このエントリーをはてなブックマークに追加
Facebookにシェア

2020/0719Sun矢久保美緒諦めきれない

 
こんにちは。
乃木坂46 4期生の矢久保美緒です。
よろしくお願いします!
 
このポーズしがちだけど謎だよね。
 
 
 
ぽちぽち書いて下書きに入れてたブログが全部消えちゃってね、、、ショックでした( .. )
でも消えたのも、それもまた何かの縁だと思うのでしょうがな〜〜い!また書けばいいもんね!
 
 
最近にっこりしたこと↓
ハマっている「スキウサギ」さんの新刊を早速ゲットできたこと₍ᐢ- ̫-ᐢ₎
 
最近しょんぼりしたこと↓
くしで髪をとかしていたら、私の髪が強すぎてくしが折れてしまったこと(TT)
 
 
 
しょんぼり全部引き取るから、みんなはいつも笑顔でいてね^^
 
 
 
 
 
そして今日!
「らじらー!サンデー」に出演させて頂きます‪☺︎‬
 
8時台はみなみさん!
9時台は矢久保
10時台はさくちゃんです♡
 
 
緊張するな〜、、、
でもいっぱい楽しむぞ〜〜
よろしくお願いします( ᐡ. ̫ .ᐡ )!
 
 
 
 
 
そして8月の生誕グッズが出てます!
矢久保は18歳になりますよ〜 大人だ〜〜
 
正面はうさぎさん₍ᐢ- ̫-ᐢ₎
裏面はお星様です☆
 
黒地にしたので使いやすいかなと思います!
(いや、背中のデザイン目立つかもしれない、、)
 
予約販売期間は7/17(金)18:00〜7/20(月)23:00です! 短いのでお早めにチェックしてくださいね〜(^^)
 
 
 
 
 
 
 
----------------------
 
 
 
花奈さんの卒業発表 すごく寂しいです。
お見立て会の前にダンスを教えて頂いたこと、乃木坂工事中で紹介して頂いたこと。
もっともっと沢山、本当にお世話になりました。
常にかっこよくて、背中から学ぶことも多くありました。
 
その中でも1番の思い出は、昨年の真夏の全国ツアーでのおいでシャンプーです。私は花奈さんの後ろでした。1列で踊る時、中々腰に手を置けなかったのですが、私の手をいつも引いて下さったのをすごく覚えています。
私はずーっと「ナカダカナ(さん)シカ!」と叫びたいです!
 
 
 
----------------------
 
 
 
 
 
 
 
うぅ〜〜〜〜お洋服かわいすぎる♡!!
 
 
 
 
 
では!またね〜
 
2020.07.19 矢久保美緒
 
2020/07/19 10:24

コメント(324)

矢久保ちゃん、おはよう。こんにちは。こんばんは。

僕の誕生日にブログを上げてくれるなんて、さすがやね〜笑

いやいや、矢久保ちゃんのしょんぼりを逆に引き取るから、矢久保ちゃんこそ笑顔でいてな( ´∀`)σσ つんつん

生誕Tシャツいいデザインだね!
あっ!もしかして妹ちゃんにアイデア出してもらったやろ〜?(๑¯∇¯๑)なんてね笑

会えない日が続くけど、ブログだったりモバメだったりいつも本当にありがとね(*ᴗˬᴗ)⁾⁾
体調にはくれぐれも気をつけて下さいね〜、ではでは(  '-' )ノ


モバメお返事タイム!7.19

⊿ ぴえんの後にはきっといい事があるさ〜

⊿ バースデーモバメありがとー!(* ॑꒳ ॑* )

⊿ ほい!しっかりブログ読んでおりますよ!

⊿ らじらー楽しんできてね〜
おやす美緒ちゃん〜


りゅう⊿ ymm より
みっちゃん~!ゆめでっす!◎
めちゃくちゃお久しぶりになっちゃった(;;)
またみっちゃんに覚えてもらえるようにたくさんコメント送るね(><)♡

まずブログ更新ありがとう~!
お写真可愛すぎだよ((T_T))
お洋服すごく似合ってる!!!ご本人に反応してもらえてたね♡♡
髪の毛も自分で巻いたの~??だとしたら上手でびっくり…!!!!
その可愛らしい服と好きな巻き髪とちょうどいい分量の前髪とお上品なイヤリングと極めつけに完璧なお顔…挙げたらキリがないけど、今日も全てが可愛くて偉い!!!

そしてらじらーお疲れ様!
ちゃんと最初から最後まで聞いたよ♡♡
回答ストレートみっちゃん可愛かった(笑)
声だけ聞けるっていう状況のときはいっつもshowroom審査思い出すよ~(;;)♡

近況はね~、昨日ね、今日俺の映画見たんだけどすごく面白かった!
あとめちゃくちゃハマった韓国ドラマがあるんだけど、みっちゃん興味あるならおすすめしたいな~(´~` )

では!またね!
オンライン授業は課題が多すぎて毎日課題に追われてるんだけど、時間見つけて来る!

最近ほんとに暑いからみっちゃん気を付けてね~!
ブログ更新ありがとう!

らじらー!サンデー聴いたよ〜

矢久保ちゃんらしさ満載で面白かったです!

告白されて断るパターンが最高だった 笑

またコメントするね〜
らじらー聴いたよ。ひとり部屋の中でニヤニヤしながら、時々大笑いしたりして。
「ごめんなさい!」が最高でした。あのタイミング、あの声で言われたらがっくりきても怒れないよね。
それとオリエンタルラジオのお二方が「美緒ちゃん」って呼ぶのがなんだか嬉しいような恥ずかしいような…聞いている自分が恥ずかしがっても仕方ないのだけど…新鮮な感じでした。
しゃべる感じも4期生同士の時とはまた違った感じで、とてもかわいい「美緒ちゃん」という感じでした(4期生同士でしゃべってる時は「やくぼ」という感じなんだ…わかるかなぁ  笑)。
どちらのみっちゃんも好きだよ!
そうそう、お洋服もとっても可愛かったね。

とても楽しい時間をありがとう。
ブログ更新ありがとう!
生誕T黒なのおぉーいいやん!てなったー
うさぎも可愛いくて良きの極みです

また個握でその服見れること楽しみにしてるわー₍ᐢ- ̫-ᐢ₎

またいつか元気に会えること願って頑張ります!
これからもずっと応援してる!
無理しすぎんようになー!!

see you next time ₍ᐢ- ̫-ᐢ₎
らじらー!聴きました
みっちゃん こんにちは
ブログ更新ありがとうございます。
せっかく打ち込んだブログが、消えちゃう、私も何度か経験があり、よ~く分かります。悔しいですよね。
「らじらー」、おつかれさまでした。藤森さんを怒らせて、という企画、おもしろかったです。一人では不安ということでしたが、スタートしてみるとそんなことは少しも感じませんでしたよ。次回は共演できるかな、楽しみにしたいと思います。
かなりんの卒業発表。私たちもさみしく感じます。乃木中での4期生紹介の回、今も鮮明に覚えていますよ。今のみっちゃんがいるのもこの日のおかげ、かなりん様様でしたね。卒業まで、まだまだ甘えに行ってくださいね。




みっちゃん更新ありがとう╰(*´︶`*)╯♡

写真もありがとう(*´꒳`*)
ポーズもお洋服も可愛いね(╹◡╹)♡

ブログが消えちゃったんだね(´・∀・`)
再度書いてくれてありがとう(๑>◡<๑)
にっこりしたこと、しょんぼりしたこと教えてくれてありがと〜
なるべくにっこりして過ごしたいですね✌︎('ω'✌︎ )

らじらー!サンデーお疲れ様でした٩(๑❛ᴗ❛๑)۶
生誕グッズもチェックするねー

かなちゃんの卒業が発表されましたね(;_;)
寂しくなりますね、、、
年内予定のようですのでこういった状況ではありますが卒業のその時までお話出来たりご一緒に活動出来たら良いですね・:*+.\(( °ω° ))/.:+

また更新お待ちしておりますheart02
矢久保ちゃんのブログは良いな〜。

しょんぼりをみんな引き受けるなんて…ええ娘や(泣)
でもまあ、しょんぼりは仲間も頼って、レイちゃんとかかっきーの近くに置いとけば蒸発してるんじゃない?笑
矢久保ちゃんも笑顔でいてほしいからねー。

あと、「ナカダカナシカ」コールのあとを継ぐとなったら、実績のある「ヤクボミオシカ」が良いなー。
四期生、名字3文字&名前2文字読みが多いけど…矢久保ちゃんが良いなー。

では、これからも活躍を楽しみにしています。
ブログ更新、ありがとう!
初コメントです!

しょんぼりは矢久保ちゃんだけじゃなくてみんなで分け合えばしょんぼりじゃなくなるよ!
みっちゃんブログの更新ありがとう!

生誕グッズのTシャツ買ったよ!黒なのは少し意外だったけど、個人的に黒好きだから嬉しい!
いつになるか分からないけど、次の握手会で花柄シャツと合わせてきていくね〜tulip

みっちゃんに倣って近況報告を!
最近にっこりしたこと
誕生日を迎えて27歳になりました。
こんな歳になっても祝ってくれる友達が沢山いて、とても幸せを感じました。
大切な友達はいつまでも大事にしたいと改めて思ったアラサーです。

最近しょんぼりしたこと
在宅勤務が続きすぎて腰痛が深刻化しています。
部長(50歳)と相談したらほとんど同じ症状でした。腰年齢は50歳?

いつもモバイルメールも見て元気もらってるよ!
毎日ブログも確認してるから、楽しみにしてます。
またね!
みっちゃん、こんばんは☺️
忙しいなかブログの更新ありがとー❗

あんまりしょんぼり引き取りすぎないで~(;ω;)
みっちゃんがしょんぼりしてるの見たくないよ~(;ω;)
嬉しいことも悲しいこともみんなで共有しましょう❗

らじらー聞けなかった~(;ω;)
ごめんね(;>_<;)

生誕グッズもちろん買ったよ~☺️
Tシャツ着て握手できるの楽しみにしてる‼️

かなりんの卒業は悲しいけど、残りの時間大切に過ごしてね

やっぱりみっちゃんはピンクが似合うな~☺️
洋服似合いすぎててかわいすぎ( 〃▽〃)

今日もメールありがと~❗
返信させていただきます❗

コンタクトしないからわからないけど、きっといい事ある‼️

ブログ、しっかり読ませていただきました❗

ごめんね(;>_<;)
らじらー聞けなかった(;ω;)

今日も1日お疲れ様❗
明日から1週間始まるね~
1週間お互い頑張りましょう
ではおやぷみ~(´ω` )zzZ

だいすけより
矢久保ちゃんらじらーお疲れ様!
9時台冒頭で親の推しメンが矢久保ちゃんって言うの僕です笑

お母さんは乃木坂工事中の4期生紹介の時からずっと矢久保ちゃん推しで、いつも元気を貰ってます!タオルも買いました!

ネガティブっていうイメージが強いかもしれないけど、無茶ぶりをされても全力で答えてくれるし、感情をストレートに表現出来る力は矢久保ちゃんが1番持ってると思います!

これからも家族みんなで矢久保ちゃん応援してます!
今日はらじらーお疲れ様!

PS.乃木恋での直筆サイン届きました!握手会またできるようになったら見せに行きます!
piumのお洋服似合ってるよ!!プロデューサーのさやぴも嬉しいってツイートしてたよ!
お洋服piumのやつだ~ !
似合ってる!
みおちゃんこんばんは~。

ブログ書いて保存してたのに消えちゃうと本当にショックだよね。自分もこのコメント書いてる時につかえてページ移動しちゃって消えた事あるんだけど短い文章でもショックだったんだ。

本日のらじらーに出演してたんだね~。ブログ見るの遅くて気付かなかった。ごめんね。
また何かの番組で出演される時がありましたら見逃さないように気を付けますね。

それではみおちゃんまたね~。
更新ありがとう。

らじらー聞いたよ!
1時間だけだったけど、矢久保ちゃんらしさが出てたね。
また、出れるといいね!
今度はスタジオでね。

ここ数日涼しかったかと思ったらまた少しずつ暑くなるみたいだね。
体調には十分に気を付けてお過ごし下さいね。

また、更新待っております。
矢久保ちゃん、ブログ更新ありがとう!
らじらー、お疲れさま!ラジオはどうだったかな?感想聞きたいな!
その服どこで買ったの?似合うか分かんないけどほしい!矢久保ちゃんはめっちゃ似合ってるよ!
ずっとナカダカナシカコールしようね!
体調には気をつけてね。
みっちゃんブログ更新ありがとう!

みっちゃんはしょんぼりを引き取るって言ってるので、私はみっちゃんのしょんぼりを引き取ります。そうすればきっとお互いに笑顔でいられるはず!

らじらー聴いたよー!受験勉強の息抜きになったよー!
とても癒されました。

生誕Tシャツのデザインすごくいいね!

ピンクのお洋服とっても可愛いね!そしてめっちゃ似合ってるよ!

1週間お疲れ様!また1週間頑張ろう!
みっちゃん大好きだよー!またね!
美緒ちゃんブログ読んだよ(・∀・)

ブログの下書き消えたって言うてたのにはやめの更新アリガトー。ニコニコ

しょんぼりを引き取りないで美緒ちゃんのファン皆で分け合おう。

かなりんの卒業は悲しいね、4期生紹介でも美緒ちゃんの良さを凄く引き出してくれたもんね。
かなりんとの残りの時間を大切にしてください。

自撮り目力を感じるしかわいいよ。

またコメントするね、美緒ちゃんお疲れさまです。(*≧∇≦)ノ
みっちゃん

らじらーお疲れさまでした!
いや〜めちゃくちゃ楽しかった!ごめんなさい!でキレる藤森さんとの掛け合いは声出して笑ってしまいました いいパターン出来たね笑笑 ぜひまたお願いします(^^) そしていつも思うけど美緒ちゃんの声はほんと聴きやすくていい感じです!

ブログ更新ありがとう
下書きが消えたのね…(T_T) くしが折れたのね…(T_T) 美緒ちゃんファイトです ブログのお洋服とっても可愛くて似合ってますね〜 そうそう らじらーの時に着てたワンピースもめちゃ似合ってましたよ!

かなりん卒業 選抜でもアンダーでも乃木坂を支えてきたかなりんの卒業は寂しいけど これからの活躍も楽しみですね!美緒ちゃんの手を引くかなりんカッコいいね

生誕Tシャツ星座のデザインいいですね〜 うさぎ座かわいい!去年に引き続き背番号もいい!個人的にはその時の年齢が背番号で入ってるTシャツ好きです これ着て握手会行くのが楽しみです(^^)

今週からいよいよ暑くなりそうです くれぐれも体調には気をつけて頑張ってくださいね

ではまた〜
キミさんより
ブログ更新ありがとう!
生誕グッズ買ったよ!届くの楽しみだ〜
今日のらじらーも楽しみにしてるね!
暑いから体調気を付けてね
みっちゃん(*^-^)
更新ありがとう!
そして、なかなかコメントできなくてごめんなさい(._.)

わぁー!
みっちゃんの大好きなほんわりしたピンクのお洋服!よく似合ってます♡

来月もう18歳なのかぁ・・・
始めてお話しした日がちょうどSHOWROOMの審査1日目で、お誕生日だったのを思い出します♪
実はみっちゃん程、乃木坂さんのメンバーで推した人が初めてなので、生誕グッズとか色々ワクワクしてます!!

ノギザカスキッツのみっちゃんが素敵すぎます!すごく前のめりに頑張ってくれているのが伝わってくる(*T^T)
これからも一緒に頑張りましょう♡
みっちゃん!!!\\\\٩( 'ω' )و ////

ブログありがとう\\\\٩( 'ω' )و ////

生誕Tシャツ買いますよーん!!!
届くの楽しみ!!( *´﹀`* )

何から話せばいいんや??

フアンちゃん、超楽しい!!続編が楽しみー!!!
妹さんと仲良くせいー!( *´﹀`* )喧嘩しちゃった!という報告さえも可愛いし微笑ましい( *´﹀`* )

ほんとは、みっちゃんに会えるように!
握手券もあるのだけど、しゃーーなし!!!

最新だと、らじらー!
聴きましたよ〜( *´﹀`* )

ごめんなさい連発楽しかった( *´﹀`* )
ラッキーアイテムも意表を突く感じだし
面白かった〜( *´﹀`* )

みっちゃんのお喋りする声大好き( *´﹀`* )
また聴きたいなあーー( *´﹀`* )
ブログ更新ありがとう!
美緒ちゃん可愛いすぎる!!
私の癒しだよー
美緒ちゃん、こんばんは(^o^)/

謎のポーズは顎を強調してるのかな?
てか、髪型含めて可愛い過ぎてヤバいよ
ヽ(*≧ω≦)ノ

クシが折れるってどんな髪してんの?


『質問』

双子あるあるとかあったら教えてください

ケーキは何ケーキが好きですか?

子供の頃からずっと持ってる物って何かある?
矢久保パイセンこんばんわ!!!

らじらー聞いたよぉぉぉぉ!!!

らじらーの私服のみおたんめっちゃ可愛かったー(≧∇≦)


中田さんと藤森さんさすがだよね。
完璧アイドルも電話のやつもすごく可愛かった。
みおたんのラッキーアイテムセレクトもめっちゃ良かったよ。

みお…ここから先は俺に言わせてくれ。
好きだ!!

ごめんなさい。

のくだりめちゃくちゃ面白かったね♪♪♪

みおたんの声ってすごく聴きやすくて、
ラジオに向いてるって思うので……
また出演する機会を楽しみにしたいな。

本当に癒されましたよ!!(≧∇≦)

来週もお互い楽しい日々になるといいね!!

ではでは、OYAPUMI!!

たっかん(196)
みおちゃん!
ブログ全部消えちゃったんだ?
負けるなしょげるな林瑠奈!笑

ポジティブだねぇ。
確かに全部消えたのは、まだ出さなくて良いよって神様が消してくれたのかも。
縁だよ。

謎ポーズ、新しい小顔ポーズに出来るんじゃない?
流行らせよう!

おいでシャンプーの振り付けってホント素敵だといつも思う。
一気にメンバーが先輩後輩関係なく仲良く踊れるようになるもんね!
かなりんの後ろだったなんて最高じゃん!
最後は背中にギューって出来るもん。
ちゃんとそこまで出来ました?

らじらーお疲れ様。
楽しかったね。

ブログありがとねぇ。
お疲れ様です!
ブログ更新ありがとう!
前回のブログコメント出来なくて
ごめんね...泣

最近のしょんぼりは自転車漕いでたら
泥が跳ねてTシャツにかかったことです!
しょんぼりしたけど、元気です!

くし残念だったね...
そのしょんぼり俺が引き取ります...


でも逆に良いことがあって、
コンビニで矢久保の生誕Tシャツの支払いを
したら定員さんが「何買ったんですか?」って
聞いてくれて、矢久保美緒の生誕Tシャツです!
って答えたよ!
色んなところにファンはいるもんだね笑
すごいな〜乃木坂って改めて思ったよ!

ちなみにその定員さんは柴田ちゃん推し
らしいよ!
4期生良いですよね〜って盛り上がった〜

らじらーはバイトで聴けてなかったから
タイムフリーで聴き直すよ!

あと、服可愛いね〜
襟のついてる服が好きなのかな?
多い気がする!

自撮りは目が潤います
ありがたやありがたや

それでは体調にお気をつけて〜
またね〜


ほたるより
らじらーお疲れ様!!
俺はみおちゃんもしょんぼりさせたくないから全力で応援するぞーー!!!一緒に笑顔でいようね!
らじらーお疲れ様でした~(^-^ゞ
楽しかったよ(^∇^)
みっちゃん、おはよー☺️

今週は3日行けば4連休だ~\(^^)/
今まで涼しかったから今日は暑く感じそう
熱中症に気を付けて過ごしてね
今日も1日お互い頑張りましょう
ではまた✋

だいすけより
ピースの角度は46°いえーい!!!!!

あ、矢久保パイセンおはようございます。

今日も晴れだねー♪♪
最近寒かったから急に暑くなると身体がピエンよね。
熱中症には気をつけてしっかり水分取って頑張ろうね。

らじらー本当に楽しかったよ。
オリラジさんのサポートも素敵で、
1時間があっという間やったわ!!

またの機会を楽しみにしてるね。

最近にっこりしたこと↓
映画、今日から俺はがめっちゃめっちゃ面白かった事₍ᐢ- ̫-ᐢ₎
 
最近しょんぼりしたこと↓
仕事でぐぬぬってなった時。
でも、みおたんから貰ったパワーで大丈夫よ(≧∇≦)
 
もしみおたんがしょんぼりしたとしても…
毎日にっこりさせてみせるよ♪♪
オリラジさんも言ってたけど……
みおたんの笑顔はほんと素敵なんだから笑顔でいてね♪♪

今週もみおたん、学業とお仕事両方頑張ってね٩( •̀ω•́ )ﻭ

今日もみおたんBigLove!!

ではでは、お互い頑張ろうね。
またね。

たっかん(197)
モバメ♡ありがとうございます(oдolll)
怖い夢を見ましたぴえんぱおん(ó㉨ò)ノ♡
桃コラーゲンをあむあむあむ[壁]エ_)
ツインテール矢久保美緒さま♡お綺麗やわぁ[壁]エ_)逆チラリ♡
乃木坂工事中♡内輪ウケモノマネ大賞の回視聴いたしました。ルージュまいちゅん&決め顔りりあん&気配0からの~会話に入りこむZりん&ジャイアンいくちゃん&白目物語&ポンポンポン天使おつつ様‼よきよきピーナッツでばいころまるロンo(^-^o)(o^-^)oロンo(^-^o)(o^-^)oロン
みおっち様おはようございます。(・∀・)ノ(イー) ✨☀️
ブログ更新ありがとうございます。m(._.)m

せっかく下書き書いたのに消えてしまって悲しくなります。 ⤵️⤵️
でも可愛いお洋服の写真で元気も運気もUPですかなあ。

昨日のらじら出演聞きましたよ。
みおっち様のアイドル対応凄かったです。happy02
握手会で同じの受けてみたいです。bearing

みおっち様のモバイルメールも可愛い写真ありがとうございます。 ❤️❤️❤️

質問
みおっち様はお洋服の買う決めてはありますか?
らじらーサンデー 聴きました。
元気いっぱいで、面白かったです。
おはようございます〜

そろそろ大学の課題ラッシュが始まります
頑張らねば!

最近ね、Huluに入って乃木坂どこへとか
乃木坂スキッツとかの未公開見てるよ〜
未公開ってなんか見るの楽しいよね
こんなこともあったんだ〜ってなる笑

それと、ウォーキング・デッドも見てる!
知ってるかな?
凄い面白いから知らなかったら
見て欲しいな!オススメ!

またコメントしにくるね


ほたるより
ブログ更新ありがとう!!
スキウサギ可愛いよね!!( ¨̮ )‪‪❤︎‬
うちも買おうかな!!今日らじらー聴きたいけどバイトだ(ToT)
でも、バイト中美緒ちゃん思いながらやるね笑
みっちゃんこんにちは!
らじらー聴いたよ
みっちゃんのストレートでピュアな言葉に癒されたよ

みっちゃんかわいいheart01
みっちゃん、らじらー大活躍だったね〜good
この1年で大成長だよupfujisunshine
そして、改めてバラドルとしての才能があることを実感、否、確信するに至ったcrown
序盤の緊張(実際にそうだったんであろう)アピールが中盤、終盤にはフリだったんじゃないかと思わせるぐらいに良さ出せまくってたよーhappy01
ブログ更新どうもありがとう!!
これで一日何度も確認する状態からしばらく解放されるw

かなりんは、未来永劫所属している気がしていたので驚きました。
矢久保ちゃん、彼女との残りの日々を心に刻んでくださいね。

〇矢久保ちゃんに質問〇
暑さには強いほうですか?
ブログ更新おつかれさま。

「らじらー!サンデー」、聞きましたよ。
草野球2試合やってクタクタでしたが、
声を聞けて復活できたような気がします。

しょんぼりを引き取るなんて、
相変わらず、最上級に優し過ぎます。

笑顔を見せてくれるだけで、
こっちは十分に笑顔になれますよ!

本格的な夏がやって来ますが、
夏バテしないように気を付けて下さいね。
やっほー!こんばんは!
たっくんです!

昨日コメントしたはずなんだけど反映されてなかったからまたコメントするね!

ブログ更新ありがとう!!!

生誕Tシャツ買ったよ!
デザインがオシャレで即ポチった!
黒色だから着やすいし胸にあるうさぎのワンポイントが特に良い!
背面のデザインも好きだな~!
握手会に着ていくのが楽しみ!

俺はみっちゃんのしょんぼりを引き取るからみっちゃんには笑顔でいて欲しいな!
笑顔が1番可愛いし見てると元気になる!

中田花奈さん(かなりん)の卒業については俺もみっちゃんと同じ気持ちかな。
ナカダカナ(さん)シカ!は続けていきたいね!
おいでシャンプーの代名詞でもあるしね!
ライブでナカダカナシカコールすると「俺、乃木坂のライブに来たんだ!」とか「よっしゃ全力でコールするぜ!」って気持ちになるから好きなんだよね!
ライブのモニターに映る中田花奈さんの笑顔も大好きだ!

今日のモバメのお弁当のシューってやつって駅弁とかにあるやつ?
俺は1度もまだシューってやつ体験した事ないんだよね(笑)
楽しそうだし温かいお弁当食べれるしいいよね!

今回はこのへんで!
明日もコメントするね!

またね!
美緒ちゃんブログ更新ありがとう!
お洋服も可愛いけど何より美緒ちゃんが1番可愛い!
モバメで巻き髪の写真何枚か送ってくれたけどめちゃくちゃ上手になってる!すごい似合ってるよ!(● ˃̶͈̀ロ˂̶͈́)੭ꠥ⁾⁾
あと生誕グッズもちゃんと予約したよ〜!
あとペンライトもね!!
早く握手会で会いたいなぁ〜
最近暑くなってきたから体調に気をつけてね!!
それでは今日はこの辺で〜( ̄▽ ̄)
おっしーより
みおー!!
好き!
僕は「ヤクボミオシカ」と叫ぶ!!
矢久保ちゃんブログ更新ありがとう!
コメント遅れてゴメン
昨日のラジらー見たよ〜!
矢久保ちゃんの新しい一面が見れた感じがして良かった!
これからも応援してるよ!
体調には気をつけてね!
矢久保ちゃん、おはよう。こんにちは。こんばんは。

モバメお返事タイム!7.20

⊿ やっぱ、お弁当は温かいほうが美味しいよねヾ(´︶`♡)ノ

⊿ 乃木坂の制服っぽい、わんぴーちゅだね(おじさんが言う言葉か?笑)

⊿ 食べすぎを気にして我慢できるのは立派だな〜
うちなんてそれができないからブックブックと…笑
おやす美緒ちゃん〜


りゅう⊿ ymm より
みっちゃん、こんばんは☺️

今日は暑かったね~
体調は大丈夫かな❔❔

今日もメールありがと❗
返信してくね

レンジを使わないで熱々のお弁当が食べられるのっていいよね❗

相変わらずみっちゃんが可愛すぎてやばい( 〃▽〃)
ワンピース似合ってるよ

甘いものってついつい食べ過ぎちゃうよね
疲れてる時ほど余計に(笑)
食べ過ぎないようにね❗

今日も1日お疲れ様❗
明日もお互い頑張りましょう
ではおやぷみ~(´ω` )zzZ

だいすけより
ブログ更新ありがとう!
服可愛いですね!
これからも応援しています。

ブログ更新ありがとう!!
下書き消えちゃったのショックなのに前向きに考えてる矢久保ちゃんにさらにハマっちゃいそう!
生誕グッズ買い忘れちゃった………
ごめんなさい
今日も可愛い洋服!そんでめっちゃ可愛い矢久保ちゃんの写真見れて幸せです〜

コメントする


(※入力必須ではありません)
(※入力必須ではありません)


※本名ではなく、ペンネーム等での投稿をおすすめいたします。

※一度投稿したコメントは削除できませんのでご了承ください。

「FAQ」によくあるご質問の回答を掲載させていただいておりますのでご確認ください。


PROFILE

矢久保 美緒

2002年8月14日生
血液型:B型
星座:しし座
身長:152cm
>>プロフィールへ

202010

SUNMONTUEWEDTHUFRISAT
    123
45678910
11121314151617
18192021222324
25262728293031
       

矢久保美緒 ARCHIVES

MEMBER