このエントリーをはてなブックマークに追加
Facebookにシェア

2021/0301Mon矢久保美緒清楚で凛々しい

 
こんにちは!
乃木坂46 4期生の矢久保美緒です。
よろしくお願いします。
 
 
今日の18:30〜19:00にのぎおび配信します〜
 
週の初めの月曜日!
お仕事や学校などお忙しいとは思いますが、お時間に余裕のある方は見に来て下さると嬉しいです
よろしくお願いします^^
 
 
 
 

乃木坂46 9周年おめでとう!
今年もこうしてメンバーとしてお祝い出来て幸せです。
 
 
 
 
9th YEAR BIRTHDAY LIVE、前夜祭 
有難うございました。
 
前夜祭で過去のライブ映像を拝見して、改めて長く頑張ってきた先輩方の偉大さを感じました。1期生さん、2期生さん、3期生さん、ご卒業された先輩方。皆さんが私の憧れで、目指すべき道標です。
 
自分が参加したライブは懐かしくて、2年しか経ってないとは思えないほど昔のように感じました。
加入してから 変われたのかな と不安に思うことも多かったのですが、改めて見たら変われていました。きっと大丈夫です。
 
沢山泣いてしまいました、いつも通りですが・・・
 
 
 
過去ってキラキラして見えますよね。
当時は、その時なりの葛藤や苦しみがあっても、
見返すとそんな事さえ尊い思い出になります。
「今」を過ごしている時は、それが如何に大切な時間になるか想像がつかない。
今回のライブはリハーサルから本番まで、未来の懐古を意識して過ごす事が出来ました。
 
 
 
本編最後の曲「僕は僕を好きになる」でスタッフさん方が、私たちメンバーに向けてメッセージの横断幕を掲げてくださって、
踊りながら拝見して
驚きと共にとても嬉しかったです!
いつも本当に有難うござます、これからもよろしくお願いします!
 
 
 
 
 
写真って見返した時情景が蘇る物のひとつですよね。もっと沢山撮っておくべきだったな〜
リハーサル中のわたしです
 
 
 
 
 
B.L.T.graduation2021高校卒業
に掲載して頂きます!
 
理々杏さん、沙耶香、柚菜も一緒です♡
 
セブンネットさんで予約して頂くとわたしのポストカードが付いてきます!
 
 
よろしくお願いします^^
 
 
 
そして山下さんが表紙をされている
WHITE graph 005 
に掲載して頂き
理々杏さん、沙耶香、柚菜と私で裏表紙を務めさせて頂きました。

本当に嬉しいです!家宝にします!
ファンの方とこの喜びを共有したいです!
チェックしてくださると嬉しいです♡






コメント読んでますよ〜
いつも有難うございます。
今度こそ質問とか返したい!
 
読んでくださって有難うございました!
 
 
2021.03.01 矢久保美緒
 
2021/03/01 12:12

コメント(396)

やぁ( *・ω・)ノ

みっちゃんこんばんみー!!

今日一日ミーグリありがとう!!
めちゃくちゃ楽しかったよ〜!!«٩(*´ ꒳ `*)۶»ワクワク

みっちゃんの忖度のない一言は、めちゃくちゃ胸に突き刺さってるよ(笑)
でも嘘偽りないから、めちゃくちゃ嬉しいのよこれが!!!
ありがとうね!!!

安心してもらえれば、自分はそれだけで十分かな♪♪♪

今日はそこまでループとかもできなかったけど、
来週の4・5部はたくさんループしてお話したいと思いますよ!!
質問をいっぱいボードに書いて準備しておこうかな♪♪

「高校卒業」の好きなページとかも伝えれて良かったー♪♪
あの、お料理みっちゃんほんとにめちゃくちゃ可愛いのよね♪♪

今日も色んな髪型してくれてありがとうね!!!
どれも似合ってて凄い可愛かったよー(*ฅ́˘ฅ̀*)♡
特に、ハーフアップすごい好きだったな。

来週末のミーグリを楽しみに、来週もお仕事頑張りますよ。

来週もみっちゃんにとってニコニコの日々でありますように!!
(ニコニコ)

ではでは、おやすみお~~♪♪♪

たっかん(71)
スト子だっちゃ♡(oдolll)
モンブランケーキをあむあむあむ[壁]エ_)
ミーグリ☆おつぽよ♡あやてぃお洋服コーデの三つ編みヘア矢久保美緒様きゃわわうれぴーぽーo( ̄◎ ̄)o バブゥ♡
乃木坂工事中‼バラエティー養成講座‼バリエーション番手スタンス表情逆にライスください無理をしないお馬さんお口元シリーズ文字数己人間という楽器トーク感動ぽっぽぽー壁]ω・U ニャ♡
ほんじつもまゆねえチョコレートパワー100万馬力でばいころまる( ;-(エ)-)ゞクマ




おはよう
東京で桜の開花宣言があったね

こんな状況だけど
綺麗な桜を見て癒やされたいなぁ

今年は乃木坂46の活動はどうなるんだろ?
やっぱり、ライブも激減で
一人ひとりのお仕事も減っちゃうのかな。。。
新曲のリリースもしばらくは難しいよね?

いや、今年こそは乃木坂46躍進の年に
なるはずっ!(`・ω・´)/エイエイオー

一生懸命応援するから


昨日はホワイトデーだったね!
僕は心の中でみっちゃんに
安納芋トリュフのお返しをあげたよ!
受け取ってくれたかな?

さて、今日も頑張っていきましょー!
そりゃあ
やぁ( *・ω・)ノ

みっちゃんおはょぉぉぉぉぉぉ(*´▽`)ノノ

昨日はミーグリ一日ありがとう!!!

高校卒業のはなしとか、まいやん卒コンの話とか沢山できて楽しかったよ〜~♪♪♪

ミーグリの性質上ラグを考えて各部3枚をまとめてて、ループできなくてごめんね。
そのかわり、来週の4部と5部はいっぱいループするよーー♪♪

昨日は、円周率の日だね。
みっちゃんは、『3』で習った?、『3.14』で習った?
ちなみに、自分は『3.14』で習ったけど……
『π』という便利アイテムに、気づいたら駆逐されてたね(笑)

今日もすごくいい天気だね!!
でも…花粉が既にものすごいね!!(  >д<).;':ハックション!
薬飲んでも痒いのよね……(薬飲まなかったらほんとヤバそう)
みっちゃん大丈夫??

ミーグリでたくさん元気を貰いましたよー!!
ありがとう!!!!

今週もみっちゃんがニコニコでいれる日々でありますように!!!(ニコニコ)

ではでは、お互いお仕事頑張ろ〜(*」>д<)」ォーー!

ではではまたね!!!

たっかん(72)
みっちゃん、おはよー☺️

今日は溜まってる録画でも消化する~
みっちゃんも1日頑張ってね❗
いつも短くてごめんね(;>_<;)
では✋

だいすけより
美緒ちゃん!

昨日はミーグリありがとうね☺︎
自分の話ばっかりになっちゃったけど、美緒ちゃんに今までの感謝の気持ちを伝えられて嬉しかったよ

私は要領悪いから就活と国試の勉強でいっぱいいっぱいで、、
昨日がひとまず最後のお話になっちゃった
でもまた絶対行くから!
その時にはいい報告ができるように頑張るね^ ^

なんか最後の挨拶みたいになっちゃったけど(笑)、これまで通りモバメや番組は見るし、ブログにコメントするから見てくれたら嬉しいな

本当にいつもありがとう!美緒ちゃん大好き!!♡
【モバメ】


①: Of course! もちろん!(^o^)

ただ、北海道って、2・3日発売がずれ込むんです。悪天候の影響は、さすがにもう無いだろうけど。今日なんて、わりと暖かいですよ。札幌。

WHITE graph だっけ? 美月さんの。

それも、4月始めにはってなっちゃうかな~。

もちろん買うし、報告もするね!地域事情故に、こればかりは本当、ご了承を!(^o^;)


②: まゆたんから!(*´・∀・`*)

良いな~!お姉さん!………というのは、まゆちゃんにも伝言しちゃって良いですよ。

まゆちゃんて、内職してたんだもんね?

器用!(@_@)乃木坂ってなってる。


みっちゃん、今年は幸せなホワイトデーじゃん!
(o>ω<o)σ
推しの今後を思って買うよ!!
好き♡
3月14日のミーグリに参加しました。
一瞬で終わった思いと、思っていたより長くて
逆に焦ってしまった思いが交錯しておりますw

ただ言えるのは、すごく居心地が良かったこと。
話しやすい雰囲気があったこと。

次回もぜひ参加しますね!!
美緒ちゃん!!今日も一日お疲れ様♡
まだまだ昨日の余韻に浸ってます٩(*´︶`*)۶
本当に美緒ちゃん可愛すぎた~!!癒しです( ; ; )
これからなにか辛いことあっても、美緒ちゃんとのミーグリ思い出したら、もう忘れられそうだなってぐらい!!幸せすぎました♪
毎日コメントする時美緒ちゃんがこのコメント読んでくれてるのかな??って考えると凄い緊張して手が震えます(
いつになったら慣れるのかな~??
今日も美緒ちゃんの事が大好きです♡♡♡
ヤクボンジュール!

もちろん推しの今後を思っているので「EX大衆APR.2021」買いましたよ。もう4回ぐらい読みました。

18歳の旅立ちかぁ…そうだ! 言いそびれていました。
高校卒業おめでとうございます。
本当によく頑張られましたね。こちらまで元気づけられました。

みっちゃんの学校生活の事とかあまり知らなかったけど、乃木坂と学業との両立、人生最大の課題との位置づけだったんですね。
アイドルとしては学業で苦労したり悩んでいる様子も見せずに、でも実際はすごい努力されていたと思うとこちらも泣けてきます。
自分なんて受験とか勉強のことだけでいっぱいいっぱいでしたから…。
すごいね。これからもなんでも乗り越えることができると思うよ。

「何か武器が必要になってくる。その手段のひとつが勉強だと思ってます。」ほんとそのとおりだね。
将来何かやろうと思った時、いろいろと選択肢も増えるから勉強というか学問は絶対に役に立つ。

これからも頑張っていくみっちゃんを応援させてもらいます。

それと下駄箱の手紙の話とか、同期から送られてきた「頑張れ!」の動画の話しなど暖かくて良いエピソードだね。 

グラビアもとてもかわいいです。制服も髪型もよく似合ってる!

ビッグラブです!
みっちゃん、こんばんは!
モバメありがとう♪

まゆちゃんのお菓子美味しそう^_^乃木坂って書いてあるのも凄いね。

I send my special love to you. (特別な愛をあなたに)

ラッピングの文字が気になったので調べてみた〜めっちゃ愛されてるね。いいな〜

メッセージを色々見てたら、今の自分にぴったりの言葉が見つかったよ。

I hope you know how much you mean and how happy you always make me.

意味は恥ずかしいので…

ps
推し事頑張ってるね〜
EX大衆予約してるよ〜届くの楽しみ^_^

またね〜
推しの美緒ちゃんの今後に繋がるようEX大衆を買ったで〜
ほんとたくさんいろんな雑誌にでててとても嬉しいよ!

今日も美緒が世界一!!
みっちゃん、こんばんは☺️

今日もメールありがとう❗
返信してく❗

みっちゃんの頼みなら絶対手に入れます‼️
お任せください‼️

羨ましすぎる(..)
美味しそう

今日も1日お疲れ様❗
明日もお互い頑張りましょう‼️
ではおやすみ(´ω` )zzZ

だいすけより
みっちゃんやっほ~!
メールありがとう!
まだ買ってないけどもちろんEX大衆手に入れますとも!
真佑からホワイトデー貰ったんやね!
勝ち組やぁ~!うまそーだよ!
今日も一日お疲れ様!
今日休みやったから進撃やらコナンの映画なら見ておりました!充実やわー!
明日も一緒に頑張ろうねー!
ではまた(^3^)/
おやすみ
やっほー!こんばんは!
たっくんです!

突然ですが最近ハマってる曲をみっちゃんに紹介しようのコーナーです(笑)
今まで3、4回やってる気がする(笑)
1曲目はDIALOGUE+の「好きだよ、好き。」
これはね、歌詞も良いしMVも良い!
是非みっちゃんに見て聴いて欲しい1曲かな!

2曲目は≠MEの「秘密インシデント」
ノイミーの曲ならみっちゃんは聴いているだろうけど一応ね!
The王道のアイドルのソングって感じがしてめっちゃ好き!
MVは透明感があるし爽やかだし、キラキラしててノイミーらしさが伝わってくるんだよね!
気づけば何度もリピートして聴いてる曲です!

またおすすめの今日あったらみっちゃんに紹介するね!

今回はこのへんで!
またコメントするね!

またね!
美緒ちゃんこんばんは!!!

日曜日のミーグリお疲れ様でした!!!

5人で20枚出し連番楽しかったー!
美緒ちゃんはどうだった???
話しても話しても時間がまだまだあって、ほんとにゆっくり話せたね!
美緒ちゃんを初めて知った時のこと、話せてよかったよ!
来週のミーグリが最後か〜
寂しいなぁ
最後も楽しも!

じゃあまたね!!
矢久保ちゃん、こんばんは!

3月14日のミーグリお疲れさまでした!

4部と5部参加させていただきましたけれども、言ったとおりで、最近の矢久保ちゃん、特にノギザカスキッツ出演時や、乃木坂工事中のスキップのくだりでイキイキしてて、凄く良いなと思います!

そして、5部の時に、矢久保ちゃん、自分のこと覚えてくれてたのか、第一声が『やっほ~、おかえり~』だったかと思うんですが、もう、矢久保ちゃんの可愛さにやられててですね、平常心ではなかった僕は『おかえり~』って返してしまってですね、なんか自分が返事した直後にやたら矢久保ちゃんが笑ってたので、なんだったんだろうって一瞬思ってたんですけれども、時間切れた後にそのやらかしに気づくという天然っぷりを発揮してしまいまして、恥ずかしい限りです(´・ω・`)

でも、矢久保ちゃんが楽しんでくれてたのならOKです!
美緒ちゃん!!!ラジオおめでとう!!!!!

すごいよ!!SHOWROOMとか見ててラジオ絶対向いてると思ったしやって欲しかったから嬉しい!!

本当におめでとう!!!☺︎
みっちゃんお早う!といってもこの時間みっちゃんは100%寝てるねbleah
今朝の日刊スポーツを見ていてもたってもいられなくコメントしました
みっちゃん
FM FUJI の 『タイムちゃん』 ラジオ出演おめでとう!!!!!!!
   ↑
(この!マークの連打、みっちゃんのモバメの真似ですcoldsweats01

ホントに凄いよ!!やった~~~happy01

以前から言ってるんだけど
みっちゃんの のぎおびショールームが、一番 ファンの皆さんと普通に自然にフレンドリーに楽しそうにお話ししてて
聴き心地良いんだよねhappy01
絶対ラジオに向いていると思うよ~~

大変な事もあると思うけど、頑張ってね~

絶対、毎回欠かさず聴きます!!!

今週のミーグリいっぱい取ったので
直接おめでとう言えるのでさらに嬉しい~~happy02
矢久保ちゃん、おはようございます。ラジオのお仕事、おめでとうございます。EX大衆も読みました。矢久保ちゃんが、矢久保ちゃんらしくいてくれることが、一番です。からだに気をつけて、頑張ってください!
みっちゃん、おはよー☺️

朝はまだ少し涼しいね~
体調には気を付けてね❗
今日も1日お互い頑張りましょう❗
ではまた✋

だいすけより
みっちゃん、おはようございます!
ラジオ出演おめでとう!
大変なこともあるだろうけど楽しんで頑張ってください!
欠かさず聴きます( ˇωˇ )
めちゃめちゃ楽しみ٩( ´ω` )و
みっちゃんおはよ〜

レギュラーラジオ決定おめでとう!
朝から震えてます。みっちゃんはお喋りが好きやから前からラジオに向いてるな〜と思ってたけどまさかレギュラーが決定するとは!しかも1人で。嬉しさでどうにかなりそうです笑
乃木坂の外で1人でやるってことでめっちゃ緊張するやろうし、プレッシャーも感じるやろうけど、まずは自分が楽しむことが第1やからね!
この前のミーグリでも言った通りラジオが好きやからめっちゃ嬉しいんよ⸜(* ॑꒳ ॑* )⸝⋆* メール送って読まれたら嬉しいな〜
兎に角ホンマにおめでとう!!!!!!!
やぁ( *・ω・)ノ

みっちゃんおはよぉぉぉぉ!!!

『EX大衆』さんもちろん買ったよ!!!!
めちゃくちゃよかったなぁ(*ฅ́˘ฅ̀*)♡
写真も良かったけど……
インタビューも素敵だった……( இ﹏இ )
最高の同期がいるからこそ、今のみっちゃんがあるわけだもんね♪♪
本当に素敵だなぁって思うよ。

今日も花粉がヤバすぎて……
テンションさげみざわの、ぴえんこえてぱおんこえてぷおんこえてぴえんですが……
今日も一日頑張るンゴ~~♪♪

ってかみっちゃんって現役だった訳だけど…
全くギャル語使ってるイメージないかも(笑)
言葉遣いほんとに丁寧だよね!!!

【質問】
〇楽屋であやめんと一緒にギャル語使ってたりするの??

今日もみっちゃんニコニコの一日でありますように(ニコニコ)

ではでは、またね!!

たっかん(73)
ラジオのレギュラーおめでとう!!
2時間の番組なんてスゴイよ。ぜったい聴くね。
たのしみです。頑張れ!!
天使のささやき きいて
みっちゃん、おはようございます!

4月からのラジオ番組レギュラー決定、おめでとうございます!!
個人的に大好きなタイムマシーン3号さんとの共演ってことで期待度MAXです!
しかも二時間の生放送なんだよね。
その場その場の対応力、二時間ぶっ通しで続ける体力精神力をみっちゃんは持ってると認められた(少なくとも期待されてる)ってことだよね。
すごいよみっちゃん!!
4月から火曜日の夜が楽しくなりそうです♪
大変なこともあるかもだけど、楽しんでお仕事出来ますように!

先日、みっちゃんの高校卒業のお祝いということで寄せ書きを作りました。
事務所宛に送ってあるので、よかったら来週の最後のミーグリ前に受け取ってもらえると嬉しいです。
たくさんの人がお祝いしてくれてるから、是非見てみて~

ではではまたxmas

moon3moon3moon3月見里(やまなし)moon3moon3moon3
みっちゃんおはよ〜 朝からとても嬉しいニュースが…!
ラジオ新番組出演決定おめでとう!!! 絶対に聴くから!!
推しメンの活躍を見れてファンは幸せです…gawk
みっちゃん!おかりなです(o^^o)

まずはラジオおめでとう!!!
みっちゃんが出てるのぎおびとからじらーは元気でお喋りも聴いてて楽しいし、声も素敵で聴きやすいからいつかラジオやらないかな〜って思ってたからとっっっても嬉しい!これでみっちゃんの良さがもっと広がるといいね(^_^)
私も推し事がんばってみっちゃんの良さ広めるぞ〜〜
初回とか緊張するだろうけど、ファンのみんなで見守ってるよ^^本当におめでとう!

話変わっちゃうけどミーグリ お疲れ様^^
1部3枚、2部4枚しか行けなかったけど、みっちゃんの顔見れて幸せ〜
来週でラスト( ˙-˙ )悲しい( ; ; )来週1部4枚だけだからみっちゃんを目に焼き付けるね..笑

モバメ見たよー
私も推しの今後を考えて雑誌も買うしラジオも聞くよ(^ν^)

じゃあまたね!


美緒ちゃん!!今日も一日頑張ろう♡
初めて朝にコメントしてます!!笑
ラジオレギュラー本当におめでとう!!美緒ちゃんのラジオ聞いてて、ほんとに楽しかったし、いつかお仕事くるかな??って思ってたからすごい嬉しいです!!美緒ちゃんの声すごい好きなの!!
だから、2時間も聞けるなんてほんとに幸せな事だな~って思います!!
応援してます!!頑張ってね♡♡♡
改めてラジオレギュラーおめでとうございます( ; ; )
今日も美緒ちゃんの事が大好きです♡♡♡
みっちゃん!!!!!ラジオおめでとう(;;)
レギュラーいただけるなんて凄いよ(ToT)
2時間もみっちゃん堪能できるの幸せすぎか…
ラジオって声だけが頼りだから伝え方とか色々勉強して成長していくの期待出来るなあ楽しみ!
でもさ、よく考えたら謝罪ちゃんのときもラジオやってたみたいなもんだよね?(笑)だからあんまり緊張しすぎずに頑張ろうね~!!!
お便りとか送れるのかな?私、乃木坂関連で結構ラジオ聞くんだけどメール採用率が割と高いから、タイムちゃんでも張り切って送るね!ハッシュタグつけてツイートもする!番組盛り上げて行くぞ~!!!

嬉しくて取り急ぎコメントしに来ました!
ではでは!
矢久保ちゃん、ヤクボンジュール。

たーやーん です(^^)。

お元気ですか?。

まずは、FM FUJIの新番組「タイムちゃん」決定*\(^o^)/*おめでとうございます。
ビックリ!!!したよーーー。
朝起きて、何気にネットニャースを見ていたら矢久保ちゃんの名前を見つけて!!!なになに!?と読んでいくとラジオが決まっていて、とっても嬉しかった♪♪♪。
矢久保ちゃんの声や話し方は、絶対にラジオ向きだとズッー!と思ってました。
何度かブログコメントにも書いた事があるよ。
タイムマシーン3号さんと一緒に2時間の生放送なんだね(o^^o)どんな展開になるのか!?ワクワクです。
他の4期生もラジオが決まってたね!!!これもビックリでした。
凄いよー!皆んな!!!皆んなで色々な話をしたり、相談も出来るね。
矢久保ちゃんのコメントも読んだよ。
うんうん、親近感のあるアイドルとして頑張って欲しいです。
応援しているからね(o^^o)。

【モバメ、ありがとう】
金曜日から〜

最近、いい事が多いんだね。
夕飯がかつ!可愛いアクセサリー見つけたりとか!!!ラジオも決まったもんね*\(^o^)/*矢久保ちゃんの仁徳だよ。

結構前の写真、ありがとう。
髪型もリボンも凄く似合ってるよ〜♪。
可愛いです。

ミーグリ、1.2部は、沙耶香ちゃん、瑠奈ちゃんとバスラパーカー着たんだね。
それ!書い忘れたんだよ…。
うーん!!!残念。

オッ!未央奈ちゃんプロデュースパーカーだね。
シンプルだけど、デザイン力があるよね。
自分も黒を購入しようか!?迷い中だったけど、矢久保ちゃんが着てるから購入します♪。

先輩から頂いた服なんだね…誰だろう???ハートが沢山あるデザイン…うーん!?誰か分からないや。
矢久保ちゃん、大人っぽく見えて似合っているよ。
髪型も素敵です(^^)。

わぁー!三つ編みも似合ってるね。
うんうん!大人っぽく見えるよー。

EX大衆さん!購入しようと思って楽天ブックスに入ったら、もう!売り切れてたよ。
うーむ!!!今日、本屋さんを回ってくるよ。

*・゜゚・*:.。..。.:*・'*:.。. .。.:*・゜゚・*

週末のミーグリお疲れ様でしたm(__)m。
沢山のファンの方がきてくれたのでは?。
楽しく、嬉しいお話がありましたか?いつか、矢久保ちゃんのミーグリや握手会に行けますように…。
今は、ミーグリに参加出来ない状況なんだよ!ゴメンナサイ。

昨日は、病院へ定期の検査に行って来ました。
今回は、どんな結果が出るかな?と思っていたら、結果が出るのは後日と言われました。
少しづつでも良くなっていたら、嬉しいのだけど、悪くなっていたら落ち込みます。
春だからね♪体もより元気になりたいな。

東京は、桜が咲いたようですね*\(^o^)/*さくらの花、大好きです。
そういえば、乃木中で矢久保ちゃんの大好きなさくちゃんが、自分の不甲斐なさに泣いてたね。
さくちゃん、多分、沢山話したかったけど言葉に出なかったんじゃないかな?だから、悔しくて涙が出たんじゃないかな?。
矢久保ちゃん、サポートしてあげて下さいねm(__)m。

では、また来ますね。

いつも、ありがとう。

矢久保ちゃんにとって、笑顔が沢山溢れる 素敵な一日になりますように…
snowsnowsnowsnowsnowsnowsnowsnowsnowsnowsnowsnowsnowsnowsnowsnowsnowsnowsnowsnow
(。▔•ω•▔)ども、九つの巨人の一人として告白した、眉毛の巨人もーりーです
snowsnowsnowsnowsnowsnowsnowsnowsnowsnowsnowsnowsnowsnowsnowsnowsnowsnowsnowsnow


まずはミーグリ、ありがとうねhappy01

楽しかったし、みっちゃんから信じられてるってのを直接言葉でもらったことが
ほんっっっっっっっっっとうに嬉しく嬉しく泣きそうになったよcrying

くまくまさんややっさんが羨ましがってました(笑)

そして、みっちゃん10ループ企画をさせてもらったけどどうでした?
秒数不足の心強い味方スケブをフル活用して
みっちゃんを褒める5ループと
みっちゃんの好きな所を言う5ループさせてもらったよ


また機会があったらループ企画するねshine



そしてそして、みっちゃん、ラジオおめでとうぅぅぅぅぅぅう!!

(´;ω;`)

前からみっちゃんの声も喋りもラジオに絶対合うって思ってたから嬉しいhappy02


みっちゃんの声って綺麗で心地よいからさ
ラジオ苦手だけど絶対聞くし、お便り達人目指すsign03

みっちゃんの中での大きな転機に繋がるといいなー

本当におめでとうconfident


またミーグリの時にも話すね

そんなところで今回はこのへんで
( 。´ ω`)ノシ またねー
みっちゃんラジオおめでとー、春から嬉しいニュース春一番っ、毎日を頑張って生きているみっちゃんだけに吹くっ追い風へぇえぇえ~♪、タイムマシン3号さんと一緒なのはなかなかいいなって、優しそう、そんでクイズノックのときとかも思ってたけどみっちゃんってアシスタント立ち位置での受け・返しがほんと上手、ラジオ楽しみ、FM FUJIキュンですっ
美緒ちゃんこんばんは!!!

日曜日のミーグリお疲れ様でした!!!

5人で20枚出し連番楽しかったー!
美緒ちゃんはどうだった???
話しても話しても時間がまだまだあって、ほんとにゆっくり話せたね!
美緒ちゃんを初めて知った時のこと、話せてよかったよ!
来週のミーグリが最後か〜
寂しいなぁ
最後も楽しも!

じゃあまたね!!
矢久保ちゃん こんにちは(^_^)
ためしゃん♪です!

まずはラジオレギュラー決定おめでとう(*^_^*)
とってもたのしみです♥
矢久保ちゃんはしゃべりが上手なので
絶対上手くいくと思うよー(*^_^*)
先輩やスタッフさんに都度相談しながら
矢久保ちゃんらしさ全開で頑張ってやー!
全力で応援するよー

改めて、おめでとうhappy02パフパフ~shine
みっちゃん ラジオパーソナリティー おめでとう

毎週楽しみにしてるね!
美緒ちゃんラジオのレギュラーおめでとう。地元なので毎週聴けるよ。耳が喜んでるぞ。
やあ( *・ω・)ノ

みっちゃんこんにちわー!!!!

FM FUJI「タイムちゃん」レギュラー出演決定おめでとう!!!
めちゃくちゃ嬉しいよ(๑o̴̶̷᷄﹏o̴̶̷̥᷅๑)

SHOWROOMをいつも見て感じるけど、みっちゃんしゃべりがとっても上手なので絶対大丈夫だよー!!«٩(*´ ꒳ `*)۶»
自信もってな!!
声もすごく聞き取りやすくて可愛くてラジオに向いてると思う。

始まる前にFM FUJIラジオの先輩の花奈さんや弓木ちゃんに相談してみるのは良いかもね!!!
タイムマシーンさん本当に優しい方だとおもうのでみっちゃんらしさ全開で頑張れば、あとは何とかしてくれるよ(笑)
全力で応援しますよーー!!!(((o(*゚▽゚*)o)))

今はこういう時期だから、まずはリモート思うけど……
スタジオ収録に参加できるになるといいよね♪♪♪
そして、もし観覧とかあれば絶対に行くから!(*ฅ́˘ฅ̀*)♡

初回放送が本当に待ち遠しいよ。
改めて、「タイムちゃん」のレギュラー出演決定おめでとう!!
緊張するとは思うけど、自然体で楽しんでくださいね♪♪

すごい嬉しい情報を聞けて午後も全力で頑張れるよ!٩( •̀ω•́ )ﻭ

ではでは、またね!!!
たっかん(74)
やくぼちゃんやっぱり絶対髪の毛下ろしていた方が可愛い!!
みっちゃん、こんにちは。ヤクボンジュール。
みっちゃん、FM FUJI「タイムちゃん」火曜日にレギュラー出演おめでとうございます。
僕の住む北海道は聴けませんが、全力で応援しています。みっちゃん、頑張ってね。楽しんでね。
みっちゃん、体調に気をつけてね。
またコメントするね。
みおちゃん、こんにちは。。。。。

土日の全握個握ミーグリ お疲れ様でした、、、
今日は暖かい、春の訪れはすぐそこまで、、、

☆ラジオのレギュラーおめでとう !!

 先輩に続いてではなく、
 新規番組を託されたことは、すごいことですね、、、

 いろいろな話題をためておかないと
 どんな話題にも対応できるようにね、、、

☆『EX 大衆 4月号』買いましたよ、、、

 「18歳の旅立ち」は、
  真の成人になって「成人式」を迎えるためのステップです。

 『B.L.T.graduation 高校卒業 2021』も買いましたが
 『White Graph』も予約済みで楽しみです、、、

☆モバメ、毎日 ありがとう、、、

 美緒の 日々の生活と成長と不思議さ
     いろいろなことが垣間見えて楽しい、、、

 無理のない範囲でいいよ !!


第3波は下山中でしょうか、、、東京は下げ止まり??
            東京圏『緊急事態宣言』再延長中!!
またまだ寒い冬も続いています、、、
くれぐれも身体を大切にしてくださいね。。。。。
こんにちお疲れさま(*^-^)ノ明日頑張ってくださいねまた明日
みっちゃんやっほー!
Showroomお疲れ様でした!
コメント読んでくれて嬉しかったよ!
バスラも良かったね!
早くみっちゃんに会いたいなぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁ
あ!そういえばふくぶくろとどいたよー!
目覚まし時計使ってるよー!
毎朝ありがとう!
みっちゃんのこと大好きです!
またお話しできる日楽しみにしてるねー!
美緒ちゃんこんにちは!!
ブログ更新ありがとー!!

改めてバスラお疲れ様でしたー!
いろんな曲で美緒ちゃんが出演していてすごく嬉しかったよ!

そして高校卒業おめでとう!
これからまた新しい世界が待ってそうだね!
活動の幅も広がると思うから頑張って!!
これからもずっと応援してるよ!

今夜ののぎおびも楽しみにしてるねー!

じゃあね!

コメントする


(※入力必須ではありません)
(※入力必須ではありません)


※本名ではなく、ペンネーム等での投稿をおすすめいたします。

※一度投稿したコメントは削除できませんのでご了承ください。

「FAQ」によくあるご質問の回答を掲載させていただいておりますのでご確認ください。


PROFILE

矢久保 美緒

2002年8月14日生
血液型:B型
星座:しし座
身長:153cm
>>プロフィールへ

202105

SUNMONTUEWEDTHUFRISAT
      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
3031     

矢久保美緒 ARCHIVES

MEMBER