このエントリーをはてなブックマークに追加
Facebookにシェア

2020/0719Sun矢久保美緒諦めきれない

 
こんにちは。
乃木坂46 4期生の矢久保美緒です。
よろしくお願いします!
 
このポーズしがちだけど謎だよね。
 
 
 
ぽちぽち書いて下書きに入れてたブログが全部消えちゃってね、、、ショックでした( .. )
でも消えたのも、それもまた何かの縁だと思うのでしょうがな〜〜い!また書けばいいもんね!
 
 
最近にっこりしたこと↓
ハマっている「スキウサギ」さんの新刊を早速ゲットできたこと₍ᐢ- ̫-ᐢ₎
 
最近しょんぼりしたこと↓
くしで髪をとかしていたら、私の髪が強すぎてくしが折れてしまったこと(TT)
 
 
 
しょんぼり全部引き取るから、みんなはいつも笑顔でいてね^^
 
 
 
 
 
そして今日!
「らじらー!サンデー」に出演させて頂きます‪☺︎‬
 
8時台はみなみさん!
9時台は矢久保
10時台はさくちゃんです♡
 
 
緊張するな〜、、、
でもいっぱい楽しむぞ〜〜
よろしくお願いします( ᐡ. ̫ .ᐡ )!
 
 
 
 
 
そして8月の生誕グッズが出てます!
矢久保は18歳になりますよ〜 大人だ〜〜
 
正面はうさぎさん₍ᐢ- ̫-ᐢ₎
裏面はお星様です☆
 
黒地にしたので使いやすいかなと思います!
(いや、背中のデザイン目立つかもしれない、、)
 
予約販売期間は7/17(金)18:00〜7/20(月)23:00です! 短いのでお早めにチェックしてくださいね〜(^^)
 
 
 
 
 
 
 
----------------------
 
 
 
花奈さんの卒業発表 すごく寂しいです。
お見立て会の前にダンスを教えて頂いたこと、乃木坂工事中で紹介して頂いたこと。
もっともっと沢山、本当にお世話になりました。
常にかっこよくて、背中から学ぶことも多くありました。
 
その中でも1番の思い出は、昨年の真夏の全国ツアーでのおいでシャンプーです。私は花奈さんの後ろでした。1列で踊る時、中々腰に手を置けなかったのですが、私の手をいつも引いて下さったのをすごく覚えています。
私はずーっと「ナカダカナ(さん)シカ!」と叫びたいです!
 
 
 
----------------------
 
 
 
 
 
 
 
うぅ〜〜〜〜お洋服かわいすぎる♡!!
 
 
 
 
 
では!またね〜
 
2020.07.19 矢久保美緒
 
2020/07/19 10:24

コメント(324)

みっちゃんブログ更新ありがと!

みっちゃんをすきになったのは4期紹介の時で
みっちゃんの良さを引き出してくれたかなりんが
卒業なのは辛いね。。。
かなりんの分までおいシャン頑張ろ!

生誕グッズ買ったよ!
Tシャツ可愛すぎて普段使いは難しいけど
握手会とかでは着ていくからね!
にこにこ

らじらーたのしみ!

最近にっこりしたこと↓
高校生でやめた水泳を、もう1度できる機会をもらえたこと!

最近しょんぼりしたこと↓
彼女にフラれたこと
矢久保ちゃん可愛い♥♥好き!
ラビラビラビꪔ̤̮ꪔ̤̮ꪔ̤̮
何諦めきれないのですか?
ネコノヒーやメロンパンくん、悲熊もおもしろいですよね!
好き!って声に出すのはとてもいいことですよね!
ブログ更新ありがとう!
らじらー楽しみにしてます

みっちゃんかわいいheart01
美緒ちゃんブログ更新ありがとう〜!!

ZOCや欅坂の活動休止だったり、花奈ちゃんの卒業発表だったり、この短期間でびっくりする出来事多かった、、
今コロナであんまり活動も出来ない状態だからそういうのはないかなって思ってたから余計にびっくり( ; ; )
寂しいけど、卒業はおめでたいことでもあるから良かったなって思う
私もずーっと「ナカダカナシカ」って叫ぶよ!笑
卒業までにもっともっと話せるといいね^ ^♡

昨日久しぶりに土曜日授業なかったから1日中寝てたよ〜
12時間以上寝た!!笑 美緒ちゃんと同じで睡眠欲がすごい笑
美緒ちゃんは寝れた? 学校やアイドルで大変だと思うけど、睡眠しっかりとって体大事にしてね
美緒ちゃんが健康でいられるように祈ってます!!

今日はこの辺で!またコメント書きます!
モバメいつもありがとう☺︎
巻き巻きツインテールもストレートツインテールもどっちも大好き!!!♡
みっちゃんブログ更新ありがとう!

可愛いみっちゃん見れて元気になったよ!
ありがとう!

早く会えるといいなぁ!

質問
最近タピオカ飲んでる?
こんにちは!(*'▽')
美緒ちゃんブログ更新してくれてありがとう!
お見立て会の時にちょうど20歳になりました~、と何度か握手会でお話しさせていただいたハルです! ニコニコ

・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・
率直になんですが、くし折れるのやばくないですか。聞いたことないです。笑
結構ある話なんですか…?

生誕グッズ、見ました~。まだポチってないのでこのページ閉じたらweb shopに飛ぼうと思います(グッズ、「まだ販売期間あったよな~」って考えて終了してた過去しかないので今回こそは…)。
あと、ジャージも再販になってたので買わないと…
めちゃめちゃ目立ちそうですがタイミングを見つけて着ますね('ω')

らじらーも聴きますね~、それまでに今日の分のタスクを片付けるぞ~

そういえば,妹の同級生(高3)が「矢久保ちゃんかわいいよね!」って言ってたらしいです。徳が高いですね(?????????????????)

花奈さんの卒業,94年組…という感じですね。
グループである以上卒業は避けられないものであるとはいえ,一緒に活動している人だと思うところも大きいんだろうな,と思います。うーん。

もうすぐ大学の授業(春学期)が終わります。早い…。今年の夏はお家で勉強しまくりの生活になりそうですが、みっちゃんもファイトです(`・ω・´)ゞ

くれぐれも体調には気を付けて,ご自愛ください(._.)

次回のブログ更新も楽しみにしてます!またね!

2020.07.19 ハル


ブログ更新ありがとう!
生誕グッズ買ったよ!届くの楽しみだ〜
今日のらじらーも楽しみにしてるね!
暑いから体調気を付けてね
だいすき!
みっちゃんブログ更新ありがと〜
らじらー!サンデーたのしみ!絶対聞くね
洋服めっちゃかわいい!
楽しみにしてます!
みっちゃんブログ更新ありがとう!
あと、いつもモバメもありがとう!

そっか、もうすぐお誕生日来るね。
生誕グッズまだ買ってなかった…(°_°)
早く注文しないと!

今日のらじらーも楽しみにしてるよ。
ワクワク。

みっちゃんいつもありがとう。
体調に気をつけてね。

ぐっちー
みっちゃんブログ更新ありがとう〜!

確かによくそのポーズ見るね〜。なんていう名前なんだろうね〜笑
可愛いからどんどんしていいからね〜!

下書き消えちゃったのね笑 でも「ブログの下書き消えちゃった!泣」ていうネタが出来たからラッキーって思おっか!笑

個人的に
最近にっこりしたこと→欲しかったぬいぐるみ買えたこと

最近しょんぼりしたこと→えっとね〜、う〜ん…ないや!(*´∀`)♪

らじらー楽しみ〜!キュンキュン準備完了ですっ!

生誕Tも可愛いよね!明日までだ!買わなきゃ!笑

かなりん寂しいよね〜。本気のナカダカナシカを伝えないとね!

またね〜♪
質問

厚揚げ豆腐と冷奴どっちが好きですか?
矢久保ちゃん!!らじらー聞くね!
かわいい矢久保ちゃんに癒されて私は大学生になって最初のテストのためにお勉強に勤しみます(´◠ω◠`)
頑張り屋さんな矢久保ちゃんにはにっこりをたくさん届けたいな
コロナ落ち着いて握手会とかあったら行くね!!最近またコロナすごいけど、体調に気をつけてね(*´ω`*)
矢久保ちゃん、お疲れさま(^^)
ブログありがとう。何事も諦めず、でも深追いしないでね。
らじらー、楽しみにしています(^^♪

みおちゃん〜〜!!
ひさびさにコメントする( ;ᵕ; )♡

最近みおちゃんのモチベがぐんぐんで
ブログ更新しないかな〜!って思ってたら!!
想いが伝わったみたい〜笑

どんどんかわいくなるみおちゃんがだいすき( ;ᵕ; )
みおちゃんも笑顔でいてね
矢久保ちゃんが
しがちな謎のポーズを

「今度、私の顎のココとココが
インターハイに出るんです~♪」

ポーズって名付けていい?
ダメッ(o゚∀゚)=○impact)´3`)∴
リモートいもうと祭り期待してます(笑)

中田さんのを引き継いでヤクボミオしかに…
ほんとに可愛い!
やる気スイッチが接触不良中です。。


スキウサギってなんだろう?って検索かけたら、なにやらネットで話題のマンガみたいですね。


あれ?もしかしたらみっちゃんも午年?あとでちゃんと確認しとこ。


とりあえず、しょんぼりした気持ちは【着払い】で送り付け……←ヤメろ!!


みっちゃん、洋服似合ってるよΣd(゚д゚*)

間違いない!みっちゃんのかわいさが増してきてる♥️
やくみちゃんかわいい!こういうタイプのお洋服が好きなので(自分じゃまず着れないですが…)それをかわいい女の子がかわいく着てるのが最高です!乃木坂らしい女の子!って感じの衣装が本当に似合います❤️

やくみちゃんのトークもハキハキしっかりしてて大好きなのでラジオ聴かせていただきますね!それでは、健康に気をつけてお過ごし下さいね
ブログ更新ありがとう!
 
らじらー楽しんでね!

リラックス!

楽しみにしてるよ!!
買うよ!
さやぴプロデュースのpiumのワンピースだよね!お揃いだよ!嬉しい〜(๑ ᴖ ᴑ ᴖ ๑)
矢久保ちゃん、こんにちは\(・∀・)/
その洋服、いいねshine

僕の最近にっこりしたことheart01
→今日めっちゃ晴れたので、このチャンスを逃すまいと洗濯機を3度回したこと。
マットとか、普段あまり洗えないものも洗えた。
あぁ~、これでしばらくは安心♪安心♪

僕の最近しょんぼりしたことheart03
→この頃、うちのテレビのリモコンの調子がなんだかおかしい・・・。
ボタン押しても全く反応しない、と思ったけどしばらくしたら反応したり。
電池もまだ切れてなさそうだし、よく分からん、反抗期か?
うちのテレビのリモコン引き取ってください、そして矢久保ちゃん家のリモコンちょーだい!

「らじらー!サンデー」、頑張ってね。
いずれはどこかのラジオ番組のレギュラー狙えるかもcatface
ブログ更新ありがとうsun
最近、ますます可愛い!!
らじらー聴かせてもらうねsun
引き取ってもネガになっちゃやだよ?
矢久保ちゃんも笑顔でいてね!
ブログ更新ありがとう!!
やっぱり卒業というものは悲しいですねcrying
僕は美緒ちゃんがいつか芸能界を引退する日まで
同じ歳の同じ月生まれということで
ずっと応援し続けるよーーーpunch
美緒ちゃんのおかげで今日も元気に過ごすことができました!
生誕祭と誕生祭の違いはなんですか?
みーちゃん!ブログ更新ありがとう!

写真かわいいよ。その前のノギオビ見えました!服もメークもかわいい!

最近気をつけてください!先輩の卒業は寂しいけどその日きっと来るだろう。みーちゃんは自分らしく頑張ってのは良いと思う!

でわ、次のブログ楽しみに待ってる!

海外のファンでした!
FUWANちゃんめっちゃおもろかったよ!!!!
ノギザカスキッツ史上一番笑ったわ
中田の卒業は悲しいね〜
これからの乃木坂をもっと盛り上げていってね!!!!
矢久保ちゃん好きだよー!
矢久保ちゃん、ブログ更新ありがとう。モバメもいつもありがとうね。矢久保ちゃん、とってもかわいいです。自分ももう一度、ライブ会場で「ナカダカナシカ」コールしたいです。矢久保ちゃん、体に気をつけて頑張ってください。応援してます!


やっぱり~~~




たまぁ~~に、クシ折れるよねぇ~~~❕笑顔




そこは、矢久保さん❕・・





安全性を考えて~~




しっかりメーカーさんに、電話か~~・・




ウェブで改善を促しましょ~~❕❤️❤️❤️笑顔




そのクシがお気に入りなら、なおさらですよぉ❕❤️❤️❤️笑顔







❇️❇️おすまし!⚜️❇️⭐彡
こんにちは。
ピンクに黒。可愛い中に、ちょっと主張
がある服ですね。襟先のリボンが可愛い
ね。lovely
ブログ、お気の毒。まぁ、そういう事も
あるさ。ドンマイ。paper
らじらー、楽しみ。やくぼちゃんなら大
丈夫。まずは、オリラジさんのお話を聴
いてね。wink
そう、かなちゃんはダンス上手で、恰好
いいだけじゃない。面白くする才能とサ
ービスの精神があるますよね。
卒業までの間、恩返しだね。happy01
ブログ更新ありがとう
ウチもpiumのお洋服買ったよ!美緒ちゃんも着てて嬉しい♡
矢久保ちゃん、こんにちは!!

ブログ更新ありがとう(o・ω・o)

生誕Tシャツ、早速ポチりましたよ(*・∀・)ノ

うさぎに、星。乃木坂感のあるTシャツだなぁと思いました(小並感)

乃木坂の曲って、タイトル、歌詞、MVにこれでもか~!!ってぐらいに月っていうキーワードを入れてきますので、うさぎに星ってのがね!!

セーラームーン(。・ω・。)みたいな。


中田さん卒業は、これはもう寂しさはあれど、本当に今までありがとうございます!の一言です。

僕は麻雀業界に身をおいていた人間で、今は違うお仕事してますけれども、一生関わって行くボードゲームで、日本が世界に誇る奥が深すぎるボードゲームをイメージアップと共に世間に広めてくださった功績はあまりにも大きいですし、何よりも、中田さんは誰かしら選抜メンバーが卒業。そこのポジションが空いてしまったっていうようなときに、当たり前のようにその穴を埋めて、抜群のパフォーマンスを魅せるという、スーパーサブ的な役割をされてきていて、それでいてアンダーでは常に最前線でハイクオリティーのものを見せつけてきていて、バラエティー要素でも独特の毒舌の印象はバナナマンさんからもアルピーさんからも弄ってもらっていて、乃木坂46にとって貴重な存在だったかと思うので、居なくなってからがより寂しさが増すのかなぁと思っております!!


個人的には、矢久保ちゃんは凄くアイドルさんに憧れていて、全力でアイドルをやっているところも見えつつ、それ以上にところどころ見えてくる素でやってるのかな?っていうところが非常に魅力的なので、ありのままの可愛らしさで無双していきましょう(o・ω・o)


Yes!(^ω^)d

ビッグラブ!
やくちゃん!ブログ更新ありがとうございます!
ピンクのシャツとても似合っててかわいいです!
やくちゃんはとてもポジティブで見てるとこっちまで笑顔になれるから本当に好きです!

中田さんの卒業、寂しいですね、、
乃木中でやくちゃんがナカダカナシカコールしてたのがつい最近のことのようです、、

8月誕生日ですね!素敵な誕生日を過ごしてください!
ブログ更新ありがとう(^o^)

書いたものを全部消えたことがあるあるです。
本当に怒りますよね。(°▽°)

次のブログも楽しみに待ってます。
またね。
美緒ちゃんブログ更新ありがとう( ˊᵕˋ )
「り」の数はいつも気まぐれかりりりりりりりりりりりんです☺︎︎

pium!!!!!だね!!!!実はね、美緒ちゃんがモバメでpiumのお洋服送ってきてくれた時に、さやぴに美緒ちゃんがpium着てくれてること伝えられたんだよ〜ドヤッshineモバメは有料でお写真見せれることが出来なかったからブログで写真載せてくれてほんとに嬉しい☺︎︎さやぴも超喜んでた(^_^)うちはスマホケース買ったんだけど美緒ちゃん着てるワンピース、再販来たら絶対買う!!握手会でオソロしたいなぁ〜〜

そしてそして来月はいよいよお誕生日だね~birthdayheart04
生誕グッズもちろんゲットするよ!実は自分も来月の19日に誕生日で同じ18歳だから美緒ちゃんと誕生日近いし年齢も同じだし一緒に毎年歳をとれて嬉しいですhappy01ニコニコ今年は直接お祝い出来なさそうだけどお家で全力でお祝いします!!!!!!!!!笑

テスト近くて勉強大変だけど美緒ちゃんも頑張ってるんだよな!よし頑張ろ!って毎日勉強しております…今日の勉強のお供はらじらーだぁ♪
今年は梅雨が長くてじめじめしてるねぴえ
テスト頑張ろうねcrying

またね〜!またコメントします︎❤︎
いつもヤクボミオシカ!!
矢久保ちゃん!!
可愛いし、めっちゃいい子だし一生応援します!
握手会できるようになったら速攻行くね!!
生誕Tシャツかったからそれでいこうかな!笑
みっちゃん\(^o^)/お疲れさまでした
何のポーズかな?でも可愛いから何でも良いよ(。>﹏<。)♡

えーー?全部消えたの?大変だ(。>﹏<。)本当にお疲れさまでした(;_;)

らじらーは凄く楽しみ\(^o^)/
緊張せずに、いつものみっちゃんのテンションで言ってほしいよ((o(´∀`)o))ワクワク♡♡♡

花奈との残り時間を大切にして
そう!みっちゃんもそうだよね!
これからもずっと「ナカダカナシカ」コールを叫ぶよね\(^o^)/
ファンの皆さんもきっとそうするよ\(^o^)/

本当にピンクと黒はめちゃ可愛いなあ(*´ω`*)
もっとみっちゃんの私服を見たいなあ(。>﹏<。)♡♡♡

これからも頑張って(/・ω・)/
らじらー頑張って(/・ω・)/
ブログ更新ありがとう!
生誕T黒なのおぉーいいやん!てなったー
うさぎも可愛いくて良きの極みです

また個握でその服見れること楽しみにしてるわー₍ᐢ- ̫-ᐢ₎

またいつか元気に会えること願って頑張ります!
これからもずっと応援してる!
無理しすぎんようになー!!

see you next time ₍ᐢ- ̫-ᐢ₎
ブログ更新ありがとう!

今夜のらじらー聴くよー!楽しみ!

生誕グッズも予約しました!

身体に気をつけて一週間がんばろうね、美緒ちゃんびっくらぶ!

またね〜

ひがつる
かな♪の卒業(´Д`)こんな時代だからこそ、絆を大切にしようね 矢久保ンダ♪ヽ(´▽`)/
こんにちは!
元ぱぴこの もも です!

みっちゃんごめんなさい!
みっちゃんの生誕グッズ買えそうにないです
お小遣いで買おうかなと思ったらお小遣いじゃ足りませんでした…
すごいショックです
来年はバイトを始めている予定なので買えると思うのですがすごいショックです(´・_・`)
みっちゃんの去年の生誕グッズもすごい可愛いものだったし今年もすごい可愛いのでお小遣い前借りしてでも買いたかったけどお母さんに前借りはダメって言われてしまいました…
大号泣しました
こんなんじゃみっちゃん推しって言えないですね(´・_・`)
まあ、来年買うので来年こそ真のみっちゃん推しって名乗れます!‪w

みっちゃんのお洋服っていつも可愛くてすごく好きです!
私もみっちゃんと同じようなお洋服が好きなので自分は体系的に着れないお洋服を推しが着てくれてる…!って感動してます‪w
最近お洋服をお店で見ても「この服みっちゃん着たら絶対かわいい!」って考えるようになりました!!‪w
想像するだけでも可愛いので大満足です!!

みっちゃんってSNS上の自分と現実の自分が違いすぎて疲れる事ってないですか?
私今その事で疲れてるんです…
Twitterをやってるんですけど、Twitter上では可愛い女の子♡って感じなんです。‪w
でも、現実はすごいガサツで可愛い女の子とはかけ離れてるんです‪w
だけど、可愛い女の子に憧れがあるのでTwitterだけ頑張ってたら疲れちゃいました‪w
少し休んで次は素の自分で始めようかなって思ってます!
でも、素の自分を出してそれを否定されたらさらに傷ついちゃうから悩んでます‪w

暗い内容でごめんなさい!

元ぱぴこの もも より!

コメントする


(※入力必須ではありません)
(※入力必須ではありません)


※本名ではなく、ペンネーム等での投稿をおすすめいたします。

※一度投稿したコメントは削除できませんのでご了承ください。

「FAQ」によくあるご質問の回答を掲載させていただいておりますのでご確認ください。


PROFILE

矢久保 美緒

2002年8月14日生
血液型:B型
星座:しし座
身長:152cm
>>プロフィールへ

202010

SUNMONTUEWEDTHUFRISAT
    123
45678910
11121314151617
18192021222324
25262728293031
       

矢久保美緒 ARCHIVES

MEMBER