このエントリーをはてなブックマークに追加
Facebookにシェア

2015/0917Thu堀未央奈13...

 
 
 
 
13枚目シングルの選抜発表がありました。
今回も私はアンダーメンバーとして
活動させていただきます!
 
 
今はようやく人見知りもなおり
素も出せるようになってきて
凄く明るくなりました(*・ω・)ノ
最初はセンターを目指したいという
よりかは研究生から徐々に段階を踏んで
上を目指していこうと思っていました
でも、7枚目シングルでセンターを
つとめることになり色んな景色を
見させていただいて改めてまた成長して
選抜になれたらいいなと
思えるきっかけができました!
 
今、私は階段の1番下にいます。
スタート地点!
でもまだまだ力不足です。
試行錯誤考えながら上を目指しています。
いつもこんな私の背中を
何度も押してくださるのは
ファンの皆さん。
皆さんに頼ってしまう事が
これからもあるかもしれませんが...
傍にいてくださると嬉しいです>_<
いつも暖かい応援、本当に
ありがとうございます♫
 
 
正直今の私には位置なんて関係ありません。
どれだけ輝けるか、
どれだけ成長できるか、
自分と向き合う時だと思います。
乃木坂にかける想いは誰にも負けません!
今回は私にとって勝負のシングル
 
10.15〜アンダーライブ、
12月には武道館もあるので
全力で頑張ります(´・_・`)
 
 
 
 
そして
みなみ、飛鳥さん、みささん10福神入り
おめでとうございます(。・ω・。)
 
みなみ!
私もこれから沢山悔しい思いして成長して
自信つけて選抜戻ってこれるように頑張る。
またお泊まりしてホラー観ようね♪
いつもありがとう
 
 
 
ではでは
おやすみおな。
 
 
 
 
 
 
2015/09/17 23:45

コメント(815)

未央奈、おはよう。こんにちは。こんばんは。


幕張全握、横浜個握のことについての感想は、改めてしようかな…


アンダラ、チケット取れなかったよー(;_;)
未央奈がセンターを務めるのに、1公演も観に行けないなんて辛い…
武道館はまだ結果が出ないので分からないけど、これもダメだったらどうしようと弱気になってしまっている…未央奈推しとして申し訳ないよ(;_;)

今度の握手会で、少しだけでいいのでパワーを下さい


いつも言っているけど、どの場所にいても未央奈を見てるから!微力だと思うけど、一生懸命応援するから!


P.S. みり愛との写真ありがとう!( ´ ▽ ` )ノ


りゅう/mmm より
未央奈ちゃん(^o^)

未央奈ちゃんの乃木坂にかける想いはずっと変わってないんだね!
未央奈ちゃんセンターだから初めてアンダーライブ行こうと思ったんだけどその時期受験がもろかぶりで…ごめんね(涙)
でも受かって当たったら12月行く!
ずっと応援してます*\(^o^)/*
こんばんは。

向上心を忘れずに頑張っていればまたチャンスはありますよ。
頑張れ。

シングルの選抜に選ばれる事が全てじゃないよ。
選ばれなくたって乃木坂46のメンバーなんだよ。
堀ちゃん!幕張での全握ありがとございました!堀ちゃんの影響でジェラピケを買って握手会にいきました!友達から二部の時に堀ちゃんもジェラピケだったと聞いて、羨ましいな!と思いました!こんどは個握もいくので、ジェラピケについて話たいです!
みおなー♡また握手会にいきます!!
みおなの笑顔にいつも励まされてます!
みおなの笑顔が大好きです(^ ^)どこにいてもみおなはみおな!
未央奈が前向を向いてて良かった!!
これからも応援してるで頑張って
堀ちゃんの考え方素晴らしい、そして清々しくも感じます。

乃木坂ファン(箱推し)の私が見る乃木坂

もう2期生がどうとか言ってる時期は終わってるんだと思います。
乃木坂正規メンバーである以上1期生とか2期生とか関係ない。
評価される世界でいかに自分を輝かせられるかだと思えます。
1期生のメンバーの方々は乃木坂を作り上げてきた時期を経験してる分強く輝いてる。
2期生はそのメンバー達と同じ位置で輝いていかないといけないのは
すごく大変なことだと思います。
普通の会社だと仕事をこなしている先輩社員に新入社員が同じ仕事をこなすレベルに到達しようとするようなもの。生半可なことじゃ追いつけない。

神宮ファイナルの堀ちゃんのVTRが印象的でした。
1期生、2期生関係なくそれぞれが輝いていければ。
そのとおりだと思います。

戦う相手は1期生ではない、自分自身。そう強く思います。
堀ちゃんは客観的に判断できる広い視野があるように思います。
私には堀ちゃんの今の腐らず自分を磨こうと決意してるのがすごくたのもしく見えます。
応援してます。
頑張ってヽ(●^▽^●)ノ

堀ちゃんは
乃木坂46の次世代の
エースだよヽ(●^▽^●)ノ
13th選抜の結果、残念でした

発表から少々時間が過ぎたけど、それだけに今回の
結果を真摯に受け止めて、きちんと向き合っている
ことが感じられてとても嬉しく思います

未央奈のブログを読んで、言いたいことはヤマほど
あるけれど、みなみ推しの僕としては、千の言葉を
一行にまとめます

みなみおなが乃木坂でひときわ眩しく輝きますように!

ともにアンダーを経験したふたりが、実力で乃木坂の
ツートップとして一番眩しい場所に立つ日がくることを
楽しみにしています

最後に、
みなみの福神入りを祝福してくれてありがとう
未央奈~こんばんは(^ー^)

あるる★ぽてとSです!

未央奈がどこにいても
自分はずっと応援してるし!
乃木坂に対する想いが強いのも
すごくわかってるし伝わってるよ!

これからも堀未央奈を推し続けます

ぽてと
どんな場所でも見てくれてる人はいるからね〜!ヾ(@⌒ー⌒@)ノ 今回はアンダーライブもあるし武道館まで決まったもんね! まさに快進撃!!!

でも目指すとこはやっぱり選抜やね! 自分たちファンにどんどん頼ってね!
バナナマンさんも言ってたけど、
センター経験者がアンダーにもいる
乃木坂46ってすごいよ!

本当にすごい人はどこにいたって輝ける人だと思う。そして、乃木坂46はそんな人たちの集団だと思ってます!
37の個性がどこであってもそれぞれの光を放ってる…。だから俺は好きなのかもしれません。
未央奈が選抜に戻って欲しいと思う反面…
アンダーを引っ張る、2期生を引っ張る存在になって欲しいとも思ってます。
色んな経験をして、未央奈の目標、夢を叶えてもらいたいです!
俺はそんな未央奈を応援してます(^^)
この間はじめての握手会で未央奈のところいったよ!!
初めてってこともあったし話すことちゃんと決めたのに未央奈が可愛すぎて緊張してうまく話せなかったと思う。゚(゚^ω^゚)゚。
でも、応援してるってことが言えたからよかった!
これからも握手いくからよろしくね!!
堀ちゃんだけじゃないけど、二期生はもっともっとブログ書いて欲しい。
堀ちゃんは乃木坂の中でとても個性があって、それをもっと活かしてがつがつ?じゃないけど積極的に目立って活躍して欲しいです。頑張ってください!
僕は明るくなった未央奈のあふれる笑顔を見てからずっと未央奈のことが好きです♬
今回、未央奈がアンダーになったのは、武道館でのアンダーライブを大成功させるためだと思うよ!
正直僕は、選抜に入ってテレビとかで未央奈をたくさん見たい気持ちもあるけど、今回だけは武道館の真ん中に立つ未央奈が見たいと思った!!!
武道館大成功させて、未央奈がもっともっと成長して、大きく羽ばたいて行く姿を近くで見守らせてください( ᵕ̤ૢᴗᵕ̤ૢ )
握手会も行くね〜♬
地方に住んでるのですが、来年の大学受験終わったら必ず握手会行きます。
自分は未央奈が乃木坂で一番面白いと思うので会って話してみたいです!
この間の全握でタキくんと一緒に行ったよーー!
初めてだったけどすごいよかった!!

EX大衆と週刊プレイボーイみたよ!!
大衆の方はすごい自然体の未央奈が見れてよかったし、ジブリっぽい雰囲気でてたよ!!
プレイボーイは今野さんとの対談が良かったね!!

これからもがんばってください!2期生として乃木坂を引っ張っていけるように!!
みおにゃ~ヾ(@゜▽゜@)ノ

こんばんは!
みお、ホント成長したよね!
思い返すと、バイバイ会の時とか懐かしい(^^)(^^)

これからも、どんな時も支えていきたいな~♪
とりあえず、東北ドリームコレクション2公演とアンダーライブ2公演は行くからヨロシクね(^^)

P.S.肉のマルマンさんの飛騨牛使ってすき焼き食べたい気分(´・_・`)

くり@しましま(ゆうり⊿)
どんな立ち位置でも輝ける未央奈さん
上を向いていこう!

これからも応援してますhappy01
未央奈さんを傍で支えてあげられるファン。僕もそんな存在になりたいです(*^^*)

あっ、カチドキさんお疲れさまでしたnote
み、みおなぁー!\(T^T)
選抜だろうがアンダーだろうが未央奈はどこにいても輝けるよ⊂((・⊥・))⊃
おやすみおな!

お疲れ様です(。-_-。)

アンダーライブ行きます!
こんばんは(゜∇^d)!!

プレッシャーとか有るかもしれませんが、自分を追い詰めすぎないでくださいね(-_-)

今でもそして、これからも応援ます(///ω///)♪

体に気をつけてゆっくり休んで下さいねo(^o^)o
未央奈は凄い最近変わってるの分かる!めっちゃかわいいね!
もう応援しまくるね!握手行きまくるね!
選抜も大事だけど、未央奈が楽しく活動するのが一番大切っ!
納得出来ないこととかあるかもしれないけど…
これからも楽しく頑張ろう!
いつでも応援してるよ〜
俺も堀ちゃんに元気付けられながら自分の階段をのぼろうと頑張ります
応援してるよ!お母様の言う通り、努力すれば
救われるはず。周りの人の良いとこをたくさん吸収して
成長して下さい!!
ブログの更新ありがとう!
いつも未央奈に元気をもらっています。
自分は今年から乃木坂ファンになり、先日の幕張の全国握手会で初めて未央奈と会う事ができました。かなり年の離れた自分とも握手をしてくれて嬉しかったです。
しっかり前を向き頑張る事がきっと成長の力になると信じています。どの場所にいても自分の中で未央奈は輝いています。未央奈がまた選抜のセンターになれるようにこれからも応援します。
7枚目でいきなりセンター任せられてガチガチだった頃とはもう違って、今となれば面白いことしたり、ほりちゃんの良さがたくさん出ててると思うよ!!笑 見てて楽しいよ!smile
アンダーでたくさん学ぶことあると思うけど、
14枚目は選抜入れるように!頑張ってね!sun
堀ちゃん 何かに目標というのをもって行動するってのは難しい事だけどそれを達成したときの実感は 言葉では簡単にはあらわせないものですよね!

未央奈は気取らず焦らず ままの姿で自分らしさをアピールしていったらいいって これからもいろいろな場で活躍する姿をずっと応援していくからね(^-^)v

アンダーライブ クリスマスライブチケット予約したけどまだ結果待ち 楽しみにしてます。
未央奈ちゃん凄い決意表明ですね!大人っぽいしっかりした捉え方感動すら覚えます。まだまだ伸びしろ有るから、もがき苦しみ涙すればきっと成長出来るはず。切磋琢磨して頑張ってください(๑•̀ㅁ•́๑)✧乃木坂の未来を背負って立つ日もそう遠く無いはず( •̀ㅁ•́;)未央奈ちゃんなら大丈夫♡精進して頑張ろう♪雑誌見たよ♤可愛かったー(*_*)じゃあまたコメします!
みおな〜こんばんわ。

気持ちがまとまったみたいだね。
みおなは喜怒哀楽がはっきりしてて、悔しいと思ったり、嬉しいと思ったりしたら感情をありのままに出せるのが良いところだと思うよ。
また新たなるスタートに立ったことでまた新しい景色が見えると思うよ。
これからも全力で応援していくよ*\(^o^)/*
変な文章になっちゃった。
頑張れみおな!

おやすみまる。
頑張ってp(^^)q
応援しています。
アンダーでも全然いいやん!階段は1番上より1番下の方が楽しいと思うで。登りきってしまったら、それで終わり…登ってる時が勉強!僕も野球してた時とバスケしてる今と嫌なポジションとかあるけど、好きな事ばかりやってたら成長なんかあるわけない。嫌な事やって嫌やからこそ成長がある。乃木坂にかける思いは誰にも負けない!それさえ持ってたらいける!やれる!
未央奈こんばんは~

人見知りが治ったっていうのは素晴らしい進歩だと思うよ!
確かに最近の未央奈は今まで以上に表情が豊かになったように感じる
握手会人気も凄いよね笑

未央奈なら必ず選抜に戻れるよ!
背中なら俺たちファンが何度でも押すからね
でもあまり無理はし過ぎないでね笑

それじゃおやすみ♪
みおながんばりぃよ!!!!!
未央奈、握手会お疲れ様。

アンダラ当選したので、いくねhappy01

これから坂をのぼっていこーup

更に輝いてる未央奈をみたいですshine
未央奈おつかれさま!(^^)
12枚目の別れ際すごく良かったから、13枚目も良い作品にしてね!
どんな風に力になれるかは分からないけど、いつでも応援してるよ!(^O^)

確かに最近未央奈の明るい一面を見る機会が増えた気がする~。未央奈の明るさが好きなので嬉しいです^^
あとEX大衆の聖蹟桜ヶ丘の写真すごく良かったし、ゾンビどっきりとか、未央奈の個性がどんどん出てて、色んな所でそれを見るのが楽しみだよ(=^^=)

いつも真っ直ぐに頑張ってる未央奈を見てるときっともっと成長していくんだろうなって自然と思えるし、応援したい気持ちになります( ^ ▽ ^ )

アンダーライブも頑張ってね!すごく見に行きたいけど、全然チケットが当たらない…( T ▽ T )でもそれだけ注目されてるってことだから喜ばしい事なのかな笑

あ、あと来週の握手会行くね!

ではまたね~(*´∪`)ノ
アンダーライブ、今から楽しみにしてるよ♪その頃には、斬新なデザイン??(笑)の生誕Tシャツ届いてるのかな??

今後も、応援するからね、みなみおなで、選抜楽しみにしてるからね♪
みなみおなの大ファンです
みなみおなで福神入りしてほしい
必ず待ってます
夏のツアー、名古屋と神宮行きました
みおなのタオルあまりに早く売り切れて、手に入りませんでした。名古屋では朝から炎天下の中4時間半ならんでもダメだった。
でも、ライブでは目の前のみおながとバッチリ目線合いました

あしゅみなではなく、みなみおなでカップリングやってほしい

こんばんわ!

アンダー = 階段の1番下 ではないよ!

自分の気持ちだけじゃなく
仲間の気持ちや堀ちゃんのファン
それ以外の乃木坂ファンの気持ち

大きな視野で観られるように
日々精進して下さい♪
みおなちゃんこんばんは。13th、アンダーですが、しっかり応援します!アンダーライブもあるし、次のシングルでは選抜に戻れるように一緒に頑張りましょう!
一歩ずつでも前進していこう!
そうすればいずれセンターにたどりつける!
それまで全力で応援します!!
頑張ろう堀ちゃん!!
いいね!
今はたくさんお姉さんたちから吸収してね!
そしていつかお姉さんたちを超えてね!
アンダーライブ行けなくなったけど、応援してるね!

未央奈なら大丈夫だよ‼︎
どこにいても未央奈は輝いてるし、コツコツやっていけば選抜復帰だって出来るはずだし、初心を忘れず頑張ってね‼︎

バースデーライブは絶対行く♪( ´▽`)

今回握手会一番最後でバースデーライブのあとだから未央奈に会えるのは2016年になるけど、それを楽しみに毎日頑張る

おやすみおな♪
センターになった後、時間がたつにつれ、段々と魅力が出るようになっているのに、ポジションは逆に下がっていってしまって、
つらかったと思います。
堀ちゃん、成長しているし、これからたくさん可能性あるので、落ち込まないでね。神宮ライブでの雨の中の、別れ際、もっと好きになるの堀ちゃん、とても輝いてました。可能性を感じさせる姿に見えました。

少し話変わって、嫌なこというけど、堀ちゃんの今のポジションは、階段の1番下ではないよ。13枚目のポジションははっきりとは分からないけど、12枚目のアンダーセンターというポジションは、大事な意味を持つ場所だよ。外仕事や乃木中等の仕事が比較的多いのも、1番下などとはとても言えないよ。堀ちゃんにとっては、成長しているのにポジションだけ下がってきたという変な流れなのでショックは大きいかもしれないけど。
才能秘めているので、頑張ってね。


堀ちゃん こんにちは
13thの活動が始動し、10月のアンダラ4thに向け、さらには12月の武道館に向けての活動が着々とスタートしてきたことと思います。
「流した汗は、裏切らない。待ってろ、武道館!」
なんて頼もしい言葉なんでしょうか。ここにアンダーメンバーの熱い思いが凝縮されていると思います。
13th のアンダーはとてもパワフル。日本武道館をかける思いが選抜をしのぎ、そのために選抜はメンバーを減らしてでも臨む今回のライブ。アンダーライブの意味を知り、武道館で行うということの意味を知る人だからこそこのメンバーが必要なんです。けっして選抜落ちではないのです。あえてアンダーとして必要な人たちなんです。そのメンバーの「センター」に立つのが堀ちゃん、今回は立たされたセンターではなく、堂々と自らの意志で立つセンターなのです。今こそ、乃木坂アンダーの底力を見せつけるときです。
今野さんとの対談にもあったように、自信を持って武道館ライブを走り抜けてください。そして2日後のクリスマスライブ、大晦日のNHKホールでは37人全員がそろって、さらなるパワーアップした乃木坂46を披露してください。楽しみにしております。
朝日新聞の「折々のことば」、堀ちゃんの文が大好きなわたしとしては紹介されていないのがちょっぴり残念でした。ぜひ、こちらにも応募してみてくださいね。
みおなぁ~

頑張ってね

大阪から応援してるでぇ
堀ちゃんの乃木坂にかける想いが誰よりも強いことは私もよく知っています。

どんなに苦しいことがあっても、愚痴をいったり人のせいにしているのをみたことがありません。

755では、どのメンバーよりまめに更新しています。ファンを大切にしていることがよくわかります。毎日楽しみです。

寝ても覚めても乃木坂のことを考えて、成長して耀くことができれば、自然と結果がついてくるはずです。そして堀ちゃんにはそれができる!と確信しています。

これからも堀ちゃんを応援し続けます。少しでも心が和らぐコメントができたら嬉しいです。いつも傍にいさせて下さい。
自分で輝けるポジションでばれ❗
この前の全握で初めて未央奈と握手してすごく嬉しかった!
透明感と清楚な感じと、なんといっても自分のことを見つめる眼差しに惚れてしまいました(*^^*)
自分が未央奈と同い年ですって言ったら、未央奈が私もそう思いましたって、言ってくれて何か嬉しかったよ(笑)
そういえば、初めて今度ファンレター送るからね!
見てくれると嬉しいなあ(*^O^*)
あっ、ファンレターにもこのニックネームで送るね

自分も勉強で忙しい身ですが、また握手会行くよ!
未央奈を見てると本当に元気が出てきます(^-^)
未央奈も勉学と乃木坂の活動を両立して頑張ってね!




コメントする


(※入力必須ではありません)
(※入力必須ではありません)




PROFILE

堀 未央奈

1996年10月15日生
血液型:O型
星座:てんびん座
身長:160cm
>>プロフィールへ

201906

SUNMONTUEWEDTHUFRISAT
      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
30      

堀未央奈 ARCHIVES