このエントリーをはてなブックマークに追加
Facebookにシェア

2016/0829Mon堀未央奈にぎりめし

 
 
 
こんにちは!
 
 
 
昨日は4thyear birthdaylive
1日目でした!
ここ最近ずっとニュースの
天気予報ばかり見て、台風を
気にしていたのですが雨も最後に少し
降ってしまいましたが皆さんの熱気で
楽しくライブができました(^ー^)ノ✨
ありがとうございます。
 
今日明日も雨降らぬよう願って
夏最後に素敵な思い出を皆さんと
作れるように、そして5年目に向けて
今回のライブは特に気を引き締めて
頑張りたいと思います。
タオルとかオレンジx白のサイリウム
本当に本当に凄く嬉しいです
瞳孔開いて見つけます♪
 
 
大好きな にぎりめし
たらこ
かつお が好きな具〜
 
 
 
乃木中のスタジオ収録の時
寝てる生駒さんにイタズラをする
私とれいかさん(。・ω・。)
 
れいかさんの顔が豊かすぎて
写真見て笑いました笑
 
 
 
告知
発売⇩
○「読売中高生新聞」
○乃木坂46 2nd写真集
「1時間遅れのI love you」
○「blt graph. vol.10」
○「ヤングガンガン」
○8/30発売「月刊エンタメ」高山堀
 
TV、ラジオ
○毎週日曜日 18:00〜
乃木坂の「の」
○毎週日曜日 24:00〜
乃木坂工事中
○9/5 18:55〜21:00
仰天!パニックシアター
 
 
 
ロングの時。いおりみおな♡
ちょっかいかけてきたり可愛いの〜
仲良しです!
 
 
 
晴れますように〜
いちごかき氷おいち〜
 
では。
 
 
2016/08/29 14:30

コメント(544)

未央奈ちゃん!

BDライブお疲れ様でした!

3日間応援に行かせてもらいました。

台風のせいで
天候ばかりが気になりましたね。

2日目は嫌な雨でしたね〜
頭痛にならなかったですか?

久しぶりに
「バレッタ」や「あらロマ」
「大人への近道」なとが
見れたのでとても
感激でした!

どうでしたか?
3日間のBDライブは?
疲れてませんか?

俺はチョット疲れました。

これからも
神戸から
未央奈ちゃんを
応援してますね〜

頑張れ!
未央奈ちゃん!
未央奈*
おはよー(^o^)/


台風が通り過ぎていい天気。。
(今もまだ被害受けている地域の方々
すみません)


ユウTAM(タム)です(´-`)



玲香のブログ読みました。


一番悔しかったのは玲香自身なのに、
その姿はなかったけど玲香も一緒に
戦っていたのに、
メンバーもファンも支えられてたのに、
玲香、謝ってばっかりで……。


限界を超えて頑張った、
パワーに満ちた人。
玲香もその一人だよ。


どんなにポンコツな一面があっても
乃木坂のキャプテンは桜井玲香だよね。
玲香じゃなきゃダメだよね。


ボクは3日目は行けなかったけど、
全員揃ったライブ観れてよかったです。


神宮、最高!
乃木坂、最高‼︎
堀未央奈、最高!!!


幸せな時間を本当に本当に
ありがとうございました。


今日1日くらいは
お休みもらえたのかな?


今日も1日、未央奈に楽しいことが
いっぱいいっぱいありますようにo(^▽^)o
みおな3日間おつかれー!
2日目3日目しかいかれへんかったけど、
曲で色々思い出して懐かしかった!!
また握手もいけたらいきたいな〜♪( ´▽`)
   モバメありがとー!自分も今起きた。笑

昨日のライブは、夢の中にいるような素晴らしいライブでした。そして35人での最後のライブでもありました。色々な感情が出てくる真夏の全国ツアーでした!!

  ☆☆☆☆☆夢と感動をありがとう!!☆☆☆☆☆


未央奈ブログ更新ありがとう♪

ごめん
コメント遅くなった(´・ω・`)

バースデーライブお疲れ様でした
3日間駆け抜けたね!
久々に未央奈みれたし
圧巻のパフォーマンスだったよ(*^^*)

地方のツアー行けてなかったから
少し残念だったけど
こちらもとても楽しかった!

心残りなのが
トロッコで未央奈通った時に
下にいたのに気づかれなかったことかな(笑)


田中より
みおな
真夏の全国ツアー完走お疲れ様でしたsign01

神宮3DAYS参加させてもらいました
28日は会場外聞き耳参戦
29日はスタンド天空席
30日はスタンド正面前席

30日は未央奈が物凄く近く鳥肌か立ったよcoldsweats01
華奢な身体からは想像の付かない力強いダンス
格好良かったし、素敵でしたgood

感動をありがとうsign03

2日のセブンイレブンライブ
4日の全握(もちろん未央奈レーン)
幕張に行かせてもらいます
あとひと頑張り体調に気をつけて頑張ってねhappy02
神宮3日間お疲れ様^_^
俺は2日目3日目参戦したよ!
どっちもアリーナだったから、最高に楽しかった^_^
特に今日はアンダラ4thシーズンの「嫉妬の権利」とか、サンエトの「大人への近道」、懐かしのオムさん出演MVでもお馴染みの「別れ際、もっと好きになる」が聴けてこれ以上ない幸せだった!
あらロマも久々でコールも出来て最高だった!
忘れてなかったよ!笑

他にも「強がる蕾」の合唱とか「僕だけの光」とか…あげたらきりがないや笑
家帰ったらセットリスト見返して余韻に浸るね!

明日もお仕事かな?
去年はみんな夏休みもらえたみたいだけど、1年経って忙しくなったよね!
最高の夏の思い出をありがとう!!
体に気をつけて5周年、その先を目指して頑張ってね^_^
まずはゆっくり体を休めて、またお仕事頑張って!!

じまさんより^ ^
こんにちは!!

全ツ神宮初日に行ったよ(●´ω`●)
未央奈が知ってる名古屋の女ヲタと
連番しました!

三塁スタンドだったけど未央奈来てくれて嬉しかった♪
また次のライブも行くし、
全握名古屋遠征もするからお互いそれまで頑張ろう!!

大好きだよヽ(・∀・)ノ
みおなちゃん、こんにちは。
4th YEAR BIRTHDAY LIVE3日間お疲れ様でした。僕
9月4日の千葉での全握、行けないです。ごめんなさい。僕は、めっちゃ行きたかったです。
1枚目の写メのみおなちゃん、めっちゃかわいいです。
みおなちゃん、体調に気をつけて仕事頑張ってね。
またコメントするね。
堀ちゃんこんばんは☆
まずは神宮birthday live 3日間本当にお疲れ様でした。
今年は台風の影響で豪雨という試練もあったけど本当に雨ニモマケズ頑張ってたと思います!
僕自身は1日も行けなかったけど、いろいろなSNSで見たり聴いたりしていました。

堀ちゃんはこの間の755で、Mステに玲奈さんが出ていて可愛い(´-`).。oOって言ってたよね!
いつの日か堀ちゃんも同じこと言われると思います
もうすぐ3期生が入ってくる。3期生にもしかしたら堀ちゃんが推しメンで堀ちゃんに憧れてる子もいるかもしれない。
欅坂46のメンバーにも堀ちゃんみたいな人に憧れてる!っていうメンバーがいるかもしれない。

いつの日か必ず後輩から憧れる存在になれると思うのでこれからも頑張ってください!!m(*_ _)m
うまく伝えられなくてごめんなさいヾ(・ω・`;)ノ
未央奈ちゃんこんばんは!ありがとうございます。楽しみにしてます!頑張ってください、
未央奈、おはよう。こんにちは。こんばんは。

モバメお返事タイム!

よく寝られたようで良かったね(ゝ◡∂`)☆
オラも今日は起きるのが辛かった笑
こちらこそ、最高の夏の思い出をありがとね!ヾ(´︶`♡)ノ
みおなちゃん、おやすみ。神宮3日間お疲れー。乃木坂モバイルメール届いてるよー。夏を駆け抜けて、この秋、この冬、素敵な時間がさらに増えるといいね!またね☆
神宮無事に終わりましたね~。私も出発前日から天気を常にチェックしてましたよ!
東京に行くときはまだ大丈夫だったけど、帰りが本当に心配だったけど、無事に帰ってきました。
ライブも本当に最高でキラキラした笑顔を沢山見れたよ!!
やっぱりライブは最高だよね!!
やぁ(・ω・)ノ未央奈ちゃん!こんばんは!
メールに755、ありがトルティーヤ!笑
ヒット祈願の乃木中から、チャイティーヨーが流行ってる中、ここでトルティーヤを出してくるとは!笑 未央奈ちゃん、やるなぁ!ありがトルティーヤにおめでトルティーヤ!使う!
ライブ後は肉か!未央奈ちゃんはやっぱりお肉だよね!
今日はよく寝られてみたいで、良かった!そして、駆け抜けた夏だった、って言葉嬉しいな!秋、冬も駆け抜けようね!ラストスパートも未央奈ちゃんらしく!見守ってるよ!支えるよ!応援するよ!
755の目から上の写真、可愛い!そして、髪を切ったあとだからか、とぅるんとぅるんやね!
きいちゃんのブログにサンクエトワール!ひめたんいなかったけど、でも久々に4人の写真が見れて嬉しかった!今度は5人で!サンクエトワール大好き!
(*・x・)ノ~~~♪
こんばんは 未央奈ちゃんq(`ᐜ´⊂)ρ三二一ミオナー

755凄いですね。∑(ᑒ@)アンガッ 僕もコメントしましたが気付いてもらえたでしょうか。(°ー°ゞハテナ? このコメ数の多さが反映されれば福神間違いなしといったところなのですが。(ᕱ_ᕱ*)ムムム 読まれなくても構わないのでコメ数増加に貢献したいなって思います。(scissors*^^scissorsピース ^^;;ハハ
フォロワー15万人も目前ですね。∑(*>Д<)スッスゴイ

なんだか今週も忙しいようですが休める時に休んでくださいね。

今回の画像いい感じですね。特におにぎり食べている画像お気に入りです。
(̆;;̆*)ブッ
かなりんの気持ち分かるようですが、かなりんも少々困ったところがあるみたいですね。

キャップと生駒っちというとノギビンゴの「いこまーお前も鉄板の上で焼いて食ってやろうかー!!」を思い出します。ε=(^ε^*)ブー あれは面白すぎました。
(*^〇^*) とにかくキャップ戻って来てよかったですね。

まだ書きたい事がありますが次回にでも。更新の方が早いかな?。

ではではお休みなさい未央奈姫いい夢を。

 (crying*)三二一ミオナーアーアー  f^^;;ハハ ジョウダンデス
未央奈ちゃん、ひろっしーです!コメント投稿146回目です!

ブログの感想が遅れて申し訳ございません!

今朝の「めざましテレビ」で観ましたが、まずは「真夏の全国ツアー2016」と「4th YEAR BIRTHDAY LIVE」お疲れ様でした!1日目と2日目は大雨でしたが、3日目は雨が上がって良かったですね!
体調には気をつけて、風邪引かないでね!

最近たらこと明太子にハマっています!
おにぎりやパスタに凄く合いますね!

ちなみに僕の好きなおにぎりは
・鮭
・シーチキン
・たらこ
・チャーハン
・鶏五目
・明太子
この6種類です!

9月5日の「仰天!パニックシアター」楽しみにしています!

そして、11月9日に16thシングルが発売されますね!今から楽しみです!ワクワク!

さっき「日清焼きそばU.F.O BIG」を食べました!おいちかった~!食べたい物を食べたい時に食べるって最高ですね!

おやすみおな~!
未央奈さん、こんばんはです。happy02

お疲れの中、モバメありがとうcatface
秋、冬と2016年ラストスパートも
応援していくよ。happy02
未央奈さんらしい、未央奈さんらしく
有れば良いんだよcatface

ガンバ、ファイトオー☆○(゜ο゜)o


それではまたね
おやすみおなトルティーヤsleepy



折りたたみ傘地蔵
こんばんは! 堀ちゃん♪

神宮3daysおつかれトルティーヤ~。
よく寝れた?
秋から冬 いい事がたくさんあるといいね♫
堀未央奈さんこんばんは。
4thyear birthdaylive本当にお疲れ様でした。
3日間無事に終わったみたいなのでホッとしましたよ。(ネットの情報でしりましたよ。)
話は変わりますがおにぎりは梅は上位にランクインしますよ。

それではおやすみなさいませ。

ソンエイより
未央奈ちゃん、三日間のバースデーライブお疲れ様でした⊿

最近ふと気づいたんですが、96年組って全員下の名前が三文字で表記されるんですね!
ちーちゃんは平仮名ですが、学年が違う96年早生まれの万理華ちゃんもそうですし…。
下の名前が三文字選抜とか面白いかもしれませんね♪
HK3(日村嫌いスリー)に引っ掛けて、SN3(下の名前スリー)はどうでしょう?笑

月刊エンタメ拝見したら、またコメントします☆
それでは、少しでも身体を休めてください。
未央ちゃん、おはよう。

エンタメ見ました。かずみんとペアで撮った写真、大人な感じが出てて、ドキドキしたよ。もうすぐ二十歳だもんね。

ガルアワでランウェイをどんな風に歩くのかな、大人な雰囲気かな、とっても待ち遠しい。

サンエトでの新曲とかイベントとかも待ってま~す。

乃木坂46とcuteでsmartな未央ちゃんを応援しています。



みおなおはよう
神宮ライブ3日間最高でした!!未央奈のことをすぐ近くで見れてほんとに幸せでした!!ライブは初めてでしたがすごく盛り上がれました!!これからも頑張ってください!応援してます。
バスラお疲れさまhappy01

バスラ前予習してたのでコメント書くの遅れたsign01
ごめんm(__)m

無事3日間開催されて良かったねshine

それでは・・・ぐんまい(←群馬+バイバイ)
未央奈メールありがとう!o(^▽^)o月刊エンタメさん見たよ!o(^▽^)o
やっぴ〜♪

遊です。


神宮3日間お疲れ様でした!
台風直撃でなくなる可能性もあったけど無事に開催出来て良かった〜。
びしょ濡れになったけど風邪とかは引いてないかな?
昨日はぐっすり寝れたみたいで良かったです。
ツアー中もバースデーのレッスンあったりで大変だったんだもんね。
ゆっくり休んでくださいな。

そんな中でも昨日はモバメありがとう!
なんかね、唇がいつもよりセクシー・・・
尖らせてる感じがするからそう見えてるのかもしれんけど、これが未央奈の大人の魅力かと思うとドキドキ(๑•﹏•๑*)

ドキドキしたついでに3日間振り返りましょうか。
全部書いてると長くなっちゃうから印象強い曲をいくつか。

【1日目】
・狼に口笛よ
この曲好きだから未央奈が出てきてテンション上がった〜!
しかも黒シャツ+白ショーパンの格好は未央奈のスタイルの良さを映えさせるから(〃∀〃)
ほんと惚れ惚れしちゃうような綺麗なスタイルやね。
なんて言うのかなぁ
下心なしで「うわぁ、綺麗だな」って思える(笑)
カッコ良い未央奈も素敵だったでd('∀'*)

・涙がまだ悲しみだったころ
これまたミニスカートからスラリと伸びる未央奈の美脚が(/∀\*)
バイシクルとかもだけど、特に初期の方って丈が短い衣装多いよね。
そーいうのだと未央奈がますます魅力的に見えちゃうからなぁ
特にこの日は花道のそばだったから下からのアングルで見てること多くてその分ドキドキ(๑•﹏•๑*)
未央奈とかついつい目がいっちゃうしもうね(笑)


【2日目】
・Threefold Choice
よーやく、よーやく見れたこの曲!
ツアーでもタイミング悪く見れなくて待ち遠しかったんです。
出てきた時に思ったことは、
「衣装が可愛い」ってこと。
夏感あふれる私服のような感じで、白シャツにスカート、麦わら帽子は可愛すぎるよ(っ>ω<c)
未央奈めっちゃ似合うんだもん!
飛鳥やみなみも可愛かったけど、3人の中から誰を選ぶのかと言われればもちろん・・・ね!(笑)
握手会でも歌ってほし〜!(笑)

・かき氷の片想い
いつもかき氷って呼んでるから「かき氷の片想い」か「片想いのかき氷」か分からなくなるこの曲(笑)
福岡でも見れたんだっけな〜
待望の2期生曲でイントロ流れた瞬間「きたぁぁぁぁ!」ってなりました。
未央奈の歌いだしも最高ですd('∀'*)
蘭世きいちゃんが椅子に座って、その後ろに未央奈が立つっていう構図好きだな〜。
蘭世がMCでも言ってたけどセクシーな振り付けとか若い子が多い2期生はどうなんやろ?って思ってたけど、みんな大人っぽくなってるから良かったですよ٩(๑´ω`๑)۶
いつものワイワイしてる感じとのギャップがあってさらに(*´﹃`*)
みんな成長してるのも伝わってくるし、改めて2期生好きだなって思わされた曲です。


【3日目】
・私、起きる
あらロマやブータンとかもだけど衣装も振り付けも可愛い曲で未央奈にぴったり。
アリーナのAブロックだったからメインステージ近くて未央奈の姿たくさん見れて良かった(っ>ω<c)
最初高いところにいたじゃん?
しつこいようだけどやっぱり未央奈の美脚が(笑)
命は美しいのシースルースカートから見える脚も素敵やし。
かずみんやまいちゅんみたいに美脚な子多いけど未央奈のが1番好きだからなぁ。
何から何までタイプなんだから困ったのぉ(笑)
あんまり美脚!美脚!言ってると未央奈に気持ち悪がられちゃうかな?
控えよう(笑)

・200ギガあげちゃう
静岡から始まり今回ので6回見たこの曲。
未央奈ギガちゃん可愛すぎるんだよなぁ
あんな可愛いワンちゃんいたら溺愛しちゃうよ〜。
もう見ることもないのかなぁ
MVとか作って欲しいな。
NMBの妄想ガールフレンドみたいな感じで可愛いMVが見たい!
向こうは猫だけど。

・大人への近道
久しぶりのサンエト!
見たのは去年のクリスマス以来だったから8ヶ月ぶりかな
みんな大人っぽくなっちゃって
ますますユニットとしての魅力が増したね^^*
未央奈がカメラに指さす振り付けとかめっちゃ可愛かったで!!
秋元先生もやる気みたいでこれからがまた楽しみやね♪

アンコールの衣装ってさ、けっこうミニスカートじゃん?
だから未央奈の美・・・あっ、控えるんだった。
何でもないっす(笑)


そんなこんなでびしょ濡れになったり大変だった3日間
ものすご〜〜〜く楽しかったです!
これも未央奈たちが努力してくれたおかげだね。
もちろん支えてくださったスタッフさんの力とかもあるだろうけど、やっぱ未央奈たちは凄いよ。
まだ20歳前後の女の子たちがあれだけの大観衆を笑顔に出来る。
未央奈がソロで抜かれた時とかは30000人以上のお客さんを未央奈の魅力で魅了出来るんやで。
ほんと凄い子だよ。
まだ次の大きなライブはいつになるか分からないけど、全握とかもいくし楽しみにしてるね〜(´∀`)

ゆっくり休んでから感想とかは教えてくださいな♪
それじゃあねヾ(ω` )/

未央奈さん、更新してくれないかなー。confident


ライブお疲れ\♡︎/最高に楽しい素敵な時間を過ごせた!!
初日と最終日行ったんだけど、最終日はアリーナのAブロックの前から7列目でみおな肉眼で見れてこの上なく幸せだった\♡︎/
ギガの時目が合ったと勝手に信じとくね笑 ほりっていう変なうちわ掲げてたので見ててくれたら嬉しいな\♡︎/
最終日はみおなセンターの曲がけっこうあって、特に嫉妬の権利の時はめっちゃ盛り上がった!大好き\♡︎/
未央奈!メールありがとう!o(^▽^)o月刊エンタメさん見たよ!写真見たよ!かずみんとぎゅーっとしてたね!o(^▽^)o
未央奈、おはよう。こんにちは。こんばんは。

モバメお返事タイム!

エンタメ、チェックするねー(*´ ³ `)ノ
それにしても、未央奈もかずみんもセクシーだな٩((灬∀灬))۶笑
神宮3日間お疲れ様^_^
俺は2日目3日目参戦したよ!
どっちもアリーナだったから、最高に楽しかった^_^
特に今日はアンダラ4thシーズンの「嫉妬の権利」とか、サンエトの「大人への近道」、懐かしのオムさん出演MVでもお馴染みの「別れ際、もっと好きになる」が聴けてこれ以上ない幸せだった!
あらロマも久々でコールも出来て最高だった!
忘れてなかったよ!笑

他にも「強がる蕾」の合唱とか「僕だけの光」とか…あげたらきりがないや笑
家帰ったらセットリスト見返して余韻に浸るね!

明日もお仕事かな?
去年はみんな夏休みもらえたみたいだけど、1年経って忙しくなったよね!
最高の夏の思い出をありがとう!!
体に気をつけて5周年、その先を目指して頑張ってね^_^
まずはゆっくり体を休めて、またお仕事頑張って!!

じまさんより^ ^
未央奈ちゃん、ひろっしーです!コメント投稿146回目です!

今回は前回の補足です!

前回のコメントに

僕の好きなおにぎりは
・鮭
・シーチキン
・たらこ
・チャーハン
・鶏五目
・明太子
この6種類です!

と書いたのですが、この他にオムライスや天むすも好きです!色々ありすぎて迷っちゃう(笑)

でも、今1番ハマっているのは味ご飯です(笑)

今朝の「めざましテレビ」観ました!衣装のこだわりである「横一列のスカート丈」は清楚な印象になるんですね!このこだわり、今まで気付かなかったのが不思議です!

755の感想

僕は晩ご飯にお寿司を食べました!
でも、既におなかがぺこぺこりん星人(笑)
お寿司とサイドメニューで1万円、確かに頼みすぎかも知れませんが、こんな時があっても良いと思います!
僕は「幸せと困難がどちらもあり、その困難も幸せに変えられる人生」が良いと思います!いやぁ、これは人生を考えさせられた質問でしたね!

おやすみおな~!
みおなおつかれ!
見に行きたかった…
未央奈ちゃん、ひろっしーです!コメント投稿148回目です!

前回の投稿(おにぎりの補足と755の感想)、本当は147回目だったのですが、146回目と書いてしまいました!ややこしくさせてしまい申し訳ございませんでした!

今度こそ、おやすみおな~!
やぁ(・ω・)ノ未央奈ちゃん!こんばんは!
エンタメ、早くチェックしに行かなきゃ!メールのオフショット、いい写真!可愛い!
お寿司屋さんで1万円とは!びっくり!笑 そりゃ、落ち込むよね!だって、メニューも見ずに食べてるとき、めっちゃ幸せだったのに、急に現実に引き戻されちゃって…笑 おなかがぽんぽこりん星人、かわいい表現!笑
みり愛ちゃんとの動画はいつも癒されるし、かわいいねぇ!
学校帰りは水戸黄門だったのか!俺は、ドラマだと相棒とかだったかな?
幸せだけど困難がある人生!俺もそれがいい!壁を乗り越えた先の幸せは最高だよね!
そう言えば、昨日のめざましテレビにバースデーライブのサンダル脱ぎ捨て隊のところが映ってたね!嬉しい!
あ、言い忘れてたけど、ライブに行った友だちに未央奈ちゃんの推しタオル買ってきてもらったんだ!ライブは行けなかったけど、日曜日の握手会で振り上げるよ!
明日も楽しみおな♪
では、おやすみおな( ^ ^)r゛゛
おにぎりの具は、こんぶ、鮭ハラミ、梅かな

エンタメグラビアとってもきれいだったよ

ただ、チェキプレゼントなかったのはなぜなの?残念すぎて
みおなちゃん、こんばんは!

神宮お疲れ様(^-^)/
雑誌、テレビチェックするね!

明日からもfight!!
未央奈~こんばんは(^ー^)

おにぎりはツナマヨか明太子か
昆布か高菜が好き(選べないw)

遅くなったけど神宮ライブ
お疲れ様やで(>_<)

ゆっくり体を休めてね!
俺も、ぎゅーぎゅーの中に入って一緒に寝たかったなぁ。
ライブ未央奈お疲れ様!!

しっかりblog読ませてもらってるよ(笑)
未央奈こんにちは!
ライブ1日目と2日目、お疲れ様ー(^o^)
岐阜の方は晴れてきたよー(笑)
東京の方はどうかなー?
ライブは行けないんやけど、晴れて最高のライブになるの祈っとるよー!
最終日、未央奈と、乃木坂のみなさんと、ファンの方、スタッフのみなさんで最高の思い出作ってきてねー!
応援してるよ!
未央奈さん こむにちは(^o^)/

神宮3連戦 お疲れ様でしたm(__)m

バースデーライブ初の、完全野外ライブになって、とても楽しい時間でしたね!

野外ライブならではの雨も、心地いいけど、あそこまで降らなくてもねσ(^_^;)

来年ももし野外なら、普通に星空の下でやりたいね。

3年分くらいの雨に降られたので、この先はずっと晴れるでしょう!

仰天パニックシアター! 初めて観たんですけど、

メッチャ面白かったですsmile

爆笑しましたhappy02

こんなに面白いとは。 普段民放とか観てないから、意外でした。


にしても、未央奈さんの、可愛いかった事。happy02

ゆで艶卵肌lovely

未央奈さん、この後も、バラエティーイケますよgood


コメントする


(※入力必須ではありません)
(※入力必須ではありません)




PROFILE

堀 未央奈

1996年10月15日生
血液型:O型
星座:てんびん座
身長:160cm
>>プロフィールへ

201906

SUNMONTUEWEDTHUFRISAT
      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
30      

堀未央奈 ARCHIVES