このエントリーをはてなブックマークに追加
Facebookにシェア

2017/0712Wed堀未央奈2

 
 
 
 
 
真夏の全国ツアー2017
今年は神宮球場2daysからスタートしました!
 
神宮ライブは今までにない期生別ライブということで今回は2期生だけでのパフォーマンスもさせていただきました。初期の頃に少し披露したくらいで2期生だけっていうのはほぼ初めてに近かったので、正直ドキドキでした。
でも今までで1番いいライブにしたいっていう思いが強くてリハーサルが始まる前からみんなで話し合ったりMCやパフォーマンスについても何度も何度も話して2期生がこんなにもぎゅっと1つになれたのは初めてかもしれないなって。
 
それくらいあまりみんなで活動する機会が無かったな...
神宮球場という大きな会場のステージに2期だけで立てた喜びは忘れたくないなぁと思いました。
 
 
バレッタ〜気づいたら〜嫉妬の権利〜そんなバカな〜人はなぜ走るのか〜別れ際〜ボーダー〜かき氷〜きっかけ
 
というセトリでやらせていただきました。
MCではたくさんの方の前で胸の内を少しだけお話する場面もありました。1人1人が様々な形のスタートをきり道を歩み今に至っているので、それぞれが抱えている悩みも感情も違うと思います。
こうして4年経った今に2期生でパフォーマンスをさせていただけることはチャンスだなって...
そんな中まとまるかなとか私達はキラキラとした3期と安定感のある1期の間でどうしたら見にきてくださった方の印象に残るかなとかたくさん不安もありました。
 
 
でもいざ立ったら皆さんがワーってサイリウムを振って声を出してくださってて、周りをみたら泣いてたり笑ったりする2期生がいてその環境というか光景をみて今まで頑張ってきて良かったなぁと心から思えました。
2期生のステージは、どうでしたか...?
私達の全力な気持ちやパフォーマンスが伝わっていたらいいな
 
 
 
 
 
1人で登る階段
少しだけ足も震えてたなぁ
 
 
でも登った階段の先にはみんながいて
 
 
そこには安心感、嬉しさもどかしさ懐かしさ悔しさたくさんの感情がありました
 
でも、一分一秒が本当に本当に幸せな時間でした
全員でのパフォーマンスももちろん楽しかったなぁ!タオルやうちわサイリウムを持っててくださる方はもちろん、たくさんの方とライブを通してコミュニケーションも取れたと思います。改めてライブ好きや〜
 
 
18枚目シングルには2期生曲”初のMV”も収録されます!
撮影日はみんなで合間にいっぱい笑ってふざけて話して本当に幸せでした。みんなが笑ってると嬉しくなる。みんなの笑顔が大好きです。
今までにない感じの曲。お楽しみに(*・ω・)ノ
 
 
 
 真面目で負けず嫌いで優しくて
2期生は心が熱いメンバーばかりです。
 これからも2期生のことも乃木坂46のこともよろしくお願いします。
 
 
さぁ、全国ツアー幕開け!
東京ドームまで突っ走ります✨✨皆さん一緒に走り抜けましょう!!!
 
 
次回のブログは18枚目選抜について。
読んでくださりありがとうございました^_^
 
 
 
2017/07/12 18:36

コメント(835)

みおなheart
ブログ更新ありがとうございました!
今回の選抜をバネにみんな頑張ってください!
応援してます二期生さん!
みおなー!
神宮2日行ったよ(*^^*) 2期生だけのパフォーマンス、圧倒された…!
2期生ってこんなにすごいかったんだって心にくるものがあったし、もっと陽の目にでてほしいと純粋に思いました
結論をいうと、2期生推しになってしまいました笑
これからも応援してます!! みおなフロントおめでとう❤︎
おはようございます‼︎

2日間の神宮ライブ、お疲れ様でした♪

自分はスタジアムの中には入れませんでしたが、偶然にも近くにいたので、外苑前で降りてその雰囲気を味わいに行きました。

びっくりしたのは、スタジアムの外にもたくさんの人がいたこと‼︎

すごい熱気でしたよ♪
乃木坂の作り出したエネルギーがスタジアムの外まで溢れ出しているようでした♪

階段を上がってみんなの顔が見えた時、安心感、嬉しさ、もどかしさ、懐かしさ、悔しさ、いろんな感情が入り乱れていたんですね。

でも、どれも全て大切な感情だと思います。

最近よく思うのは、何を幸せと思うかは、捉え方、考え方次第なんだろうなあ、と。

衛藤美彩さんが、ロングインタビューでこんなことを言っていました。

「人生、楽しいことよりも辛いことの方が多いと思うんです。」
「だからこそ、楽しい時間を大切に、いろんな感情や状況を前向きに捉えて楽しむことが大切。」

…正確じゃないかもしれないけど、たしかそんな趣旨のことを。

乃木坂というトップアイドルの中で、安定して選抜に選ばれている美彩さんでさえ、そんなことを感じるんです。

アーティストの世界で、25年間ずっとトップで居続けるミスチルの桜井さんでも、その歌詞を聴けば、挫折や失望と無縁ではないことは容易に分かります。

その感情を大事に、前向きに頑張りましょう‼︎
自分もそうします♪

ではでは、また。

今日も未央奈にとっていい1日になりますように♪
おはようございます!いつも応援しています。
毎日暑いですが、体調に気をつけて頑張ってくださいね〜
18枚目もどんなになるかすごく楽しみにしています。
お疲れさまでした。神宮でのあなたを見て、推していくことを固く決意しました。応援してます!
あすかとシンメだね、フロントおめでとう

ゆるっとした2人のときの空気感が好きです笑
またいつぞやのまなったんと三人でやったゆるっと番組みたいに、絡みをのんびり見れるのを楽しみにしてます!

2期生のライブ一番しびれました。
みんな気持ちが入ってたなぁ。
釣られて気持ち入ってウルッときつつも鳥肌立ってて、それぞれの色で輝いてるみんなを見て感動しました!
また2期生のライブが見たい!

最近また暑くなってきたから体調無理せずにご自愛くださいね。
陰ながら応援してます!
ライブ本当にかっこよかった!
未央奈のセンターもっかい観たいな!
二期生がんばれ
未央奈ちゃんブログ更新ありがとう


神宮の期生ライブお疲れ様⁉︎


色んな思いがあったライブになったね⁉︎


これからの乃木坂は二期生が引っ張って
行ってね⁉︎
その中でも選抜センター経験者の
未央奈ちゃんが中心となって
二期生を盛り上げて行ってね⁉︎
二期生のMV楽しみや〜(^。^)

18thでフロント入りおめでとう
飛鳥ちゃんとの対面だから
次世代のエースの位置だね。
これからも色んな事が
あるけどがんばって行ってね。
神宮のライブ両日行きました!!
自分があのライブで一番印象に残ってるの嫉妬の権利です。
楽曲もずっと好きで聞いていたんですけどやっぱりパフォーマンスがあると全然違って見えるしかっこよかったです!

2期生単独ライブやって欲しいです!!!
未央奈フロントおめでとう
みおな、誰が何を言おうと応援してる❗
ずいぶん前のことだけど工事中で3期生紹介したときのリクルートスーツみたいなのもめっちゃ可愛い!何着ても似合うってことは凄い❗
未央奈大好き!
二期生今すごくキラキラしてると思う!
神宮行きたかったな、ツアー長いけど東京ドームまで頑張ってね!!
あと、arも読んだよ!
ブログ更新ありがとうございます❗
神宮二日間行きました。二期生ライブ、本当に良かったです‼メンバーそれぞれの想い、二期生メンバー全員の共通している想いが熱くて、二期生単独ライブをもっと見たいと感じました!今回、期生別と乃木坂46全員でのライブで、2つのライブを1日で見れるものとなっていて、期生別では、二期生はライブ構成の中でしっとりした内容と次に繋ぐために盛り上げる内容、その中で二期生の想いを伝えるという難しい構成を任されて大変だったと思います。その難しいことを期待以上に凄く感動しました!僕の周りで見ていたファンの方も二期生に魅せられていて、二期生MV付きの曲が出来ることを心から喜んでいました‼僕も楽しみにしています\(^^)/
神宮では、二日目未央奈が1期生にバトンを渡すため、ステージから離れる時、涙を堪えきれず、泣いていたのが印象的でした。それを見て、感覚的に未央奈凄くアイドルしているんだって思いました‼なぜそう思ったかは、言葉で説明出来ないのですが、、、本当に自然にそう思ったんです。
これからも、未央奈や二期生のみんな、そして、乃木坂46全員が、一人でも多くの新しいファンを作って、ファンも含めたみんなで暖かい乃木坂46を作っていけることを願っています!僕も応援し続けます‼
いつもありがとう!次のライブ参戦は新潟なので、10月楽しみにして、仕事頑張ります‼
神宮の2期生ライブ、
2日共、行きましたが、
良かったですよー♪\(^o^)/

絢音ちゃんの涙、
感動してもらい泣きしました。
勿論、未央奈ちゃんの涙が
一番感動しました!(^^;)

1日目の2期生ライブ、
きいちゃんが、間違えて、
未央奈ちゃんより先に
ステージに上がりにいってしまった所、
チョット笑ってしまいましたが、
きいちゃんらしいですね。(笑)
前のブログのコメント欄にも書かせてもらったんだけど2期生ライブ本当によかったよ!2期生のみんなの熱い気持ちが伝わってきたよ!!これからも、2期生、乃木坂46のみんなを応援していきます!

18thシングルフロントおめでとう!2期生のMVもすごい楽しみにしています!
更新ありがとう!

ライブのお話しが聞けて嬉しいです。
そして、元気そうで安心しましたよ。

堀ちゃんは二期生のカリスマです!
見てるだけで、ご利益がありそうです!?

堀ちゃんに負けない様に色々と頑張ります!!

選抜のお話も楽しみにしております♪
2期生のMC場面と表情を見たらもらい泣きしたよsign01
本当に感動したよsign01

2期生曲楽しみにしてるよhappy01
真夏の全ツも全力で駆け抜けてねhappy01

それでは・・・ぐんまい(←群馬+バイバイ)


未央奈、今日もお疲れさま。

改めまして
神宮でのライブ、お疲れさまでした。
僕は仕事の関係でライブに行けなかったのが
悔しいのですが、周りからライブのことは聞きました。


2期生だけのセットリスト
本当に見たかった!!
僕の好きな2期生のパフォーマンスや
2期生のことについて話す時間など。
同じ時間を共有できなかったこと…
見たかったです…


2期生のみんなは個性もそれぞれ違って
それぞれに違う良さがあって。
それでいて心の熱いメンバーで。

そんな2期生を応援していくことが
僕の楽しみでもあります。


未央奈が活躍することもそうだけど
2期生みんなが一緒に大きく成長していけると
いいなって思ってます。


今回は短めにここまで。
また次のブログも楽しみにしてますね。


ではでは、ねこでした。
二期生ライブめっちゃよかったよ!
人はなぜ走るのかの1人きりで走るよりも仲間たちがいるといいてところでとても胸を打たれた。。
今後も二期生応援してく!!!
ほりっぴー、こんばんは!orこんにちは!
今日も一日お疲れ様!

先日は神宮ライブお疲れ様でした。
晴れてよかったですね!僕は二日目を見に行きました。二期生のライブかっこよかった!今回一番楽しみにしてたのが二期生のライブなんです!

本当は堀さんも一緒に直前に円陣を組めればよかったんでしょうけど、演出の都合上で残念でしたね(>_<)
でも二期生の力強さを改めて感じたライブでした。

p.s.
いつもブログ更新ありがとう☆
2期生パート断トツで一番泣いたよ。
凄く良かった。力強くて感情も凄く出てて、パフォーマンス面でもメッセージが伝わってきて。これからもまた観たいなって思いました!!
未央奈かわいすぎる~wobbly
いっきです!堀ちゃん!お疲れ様です!

神宮よかったよ!
可愛かった、格好良かった、輝いてた!
みおな!更新ありがとう〜
未央奈さん。
神宮で、このブログで、もらい泣きしました。
気持ちが伝わってくるから。
熱い気持ちが。

乃木坂をこれからも宜しくお願いします<(_ _)>
お仕事お疲れ様!
神宮最高だったよー!
みんなほんとに輝いててめっちゃ感動した!
また行くね!!!
お疲れさま、未央奈 頑張ってるね 突然ですが、僕の好きな未央奈の曲 じゃじゃーん バレッタ きっかけ 嫉妬の権利 大人への階段 かき氷の片思い かな 未央奈 体調注意してね お互いに頑張ろう!未央奈大好きやお
未央奈、神宮 最高だったよ!
2期生の絆に感動!全部が楽しかったよ‼︎
しあわせな時間をありがとう。
手探りだった1期生の背中を2期生が見つめ、その背中にしがみつく3期生 頼る背中♪♪( ´∀`)人(´∀` )♪ 全国ツアー‼只今‼真っ最中~~乃木坂46(*ノ゚Д゚)八(*゚Д゚*)八(゚Д゚*)ノィェーィ!
こんにちはー☆ 神宮ライブ、選抜発表、最近の出来事が大きな事ばかりで、堀さん色々な葛藤とかあるんだろなー、とか少し心配してました(*´ω`*) 
でも昨夜のレコメンで元気な声を聞け安心しました(○´∀`○)

二期生ライブ、素晴らしいステージだったみたいですね♪早くDVDにならないかなー(*´▽`*)まちどおしや

これからも堀さん、二期生の皆さん中心に乃木坂を応援させてもらいます。 ブログ更新ありがとうございました☆
2期生本当に良かった!!
2期のみんな大好き!
とくに未央奈がすきっちゃ笑笑
神宮2日間いけて本当よかった!
タオルもサイリウムも未央奈で、2日目最後の最後
未央奈に気づいてもらえて本当によかった!!
やっぱり、ライブの未央奈が好きや!
まぁ全部が好きなんだけどね!!
神宮ライブ行けなかったけど
ブログを読んで2期生への、
パフォーマンスへの想いを、
あらためて感じました。

絶対に素敵なライブだったよ!
ファンのみなさんに想いは届いたよ!
2期生ライブ見届けたかったなぁ…(^-^)
まだまだやれること、きっと沢山あるぜ!

みおなー!
2期生のみんなー!
これからも突っ走れ~っ
2期生曲楽しみにしてるね!
お忙しい中ブログ更新ありがとうございます。

本当にお疲れ様です!
私はツアーに行けず悲しい寂しい気持ちですがしょうがないので!
応援だけを、。
いつかは、というか東京ドームは絶対行きたいと思ってます!本気です!
あと、握手会も行きたく思い、。在宅卒業するかもです。

二期生。未央奈の書いた通りだと思います。特に今は立場に悩むメンバーも多いのかもしれないですね。
お互い支え合って高め合って二期生を盛り上げて欲しいものです=͟͟͞͞( •̀д•́)))

では、次のブログも楽しみにしてます( ´͈ ᵕ `͈ )
みおなサン、神宮お疲れ様でしたsun
盛り上がりがハンパなかったみたいで、行けなかったことを超絶後悔…(-_-)
2期生の絆も深まったようでよかったですhappy01
未央奈‼︎可愛すぎ❤️
二期生感動しました。
すごくよかっです!
未央奈~こんにちわ!

ぽてとです!

2期生ライブ本当見たかった><
セトリ見てますます見たかったなぁ;
メディア化されたら必ず見るからね!

2期生だけの楽曲楽しみにしてるね^^

じゃあ週末に!

ぽてと
なんか、感動!
フロントおめでとう!
みおな、真夏の全国ツアー、ファイト!!体力大丈夫?
ブログありがとう
1期生、3期生はみんなで盛り上がろう〜って感じだったけど、2期生は私たちをもっと見て!って気持ちが伝わってきた〜

2期生が歌うきっかけよかったなぁ
未央奈 こんにちは。

ライブに行ってない自分がコメントするのはアレかなと思って、どうしようなと思って、
ただ、伝えたい という気持ちでコメントします。チョト違うな。

自分は正直、 なんで完全に期生別にするのか疑問でした。乃木坂がバラバラになってしまう感 凄くて。
でも、ライブの記事やメンバーのブログを読んで、やった事の価値や意味に自分なりに感じ、本当にその場に神宮にいたかった。間違いなく泣くのを必死に堪えてたと思います。目で耳で、絆を直に感じたかったな。
あっ レコメン 最高でした。

今日も笑顔で頑張ってるので、未央奈も最高の笑顔で。
ホーリー!

こんにちはー

今日学校帰りに本屋に寄って、、

J-GENERATIONの8月号増刊を買ってきました!

いくちゃんと一緒のやつ!!

で、、
夏風邪をひきました…。笑笑

今から寝ます…。

今日も頑張ってください!

堀ジバニャン最高-!!( -_-)
みおな~~heart02
2期生のライブほんまによかった!!
正直感動して泣きそうなったし、一番応援したいなって思いました!!(//∇//)
実際パフォーマンスも貫禄あって、2期生の色が良い感じに出ててよかったで!!!
俺はみおな推しなんで、もちろん2期生全体も応援していきたい思うてます!そして2期生限定ライブの実施を運営の方お願いします!笑
堀ちゃん、こんにちは

神宮2DAYSお疲れ様でした。

今年の全ツは、全不参加で、逆にスッキリしてて良かったと

思っていましたが、さすが乃木坂、そうは問屋が下ろさない。

ファイナルだけは、死んでも行きたいと思っていましたので、

天からの救いの手が差し伸ばされた。 と思いました。

地方公演は、思惑が変わったので、行きたいとこもありますが、

恐らく、、、。


ar 見ました。 うーんと思いましたが、もう一度見直しました

ら、おお、これは、いいと思いました。 失礼な言い方でしたら、

すみません。 明日、購入します。これは、手元に置きたいです。


18th個握、2次で、完売。 すごいです。

生誕祭の日ぐらいからのみ、完売出ると踏んでいたのですが、

甘かったです。というか、どうする事もできませんでした。

今年は、生誕T-シャツのみ購入で、おめでとうは、ネットを通

じてになりそうです。 悲しむべきか、喜ぶべきか。

でもいつも喜ぶべきと最後に結論付けます。


これから、レコメン聞きます。 楽しみーーhappy02
みおなヽ(´▽`)/
未央奈さん!
全国ツアー頑張ってください!
東京ドーム必ずいきます!
最高のラストにしましょう!
2期生がんばれ!
ファンは2期生の頑張りをわかっています!

コメントする


(※入力必須ではありません)
(※入力必須ではありません)




PROFILE

堀 未央奈

1996年10月15日生
血液型:O型
星座:てんびん座
身長:160cm
>>プロフィールへ

201906

SUNMONTUEWEDTHUFRISAT
      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
30      

堀未央奈 ARCHIVES