感じだから、俺もよく15個入りナゲットはよく注文するね(^O^)

未央奈と15個入り2個注文して一緒に食べてみたいな^_^
俺よく食べるんでよろしくお願いします
未央奈ちゃん、ひろっしーです!コメント投稿354回目です!

前回はブログ「Merry Christmas Eve」に「乃木坂工事中 妄想クリスマス1時間SP」と「CDTVスペシャル!クリスマス音楽祭2017」の感想を書きました!
時間→「No.484 2017年12月26日 01:08」

ブログ更新ありがとうございます!

今回のお気に入りは3枚目と4枚目です!
キラキラした瞳、舌出し、ピースをされていて凄く可愛かったです!
ナゲット15個入りってマックですよね!
食べてるのまいやんにバレてたんですね!
ダイエット頑張らないとだね!応援してます!
女子会のビーフシチュー食べたかったな~!
僕の家は残念ながらサンタは来ませんでした!

「FLASHスペシャル」買いました!
あしゅみおなでの表紙おめでとうございます!一足早くお正月気分を味わったんですね!それにしても2人とも楽しそう!来年も乃木坂と未央奈ちゃんの「次なるステップへ」期待したいです!白ワンピでこちらを見ているショットにドキドキしました!見つめられるとヤバイ(照)

755の動画もありがとうございました!
トナカイ未央奈ちゃん、サンタ未央奈ちゃん、そのまんま未央奈ちゃんのメッセージ、最高に癒されました!

ここまで読んで頂きありがとうございました!
毎日お仕事お疲れ様です!体調にはくれぐれも気を付けて頑張ってくださいね!

おやすみおな~!
堀さん連日ブログ更新ありがとう( ´ ▽ ` )ノ
しあわせですー(о´∀`о)

チキンナゲット15個、
僕も今日偶然食べたんですが、
あれ毎日食べるのすごいっすね。笑
胃袋の若さが違うからか、、( ;∀;)
アイドルの子が言う大食いなんてって
思ってましたが、今日のこの経験から
堀さんの胃袋はまぢで別格だと
わかりました( ´ ▽ ` )ノ笑笑
あれは5個だから美味しいんだと、
今日、痛感させられました。笑

いつも笑いと勇気をありがとう( ´ ▽ ` )ノ
ナゲット美味しいから仕方ないよね!
未央奈可愛すぎて未央奈のマネージャーやりたいわ笑
スタイルいいからダイエットしなくてもいいような気がするけどダイエット頑張れ!応援してます!
よーよー未央奈\( ¨̮ )/
ねーねー年賀状今日出したから見てね\( ¨̮ )/笑

ベーってしてる写メすき\( ¨̮ )/
未央奈のお団子久しぶりに見たい\( ¨̮ )/笑
握手会一部とかしか行けないけど、お仕事の合間縫って行くからいつかしてね?笑

てか、オシャンティな女子会さおりも呼んでよ?!笑

未央奈に忘れられてそうなさおりちゃんでした\( ¨̮ )/
今日もお疲れ様~~!!!

よく食べる君がすきってやつだねーー
隣でバクバクと食べてる女友達って割と印象いいわ笑

おいしそう食べたいクリスマスビーフシチュー

では、またコメントするねーー
おやすみ!
堀さん、こんばんは。
2枚目の写真すっごく可愛くて好きです。確かに平和の象徴ですね。堀さんの笑顔を見ると、とても安心します。
あ、我慢しなきゃって考えのせいで平和の象徴のハトを見てもチキンナゲットを思い出すって意味だったとしたら、次は10個とか段階的に減らしたらいいと思います。

沢山の野菜が入ったビーフシチュー美味しそうですね。心の底から羨ましいです。
僕はクリスマスを見て見ぬふりでやり過ごすつもりでしたが、恋人失った系の映画見たら何でもないシーンで予定外におんおん泣いてしまって。映画見て孤独味わってるくらいが丁度いいなって思いました。来年はもっと孤独味わえるようにしようと思います。

ところで平和の象徴とか突然の理想とか最後の晩餐とか、何々の何々ってマイブーム、いや、局所の流行ですか?
年末の番組はまだ紅白の合戦もCDのTVもあるので体調の管理に細心の注意で居てくださいね。僕は堀氏の頑張を応援の続行です。


未央奈かわいすぎ。元気出ました。
おれもがんばらなきゃ!
ブログ更新ありがとう✨
ナゲット15個入り食べたとしても、そのぶん運動すれば大丈夫だよ♪
クリスマス女子会の時に作ったビーフシチューすごく美味しそう〜いや、見た目からして絶対美味しいと思う‼︎ レシピとかあれば気になるな〜(*´-`)
美味しいものを食べられれば自然と笑顔になって皆んなが平和になる!
また明日からも体調に気をつけて頑張ろう٩( 'ω' )و
みおたん、お疲れ様です!
ビーフシチュー美味そう!
食べたいよー!
ファミマでクリスマスケーキが3200円の半額で売っていたので思わず買ってしまいました!
美味しかった!
買って良かった!
ミルフィーユシャンティ!
今月17日に誕生日もあったから、17日から4個目!
甘いもの食べ過ぎ!
ダイエットしなくては!
それでは健康第一で!
信州のミッキイでした!


更新ありがとー
ダイエット頑張ってね
でも体は壊さないようにしてください
みおなダイエットするからって言って
いつも食べてる~笑
てかみおなスタイル良いもんね◎
ちゃんと管理しててすごい(^^)

撮影、素敵な仕上がりに
なりますように!
未央奈~☆☆

いきなり「よっ!」って未央奈が出てきて、
なんか元気出た。

ナゲット15個入り、食べたいよねー
よし、こうなったら、秘策を伝授しよう。
「私、ナゲット5個入り」っていうのを
声を変えて3回言えば、バレないかもよ??笑

あ、ちなみに、俺、いつも大盛り派だよ!笑

「最後の晩餐」はミラノにあるんだっけ?
未央奈が行きたい美術館はもしかして海外にもあるの?
俺もいつか、海外の美術館に行きたいな。

クリスマス女子会で作った料理が、す、すごすぎる!!
めちゃくちゃ美味そうじゃん!!
未央奈が作った料理、
写真だけでもワクワクするのは何故だろう?

今年も未央奈サンタのおかげで、心も気持ちもぽっかぽかだよ。
いつもありがと~う!!

コメントする


(※入力必須ではありません)
(※入力必須ではありません)




PROFILE

堀 未央奈

1996年10月15日生
血液型:O型
星座:てんびん座
身長:160cm
>>プロフィールへ

201906

SUNMONTUEWEDTHUFRISAT
      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
30      

堀未央奈 ARCHIVES