このエントリーをはてなブックマークに追加
Facebookにシェア

2020/0719Sun矢久保美緒諦めきれない

 
こんにちは。
乃木坂46 4期生の矢久保美緒です。
よろしくお願いします!
 
このポーズしがちだけど謎だよね。
 
 
 
ぽちぽち書いて下書きに入れてたブログが全部消えちゃってね、、、ショックでした( .. )
でも消えたのも、それもまた何かの縁だと思うのでしょうがな〜〜い!また書けばいいもんね!
 
 
最近にっこりしたこと↓
ハマっている「スキウサギ」さんの新刊を早速ゲットできたこと₍ᐢ- ̫-ᐢ₎
 
最近しょんぼりしたこと↓
くしで髪をとかしていたら、私の髪が強すぎてくしが折れてしまったこと(TT)
 
 
 
しょんぼり全部引き取るから、みんなはいつも笑顔でいてね^^
 
 
 
 
 
そして今日!
「らじらー!サンデー」に出演させて頂きます‪☺︎‬
 
8時台はみなみさん!
9時台は矢久保
10時台はさくちゃんです♡
 
 
緊張するな〜、、、
でもいっぱい楽しむぞ〜〜
よろしくお願いします( ᐡ. ̫ .ᐡ )!
 
 
 
 
 
そして8月の生誕グッズが出てます!
矢久保は18歳になりますよ〜 大人だ〜〜
 
正面はうさぎさん₍ᐢ- ̫-ᐢ₎
裏面はお星様です☆
 
黒地にしたので使いやすいかなと思います!
(いや、背中のデザイン目立つかもしれない、、)
 
予約販売期間は7/17(金)18:00〜7/20(月)23:00です! 短いのでお早めにチェックしてくださいね〜(^^)
 
 
 
 
 
 
 
----------------------
 
 
 
花奈さんの卒業発表 すごく寂しいです。
お見立て会の前にダンスを教えて頂いたこと、乃木坂工事中で紹介して頂いたこと。
もっともっと沢山、本当にお世話になりました。
常にかっこよくて、背中から学ぶことも多くありました。
 
その中でも1番の思い出は、昨年の真夏の全国ツアーでのおいでシャンプーです。私は花奈さんの後ろでした。1列で踊る時、中々腰に手を置けなかったのですが、私の手をいつも引いて下さったのをすごく覚えています。
私はずーっと「ナカダカナ(さん)シカ!」と叫びたいです!
 
 
 
----------------------
 
 
 
 
 
 
 
うぅ〜〜〜〜お洋服かわいすぎる♡!!
 
 
 
 
 
では!またね〜
 
2020.07.19 矢久保美緒
 
2020/07/19 10:24

コメント(324)

モバメ♡ありがとうございます(oдolll)
モノトーンお洋服コーデの矢久保美緒様きゃわわうれぴーぽーo( ̄◎ ̄)o バブゥ♡
前髪師匠チョキチョキfightだぷーヾ(・ω・oU三Uo・ω・)ノ゙
ほんじつもミニトマトパワー100万馬力でばいころまる( ;-(エ)-)ゞクマッタ
みっちゃん、おはよー☺️

今日も1日お互い頑張りましょう
短くてごめんね(;>_<;)
では✋

だいすけより
みっちゃん、おつ!!

昨日のmステのRoute246みんなかっこよかったね!!
今度、生写真の撮影とかで美緒ちゃん自身も着ることあるかな?
みっちゃんの着てる姿も見てみたいな〜(*´꒳`*)
曲もすごくノリノリで毎日何回もリピートしちゃうのわかる〜

数学って難しいよね笑
ホエルコは理系だけど、シグマとかあんまり得意では無いな(¯∇¯٥)
タスケテあげたいけど笑
妹ちゃんは、得意なの??

また、メール待ってるね

おやぷみ

ホエルコ
みっちゃん、こんばんは☺️

今日もメールありがと~☺️
返信してくね~\(^^)/

自習ってたしかに集中できる気がするわ❗

新曲いい曲だよね❗
何回でも聴けちゃう❗

高校は専門教科勉強してたから普通教科は深く勉強してないんだよね~
みっちゃんがわからないんじゃ相当難しいんだな

今日も1日お疲れ様❗
明日もお互い頑張りましょう
ではおやぷみ~(´ω` )zzZ

だいすけより
矢久保ちゃん、おはよう。こんにちは。こんばんは。

モバメお返事タイム!6.25

⊿ 自習って周りの人とついつい話しがちになって集中出来なさそうなイメージだけどねー

⊿ Route 246、カッコイイよね!学生時代から小室さんの音楽よく聞いていたので懐かしい気持ちになったよ(´◡`๑)

⊿ シグマ?log?おじさんには何の事だかさっぱりです笑
おやす美緒ちゃん〜


りゅう⊿ ymm より
モバメ♡ありがとうございます(oдolll)
やっほっす~(o^∀^)
自習ねむねむねむすやすやでぽっぽぽー壁]ω・U ニャ♡
前髪師匠ぱっつん矢久保美緒様お綺麗やわぁ[壁]エ_)逆チラリ♡
Route246いいよね~(o≧▽゚)oニパッ♡
ほんじつもミルフィーユパワー100万馬力でばいころまる( ;-(エ)-)ゞクマッタ
みっちゃん、おはよー☺️

4連休も最後だ~(;ω;)
今日も家でゴロゴロです~

みっちゃんは今日何するの~❔❔
1日お互い頑張りましょう

では✋

だいすけより
矢久保ちゃん、こんばんは。

たーやーん です(^_^)。

【モバメ、ありがとう】
自習の時間は、普通に勉強するよりも集中できるか〜…なるほど〜(^o^)と、感じました。
確かに、そんな感じがするよね。
なんでだろうね?。
なんか?いつもの写真の雰囲気と違うような…カッコイイ感じ。

『Route 246 』まさに!小室サウンド♪TK復活♪って、感じですね。
懐かしいような!でも、新しい感じもする。
TRFのDJ KOOさんが、Twitterで
『乃木坂皆さんの新鮮でパワフルな歌とパフォーマンス!!小室サウンドが甦った!!最KOOです!!
わぁ後ろでDJがやりたくなる曲だぁ 』。って、コメントしてましたね。
いつか、コラボがあれば楽しいかも。
矢久保ちゃんが、選抜に入ったり、歌番組に出演するのを応援してるからね。

シグマとlog…もう!どこの言葉?記号?ですか???と、言いたいぐらいに苦手でした(^^;。
矢久保ちゃんの苦戦、よくわかります。

エッグタルト♪ありがとう。
美味しそ〜う(≧∀≦)。
火傷しちゃったんだ!大丈夫?。
気を付けてね。

*・゜゚・*:.。..。.:*・'*:.。. .。.:*・゜゚・*

昨日の夜、3期生の久保ちゃんのLINEライブを観ていたのですが、ゲストが今日、誕生日の山下美月ちゃんでした。
3期生のお披露目会の時や不眠症の楽曲の時のセンターの裏話等、知らない話が盛り沢山でした。
仲が良く、同期でライバルで尊敬しあっている2人だからこそのワチャワチャ感もあり、楽しい配信でしたよ。
矢久保ちゃんは、観てたかな?。
矢久保ちゃんの時も、楽しい配信だったよね。
もう、1年以上前になるんだよね。

あっ!期末テストが近いと書いてあったけど、今週なのかな?。
復習してる?大変だろうけど、頑張って下さいね。
応援してますよ〜(^O^)。

では、また来ますね。

いつも、ありがとう。

矢久保ちゃんにとって、勉強がスムーズに進む 素敵な日曜日になりますように…。
やっほー!こんばんは!
たっくんです!

今日は仕事が休みだったんだけど体調が良くなくてお昼過ぎまで寝てた!
久しぶりにヤバいと思った…
熱は無かったんだけど体が重いというかなんというか。
少し頭痛もしたかは今日は安静にして過ごしてたかな。
みっちゃんも体調には気をつけて過ごしてね!
はやく体調良くなれ~!!!

最近はすごーくジャンクな食べ物を食べたい気分でして。
例をあげるとピザとかマクドナルドのハンバーガーとかね!
たまにそういう時ない!?
あるよね!?(無理やり共感求めてる)
みっちゃんがこの前ピザを食べたってモバメで言ってからずっと食べたくて仕方ないんだよね(笑)
しかも今は安くなるみたいだから予約して今度買ってこようと思う!
俺は結構チーズたっぷりのピザが好きだから追加でチーズ頼んでみようかな!
みっちゃんはどんなピザが好き?
トマトベースとかクリームベースとか色々あるけど!
冬に出るカニクリームのピザが食べたいな~(笑)

今回はこのへんで!
明日もコメントするね!

またね!
やあやあ、こんにちは。

いつも美緒ちゃんのモバメで励ましてもらってます。
勉強大変ですが、お互いに頑張りましょうね。

巻き髪の写真とてもかわいいです。
みっちゃんやっほー( ˙꒳​˙ᐢ )ウィッ

最近、キャンプをしました。こちらの方は落ち着いてきたので久々に外に出た。BBQしたり、肝試ししたり、良い夏の思い出が出来た⸜(* ॑꒳ ॑* )⸝⋆*

らじらー面白かったよ!久々にみっちゃんの声を聞いて元気そうで嬉しかったのと同時に癒された٩(ˊᗜˋ*)و
直球の返答も藤森さんとの件もめちゃくちゃ面白かった!やっぱりラジオ向いてるな〜って思ったよ!

〜メール返信〜
水色のワンピース夏って感じがしていいね!
セミもようやく鳴き始めて夏感が増してきた。あれだけ毎年うるさいな〜って思ってるのに居ないと何故か寂しく感じる。なんだよアイツ笑

あの…三つ編みが可愛すぎてどうしたらいいか分かりません。この感情を誰に伝えたらいいのか…とりあえずみっちゃんに報告しておきます。

root246めちゃめちゃいいよね!これまでの乃木坂とはまた違う感じがめっちゃ良い!こうやって自粛期間でも新しい楽しみを提供してくれて感謝です。

みっちゃん勉強頑張るんだよ!
ん?シグマ?log?分かんねーや笑
助けることは出来ないけど応援はしてるよ⸜(* ॑꒳ ॑* )⸝⋆*
↑なんだコイツ
エッグタルト食べて元気だして勉強頑張ろう!

じゃあ今日はこの辺でバイバイ
試験勉強お疲れ様。
朝早く起きて勉強するという人もいるけれど、深夜の方が調子が出るんだよね。自分もどうしても夜型になってたかな…というか早朝に起きられなかっただけ。

数学難しそうだね。高校2年以来やってないのでそういえばシグマとか何とかあったなぁ…という感じ…タスケテあげられないよ…ぴえん!

がんばってね。
矢久保ちゃん、おはよう。こんにちは。こんばんは。

モバメお返事タイム!7.26

⊿ あ!これが噂のエッグタルトか!確かに胃もたれしそう笑

⊿ キラキラしたものを見ると心が落ち着くんやね(´◡`๑)

⊿ テスト期間スパイラルや(๑⁰ -⁰)
夜型になるのは結構だけど寝坊だけはしないようにね
おやす美緒ちゃん〜

りゅう⊿ ymm より
みっちゃん、こんばんは☺️

4連休終っちゃった~(;ω;)
休みの日ってほんとに時間過ぎるの早いよね~
明日からお互い1週間頑張ろーねー

今日もメールありがと~\(^^)/
返信していきます❗

エッグタルト、すごく美味しそう❗
食べたい~

自分の好きなものがあると気分が落ち着くよね❗
俺は勉強してる時、音楽聴きながらやってたな~

テスト期間中は夜型になるのめっちゃわかる❗
俺も夜中に頭に叩き込んで翌日に備えてた❗

今日も1日お疲れ様❗
ゆっくり休んでねー
ではおやぷみ~(´ω` )zzZ

だいすけより
乃木坂工事中でかっきーにモノマネされてたね〜
猫舌でもやってたし鉄板ネタになりつつあって大爆笑してしまった…
モバメ♡ありがとうございます(oдolll)
内輪ウケモノマネ大賞‼賀喜遥香さま演じる~光太刀魚矢久保美緒様だいすこΣ(=∇=ノノヒィッッー!!
手作りエッグタルト美味しそうでござる(o≧▽゚)oニパッ♡
きらりん☆レボリューション指輪いいよね~(o≧▽゚)oニパッ♡
お勉強みおみお♡fightだぷーヾ(・ω・oU三Uo・ω・)ノ゙
ほんじつも干し芋パワー100万馬力でばいころまる( ;-(エ)-)ゞクマッタ
おはよう!

今週もがんばろうね、あと一週間で7月も終わっちゃうよ〜早いね

ひがつる
みっちゃん、おはよー☺️

4連休明けの仕事はかなり疲れるんだよね~
みっちゃんも休み明けの勉強は疲れると思うけど頑張ってね❗
短いですがまた夜✋

だいすけより
みっちゃんおひさ〜!ニコニコ

やっと就活がひと段落ついたからコメントできるよ〜

毎日モバメありがとうね!
噂のエッグタルト、お披露目ありがとう!
最近食べてないから食べたいなぁ笑

テスト勉強大変やね〜
自分もシグマとかlogとか手こずった記憶あるわ〜笑
数学系専攻の自分からアドバイスすると、結局数学は数をこなしたらなんとかなるもんなんで、ワークとか演習をきちんとやりましょう笑

こんな状況の中、学校や仕事で忙しいと思うんでモバメの頻度もゆっくりでいいからね〜
もちろん多い方が嬉しいけど、みっちゃんの負担にならん程度にね〜

では!ニコニコ

ますまる。
美緒ちゃん

こんにちは。
ブログ更新いつもありがとう~

「らじらー!」
聴きました、面白かったよ~(*‘∀‘)
着ていた服が可愛かった!
「確定男」は笑った(笑)オリラジさん優しいねえ…
ラッキーアイテムを授ける前のピコピコ音がツボです。
自分も、「笑顔」の美緒ちゃんがとても好きです!

「乃木坂工事中」
かっきーに、モノマネされてたね。
結構前にSHOWROOMで見て以来、「あの部分」は曲を聴くときに意識します(´▽`)
表情や、肩の感じが似ている!?な~と(笑)
個性があって素敵な事さ!

中田花奈さん…
全国ツアー、去年の今頃は、真っ只中だったね。
色んな事でお世話になったんだね。
花奈さんは、優しくてカッコいいね~

おいでシャンプー、キラキラ輝いて見えました!!

「ナカダカナ(さん)シカ」
美緒ちゃんの「気持ち」はよく分かっているよ~
これを読んで美緒ちゃんが、また好きになりました。
花奈さんも、嬉しい思いがあるんじゃないかな…なんて思います。

では、また。
元気でねノシ
#115
矢久保パイセンこんにちわー(にこにこ)

今日も雨だねぇ……

昨日は肉野菜炒めを作ってたべたよー♪♪
今日のお昼は、肉野菜炒めの残りをフィットチーネパスタに絡めていただきます(≧∇≦)

土日もたくさんメールありがとうね!!
Route 246めちゃくちゃかっこいいよね!!
イントロからサウンドカッコイイよね。
衣装もカッコイイし、パフォーマンスもカッコイイ。
大好きな一曲です!!
俺もめっちゃループして聞いてる(≧∇≦)

わかる。
自習の時間ってシーンとしてるしね。
やらなきゃって気持ちになる!!

対数ねぇ……
俺もあんまり得意じゃないのよね(ぴえ)

エッグタルトめっちゃおいしそう(((o(*゚▽゚*)o)))
いいねぇ♪♪
確かに沢山食べたらもたれそう(笑)

とってもいいと思うよ(≧∇≦)
可愛い₍ᐢ•௰•ᐢ₎

そのループめっちゃわかる……(ぴえん)

午後もお互い頑張ろー٩(´・ω・`)و
今日も宿題しっかりやるんやでー┃ω・๑)ジィー

今日もみおたんBigLove!!

今週もみおたんがニコニコで入れる日々でありますように!!(o・ω-人)

またね!!

たっかん(203)
「り」の数はいつも気まぐれかりりりりりりんです!

美緒ちゃんcryingテスト勉強心折れそうでコメント書きに来ましたァ
うちも昨日モバメで送ってきてくれた生活サイクルから抜け出せん笑
昼間勉強せず夜焦って徹夜して、テスト終えて帰ってきたら夕方まで爆睡………
でも美緒ちゃんと同じサイクルで過ごしていると考えると嬉しいし頑張れます☺︎︎

あとね、前髪うちも切ったよーん!美緒ちゃんと同じくらいのペースで切るようにしてる(モバメで切った報告あった日に切るようにしてる)
なんだかテストくらいになると切りたくなるかも、???
頭髪検査とかあるしね〜笑笑

とりまあと数日勉強頑張ろ!!!!!!
乃木中のひかり太刀魚笑ってしまったwwwwww
ではでは!
いつも美緒ちゃんのモバメで元気貰ってます!!
いつも癒しをありがとう!!
美緒ちゃんからのモバメで頑張れてる!!!
本当に大好きやなって実感してます!
大好きです!!

速い人、びゅん。より
やほー!!!!
らじらー、もちろん聞くよ!
ブログ消えたの災難やったなぁ。。。
ケータイのメモとかにコピペしといたらいいんじゃない!?
(大変だけどね笑笑)
洋服も可愛いけどみっちゃんが一番可愛いよ!!
早く握手会とかで会いたいなぁ。。。
大好きだよ!みっちゃん!
体調には気をつけて無理せず頑張ってね!
世界一のみっちゃんファンのゆうより

コメントする


(※入力必須ではありません)
(※入力必須ではありません)


※本名ではなく、ペンネーム等での投稿をおすすめいたします。

※一度投稿したコメントは削除できませんのでご了承ください。

「FAQ」によくあるご質問の回答を掲載させていただいておりますのでご確認ください。


PROFILE

矢久保 美緒

2002年8月14日生
血液型:B型
星座:しし座
身長:152cm
>>プロフィールへ

202010

SUNMONTUEWEDTHUFRISAT
    123
45678910
11121314151617
18192021222324
25262728293031
       

矢久保美緒 ARCHIVES

MEMBER