このエントリーをはてなブックマークに追加
Facebookにシェア

2021/0213Sat矢久保美緒オムライス食べるよ〜

 
こんにちは!
乃木坂46 4期生の矢久保美緒です。
 
 
 
昨日公開されたからあげ姉妹さんのMVがかわいすぎて幸せです。地球に生まれてよかった・・・
 
あるある!
 
 
 
ノギザカスキッツのあるあるであそぼ!
楽しかったな〜〜
幼稚園児の格好をしたメンバーがかわいすぎて至福の時間でした(^-^)
 
 
 
 
 
 
 
先週の日曜日はオンラインお話会、
水曜日もお話会とサイン会でした!
 
いっぱいお話してくれて有難う
 
piumさんの白ニットを着てました♡
本当は肩出しなんだけど恥ずかしいから隠してた!
 
 
 
1部 ツインテール
 
 
2部 みつあみ
 
 
3部 羊さん
4部 ポニーテール
5部 おだんご
 
でした!
 
 
 
 
 
 
 
最近ハマってるものを書きます。
お話会での話題などにして頂ければ・・・
 
 
◎進撃の巨人
漫画を単行本の最新巻まで読みました!
面白すぎてしっかりハマってしまった・・・
これからアニメも見ます(^^)
伏線回収系のお話大好き
 
 
◎曲
大森靖子さん
「子供じゃないもん17」
「さっちゃんのセクシーカレー」
神宿さん
「グリズリーに襲われたら♡」
26時のマスカレイドさん
「スノーメモリー」
「ゼンキンセン」
 
かわいい系にハマってます♡
 
 
◎食べ物
カヌレ
ほんとにおいしい!!
 
 
 
 
では今日はこんなもんで!
明日のお話会もよろしくね〜〜(^^)
 
 
2021.02.13 矢久保美緒
 
2021/02/13 18:00

コメント(397)

愛してる
大好きです!
応援しています!
美緒ちゃん!ブログ更新ありがとう( ⸝⸝•ᴗ•⸝⸝ )
羊かわいい〜!!
これからもずっと単推しでいるね!笑
今日はからあげライスカレーをたべたよ(51)

ヤクボンソワーレ(*ˊᗜˋ*)/

ブログ更新ありがとう!!!!!

いやーー。
幼稚園児の格好みおたん似合うなぁ……(笑)

「昨日公開されたからあげ姉妹さんのMVがかわいすぎて幸せです。地球に生まれてよかった・・・」

あるある~~✧٩(ˊωˋ*)و✧

ほんとめちゃくちゃいいよね!!!
今日も30回位聴いてる(笑)

先週のミーグリ、木曜日のサイン会ありがとう。
めちゃくちゃ楽しかったよ〜~♪♪♪
各部の写真もありがとうー!!!
どの髪型も似合うけど、やっぱツインテールの安定感半端ないね(⑉• •⑉)❤︎
めちゃくちゃ似合ってる!!!

サイン届きましたよー♪♪♪
手で隠して見せないようにしてた所、心のに染みまくりですよ。
本当にありがとうね!!!

明日のミーグリで見せるね!!!
お話しましょ〜~~♪♪♪

1st バスラリピート配信なうです。
明日のミーグリ本当に楽しみだなぁ«٩(*´ ꒳ `*)۶»
いっぱいお話しようね♪♪♪

明日はバレンタインデーだよ??(小声)

ではでは、ちょっと早いけど、
おやすみお~~♪♪

たっかん(42)


矢久保ちゃんブログ更新ありがとう〜
幼稚園児姿かわいい!!
明日のお話会参加するよ〜
矢久保ちゃんと早くお話したいな〜
早く明日にならんかな(っ ॑꒳ ॑c)ワクワク
次のブログも待ってます!
またね〜
あるある!みんな可愛かったです。
矢久保ちゃんのあるあるは可愛い子に関することなんですね。

進撃はとうとう漫画とか読まなかったな~、鬼滅とか今流行の呪術廻戦は読んでるのに。
美緒ちゃんheart02

ブログ更新ありがとうgood

軍団やユニット数ある中で、からあげ姉妹の抜擢は嬉しいね(≧∇≦)b
いずれ美緒ちゃんheart02も参加出来るユニットが出来るといいねnote

明日のミーグリは、バレンタインデーだから期待していますよ(笑)

ニックネームの宿題、覚えているかな?(^^ゞ

進撃の巨人のアニメの方は、ファイナルシーズンに入りました。
Huluで、スキッツと合わせて見ていますcoldsweats01

では、次の更新とモバメも楽しみにしていますねhappy01
ヤッホーみおちゃん!どれもすっごい可愛いね!heart01
threeonefivezero
からあげ姉妹見たよ!このユニット一番好きなのよ。
生ちゃんのミュージカル系とまちゅのアニメ系がシンクロしてる!
高評価good
またね!
最近美緒ちゃんの写真多いから嬉しい♡
めっちゃ癒されるheart01
進撃の巨人面白いよねhappy01
漫画もアニメもゲームもしてるよ!笑
ps4のゲームなんやけど、めちゃくちゃ面白い!
自分が調査兵団になるから臨場感がヤバい!
興味があったら是非note
ヤクボンジュール!みっちゃん!
ブログ更新ありがとう!
「1・2・3」のMV何度見てもかわいい!
一言で言うと最高です!
みっちゃん幼稚園の格好似合いすぎよ!
ミーグリの写真も可愛すぎよ!
進撃はアニメ勢だけど今激アツよ!
メールもありがとう!
大きいニキビぴえんだね!
明日のミーグリも楽しんでね!
じゃあね~(^3^)/
おやすみ
ヤクボンジュール!!今日もお疲れ様です。

私の最近のハマりものは、フィロソフィーのダンスさん(特におとはすさん)です。かわいさと色気を兼ね備えたお姉様方もたまらんですよ。

カップラーメン(もちろんカップスター)が食べたくなった人からのコメントは以上です。ではではノシ
こんにちは!『本屋』こと、にょんたかです!
みっちゃんがからあげ姉妹好きでうれしい!
可愛いよねー。
可愛いといえばみっちゃん、可愛い画像ありがとう。最近可愛いにきれいまで加わって益々ステキです!
では、また!
美緒ちゃんブログ更新ありがとう!

からあげ姉妹のMVめちゃめちゃ可愛かったですよね!!
美緒ちゃん推し兼沙友理ちゃん推しの私にとってはMV見て
幸せそうになってる美緒ちゃんを想像するのが結構楽しいです!

羊の美緒ちゃん可愛すぎて今日のお話会行けばよかったな〜って
今更後悔です、、。イヤリングのさくらんぼかな?もめっちゃ可愛い、ちょっと赤っぽいピンクっていうのかな美緒ちゃん肌も白いしニットも白いから映えてる!!かわいい!

進撃の巨人面白いですよね〜、私もめっちゃ好きです
伏線回収系かはわかんないんだけど個人的おすすめは
ワールドトリガーっていう漫画です!!
ぜひ時間があったら読んで欲しいなあ〜、

明日もお話会がんばってください!!
次に美緒ちゃんに会えるの楽しみに私も頑張ります!
やっほー!こんばんは!
たっくんです!

ブログ更新ありがとう!!!
じっくり読んだよ!
コメントをする前になんだけど、最近ブログにコメント出来てなくてごめんね。
仕事が忙しくてコメントするの忘れてて。
でもまたこれからはコメントしていくからよろしくお願いします!

みっちゃんの幼稚園児のコスプレ可愛すぎて悶えました。
ありがとうございます(_ _)
幼稚園児みっちゃんを見て「保育士になりてぇ…」って少しだけ思ったよね(笑)
幸せ空間すぎてマジで幸せでした(語彙力皆無でごめんなさい)

ミーグリ参加できてないから、こうして各部の自撮りを見せてくれるの本当に嬉しい!
ありがとう!
ミーグリしてないのにちょっとだけみっちゃんに会えた気がするから嬉しいな~!
羊ヘアーはなかなか珍しいからとっても良き!

サイン会当たった人羨ましいな(笑)
次のシングルでたくさん応募しようか迷う。
いや、迷うなら応募すべきだね!
ということで次シングルでみっちゃんのサイン会を当てに応募するね!

今回はこのへんで!
またコメントするね!

またね!
こんばんわ
進撃の巨人は娘が全巻持ってるけど未読
落ち着いたら読んでみます!
私は、北条司さんの「こもれ陽の下で」って漫画が大好きです。ちょっと古すぎるかな?
ブログの更新ありがとう!
最近はタイトルが食べるもの宣言だね笑

最初の写真の幼稚園児の格好、似合ってる!と思ったけどもう高校も卒業の年なんだね…
みっちゃん的に嬉しいのかどうか分からないけど、似合ってます笑

オンラインミーティング参加できないのが無念すぎるのと、仲良い友達がサイン会当たっててサイン見せてもらったのでとっても羨ましかったです笑
いつかみっちゃんのサインもらえるようなイベント参加したいな…(とても切実に)

漫画は進撃の巨人ハマるのは意外だった!(モバメで教えてくれたから知ってたけど)
結構伏線だらけで難しいよね…

またコメントするね!それでは!
みっちゃんーー!おかりなです( ˙-˙ )♡

ブログ更新ありがとう!
バイトがあってすぐ見れなかったーー
私タピオカ屋で働いてるよ^^大量のタピオカめっちゃ見てる笑

幼稚園児みっちゃんかわいいし似合いすぎて、ブログにあげてくれないかな〜って思ってた!うれしい! ミーグリも参加できなかった日の自撮り( ; ; )

神宿モバメでも言ってたけどグループ名聞いたことある^^聞いてみるね!ゼンキンセンいいよなあ〜〜

食べ物!カヌレ!私もめっちゃ好き!近くにそんなに売ってる所ないからたまにしか食べないけどね(T . T)
私三重県に住んでて、名古屋そんな遠くないからたまに行くんだけどそのときにカヌレ巡りしようかなって思ってる(o^^o)
みっちゃんがしてるお取り寄せもしたい〜またカヌレの話して♡笑

明日のミーグリ よろしくね!
1部4枚だけだ( ˙-˙ )少ない〜〜もっと話したいよ〜〜
とりあえず、早起きしなきゃね^^
では!また明日(^_^)
ブログ更新ありがとう⸜❤︎⸝‍

スキッツの幼稚園児みっちゃんめちゃめちゃかわいいかった!!

明日ミーグリでお話できるのすごく楽しみにしてるよ!!!!!!!

これからも頑張ってね!!!大好きだよ⸜❤︎⸝‍
こんばんは。
HPを開いたら、黄色い帽子をかぶった女の子が、かわいすぎて幸せになる。
あるある!

ブログの更新、ありがとうございました。
そういえば、スモックと帽子の配色、サイリウムカラーですね。
ピンク×黄色の組み合わせを見つけると、ちょっとうれしくなってきます。
あるある!笑

もうすぐ「9th Year Birthday Live」ですね。
リハーサルの真っ只中かと思いますが、体調に気を付けてガンバってくださいね!
お家からだけど、少しでも届けられるように、応援させていただきます。
楽しみ!

黒猫
お疲れ様です!
美緒ちゃんブログ更新有難う〜!
初めてコメントしてみたよ☺︎ 実は最近美緒ちゃん気になってて、、!確かsingoutの全握で美緒ちゃんもいたレーンに行ったんだけど、美緒ちゃんが最初にいて、握手を待ってるところからもうみおちゃんの声が聞こえてくるくらいで私はドキドキしてて、、 そこで美緒ちゃんと握手して「そのハートのブレスレット可愛い!!」って美緒ちゃんがすごくハイテンションで言ってくれて凄く嬉しかったの!全握だからそれで終わっちゃったっんだけどそのことを今でも鮮明に覚えてたんだけどそれ以降美緒ちゃんと握手できてなくて。

「進撃の巨人」にハマってるんだね!今春休み中で時間があるから今まであんまりアニメとか見てこなかったんだけど色々見始めててちょうど今日初めて「進撃の巨人」のアニメ見始めたところだったの…!元々ストーリーはなんとなく知ってたんだけどあんまり詳しくは知らなかったから今知り始めてるって感じかな。
私もニジマス好き!!私は「ちゅるサマ!」がお気に入り!♡ でも私も最近よく「ゼンキンセン」聴いてる〜!
坂道グループ以外にもラストアイドルとかNMB48が好きだったり、アイドル歴が10年くらいで美緒ちゃんとも気が合いそう!!そういう話もしてみたいな。今回のシングルはお話できないんだけどできたら次のシングルのミーグリ取りたいなって思ってるからその時はよろしくね!行動遅くてごめん( ; ; )

あ、長くなっちゃった。私長めに書いちゃうタイプで、、 またコメントさせてもらうね( ´͈ ᵕ `͈ )
次のブログ更新も楽しみにしてるね〜(´˘`*)
みっちゃん こんにちは
ブログ更新ありがとうございます。
「ミーグリ」おつかれさまです。祝日(水)も入って、たくさんの方との出会いを楽しんでいる様子、伝わってきますよ。明日もまたバレンタイン・ミーグリがありますので、たくさんの方に笑顔と元気、お届けくださいね。
からあげ姉妹のMV公開、私のようなおじさんまで童心に帰るようで、何よりでした。
かわいいと言えば、みっちゃんの園児姿も可愛いですよ。
あっ、そうそう先日、「4期生ライブ」の生写真が届きましたが、みっちゃんのがありました。ありがとうございます。もちろん大切にしますよ。




やあ!
サイン会のときはありがとね〜、あの時楽しすぎて早くまたお話したいよ
今日その色紙が届きました!
もう嬉しすぎて家の1番目立つとこに飾って毎日お祈りするね!

今日も美緒が世界一!!
矢久保ちゃんの「あるあるであそぼ」
さいきんの推しスキット
かあいすぎる!!!!!
ツインテみっちゃんもあるあるもダンスも!
全人類100回みような


というわけで、ブログ&メールありがとうございます!
いつもたくさんの元気貰ってます!!グリズリーに襲われたら♡初めて聞きましたが頭に残って離れません笑 みっちゃんみたいな王道なアイドルさんで最高ですね〜!
矢久保ちゃん、こんばんは!

ブログ更新ありがとう!

白ニットと矢久保ちゃんがすごいマッチしてて可愛い〜
ツインテールもみつあみも凄い似合ってる!
羊さんはめっちゃ好き〜

漫画の一気読みって凄い楽しいよね。先が気になって止まらなくなるよね。あるある!

進撃の巨人、話を聞くだけでまだ見れてなかったんだよね〜今日ちょっとだけアニメを見ようと思ったら、6話まで一気に見ちゃった。笑

「グリズリーに襲われたら♡」聞いたよ〜サビ癖になるね^_^

カヌレ!マドレーヌとの違いを調べてしまった。笑
調べてたらすごく食べたくなってきたよ!

明日、初めてで多分緊張しまくりだと思いますが、よろしくね!
みっちゃん!ブログ更新お疲れ様!

からあげ姉妹の「1・2・3」見たよ!
可愛かったー!

ノギザカスキッツも見たよ!みっちゃんの可愛さがえげつない!
幼稚園児の姿似合ってる笑

明日!ミーグリ1部から5部まで参加します!
やっと!やっと!やっと!みっちゃんに会える!
加入時から応援してたけど、当時学校や今は仕事で会う機会が作れなくて…でも、やっと会える!嬉しすぎ!

緊張すると思うけど、よろしくね!

ビッグラブ!
最近、オムライスが美味しく感じ始めました。
味覚や好みは変わるものですね。
(^^)
矢久保ちゃん更新ありがとう(^人^)♡

あしたのミーグリたのしみにしてるねー!!!どんなお洋服なのかな〜とかどんな髪型なんだろうな〜ってずーっとわくわくしてた(笑)

初ミーグリ緊張するけどはじめて矢久保ちゃんとお話できるのがうれしくてねれそうにない!!!!
テスト近いから矢久保ちゃんとお話できるのたのしみに勉強がんばるね( ˊᵕˋ )

写真いっぱいのブログもすき!!オムライスおいしく食べれてたらいいな♬︎だいすきみおちゃん(っ •̀  ̫•́ )
(わたしもニキビできてしくしく、、ㅠㅠ)
オムライスに、文字を書かずに食べます!

ダメーーー
みっちゃん、こんばんは☺️
忙しいなかブログの更新ありがとー❗

みっちゃんのかわいい写真がたくさんでめっちゃ元気出た❗
明日のミーグリ楽しんでね❗

今日も1日お疲れ様❗
明日もお互い頑張りましょう❗
早くニキビが治りますように❗
ではおやすみ(´ω` )zzZ

だいすけより
地震大丈夫だったかな?
美緒ちゃん!ブログ更新ありがとね!!
幼稚園児美緒ちゃんめっちゃくちゃ可愛いくて、見ながらずっと笑顔だった(笑)
あと、ツインテール美緒ちゃんは安定の可愛さだけど、羊さん美緒ちゃんは反則級に可愛い!!
次参加出来る個握かミーグリが楽しみだよ!
ブログ更新ありがとう!
みつあみ可愛いー!!
羊さん?も好きだなーー
からあげ姉妹さんのmvまだ見てないから今から見てくるね笑
ブログ更新ありがとう
かわいい。
1番は羊さん
幼稚園児のみっちゃんも可愛いよ~!
最高な企画だね!笑

進撃の巨人見たことないんだぁ。
気にはなってるんだけどね、なかなか見る時間が無い。。
鬼滅の刃はすっかりハマっちゃったから進撃の巨人も見出したらハマるだろうな。
矢久保ちゃん、ブログ更新ありがとう。からあげ姉妹も、矢久保ちゃんもかわいい!矢久保ちゃん、からだに気をつけて頑張ってください。応援してます!
ブログ更新ありがと〜
この前のオンラインサイン会で書いてもらった色紙が無事手元に届きました!
発送が早くてビックリ!
書いてくれたメッセージが嬉しかったよ〜

少しずつ暖かくなってくる時期ですが、体調には気をつけてお過ごしください-_-


みおーんみおーんみおーんみおーんみおーんみおーんみおーんみおーん
美緒ちゃん、こんばんは(^o^)/

幼稚園児のコスプレが全然違和感無くて普通に可愛い

美緒ちゃんは『1st yeah birthdayLIVE』の配信は見ましたか?

『質問』

一人だけ先輩にバレンタインチョコをあげれるとしたら誰にあげたいですか?

伏線回収系といえば『HUNTER×HUNTER』ですが、『HUNTER×HUNTER』は好きですか?
大森靖子さんは夏のフェスで見たことあるけど結構インパクトあったなー 神宿さんはサマーソニック(夏のフェスね)のラインナップで見たけど有名だよね 聞いてみようかしら
やあやあ!
みっちゃんブログ更新ありがとう^^
モバメで言われて気づいたけど確かに自撮りのポーズほとんど一緒やねww
緊張しいやからミーグリする勇気ないけどほんとはめっちゃみっちゃんと喋りたいんよcrying
まだまだ寒いけど体調には気をつけてね!

それじゃ、次の更新も楽しみにしてる!
ビッグラブ!
こんばんは!!

ブログ更新ありがと!!
ミーグリの髪型どれもかわいいし、ノギスキの園児服の美緒ちゃんも大好き、、、

今回、明日のミーグリでやっと美緒ちゃんと話せる!!
明日以降はたくさん行くからね!!
まずは明日のミーグリ楽しむ!!

早く話したいな~
早く休まなきゃな~

それじゃあミーグリで!!
じゃあね!!
みっちゃん、2月7日の第4部のミーグリに参加させてもらったよheart01
2週連続でポニーテール姿のみっちゃんはとてもキュートだったねnote
猫パンチをしてくれて本当に元気が出たよcatありがとうshine
バレンタインデーのミーグリも参加するのでどうぞよろしくねgood


矢久保ちゃんブログ更新ありがとう!

からあげ姉妹の見たよ!!たまたまご飯食べてたらテレビで流れてびっくりたした笑

幼稚園児の衣装が1番似合ってるのは矢久保ちゃんでしょ!笑
めっちゃ可愛いっすよ…

サイン会参加したかったな〜…

明日(今日)のミーグリは参加するからよろしくね〜!!
バスラも楽しみにしてる、体調には気をつけてね、ヾ(・ω・`)
1 2 3 で飛び込め~\(^-^)/♪
矢久保ちゃんの好きなアニメは、進撃の巨人ですか(^_^)いいと思います(^-^)/ 矢久保ちゃんは可愛いです(>_<)❤️乃木坂工事中見ていますよ(^^)/応援しますので頑張って下さい✊‼️(^-^)/
ブログ更新ありがとう!

ニジマスはハローハロー、ハートサングラス、エンジェルナンバーとかオススメだよー

神宿聴いてるなら、かみやども聴いてみて!
透明なrainbow、スーパーヒーロー、キセキの唄がオススメです笑
おはよーみおさんheart01いよいよだね❤️スキッツ見てるよ。ツインテール(*≧з≦)それじゃ、また次回お会いしましょう(^з^)-☆

コメントする


(※入力必須ではありません)
(※入力必須ではありません)


※本名ではなく、ペンネーム等での投稿をおすすめいたします。

※一度投稿したコメントは削除できませんのでご了承ください。

「FAQ」によくあるご質問の回答を掲載させていただいておりますのでご確認ください。


PROFILE

矢久保 美緒

2002年8月14日生
血液型:B型
星座:しし座
身長:153cm
>>プロフィールへ

202105

SUNMONTUEWEDTHUFRISAT
      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
3031     

矢久保美緒 ARCHIVES

MEMBER