このエントリーをはてなブックマークに追加
Facebookにシェア

2017/1126Sun堀未央奈さ〜てっ明日27日は〜

 
 
 
 
未央奈です。
最近はシンガポールに行っていました。チキンライスやカレーが美味しくてずっと食べていたのでダイエットしなければいけないですね。
 
さ〜てっ明日の未央奈さんは〜?
 
 
 
 
未央奈、写真集のお渡し会
 
痛快!スカッとジャパンで胸キュン
 
もぐもぐ写真集発売記念showroom配信
 
の3本です!
 
 
 明日も必ず見てくださいね〜
 じゃーんけーん
 
 
 ぽんっ!!
 
うふふふふふふ♪
 
 
 
 
 
 
 
はい。切り替えまして
 
showroomでは写真集のオススメカットや裏話などもします〜
あ、好物を食べながら(^-^)笑
 
19:55〜スカッとジャパンを見て21:00〜showroomを見ていただけたらhollynightになるのではないかと...☺︎✨
よろしくお願いします!
 
 
 
 
れいかさんと サボテン見たよ
 
 
 シンガポールでの打ち上げはかなさん松村さんかずみさん生ちゃんみなみ生駒さんと同じテーブルでずっとずっと笑ってました。
私もおしゃべりでハイテンションやったな〜笑
ライブもたくさんの方が見て盛り上がってくださってシンガポールの皆さんの熱量、愛を感じました!
ありがとうございました。
 
 
 
ではでは。
 
 
 
2017/11/26 18:48

コメント(724)

堀ちゃん!!☺スカッとジャパン観たよ~!
堀ちゃんめっちゃ可愛かったぁlovely良き演技でしたよshine写真集も好調みたいで良かったねwink
嵐とのコラボちょー可愛かった❤️

どんどん可愛くなていくね!

ずっと応援してます?
この記事への2回目のコメントになります。

ベストアーティスト2017拝見しています。
嵐(の曲?)。

堀ちゃんがアップの時、ふくれていましたね。
写真集?
君らしさ到着❗早速見たよ❗ ベストアーティストも見たよ❗ 郡上八幡良いところだね❗明宝ハム食べたい❗
堀ちゃん写真集発売おめでとうsign03
堀ちゃん、大好き〜〜〜
写真集可愛い〜♡♡
スカッとジャパン、芸人さんが、未央奈のこと可愛いって言ってた!
みおなさん、ベストアーティスト可愛すぎです。
雑誌のPBとFLも買いましたが、他のカットも相当可愛い、絶好調ですね。
せーじ❤️より
みおなちゃん更新ありがとう╰(*´︶`*)╯♡

サザエさん風という笑

写真集ですがやっと手元に来ました(*゚▽゚)ノ
これから熟読いたします笑

シンガポールでのライブお疲れ様でした(*⁰▿⁰*)
ライブも打ち上げも楽しかったようでなによりです(*´-`)
ベストアーティスト最高でした!
ラップパートもう可愛すぎて☺


チャァオ~~!☆彡



ミオッキ~~お疲れ様~です❗❤



ベストアーティスト観たよぉ~~❕




綺麗だわぁ~~❕❤



あ、写メゲットしたよ~~❕❤



高画質にめちゃめちゃ感動して~~



思わず、あまりにも美しいのでぇ~~


トリミング、画面アップして~~



待ち受けにしましたよ~❗❤
(#^.^#)



それじゃ~ミオッキ~~
今日はゆっくり休んでねぇ!❤



またお仕事頑張ってください❤



バァイ、バァイ❕
(*^▽^)/★*☆♪






☆大人しい、おすまし!より☆彡
こんにちは‼︎

ちょっと遅くなりましたが…

おかえりなさい♪

シンガポールはどうでしたか?
少なくとも、食べ物に関しては満喫できたみたいですね♪

また、ライブ自体も、その打ち上げも楽しめたみたいで、よかったです‼︎

さて、先日の未央奈さん(笑)。

予告編はチェックしてたんだけど、SHOWROOMは都合により見ることができませんでした…

でも、スカッとジャパンは録画してあるので、後で観ます‼︎

今日のベストアーティストも、ちゃんと録ってます♪
SHOWROOMも…う〜ん、どっかでなんとか見れるはず。
なんとか挽回します‼︎

特に、スカッとジャパンはすごく楽しみ♪
絶対に胸キュンする自信があります‼︎(笑)

ではでは、また。

明日も未央奈にとっていい1日になりますように♪
やぁ(・∀・)ノ未央奈ちゃん♡こんばんは!
りょーへー(R.N.イナダウアーびーむ)だよ♪
今日は、90%ユニクロコーデだった!因みに、昨日も上は完全にユニクロコーデ!未央奈ちゃんが、ユニクロをオシャレに着こなせる人がカッコいい、って言ってたから挑戦してみたよ!冬も、オシャレは楽しみたいなぁ~~
今日もお疲れ様!ベストアーティスト観たよ!嵐さんとのコラボは新鮮だったなぁ!未央奈ちゃんのラップ、かっこよかった!ラップ得意って言ってるもんね♪ いつかできるから今日できる、も未央奈ちゃんキラキラ輝いてた!
一緒にマフラーなう、最高すぎやん!あと、写真集公式Twitterの反応もよきよき!公式Twitter、写真集のことだけじゃなくて、未央奈ちゃん関連の話題をたくさん扱ってくれて、愛されてるね~~
未央奈ちゃん、音楽番組で、前よりも表情が豊かになった気がするなぁ!カメラに抜かれるわずかな時間で、色んな表情を見せてくれる~~!未央奈ちゃん、可愛いし、キラキラ輝いてるし、もう、大好き♡
昨日は遅くまで盛りだくさんで、今日はベストアーティストで、明日はレコメン!体調には気を付けるんだよ!レコメン!も楽しみだなぁ!

#毎日コメント

#今日もお疲れ様

#未央奈ちゃん
#可愛すぎ

#メールもありがとう
#食べてる未央奈ちゃん
#やっぱり可愛いなぁ

#乃木中の
#東京ドーム密着
#バナナマンお兄ちゃんからの
#バームクーヘンの差し入れに
#ホントに幸せそうな顔してたね
#可愛かった♡

#明日も楽しみおな♡
#おやすみおな(^◇^)
未央奈ちゃん、ひろっしーです!コメント投稿336回目です!

前回は①「痛快TV スカッとジャパン」の感想と②コメントの説明を書きました!
時間①→「No.638 2017年11月28日 13:08」
  ②→「No.645 2017年11月28日 16:28」

「ベストアーティスト2017」観ました!
嵐とのコラボ観ました!一言、最高でした!
僕の夢「嵐と乃木坂46のコラボが観たい」が叶い超嬉しいです!ダンスもラップも上手かったよ!歌詞の「でっかい愛とか希望探してる」をハートで表現されたんですね!
ぷく顔も可愛かったな~!ありがとう!
僕は2組とも大好きなので、正直
・相葉くんとハイタッチ羨ましいよ~!
・未央奈ちゃんとハイタッチ羨ましいよ~!
同時にこの2つの感情が生まれました!
改めて2組に感謝カンゲキ雨嵐です!
乃木坂46としては「いつかできるから今日できる」を披露されましたね!今日の髪型も可愛かったよ!アップが多くて嬉しかったです!
無事に「彼女と〇〇なうに使っていいよ」写真ゲットしました!めっちゃ可愛いやん!一緒にマフラーって最高だね!

ここまで読んで頂きありがとうございました!
毎日お仕事お疲れ様です!体調にはくれぐれも気を付けて頑張ってくださいね!

おやすみおな~!
未央奈ちゃんベストアーティストお疲れ様note

衣装可愛いかったねhappy01

嵐とのコラボよかったよconfident

一緒にマフラーなう写真可愛いheart02

斉藤貴巳
堀ちゃんこんばんは!
今日のベストアーティスト2017見ました!
今日の堀ちゃんめちゃめちゃ可愛かったです!!!
いや、いつも可愛いんですがなんか今日はさらに( ´ ▽ ` )笑
髪型もすごく可愛かったですし、ラップも可愛かったです、最高でした!(^^)
お疲れ様でした!

そしてそして、写真集発売おめでとうございます!買いましたよー!
時間がなくてまだゆっくりは見れてませんが、ちょっと見ただけでも堀ちゃんの魅力いっぱいでした(^^)
世間的にも話題になっていて自分のことのように嬉しいです( ´ ▽ ` )笑

最近めっきり寒いですが、風邪など引かないようにお過ごしください(^^)
風邪を引かない長引かせないのコツは栄養バランスです!
抵抗がなければ栄養補給のサプリを試してみるのもいいんじゃないかと思います(欅坂46の菅井さんがテレビで紹介してたスピルリナとかいいですよ!)
と、勝手なアドバイスですがよかったらご参考までに( ´ ▽ ` )

それでは、またコメントさせてください!多方面での活躍楽しみにしてます!(^^)
おやすみおなー!
堀ちゃんとなーちゃんの髪型似てたね!二人とも似合うな~
「ベストアーティスト2017」
おつかれさまでした~
嵐コラボ時の堀さんのぎこちなさがギザカワユスでした。
ジャニーズのステップは新鮮でしたね!
未央奈さん、こんばんは。
ブログ更新、ありがとう。

●シンガポール
2枚目から4枚目の写真で着ている衣装、色といいデザインといい、かわいいですね、未央奈さんに似合っています。
確か、SHOWROOMでも言っていたと思うけど、メンバーからも褒められたという、タイのブランドの服ですよね。
公演当日にモバメでも、写真を送ってくれて、ありがとう。
公式FaceBookでも、玲香さんや飛鳥さんと、ふざけた動画が上がっていて、可愛かったです。
打ち上げは、松村さん、生田さんと同席ですと!
食費に関しては、会計担当の方の心中を察するに、そら恐ろしい気がしますが(笑)、
公演含め、シンガポールでの楽しげな様子を教えてくれて、ありがとう。
こちらも、気分が明るくなりました。

●痛快!スカッとジャパンで胸キュン
「修学旅行は恋の戦場」本当に、ド‼ストレートな青春恋愛物語でしたね。
観ていて、少し気恥ずかしくなりました。
でも、未央奈さん、相手役の男性、ちょっと意地悪な女の子役の人、三人とも、お芝居がよかったです。
たとえば、観覧車で、ありさが小さく息を吐く(深呼吸する)ところ、緊張感が伝わってきました。
だから、集中してドラマを観られました。
千鳥さんが「堀未央奈さん、かわいい」と言ってくれたのも、嬉しいこと。写真集の宣伝にもなっているし。
今回の出演が、未央奈さんの次の仕事に、写真集でも言っていた、未央奈さんの夢の実現につながっていくように、願っています。「これもまたむすび」になればいいですよね。

●もぐもぐ写真集発売記念showroom配信
・食べてましたね。白い服を汚さずに、綺麗に食べるなぁと感心していました。
・秋元さんが書かれた帯コメントを話題にしたのは立派です。
・2か国語って、英語以外に、どの外国語を勉強しているのでしょうか。
・めんがすすれるように、努力したエピソード、未央奈さんの負けず嫌いな一面が知れて、面白かったです。
・次の写真集があるとしたら、撮影場所はフィンランドを希望とか。私もフィンランドで佇む未央奈さんを見たいです。
・絢音さんとれなちさんが、それぞれ違う写真を好きなのは、二人の違いでしょうか。それが二人の「君らしさ」。『君らしさ』の「君」とは未央奈さんのことだけではなくて、読者の意味にもなる、かな?
・未央奈さんが一番好きだと言っていた、砂浜に寝転がった写真。私も気になっています。陽射しが炎に見えなくもない。「もえろ、いい女」(笑)。

それでは、このへんで。
今日放送のあった、『ベストアーティスト2017』や『君らしさ』の感想は、だいぶ、長くなったしまったので、また改めて書きたいと思います。
駄文に付き合ってくれて、ありがとうございました。
未央奈さんとって、明日がいい日でありますように。


こんばんは!

ベストアーティスト観ました!
とにかく可愛くて可愛くて(>_<)幸せな時間をありがとうございますm(_ _)m

君らしさ見ました!
結論から言うと、最高!
人生初写真集が君らしさで本当に良かったと思ってるよ♪
一番好きなカットは、プールでぶくぶくしてるショット!
あどけなさが残ったクリクリお目目の未央奈が可愛い♪
他にも沢山好きな写真あるなー、。
宝物です♪
まだ、読む部分は見れてないから楽しみにとっとく♪
また好きなとか写真コメントするね!

あと755にもコメントしたけど、モバメとったよ!
初モバメ♪ドキドキ♪
無理せず自分のペースで!「君らしさ」を大切にね♪

お渡し会ではマスクしてたから素顔では会えなかったの(>_<)
少し風邪が残ってたのもあって、失礼だったかな?ごめんなさい(T ^ T)
グリーンアッシュのボブでマスクしてたキョドリ女ですー(>_<)
まあ覚えてなくて当然なんだけどね!
沢山の方にお渡ししてるからね、大変だ!

未央奈、ゆっくり出来るときにリフレッシュ出来ますように♪
スカッとジャパン見ましたよ!観覧車が心臓止まりそうってとことか良かった!それとやっぱり美少女全開でした~・・もっと演技の勉強できたらいいですね。もっともっと魅力的になりますよ。
終わったあと、出演者の方が「可愛い子やった」「乃木坂の子なの?」って言ってたのがもう2つの意味で最高でした!
堀さん、やっぱ可愛いでしょ!?ってのと、乃木坂認知されてる!ってことで!お疲れ様でした。乃木坂ファンとしてたまらなくスカッとしました!(笑)
堀ちゃん

ベストヒット2017見ました。感動をありがとう!いつできも良かったし、嵐との共演は特にみんなが楽しんでいる感じがすごい出てて、乃木坂のみんなの仲良さとかグループの良さが伝わってきて、すごい良かったです。この嵐と乃木坂のコンビがぶっちぎりで良かったです。マフラーなうも可愛くて良かったです。乃木坂はまだまだもっとすごくなると感じました。scissors
すごい感激です。また期待してます。
未央奈さんへ。

お疲れさまです。
嵐コラボ~いつかできるから、良かったです!
乃木坂はいつも穏やかで場が和みますよね。
でも、圧巻のパフォーマンスで周囲を魅了するんですから。

シンガポールにも進出し、もう世界的なアーティストですね!
噂の写真集でも様々な表情が見られて、素晴らしかったです。

これからもご活躍を楽しみにしています。
堀ちゃん!(*´-`)写真集感想かくよ!
◆15ページ〜16ぺーじ

ページ数、微妙にずれてるけど気にしないでね笑 感想内容でどのページかはわかるはず!w

まずはベストアーティストお疲れ様!今回の堀ちゃんソロパート、ここ最近で一番綺麗な歌声でした!!!(*´-`)毎回緊張して堀ちゃんソロパート待ってますw
もうお母さんになった気持ちです笑 やったね堀ちゃん!マミーが増えたよっ!!(迷惑

これは全体の話だけど今回のマイクバランス独特な気がしました。曲調に合わせたのかな??

乃木坂みんなもだけど、堀ちゃんは歌う時歌声には何を込めていますか??是非教えてください。(*´ー`*)私がお仕事の時にはゲストに最高に楽しい思い出を作ってほしい!と言う気持ちをこめてました。(^ ^)

話脱線しましたmm(謝)
写真集!!ケーキのジェリービーンズをかじってるショット!╰(*´︶`*)╯SRでは確かここには触れてなかったと思うんだけど、この、笑顔では無いショット。。いつものアイドルの面とは違う雰囲気がぐっときます!!(*´-`)少しダークな表情があり、だけども可愛いカラフルなケーキと一緒に写ってるギャップ&対比。なかなか見ごたえがある気がします!これはカメラマン指示とかが有っての表情だよね??どんな指示があったのか気になります。多分『笑わないでね?』みたいな感じなのかな??

そして左側!綿飴のケーキだったの??(驚)この撮影時の衣装は白に近いピンク。20〜21歳の間の堀ちゃんの『君らしさ』を表すには確かにベストチョイスだった様に思います。^ ^

すぐとは思いませんし、まずは今回の写真こそが一番大事なのですが、私は堀ちゃんセカンド写真集も有るのでは?と思っています。(*´-`)その時は君の色がどう変わっているのか。楽しみにさせて頂きますね!(*´꒳`*)

……少し難しい書き方をしましたが、もう堀ちゃんも大人なので流石に難しい書き方をしても私が書いた時の気持ちは読める…よね?笑

さて二時ですねー。今回はこの辺で。おやすみおなー(*´-`)
なぎちゃんのインスタに未央奈がいてビックリしたーー
hollynightは不覚にも笑ってしまった。
ありがとうー
堀さん、こんばんは。
スカッとジャパン見ました。
袖掴むときの表情がとても真っすぐで良かったです。
内側の恐怖心からも外側のウソつき呼ばわりからも守ってくれて、苦手な物を大事な思い出の場所に変えてくれる人、そんな人に出会えるなんて素敵です。

あと、「反町君はなにも悪くないから」の時に堀さんの指が微かに動いててすごいリアルでいいなって思ってたんですけど、よくよく考えたらその後の袖掴みと観覧車で手を添えられるののフリになってるって思ってすごく感心しました。
中島ありさにとって勇気を出すことは握ることと結びついてて、観覧車内で手を添えられるのは勇気を出す手助けをされてるってことなんですね。そんな役を握手会やってる堀さんがやってるのもすごいです。
なんだかとても集中して見てしまったので、僕はきっと堀さん主演のドラマや映画を見たいということなのだと思います。

あとSHOWROOMも見ました。髪型大人っぽくて好きです。
取り上げてたページが僕の好きなのと全く違くて面白かったです。
それと食べてる所が可愛かったです。サザエさんの予告と食べ物と聞いて、ンガググになったらどうしようって思ってたので何事も無くて良かったです。


スカッとジャパンみたよー!みおなめっちゃかわいかった♡
未央奈ちゃんおはようございます‼楽しみにしてます‼今日もお仕事頑張って下さい!楽しみにしてます‼
みおなちゃん、おはようございます。
ベストアーティスト、僕は見たよ。録画しながら見たよ。みおなちゃん、めっちゃかわいかったよ。
嵐とのコラボも、めっちゃよかったよ。
みおなちゃん、体調に気をつけて仕事頑張ってね。
またコメントするね。
おはようございます。
体調に気をつけてがんばってくださーい。
みおなー  ベストアーティスト、お疲れ様^^   ラップも良かったよ。   プク顔も可愛かった^-^    毎日がhollyday笑    レコメンも聴くから頑張ってねん^^
3年ぶりのコメントです!Best Artist 2017観ました!とても楽しそうでしたね!
やっほー。セブンやよ(*・∀-*)ノ

昨日はベストアーティストでしたね
仕事やったからまだ観れてないんだけど、彼女とマフラーなうの写真は見たよ(o^^o)
サイコーやわ!可愛すぎる♡

今日もレコメン楽しみです。

今日も1日楽しもうd(@^∇゚)/ファイトッ♪

o(゚▽^)ノシまたねぃ♪
未央奈ちゃんお疲れ様( ^ω^ )。スカッともショールームもベストアーチストもみたよ❗ドラマもいけるねえ。ショールームの食べてる配信も良かったしね。ベストアーチストの歌ってる時も最高だったよ❗身体に気をつけて頑張って。
胸キュンスカッとかなり話題になってますね、あれだけ可愛かったら仕方ないですが(笑)
じゃんけん、サザエさんやないか~い(笑)

写真集おめでとう(*^^*)

これからも応援してるでっ!!!
こんにちは!
ベストアーティストさんも観ましたよ♪

嵐さんとのコラボも素晴らしかったし、
髪型とプク顔もカワイイかったですよ♡

バカリさんとのコーナーで、
手を振ってくれたのも嬉しかったです☆

アグレッシブな姿にスカッとしました✨

今晩は、ほーりーナイト3日目ですね!
ラジオの前で待ってます☺

どんどん可愛くなってる
お疲れ様です。

*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~

ベストアーティスト観ました!

「いつかできるから今日できる」も勿論良かったのですが、嵐の皆さんとのコラボが印象的です。

皆さん楽しそうでしたね~。
未央奈さんのラップも見れたし良かった!
貴重ですね。

ああいうコラボはお祭り感あっていいな。
またこういうの見たいです。

*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~

ではでは、おやすみおな。
みおなシンガポールおつ!(๑・̑◡・̑๑)
堀ちゃんスカッとジャパン&SHOWRoom観ました、とても癒やされました(*´▽`*)
可愛いです♡
今月ね修学旅行でシンガポールにいくとー!!
なんかおすすめのとこあるー?
テスト終わって写真集開封したよ!!
未央奈かわいすぎ!!
本当に好きや〜〜♡
スカッとジャパン、最高でした!
ちょっと内向的な女の子の役でしたが、制服も似合っていて、すごく自然な演技でした。
この次は、元気はつらつな女の子を演ずる未央奈さんを見てみたいです。

ベストアーティストも見ましたよ!
こちらも最高!
乃木坂が歌番組に出ると、いつも知らず知らずのうちに未央奈さんの姿を追いかけています。

今夜のレコメンも聴きます!
頑張ってください。
乃木坂46気付。 堀未央奈様。 (その3) 堀さんこんばんわ。今日も一日お疲れ様でした。そして夜分お休みの処すみません。モバメ見ましたよ。毎日多忙な中、本当に頭が下がります。 閑話休題。 ドーム公演の筋肉痛が完治しない中、先日のシンガポール公演、さらに昨日の生歌番組出演と正に八面六臂の御活躍、堀さんをはじめとして、メンバーの皆さん満身創痍なので、体調の方が頗る心配です。P.S.筋肉痛はともかく、風邪の具合は如何ですか?堀さんの体調の回復を、願って止みません。お大事に。ななしより。
堀ちゃん!(*´-`)写真集感想かくよ!
◆17ページ〜18ぺーじ
17ページ目は右下に小さめに写真があるわけだけど……このポーズは一体。。。笑
それにしても脇の部分が広く開いて、身体の横が見えてるのすっごいせくしーです!(*´꒳`*)
突っついて見たくなりますね。むずむず。

そして腰とんでも無くスレンダーですね!(驚)こんなに細い腰つきなのにダンス凄い綺麗に踊ってるの凄いなー。(*´-`)
写真集から少し離れるけど、堀ちゃんのダンス凄く好きだよ!四肢が綺麗なのも有るけど、うごきに清楚さと言うかしっかり動いてるのに凄く綺麗な形をキープしてるし、乃木フェスの堀ちゃんフォーカスでダンス見てるんだけど、ほかのメンバーが軽く腰を捻るだけだったりする時に、ちゃんとしっかり腰を回してて凄く可愛いんだーー(*´꒳`*)
あとあの僕だけの光ダンスの堀ちゃん尋常じゃ無く可愛い!!ヤバすぎます。反則です╰(*´︶`*)╯見惚れてゲームが出来ません、割と本気でw

さて写真集に戻ってローラースケートでしゃがみこんでる所!
ローラースケートに白にハートの長めのソックス。短いパンツ。なんか昭和の男性アイドルを彷彿とさせるファッションですね。私も別に昭和アイドルに詳しくはないけど、ローラースケートがそう言う雰囲気を持ってるのかな??アメリカ感を出す意図だと思うけど、私ならここはピンクのバギーとかに乗せてもう少し接写で写真撮りたいなー(*´꒳`*)

あ、今レコメンで堀ちゃん出て来たから今日はここまでにしまーす!!(*´-`)堀ちゃんの写真集とっても楽しんでるよ!改めていい物出してくれてありがとね!!

ばいばーい!
やぁ(・∀・)ノ未央奈ちゃん♡こんばんは!
りょーへー(R.N.イナダウアーびーむ)だよ♪
今日の昼間、青空が広がってたー!青空って気持ちがいいよね!こういう日は、ピクニックとか行きたいなぁ!リュック背負って、のんびりゆったり、みたいに!未央奈ちゃん、ピクニック似合いそうや!食べ歩きとかもいいかも~~
今日もお疲れ様!岐阜の名産、鶏ちゃん、食べてみたいなぁ!レコメン!たのしみ~~
今日ね、病院でちびっこがいたんだ!俺、小さい子が好きで、可愛いなぁ、って見てたんだけど、目が合う度に視線をそらされたんだよね…!普段はニコってしてくれるのに、今日のちびっこは相性が悪かったぁ!ただただ、胸が痛かったよ!笑 マスクしてたからかな?未央奈ちゃんはちびっこに好かれるタイプ?

#毎日コメント

#今日もお疲れ様

#いい服の日
#いい肉の日
#お洋服好きの未央奈ちゃん
#お肉好きの未央奈ちゃん
#未央奈ちゃんの日でもあるよね

#昨日の集合写真
#若様とおふざけ
#可愛いなぁ
#未央奈ちゃんお気に入りのポーズだね

#お
#花恋ちゃんのラジオ
#未央奈ちゃんが受け担当だ
#よきよき~~

#明日も楽しみおな♡
#レコメン!はあるけど…
#おやすみおな(/▽\)♪
未央奈さん、おはよう。

『レコメン!』聴きました。
●「ワタボコリ」
未央奈さんが、私の大好きな曲です、と紹介して、かかりましたね。
公共の電波で、未央奈さん、日奈子さん、蘭世さんの声が続いて聞こえて、ウルウルきてました。

●放送中に、煙が見えてきて怖い、それが、加湿器の煙だったなんて、どんな状況だったのでしょうか。
放送中に恐怖の表情を浮かべる未央奈さんと、それが気になってしまう、のりさんの姿が目に浮かんできてしまってしょうがなかったです。

●「のりほり亭」
なんだかんだ、恋愛話多いですね。
みんな、卒業とか年末とか、なにか、今の生活が終わることを意識して、人恋しくなっているのでしょうか。
あ、恋愛したいのは、一年中か・・・
未央奈さんも恋のキューピッド役ご苦労さまです。


『レコメン!』毎週、楽しみに聴いています。
「ね~ぇ」年内100回発言達成、期待します。


それでは、このへんで。
今日も、いい日でありますように。
堀さん、こんばんは♪

ベストアーティストを見ました。
「いつかできるから今日できる」という曲は
タイトルを見て「老人になっても出来るけど若いうちに
何かしたほうがよい」という
ように思いました。

スカッとジャパンを見ました。
僕が堀さんと観覧車に乗ってる気分になりました。
堀さんは、おとなしそうな感じがしました。

ではまたコメントしますね☆

コメントする


(※入力必須ではありません)
(※入力必須ではありません)




PROFILE

堀 未央奈

1996年10月15日生
血液型:O型
星座:てんびん座
身長:160cm
>>プロフィールへ

201906

SUNMONTUEWEDTHUFRISAT
      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
30      

堀未央奈 ARCHIVES