このエントリーをはてなブックマークに追加
Facebookにシェア

2017/1014Sat堀未央奈ありがとう20歳

 
 
 
 
 
海岸通りじゃないけど、高速道路走りながら窓を開けてbacknumberさんの海岸通りを聴くのが最近好き。ドライブは小さい頃からすきやったな〜免許取りたいなぁ。自転車があるからいっか(^-^)
 
 
 
私ごとですが、明日で21歳になります。
はやいなぁ...気持ちはまだ16歳くらい。
ありがとうございましたハタチ
せっかくなのでブログを書いてます♪
 
この1年間は、選抜のフロントメンバーに選んでいただけたりarのレギュラーモデルをさせていただけたり11月発売の写真集の撮影をさせていただけたり、本当に有難いことに沢山の経験ができました。と、同時に悔しいことも辛いことももちろん沢山ありました。
 
私ってどんな人なんだろう?
何が生きがいなんだろう?
何をしたいんだろう?
どれが正解なんだろう?
 
色んな疑問や悩みも抱えながら毎日を過ごしていると改めて見えてくるものがありました。
それは、私は人の幸せや笑顔を見て幸せになるんだなっていう事。もちろん自分の目標や夢が叶う瞬間、仕事がうまくいったりすると嬉しいし頑張ろうって自信にも繋がります。
でも、誰かの笑顔や喜んでいる姿を見る度になんとも言えない幸せな気持ちになる。私が関わった事でそうなってもらえたらより一層嬉しいです。
 
だから今は応援してくださる人を大切にしながら自分を信じて信じ続けてやりたい事や目標に向けてただひたすらに前を向くしかないなと思っています。
感謝の気持ちを忘れず、周りの方々を大切に21歳になっても沢山の方と”幸せ”を共有していきたいです☺︎
 
 
この一年間で少しは成長できたのかなぁ...
自信を失ったりすることもありますが、ポジティブ思考と諦めない気持ちを大切に。新たな一歩を踏み出して挑戦していく一年にしたいです!
 
こんな私でもいつも優しく支え見守っていてくださるファンの皆さん。本当にありがとうございます(^-^)
 
 
 
 
 二十代!
貴重な二十代とよく言いますが幾つになっても毎日が貴重な日々だと思います。
 1日1日を私のペースの全力で頑張ります
 
 
 
色んな方から誕生日プレゼントや手紙をいただき、こんなに祝っていただける誕生日前日は初めてなのでびっくり。嬉しいです...
 
写真集チームの皆さん。アメリカンなサプライズありがとうございます。
絢音。素敵な手紙(泣いたよ)と美味しいプレゼントありがとう。
レコメン!の皆さん、中華風ケーキや色々なプレゼントありがとうございます。
mステのスタッフさん。かわいいプレゼントありがとうございます。さっそく使ってます。
 
そしてお母さん
4日間かけて手作りしたというシルバーリングをくれました。家族のイニシャル入りでお揃い。
前に私が両親に買ってもらった初めてのアクセサリーである”ネックレス”を無くしてしまい大泣きしたことがあって。でもこれでまたお守りができた(^-^)
ありがとう
 
 
プレゼントって、その人のことを考えて選んで渡して喜ぶ顔を見てお互いが幸せな気持ちになれる。
素敵やなぁと思いました(^-^)
気持ちや手紙だけでも十分嬉しいのに。
プレゼント選びや祝い事の計画をしている時間がすき。両親に似てサプライズ好きなのかな?笑
 
 
ファンの皆さんからは毎日”愛”というプレゼントをいただいているので十分に幸せです。皆さんがいなかったら今の私は確実にいません。
 
あ、でも、もしよければ誕生日プレゼントとして私の写真集を手に取って見ていただけたら...嬉しいです。笑
20年間の私の集大成でもありスタートでもあるこの一冊に
”堀未央奈”がぎゅっと凝縮されています...☺︎
 
 
 
 
 
沢山の方との出会いや経験で自分の生き方を探していくのって楽しい。
これからも頑張ろう〜!
 
 
 
ps.
 
誕生日前日ですが、する事がなくてインドカレーをお家で食べています
インドカレーなうです
ナンは絶対チーズナン派!
チーズナンなう
言いにくい(^-^)
 
 
おしまい☺︎
 
 
 
 
2017/10/14 13:00

コメント(1574)

ほりちゃんももう21歳になるのか〜
みおなおめでとう!
これからもずっと応援します!だいすきheart04
未央奈ちゃん、ありがとう。
二十歳の未央奈ちゃんが
私を乃木坂に誘ってくれました。

紅白歌合戦で未央奈ちゃんを見つけ、
気になり、5月の握手会でキラキラした
未央奈ちゃんに圧倒され、なにも話せず。
神宮球場ではカッコいい未央奈ちゃんを
アリーナ席から応援して、次は東京ドーム
です。写真集もar専属モデルもいろんな
未央奈ちゃんをこれからも『親心』で
応援していきます。

身体に気をつけて
21歳もキラキラ輝いてください。

まずは東京ドーム
楽しみにしてます。
お疲れさまでーす☆ お母さん凄いですね(*゜ロ゜) シルバーリング感動しましたshine一生の宝物ですね(*´▽`*) 

と、堀さんにはいつも笑顔をもらってます(○´∀`○)有り難うございます♪ 色々書いて見たけどまとまらないので消去(ΘvΘノ)文力不足sweat02

堀さんが幸せならそれが一番です。 変わらず応援させてもらいます(●´ω`●)

写真集は堀さんへのお誕生日祝いだと思って一冊多く買いますね( ´艸`)(笑) ほんと発売日が楽しみだな~♪

ブログ更新ありがとうございました(゜∀゜ゞ)
誕生日おめでとう!
僕は今年成人です!
21歳楽しんでください
21歳おめでとう!
素敵な一年になりますように( ^ω^ )
みおな、21回目のお誕生日おめでとう(^O^☆♪

俺も、みおなが笑顔でいてくれることが嬉しいよ!

21歳は
もっともっと絢音ちゃんの仕事が一緒にできるといいね(o^^o)
偶然ですね!
僕も今日はインドカレーを食べました!
そして僕もチーズナン派です!
ナンから溢れるトロトロのチーズがたまらないね!

堀ちゃんは根は強いというか、芯がしっかりしてるので、
人生を謳歌することができるタイプだと思います。
自分が楽しみ、周りも楽しませ、明るく楽しく前向きに。
それが個性だし、強みだし、大事にするべき長所。

プリン会、楽しそうですね。
いつかショールーム待ってます。
そして、塩アイスが溶けてしまわないように、
デザート達をしっかり守ってあげてね。

お誕生日おめでとうnoodlebreadriceballapplebananacherrycake

食べれないけど、食べ物をどうぞ。
お誕生日おめでとうございます!
先日僕も誕生日を迎え20歳になり、一週間くらい未央奈さんと同い年でした
自分の誕生日プレゼントとして、写真集楽しみにしています!21歳の未央奈さんも応援しますよ〜
未央奈誕生日おめでとうー!!
もう写真集は予約しました!
早く見たいなー
制服可愛すぎる!
堀ちゃんおつかれ!

20歳最後の日やね!
明日からは21歳!!おめでとうっ!!

選抜、フロント、福神!
レギュラーモデルに、写真集!!
ラジオのパーソナリティーにたくさんの雑誌、メディア、舞台!

そして握手会、ライブ!!!


活躍をいつも目の当たりにできてとても嬉しいです!

21歳も堀ちゃんらしく、大変なことも多いと思うけど体に気を付けて、楽しんで頑張ってね♪

微力ながらこれからも応援し続けます!!


写真集たのしみ♪


堀っぴ♡
もうすぐお誕生日だね〜^o^
早いけど、おめでとう!

堀っぴのブログにコメントするのは久しぶりなんだけど、
一年に一度しかない大切な大切なお誕生日だからねっ!

ちなみに私の推しはいっぱいいて、、

いくちゃん、あすかちゃん、りりあん、久保ちゃん
そして堀っぴです!

これからもずっとずっと応援していきます!
ファイトーーp(^_^)q

改めて、21歳おめでとう♡
写真集ぜったいかうわ!!
コメント初めてさせてもらいます!

ずっとar読者だったので、未央奈ちゃんがモデルに抜擢されたときは本当に嬉しかったよ〜☺︎髪型やメイク、スタイルもまさに憧れでいつも参考にしています!

写真集も予約したし、インスタもフォローしました♡

いつか握手会に行きたいです(*´ω`*)
優しくて頑張り屋さんな未央奈ちゃん…生まれてきてくれて&乃木坂に入ってくれてありがとう!
これからの活躍も楽しみにしています♡
明日は明日の風が吹く。
が、その風はどこから来たのか。遠い過去からなのか、それともすぐそこの過去なのか、はたまた現在(いま)なのか未来なのか。
風も理由(わけ)があって吹く。
いまの未央奈は過去があって現在(いま)があって未来がある。
だからこそ、未央奈なんだ。
おめでとうbirthdayribbon
ドームのチケット取れたから行くね!そして個握が外れてしまったから、仕事休めたら全握で未央奈に会いに行くね!
堀ちゃん一足先にお誕生日おめでとう!
11月4日の握手会行くので誕生日おめでとう言うね!
いつもレコメン聞いて明日も頑張ろうってなるし、テレビ見て堀ちゃん出てると嬉しいです笑
勝手に元気と勇気もらってます!
写真集ももちろん買うよ!
これからも堀ちゃん推して行きます!笑
runrunrunrunrun

チーズなんなう!!奇遇!!!自分で作った訳ではないけど!笑

写真集たのしみ~~みおなより2つも下ってなんか悔しい(?)けど20歳、そして21歳になったらみおなみたいなはきはきした人になれてると良いな~~頑張ろ


では!またコメントするね!
おやすみ~~
みおなおめでとー!!!!!
21歳も楽しい1年にしてください!!!
受験終わらせて絶対会いにいくぞー!

堀ちゃんお誕生日おめでとう( ु ›ω‹ ) ु♡
みおなちゃん
少し早いけど誕生日おめでとう\(^-^)/

みおなちゃんとは、全国握手会で握手した事があります。剥がしにも拘らず一生懸命話をしてくれたことが印象的でした。
とても何か人を引き付けるものを持っていると思うのでこれからも自分の信じた方向へ進んで貰えたらと思います(o^-^o)

応援してます。

ともやん⊿1μm
二十歳の堀さん、こんばんは。

明日はいよいよ二十一歳のお誕生日ですね。お祝いの言葉はまた改めて贈らせていただきます。今は、わずかとなりました二十歳としての時間を悔いなくすごしてほしいと願うのみです。

またコメント寄せにうかがいます。
さらばだ、また会おう!(気球に乗って去る~)
20歳、お疲れ様!
ゆずの恋、弾けました。を未央奈が踊ったら可愛いと思う!
写真集絶対買うね!!楽しまにしてます!!
応援してるで!!!!
ガンバ!!!
\(^-^)/
お誕生日おめでとう!
未央奈最高!これからも頑張ってね!
堀ちゃんも素敵女子になりました
「感想になります」

お誕生日おめでとうございます

僕は乃木坂46歴がまだまだ新人ですが、理解を深められる努力はやめないつもりです

未央奈さんのこれからが楽しみです

改めてよろしくお願いします
誕生日おめでとー!
これからもまだまだお仕事頑張ってください!
自分も受験勉強頑張ります
みおな愛してるぞ!!
あっ、ちょうど写真集発売の次の日が誕生日です。笑
コメントが反映されるころにはたんじょうかな?
未央奈お誕生日おめでとう
自分がローソク乗せてあげるなら307(みおな)本カナ?
自分は未央奈に会えたおかげで毎日楽しいです。
またshowoooや755、ブログ楽しみに待ってますね!
未央奈ーお誕生日おめでとう ㊗
これからも頑張ってね〜‼️
応援してます

北野日奈子を支えてあげてくれ。
こんばんは! 堀ちゃん♪

誕生日おめでとう!
お母さん素敵だね♪
フライングお誕生日おめでとう!!

21歳も頑張って!

20歳までの未央奈もこれからの未央奈も大好きですhappy01
堀ちゃんおめでとう!
今回の生写真、堀ちゃんでたよ!
楽しい一年にしてね!
これからも頑張って☺️
ずっと応援してるよ
未央奈ちゃん 誕生日おめでとう!チーズナン最高やね。
ブログ更新ありがとう。
どうも、体力が4の男です。
早いけど誕生日おめでとう!
写真集の発売日がイヴの一か月前なので一か月早いクリスマスプレゼント的な感じで買います笑
では。おやすみ~~~。
未央奈〜誕生日おめでと〜
素敵な1年になりますように
これでもクラッカー足りないくらい嬉しいよ!
誕生日おめでとう ㊗️
同い年ーー!
写真集2冊予約したよー、楽しみーー!
これからも楽しく頑張って 応援してまーーーーす
20才色々な思い出ができましたね。
嬉しいこと、楽しいことがたくさん共有することができてファンの1人として幸せな限りですヽ(*^ω^*)ノ
写真集という年末の最高のプレゼントもありがとうございますhappy01 楽しみにしております!
21才も多くの幸せが一緒に共感できたら嬉しいな╰(*´︶`*)╯♡
誕生日おめでとう!
21歳になっても頑張って!
やぁ(・∀・)ノ未央奈ちゃん♡こんばんは!ブログありがとう!
りょーへー(R.N.イナダウアーびーむ)だよ♪
今日は、未央奈ちゃんの生誕Tシャツを着て出掛けたよ!本当は明日着たかったんだけど、明日は色々あって厳しそうだから、今日着た!改めて思うけど、オシャレなTシャツだね!私服として着ても、違和感が全然ない!あと、ずっと側に未央奈ちゃんがいて、パワーを送ってくれてるような感じがして、今日はいつもよりも頑張れた気がする!笑
お誕生日前日に振り返りのブログを書くなんて、斬新だね!でも、未央奈ちゃんらしいなって思う!
こういう始まり方、すきー!周りの景色や状況に合わせて曲を聴くの、よくやる!免許とりたいのか、って、自転車でいいんかーい!笑 あ、最近自転車乗ってないなぁ!乗りたいぜっ!
20歳の1年間、嬉しいことも、辛いことも、色々あったね!うん、ずっと未央奈ちゃんのことを応援してて、悩んでるんだろうなぁ、って感じる時もあった!でも、そういう困難にも挫けず、前進し続ける未央奈ちゃんはすごい!カッコいいよ!
未央奈ちゃん、この1年でとっても成長したと思うなっ!それは、応援してて感じる!そうだね、ポジティブ思考と諦めない気持ちだね!これからも、未央奈ちゃんのことを、支え、見守り続けるよ♪
お母さんのシルバーリング、素敵だね!堀家はホントに仲良しで、エピソードを聞くたびにほっこりする~!
もちろん、写真集買うよー!未央奈ちゃんが大好きだから、買わないわけないやん♪
チーズナンなう、3回連続で言ったら噛みそう!笑 ナン、めちゃくちゃ好き!最寄り駅の近くにナンとカレーの専門店があって、とっても美味しいんだよ!メールのお写真から、美味しそうなのが伝わる~!
バズリズム、観たよ!やっぱり未央奈ちゃんは可愛い!キラキラ輝いてるなぁ!このブログの、袴姿もとっても可愛いぜ!歌番組で、カメラで抜かれたときの笑顔が、最高!ホントにキラキラしてるもん!あと、改めて、髪が綺麗だな、って!とぅるんとぅるん♪
世にも奇妙な物語、最初の一時間くらい観た~!怖いお話もあったね!ゾクッとしたぜ!でも、怖い話って、よきや!
オトナ高校と言えば、主題歌は高橋優さん!昨日のMステにも登場してたね!主題歌のルポルタージュ、アップテンポでスカッとする!
今日は、帰る時ひんやりしてた!こういうひんやり感、好きだなぁ!寒いとは違って、気が引き締まるというか、そんな感じがする!さっぱりしたぜ!

#気持ちは16歳
#よきよき
#そういう人すき~~

#制服も似合ってる
#あ
#もしかして
#気持ちは16歳だからかな?

#これからも
#愛を送り続けるよ
#大好き♡

#プレゼント選び
#俺もすき
#あと
#サプライズも好きなのです
#ふふふっ

#明日も楽しみおな♡
#おやすみおな(^∧^)
早めの誕生日おめでとう
これからも頑張ってください
免許部rvcar
ブログ内容が素敵
おめでとう!
未央奈へ

誕生日おめでとうございます!

いきなりですが僕が未央奈を推し始めたのは、約1年半前の、14枚目ジングル「ハルジオンが咲く頃」で深川麻衣さんが卒業した時でした。ハルジオンの振り付けで、未央奈がまいまいに手を引かれ最後に前に出るシーン。あれを見た時、「まいまいの卒業を見送ったら、未央奈を推そう」そう思いました。以前から「乃木坂工事中」や「乃木BINGO」、「乃木坂46SHOW」などで未央奈を観て、清楚な見た目に反したその性格の面白さや、変わった雰囲気が好きだったこともありますが、「それぞれの椅子」の個別握手会で未央奈と初めて握手した時に生の未央奈を間近で観て「わぁ、、すごく可愛いな」と感動しました。それからは未央奈のことをますます知りたくなってどんどん好きになっていきました。

それと同時に、2年前からの未央奈の乃木坂での出来事や、心情に対しても注目するようになっていきました。同い年ということもあり、ブログなどを読んで未央奈の気持ちに同感することも多かったです。しかし、大学生として生活している僕とは違い、アイドルとして日々生活をしている未央奈は僕が想像もできたいようなプレッシャーや考えたことのない悩みがあるのだろうと感じることも多かったです。

そんな辛いこともたくさんあった一年だったと思いますが、この一年の未央奈の様々な活躍は、心から嬉しいことがたくさん、たくさんありました。arでの専属モデル。あさひなぐでの一堂寧々役の抜擢。レコメンマーソナリティ決定。初フロント選抜入り。1st 写真集発売決定。未央奈の頑張りや苦難を僕なりに理解し、握手会やライブも含め活躍をたくさん見てきたからこそ本当に嬉しかったです。

これからの21歳の一年間。乃木坂46としても、一人のアイドルとしても未央奈がより活躍することを心から願ってます。
いつも元気をくれてありがとうございます、これからも精一杯応援します!
大好きです!!


はた

コメントする


(※入力必須ではありません)
(※入力必須ではありません)




PROFILE

堀 未央奈

1996年10月15日生
血液型:O型
星座:てんびん座
身長:160cm
>>プロフィールへ

201906

SUNMONTUEWEDTHUFRISAT
      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
30      

堀未央奈 ARCHIVES