このエントリーをはてなブックマークに追加
Facebookにシェア

2017/1126Sun堀未央奈さ〜てっ明日27日は〜

 
 
 
 
未央奈です。
最近はシンガポールに行っていました。チキンライスやカレーが美味しくてずっと食べていたのでダイエットしなければいけないですね。
 
さ〜てっ明日の未央奈さんは〜?
 
 
 
 
未央奈、写真集のお渡し会
 
痛快!スカッとジャパンで胸キュン
 
もぐもぐ写真集発売記念showroom配信
 
の3本です!
 
 
 明日も必ず見てくださいね〜
 じゃーんけーん
 
 
 ぽんっ!!
 
うふふふふふふ♪
 
 
 
 
 
 
 
はい。切り替えまして
 
showroomでは写真集のオススメカットや裏話などもします〜
あ、好物を食べながら(^-^)笑
 
19:55〜スカッとジャパンを見て21:00〜showroomを見ていただけたらhollynightになるのではないかと...☺︎✨
よろしくお願いします!
 
 
 
 
れいかさんと サボテン見たよ
 
 
 シンガポールでの打ち上げはかなさん松村さんかずみさん生ちゃんみなみ生駒さんと同じテーブルでずっとずっと笑ってました。
私もおしゃべりでハイテンションやったな〜笑
ライブもたくさんの方が見て盛り上がってくださってシンガポールの皆さんの熱量、愛を感じました!
ありがとうございました。
 
 
 
ではでは。
 
 
 
2017/11/26 18:48

コメント(724)

メンバーとのおしゃべり
すごい楽しそうですね!
めちゃめちゃにぎやかそうです

応援してます!clover
タイトルの、さーてですぐにわかった(笑)
豪華すぎる3本立て!
本家も驚きの3本立てやな(笑)

今日、写真集届きました。
可愛いしなんかセクシーだし、写真集なのに目のやり場に困るけど見てしまいました(笑)
初めて選抜選ばれたときは、まだまだ幼くて子供っぽさがあったけど、君らしさのみおなは綺麗な大人の女性って感じする♫何より、見てて思ったのが、なんか一緒に旅行してきた気分で見てた(笑)勝手ながら
見た目は大人になったけど、めっちゃ楽しそうではしゃいでる姿見ると中身はまだ子供なのかなと(笑)いい意味でやお?(笑)
写真集にしては珍しい、最後に誕生〜デビュー前夜までとみおなの今と未来のみおなって記事?があるのがまた楽しい!特に誕生〜にみおなの幼き日々の写真が!?見れば分かる貴重なやつやん(笑)中学の頃はまさか自分がアイドルになるとは思ってもいなかったやろね
あと、リトルワールドはなんかすっごく親近感(笑)

みおなはブログもよく更新してくれるし、モバメもたくさんくれるしファン思いやなぁって思う!ありがとう♫
岐阜からこんな可愛い子が出たんやで!という勝手な誇らしさもあります(笑)
これからも応援してます♫

胸キュンスカッとは録画もしてなんども見ますね(◍ ´꒳` ◍)b
シンガポールお疲れ様でした!
絶対スカッとジャパン見ます!
未央奈ちゃん、ひろっしーです!コメント投稿334回目です!

前回はブログの感想を書きました!
時間→「No.133 2017年11月26日 21:19」

遅くなってゴメンちゃい(笑)
今回は写真集「君らしさ」の感想(箇条書き)を書きますね!
〇特に可愛いと思った所
・最初の寄り目
→この写真を最初に持ってくる所が
 未央奈ちゃんらしいと思いました!
・上下花柄の白コーデに茶色の上着を羽織り
 こちらを見ている写真
→胸キュンしちゃいました!堪んないね!
・黒い水玉ランジェリー
→水玉模様と花があることで可愛さがプラス
 されていますね!
・ファー未央奈ちゃん
→表紙のアザーカットだね!この表情もよき!
・紺色の水着姿、左ページの笑顔の写真
→ヤベー!めっちゃ可愛いやん!(叫)
・泡風呂シーン
→卵未央奈ちゃん、泡を持っている所
・黒うさ未央奈ちゃん→最後にコスプレ(嬉)

※今回はここまで!感想は次回に続きま~す!

ここまで読んで頂きありがとうございました!
毎日お仕事お疲れ様です!体調にはくれぐれも気を付けて頑張ってくださいね!

おやすみおな~!
未央奈ブログ更新ありがとー!
シンガポールLIVEお疲れ様!
行ってみたいなーシンガポールw
またブログ待ってます!
明日写真集購入しま~す 楽しみ楽しみ
胸キュンも楽しみです。
正に堀night‼‼‼.+:。 ヾ(◎´∀`◎)ノ 。:+. THE魂も有るし‼ 忙し週頭になりそうだな♪.+:。 ヾ(◎´∀`◎)ノ 。:+.
未央奈こんばんは!
ブログ更新ありがとう!!!
しゅうちゃんです!
明日は大阪から東京に行って未央奈の写真集のお渡し会に行くよ!スカッとジャパン観たいんだけどその時は家に居ないので翌日録画したやつを観るね!そんで夜行バスの待ってる時にSHOWROOM見とくね!!いやーまさに明日は未央奈day!明日は充実な1日にするぞー!!!

シンガポールでのライブお疲れさま!
乃木坂ちゃんもアジア進出スゴいね!!何だかカレーとチキンライスがお気に入りになったらしいね!シンガポール行った時はカレーとチキンライス食べるね!シンガポール行きたいなーー!打ち上げもその様子やとスゴい盛り上がった感じやね!テーブルのメンバーがコメディアンばっかやからそりゃおもろいか!僕、めっちゃ喋りやからそのテーブルに行ったら終始笑ってるやろーな!未央奈もおしゃべりなら絶対気が合うやろーな!未央奈といっぱい話したいよー!そんなこんなで打ち上げも観光も含めシンガポール楽しめた感じやね!また海外行けると良いね!

明日、本間に楽しみやー!いつの機会に写真集の感想言うか迷ってるよ!ブログのコメントで言うのもありやけどやっぱり未央奈の前で言いたいねんなー!だから握手会で言おうかなって思ってるとこ。もう本当に早く言いたい!!これだけは言わせてください!君らしさ、未央奈のたくさんの表情が見れたりまさに未央奈らしさを探せるなって思いました。めくればめくるほど21歳の未央奈に近づいていくような構成になってて見ていて未央奈の1年の成長を見ることができたような感じがしました。あ、感想はこれくらいにしといて残りは握手会の時に残しとくね!

ではでは今日も1日にお疲れさん!
それじゃあ明日お渡し会で会おーね!
ほな、おやすみ!!
未央奈お疲れ様です(*´꒳`*)
C3 AFA Singaporeイベントお疲れ様でした!

あんまり時差がないことにビックリ(゚ω゚)
勉強しよ

写真集買いに行きました!
かわいいショットが盛りだくさんだったね!
何十回読んだかな?
とにかくたくさん読んだ!見た!

明日は未央奈の日だねぇ(*´꒳`*)
SHOWROOMとスカジャパ見ますね!

ではではっ(*´꒳`*)
高校生か!

大切!

シンガポールお疲れ様!
未央奈〜♪
シンガポールライブお疲れ様!
ついに乃木坂は海外にも広まるんだねっ。

サザエさん風。笑
素晴らしい三本立てだね!
755のコメント返信ありがと。✌️(あいこだった)

hollynightってうまいこと言うね(笑)
急いで帰って見ます〜!
写真すごくかわいい。保存。

写真集見た感想は755で言ったんだけど字数制限あるからこっちのほうでも言わせてください〜。
まず思ったのは未央奈ばっかり写ってて幸せだったことかなぁ。写真集ってそういうものだけど初めて写真集買ったからすごく実感したんだよね〜〜
色んな未央奈が写ってました。
未央奈ワールドに完全に引き込まれてたね。笑

こっちの1番のお気に入りは芝生の上で茶色の上着を羽織ってこっち見てる左ページ一面のもの。うまく表現できないんだけどすごく好き。うん、大好き。
他にも、風で髪がかかってるページとか、水の中でブクブクしてるページとかね。全部良い!!!
あと、巻末のインタビューもよかった。未央奈の境遇って割と似てるんだよねぇ、、苦しいときを何度も乗り越えて今の自分がいる。すごく素敵です!こっちも負けないっ!!!
あ、でもこっちは里芋好きです。食べられないなら代わりに食べてあげるよ。笑
ブログで言ってた絵の答えがあったのには驚いたよ。そして正解してたと思う。
長いけどもっと感想言えるけど、このへんにして乃木中見よっと。

これからもよろしく。そしてがんばろう。
明日楽しみ〜〜!
未央奈ー
写真集発売おめでとう!!読みました。
どの写真もすごく素敵で可愛い未央奈が見れて満足しました。
私のお気に入りは腰に手を当ててキメ顔をしている見開き。右ページは未央奈の笑顔が2つもあって可愛くて、
左ページはかっこよさのある未央奈が見れるので。
良きページだと思いました。

明日のお渡し会は行けないですが、残りの2本は必ず見ます!
シンガポールで日本食を求めてたけど帰ってから何を食べたのかな?とにかくおかえり!
じゃんけん勝ったでワーイ
セブンイレブンで写真集GETしました。
いい写真が多くて好きです。
お渡し会も行きます。
ブログ更新ありがとう〜!
お渡し会は外れちゃったけど胸キュンとshowroom楽しみにしてるね(^^)

写真集届いたよ!
未央奈おすすめの顔が歪んでるやつもみたよ笑
いつもの幸せそう食べる姿や今まで見た事ないような表情を見た時すごいドキドキした!
なおさら次に握手会行けるの3月なのが寂しいよ〜
当たり障りのない話だけじゃなくて未央奈が楽しんでくれるような握手考えていくね!!
みおなちゃんお帰りなさい‼️
シンガポールでも食事楽しんでたみたいですねー!
写真集見たら可愛いよりもどちらかというと小悪魔的でセクシーなカットが多くて驚いた!
良い意味で期待を裏切られた。
明日は本当に楽しみにしてます。
今回は旅先で体調崩さなかったのがなによりです。
みおちゃんheart04 こんばんは!night

ブログ更新ありがとう\(^o^)/

シンガポールでのライブお疲れさまでしたheart04
美味しい物をいっぱい食べて
楽しめたみたいで何よりhappy01note

月曜日のSHOWROOM、hollynight楽しみにしてるねhappy02good

それでは…おやすみおな~confidentsleepy
堀さん、おかえりなさい。無事帰ってきてくれて良かったです。
スカッとジャパンもSHOWROOMも必ず見ます。
君らしさ買ったので感想書きます。もう文削るの疲れたので長いまま書きます。

まず腹ごしらえで始まるのも寄り目も可愛いし、どれも手足の長さは際立ってるし、岩の前の表情はどれも見惚れるし、芝生での跳躍力が凄いし、水色の水着のどの笑顔もこの人と一緒に笑い合えたら幸せなんだろうなって思うし、ハート形の浮輪は使いづらそうだし、レオタードの時のまつ毛が可愛いし、などと好きなの並べても長くなるので、特に好きなのだけを挙げることにします。

一番好きな写真は、透明な椅子運んでる横の笑顔です。相手を笑顔にする笑顔って感じがして好きです。

写真として一番美しいと思ったのは通常版の表紙の格好、堀さん自身と同じ色合いの黒白ピンクを纏ってる時の、後ろ姿の写真です。肌それ自体が人を魅了するという意味で、肌が美しいです。それに体のラインが美そのものです。

後ろ姿で言うと、泡風呂での鏡を使って見たいもの全てをうつした写真は天才の所業です。
それと堀さんからの手紙的な「数ある写真集の中から…」の文の隣の後ろ姿に感心しました。180度、曖昧、はっきりしてないに掛けつつ、気持ちをじっくり見てもらうために表情を見せないとは流石です。

他にもジョッキで生クリーム乗ったのを食べてる写真が良いです。そろそろ店出ようかの後にトイレ行って帰ってきたらあれ食べてて欲しいです。「えっ」って声に対してあの表情されたいです。
あと花みたいな帽子で片目隠してるアップの写真が、CGで美人描いたみたいに余分な物が全くない美しさで好きです。多分カメラマンさんが瞳に映ってて昼間の猫の眼みたいになってるのも可愛いです。

インタビューも読みました。小さい写真と吹き出しがAR的ですね。過去の辛いこと、弱いところを表に出せるのは強くなった証拠なんだと思いました。

堀さんが自身の顔を好きじゃない話は納得いきませんけど、向上心を持ち続けるには必要なんでしょうね。無邪気に笑ってる堀さんはガッキーよりアン・ハサウェイよりアナ・デ・アルマスより可愛いと僕は思ってます。


で、僕にとっての「堀さんらしさ」が何かですが、決めきれないのでとりあえず僕の思ってる好きな所挙げることにします。
飯食べてるのが可愛い所、好きなものが沢山ある所、ファンを喜ばせようとする所、ちょっぴり抜けてる所、多才な所、顔が明るい所、声が綺麗な所、肌が美しい所、瞬発力ある所、気配りできる所、誉められた時の反応が可愛い所、愛されるのが上手い所、肩が綺麗な所、なりたい理想像に向かって努力する所です。

で、理想に近づいて行くのが堀さんの大きな特性なら、理想を形作るもの、堀さん自身と周りの色んな人の「堀未央奈の好きな所」を全部合わせたのが、堀さんらしさなんじゃないかな、と最終的に思いました。

あ、あと、父の日の絵の謎が写真集で明かされてて驚きました。
堀ちゃん、こんばんわ\(^-^)/
写真集発売おめでとうございますっ!
明日は仕事で遅くなると思うから、showroomとか他諸々きっと見れないだろうなぁ、ごめんね~。
せっかくの堀DAY ALL NIGHTなのに残念だ。

よぉーし、じゃーんけん・・・・・ぽんっ!!
・・・あいこでしょっ!・・・あいこでしょっ!・・・あいこでしょっ!
・・・・・・・。

堀ちゃん、シンガポールでのライブおつかれさま。
マーライオンは見れたー?
あとオーチャードには行ったのかな?
言葉が通じないとなかなか大変だけど、ライブで熱量が伝わったのはすごい!!
シンガポールまで道中ずいぶん長かったんじゃない?
ゆっくり休んで疲れを取ってね。
堀未央奈様
ブログ更新ありがとう。
いつも応援してるよ。

写真集やっと受け取って、また明日2冊受け取ってくるよ。実はまだ勇気出して開けられてないんだよね。早く見たいんだけど何かもったいなくて。でもいっぱいの未央奈を見たいから、明日受け取ったら絶対見て、スカッととSRも楽しみます。

SRはフルーツ大福?
未央奈のことだからもっといっぱいいろんなもの食べるよね?もぐもぐ

写真の制服姿可愛いよね。
なぜまだ似合う?
大人な未央奈も魅力だけど、まだまだ制服姿も似合う未央奈も好き。

明日は楽しみ!

またね。
いつも応援してるよ。

じゃあね

おやすみおな
明日お渡し会いく!みおなに初めて会うから楽しみすぎてやばいよ!!笑
みおなデー満喫しような〜
hollynightかっこいい
明日絶対見ます
未央奈ブログありがとう!

お渡し会楽しんでねー!
スカッとジャパンからのshowroomまさに聖夜wまぁテスト期間中で遅くまで塾いるからリアタイでは見れないんだけどね。録画しときます。showroomものちのち見ます。

それと写真集!改めて感想書こうかな。写真はもちろんインタビューもボリュームあって大満足です!個人的には途中でメッセージが出てくる1ページ前の左手を左目のとこに持ってきてる顔面アップのやつ(伝わるかな?)が好き。圧倒的美!!!

インタビューではまだ知らない未央奈もしれたし、もっと応援したくなった!いつまでも支えます!

シンガポールと日本では気温差すごいと思うから体調には気をつけてね。長くなってごめんなさい。
バイビー
未央奈、ブログ更新ありがとう
27日は沢山の映像媒体で未央奈が見れて
嬉しいな、楽しみだな
写真集買いました!
どの写真を見ても可愛いくてニヤニヤしながら見てしまいました笑笑
明日は善い宵の時間になりそうですね^^
明日楽しみにしてるね!
写真集めっちゃ可愛いかったよ!
サザエさん風紹介おもしろい!!
そして可愛すぎ!全部楽しみにしてまーす!
ごめんなさい。後出しして勝ちました笑

明日は未央奈dayだね!楽しみだよ!
体はしっかり休めてね
途中サザエさん出てきたけど気にしない気にしない。シンガポールお疲れ様。笑
みおちゃんこんばんはー!

明日は予定が盛りだくさんの1日になりそうですね!

抽選で当たったので
明日のお渡し会(サインあり)に参加する予定ですよー

久しぶりにみおちゃんに会えるし、写真集の感想も言えるだろうからすごくワクワクしてます(*・ω・*)

体調には気をつけてくださいね
ではまた明日
まっしゅ⊿
おうえんしてるで
写真集見ました!未央奈さんに惚れましたw
お渡し会は行けないので、スカッとジャパンから楽しみにしてます!

お疲れ様でした!
堀ちゃんおつかれさま

明日のお渡し会行くからね〜

一足先にセブンイレブンさんで予約していた写真集が届いたよ

表紙から始まり、全てが堀ちゃんらしくて可愛かったよ

ついつい変顔に笑ってしまったよ笑

明日楽しみ\(^o^)/
シンガポールでのお仕事お疲れ様~

Showroom楽しみ♪

写真集最高です!何度も何度も見返しています。
子供っぽい無邪気な未央奈から、大人っぽいセクシーな未央奈まで、いっぱい詰まってますね♪

ではまた★
未央奈ブログ更新ありがとー
シンガポールお疲れさまー!!
写真集見たよ!!
とっても良かったでー
未央奈らしさが詰まってた
明日は色々と未央奈dayやなー
応援してる
Tomorrow is anotherday
やぁ(・∀・)ノ未央奈ちゃん♡こんばんは!ブログありがとう!
りょーへー(R.N.イナダウアーびーむ)だよ♪
普段はイヤホンで音楽を聴きながら外を歩くことが多いんだけど、たまーに外の音を聞きながら歩くことがあるんだ!都会ってのもあるからだろうけど、色んな音がするよ!その色んな音に耳を澄まして歩くの、よきよき!普段は気付かない音にも気づくことがあるしね!自然がいっぱいの所だと、また違った音がするのかなぁ!
お、サザエさんならぬ、未央奈さんの明日予告ですな!じゃんけん、勝ったよん♪hollynight、よきよき!俺、予定的に明日のうちに追っかけることは難しいような気もするけど、チェックしたらコメントで書くねっ!
シンガポール、楽しめたみたいでよきよき~~!打ち上げも、わいわい楽しかったんだね!いいですなぁ!改めて、私服がオシャレすぎる!れいかたんとのツーショットも可愛い♪ツーショット2枚目の未央奈ちゃんの表情、とーっても可愛いなぁ♡
自分の持ってる曲のなかで、この曲の次にこの曲を聞くと流れがよすぎ!みたいなのない?時々、そういうのを探してみるんだ!今日も一つ見つけたよ~~!そういや、自分の持ってる曲で、勝手にセットリストみたいなの作って、一人ライブみたいにすることもあるなぁ!

#毎日コメント

#今日もお疲れ様

#未央奈です
#って始まり方
#可愛くてよき
#すき

#シンガポールで
#美味しいものをたくさん食べたんだね
#ダイエット頑張れ

#メールもありがとう
#正直に言うと
#メッセージの意味が分からなくて
#検索したら
#『君の名は。』の台詞なんだね
#お写真綺麗だなぁ

#盛りだくさん
#太陽サンサン
#可愛すぎかよっ

#大好き

#明日も楽しみおな♡
#おやすみおなヽ( ̄▽ ̄)ノ
明日そのhappy nightのがあるから
学校頑張る!!
写真集限定表紙と通常版手に入れた!
改めて、未央奈のこと好きなった。
明日、写真集届くよ!!
showroomみたいのに、こんな時に限ってテストだよ!堀ちゃん見れないなんて悲しいpout
でも、楽しんでねー!
みおな〜。胸キュンスカっとみるね。楽しみだよ!
スカッとジャパン録画するねー
おかえり( ^ω^ )
シンガポールお疲れ様!


明日は楽しい 明日は楽しいhollynight

未央奈さん未央奈さん
未央奈さんは愉快だな

















はい、以上です( ´_ゝ`)
ブログの更新ありがとうhappy02

タイトルを見て「あれっ」と思ったんだけど、サザエさんに似せたブログになっているんだね。
よく思い付いたよね。未央奈はブログを書くセンスがあるよね。
未央奈のブログはファンを喜ばれる・楽しませるために工夫していて読んでて面白いから毎回チェック(コメントも書いてます)しているよ。
ちなみにじゃんけんは俺はグーだったので、チョキの未央奈に勝ったよ(笑)

明日はhollynight(お渡し会、スカッとジャパン、SHOW ROOM)だね。
お渡し会にも参加するから写真集の感想を未央奈に直接伝えるね。
その後はスカッとジャパン、SHOW ROOMもあるし楽しい一日になりそうだよ。
最近は仕事が忙しいし、体調を崩していて・・・明日は楽しいことがたくさんあるから仕事を頑張れそうだよ。

ゴロ~
未央奈さんブログ更新ありがとう!写真集届いたよ‼︎毎日見てます‼︎癒されるぅ‼︎テレビ楽しみ‼︎乃木坂工事中に未央奈さんがおらん涙未央奈さんがおらんとつまらないよ。未央奈さん大好きやよ‼︎
ブログ更新有り難うございます!
未央奈ちゃん!可愛さ全快ですね\(^_^)/
写真集発売遅ればせながらおめでとうございますm(__)m
これからもより一層頑張ってねscissors
みおな、シンガポール公演お疲れさまでした(^^)
明日のお渡し会が楽しみすぎて眠れない…。
ピンクのもこもこした上着を着て行くので、少しでもみおなの印象に残るといいな(笑)
最後に、キャプテンとのツーショットで着ているトップスとてもかわいい!どこのブランドですかー?
未央奈ブログ更新ありがとー!
お渡し会行きたかったなー!
それにスカッとジャパンもshowroomもバイトと被って生で見れない…泣
なんでこんなに運がないんだ…と思いながら届いた「君らしさ」見てるwww
どれも可愛すぎて最高!w
明日は帰ってきて録画見る!
楽しみだ!
未央奈〜ブログ更新ありがと!

めっちゃセンスいいね笑
面白い(*≧∀≦*)
写真集買ったよ〜めっちゃ可愛かった!
大人っぽさと子供っぽさの両方がしっかり表現されてて、こうも両方の要素をバランスよく持ってるなって感心した笑
明日のshowroom見るね!

これからも応援しとるでなー
めっちゃ大好きだに!

ps.最近めっちゃ冷え込んでるから体調管理しっかりね!
写真集買いました!
最初から最後まで堀ちゃんの良さがギュッとつまっていて自然と笑顔になりました(*´ω`*)
これからも辛いことがあったら堀ちゃんの写真集を見ます(^-^)v
未央奈~☆☆

「君らしさ」見たよ!!

手にした瞬間感動したよ~
前から未央奈の写真集が出たらいいなーって、
未央奈の大ファンになってから、ずぅーっと思ってて、
それが実現されて、実際に目の前にあるんだもん。
もう、本当に嬉しかった~~

そして、写真集を開いて、1ページずつ見ていくと、
生き生きとしてキラキラした未央奈がどのページにも
写ってて、可愛くて綺麗で完全に見とれちゃったよ。

そして、今までに見たことのない未央奈の表情が
いくつもあって、何度もドキッとしたよ。

未央奈の気持ちを感じながら、1枚1枚の写真を
見ていた時間が凄く幸せだった~

巻末の方では、未央奈のこれまでのこと、今の気持ちや考え、
これからの夢、未央奈のことをたくさん知ることができて、
本当に嬉しくて読むのが楽しかった~

未央奈、こんなに素敵な写真集に巡りあわせてくれて、
本当にありがとう!!

この未央奈の写真集は、宝物として大事にするね。

コメントする


(※入力必須ではありません)
(※入力必須ではありません)




PROFILE

堀 未央奈

1996年10月15日生
血液型:O型
星座:てんびん座
身長:160cm
>>プロフィールへ

201906

SUNMONTUEWEDTHUFRISAT
      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
30      

堀未央奈 ARCHIVES