このエントリーをはてなブックマークに追加
Facebookにシェア

2017/0712Wed堀未央奈2

 
 
 
 
 
真夏の全国ツアー2017
今年は神宮球場2daysからスタートしました!
 
神宮ライブは今までにない期生別ライブということで今回は2期生だけでのパフォーマンスもさせていただきました。初期の頃に少し披露したくらいで2期生だけっていうのはほぼ初めてに近かったので、正直ドキドキでした。
でも今までで1番いいライブにしたいっていう思いが強くてリハーサルが始まる前からみんなで話し合ったりMCやパフォーマンスについても何度も何度も話して2期生がこんなにもぎゅっと1つになれたのは初めてかもしれないなって。
 
それくらいあまりみんなで活動する機会が無かったな...
神宮球場という大きな会場のステージに2期だけで立てた喜びは忘れたくないなぁと思いました。
 
 
バレッタ〜気づいたら〜嫉妬の権利〜そんなバカな〜人はなぜ走るのか〜別れ際〜ボーダー〜かき氷〜きっかけ
 
というセトリでやらせていただきました。
MCではたくさんの方の前で胸の内を少しだけお話する場面もありました。1人1人が様々な形のスタートをきり道を歩み今に至っているので、それぞれが抱えている悩みも感情も違うと思います。
こうして4年経った今に2期生でパフォーマンスをさせていただけることはチャンスだなって...
そんな中まとまるかなとか私達はキラキラとした3期と安定感のある1期の間でどうしたら見にきてくださった方の印象に残るかなとかたくさん不安もありました。
 
 
でもいざ立ったら皆さんがワーってサイリウムを振って声を出してくださってて、周りをみたら泣いてたり笑ったりする2期生がいてその環境というか光景をみて今まで頑張ってきて良かったなぁと心から思えました。
2期生のステージは、どうでしたか...?
私達の全力な気持ちやパフォーマンスが伝わっていたらいいな
 
 
 
 
 
1人で登る階段
少しだけ足も震えてたなぁ
 
 
でも登った階段の先にはみんながいて
 
 
そこには安心感、嬉しさもどかしさ懐かしさ悔しさたくさんの感情がありました
 
でも、一分一秒が本当に本当に幸せな時間でした
全員でのパフォーマンスももちろん楽しかったなぁ!タオルやうちわサイリウムを持っててくださる方はもちろん、たくさんの方とライブを通してコミュニケーションも取れたと思います。改めてライブ好きや〜
 
 
18枚目シングルには2期生曲”初のMV”も収録されます!
撮影日はみんなで合間にいっぱい笑ってふざけて話して本当に幸せでした。みんなが笑ってると嬉しくなる。みんなの笑顔が大好きです。
今までにない感じの曲。お楽しみに(*・ω・)ノ
 
 
 
 真面目で負けず嫌いで優しくて
2期生は心が熱いメンバーばかりです。
 これからも2期生のことも乃木坂46のこともよろしくお願いします。
 
 
さぁ、全国ツアー幕開け!
東京ドームまで突っ走ります✨✨皆さん一緒に走り抜けましょう!!!
 
 
次回のブログは18枚目選抜について。
読んでくださりありがとうございました^_^
 
 
 
2017/07/12 18:36

コメント(835)

ライブお疲れ様❗新曲楽しみ❗
お疲れ様でした!!とても行きたかったけど僕は今年行けなかったので来年行けるように受験頑張ルゾ!
未央奈 ブログありがとう!

選抜フロントおめでとう。18thシングル楽しみにしてます。
7月の神宮ライブホントに最高でした。
できたら、東京ドームのライブで会いたいです。
これから大変だけどファンとして精一杯応援するよ。

地方ライブ頑張ってね。
こんばんは、お疲れさま。
元気ですか?
みんな力を合わせて頑張ってほしいです。
いち乃木坂ファンの一人としてね。
暑いね。
体調気をつけて頑張りね。
ほなね、堀ちゃん。
また更新待ってます。
選抜発表の最後で未央奈が泣いてるとこ見て私も泣いてしまった!weepweep いろんあきもちがなってると思います。当たり前じゃんsweat02 でも、私何が言っても未央奈と2期のみんなを絶対応援するわ❣❣❣ いつも力になってくれてありがとうheart04heart04heart04
未央奈、こんばんは〜o(^o^)o
ライブの時の思い、ありがとう。2期生ってやっぱり大好きだよ。未央奈もれなちも琴子も。。。みんな素敵だよ。選抜だったり、アンダーだったり普段は一緒にならないかもしれないけど、これからも出会えた縁を大事に、いいものを作り上げてください。

18thシングルの握手会券、もう完売なんてすごいね〜。実際には一次でほぼ完売してて、二次は一次でキャンセルになった分しかなかったんだろうね。もはやトップアイドルですね。次回もフロントをなので、未央奈のパフォーマンスをしっかり追いかけます。

暑いから体調崩さないように気をつけてね〜o(^o^)o
未央奈フロントおめでとう♡
応援してるね(^ ^)そして未央奈と同じで入って間もない三期生の与田ちゃんとももちゃんのこと支えてあげてください(>_<)
18thとっても楽しみ♡また未央奈のセンターも見たいな。
神宮で未央奈のセンターたくさんあって幸せでした。
未央奈〜〜!
ブログ更新ありがとう〜!!
選抜発表も見たよ〜!!
フロントおめでとう〜shine
これからも、頑張ってね〜heart01
未央奈ちゃんお疲れ様です。ブログ更新ありがとうございます。神宮ライヴお疲れ様でした。ヒム子登場やサプライズもありよかったね。そして東京ドームファイナル公演も決定してうれしい限りですね。たくさんの芸能人も参戦してましたが覚えてますか?ライヴツアー始まったばっかりですが体調管理には気を付けて下さい。お台場のの夢大陸イベントも頑張ってね。18THシングルフロント入りおめでとう。私としては、センターがよかったけど選抜入りだけでもうれしいです。夏にこれをやってみたい事的なことありますか?あったら教えて下さい。では、また更新するまで待ってます。
未央奈 こんにちは。

ライブに行ってない自分がコメントするのはアレかなと思って、どうしようなと思って、
ただ、伝えたい という気持ちでコメントします。チョト違うな。

自分は正直、 なんで完全に期生別にするのか疑問でした。乃木坂がバラバラになってしまう感 凄くて。
でも、ライブの記事やメンバーのブログを読んで、やった事の価値や意味に自分なりに感じ、本当にその場に神宮にいたかった。間違いなく泣くのを必死に堪えてたと思います。目で耳で、絆を直に感じたかったな。
あっ レコメン 最高でした。

今日も笑顔で頑張ってるので、未央奈も最高の笑顔で。
みおなブログ更新ありがとう!
神宮行ったよ!お疲れ様!かっこ可愛かった
個握行くねん

いい~や、非リア充ウケた。dash 

来週以降楽しくなってきました。up
神宮ライブお疲れ様でした。

2期生のパフォーマンス素晴らしかったです!
このライブにかける2期生の気持ちがヒシヒシと伝わってきました。
1,2、3期生の中で、2期生が一番強い気持ちや覚悟で臨んだように見えました。
気持ちが全面に出ていて、気迫のこもったパフォーマンスでした!
2期生みんなの表情や立ち振る舞いがとても凛々しくて、見惚れました。

嫉妬の権利で鳥肌立って、きっかけで涙がでました。
きっかけは2期生のためにつくられたような曲でした。

スタートやポジション、アンダー・選抜とメンバーごとに違うことは多いけど、
2期生の絆や結束は固いなと思いました。
2期生のポテンシャルはまだまだ未知数です!

ちなみに、未央奈のうちわとマフラータオルは購入しました^^
 
 
 
 
 
 
 
 
みおなかわいいー、みおな大好きーーー♡
 
 
 
みおなのブログきたー
ちょっとの間ブログなかったけど、みんなのブログ読んでたから寂しくはなかったよ (うそ、ちょっとだけさみしかった・・・
ええよ、ええよ、みおなのペースでええよ
 
みおなのブログは、思ってること、考えてること、その時の気持ちを書いてくれるから好きです
 
さらけ出すのはしたくないって子もいるみたいだけど、ちゃんと気持ちを伝えてくれたほうが気持ちを重ねやすいし、画面の向こう側の人だけど、それでも自分と同じように考えて感じて日々生きてるんだなと思えて、ずっと好きでいられるから
 
 
 
みおなと電話で彼氏彼女ごっこできるなら、レコメン!に電話しようかな、あっメール送らないといかんのか
でも、水曜の 0 時とか海よりも深く眠りについてる時間だしなぁ、どうしよ・・・
 
 
みおな、非リア充の見方になってくれるんだよね?!
実はずっと黙ってたけど、オレ筋金入りの非リア充だったんだ、人畜無害だから心配しないでっ、これからよろしく
 
 
それはそうと
 
みおな、あんな、そのな、えっとな、つまりな、せやからな、
 
わし、みおなのこと、ずっとすきやったんや・・・、ほんの 4ヶ月くらい前からw
 
はぁ、言ってもうた(/-\*) ハジュカチ…
 
でも時間はこれから積み重ねていくしかない、しゃぁないやん、好きんなったのつい最近なんやから
 
まっそれでも、6年も待たせずにちゃんと気持ちを伝えるよ♡
 
 
 
 
 
4年かかったけど、2期生としてライブができてよかったね
 
みんなのライブを見ることができなかったので、みんなの想いやその熱量を感じれなくて残念です
 
みんなの MC は少しは拾えたしブログも読んだので、ここに至るまでの想いやこのライブにかける意気込みを少しだけ感じることができました
 
 
前のコメントでも書いたけど、これまでの 2期生の 4年間について、わたしには確定した過去でそれを共有することすらできないです
 
その気持に寄り添うことができないか考えたけど、ウソっぽい同情で終わりそうなのでやめておきます
 
それよりもこれからの 5年目、そしてこの先の 3年後、5年後をいっしょに楽しみたいです
 
まずはドーム公演ですね、期生ライブあるのかな、ドーム公演いきたいな
 
気持ちの入ったダンスや生歌、熱量とその雰囲気、次はその瞬間をいっしょに共有したいです
 
 
みんないい写真だね
 
なかでも後ろ姿の 2枚の写真が好きです
 
緊張と決意と覚悟が伝わってくるようで、でもこれがアイドル堀未央奈のほんとの姿なんだろうなって思いました
 
 
 
 
 
みおなのこといつも考えてる
みおなのこといつも想ってる
みおなのこといつも信じてる
みおなのこといつまでもずっと大好き
 
 
 
 
 
 
 
 
ホーリー、ホーリー!好き
ブログ更新ありがとうございます!
自分は1日目の神宮公演に行きました!
率直に2期生が1番歌声が強かったと感じました。
東京ドームまで気合い入れていきましょう!
いつも応援しています!
未央奈ー
長めのブログありがとう〜
久しぶりで読むの楽しかったよー
ライブの未央奈は本当に可愛くて、同時に上から言うのもちょっとなと思うんですけど、初期の頃と比べて全てが成長してるなーと思いました
推しタオル多いのにそれの一個一個に反応しているところを見て頑張ってるなーと思いました

未央奈センター説を最後まで信じていた僕には今回の選抜発表は若干悲しかったけど、2期生でいきなりセンターになった未央奈の経験を生かして、3期生の桃子と与田ちゃんを支えてあげてください!

あ、あと神奈川の個握も3枚当たったから行きます
超嬉しかったー

長文失礼致しました
おやすみなさい!ゆっくり休んで下さいね(*´꒳`*)
みおなーーーー!!
未央奈、おはよう。こんにちは。こんばんは。

モバメお返事タイム!7.13

⊿ はーい(*・ω・)ノ arチェックしまーす(*・ω・)ノ
ライブ行ったよー
二期生のことがより好きになったよー!
未央奈ちゃんフロント頑張ってー!
話飛び飛びだな笑
20歳です
みおにゃー 今晩は~
暑いけど 体調管理に気を付けて
この夏を乗りきろうねぇ
二期生は本当にすごいと思う。あなたたちの頑張りはファンのみんなにもちゃんと伝わってると思うよ!自信を持ってください。一期生も三期生も確かにすごいけど二期生だって全然負けてない。むしろ勝ってる!おれはそう思ってます!これからも応援めっちゃしてます。二期生lovelove
byおれ!
こんにちは‼︎

2日間の神宮ライブ、お疲れ様でした♪

自分はスタジアムの中には入れませんでしたが、偶然にも近くにいたので、外苑前で降りてその雰囲気を味わいに行きました。

びっくりしたのは、スタジアムの外にもたくさんの人がいたこと‼︎

すごい熱気でしたよ‼︎
乃木坂の作り出したエネルギーがスタジアムの外まで溢れ出しているようでした♪

階段を上がってみんなの顔が見えた時、安心感、嬉しさ、もどかしさ、懐かしさ、悔しさ、いろんな感情が入り乱れていたんですね。

でも、どれも全て大切な感情だと思います。

思いどおりにいかなくて四苦八苦していた時間が、思いどおりにすんなりいったことよりも、色濃い貴重な時間として記憶に刻まれるということも多々あります。

時間が経つにつれて、どちらが本当の幸せだったのか気がついたり。

いろんなジレンマがあると思うけど、無駄な感情は1つもないと思います‼︎
2期生、頑張って欲しいですね♪

ではでは、また。

明日も未央奈にとっていい1日になりますように♪
こんばんは! 堀ちゃん♪

がんばってar見るよ(笑)
(女性誌を手に取るのは大変なんやよー。)
どんな内容か楽しみやー。

おやすみおな
最高な一日だったよ(゚∀゚)

ありがとう!
みおなー!ブログいつも楽しみにしてるよ!
やぁ(・∀・)ノ未央奈ちゃん!こんばんは!
りょーへー(R.N.イナダウアーびーむ)だよ♪
今日、ちょっぴりイライラしたことがあって、その時にブドウを食べてたんだけど、怒りに任せて、かなりの粒を鷲掴みにして食べちゃった!口に入れた瞬間、何かめちゃくちゃ申し訳ない気持ちになったなぁ…!ブドウには罪はないし、大好きなブドウなのに、怒りを物にぶつけちゃ駄目だね!反省しなきゃ!
レコメン!面白かった~!レコメン!での未央奈ちゃん、ホントに素が出てる気がして、よき!昨日も、のりさんの一発ギャグへの感想が"お腹すいた"とか、リア充のお話に"アレルギー反応でかゆくなってきた"とか、そのまんまの未央奈ちゃんに癒されるよ!笑ってるときも、心から笑ってる感じが伝わるしっ!
末っ子だから、お姉さんメンバーに甘えちゃうって言ってたけど、みさみさの肩にもたれ掛かってるってのは、すごくイメージある!みさみさとのお写真とか、絡みをみてると、未央奈ちゃんがみさみさに甘えてることが多い気がする!二人のやり取り、癒されるなぁ!
非リア充会長との電話で、疑似恋愛みたいなのをしてたけど、彼女モードになった瞬間、声質がいつもよりも甘くなった気がする~笑 色んな未央奈ちゃんが見られるレコメン!
ar、まだチェック出来てない…!早くチェックしたいなぁ!オフショット、可愛いし、美しいし、最高かよっ!
どんな気持ちの時も、音楽やラジオを聴いてると、心がスッキリするなぁ!あと、こうして未央奈ちゃんのブログにコメントしてるのも楽しい!

#毎日コメント

#握手会完売おめでとう
#俺も嬉しいな
#また会いに行くから待っててね

#レコメン!
#のりほりコンビ
#私服ホントにオシャレ
#未央奈ちゃんオシャレさんすぎるね

#すき

#明日も楽しみおな♡
#おやすみおな(@^^)/~~~
みおな、こんばんは〜
初めてコメントさせてもらいます

神宮ライブお疲れ様でした!
二期生への思い入れを語ってくれてありがとう
みんな日に日に存在感が強くなってるし、それぞれのお仕事も増えてるね
あなた達が乃木坂の未来ですよ!

18th選抜発表も見たよ!
次のブログでコメントさせてもらいますね
みおなちゃんブログ拝見しました。
ひとりひとりいろんな思いを持ってライブに挑んでいるんだなっと感じました。
これからも体に気をつけてね!がんばっぺみおな
未央奈いつも、ありがとう
未央奈さん、猛暑が続いているのでお身体に気を付けてください!

2週間ぶりのレコメン、聞きましたよ。
今週も楽しかった!
未央奈さんが非リア充の人たちにも優しいことが分かりました。
性格の良さが表れてると思いました。
こんばんは。
神宮初日行きましたよ、階段を登って来た姿見ただけで感動しちゃいました。
素晴らしい2期生ライブありがとうございましたと伝えたくて。
大きな収穫、見に行けて良かったと実感しいまだに思い出しちゃいます。
ブログ更新ありがとう
ァメリヵから応援してます!
未央奈おつかれ!
ブログ更新ありがとう〜

神宮2日間お疲れ様
東京までは行けんかったけど、すごい深いliveやったみたいやね
2期生としても披露できて特別な思いもあったよね
2期生最高だよ!
セトリも良い曲あり大切な曲あり…
みんなの気持ちも良い意味で共有できたようで♪

18thの2期生MVめちゃくちゃ楽しみ!
2期生全体で楽曲やMVはあんまり機会がないから貴重やんね〜
期待してますよ〜
ワタボコリも大好きやから(笑)

全ツもまだ始まったばかり
僕は新潟行きます!
がんばっていこうね♪
未央奈含め2期生のパフォーマンスに注目するね

そしてそして18thフロントおめでとう〜!
せいいっぱい出し切ってください♪
絶賛応援中ー!!
今日もお疲れ様です!

神宮ライブ、改めてお疲れ様でした( ´ ▽ ` )
2期生好きの僕としては、初の試み2期生ライブすごく見たかったです…!(>_<)

乃木坂を作り上げた偉大な1期生と、新加入で注目度の高い3期生の間にいる2期生という立場の難しさは僕には計り知れません。
僕にできることは堀ちゃんを2期生を好きでい続けること、応援し続けることだけなので…
とにかくこれからも応援してます!!!
いつかまた2期生ライブを観れる機会があることを願っています!

相変わらずお忙しいと思いますし、暑くもなってきたので、体調には気をつけてお過ごしください(o^^o)
おやすみおな〜( ´ ▽ ` )
二期生は、みんな優しいよね!
そこが大好き(*・ω・)ノ
この先のツアーも頑張ってね♪
こんばんは。セブンやよ(*・∀-*)ノ

今日も1日お疲れ様でした。

18th握手券完売おめでとう。
早いね〜!もっと券欲しかったけどしょうがない
未央奈人気ありすぎやん( ^ω^ )

日曜月曜の握手会も行くのでよろしくね(ฅ'ω'ฅ)♪
楽しみましょう♫

明日も1日楽しもうd(@^∇゚)/ファイトッ♪

(≧▽≦♡)ダイスキダァ!

おやすみおな⭐︎
堀ちゃん、こんばんは、、

笑顔がはじけている、

かわいい
堀ちゃん、こんばんは。
なんか、この写真見ただけで ライブに対する意気込み、緊張、そして高揚感が伝わってきますね。その場にいたら、間違いなく鳥肌たちまくってただろうな。見ている人が本当羨ましいよ。

2連続のフロント選抜おめでとう。
二期好きとしては残念な所もあるけど、その分も堀ちゃんに活躍して欲しいです。
18thシングルは二期生曲の入ったタイプをまず購入する事にしますね(笑)
では、またね
追伸、
真顔の琴子が面白いね(笑)


久しぶりのコメント!
思ったことそのまま伝えるから気悪くさせたらごめんね。

1期3期と比べて2期は?と、最近乃木坂をチェックし始めた新参者なりに考えた。
1人1人色々あると思うけど、今回のライブで得たチャンスを次も活かせれるよう持続、そしてもっと上へという気持ちを持って、未央奈ちゃん他2期メンバーには改めて頑張ってほしいなと思ってます( ^ω^ )

頑張ってると思うけどね 笑
ただ俺こういう気持ちのこもったブログ大好きだよ。
未央奈ちゃんのこと改めて好きになりました( ^ω^ )
堀さん、おはようございます。

始まりました今年の真夏の全国ツアー。その開幕は毎年恒例の神宮野球場でのライブから。

まだ神宮球場ライブが昨日のことのように鮮明な印象となって心に残っています。今年はいつも心配していた雨に降られることもなく、よい天候に恵まれてよろしゅうございました。

新機軸にして今回のライブのメインイベントの一つが期生別ライブ。堀さんたち二期生の皆さんのライブは一言でいえば「プロの仕事」というところでしょうか。

そのライブが、一期生の中をたった一人の二期生で臨んだ曲『バレッタ』で始まったこと、その曲を二期生だけでパフォーマンスしたことに、大きな意義を感じます。

個性豊かにして不屈の精神を持つ二期生の皆さんには、これからの乃木坂46をさらにすばらしいグループにしていってほしいと願うばかり。二日間、お疲れさまでした。

二期生の集合写真。すてきな写真。これからもがんばってください。

ではまたコメントします。どうぞよい週末を。
さらばだ、また会おう!(気球に乗って去る〜)
未央奈sunsun
今日も暑くなりますよ。
水分補給しっかり摂って
頑張りましょうね。
未央奈ーsun

更新ありがとう!
神宮2日間いったよ
2期生良かった!
(´ω`*)
  未央ハヨーグルト
  18枚目選抜も悔いの残らないように精一杯突っ走って下さい
  2期生想いなのはわかりますが、自分一人で何もかも背負い込んでたら、気持ちが持ちませんよー..
  arを読みました。ハート型の唇を気にしだしたら、目線が集中しますねっ。笑
  今回借りて観たDVD..
『レヴェナント蘇りし者』は、生死を彷徨った主人公の復讐劇。風景が綺麗。
『ジョーズ』は、人間vsおよそ全長8メートルの巨大サメ。美味そうだったなーって未央奈さんなら思いそうw
  今回もご多忙中でありながら、合間を見て書いて下さり有り難うございました∩(.~.)∩
堀ちゃん、こんにちはー(•ө•)♡

突然ですが、レコメンのお話を

未央奈もやった(やらされた?)「ヒザ·ハット!」は、実はのりさんのピザギャグの2番目で、きぃちゃんにはあまりウケなかった「ピザを10回言ってからの」があったんですよー。僕はこの1発目が好きでウケたなー。
今度のりさんに聞いてみて。
たぶん、1発目があっての「ヒザ·ハット!」だと思うよ。

リア充撲滅書記としては、未央奈と擬似彼女電話した会長が超羨ましいです。
レコメンは10代に向けて発信してるから、10代と偽ってメールします(・ω・)ゞ
みおな、がんばってますね♪
センターにいるみおなを見たいと思ってる!!
大好きheart01
神宮で2期生パートがあったり、18thでMV付きの2期生曲をもらえたり
2期生の結束が今まで以上に強くなってると思います。
そこで堀ちゃんはじめ2期生にやってもらいたいなと思うことがあります。
今週末、3rdアルバムの個別握手会が16日(京都)と17日(愛知)にありますよね。
おそらく16日は京都で握手会の後、愛知に移動してみんなで宿泊することになると思います。
そして翌日7月17日は北野日奈子ちゃんの誕生日ですよね。
せっかくみんなでいるので2期生で日奈子ちゃんの誕生日祝いをしてみてはどうでしょうか。
16日に握手会をやって、翌日も握手会もあるので疲れてると思いますが
せっかくみんないるときに日奈子ちゃんの誕生日があるということなので
2期生の関係がもっとよくなればいいなと思います。
できればその様子を動画にとって755とかにアップしてもらえればと思います。
ただ、翌日も握手会があるので無理のない範囲でやってもらえればと思います。

新2期生曲「ライブ神」期待してます!
未央奈ちゃん♡
ブログ更新ありゃと♡
まずはー、18th選抜入りおめでとうございます!!なんとフロントだよね!!大好きな飛鳥ちゃんもいてとってもうれしいです!!がんばってください!!

あと、けっこう過ぎちゃったけど神宮ライブおつかれさまです☺️ 1日目に行きました!!はじめてのライブでドキドキだったけど楽しくて最高でした!!2期生のときは未央奈ちゃんのサイリウムカラーにしたんだよ!!2期生のライブ最高だったよ!!近くにメンバーが来てくれたのがうれしかった♡
あとあと、最後の全員そろってのライブもたのしかったです!!あーやっぱみんなで乃木坂46だなって感じました!!近くにくるとほんとかわいすぎました♡♡♡

残りの全国ツアーも最高にたのしんでください!!もう行けないからブロクでたのしみます!!笑笑
堀ちゃん、ライブお疲れ様でした〜〜〜!!
僕も行きたかったです!

4thバースデーライブを見たんですが堀ちゃんほんとに可愛いかったです!
Threefold choiceがとんでもない可愛いさでした。。
5thの円盤化も楽しみにしてます

れなちさんのSHOWROOMにも登場してくれて嬉しかったです〜!

コメントする


(※入力必須ではありません)
(※入力必須ではありません)




PROFILE

堀 未央奈

1996年10月15日生
血液型:O型
星座:てんびん座
身長:160cm
>>プロフィールへ

201906

SUNMONTUEWEDTHUFRISAT
      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
30      

堀未央奈 ARCHIVES