このエントリーをはてなブックマークに追加
Facebookにシェア

2016/0829Mon堀未央奈にぎりめし

 
 
 
こんにちは!
 
 
 
昨日は4thyear birthdaylive
1日目でした!
ここ最近ずっとニュースの
天気予報ばかり見て、台風を
気にしていたのですが雨も最後に少し
降ってしまいましたが皆さんの熱気で
楽しくライブができました(^ー^)ノ✨
ありがとうございます。
 
今日明日も雨降らぬよう願って
夏最後に素敵な思い出を皆さんと
作れるように、そして5年目に向けて
今回のライブは特に気を引き締めて
頑張りたいと思います。
タオルとかオレンジx白のサイリウム
本当に本当に凄く嬉しいです
瞳孔開いて見つけます♪
 
 
大好きな にぎりめし
たらこ
かつお が好きな具〜
 
 
 
乃木中のスタジオ収録の時
寝てる生駒さんにイタズラをする
私とれいかさん(。・ω・。)
 
れいかさんの顔が豊かすぎて
写真見て笑いました笑
 
 
 
告知
発売⇩
○「読売中高生新聞」
○乃木坂46 2nd写真集
「1時間遅れのI love you」
○「blt graph. vol.10」
○「ヤングガンガン」
○8/30発売「月刊エンタメ」高山堀
 
TV、ラジオ
○毎週日曜日 18:00〜
乃木坂の「の」
○毎週日曜日 24:00〜
乃木坂工事中
○9/5 18:55〜21:00
仰天!パニックシアター
 
 
 
ロングの時。いおりみおな♡
ちょっかいかけてきたり可愛いの〜
仲良しです!
 
 
 
晴れますように〜
いちごかき氷おいち〜
 
では。
 
 
2016/08/29 14:30

コメント(544)


ツアーで沢山やる事あるのにブログや755をマメに更新してくれてありがとう(^-^)/

神宮公演ラスト無事に終わりますように!
未央奈*
こんにちはー(^o^)/


そちらの天気はどうかな?


ユウTAM(タム)です(´-`)



台風も関東を通り過ぎるみたいで
一番心配されてた今日が
結果的に一番いい天気になるかもね(^-^)
メンバー・スタッフ・ファンの
想いと願いは最強だね‼︎


ではでは、
真夏の全国ツアー千秋楽!
4th year Birthday Live 最終日‼︎
全力で楽しんできてねo(^▽^)o


ボクは今日は残念ながら
行けないけど、
仕事しながら応援してます!


遠くにいても心は一つ!
努力・感謝・笑顔
うちらは乃木坂上り坂46!!!


イタズラしてるのに真顔気味な未央奈面白い笑笑

ロング懐かしい〜´◡`
お疲れ様good
やっぴ〜♪

遊です。


忙しい中での更新ありがとねっ。
疲れも溜まってるだろうに、ファンの人のために書いてくれるその優しさにまた惚れちゃいます(´∀`)
ブログの感想はまた落ち着いたら書くね。

昨日は2日目お疲れ様でした。
早く感想書きたいのにネタバレになっちゃうからなぁ
昨日の未央奈も可愛かったなぁ(〃∀〃)
よーやく見れた曲もあったし昨日も楽しかったです♪
ただその代償に未央奈の団扇が雨で・・・
帰って干したんだけど、バリバリで絵柄も剥がれかけてて(´nωn`)
残り1公演頑張ってくれ〜!
浴衣のとかはwebショップとかでも買えるし、今日さえもってくれれば、、、
見えにくいかもしれないけど、しっかり掲げますので。

そんな今日はアリーナのA10ブロックという今までで1番近い席に。
これまでも未央奈のパフォーマンスに魅了され続けてきたのに近くで見たらもうさ(//∇//)
釣られる覚悟は出来てますよ(笑)

てか、その前に来る途中で読んだエンタメですでに釣られてるんだけどさぁ(笑)
かずみんの言うように未央奈のスタイルは素敵ですよ!
乃木坂で1番好き!
かずみんとの美脚コンビのグラビアは予想通り大人っぽいものに。
予想してたのに釣られちゃうってなんやねん(笑)
もぉ〜、ドキドキするカットばっかりなんだもんな(๑•﹏•๑*)
大人っぽい未央奈ちゃんに惚れ中です。

あと1週間もしないうちに握手会もあるし、楽しみだぞっ!
今日の千秋楽みんなで駆け抜けようね٩(๑´ω`๑)۶

それじゃあね〜ヾ(ω` )/
かき氷の片想い とか 未央奈の変顔も見れてよかった(^^)
ライブ初参戦だったけれど、想像以上に楽しめて、人生で1番楽しかったんじゃないか!って位楽しめた^ ^
これからも乃木坂46をずっと好きでいるね(^^)
センター目指して頑張ろう!
どうも

4th Anniversary live 神宮球場最終日!
ラストスパートで、もう一丁頑張りまくりましょうhappy02

by すとぱーにゃ☆☆☆☆☆
お疲れ様です。
応援してます
神宮でのbirthday Live3日間本当に本当にお疲れ様でした!!!
自分は千秋楽だけでの参加でしたが、本当に楽しかったです!
初のアリーナ席で未央奈が水鉄砲持って目の前に来た時めっちゃタオル振ったし、目も合った気がするんだけど、気付いてくれたのかな笑?
めっちゃ叫んだな〜、笑
最高の時間をありがとうございました!
未央奈ちゃーん!

神宮球場3日目、見ましたよ!

ホームベースのステージから見て、左手。一塁ベンチのやや上でした。

ステージが本当に近くて、またあそこのステージで未央奈がたくさん踊って歌ってくれた。

別れ際 もっと好きになる、嫉妬の権利、大人への近道。

未央奈ちゃんは、めっちゃ輝いていて、きれいだった。

アンコールでトロッコに乗ってきてくれた時にもレスがもらえたし、最高のライブでした。

ただ、ひとつ提案です。サイリウムカラー一色にしませんか?
オレンジか白か。

大人への近道で、ひめたんのピンクが多かったのが、悔しかったです。ひめたんはピンク、というのがみんなにわかりやすいんだと思う。
未央奈のカラーが、単色ならみんなにもっと浸透するはずです。

ぜひご一考を。

ライブは本当に3日間とも良かったよー! すげー綺麗だったよ、未央奈ちゃんは。

ではでは。

ほりちゃん、こんばんは。

バスラ最終日お疲れさまでした。
ようやく晴れたね。

汗と風とダンスで髪がボサボサになっても可愛いかったぞ。

別れ際も嫉妬もサンエトも最高だったし、今だれのまいまいポジも感動。

アンコールの2曲はムチャクチャ盛り上がって楽しかった。
やっぱりLIVEはいい!

明日からお休みは、もらえるのかな?

ゆっくり休んでください。

では、次は横浜個握で。
雨が降らなくて本当に良かった!
神宮でどしゃぶりは、耐えられないかも…
これ生駒ちゃん寝てるんだ!
膝と顔つけないで寝れるのすごい(O_O)
未央奈も表情豊かだよね!(o^^o)
またロングにしてほしいなあ笑
4thyear birthdayliveお疲れさまでしたnote

参加出来なかったんだけど、行った人の話聞いてるうちに

やっぱ乃木坂だなsign03

てか、

やっぱ未央奈だなsign03

だな〜scissors

神宮の後は皆んな夏休みかなsign02

ゆっくりしてくださいriceball


たいめし。
みおな~♪

ツアーファイナルお疲れさまでしたっ!

この夏を締めくくる見事なコンサートでした!

最高の夏のプレゼントだったよ!

ありがとー!

感動と興奮で

ノルアドレナリンとアセチルコリンがヤバイ!

でも規制退場の中、無理言って

早く退出させてもらいました

なんと現在、熱が39度!!

コンサート中は興奮でわからなかったけど

久々に高熱デター!!

でも大丈夫!!

神宮の景色を眺めること出来て

僕は最高に幸せでした!!

それに、こうして元気に歩いてるんだ

真っ暗なトンネルを...

あれっ?

向こうに...光が...見えるや.....
こんばんは!
香川の浪人生なおやん⊿です!

神宮お疲れ様〜

次は紅白に向け頑張ってください!
ライブお疲れ様でした(^-^)
ロングもやっぱり可愛いね♪
やぁ(*´∀`)ノ未央奈ちゃん!こんばんは!
バースデーライブ、無事終了おめでとう!お疲れ様!そして、今年の全国ツアーもこれで終了だね!完走おめでとう!ホントにお疲れ様!
今日は、サンエト「大人への近道」の披露もあったんだよね!見たかった~!秋元先生の755はそういうことだよね?やったー!嬉しい!\(^-^)/
秋元先生のやじこめとか、SNS見たけど、サンエトファンいっぱいだし、みんな喜んでた!俺もサンエトファンとしてめっちゃテンション上がった!サンクエトワールがもっともっと大きくなりますように…!
16枚目シングルの発売も決定したね!未央奈ちゃんの今年の目標、「福神」に入れるように、選抜が決まるまでの残りの期間も未央奈ちゃんらしく頑張っていこうね!
明日も楽しみおな♪
では、おやすみおな(〃ω〃)
神宮3日間お疲れ様^_^
俺は2日目3日目参戦したよ!
どっちもアリーナだったから、最高に楽しかった^_^
特に今日はアンダラ4thシーズンの「嫉妬の権利」とか、サンエトの「大人への近道」、懐かしのオムさん出演MVでもお馴染みの「別れ際、もっと好きになる」が聴けてこれ以上ない幸せだった!
あらロマも久々でコールも出来て最高だった!
忘れてなかったよ!笑

他にも「強がる蕾」の合唱とか「僕だけの光」とか…あげたらきりがないや笑
家帰ったらセットリスト見返して余韻に浸るね!

明日もお仕事かな?
去年はみんな夏休みもらえたみたいだけど、1年経って忙しくなったよね!
最高の夏の思い出をありがとう!!
体に気をつけて5周年、その先を目指して頑張ってね^_^
まずはゆっくり体を休めて、またお仕事頑張って!!

じまさんより^ ^
堀ちゃん、3DAYSお疲れ様でした!

3日間神宮にいれた事がとても贅沢で幸せでした。

今日は神宮向かう時に電車とホームの間に足を挟んで片足血だらけで観戦してました(笑)ライブ中は楽しくてアドレナリンも出てたので痛みなんか感じなかったよ。そのくらい最高でした

今年はこれまでと違っていろんな楽曲に出ている堀ちゃんが観れたバースデーライブだったしね

帰宅してしばらくたった今足はかなりヤバいけどこれもいい思い出です

宝物の3日間をありがとう\(^o^)/

ゆっくりしてる暇はないかもしれないけどゆっくり休んでね
こんばんは 未央奈ちゃん(௫_௫*)三二一ミオナー

ライブご苦労様。ゆっくり休んでくださいね。厂〇ペコ

サンエト復活おめでとう。(厂^^厂 絶対に一回で終わるには勿体無いと思っていました。最近は他メンバーがフィーチャーされていたから嬉しいです。
(இ_இ*)ウレシイ

シングル発表がありましたね。9月中には選抜発表の放送がありますね。もう収録はすんだのでしょうか?。(̅ム̅*)ムムムム それを考えるとちょっと緊張します。f^^;;ハハ

乃木中でのみり愛ちゃんの絵に笑ってしまいました。(;*^3)=3プッ 画伯の仲間入りですね。来週ななみんの好物の不幸話ですね。なんて不謹慎な。乀(`´)オイオイ まっいっかな。(^^A;ハハ

髪の毛問題(勝手にそういっています^^)発生していますね。基本僕もファンになった時のロング派ですが、未央奈ちゃんが好きな髪型を基本に色々やって楽しんでみるのがいいのかなと思っています。

それではこの辺で。お休みなさい未央奈姫いい夢を。

 (=̅っ。̅=)3グオー..o00〇(神宮ばんざーい)


こんばんは!またコメント反映されてなかったのでもう一回!
神宮3日間お疲れ様でした!三日間ともすごく楽しくて夏の最高の思い出になりました♪
1日目は花道の横で未央奈に手を振ってもらえたの嬉しかったなぁ!2日目はちょっとステージ遠かったけどバレッタを近くで見られて良かった(*^^*) 最終日は晴れてホントによかったよね〜sun Wアンコールのおいしゃんで最後の最後未央奈が見つけてくれて(?)幸せでしたshine
なんだか三日間あっという間に終わってしまって寂しいですが、次の握手会を楽しみに頑張りたいなぁと思います!
未央奈もゆっくり休んでまたお仕事頑張ってね〜^ ^

それでは、おやすみおなmoon3

優人
未央奈さん、
バースデーライブ、お疲れ様でした。
これで真夏の全国ツアー、終了ですね。
catface

本当にお疲れ様。
しっかりお休みください。
どっと疲れが出てしまうと思うので。

それではまたねsmile
おやすみおなsleepy
最高の夢をsleepy


折りたたみ傘地蔵
ライブお疲れ様でした。
こんなひどい天気で、無事に完走したのは、何よりよかった。
今回は、いろいろな未央奈ちゃんが成長した姿を見せられた。これからもそのベースで頑張ろう!
念願のサンエトの新曲、やっともらったらしい!
まだ本物が出ないが、秋元さんから口約束があったので、必ず実現であろう。
やっと時間があるので、ちゃんと休んでください。
メンバーたちもこの二日間でずっと雨に降られていたので、もっと気を付けないと、

では

もっと
こんばんはm(__)m

Birthday Live お疲れ様でしたm(__)m

ライブ中に土砂降りになった日もあったそうですが、心配していた台風の影響もほとんどなく無事終われたようでよかったです。

本当に、乃木坂の歴史に残せるような奇跡が起きましたね。きっと、いつも乃木坂の皆さんが頑張ってるから、天気も味方してくれたのでしょう!

それとも、ほりほり坊主が効いたかな笑

これで、乃木坂の夏も終わっちゃった感じだけど、11月には新曲が出るみたいで、今からとても楽しみです!センター、誰かな〜。

それでは3日間、本当にお疲れ様でした。
風邪ひかないようにね!
おやすみなさい(( _ _ ))..zzzZZ
みおにゃー
3日間おつかれさま!

行けなかったから遠くで応援してた!ほんとは行きたかったけど行けなくてすごい残念だったけど成功したから全然おっけー!

16枚目も選抜できることを願ってる!がんばれ!!⚾️
未央奈、
神宮球場最終日は、
てるてる未央奈と、みんなの願いが通じて、
一回も雨が降らずに、
最高のコンディションだったね。

最終日は、未央奈のセンター曲がいっぱいで、
もう最高だったよ〜。
僕は、オレンジ/白のサイリュウムを
いっぱい振って、
「みおなー」って、叫んでたよ。

ステージ上の未央奈は、キラキラ輝いてて、
超絶きれいだったよ〜。

サンクエトワールも再開できるみたいで、
よかったよね。

最高に素晴らしいステージを
ありがとうね〜。
未央奈*
こんばんはー(^o^)/


ユウTAM(タム)です(´-`)



全国ツアー終わったね。。
本当にお疲れ様。
そして、
過密スケジュールの中のツアー。
神宮3日間で100曲以上のパフォーマンス。
うち2日間は雨でずぶ濡れになりながら。
いっぱいいっぱい頑張ったね。
キラキラ輝いていてスゴく素敵だったよ!


今までも大好きだったけど、
この夏で
堀未央奈のことが
乃木坂46のことが
もっともっと大好きになりました。


たくさんの笑顔を
たくさんの感動を
最高の時間を
本当にありがとうございました。


ゆっくりは休めないと思うけど、
大きなことを達成したあとは
緊張の糸が切れて
怪我したり体調崩したりしやすいから
気をつけてね!


未央奈こんばんは!!
神宮三日間お疲れ様でした!!
三日目晴れてすごかったね!!これも乃木坂のパワーなのかもね( ^ω^ )

寝てるってこれ地面に体育座りで寝てるんだね笑
横になってるのかと思った笑
ほーりー、ライブお疲れ様(⌒‐⌒)

やっと、家帰ってきて、落ち着いた(⌒‐⌒)

おまかせでとってた、ビンゴ5、妄想と人形劇見てるよー

はー、なんか家帰ってきたら、どっと疲れたー

たぶん、2日間、雨ざらしだったからかな(´・ω・`)

うーん、神宮、全然ほーりー来なかったー( ̄▽ ̄;)

初日は、下手の端とはいえ、前列だから、来るかなーと思ったんだけどなー

2日目、三日目、スタンドから、うーん、ゴンドラ遠目で眺めただけかなー

ほーりー、すぐアリーナの方向いてたから、気付いてないかも

まー、神宮球場は、広いので、しかたないかな(´・ω・`)

しっかり、サイリウムとマフラータオルダブルは、貫き通したよ

うーん、印象としては、そんなばかなの変顔も良かったし

バレッタで、円卓の一番上に一人登ってくのなんか、嬉しかったよ

あれ、やってるの、いくちゃんかなーちゃんくらいしかいないし

あの、一番高い景色は、きっと、見晴らしいいんだろーなと思いながら、ずっとみてたよ

何回みても、サンエトの振りすきなんだよなー

あの、指指し、いいんだよなー

別れ際は、やっぱりかっこよくて好きだし

ほーりー出てる曲は、全部、しっかり眺めました

雨降ったり、席遠かったり、色々あったけど、なんだかんだで、楽しかったです

一つ言えるなら、もう少し、センターステージ使ってくれればなー

前と、センター側のステージばっかりだから、なんかバランス悪いんだよなー

もうちょっと、3つのステージふってほしかったな(´・ω・`)

そうそう、ハルジオン上手くいったと思うけど、わかったかな?

アリーナ、黄色で、スタンド、白、で花咲かそうって、SNSで、拡散してて

スタンド中段あたりからみてたら、綺麗に花咲いてた(⌒‐⌒)

あとね、関係者席近かったんだけど、帰りに、クイズ王みんなから称賛されてたよ

さすが、われらほーりーファンですな♪ヽ(´▽`)/

明日から、少し休みかな?

2日、ライブ、4日、全握だからあまり休めないと思うけど、ゆったりしてくださいね

2日のライブには行けないけど、4日の全握には、いくねー♪ヽ(´▽`)/

そうそう、サンエトおめでとう♪ヽ(´▽`)/

次のシングルに、くるかな、楽しみだなー♪ヽ(´▽`)/

さて、そろそろ寝ようかなー

エンタメ買ってきたから、明日読むねー♪ヽ(´▽`)/

起きれたら、お台場でも行ってみようかな

ほーりー、夏ライブお疲れ様でした

去年よりも、成長したあなたを見ることができて、とても幸せです

では、1日からの仕事が怖いなー、夢から現実に戻るのかー(笑)
未央奈大好き。昨日はバレッタ&そんなバカなの変顔が素敵すぎて、今日はアンダラセンター曲と…最高のバースデーライブやったよ。中々握手会いけんけど、応援してます!
堀ちゃん、神宮ライブ3日間お疲れ様でした。ほりほり坊主の効果がでましたね。2016年の真夏の全国ツアーの完走、おめでとうございます。名古屋でのライブに行った今年。2017年はファンの皆さんのコメントを見ていて、神宮ライブに行ってみたくなったよ。堀ちゃん、疲れていると思われますので、御自身の疲れを癒してね。
みおなライブお疲れさま!

2日目にビームしてって、うちわ持ってたら、みおなしてくれて嬉しかった!

これからも応援してる!
未央奈!
神宮お疲れ様でした!クイズ王古川さんは3日とも参戦してたよ!笑 最終日だけいきました!バレッタとかそんなバカな…とか聞きたかったけど、別れ際、嫉妬、大人への近道とか未央奈が真ん中で踊ってるのがたくさん見られてよかった(o^^o)
絶対にクリスマスライブ、バースデーライブ行く!台風で中止の危険に晒されたのに中止にならず最終日は台風が逸れたのはほりほり坊主のおかげかな?笑
みおなバスラ3日間お疲れ様。
最終日だけでも雨降らなくて良かった。
台風上手い具合にそれてくれて(笑)
会場には入れなかったけど外で他のヲタとサイリウム振り盛り上がったよ。
声だすとスタッフに注意されるから俺の自慢の大声出せなかったけど(笑)
別れ際、嫉妬の権利、サンエト大人への近道、不等号みおながアンダーにいた楽曲神曲はがりやね
もちろん選抜入りしてた命は美しいも好きだよ
サンエトは俺の心の中でforeverだから
絶対復活信じてる。

4日パシフィコ横浜お仕事で行けないから名古屋全握行こうかな

みおな誰とペアやろう
楽しみ
じゅんなとはもうペアになったから
らんぜ、れなちあたりかな

秀幸より
ライブ、すごく可愛かったよ!
新宮ライブお疲れさまでした。

乃木坂にはよくいくのですが。

目的はさておき、それはおいといて。

うさぎが好きなんですね。

初耳です。

うさぎアレルギーなんですね。

初耳です。

そういう未央奈さんがうさぎみたいにかわいいと思う自分でした。

初コメントです。

以上、影武者1号2号でした。

ではでは、またの機会に。

see you again.
堀ちゃん、夜が夜じゃなくなろうとしているよ。

全国ツアーおつかれさまでした。
ほら、みおなの照る照る坊主効いたでしよ?
気温もちょうどよかったかな?

ファンの皆さんのコメント読んでると、羨ましくて仕方ありません。
楽曲たくさんあるから、ライブごとにセトリが異なるんだね。ダンスフォーメーションどーしたら頭に入るんだろ。みおなもみんなもすごいよね。

大人への近道いつか生で聞きたい。
この一曲でいい。
最高の贅沢を味わいたいなー(*´∀`)♪
歌い終えたら、ピアノとバイオリンの伴奏に乗せてさ、僕に向かって「いくじなし」って、きいちゃんじゃなく、このときはみおなに言ってもらいたい!
最高のエールを声かけしてもらいたいなー(/▽\)♪

本当におつかれさまでした。


話は変わって、一枚目のみおなは大人だね。
アイラインにハイライトちょこんと乗っけて、目尻にライン入れて、いつもの(いつもがいつなのか定義できないけど笑)みおなよりも、目がぱっちり!大人へのメイクだね。
こんなにもかわいいんだもの、みおなはもてるわー。
クイズ王は全く知らないけど、もててるんだね。

大勢の前にいることが大きなストレスになってしまうしょーがいをもった僕は、いつみおなに会えるんだろ。
会うために克服しないとね。
だから、「いくじなし」なの

つづく
みおなちゃん、おにぎりでもたらこが好きなんだね。
みおなちゃん、ホントに明太子が好きなんだ。

僕は離反じゃないけど、おにぎりでは鮭が好きです(笑)


あと僕も玲香ちゃんの表情を見て笑ってしまいました。

「ちょっと悪さをするのを楽しみ過ぎじゃない!?」って感じだよね(笑)


今日、エンタメを買ったよ。
みおなちゃん、スゴくかわいかったよ。

あとみおなちゃんの雰囲気が最近ちょっと大人になってきたかなと思いました。
ヤングガンガンの写真でもそんな風に感じたし。

「ちょっと大人を感じるな」とグッと来ちゃう時もあります。


今日がツアーのファイナルかな。

頑張って、応援してるよ^^

じゃあ。
お疲れ様でした。
みおなおはよう
未央奈さんオハヨウ(*^^*) 全ツ&バスラお疲れさまでした(^o^) キムキムもこの素晴らしいツアーに参加できたことが嬉しいよ(^^) 最初は台風の影響でどうなるかと思ったけど! 3日間出来たのはみんなの想いが通じた結果だよ(*^.^*)
みおなおはよう。
台風一過で半端なく暑いね
水分補給、塩分補給して一緒に頑張ろうね。
秀幸より
お疲れ様でした。
バレッタ綺麗だったよ。
未央奈ちゃん おはよう。
全国ツアーお疲れさまでした。
楽しいライブをありがとう。
ひとまずゆっくり身体休めてね。
神宮3日間お疲れ様^_^
俺は2日目3日目参戦したよ!
どっちもアリーナだったから、最高に楽しかった^_^
特に今日はアンダラ4thシーズンの「嫉妬の権利」とか、サンエトの「大人への近道」、懐かしのオムさん出演MVでもお馴染みの「別れ際、もっと好きになる」が聴けてこれ以上ない幸せだった!
あらロマも久々でコールも出来て最高だった!
忘れてなかったよ!笑

他にも「強がる蕾」の合唱とか「僕だけの光」とか…あげたらきりがないや笑
家帰ったらセットリスト見返して余韻に浸るね!

明日もお仕事かな?
去年はみんな夏休みもらえたみたいだけど、1年経って忙しくなったよね!
最高の夏の思い出をありがとう!!
体に気をつけて5周年、その先を目指して頑張ってね^_^
まずはゆっくり体を休めて、またお仕事頑張って!!

じまさんより^ ^
あ、そんなバカなの変顔、4日に求めるから準備しておいてね!^_^

じまさんより
初日もオレンジ×白のペンライトと頭振り回しまくった✋
吐きそwww
みおなー♡

真夏の全国ツアーお疲れ様でした!

エコパ、仙台、神宮の全公演観に行けました!

その中でも昨日のライブ、未央奈凄かった…

命は美しいの未央奈を見て、あまりにも凄くて、号泣…。

成長したとかそういうレベルじゃなくて、突き抜けた感があって頑張ったんだなって涙が止まらなくなったよ!

その後のMCの時も、その次の曲の君僕の時も、命は美しいの未央奈を思い出してずっと号泣してて、一緒だった友達が「どうしたの?」って言うくらいwしかも、「命の未央奈が…命の…」まで話すとそれ以上話せないくらいまた込み上げてきて…ほんと、感動しました!

もちろん、他の曲の未央奈も目が離せなくて、未央奈に釘付けの8公演だったなぁ…。

ほんと、どうやってここまで頑張ったのー?

そういえば、

つい先日、貰ってるだけじゃダメ!って言ってたよね?

確かに返して貰ったよ!十分なくらい!!

個人的にもファンの方達もきっと、未央奈に返して貰ってないなんて思ってはなかったけど、

でも、未央奈の気持ち的に今そうなってるんだなって…

で、ライブパフォーマンスでしっかり返してくれてさ…

感動だよ。

ありがとう!!

ますます、未央奈が好きになりました!(笑)

でも、夏が終わっちゃった…w

寂しいね!

コメントする


(※入力必須ではありません)
(※入力必須ではありません)




PROFILE

堀 未央奈

1996年10月15日生
血液型:O型
星座:てんびん座
身長:160cm
>>プロフィールへ

201906

SUNMONTUEWEDTHUFRISAT
      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
30      

堀未央奈 ARCHIVES