このエントリーをはてなブックマークに追加
Facebookにシェア

2017/1014Sat堀未央奈ありがとう20歳

 
 
 
 
 
海岸通りじゃないけど、高速道路走りながら窓を開けてbacknumberさんの海岸通りを聴くのが最近好き。ドライブは小さい頃からすきやったな〜免許取りたいなぁ。自転車があるからいっか(^-^)
 
 
 
私ごとですが、明日で21歳になります。
はやいなぁ...気持ちはまだ16歳くらい。
ありがとうございましたハタチ
せっかくなのでブログを書いてます♪
 
この1年間は、選抜のフロントメンバーに選んでいただけたりarのレギュラーモデルをさせていただけたり11月発売の写真集の撮影をさせていただけたり、本当に有難いことに沢山の経験ができました。と、同時に悔しいことも辛いことももちろん沢山ありました。
 
私ってどんな人なんだろう?
何が生きがいなんだろう?
何をしたいんだろう?
どれが正解なんだろう?
 
色んな疑問や悩みも抱えながら毎日を過ごしていると改めて見えてくるものがありました。
それは、私は人の幸せや笑顔を見て幸せになるんだなっていう事。もちろん自分の目標や夢が叶う瞬間、仕事がうまくいったりすると嬉しいし頑張ろうって自信にも繋がります。
でも、誰かの笑顔や喜んでいる姿を見る度になんとも言えない幸せな気持ちになる。私が関わった事でそうなってもらえたらより一層嬉しいです。
 
だから今は応援してくださる人を大切にしながら自分を信じて信じ続けてやりたい事や目標に向けてただひたすらに前を向くしかないなと思っています。
感謝の気持ちを忘れず、周りの方々を大切に21歳になっても沢山の方と”幸せ”を共有していきたいです☺︎
 
 
この一年間で少しは成長できたのかなぁ...
自信を失ったりすることもありますが、ポジティブ思考と諦めない気持ちを大切に。新たな一歩を踏み出して挑戦していく一年にしたいです!
 
こんな私でもいつも優しく支え見守っていてくださるファンの皆さん。本当にありがとうございます(^-^)
 
 
 
 
 二十代!
貴重な二十代とよく言いますが幾つになっても毎日が貴重な日々だと思います。
 1日1日を私のペースの全力で頑張ります
 
 
 
色んな方から誕生日プレゼントや手紙をいただき、こんなに祝っていただける誕生日前日は初めてなのでびっくり。嬉しいです...
 
写真集チームの皆さん。アメリカンなサプライズありがとうございます。
絢音。素敵な手紙(泣いたよ)と美味しいプレゼントありがとう。
レコメン!の皆さん、中華風ケーキや色々なプレゼントありがとうございます。
mステのスタッフさん。かわいいプレゼントありがとうございます。さっそく使ってます。
 
そしてお母さん
4日間かけて手作りしたというシルバーリングをくれました。家族のイニシャル入りでお揃い。
前に私が両親に買ってもらった初めてのアクセサリーである”ネックレス”を無くしてしまい大泣きしたことがあって。でもこれでまたお守りができた(^-^)
ありがとう
 
 
プレゼントって、その人のことを考えて選んで渡して喜ぶ顔を見てお互いが幸せな気持ちになれる。
素敵やなぁと思いました(^-^)
気持ちや手紙だけでも十分嬉しいのに。
プレゼント選びや祝い事の計画をしている時間がすき。両親に似てサプライズ好きなのかな?笑
 
 
ファンの皆さんからは毎日”愛”というプレゼントをいただいているので十分に幸せです。皆さんがいなかったら今の私は確実にいません。
 
あ、でも、もしよければ誕生日プレゼントとして私の写真集を手に取って見ていただけたら...嬉しいです。笑
20年間の私の集大成でもありスタートでもあるこの一冊に
”堀未央奈”がぎゅっと凝縮されています...☺︎
 
 
 
 
 
沢山の方との出会いや経験で自分の生き方を探していくのって楽しい。
これからも頑張ろう〜!
 
 
 
ps.
 
誕生日前日ですが、する事がなくてインドカレーをお家で食べています
インドカレーなうです
ナンは絶対チーズナン派!
チーズナンなう
言いにくい(^-^)
 
 
おしまい☺︎
 
 
 
 
2017/10/14 13:00

コメント(1574)

先頭ページへ 前へ 1551 - 1574
おめでとう!!これからもずっと応援する
大好き!!!!LOVE!!!
おめでとー
21歳の年も応援してるから頑張ってねーー!
みおな!21歳の誕生日おめでとー!!
これからもファンとして応援してるよ!
頑張ってね!
遅くなったけど未央奈誕生日おめでとう
みおな誕生日おめでとう!
同い年だけど自分は誕生日遅いからまだハタチです(笑)
同世代としていつも誇りに思ってます!
これからも辛いことや苦しいことあると思うけど、みおならしく乗り越えて下さい!!
そんなみおなを見て、僕も頑張ります!
改めて、おめでとうー!
おめでとうございます(^^)
堀さんは間違いなく私の力になっています!
私も堀さんの力になれるように頑張ります!
おめでとう
岐阜 in なう


偶然、未央奈の誕生日当日に岐阜へ帰省
夜の闇の中に
ライトアップされた岐阜城が見える部屋…なう

17日になってしまったけど

改めて
Happy birthday!!

乃木坂で初めて握手したのが未央奈だった

言葉尻までハッキリとした話し方をする態度に
好感を持ったのと
そして、やっぱり
同郷ということも大きな要因だった

いつの頃からか
初めて会った人に自己紹介する時
「乃木坂の堀未央奈と同じ岐阜県出身です!」

堀未央奈は私の拠りどころなのだ

21才も良い意味での「我が道」を貫いて
私たちに愛を届けて下さい


岐阜と言えばーーー
よし!
明日は「丸デブ」だ noodlenoodlenoodle


誕生日おめでとうございます ✨
来月僕も19歳になります!!
誕生日おめでとう!!
未央奈お誕生日おめでとう(^ ^)
私はいつも未央奈から元気から勇気をもらってるょ✨いつもありがとう
arも写真集楽しみに待ってる☆未央奈がもっと活躍できますように
少し遅れましたが
お誕生日おめでとうございます!birthday


ぼくはいつも堀さんの姿を見て元気もらってます!!


ずっとずっとずっーーーと応援してますpunch
おめでとうbirthday
堀ちゃん、誕生日おめでとうございます!

僕は最近乃木坂のファンになった新参者ですが、乃木中や音楽番組での活躍を見て元気をもらっています(^_^)
同い年の子がここまで頑張っている姿を見ると自分も負けてられないなと思えてきました笑

僕もあと3ヶ月ほど最初で最後の20歳ライフを満喫しようと思います!!

これからもテレビの前のファンに笑顔を届けてください。楽しみにしています!
あと、健康にはお気をつけて!
遅くなってしまったけど
誕生日おめでとう!
ステキな一年になりますように!
精神的に随分と成長していると思いましたよ。
これからも、頑張ってくださいね(*^◯^*)
お疲れ様です。

お誕生日おめでとう。
少し遅くてごめんなさい笑
堀ちゃんが笑顔でいられるように願ってます(^^)
堀ちゃんの笑顔が好きだからさ!

それでは、堀未央奈に福が訪れますように。
☆色々な形で皆んなに笑顔と前に進む力を与えてくれるみおなさんにはいつも感謝してます。人と人との繋がりは本当に大切な事だなと思いました。みおなさんの余裕のある大人の発言には私も幸せになれました(^^)幸せの定義はひとそれぞれだと思いますがみおなさんのように人の幸せを心から祝福出来る人間になる事とそしてそれを共有出来たら豊かな人生が送れるでしょうね!それから歳を重ねるごとに人間性が磨かれて行くみおなさんにも期待してます。21歳、おめでとう!○おすすめの映画○やさしい嘘と贈り物○この森で天使はバスを降りた○手紙は憶えている○至福のとき○テルマ&ルイーズなどなど…あの〜おやすみおな☆
おめでとう。未央奈。
生まれて来てくれて良かったです。
みおなちゃん更新ありがとう╰(*´︶`*)╯♡

コメ遅くなりました(´・∀・`)

お誕生日おめでとうございます!!
素敵な1年となりますようにheart01
これからも応援しておりますー(๑˃̵ᴗ˂̵)

シルバーリング素敵ですね(*´ー`*)

写真集は予約してるよ〜(*⁰▿⁰*)
初めまして!杉本耕野、略して杉ちゃんです。
未央奈、まじかわいい!lovely
これからも、未央奈の事応援するね。
ガンバ!
ブログ更新お疲れ様です!

確かに自転車でも風を気持ちよく感じられますね(笑)
そして、すごーく遅くなりましたが誕生日おめでとうございます!!

今までもこのブログで何度も元気をもらったり、温かい気持ちになったりしましたが、今回の堀ちゃんの言葉、すごーく感動しました✨✨

アイドルって皆を元気にする仕事だと思います。
皆の心に響く仕事をするためにはすごーく努力が必要なんだと思います。
頑張れば頑張るほど求められるハードルが猛烈な勢いで上がっていくしんどい仕事だと思います。

ずっと頑張ってる堀ちゃんはすごいですし、とっても成長してると思いますよ!

「言いにくい(^-^)」
本当に(笑)??
みおな誕生日おめ!\(^o^)/
堀さん、こんにちは。

遅くなりましたが、改めてお誕生日おめでとうございます。

人の笑顔が自分の幸せ。とっても共感する部分です。
それを今、堀さんは成し遂げている。僕も笑顔にして貰っている1人です。この一年、色々な堀さんが見られました。
レコメンでは堀さんの自然体なトークや笑いを。
arでは少し大人の艶やかな女性を。
写真集はこれからですが、安心感のあるいつもの堀さんと見たことない堀さんが共存しているんだと思います。

色々な角度からスポットライトが差し込んできました。

21歳。大人のようで子ども。
でも本当は年齢は数字でしかない。
10歳だから...40歳だから...それは自分の気持ちを見えないモノを言い訳にしてやらないだけに過ぎません。
何歳だろうが、やりたいと思ったことは出来ます。

これからも応援しています。
いろんな一面を見つけられるように、そして僕自身もやりたいことが出来るように頑張ります。
先頭ページへ 前へ 1551 - 1574

コメントする


(※入力必須ではありません)
(※入力必須ではありません)




PROFILE

堀 未央奈

1996年10月15日生
血液型:O型
星座:てんびん座
身長:160cm
>>プロフィールへ

201906

SUNMONTUEWEDTHUFRISAT
      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
30      

堀未央奈 ARCHIVES