このエントリーをはてなブックマークに追加
Facebookにシェア

2021/0301Mon矢久保美緒清楚で凛々しい

 
こんにちは!
乃木坂46 4期生の矢久保美緒です。
よろしくお願いします。
 
 
今日の18:30〜19:00にのぎおび配信します〜
 
週の初めの月曜日!
お仕事や学校などお忙しいとは思いますが、お時間に余裕のある方は見に来て下さると嬉しいです
よろしくお願いします^^
 
 
 
 

乃木坂46 9周年おめでとう!
今年もこうしてメンバーとしてお祝い出来て幸せです。
 
 
 
 
9th YEAR BIRTHDAY LIVE、前夜祭 
有難うございました。
 
前夜祭で過去のライブ映像を拝見して、改めて長く頑張ってきた先輩方の偉大さを感じました。1期生さん、2期生さん、3期生さん、ご卒業された先輩方。皆さんが私の憧れで、目指すべき道標です。
 
自分が参加したライブは懐かしくて、2年しか経ってないとは思えないほど昔のように感じました。
加入してから 変われたのかな と不安に思うことも多かったのですが、改めて見たら変われていました。きっと大丈夫です。
 
沢山泣いてしまいました、いつも通りですが・・・
 
 
 
過去ってキラキラして見えますよね。
当時は、その時なりの葛藤や苦しみがあっても、
見返すとそんな事さえ尊い思い出になります。
「今」を過ごしている時は、それが如何に大切な時間になるか想像がつかない。
今回のライブはリハーサルから本番まで、未来の懐古を意識して過ごす事が出来ました。
 
 
 
本編最後の曲「僕は僕を好きになる」でスタッフさん方が、私たちメンバーに向けてメッセージの横断幕を掲げてくださって、
踊りながら拝見して
驚きと共にとても嬉しかったです!
いつも本当に有難うござます、これからもよろしくお願いします!
 
 
 
 
 
写真って見返した時情景が蘇る物のひとつですよね。もっと沢山撮っておくべきだったな〜
リハーサル中のわたしです
 
 
 
 
 
B.L.T.graduation2021高校卒業
に掲載して頂きます!
 
理々杏さん、沙耶香、柚菜も一緒です♡
 
セブンネットさんで予約して頂くとわたしのポストカードが付いてきます!
 
 
よろしくお願いします^^
 
 
 
そして山下さんが表紙をされている
WHITE graph 005 
に掲載して頂き
理々杏さん、沙耶香、柚菜と私で裏表紙を務めさせて頂きました。

本当に嬉しいです!家宝にします!
ファンの方とこの喜びを共有したいです!
チェックしてくださると嬉しいです♡






コメント読んでますよ〜
いつも有難うございます。
今度こそ質問とか返したい!
 
読んでくださって有難うございました!
 
 
2021.03.01 矢久保美緒
 
2021/03/01 12:12

コメント(396)

ブログ更新ありがと〜( ^ω^)
相変わらず可愛すぎる
やっと受験終わった〜\\ ٩( 'ω^ )و //褒めて!
この前友達とボウリング3時間くらいやって腕がものすごい筋肉痛(´ω`)トホホ…
美緒ちゃんはボウリングとかやったことある?
もう高校卒業だから美緒ちゃんもだいぶ大人っぽくなった!
受験終わったからミーグリも参加したいけどやっぱりいつか握手会に行きたいな〜
次のブログも楽しみにしてるね〜(・ω・)b
矢久保ちゃん、久しぶりのコメント失礼します。

遅ればせながら乃木坂46デビュー9周年おめでとう!

卒論などで忙しくコメントが出来ていなかったけど、今回のバスラとか4期生ライブを見てずっと応援してたよ!!

アイドルの方ってテレビとかで見ててもすごいのに、ライブとかになるとより一層輝いて見えるよね!
配信ライブでもそれが伝わるから現場だったら本当に感動すると思う!有観客でできる日が来るのが早いといいね

そっか、もう矢久保ちゃんたち4期生も2年経っているんだね。なんかふわっとしたことになっちゃうけど、矢久保ちゃんをはじめ皆大人になっている気がする。
これからも矢久保ちゃんの成長を楽しみに見守ってるね!!

過去がキラキラしているのは、個人的に頑張った結果がちゃんと残せている人だけだと思います。そういったように感じる矢久保ちゃんは本当に年下ながら尊敬できます。僕も自分の過去がキラキラして見えるようにこれから頑張っていきたいと思います。

最後に質問するねー
・高校卒業後はどんなことに挑戦してみたい?
・矢久保ちゃんあるある教えてもらえますか?

体調管理などには気を付けて、これからも頑張ってください!4期生ライブも楽しみにしてるね
矢久保ちゃん こんにちは(^_^)
ためしゃん♪です♥

バスラお疲れさまでした!
貴重な体験、当たり前ではない今しかない時間。
しっかりと心の中に刻んでね!
将来、もっと大人になった時に
必ず自分の糧になるから。

若いっていいなぁ一うらやましいよー
一度で良いから過去に戻ってもう一度やり直してみたいな~
みっちゃんは今を一生懸命悔いなく走り続けて下さいね!

あ、今日のSHOWROOMは仕事で見れません。
ごめんなしゃい(;_;)

では今日はこの辺で。
バイバイ♪
美緒ちゃんブログ更新ありがとう〜!!

遅くなっちゃったけど、バースデーライブお疲れさま!
見てて楽しかった〜!
乃木坂好きだなあって改めて思ったよ
まだ日程発表されてないけど、単独ライブも楽しみ☺︎

BLTポストカード付いてくるの知らなかった!
予約するね◎

美緒ちゃんが高校卒業か〜
ほんと時の流れが早すぎてびっくりしてる笑
もう卒業式は終わったのかな??おめでとう ♡˒ᙏ̤̫ ᙏ̤̫͚ ᙏ̤̰ ᙏ̤̬

私事だけど、ついに今日から就職解禁されて恐怖だよ、、
来週はテストもあるし、勉強もしなきゃでやること多くてパンクしそう笑
14日のお話し会を楽しみに頑張るね

モバメもいつもありがとう!!美緒ちゃん大好き!
みっちゃん♡みっちゃん♡♡♡\(^o^)/お疲れさまでした
今日ののぎおび頑張って(/・ω・)/凄く楽しみ~♪

そして前夜祭やバスラお疲れさまでした
前夜祭のヲタメンバーたち、最高の空間だったなあ\(^o^)/(笑)
また泣いたといってるけど、この感情を表せるみっちゃんは好きだよ(*´ω`*)♡♡♡

これからも乃木坂頑張って(/・ω・)/
応援するよ\(^o^)/♡♪

graduationやWhiteGraphの方もチェックしなきゃ((o(´∀`)o))ワクワク

【質問】
実は昨日のやんちゃんのブログで、妹は双子だと知って。
えーー?双子といえばみっちゃんでしょう?と凄く驚きました
双子居ないから、「双子あるある」みたいなことは語り合ってるの?
美緒ちゃんこんにちは!!
ブログ更新ありがとー!!

改めてバスラお疲れ様でしたー!
いろんな曲で美緒ちゃんが出演していてすごく嬉しかったよ!

そして高校卒業おめでとう!
これからまた新しい世界が待ってそうだね!
活動の幅も広がると思うから頑張って!!
これからもずっと応援してるよ!

今夜ののぎおびも楽しみにしてるねー!

じゃあね!
乃木坂、9周年おめでとう!


え?待って、、//


リハの写真、マスク姿だけでかわいい♥️って事は、、


間違いない、お世辞抜きにしても、みっちゃんのかわいさアップしてる!


本当迷う、、(^o^;)

ミーグリで、どの髪型をリアルタイムで見たいか聞かれると、この写真の感じ、ゆる巻きみっちゃんも良いと思っちゃうし、、


◆雑談…… もぅ、今日から3月なんだもんね。

3月といえど、北海道はまだ雪が降るし、どちらかと言えば、まだ冬だよ(笑)

やんちゃんに聞いたらわかると思う、北海道あるある。
ブログ更新ありがとう⸜❤︎⸝‍

9thバスラお疲れ様でした!前夜祭から見てました!!
矢久保ちゃんめちゃ可愛かった!!!どこにいてもすぐに見つけられたよ!!キラキラしてたもん!!!やっぱ矢久保ちゃん大好きだな〜って思ったライブでした!

これからも頑張ってね!!!大好きです!!
在宅だから、のぎおび見れそうだsign03
一生懸命な姿にいつも励まされます。これからも応援してむからね!
更新ありがとう。

のぎおび把握しました。
チェックしますね。

そして、バースデーライブお疲れ様でした。
乃木坂が積み上げてきた歴史を今回は配信を通して感じることができて嬉しかったです。
矢久保ちゃんにとっての2年という時間はあっという間だったかもしれませんが、それでも少しでもその間での変化を感じれたのならそれは嬉しいことですね。
今後も矢久保ちゃんの活動であったり、パフォーマンスであったりと、今後どう行った形でグループの歴史に刻まれていくのか改めて楽しみになりました。
そう思うとグループの未来は明るいですね。
改めて今後も応援させてもらいます。

それと3月になりましたね。
なにかと色々な卒業の時期近づいてきましたが、僕も職業柄、この1年も沢山の卒業生との関わりを持ってきて、自分の妹も彼らと同い年なので、なんだか不思議な感覚になっています。
そう考えると矢久保ちゃんと僕の妹が同い年なことに勝手に面白くなっていますが。笑
まあかれこれ僕は8年くらい前のことになってしまいますが、まだまだ今でも連絡を取る友人もいますし、こういういつでも懐かしさを感じられる稀有な関係性を築けているのは本当に大切なものです。
矢久保ちゃんも「卒業」を控えて、1番に思い出すことや今後1番楽しみなことは何かありますか?
よかったら教えて下さいね。

では、春の陽気が顔を出す頻度も多くなってきましたが、時折冬が顔をのぞかせることもあるそんな時期ですので、改めて体調には十分に気を付けてお過ごしくださいね。
また、更新待っております。
質問:いつか月に旅行行ってみたいですか??
こんにちは!
美緒ちゃんブログ更新してくれてありがとう!
お見立て会の時にちょうど20歳になりました~、
と何度か握手会でお話しさせていただいたハルです!ニコニコ

~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~
BIRTHDAY LIVE、見ました!前夜祭、本編ともに盛りだくさんで良かったです。
配信ならではの演出も多くあり、飽きることなく楽しませていただきました。
準備期間含め、大変な中お疲れさまでした!

過去のライブの映像が流れているのを見たり現在の歌唱シーンを見た時、本当に多くのメンバーさんが卒業されたんだなと実感しました。
自分が乃木坂46を追いかけ始めたのはまだ数年前でファン歴は長くないのですが、初期は初期、今は今でそれぞれ大変さや楽しさがあるのだろうと思いました。

過去がキラキラして見える、というお話、その通りだと思います。その時々での葛藤も時間が経ってから、コンテキストが変わった後に見返すとやはり見え方も変わるんだろうと思います。

『僕は僕を好きになる』の歌詞に「人生は近すぎちゃみえなくなる 一歩引いて見てごらん」という一節がありますが、通じるところがあるのではないでしょうか。

自分自身、高校時代から"未来の懐古"を意識して生活していた部分があります。時間を大切に毎日できることを頑張れば、将来の然るべきタイミングで見た時にきっといい思い出になるのかなと。

加入してからいい意味で美緒ちゃんは成長していると思いますよ。
もちろんファンの側から見える部分がわずかなのは承知ですが、ダンスだったり
(4期生ライブの『僕の衝動』とか)頑張っている部分、うまくなった部分はしっかり伝わってきています。

BLT卒業号、買いますよ~。告知が出た時に絶対買うと決めました。
楽しみにしてます笑


幸いにも今日は時間があるので「のぎおび」しっかり視聴できそうです。ヤッター。
あ、あと乃木中の4期生ダービーも見ましたよ。
割と早い段階で落っこちちゃうのかなと予想してたんですが大健闘でした。
松村さんに名前を書いてもらって喜んでいるのはお決まりって感じでしたね。笑

~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~
次回のブログ更新も楽しみに待ってます!
ありがとう!またね!

2021.03.01 ハル

~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~
(((((((質問)))))))_(:3 」∠)_

Q.ポケモンのダイヤモンド・パールのリメイクが発表されましたが
買う予定はありますか?
わーい、矢久保だぁ〜のぎおびだぁ〜、わーいわーい
(=´∀`)人(´∀`=)

それにしてもいつの間にやら、こんなに洗練された言葉での綺麗な文章が書けるようになっていたのね。感慨深いですわ(*´-`)
これからも矢久保の成長が楽しみ!٩( ᐛ )وオウエンスルゾー
ブログ更新ありがとう!
過去って輝いて見えるよね。僕はサッカーを小2から高校までやっていて、その時は練習は大変だったしスタメンじゃなかった時は辛かったけど、大学生になった今当時を思い出すと楽しかった記憶ばかりが浮かびます。それに大変だった思い出も今はいい経験だったと感じます。
そんなことを感じながら「今」を過ごすことができるのはとても素敵なことだね‪‪☺︎‬ライブ中のみっちゃんはとてもキラキラしていたよ!
そういえば、雑誌は2つとも予約したよ〜
届くの楽しみ‪‪☺︎‬
それではまた(。・ω・)ノ゙今日ののぎおびで!
バスラお疲れ様!
ちょーかわええ
美緒ちゃんこんにちは(*≧∀≦*)ニコニコ

改めて…高校卒業おめでとう(´∇`)

高校1年生の美緒ちゃんを応援し始めてからあっという間に高校卒業だなんて…感慨深く思ってるよ(*´-`)

この調子なら美緒ちゃんの成人式もあっという間に来ちゃうね(*^_^*)

高校卒業してからも美緒ちゃんらしく、美緒ちゃんにしか出せない色で光輝いてほしいな~(’-’*)

何よりも"乃木坂46の矢久保美緒"としての活動の幅が広がることが嬉しい( ≧∀≦)ノ

これからも美緒ちゃんを最前線で応援していくからね(^^)/



"いつもありがとう"
感謝感謝です(*^^*)



今日、のぎおびだね~(^○^)
18:30~
楽しみだね(*´ー`*)

またコメントするね~ v(・∀・*)

スライムのっちより
最近ノギスキで矢久保ちゃんに一目惚れして乃木坂ファンになりました!
これから一生懸命応援します‼︎
こんにちは。m(_ _)m

乃木坂9歳おめでとうございます。(*’ω’ノノ゙☆パチパチ
10年目を迎えた乃木坂での矢久保さんの活躍を楽しみにしていますね。
沢山泣いたということは、それだけ必死に頑張ったからでしょうね。
変われたのは頑張った証ですね。

それでは、また何かあったらコメントさせていただきますね。m(_ _)m
( ・ω・)∩シツモーン・・・・倍返し‼️だ♪ヽ(´▽`)/何か?( ・◇・)?聞き覚えが・・・・ バスラお疲れッス♪ヽ( ̄▽ ̄)ノ


チャァオ〜〜!☆彡



みっちゃん❕❤️❤️❤️笑顔




のぎおび見るねぇ❕❤️❤️❤️笑顔




☆⌒(*^∇゜)v❤️❤️❤️




❇️❇️おすまし!⚜️❇️⭐彡
矢久保ちゃんブログ更新ありがとうございます!
バースデーライブおつかれさまでした!

未来の懐古を意識する

ってとても素敵な考え方ですね。
日常に取り入れたいと思います。

そして、高校卒業おめでとうございます!!
ブログ更新ありがとうございます!
リハーサル中もかわいい!いつでもかわいい!
showroomはバイトのせいで見れない( ᵕ̩̩ㅅᵕ̩̩ )悲しすぎますうう
これからも頑張ってください!雑誌も買います!!
ミーグリたくさんとってるし

みおちゃんしかとってないから

これからもよろしくね
更新ありがとうございます!今日もかわいい、、
とっても大切な用事があり、のぎおび見れなくて悲しいです。
用事をキャンセルしようかとまで考えています(出来ないのだけれど)。見れないけれど心から応援してます!

前回のブログで言っていたみっちゃんが好きな曲聴きました〜!
子供じゃないもん17とさっちゃんのセクシーカレーめっちゃ好き!!みっちゃんのおかげで知れました。ありがとう( ¨̮ )
他にも、好きな曲、本、マンガ、YouTuber等々、最新の好きなものを教えてください!
「ちばけとったら、おえんで」、「ちばおえ」はどういう意味ですか?


こんにちは〜
みっちゃんブログ更新ありがとう!

9th YEAR BIRTHDAY LIVEの前夜祭と本番、お疲れ様でした!そして、ありがとうございました!
大人数で集まることも困難な環境の中で、ライブを開催してくれたことがとっても嬉しかったです!

「過去はキラキラして見える」とても素敵だし、すごく腑に落ちる表現だと思う。
僕はたいした人生を送れてないけど、それでも中学とか高校で過ごした何気ない一日はあの時しか経験できないもので、確かに輝いてたし、だからこそ今という瞬間に全力で取り組んで、振り返った時にキラキラしてる時間にしたいなって、みっちゃんの言葉で考えたよ〜

ということで(?)、今年も乃木坂46さんやみっちゃんにお世話になるので、よろしくお願いしますm(_ _)m

またね〜♪
高校卒業おめでとうございます。バスラお疲れ様でした。これからも頑張ってください。
乃木中とか見てて思ったこと。

矢久保ちゃんは可愛くなった!

そして、これからもどんどん可愛くなっていく。

そう思った。

以上。



美緒ちゃん
グルミ、ありがとうございました。
めっちゃめっちゃ可愛い過ぎです!
本当に、美緒ちゃんは、一番可愛いです!
工事中の、スキップも、最高でしたです!
ますます!美緒ちゃん一番推しだね!外れ無しです!
美緒ちゃん
最後まで、推しますよ!
大好きな美緒ちゃん!
此れからも、宜しくね!






超!可愛い!超!大好きな美緒ちゃん一番推しだね❣️
みーたん
こんにちは

ブログ楽しみに
してたよ

バスラ見たよ
いっぱい映ってたね
キラキラしてたよ
喜びが画面越しでも
伝わってきて
幸せな気持ちになった
ありがとう

最近思ってることなんだけど
そのままで天才なんだよね
みーたんもわたしも
そして感情は選択できるんだよね
自分が喜ぶことを
選び続ければOKなんだと
思うんだ。

4番目の光いいよね
みーたんに光が
集まってくるていう歌詞
最高じゃん

どーしても
みーたんに聞きたいことが
あるんだ


寝るときって
左向き右向きどちらですか


春はそこまで来てるね
輝く輝く未来は光で満ちている




清楚で凛々しい矢久保ちゃん
お疲れ様です!

9thバスラ拝見しました!
乃木坂にハマってから初のバスラだったんですが最高でした!矢久保ちゃんも皆さんもめちゃくちゃ可愛かったですし、パフォーマンスも見てみいてとてもワクワクしました〜

まだ開催は日が発表されてませんが4期単独ライブも楽しみにしてます!頑張ってください〜

最後に、4期生のみなさんも先輩たちに負けず劣らず清楚で凛々しいと思います!4番目の光、になってると思います!
みっちゃんブログ更新ありがとー!

そしてバスラおつかれさまでした!
本当に素敵なライブでした。
ちっちゃくても大きく踊るみっちゃんを見つけては興奮してました(笑)
日に日に、みっちゃんの表情もダンスも余裕があるように見えてきて、本当に楽しんでやってるなって、こちらも嬉しくなります。
また、4期ライブがあるので楽しみにしてますね!

そしてまた今月はミーグリがあるので楽しみにしてまーす!

それではくまくまでした!
みっちゃん、ブログ更新ありがとう!

改めて、ライブお疲れ様でした。
前夜祭、アフター配信と乃木坂ってほんとに素敵なグループなのが伝わってきました。
あと、BARONでのカワイイアーミーズの3人の掛け合いが
面白かったからスキッツでもみたいなぁとか思ったり( ˇωˇ )

>沢山泣いてしまいました、いつも通りですが・・・
沢山泣けるということは、それだけ心が豊かなのだと私は思います。
そしてそんな人こそ、他人の心も動かせる素敵な人だと思います。

>B.L.T.graduation2021高校卒業、WHITE graph 005
両方予約しました!早くみたい( ˇωˇ )
オフショットでもすでにかわいいが溢れてるから楽しみです。

今日のSHOWROOMも絶対みます(´•ω•`)
仕事そっちのけでみます( ͡° ͜ʖ ͡° )
バスラお疲れ様でした!
素晴らしいライブでした。
早く生で観られるようになってほしいな・・・
4期生ライブも楽しみにしてます。

気のせいか・・・
矢久保ちゃん、最近メキメキと綺麗になってる気が。
素敵な大人の階段上ってるのかなぁ~
やっほ〜!美緒ちゃん~!

色々と忙しい中ブログ更新をしてくれてありがとう!

今日ののぎおびは絶対見るよ!

久々に美緒ちゃんの元気な姿を見たいからね!

そして9thバスラお疲れ様~!

美緒ちゃんがどこに居るのか探すのに必死だったよ~!笑

どの衣装も素敵で可愛かったよ!

全体のバスラは終わっちゃったけど期別バスラはこれからだからめっちゃ楽しみに待っているよ!

そしてこの前の坂道テレビ見たよ~!そしたらいっぱい美緒ちゃんが映ってて嬉しかった~!笑

これから大変なことがたくさんあると思うけど頑張ってね!
今思えば初めて観たライブが七瀬さんの卒コン、映画館でのライブビューイングだったよ。
そこで4期生が何曲か歌ってた時、すごい初々しかったのをずっと覚えてるよ。

今も初々しさはあるけど、それよりも頼もしさの方が断然大きい!!

月日は流れて9thバスラ、すごく楽しかったwink
配信には配信ならではの演出と楽しみ方があるねwink

乃木坂大好きheart01
みっちゃん大好きheart04
更新ありがとうございます!今日もかわいい、、
とっても大切な用事があり、のぎおび見れなくて悲しいです。
用事をキャンセルしようかとまで考えています(出来ないのだけれど)。見れないけれど心から応援してます!

前回のブログで言っていたみっちゃんが好きな曲聴きました〜!
子供じゃないもん17とさっちゃんのセクシーカレーめっちゃ好き!!みっちゃんのおかげで知れました。ありがとう( ¨̮ )
他にも、好きな曲、本、マンガ、YouTuber等々、最新の好きなものを教えてください!
みっちゃん、こんばんは!

【質問募集宣言(?)に応募するね!(笑)】
高校を卒業して学業との両立から解放されて生まれる時間的余裕の使い方として、
今までできなった、或いは控えていたどんなお仕事に挑戦したいですか?
みっちゃん(*^-^)
ブログありがとう!
ほんとに
清楚で凛々しいって表現が
しっくりくるグループ!
そこにみっちゃんが居て
輝いているみっちゃんを推せること
すごく幸せです!
そして高校卒業おめでとう!
ポストカード!!予約しなきゃ~
SHOWROOM配信、拝見しますね♪
まだまだ寒いなぁって日もあるけど、まいにち心があたたかく居られるように応援しています!
みっちゃんが春を感じる瞬間を教えてください(人 •͈ᴗ•͈)
矢久保ちゃんブログ更新ありがとう〜
バースデーライブお疲れ様〜
ライブを見ることはできなかったけど、友達とかのお話聞いていると乃木坂って素敵なグループなんやなって改めて思った!
矢久保ちゃん高校卒業おめでとう!
うちも明日高校卒業式なんや!
3年間あっという間でだったな〜
BLT予約するね〜
3/14のお話会参加するから、楽しみにしてるね〜
矢久保ちゃんに質問( ・ω・)∩シツモーン
高校生活の思い出とかありますか?
次のブログも待ってます!
またね〜
頑張っていれば、自覚はなくても成長はしていると思います。
(^-^)
のぎおび、楽しみにしています。
ブログ更新ありがとう!
9thライブお疲れ様!
4期生ライブも期待してます!
雑誌勿論予約しております!オフショットで既に可愛かったよ!
今日ののぎおびも楽しみにしてます!

質問
ポケモンダイヤモンド・パールのリメイクが発表されたけど、美緒ちゃんは買う?買うとしたらどっち?
今回もブログ更新ありがとう!!
02年代の僕らは卒業の年になるねーcrying
やっぱり卒業ってものは悲しいことばかりだけどそういった悲しさとか辛さを乗り越えていくことが大切なことになると思うな。
だからその一瞬をよかったって思えるような行動ができるようになりたいと卒業してみて思った!
美緒ちゃんは高校を卒業してどんな心境ですか?
今日も明日も明後日もいつだって美緒ちゃんを応援してるよscissors
ブログ更新ありがとう
のぎおび見るよ
前夜祭とバスラお疲れ様
最高だったよ
みおちゃん!ブログ更新お疲れ様!

9th YEAR BIRTHDAY LIVEお疲れ様!見てて感動しました!
みおちゃんが映ってるところ見るとテンションがめっちゃ上がる〜!(もちろん、単推しなので!)

他のメンバーさんも素敵で乃木坂46を好きになって良かったなって思いました!
コロナで大変だけど、またお客さん入れてのLIVEが出来たら行くね!それまでお互い頑張ろう〜!(ง •̀_•́)ง

質問!
最近、タピオカにハマったけどオススメのお店はありますか?
ここのタピオカ店が美味しい!とか

みおちゃんのこと、ずっと応援してます!大好きです!
みっちゃん、ブログ更新ありがとう!
バスラお疲れ様。雑誌も予約したよー
感想はミーグリで話すね。
質問
DIYやってる?
やりたいものある?
みおバスラお疲れ様!

乃木坂ちゃんの清楚で凛々しい姿に
トキトキメキメキときめいて〜
気持ちがソワソワするよ

コメントする


(※入力必須ではありません)
(※入力必須ではありません)


※本名ではなく、ペンネーム等での投稿をおすすめいたします。

※一度投稿したコメントは削除できませんのでご了承ください。

「FAQ」によくあるご質問の回答を掲載させていただいておりますのでご確認ください。


PROFILE

矢久保 美緒

2002年8月14日生
血液型:B型
星座:しし座
身長:153cm
>>プロフィールへ

202105

SUNMONTUEWEDTHUFRISAT
      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
3031     

矢久保美緒 ARCHIVES

MEMBER