このエントリーをはてなブックマークに追加
Facebookにシェア

2021/0213Sat矢久保美緒オムライス食べるよ〜

 
こんにちは!
乃木坂46 4期生の矢久保美緒です。
 
 
 
昨日公開されたからあげ姉妹さんのMVがかわいすぎて幸せです。地球に生まれてよかった・・・
 
あるある!
 
 
 
ノギザカスキッツのあるあるであそぼ!
楽しかったな〜〜
幼稚園児の格好をしたメンバーがかわいすぎて至福の時間でした(^-^)
 
 
 
 
 
 
 
先週の日曜日はオンラインお話会、
水曜日もお話会とサイン会でした!
 
いっぱいお話してくれて有難う
 
piumさんの白ニットを着てました♡
本当は肩出しなんだけど恥ずかしいから隠してた!
 
 
 
1部 ツインテール
 
 
2部 みつあみ
 
 
3部 羊さん
4部 ポニーテール
5部 おだんご
 
でした!
 
 
 
 
 
 
 
最近ハマってるものを書きます。
お話会での話題などにして頂ければ・・・
 
 
◎進撃の巨人
漫画を単行本の最新巻まで読みました!
面白すぎてしっかりハマってしまった・・・
これからアニメも見ます(^^)
伏線回収系のお話大好き
 
 
◎曲
大森靖子さん
「子供じゃないもん17」
「さっちゃんのセクシーカレー」
神宿さん
「グリズリーに襲われたら♡」
26時のマスカレイドさん
「スノーメモリー」
「ゼンキンセン」
 
かわいい系にハマってます♡
 
 
◎食べ物
カヌレ
ほんとにおいしい!!
 
 
 
 
では今日はこんなもんで!
明日のお話会もよろしくね〜〜(^^)
 
 
2021.02.13 矢久保美緒
 
2021/02/13 18:00

コメント(397)

ブログ更新ありがとう!

本当にたくさん写真がありますね。
すごい、本当に嬉しいです。

あるあるであそぼの矢久保さんは本当に面白すぎです。
でもそんなことは本当にありますか?
ちょっと心配ですよね。www

次のブログ更新も楽しみ待ってますよ。
ブログ更新ありがとう!
明日もミーグリでみっちゃんとお話できるの嬉しい!
楽しみ!
明日はどんなお話しようかな〜

ミーグリが連続であるから本当に嬉しくて、楽しくて毎日楽しみでしかない!

また沢山話そうね!
美緒ちゃんブログ更新ありがとう。

7日のミーグリ3部に参加しました。可愛かった(≧∀≦)

乃木中でも大活躍(笑)嬉しいかぎりです(^^)

応援してます♪
ブログ更新ありがとうございます!
スキッツの矢久保ちゃんめちゃめちゃ新しい面白さで好きです!
いつもありがとうございます
さらば青春の光の公式YouTube見てみてください!!
大好きです!更新ありがとう〜ツインテール好きです。ツインテールやくぼ大好き〜これからの活躍が本当に楽しみです〜
みーちゃんブログ更新ありがとう!

バスラ本当に楽しみだな~!
体調崩さないように頑張ってね!!
みっちゃんブログ更新ありがとうね(*^^*)
オムライス食べるのいいねー(´∀`)
みっちゃんは何かケチャップで文字書いたりするのかな?

そしてからあげ姉妹の「1・2・3」最高だったよね!
本当に言い表す言葉がないくらい凄かった(* >ω<)
本当に一緒の時代を生きられてるのが嬉しいよね(^^)
けど、自分はみっちゃんがいる時代に生きられることも嬉しいよ(*´ω`*)

ノギザカスキッツのあるあるであそぼ凄く可愛かったよ!
みんなの園児姿は眼福だったし、なによりみっちゃんの園児姿が嬉しすぎたよ(*T^T)
みっちゃんのあるあるは分かるけど、自分にはみっちゃんがいるから目移りしたらダメだと思って我慢してる(^_^;)

そしてミーグリとサイン会もお疲れ様(*^^*)
ミーグリは5部に少しだけ参加したけどやっぱり最高だったよ(´∀`)
明日もどんな感じなのか凄く楽しみ(* >ω<)
サイン会はバイトがあって応募しなかったんだ。ごめんね!
また応募券はみっちゃんの生写真に応募しちゃったから、ミーグリ参加できなくてごめんね(。>д<)
次とその次は参加しようと思ってるからよろしくね(^.^)
(あとサイン会は木曜日だよー)

みっちゃんのヘアアレンジ、今回も凄く可愛いよ(*>∀<*)
前回見れなかったヘアアレンジもあって幸せ(T_T)
白ニットなんて可愛すぎて可愛すぎて(*T^T)

ハマってるもの全部知ってる!
進撃の巨人は伏線が本当に凄いからハマると沼だよねー(´∀`)
次が最終巻だなんてどんな終わり方になるか想像できないし、またどんな伏線回収があるのか待ちきれないよね!
大森靖子さんは「さっちゃんのセクシーカレー」がアニメのエンディングやった時から気になって、いい曲ばかりだよね(^^)
神宿さんはYouTubeから気になって、歌声は綺麗だし、面白いし、良いよねー(^.^)
ニジマス(26時のマスカレイド)さんは本当に神曲ばかりだよね!自分は毛利Pがツイートしてるのから気になって本当にハマったよ(^.^)「ハートサングラス」「ちゅるサマ!」も自分はよく聴いてるー
来栖りんちゃんが少し気になってるけど、みっちゃんがいるから推しにしないように頑張ってるよ(^_^;)
カヌレは美味しいよね!
小さいから少しくらい食べても大丈夫かなって思ってたらたくさん食べちゃってるとかあるあるだよ(^_^;)

明日はバレンタインでどんな感じなのか凄く楽しみしてるね(*>∀<*)
美緒ちゃん!!今日もお疲れ様♡
ブログ更新ありがとう~!!!嬉しすぎる( ; ; )

みつあみと羊さんすごい新鮮!!!ヘアアレンジって自分でしてるのかな???だとしたら上手すぎる!!!!!!どの髪型も美緒ちゃん似合ってて天才だよ´`*ほんとにかわちい!!!
どれも聞いたことない曲、、聞いてみるね!!!!!

明日のミーグリ本当に楽しみ!!
私は5部です!!お話したいこと山ほどあるんだけど1枚しかなくて( ˊᵕˋ ;)バレンタインだしやっぱりチョコプリン(本命チョコ)を見てもらおうかな??!ミーグリも「りんりん」で参加するよ!!!!

明日本当に楽しみです!!!またこれで頑張れちゃう♡
美緒ちゃん今日も大好きだよ!!本当にありがとう(*ˊ˘ˋ*)。♪:*°
お疲れ様だよ~
先週はミーグリありがとう(^-^)
明日は仕事で参加出来ず(*_*)
推しメン気になってたんだけど、ニジマスかな?!
推しの話もしたいなぁ~(^-^)
矢久保ちゃんブログ更新ありがとう〜
幼稚園児姿とてもお似合いでかわいい!
明日のお話会、とても楽しみなんや〜
早く明日にならないかな⋆⸜(* ॑꒳ ॑* )⸝
次のブログも待ってます!
またね〜
みっちゃん、ブログ更新ありがと〜!!
スキッツのあるあるみっちゃん!!可愛い〜!!
進撃は途中で見るのやめちゃった…。
最近面白いってたくさんきくから、また最初から読んでみようかな〜!
ブログ更新ありがとうーsign01
からあげ姉妹可愛かったねhappy01
園児の格好みおちゃんスゴい可愛かったsign01
また見たいくらい可愛かった!

白ニットにピンクのイヤリングが映えるね~
もちろんみおちゃんの可愛さが引き立ってるねshine
ポニーテールとお団子見たかったーsad
羊さんが好きhappy02

進撃途中で断念しちゃったからみおちゃんが
読んでるなら読み返してみます
カヌレ食べたことないから食べたーい!

改めて更新ありがとう!
またね~happy01
カヌレって何?
プールの中で食べるカレー?
可愛い!
ヤクボンジュール!
更新待ってたよ〜!

みっちゃんの写真がたくさん見られて幸せ
璃果ちゃんとのエピソードを教えて欲しいな!

また更新を楽しみにしてるね!
ヤクボンジュール。スキッツ楽しく観ています。フワンちゃんに続く新作楽しみにしています。これからも頑張ってください。
美緒ちゃんブログ更新ありがとう!
からあげ姉妹のMV可愛かったね!
美緒ちゃん言う通り全人類100回は見るべきだな!笑笑
ノギザカスキッツも見てるよ!
美緒ちゃんの幼稚園児姿最高でした!めちゃくちゃ可愛いよ!
先週のお話会は予定が合わず不参加でしたが明日のお話会は参加予定なので美緒ちゃんに会えるのをとっても楽しみにしています!
これからもずっと応援しています!
頑張って下さい!
ブログ更新ありがとう。可愛い写真もありがとう。バッチリミーグリ参加するよ。またバッチリコメ残すね。ナオッチ
みっちゃん!ブログ更新ありがとうございます♪

ノギザカスキッツのあるあるであそぼ!、みっちゃんがただただ可愛くて癒されておりますshine
森田さんにツッコまれたときのキョトンとした顔もまたかわいい♪
これからのスキットも楽しみにしてますねー!

ミーグリでの写真、ありがとう!!
どれも可愛い!!
モバメで送ってくれたポニーテールもすごく可愛かった!!
明日も皆さんとのお話楽しんでねー♪

★★質問★★
みっちゃん的バスラの見処はどこですか??是非教えてください!!

ではではまたpaper

moon3moon3moon3月見里(やまなし)moon3moon3moon3
ブログ更新嬉しすぎた!!!
やはり可愛すぎんか〜(しみじみ)
やくぼんじゅーる!
からあげ姉妹のMVめちゃよかったよね、、!
可愛くて何周もできるしほんと可愛くてとってもすきほんとにすき、、!
みっちゃんに新メンバーになってほしいなあ〜♡
矢久保ちゃんこんにちは!からあげ姉妹のMVかわいいよね〜!松村さんのブログにもコメントしたんだけど、MVもかわいいし曲もピコピコしててすっごいかわいい!編曲がAPAZZIさんとAkira sunsetさんなのも嬉しい!絶対矢久保ちゃんこのMV好きだろうな〜って思いながら見てたよ!

そしてからあげ姉妹に負けないくらい園児矢久保ちゃん&いろんな髪型の矢久保ちゃんかわいすぎて、私も地球に生まれてよかった…って感じだよ(笑)日々の生活とか楽しいことばかりじゃないけれど、だからこそ乃木坂46が好きで本当に良かったとこの頃改めて思います。

それでは、お身体に気をつけてお過ごしください!
美緒ちゃんブログの更新ありがとう

カヌレって初めて知りました!
え?カレーじゃないんだと、おじさん丸出しな感じでスマホで調べました笑

あす14日のミーグリで、北海道のダイスケとしてお邪魔いたしますので、よろしくお願いしますhappy01

では
グリズリーわかる。
昨年末のリリイベで久しぶりにみたけど可愛いすぎた!
矢久保ゆうです!
木曜日のミーグリありがとう!!
覚えててくれて嬉しかったよー!
また明日(日曜日)も行くからねー
最近ブログの頻度多くて嬉しい!!
みっちゃんと明日話すこと考えておくね!
楽しみや!!!
お体には気をつけて頑張ってね!
ブログ更新ありがとう!

幼稚園コスプレ皆可愛かったよねー!
もちろん森田さんも!!
森田さん意外と似合ってた笑
みっちゃんは素な気がして仕方がなかった笑

ミーグリ部の度に、髪型変えてくれるのはほんとにありがたい!
ミーグリになってからまだ行けてないけど就活が終わり次第行きます!
今後のイベントも楽しみに頑張ります!!
いつもモバメありがとう!
そして元気をありがとう!!

無理しすぎずに頑張ってね!
応援してる!!!
ヤクボンジュール!!
ブログ更新お疲れ様ですー

明日のミーグリ初参加しますー( ^∀^)

スキッツも工事中もみっちゃん出演しててとても楽しんでますー

バスラも見ますよーめっちゃ楽しみにしてます!

忙しくなって大変かと思いますが、頑張ってください(´・∀・`)
やっく、こんにちは!

からあげ姉妹の「1・2・3」MV、めっちゃ良いよね!
さゆりんといくちゃんの衣装が良いし、演技もダンスも素敵だな。
焼きそばパン、ライスカレー、たくあん、フライドチキンも、ちゃんと入っている。
この世に生まれて良かったって気持ち、よく分かります。

カヌレって何だ?と思って調べてみました。
フランスのお菓子…………。
そういうの食べたことないなぁ。
マカロンも真夏さんの影響で食べるようになったから、カヌレも通販とかで見つけて、食べてみますね!
進撃の巨人はハマると一気読みしたくなるよね
矢久保ちゃん、こんばんは\(・ω・)/
ブログありとう!

・・・からあげ姉妹のMVの中にも幼稚園児が出てきたね( ̄▽ ̄)
『ノギザカスキッツ』のほうの幼稚園児は「あるある」だったけど、からあげ姉妹のMVの幼稚園児はあってはならない!!!sweat01

おぉ~、羊さんかaries
僕の大好きな動物だ♪
もこもこ加減が上手く再現されているね!
美緒ちゃん こんばんは~

カッコいい!幼稚園児姿…(´・ω・`;)

先日の乃木中でも活躍してたね、
スキップができないというネタはなかなか大変だと思う。
(まさかほんとにあれが矢久保スキップってことじゃぁ
…?)
矢久保ちゃん!ブログ更新ありがとう!
可愛い写真も三部構成でアップしてて嬉しいよ!
ツインテール、お下げ髪、御団子ヘア…
か可愛い~!もう最高~!
コータローマンより愛を込めて!
矢久保ちゃんこんばんは(´。•_•。`)♡
幼稚園児姿、似合いすぎててすっごく可愛いです。
ツインテールも三つ編みも羊ヘアもすっごく可愛い、、( ; ; )♡
私も靖子ちゃんとか神宿とかニジマスよく聴くので、わあってなりました!pium似合ってて可愛いです( ; ; )♡
私は最近、夢アドのメロンソーダにハマっています。
次の更新も楽しみにしています!♡
矢久保美緒❤こんばんは☺長野県は、ノギザカスキッツ放送してないから見れないよ(T_T)でもこないだ上田のTSUTAYAでノギザカスキッツ2のDVD予約して来たよ☺

こないだのオンラインミート&グリートご苦労様❗楽しかったかな?沢山の人来てくれてたかな?

美緒は、進撃の巨人の話好きなんだね(^o^)

アニメ見るの?色んな曲聴いているんだね☺乃木坂の曲聴いたりしないの?

オンラインにした髪型全部可愛いね(*^_^*)美緒❤似合ってるよ(*^^*)

明日もあるんだね☺楽しんで頑張って来てね(^-^)v

今日も美緒の事大好き❤愛してる❤

ブログではおやすみ(-_-)zzz美緒(*⌒3⌒*)またね(*^_^*)

これからも体調に気を付けて頑張ってね(*^_^*)
ヤクボンジュール

ブログ更新ありがとうございます!

最近のみっちゃんの写真は、どれも大人っぽい感じがしてますね!やっぱり、お姉さんメンバーになってきてるからでしょうか?(^o^)

これからは、深夜番組等でも生出演可能になるので、いろいろな所で活躍を期待しています!\(^o^)/

写真とか見てるとやっぱり、直接話したいなあと思いました。(笑)なので、全国イベント参加券で応募しようと思ってます。初めての事なのでどういうシステムなのかわかりませんが、決まったらまた連絡しますね(^o^)

ではまた〜!
矢久保ゆうです!
木曜日のミーグリありがとう!!
覚えててくれて嬉しかったよー!
また明日(日曜日)も行くからねー
最近ブログの頻度多くて嬉しい!!
みっちゃんと明日話すこと考えておくね!
楽しみや!!!
お体には気をつけて頑張ってね!
美緒ちゃんブログ更新ありがとう〜!!

3部の髪羊さんだったんだ!♡
可愛い〜メイクさんがやってくれるのかな?
こういう髪型を思いつくのすごいよね!

明日ミーグリ行くよ〜!
2部〜4部行くからよろしくね!☺︎

漫画、私は「ミステリと言う勿れ」にハマってるよ!
伏線回収系好きなら読んでみて〜
たまにLINEマンガで1、2巻無料で読める時あるからぜひ!

カヌレはね、「ル パン ドゥ ジョエル・ロブション」のカヌレが美味しかった!パン屋さんのカヌレで、確か渋谷店限定だった気がする!
これも機会があればぜひ!

明日楽しみにしてるね〜バイバイ!
やくぼちゃん、おはよう。
僕は最近ほとんど乃木曲歯科聴かないなあ。
オムライス作り合いしたいな。
こんばん( *・ω・)ノ
ブログ更新ありがと!

あるあるであそぼは、前回のものを観たよ〜
愛知は2週くらい遅れてやるから、最新のものはまだ放送されていないんだ。
さくちゃんらぶなみっちゃんが可愛かった〜
幼稚園児姿も似合ってたね
あれ?この話って前にもしたような。。。

乃木中も観たよ〜
スキップがジブリで面白かった
なにより、みっちゃんの尺が長くて、長い時間みっちゃんが画面に映ってて嬉しかった〜!
来週もたくさん映ってほしいなぁ

ではまた(*´▽`*)
あっ。あしたバレンタインデーだ。
やくぼさん、おつかれさまー!!

3部めちゃかわいいくて 最高です◎
ニジマスも好きなの!
ミーグリ楽しみにしてますー!!!


ブログ更新ありがとう!
からあげ姉妹のMV最高ですね。2人の歌声も好きなんだよなぁ。

11日のミーグリありがとうございました。サイン会も応募すればよかったな・・・。
仕事が不定期なので参加できる機会は限られてしまうけど、こうやって写真を載せてくれるのは有難いです。可愛い!

またお話できる機会を楽しみにしてますね。
こんばんは。
園児姿似合うね、なんて言ったら、怒ら
れるでしょうか。happy02
そう、1.2.3のMV、可愛かったね。
赤いベレー帽が特に。
やくぼちゃんもミーグリでいろんな髪型
してるけど、基本可愛いに特化してます
ね。lovely
白のもけもけに萌え袖、ちょっとあざと
い?smile
可愛すぎる!
 みっちゃ~ん♪今日も一日、おうち時間を楽しんでたかぁ~いヽ(^o^)丿 そして、ブログ更新ありがとう。

まずは、先日の「ミーグリ」と「オンラインサイン会」お疲れ様ぁ~♪
僕は、どうしてもリアル用事がある時はブログカキコすらできないけど、出来ない代わりにちゃ~んと「ブログは1通も見逃さず」に読んでいるんだぞぉ~♪
そして、ますます「大人っぽくなっていくみっちゃんに、照れている(笑)お兄ちゃんという僕である」(笑)( *´艸`)

 今日のブログ写真も、ふわふわのセーターを着ちゃったり、先日のノギザカスキッツACT2での、「幼稚園児」の時のだったりと、思いっきりみっちゃんも乃木活を楽しんでるなぁ~って毎回思いながら僕も、生活しているよ☆彡
みっちゃんの誕生日も僕の丸々1カ月前だから、親近感が更に湧いちゃうし、誕生日付近になると、どことな~く「〇日後誕生日なんだけど周り気づいてるのかなぁ~?」ってソワソワしちゃう自分がいる(笑)・・・・あるある~ヽ(^o^)丿(自分で言ってみた(笑))

 今月下旬には「配信バスラ」があるし、思いっきり楽しんできてね☆彡
今日はそのバスラの先陣を切って「1期生のパイセン」達が「1stバスラ」の時のを見返してるみたいだけど、みっちゃんもそんなバスラと共に「成長」していって、憧れの先輩といつかは「何気ない会話で楽しめる」時間がくるといいね(*´Д`)♪

それじゃあ、次のブログもめっちゃ楽しみにしてるねぇ~♪
明日も一日!一緒にお家時間を楽しもうね♪大好きだよ♪みっちゃん☆彡
みっちゃんブログ更新ありがとう\\\\٩( 'ω' )و ////
いつもモバメも送ってくれてありがとう。

明日のミーグリが楽しみだよ!
先週や木曜日は参加できなくてごめん。
明日が待ち遠しいよ〜( ̄∇ ̄)
明日はよろしくね!

ぐっちー
こんばんは!
美緒ちゃんブログ更新してくれてありがとう!
お見立て会の時にちょうど20歳になりました~、
と何度か握手会でお話しさせていただいたハルです!  ニコニコ

~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~
ブログ、今日中でしたね。お疲れ様です。
MV公開されたら絶対言及あるだろうな~、と思ったら案の定でした。笑 
やっぱり大ファンですね。
それにしてもビジュが強すぎる…。

『あるあるであそぼ!』、「至福の時間」とのことですが佐藤璃果ちゃんと
遠藤さくらちゃん(1回目ですが)は特に刺さってそうですね。
『キュンキュン病棟』含め、みっちゃんがさくらちゃんを見ている時に
感情がにじみ出ていて、見ていて楽しいです。

1部と2部の写真、構図というかポーズがものすごい一致してますね。
髪型だけアプリで入れ替えたみたいになっている…。
3部の髪型めっちゃいいですね、明日のミーグリで見たい…!

明日はまだ何話そうか決まってません、
前回からそれなりに時間はあったんですが困ったもんです。
いや、話したい内容はあるんですけどチョイスが難しい。
多分直前まで決まらなくていつも通りドタバタするんだと思います。笑 
よろしくお願いします。

~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~
次回の更新も楽しみに待ってます!
ありがとう!またね!

2021.02.13 ハル








美緒ちゃんのみつ編みが好き
こんばんは
からあげ姉妹さんも可愛いね♪

あるあるあそぼも可愛いらしい~
幼稚園児コスプレあるあるです✨

お話会とっても楽しめてますね!
夢カワイイ髪型も似合ってます✌

かわいい系の曲ハマってますね!
自分は進撃の巨人ハマってます♪

オムライス食べたくなりました~☺

コメントする


(※入力必須ではありません)
(※入力必須ではありません)


※本名ではなく、ペンネーム等での投稿をおすすめいたします。

※一度投稿したコメントは削除できませんのでご了承ください。

「FAQ」によくあるご質問の回答を掲載させていただいておりますのでご確認ください。


PROFILE

矢久保 美緒

2002年8月14日生
血液型:B型
星座:しし座
身長:153cm
>>プロフィールへ

202105

SUNMONTUEWEDTHUFRISAT
      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
3031     

矢久保美緒 ARCHIVES

MEMBER