このエントリーをはてなブックマークに追加
Facebookにシェア

2017/1126Sun堀未央奈さ〜てっ明日27日は〜

 
 
 
 
未央奈です。
最近はシンガポールに行っていました。チキンライスやカレーが美味しくてずっと食べていたのでダイエットしなければいけないですね。
 
さ〜てっ明日の未央奈さんは〜?
 
 
 
 
未央奈、写真集のお渡し会
 
痛快!スカッとジャパンで胸キュン
 
もぐもぐ写真集発売記念showroom配信
 
の3本です!
 
 
 明日も必ず見てくださいね〜
 じゃーんけーん
 
 
 ぽんっ!!
 
うふふふふふふ♪
 
 
 
 
 
 
 
はい。切り替えまして
 
showroomでは写真集のオススメカットや裏話などもします〜
あ、好物を食べながら(^-^)笑
 
19:55〜スカッとジャパンを見て21:00〜showroomを見ていただけたらhollynightになるのではないかと...☺︎✨
よろしくお願いします!
 
 
 
 
れいかさんと サボテン見たよ
 
 
 シンガポールでの打ち上げはかなさん松村さんかずみさん生ちゃんみなみ生駒さんと同じテーブルでずっとずっと笑ってました。
私もおしゃべりでハイテンションやったな〜笑
ライブもたくさんの方が見て盛り上がってくださってシンガポールの皆さんの熱量、愛を感じました!
ありがとうございました。
 
 
 
ではでは。
 
 
 
2017/11/26 18:48

コメント(724)

はじめてコメントさせていただきます
写真集買いました!個人的には表紙写真の4Pあとのが好きです。若干あどけなさがあってよいです!笑
宝物の一つになりそうです。ありがとうございます
(*・ω・)*_ _)ペコリ ふぁ~いとっΣd(ゝω・)
おはよう! 堀ちゃん♪

ハッシュドポテト~~ 朝からついてなかったね~(笑)

あとは良い1日でありますように!!
未央奈ちゃんこんにちは‼ありがとうございます‼楽しみにしてます!頑張ります‼頑張って下さい。気を付けて下さい
やっほー。セブンやよ(*・∀-*)ノ

昨日のレコメンも面白かったよ(o^^o)
「のりらしさ」めっちゃ欲しい 笑
スペシャルウィークに期待します✨
スタッフさんも皆楽しい人ばっかりで羨ましいです
未央奈は皆に愛されてますな〜
人柄ですかねー?
オレも未央奈愛しとーよ〜♡

755リトークありがとう
めっちゃ嬉しいよ〜(*≧∀≦*)

今日も1日楽しもうd(@^∇゚)/ファイトッ♪

o(゚▽^)ノシまたねぃ♪
ほ…り…ちゃん?⊂((・⊥・))⊃
うそ…だろ…。
そんな、そんな事って…。
嘘だって言ってくれ未央奈っ!!
ハッシュドポテトが無いセットなんて、そんな…そんなの…セットなんて言えないっっ!!

ちくしょぉぉぉっっ!!!!

iPhoneから送信
みおなちゃんはとにかく食欲がすごいんだね笑細いのにねsunでも体力つかうには食べることも大事だよね年末にかけて忙しい思いますががんばってね応援していますsun
堀ちゃん、おつかれさま!

写真集、購入して参りました!
予約してなかったけど、自分が行った本屋さんでラスト1冊のものだったよ!
こんどゆっくり拝見致します!(笑)


このブログ、すごいいいよね!
日本人なら全員知ってると言っても過言ではないあのアニメの次回予告のパロディはなかなか面白い(笑)

さ~て、来月の未央奈さんは~?
忙しくなるだろうね、体調に気をつけてね!
応援してます!
こんにちは、初めてコメントします。
ドームコンサート、写真集発売おめでとうございます。

tv面白い番組を見たので、ご存知かもですが念の為、是非お知らせしたいと思いました。

NHK-BSの『アナザーストーリーズ』という番組で、
「ゾンビ誕生の衝撃なぜ世界は恐怖したのか?」という回がありました。

1968年公開movie『ナイト・オブ・ザ・リビングデッド』の
ロメロ監督が映画に込めた思いとは?
どんな時代背景があったのか? 
というテーマでした。

もしよければtv再放送があります。
12月4日(月)18:00から同じくNHK-BSにて。

既にご存知だったら余計なことを失礼しました。sweat01

応援しています。happy01


未央奈!誕生日メールありがとうね!(*^▽^*)いつもありがとう!スカッとジャパンも見たよ!未央奈の写真集ゲットして見たよ!めっちゃ最高だった♪今日で20歳なったけど、10代あっという間に終わっちゃったからもっと楽しみたかったなーって気持ちでいっぱいだけど、20歳も頑張っていきたいなーって思えるよ♪20歳も頑張ろー!これからも応援してるよ!
こんばんは。

スカッとジャパン視ました。
ブレザー制服凄く似合うよね。

演技凄かった…率直な感想。

堀ちゃん、あんなに眼で演技出来る人だったのね⁉
女優だわ。おっそろしいくらい。

二人並んだ立ち振舞いも自然だったし。
演技だと解ってても、思わず相手方に嫉妬してしまうくらい。

これは活躍の場が広がる予感がする。
やぁ(・∀・)ノ未央奈ちゃん♡こんばんは!
りょーへー(R.N.イナダウアーびーむ)だよ♪
ふとした瞬間に、未央奈ちゃんのことが大好きだな、って改めて気がつくことがあるんだ!ホント、未央奈ちゃんのことが大好きすぎるよ!あと、未央奈ちゃん、自分のことをよく分かってるなぁと思う!無意識かもしれないけど、ファッションやメイクが未央奈ちゃんにぴったりすぎるもん!さすがだね!大好き♡
今日もお疲れ様!いい一日になったかな?ハッシュドポテトがついてこなかったなんて、何てことや!
レコメン!面白かったよー!写真集のお話をしてる時や、感想メールを読んでる時、未央奈ちゃんとっても嬉しそうだったね!未央奈ちゃんのオススメのページを、実際に写真集をみながら聴けるって楽しい!のりらしさのドッキリにはめちゃくちゃ笑ったなぁ!笑
お洋服、オシャレだし、とっても似合ってるし、可愛すぎるやん!「ワタボコリ」も流してくれたね!俺も好きな曲だから、嬉しかったなぁ!ありがとう♪
755の動画、楽しそうだし、可愛い!写真集公式Twitterのサインを書いてる動画もよきよき!食べたいものを書くあたり、未央奈ちゃんらしいなぁ!

#毎日コメント

#今日もお疲れ様

#雨が降ったね
#濡れなかった?
#雨の日って
#いつも以上に冷え込む
#風邪には気を付けなきゃだ

#早くも
#12月ですなぁ
#ここから
#まだまだ頑張るぞ

#明日も楽しみおな♡
#おやすみおな(’-’*)♪
スカッとジャパン見たよ♪みおなの事を好きになる役の人カッコいいと思った!?凄い可愛いかった
スカッとジャパン見たよ♪みおなの事を好きになる役の人カッコいいと思った!?凄い可愛いかった みおなって飛鳥とかは、呼び捨てなのにれいかの時はさんをつけるんですね( ゜o゜)飛鳥も先輩だよ!!
堀ちゃん!(*´-`)写真集感想かくよ!
◆19ページ〜20ページ

ローラースケートの次です!^ ^
レコメンで言ってたとおり、実際は写真集ページ振られてないからね!

ピンクのフェイクレザーのパンツにキャミソール。ハットもピンク。背景は白壁白フェンス。とっても明るいカットですよね!そしてそこに素の雰囲気で笑ってる堀ちゃん。(*´ー`*)
堀ちゃんの明るい面が伝わって来るようです。この写真の笑顔結構貴重だなって感じます。
それと言うのは改めて思い返して考えると堀ちゃんの笑顔にもいくつか種類があるなって思いました。

大きく分けて3つに分けて見ました。╰(*´︶`*)╯
一つ目は堀ちゃんが感謝の気持ちや慈愛の気持ちを持ってるときの笑顔。相手を見る。
二つ目は面白いものを見たり聞いたりした時の笑顔。視線を固定する訳ではない。
三つ目が心の高揚感が溢れ出てる笑顔。特定の人に向けた訳じゃなく、ギャグとかを聞いた訳でもない。そんな時の笑顔。誰かを見る。

でこの写真は3つ目の感じかなーって。どうだろそんな面あるかな?笑
ま、3つあると仮定して、3つ目タイプの笑顔比較的見ないなって思うので貴重だなーっ(*´-`)

そして左ページはしゃがみおな!!(*´꒳`*)手が綺麗!腕が綺麗!肩が綺麗!背中が綺麗!
顔が可愛い!腰つきが可愛い!太ももも可愛い!
こんな綺麗な堀ちゃんに引っ張られて、私は人生で初めて柵になりたいと思ったね。笑
(なんかレコメンののりさんが言いそうなセリフですねwここで堀ちゃんが『ねぇーえ〜↑またそうやって〜』とか私にも突っ込んで欲しいなー、
脱線しかけてるけど、やっぱり堀ちゃん四肢が綺麗で素敵です!私が女の子だったらこう言う体になりたいなーって憧れたと思いますね!!

はいー!今日の感想はここまでに。ゆっくり感想書いてくよー!まだまだページはいっぱいあるからね!
(*´꒳`*)

P.S.今日はたまたまバレッタMVの真相に関して色々考えてましたw一個結論が出たんだー。いつか話したいな!


おやすみなさい堀ちゃん(*´ー`*)
未央奈さん、こんにちは。
『ベストアーティスト2017』感想を書きます。
●「A・RA・SHI」
嵐さんとコラボでしたね。白を基調にした衣裳で、脚も見えていて、表情も明るくて、ダンスも軽快で、何か新鮮でした。

何を今更と言われそうですが、未央奈さんって、アイドル、似合いますね。

未央奈さんが選抜のフロントにいてくれる意味をかみしめて、楽しんでいました。
他の人の楽曲なのに、ソロパートまであって、
未央奈さんの緊張感は半端なかったと思います、おつかれさまでした。

●周囲の方の協力もあるのでしょうか、楽曲のパフォーマンス中、それ以外に関わらず、未央奈さんが画面に映ることが多くて、素直に嬉しかったです。
未央奈さん day だったのかな。
未央奈さん自身、カメラに視線を送ってくれることが何回もあって、画面を通して、まるでこちらを見ていくれるようで、嬉しかったです。

●髪型
結構、お気に入りです。
「いつかできるから今日できる」のときは、以前も『MUSIC FAIR』でつけていたように、ティアラをしていて、ラグジュアリーな白い衣装と相まってかわいかったです。
「A・RA・SHI」のときは、ティアラしていなかったと思いますけど、でも、あの髪型好きです。
パフォーマンス中に髪が目に入るのを気にするような素振りがみられなかったのも、よかったです。

●ネット配信
TV放送と同時にネット配信もあったですよね。
確か、最後の方で、1期生のお姉さんメンバーと一緒に出ていたと思います。
長時間働き詰めだという、MC役の男性と、「ごはん、食べました?」「はじまる前に食べたよ」「よかった」とやりとりしたときの、特に「よかった」と言った未央奈さんの雰囲気がよくて、好きです。


それでは、もうこのへんで。
未央奈さんに、いいことがありますように。
昨日(30日)モバメで教えてくれた、ハッシュ・ド・ポテトの不幸を取り戻せますように(笑)。
財布を忘れて
洒落にならない状況なのに、陽気なわけがない! (≧▽≦)


俺がいるのに
ハッシュドポテトぐらいで落ち込むなよ・・・
そんな時は、全力疾走で厨房に駆け込んで

「ねぇ~~!(´ε`;) ハッシュプリーズ!!」

と叫ぶんだ! 笑笑笑



お世辞抜きで
演技が本当に自然で、凄く良かったと思う! 可愛かったし♥
未央奈ってここぞって時は
落ち着いてバシッと決められるよね・・・
アイドルには、なくてはならない要素かも(゚ᴗ゚☆
やっほー。セブンやよ(*・∀-*)ノ

朝から2本も映画観たのか!
何観たんだろ?
オレは今週末に火花観に行くよ
鋼錬も観なきゃな〜(o^^o)
未央奈も観る?

今月は仕事めっちゃ忙しいから休みが少ないや(><)
未央奈も年末年始忙しいだろうけど、頑張ろうね٩( ᐛ )و

今日も1日楽しもうd(@^∇゚)/ファイトッ♪

o(゚▽^)ノシまたねぃ♪
みおなちゃんこんにちは!
SRの「フィンランドに行きたい」って発言に駐日フィンランド大使館がtwitter で反応してくれていて
フィンランド映画のオススメとかしてくれていたよ。
色々な方面から注目されていて嬉しいね。
みおちゃん
ブログ更新ありがとう~\(^^)/

両方見れなかった
ごめんよみおちゃん(..)
スカッとジャパン最高すぎました!
本当に可愛すぎましたcloud
しそん君の役になったつもりで見てましたっ笑
私も学校でシンガポールに行きました!sun
みおな大好きです!heart02
写真集も買うので楽しみです!
みおなにあいたい!

写真集の感想続きです。

グラビアについて。 肌のきめ細かさ、美白は、

未央奈さんならではのものと思います。秀逸。 

人知れず、普段からきっとコンディションを整える努力をされてい

ると想像します。

体のライン、ネットのインタビューで読みましたが、撮影に向けて

の事前の鍛錬には、感動しました。 やはりいざという時に見せる

未央奈さんの、ストイックさは、すごいです。

その成果が、はっきりと出ていると思います。

ほんとにきれいです。

ページの前半ぐらいでの未央奈さんの、写真集の説明の言葉がいい

です。

そこで挿入される事によって グッ と期待感が高まります。

その言葉によって、全ての写真の表情に、未央奈さん、そのもの

を、感じました。 

人間味のある表情も含めて全て美しいです。lovely

自分のベストショットは、綿菓子の上に乗っていた? キャン

ディーを、口元に持っていきながら、こちらを、真っ直ぐに、

見つめている写真です。 あの真っ直ぐな表情。自分は、あの

透き通った目線の未央奈さんが、未央奈さんという、人間の

一方の極点を表しているように思います。

黒目の部分が、まるで、清廉な水のように、透き通っているのが、

素晴らしいです。happy02


最後に、巻末のインタビューです。

今までに知らなかった未央奈さんの事が、たくさん解り、本当に

有意義でした。 

言い難い事も言ってくれて、未央奈さん、本当にありがとう。 

ファンに対する信頼の証です。 心に刻みます。

そして自分に取って、一番の収穫は、未央奈さんの、ファンとの、

関係についての形容です。 以前に、ブログか何かで、未央奈さん

が、ファンの皆さんとは、お互い引っ張り、引っ張られる、上下の

位置の関係ではなく、横に並んだ一列の関係になりたい。

と言っていました。

自分は、正直、今一つその意味が解り切っていない感じが、あった

のですが、即座にコメントで、そのような位置関係になるよう、

心して忘れません。と書きました。

この巻末で初めて解りました。 その意味が。

今まで解ってた風にしてた自分がちょっと恥ずかしかったです。 

その意味が解って、今でも感動しています。 

ああ、これなんだな未央奈さんの魅力は。

未央奈さんの、見た目の魅力は、アイドルであるので、言わずもが

なですし当然です。

でももしかしたら、未央奈さんの、最大の魅力は、この横並びに

込められた意味から感じられる、人間性、人格そのものではない

か。 

と感じています。

人間性が、最大の魅力。 

これって最高なんじゃないかと思います。

アイドルの理想でもあると考えます。

このことから、自分の飽くまで想定ですが、

未央奈さんは、アイドルの最新型を、実践している人、体現してい

る人。 ではないか。と考えます。


堀 未央奈 「 君らしさ 」 

永遠の珠玉のマストアイテム。です。


失礼しました。
シンガポールお疲れ様~(´ω`)
showroom見ました!
可愛かったです!!

コメントいっぱい送りました(笑)


前回の問題の答えは、球 です!


問題です~
5人でかくれんぼをしています。2人見つかりました。残りは何人でしょう?
サザエさん 笑
3本とも全部見ますよ!

コメントする


(※入力必須ではありません)
(※入力必須ではありません)




PROFILE

堀 未央奈

1996年10月15日生
血液型:O型
星座:てんびん座
身長:160cm
>>プロフィールへ

201906

SUNMONTUEWEDTHUFRISAT
      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
30      

堀未央奈 ARCHIVES