このエントリーをはてなブックマークに追加
Facebookにシェア

2015/0917Thu堀未央奈13...

 
 
 
 
13枚目シングルの選抜発表がありました。
今回も私はアンダーメンバーとして
活動させていただきます!
 
 
今はようやく人見知りもなおり
素も出せるようになってきて
凄く明るくなりました(*・ω・)ノ
最初はセンターを目指したいという
よりかは研究生から徐々に段階を踏んで
上を目指していこうと思っていました
でも、7枚目シングルでセンターを
つとめることになり色んな景色を
見させていただいて改めてまた成長して
選抜になれたらいいなと
思えるきっかけができました!
 
今、私は階段の1番下にいます。
スタート地点!
でもまだまだ力不足です。
試行錯誤考えながら上を目指しています。
いつもこんな私の背中を
何度も押してくださるのは
ファンの皆さん。
皆さんに頼ってしまう事が
これからもあるかもしれませんが...
傍にいてくださると嬉しいです>_<
いつも暖かい応援、本当に
ありがとうございます♫
 
 
正直今の私には位置なんて関係ありません。
どれだけ輝けるか、
どれだけ成長できるか、
自分と向き合う時だと思います。
乃木坂にかける想いは誰にも負けません!
今回は私にとって勝負のシングル
 
10.15〜アンダーライブ、
12月には武道館もあるので
全力で頑張ります(´・_・`)
 
 
 
 
そして
みなみ、飛鳥さん、みささん10福神入り
おめでとうございます(。・ω・。)
 
みなみ!
私もこれから沢山悔しい思いして成長して
自信つけて選抜戻ってこれるように頑張る。
またお泊まりしてホラー観ようね♪
いつもありがとう
 
 
 
ではでは
おやすみおな。
 
 
 
 
 
 
2015/09/17 23:45

コメント(815)

みおな(;_;)
別れ際のセンターは存在感が別格で最高だよ。PVでもライブでも。だから正直選抜でもアンダーでもどっちでもいい。
それでもいつかみおなが納得できるタイミングで選抜や福神やセンターに戻れるといいなと思いました。
頑張れ〜❗️大好きだよ〜❗️
みおなー
ブログ更新ありがとうsign01

とりあえず、12,13日よ握手会お疲れ様sign01
久しぶりに会えて嬉しかったよhappy01
これからもユニフォーム着て行くからよろしくねheart01

13枚目は残念だったね…とは思ってないよsign01未央奈の実力はこんなものじゃないと思ってるし、未央奈の逆襲がここから始まると思うと楽しみで仕方がないよshine
今回たまたま入れなかっただけで、次作で選抜に戻れると信じてるhappy02

22日は大学の講義があって握手会行けないけど、アンダーライブ全落だったけど、俺はずっと未央奈のことを応援するからsign03

これからも頑張っていこうねsign01
ヾ(●´ω`●)こんばんはぁ♪
誰にしも、色々慣れて来た頃に精神的な落とし穴に陥り易い時期って有るから焦らず歩んで行ってね(・ω´-ゞ)^☆
応援してます!"p(・ω・*q)ガン(p*・ω・)q"バレ ※q(*・ω・*)p※ファイト!!
みなみおなforeverだよ!

じゃあ、おやすみおな!
みおちゃん

選抜発表があってから大分経ったように思っていたから、出だしの文章を読んで間違って昔のブログが上がって来たのかと思ってしまった。
夏のライブもあったし忙しくてまだ気持ちの整理がついてなかったのかな?
それとも13thの制作やアンダーライブ4thシーズンを控えて、気持ちを新たにしたのかな?
どちらにしても、僕は君を応援し続けます。

先日の12thの全握ではずっと並んでて握手できたのが午後7時40分位だったから、もう何だか目の前に居る人よりも次の人の方が気になっている風で、忙しそうで大変だなあと思った。
満足に会話をするどころではなかったから、アンダーライブ頑張って位しか言えなかったし、みおちゃんもチラッと目を合わせてくれた位だったね。
全握ってこんなに慌ただしかったんだって、1年半振りに参加して思った。
何だかちょっと寂しかったな。

寂しいと言えばアンダーライブ。結局先行抽選には引っかからなかった。
行けないことになったら、11月に2回も握手会申し込んであるのに話題に詰まるかな?
そんなことないか。元気出して行きまっしょい!

みなみちゃんとの約束の場所、行けるといいね。
れなひょんとはお寿司行けたかな?
憧れの人と1年間も一緒に居られたなんてすごいことだよね。
いつかまた一緒にお仕事できるといいね。

頑張ってね。
ずっと応援してるから。
未央奈お疲れ様\(^^)/
13枚目アンダーとして頑張ってね!
正直、位置なんて関係ないよ。そこでの輝き方が常に次に繋がっていると思うよ。
だから今回の未央奈の位置での輝き方に期待してるよ‼
今日は試験最終日‼ 一生懸命勉強してます\(^-^)/
今日も1日頑張ろうp(^-^)q
これからも応援してますhappy01
こんばんは!
これからも全力で応援します。
必ず階段の上に行けるように僕も頑張ります。
これからも笑顔の堀ちゃんを見ていたいです。
では!
未央奈!13thも変わらず応援するよ!!
今のこの時期はまた1つの人生のターニングポイントになるやろね!
けどもし途中でつらくなったら言ってね(^_^)
いつでも未央奈の味方だよっ♪
みなみも同じような経験して今また10福神になってるから次は2人一緒に福神入れたらいいね!!
10月15日のアンダーライブ初日当たったよ!大事な日だからねっ(^_^)めっちゃ楽しみにしてる♪
季節の変わり目やから風邪引かんように〜(*^_^*)
おやすみおな〜〜(_ _).。o○
パンは カレーパンとメロンパンが好きてす。

未央奈さん人間的に尊敬します。
位置なんか関係ないです いかにそこで
輝くかです 未央奈さんはどこにいても
輝けます。でも 満足はしないで下さい
最終的には 天下とりましょう
我々 ファンがついてます 支えます。
いつも 夢と勇気を ありがとう。

みおなの乃木坂にかける熱い想い、応援してるよ!
みおなちゃんが成長して、より一層ピカピカに輝いていくのを、陰ながら応援しています。そして、そんなみおなちゃんの姿にいつも元気づけられています。ありがとうparking
お仕事お疲れ様です(n´—`n)
位置は関係ない、未央奈ちゃんがそう言うけど後で記述してあるようにやっぱり選抜戻りたいんだよね。
ファンの人は推しの願いを叶えたいと思っています。私もそうです。未央奈ちゃんに会いに行くようになったのは最近の話だけど、パフォーマンスとっても魅力的だよ。
勝負の13th、アンダーライブも含め私は未央奈ちゃんが伸び伸びとやりたいようにやれば結果は必ずついてくると思います。
体調管理だけは気をつけてね!未央奈ちゃんのパフォーマンス楽しみにしています。アンダーメンバーみんなで観客を魅せてください。
堀ちゃん頑張って
念願だった聖蹟桜ケ丘はいかがでしたか?
私は多摩市のとなりの府中市に住んでいるので、聖蹟桜ケ丘にはよく行きます。
「別れ際、もっと好きになる」に登場する弁当屋さんも府中市にあると分かったので、さっそく見てきました(^_^)
堀ちゃんが私の地元にも来たんだなと思うと、なんだかうれしかったです。
アンダーライブ、がんばってください。
未央奈こんばんわ!
ブログ更新ありがとう!
素敵なコメントだね(^○^)
13…
思うところは多々あるかもしれないけど~
前を向いて笑顔で頑張って!!
どんな位置にいても応援していくよ♪

握手会~
お疲れ様☆
個握~
ありがとうshine(^-^)
参加するたびに会場に来る人が多くなってきているような気がする☆
乃木坂46の人気が上がってきているのかなぁ~
と嬉しく思います☆
そんなわけで!
13thもよろしく!happy01
おやすみおな☆
by ss

ホーリー良かったよ♪♪
こんばんは 未央奈ちゃん

前にも書いたけど何処にいても応援していくし、見つけられますよ。
(̅・・̅*)3

「そんなバカな」の様な曲が見れるまでは諦める気になれません。
(̅ω̅*)3

まあ顔文字で遊んでしまうところは許してください。

    (°0°*)イイトコー!
    /  /

こんな時間です。明日コメントします。

ではでは


堀殿ŧ‹"ŧ‹"ŧ‹"ŧ‹"(๑ㅎノ◡ㅎ๑)ŧ‹"ŧ‹"ŧ‹"ŧ‹
NOGIBINGO!5∩(´∀`)∩妄想リクエストの回観ました(-.-)zzZ 堀殿「どーこだ♡妹以外に〇〇したらおこだぞ」【E】\_(・▽・●)イイネ!!
なにぬねのぎざかの回観ました(-.-)zzZ人形劇~猿役の堀殿ぐうかわ(*´ω`*)「じばにゃん♡whyジャパニーズピーポー♡」最高でしたヤホ━━(*≧∇≦)ノ━━イ♪
EX大衆10月号購入しました。5page堀殿載っててウレピーポーにゃーっす!(ะ◕ฺㅈ◕ฺะ)ノ
耳をすませばの舞台の桜ヶ丘での堀殿!楽しそう(〃ω〃)ダッシュ堀殿 ペットボトル堀殿 自転車堀殿 帽子浮いてる堀殿 勉強しながらo(__*)ZZz堀殿がかぁぃぃやびゃあぽよでした♪☆キャハハ o(゚∇≦*三*≧∇゚)o キャハハ☆♪
青春 原石 物語書くの好きトークも面白かったです_〆ヾ( ̄(00) ̄ メモメモ・・・
ピース未央奈てゃん川湯(//∇//) 僕もしらす食べた(∀`*ゞ)エヘヘ スイカのキャンディ(・∀・)イイネ!! 個握追加(≡゚∀゚≡)イイニャン ブドウウマペロンヌそうだぷー(゜д゜) 上向き堀殿川湯|  ̄∀ ̄ | おもちほっぺ(o ̄◎ ̄)oバブゥ
お食事ファイト♪。゜+.o((◕ฺ∀ ◕✿ฺ))o
celeryパワーでガジがむばってね(*´・з・`*)チュッ♪
 |
 |)  ○
 |・(ェ)・ )
 |⊂/
 |-J
未央奈ちゃん、初めてコメントします(>_<)!
未央奈ちゃんは昔からすごく可愛けれど、最近さらに可愛くなったと思います♬
そして、乃木坂工事中で一番活躍しているのは未央奈ちゃんだと思います!ゾンビも良かったし、スタジオでのトークも面白い!
あと、ライブでのパフォーマンスも前よりキラキラしているなと思いました♪ 別れ際、もっとすきになるでセンターに抜擢されたおかげかなと思っています。
アンダーライブ、人気すぎて私の周りでは全然チケットが取れない状態になっています。それだけ未央奈ちゃんを初めとするアンダーメンバーが注目されているということかなと思いました☆
最後に、みなみちゃんへの感謝の気持ち素敵だなと思いました。2人の友情に感激してばかりです!
長くなってしまいましたが、13th期間もがんばってください!大好きです!
堀ちゃん、こんばんは(^^)
堀ちゃんの決意伝わったよ!ファンも全力で応援するこらマイペースで頑張ってね(^^)
夏のライブではめちゃカッコいい未央奈が見れたし、人としての魅力が更に出てきたよね。
アンダーライブ一般でチャレンジするよ!
季節の変わり目だから体調だけは崩さないでね。
明日も未央奈にとっていい日でありますように☆彡
これからもみおならしくやっていけばいいと思うよ!!!
頑張ろな!!!
アンダーLIVE当たったから行くで!
クリスマスLIVEはまだわからん( ̄▽ ̄;)
けと行きたい!
とりあえずはやくみおなに会ってみたい!
初接触楽しみにしてるね!
おやすみおな!
堀ちゃん、これからも応援します!

みおなさん!ブログ読ませていただきました!

僕はみなみちゃん推しです。いつもみなみちゃんと仲良しでこっちが心温まります。素敵なブログでした。みなみおなの仲の良さ伝わった〜。
これからも仲良しなみなみおな大好きです。応援してます!

そして、みおなさんは僕と同い年です。しかも、同じ1996年の10月生まれ。笑 そんな同い年の人が辛いことも経験して頑張ってる!それだけでも立派です!アンダーライブ見に行きます!どこのポジションでも頑張るみおなさん応援してます!

おやすみなみおな‼︎
みおな~お疲れ様<(_ _)>

今は階段の1番下でもいいんだよ( ^o^)ノ
後は、一歩一歩、階段を登って行くだけなんだから\(^_^ )
まだまだ、これからも辛い事、悩む事もあるもしれないけど、それはこれからの、みおなのプラスになっていくと思うよ(^_-)

辛い事、悩む事あった時には、どんどんここで、つぶやいて(^_-)-☆
そーすれば、微力ながらだけど、オーエン!オーエン!メッセージ送るから(^.^)

みおファミはみんな、これから乃木坂をしょって立つのは、みおなだと思っているからね\(^o^)/

そこには、みおなを愛する気持ちが∞にあるからね(^◇^;)

アンダーLIVE、日本武道館2days、期待してるよo(^-^)oワクワク

季節の変わり目だけど、体調管理だけはしっかりして、頑張ってね(#^_^#)
プレイボーイ乃木坂スペシャル買ったよ~熟読するからね( ^^)
未央奈はどこにいたって輝ける!!

応援してるよ( ´ ▽ ` )ノ♪

未央奈がセンターの今回のアンダーライブ、絶対見たい!

と思ったら、先行は全部はずれたよ。いよいよ、こういう時代が来たか。

一般発売でチケットとれるように祈ってください。いのってください。

2期生の活躍、楽しみにしてるよ!頑張れっ!
おはよー!堀ちゃん!

力を付けて選抜復帰期待しています!!
アンダーライブ当選しました!!
来月楽しみです!!
ではでは
普段は雑誌とか買わないんだけど、EX大衆は買ったよ
聖蹟桜ヶ丘で撮影できるうれしさがこぼれるような笑顔が最高
見ているだけでこっちが楽しい気分になれるよ
未央奈さん、この前の関東全握で2回握手してきたよ。
近くで見るとホント可愛くて、すっごく緊張しちゃってたんだけど
こちらの言うことをしっかり聞き取ろうって姿勢がすごくうれしかったし、良かったな。
アンダーライブ絶対応援行くからねー!!って勢いで言っちゃったけど、家帰って当落メール見たら15日本当に当たってたよ!!!!しかも初日だし、未央奈の誕生日でもある日なんてメチャメチャついてるな~♪
今から新しい団扇作って当日は気合入れて応援行くからねーー!!
僕に何ができるわけでもないけど、普段の堀ちゃんから元気をもらってるので、こちらこそいつも感謝してますって感じです( ゚∀ ゚)

辛い時も元気をもらって我慢できているので、これからも応援します(*•̀ᴗ•́*)و ̑̑
もしつらかったら美味しいものでも食べたりしてみましょう!(フラペチーノとか←)
アンダーライブも何回か行かせていただきます!コツコツやっていきましょう'٩꒰。•◡•。꒱۶'
未央ちゃん

更新ありがとうございます。
選抜が発表されてから、未央ちゃんの言葉で気持ちを書いてくれるのを待ってました。
バレッタの時よりも見た目や考え方が大人になったと感じていて、
今回のツアーのパフォーマンスを見て
確実にこの子は成長しているなぁと感じています。

偉そうに書いてしまいましたが、
未央ちゃんの成長を楽しみに、これからも好きで居続けたいと思います。

アンダーライブ頑張れ!
想いの強さが伝わってきますsign03
さすが乃木坂の最終兵器
堀 未央奈virgoshine
 
みおなは乃木坂の未来を担う存在だって信じてる!
若いメンバーで唯一選抜のセンターを経験してるみおなはきっとこれからの乃木坂の支えになれると思う!
だから今は精一杯自分を磨いていこ!
もちろんこれからもずっと応援するからね(*^◯^*)
堀ちゃんこんばんは。

堀ちゃんは いろいろな面で まだまだ伸びると思うよ。

いろいろなポジションで いろんな景色を見たり 経験したりする事が 今は大切だと思う。

頑張れ未央奈。
みおなーコメント遅れてごめん(´ー`)
みおなはどこの位置でもいつも輝いてると思います。別れ際を間近で見た時泣きそうになるくらい感動しました。あのメンバーだからこそ出せるものがあるんだと思います。僕は2期生を心から応援してます、いつも可能性を感じるんです。アンダー曲また期待してます(o´・ω-)b
そして握手会ありがとうございました!初めてみおなレーンへ2回しか行けなかったけど2回目で気づいてくれて嬉しかったです(´▽`)受験終わったら必ず行きます!それまで会えないのが辛いですヽ(;▽;)ノ
セブンライブでバレッタが久しぶりに聴けたのが嬉しかったです!やっぱセンターのみおなは輝いてますわ!!
そしてまた話が変わってみおなが載ってる雑誌も全部見てきました!やっぱりジブリが好きなだけあって雰囲気作りも凄い上手で自然な感じの表情がとても好きです。またあんな感じの雑誌見れますように†_(・ω・*)β.。.:*・゚
こんな感じで長々とごめんね(笑)あとは755とかにコメントするね!
でわおやすみおな〜・。♪*+o

Rinより
選抜に戻ってくるどころか十福神に返り咲いてね。8月の名古屋個握でも言ったけどみなみおなで十福神になってね。約束だよ(笑)楽しみにしてるよ(*^▽^*)
みおな^_^
アンダーだけどがんばって
未央奈~\(^o^)/\(^o^)/

おはよ!!!

ブログありがとう(,,•﹏•,,)

選抜についてのコメントを前回のブログにしちゃったからNo.8のコメントを読んでもらえると嬉しいです!

本当に応援してるからね!

なんと、なんと、10月15日アンダラ初日当選したよ\(^o^)/

行くよ(,,•﹏•,,)!!!

受験まであと半年なの。だから全力で俺も頑張るね!!!

2月の受験が終わったら握手会行くから待っててね!

ホーリーみたいなぁー!

話変わっちゃうけど、4時頃から雨と雷がひどすぎて起こされちゃった( ; _ ; )

未央奈~!

体調には気をつけてね(´・_・`)


みおなさん、こんばんは!!

みおなが選抜に入れなくて自分的には残念で、どうしてこんなに可愛いくて良い子が入んないの?って感じだったけど、
みおなが前向きに捉えてるなら自分も精一杯応援したいです!!
武道館のセンター!頑張って!!!

私事ですが、miwaさんの弾き語りぶりの武道館なので、
その後を自分の好きなみおなさんが立つということで少し心温かい気持ちです(^^)笑
武道館応援に行きます!頑張ってください\(^o^)/


みおなの素直にメンバーの選抜入りや福神のことを褒めるところ、すごく尊敬できます!
自分も見習って妬まず、糧にして、精進していきたいです!

ではでは、明日から大学が始まるので、

おやすみおな:*)
毎日おつかれさま

みおながどのポジションに行こうが応援してるよ
また選抜されることも期待してるし、アンダーとしての活動も活躍を期待してるよ!
言いたいことがごちゃごちゃしちゃってるけどとりあえず言いたいのは、無理しない程度で頑張っててことかな(笑)

個別も行くからそのときはよろしくね!
初コメします。日曜日握手会お疲れ様。楽しかったよ。初めて未央奈の所行ったけど、行って良かったって思ったよ。
今は充電期間だと思って、成長してみなみおのW福神入り楽しみにしてるよ。
またコメ残すね。
ナオッチ。
未央奈〜♡
先ずは12日全握と13日個握ありがとう!楽しかったね〜!未央奈も最近は名前呼んでくれるようになって嬉しいたけナリ。
耳すまのドワーフのキーホルダー付けていったの覚えてるかな?見て喜んでくれて良かった!欲しいって言ってたから誕生日に贈ろうかしら
ケガしないようにアンダーライブがんばってください。楽しみにしています。
こんばんは〜
選抜について こんごの活動について 熱い思いをみて自分も頑張らなきゃって感じました。
いつもありがとう。
という訳で!13日個握行ったよー!!キネカ大森の話題話したよー!!ヘルレイザーのピンヘッド話したよ!

モバメいつもありがとう!!おはようメール最高だぜ!
未央奈heart

福神や選抜入らなくても未央奈は未央奈らしく輝いていると思うよ(´・ω・`)

アンダーも選抜も福神も自分は乃木坂らしさでそれぞれ輝いているから立場は同じ、ファンのみんなもわかっていると思うし、みんな応援しているよconfident

頑張り屋さんの未央奈なら必ず福神、センターいけると思うからこれからも笑顔で頑張ってねcat

未央奈からみんな元気もらってますup
おはよう〜


その輝きを見届けます。これからずっと。
そのためにもアンダラ行きたい!!!

また報告するね!


応援してます!
では!
絶対次選抜入ろう!
一緒に頑張ろう

コメントする


(※入力必須ではありません)
(※入力必須ではありません)




PROFILE

堀 未央奈

1996年10月15日生
血液型:O型
星座:てんびん座
身長:160cm
>>プロフィールへ

201906

SUNMONTUEWEDTHUFRISAT
      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
30      

堀未央奈 ARCHIVES