このエントリーをはてなブックマークに追加
Facebookにシェア

2017/1014Sat堀未央奈ありがとう20歳

 
 
 
 
 
海岸通りじゃないけど、高速道路走りながら窓を開けてbacknumberさんの海岸通りを聴くのが最近好き。ドライブは小さい頃からすきやったな〜免許取りたいなぁ。自転車があるからいっか(^-^)
 
 
 
私ごとですが、明日で21歳になります。
はやいなぁ...気持ちはまだ16歳くらい。
ありがとうございましたハタチ
せっかくなのでブログを書いてます♪
 
この1年間は、選抜のフロントメンバーに選んでいただけたりarのレギュラーモデルをさせていただけたり11月発売の写真集の撮影をさせていただけたり、本当に有難いことに沢山の経験ができました。と、同時に悔しいことも辛いことももちろん沢山ありました。
 
私ってどんな人なんだろう?
何が生きがいなんだろう?
何をしたいんだろう?
どれが正解なんだろう?
 
色んな疑問や悩みも抱えながら毎日を過ごしていると改めて見えてくるものがありました。
それは、私は人の幸せや笑顔を見て幸せになるんだなっていう事。もちろん自分の目標や夢が叶う瞬間、仕事がうまくいったりすると嬉しいし頑張ろうって自信にも繋がります。
でも、誰かの笑顔や喜んでいる姿を見る度になんとも言えない幸せな気持ちになる。私が関わった事でそうなってもらえたらより一層嬉しいです。
 
だから今は応援してくださる人を大切にしながら自分を信じて信じ続けてやりたい事や目標に向けてただひたすらに前を向くしかないなと思っています。
感謝の気持ちを忘れず、周りの方々を大切に21歳になっても沢山の方と”幸せ”を共有していきたいです☺︎
 
 
この一年間で少しは成長できたのかなぁ...
自信を失ったりすることもありますが、ポジティブ思考と諦めない気持ちを大切に。新たな一歩を踏み出して挑戦していく一年にしたいです!
 
こんな私でもいつも優しく支え見守っていてくださるファンの皆さん。本当にありがとうございます(^-^)
 
 
 
 
 二十代!
貴重な二十代とよく言いますが幾つになっても毎日が貴重な日々だと思います。
 1日1日を私のペースの全力で頑張ります
 
 
 
色んな方から誕生日プレゼントや手紙をいただき、こんなに祝っていただける誕生日前日は初めてなのでびっくり。嬉しいです...
 
写真集チームの皆さん。アメリカンなサプライズありがとうございます。
絢音。素敵な手紙(泣いたよ)と美味しいプレゼントありがとう。
レコメン!の皆さん、中華風ケーキや色々なプレゼントありがとうございます。
mステのスタッフさん。かわいいプレゼントありがとうございます。さっそく使ってます。
 
そしてお母さん
4日間かけて手作りしたというシルバーリングをくれました。家族のイニシャル入りでお揃い。
前に私が両親に買ってもらった初めてのアクセサリーである”ネックレス”を無くしてしまい大泣きしたことがあって。でもこれでまたお守りができた(^-^)
ありがとう
 
 
プレゼントって、その人のことを考えて選んで渡して喜ぶ顔を見てお互いが幸せな気持ちになれる。
素敵やなぁと思いました(^-^)
気持ちや手紙だけでも十分嬉しいのに。
プレゼント選びや祝い事の計画をしている時間がすき。両親に似てサプライズ好きなのかな?笑
 
 
ファンの皆さんからは毎日”愛”というプレゼントをいただいているので十分に幸せです。皆さんがいなかったら今の私は確実にいません。
 
あ、でも、もしよければ誕生日プレゼントとして私の写真集を手に取って見ていただけたら...嬉しいです。笑
20年間の私の集大成でもありスタートでもあるこの一冊に
”堀未央奈”がぎゅっと凝縮されています...☺︎
 
 
 
 
 
沢山の方との出会いや経験で自分の生き方を探していくのって楽しい。
これからも頑張ろう〜!
 
 
 
ps.
 
誕生日前日ですが、する事がなくてインドカレーをお家で食べています
インドカレーなうです
ナンは絶対チーズナン派!
チーズナンなう
言いにくい(^-^)
 
 
おしまい☺︎
 
 
 
 
2017/10/14 13:00

コメント(1574)

みおな誕生日おめでとう〜〜〜\(^o^)/

素敵な1年になりますように\(^o^)/
誕生日おめでとう 可愛い
みおな〜♪

こんばんはっ!

そして、お誕生日おめでとう!!


二十歳の誕生日は人生で一度きり

楽しんで、大いに活躍してね♪


ずっきゅん依存性たちファンのみんなは

みおなが笑顔で、元気に活躍してくれることが

何よりの喜びです(´▽`)


みおなは、鮮烈なセンターデビューから

紆余曲折あり、怒濤の乃木坂生活を

過ごしてきたよね!

その努力、ファンを大切にする姿勢には

ホントに感心させられます


個性あふれる乃木坂メンバーの中でも

みおなはずっと光り輝いてます!


これからも、応援させてもらうので

いい意味で、期待を裏切る活躍を

しちゃってねっ!



はぁ〜写真集発売が待ち遠しいよぅ

いったい、どんな素敵な写真集なんだろう??

楽しみ過ぎるよ〜♪
未央奈さん好きです

誕生日おめでとう
堀ちゃん、今日も1日お疲れ様!
そしてお誕生日おめでとうございます!

堀ちゃんの優しい性格は間違いなく
乃木坂46に明るい光を照らしていると思います。
これからもその優しさでメンバーを
支えてくださいね。

レコメンでツボに入った時の笑い声と、
「ね〜え〜」が大好きです笑
おめでとうみおにゃ(=゚ω゚=)
おめでとう
お誕生日おめでとうございます✨
これらも 楽しみにしてます☀️
みおなー 誕生日おめでとうー!

21歳は更にいい歳にしましょう!
みおならしくだよ。
21歳も全力で応援するからね!
堀ちゃん、誕生日おめでとう〜。
これからもがんばれ!!
推し関係なくあなたの成長が楽しみです
同い歳としてこれからも活躍してください
そしたら自分も負けじと頑張らなって思うので
おめでとう!!

メモリアルな日に相応しい良いブログですね。happy02

人の幸せな姿や、笑顔を見ると、自分も幸せな気持ちになる事に、

気付いた。 この事は、人生の本質に辿り着いたように、

思います。 やりましたね。未央奈さん。wink

またこれが、未央奈さんいとっての生き甲斐なのではないかと

思いました。


自分の信じる道を、最後までやり通す。

自分も賛成です。 自分の考えですが、何事も、煮え切らないのが

一番良くないと思います。 結果は、どうであれ、やり切る事が、

大事。

結果が、もし悪くても、その結果が、次への指針、方針

礎になると思うからです。

もし万が一、結果が良くなくても、失敗は失敗じゃないです。

心配しないでいいです。 これは、強く言います。

またどっち付かずで終わるのは、不完全燃焼で、モヤモヤが残りま

すしね。

それでは。 リンクを貼りました。 URLを見てください。




 

お誕生日おめでとうございます。

21歳も幸せいっぱいの年になりますように(^-^) これからも応援しています!
未央奈‼ハッピーバースデー

いつもいつも未央奈に救われてます‼

1月まで未央奈に会えないの結構辛いけどそれを目標に頑張って生きることにする(~_~)


21歳だから特に今年は21(にい)って笑って過ごしてくれると嬉しいな(笑)

未央奈が元気に笑顔で活動してることが何よりの励みになるよ‼

今年も楽しい時間を一緒に沢山共有しようね‼

未央奈にとって21歳も素敵な年でありますように
みおなおめでとー!!!!
本当におめでとう!
これからも応援してます!
未央奈ちゃん、ひろっしーです!コメント投稿296回目です!

前回はブログの感想と誕生日のお祝いコメントを書きました!
時間→「No.872 2017年10月15日 00:00」

今日の午前中いつも通り仕事(病院でヘルパー)をしていたら、病室のラジオから「今日は乃木坂46堀未央奈ちゃんの誕生日」的なことが聴こえてきました!あやふやでスミマセン・・・そのラジオに関わっている誰かが未央奈ちゃんの誕生日を知っていたんだと思うと凄いな~!そして何より嬉しいです!朝からビックリ!

何のラジオ番組か分かればなぁ・・・

以上!今日の午前中の出来事でした!

改めて21歳の誕生日おめでとうございます!
今日の「乃木坂工事中」楽しみおな~!
その前にお風呂入ってきますニャ!

ここまで読んで頂きありがとうございました!
毎日お仕事お疲れ様です!体調にはくれぐれも気を付けて頑張ってくださいね!

おやすみおな~!
堀さん note
お誕生日おめでとうございます。 birthday
誕生日おめでとうshine
素敵な一年を過ごして下さいねshine
これからも頑張ってください!
応援してます!
おめでとう オレも誕生日 同じ!
未央奈、お誕生日おめでとうpaperpresent
素敵な1年になりますようにhappy01
大好きsign01
Happy Birthday!古川さんからお祝いメッセージとか来ました?
ブログ更新ありがとうございます!
お誕生日おめでとうございます!
最高の年になるといいですね!
みおなさんの想いを大事にしてくださいね。
いつも応援しています!
おめでとう(^-^)
おめでとう!!!!
これからも素敵で可愛い笑顔見せてね!!!!
未央奈ちゃん、、初めてコメントします!

お誕生日おめでとうございます!
みおな!誕生日おめでとう!
これからも応援するね!
お誕生日おめでとうございます!未央奈ちゃーん(^O^)いつもメールありがとう。未央奈ちゃんがいるから頑張れる。いつも未央奈ちゃんにお世話になってるから恩返ししたい。だからまだ行ったことないけどライブ行ったり握手会行ったりしたい。一緒に支え合っていきましょう!あといっぱい美味しいもの食べよう!
未央奈誕生日おめでとう!
いつも元気いっぱいな未央奈大好きだよ!
未央奈の食べてる姿大好き!またみせてね!
あらためて、お誕生日おめでとうございます!
お母さんからシルバーリングをプレゼントしてもらったそうですが、これは本当に嬉しいですね。
とくに、「4日間かけて手作りしてくれた」、そして「お揃いの」というところは、読んでいるこちらも感動!
未央奈さんとお母さんの仲の良さには、いつも心温まります。

未央奈さんは「誰かの笑顔や喜んでいる姿」を見るたびに、何とも言えない幸せな気持ちになると書かれたいますが、これって「アイドルとして」はもちろん、「人として」いちばん大事なことだと思います。
ここに未央奈さんの優しさ・真面目さ、あるいは人としての誠実さが凝縮されていますね。

ぼくはこれまでアイドルの写真集を買ったことありませんが、未央奈さんの写真集だけはどうしても欲しいと思っています。
絶対に買います!
Happy Birthday みおな(^_^)v
なぁちゃん推しのあかすりです。

気持ちはまだ16歳か。まぁいくつになってもその年齢通りの大人になったとは感じられないんだよね。
まだまだ大人になりきってないなぁってね(笑)

人は誰もが自分のやったことで人が笑顔になるのを見るのは嬉しいし、例え笑顔が見れなくてもどこかで誰かが笑顔になってるのを信じて仕事をしているもの。
それがやりがいなんだよね。
今後もその意気込みで僕らに笑顔を作らせてね。

そんな君にこの歌をおくります。


なんてことのない作業が
この世界をまわりまわって
どこの誰かも知らない人の
笑い声を作っていく

そんなささいな生きがいが
日常に彩りを加える
モノクロの僕の毎日に
増やしていく 水色 オレンジ

なんてことのない作業が
まわりまわりまわりまわって
今 僕の目の前の人の
笑い顔を作っていく

そんな確かな生きがいが
日常に彩りを加える
モノクロの僕の毎日に
頬が染まる あたたかなピンク

増やしていく きれいな彩り




Mr. Children 「彩り」より
堀ちゃん、お誕生日おめでとうございます!
いつも堀ちゃんに元気と笑いをもらって癒されています

堀ちゃんは、天然であざといところがたくさんある人だなと思います。小悪魔とでもいうのか!
そんな堀ちゃんに完全にやられています。番組で堀ちゃんを見るのがいつも楽しみです。

負けず嫌いで努力家な堀ちゃんを応援しています。
でもがんばりすぎて身体は壊さないようにしてくださいね。
21歳になっても(いい意味で)、女子高生くらいにも見えるようなピカピカしている堀ちゃんが大好きです。
それに加えて色気も最近なんか増しているような気がしていて、大人の魅力も兼ね備えはじめている!と思っています!

写真集、とっても楽しみにしています!
ぽんぽん!
未央奈お誕生日おめでとう!!
いま受験中なんです。。
でも毎日乃木坂の曲聞いて、たまに見る未央奈のブログや動画みて毎日勉強頑張ってます!!
3月の個握取れたから、受験終わったらいきます!
あと写真集発売おめでとう!
絶対買います!
21歳も飛躍の年になりますように!
センターになってほしいな。。

あひる
お誕生日おめでとうございます!
ar見ました!最近メイクに興味が出てきたので
頑張ります!21歳の未央奈ちゃん、楽しみです!
おめでとう!これからも頑張って‼︎
未央奈さん

21歳お誕生日おめでとう!!

写真集予約しました。
めっっちゃ楽しみや~。
こちらがプレゼント頂いたような気分~。


今年も”幸せ”あふれる素敵な一年になりますように!!
未央奈おめでとう!
二十歳の未央奈に今年はたくさん元気を頂きました!
これからも応援していきます!
ほりちゃん!ハピバー

日奈子ちゃんのことほりちゃんを頼りにしてます
未央奈ーーー!!
誕生日おめでとう!!!
僕も来月誕生日で近いね!
1月京都の握手会行くね(^^)
未央奈、誕生日おめでとう!

これからも応援しています!
堀ちゃんおめでとう!!
飛躍の一年だったけど、これからもまたまだ大きく羽ばたいてね!堀ちゃんの笑顔を見るととても幸せな気分になるよ。
たくさんたくさんありがとう!
こんばんは! 堀ちゃん♪

21ちゃいオメデトウ~~!!
堀ちゃんお誕生日おめでとうございますhappy01birthday

堀ちゃんに取って良い1年になりますように(*^▽^*)

初コメです。
お誕生日おめでとうございます!!!!!!!!
僕も、10月15日生まれです。これからもずっと頑張ってください!!!!!!!!
みおにゃ、誕生日おめでとう!!

もう21なのか…。
早いなぁsad

写真集、勿論買うよ!!

高校生姿も意外とまだそんなに違和感ないね。
初期の頃の長い髪も好きだったんだけどな~。

MVのレジ店員が凄く可愛かったheart02
この記事への2回目のコメントになります。

お誕生日おめでとう!

21歳ですね!

あ、本日の私は、「ダブルヘッダー」???
(頭が2つ???)
誕生日おめでとう!
あなたがいるから俺は乃木坂が好き!
腸内環境の改善で体を崩さない体力を作れるよ!
こんばんは。
お誕生日おめでとうございます!
最近では福神・フロントを任されることが多くなってきて、大変なことたくさんあると思います。
それでも辛い表情1つ見せずに頑張っているので、尊敬します!
さらなる飛躍期待しています!
21歳としての1年幸せに過ごしてください!

コメントする


(※入力必須ではありません)
(※入力必須ではありません)




PROFILE

堀 未央奈

1996年10月15日生
血液型:O型
星座:てんびん座
身長:160cm
>>プロフィールへ

201906

SUNMONTUEWEDTHUFRISAT
      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
30      

堀未央奈 ARCHIVES