このエントリーをはてなブックマークに追加
Facebookにシェア

2020/0706Mon矢久保美緒乃木坂スキッス♡

 
こんにちは。
乃木坂46 4期生の矢久保美緒です。
よろしくお願いします。
 
 
左のピースは誰でしょう〜?

 
 
かっきーがね「美緒ちゃん」ってよんでくれるの〜♡
でもね、あだ名は「みっちゃん」なんだって言ったら「みっちゃん」ってよんでくれる事になりましたo(^_^)o♡♡ かっきーらぶ
 
 
 
 
 
さてさて、少し遅くなってしまいましたが
乃木坂46時間TV ありがとうございました!
 
電視台やライブ、お菓子の家、あつまれどうぶつの森の企画など色々と参加させて頂けて、皆さんも楽しんでくれたんじゃないかなって思います!
 
 
なかでも最後のライブはと〜〜〜っても楽しかったです♪
 
久しぶりに踊れたことも、裏で先輩方のライブを見たのも素敵で大切な思い出です。
 
初めて「I see...」を披露出来ました₍ᐢ•௰•ᐢ₎
 
リハーサルを裏で見てくれていた奈於に
「大事なのは1つだけ wow wow wow」という歌詞の所で抜かれてるよ と教えてもらって
そこをキメキメで頑張ったんですか、出来てたかな?大丈夫だった!?
 
 
 
 
電視台ではかっきー、ゆり、レイちゃんにも出て頂いて「ヤクボーキャンデーランド」をやりました。
 
ノギザカスキッツを経て、コントが好きになったのかな。そんな雰囲気でした笑
3人には沢山無理させてしまったのに、終わったあとも褒めてくれたり、本当に優しい子達で何度も涙が出そうになりました。
ありがとう〜!!!!!!!!!
 
 
 
 
 
 
 
お菓子の家♡
 
(姫の格好で失礼します)
 
 
はじめて16人で作り上げた物で、仲良くなれたと思うし、団結力がグッと深まったと思います^^
 
私は屋根の部分を頑張ったよ〜〜
でも下手でね、やんちゃんがやった所と私の所で差がすごかった笑
 
 
 
新4期ちゃんとも仲良くなれました!
本当に優しくてかわいくて良い子で大好きですo( >_< )o♡
 
黒見ちゃんと奈於が連絡をくれて嬉しいです♡
お返事します!待っててね〜〜
 
 
 
 
 
 
タピオカの池♡♡♡
 

 

 
 
 
 
モバメやコメントを通じて、みんなと繋がれていると思えて、元気になります☺︎
私の元気の源になってくれてありがとう!
 
 
 
「みんな笑顔で☺︎
また会いましょう」
 
 
2020.07.06 矢久保美緒
2020/07/06 16:00

コメント(456)

みっちゃんブログ更新ありがと⸜(* ॑꒳ ॑* )⸝⋆*

久しぶりのコメントになってしまって申し訳ないです(>︿<。)

かっきーとイチャイチャするなよ〜笑
いい話で顔が綻んじゃうやろ〜。嘘ですもっとイチャイチャしてください。その手は多分聖来やな。知らんけど笑

I see…の時みっちゃん自分の抜かれるとこ分かってるやな。凄いな〜と感心してました。奈於ちゃんが教えてくれたんやね。奈於ちゃんのおかげで可愛いみっちゃんが見れたので感謝です。めっちゃキマってたよ!こういう裏話も聞けて嬉しい!
新4期生ちゃんとも仲良くなってて嬉しいです。不安でいっぱいやろうから支えてあげてね!16人で仲良く活動してください!

いつもモバメありがとうね。こっちの方が元気を貰ってます。貰ってばかりで申し訳なく思うほどに。なにかお返しをしたいけど握手会もないから直接感謝も伝えられない。また握手会出来るようになったら可愛いと言いまくるし感謝も山ほど伝えに行くので覚悟しといてね!

【メール返信】
妹ちゃんのヘッドドレス可愛すぎる!似合ってる!お人形さんやん!最高!可愛い!語彙力ないね笑

みつあみっちゃん可愛いね!今までツインテールが最高に可愛いと思ってたけど三つ編みもええね〜。車で移動しちゃうから傘ささなくなったな〜

妹ちゃんと仲直りしたようでよかった。自分は悪くないと思ってても相手の言い分をしっかり聞いてあげる事も大切よ。難しいけどね。

んじゃ今日はこの辺で〜ビックラブ!おやぷみ!
こんにちは。46時間TVお疲れさまでした。
ヤクボーキャンディランドおもしろかったよ
自分の中ではベスト3にはいってる。
みっちゃんはやればできる子だと確信した。
ノギザカスキッツはまだ見れてないからたのしみだなー
ではお体には気をつけて。
姫、ブログ更新ありがとうございますshine
みっちゃん × 姫 × お菓子の家
って可愛いの最上級なんですけどhappy02
いつか直接姫にご挨拶させていただいたいもんですわww
電視台の名前って「ヤクボーキャンデーランド」が正式でいいんかな?
「ヤクボーキャンディランド」かと思ってたんだけどsweat01

そういえば、モバメでやんちゃんがみっちゃんのブログに登場したことを喜んでたよw
モバメとかブログでお互いへの想いを綴ってるのって、なんて言うのかな、、、尊いな〜と!
そんな4期生、乃木坂そしてみっちゃんが大好きですわhappy01

ではでは、みっちゃんビッグラブsmile
初めての46時間テレビお疲れ様でしたm(_ _)m
写真の手は聖来ちゃんかな?電視台可愛くて楽しかった\(^o^)/最高でした
ノギザカスキッツのフワンちゃんも続編楽しみにしています
頑張れ!
やっほー!
更新ありがと!
電視台面白かったよー!
あと、中田さんのコーナーでワイプに映ったみっちゃんが爆笑してるのも可愛かったなぁ
なんか、最近体調崩しがちなんだよなぁ。。。
しっかりしないとだよね!
みっちゃんも体調には気をつけてね!
みっちゃん、俺に元気をくれてありがとうね!
大好きだよ!
握手会でまた大好きって伝えるね!
こっからお仕事とか忙しくなるだろうし大変だと思うけど絶対に無理はしないで体調気にしながら頑張ってね!
またなんかあったら握手会とかモバメとかブログとかで言ってね!
相談乗れる範囲でのるよー!
じゃあ、テスト勉強に戻ります!笑
最後に一言!!
みっちゃん!大好きです!!!!!!!!
矢久保の電視台めちゃくちゃ良かったよ!
いくちゃんの後でプレッシャーあったと思うけど楽しく見られました!

矢久保が元気そうにしてるのがなによりも嬉しいです。

ヤクボミオシカ!!!
みっちゃんブログ更新ありがとう
46時間テレビお疲れさまでした
ライブや握手会で早く会いたいです。体調に気を付けて頑張って下さい
46時間テレビお疲れ様
改めて46時間テレビお疲れ様でした)
企画も楽しかったし「I see...」が聴けた時は涙止まらなかった...

まだまだ大変な時期が続くけど皆で乗り切りましょ!!
初めて矢久保さんのブログにコメントを書き込みます。
矢久保さんの好きな音楽は何ですか?
教えていただけると嬉しいです。
私の好きな音楽はマードックからの最後の手紙という曲です。ぜひ聞いて見てください。
質問です
私は高校で吹奏楽部に所属していますが矢久保さんは吹奏楽にどういうイメージを持っていますか?
ブログ更新ありがとう〜⸜❤︎⸝‍
四十六時間TVめっちゃ良かったよ!
ドレスシンデレラみたいで凄く可愛かった!!!
落ち着いて会いに行けるようになったら沢山お話しようね!!!
大好きだよ!
みっちゃん乃木坂46時間TVお疲れさまですたーーー happy02
みっちゃん… catface
みっちゃんみちみち…(省略)…れて~ notenotenote
なんつってー happy02
体調に気をつけるんだよーう happy02good
矢久保ちゃんこんばんは!
ためしゃん♪です。
ブログ更新ありがとう!

まずは、46時間TVお疲れさま~
みっちゃんの出番は全てチェックしてたよー
みお姫かわいかった一 やはりよく似合う『ウンウン』

あつ森も個性的でみっちゃんらしくて
楽しませてもらった。
↑少しブラックが入ってるところ(笑)

『I see...』とってもよかった-
4期生らしく元気な曲で、いつも聞いていて
元気をもらってます。もう最高!

それから、『FUWANちゃん』
正直、本当に良かったよー
恥ずかしさを捨てて、必死で演じてた感が
とっても伝わりましたよ。
4期生メンバーが絶賛してたのは正直な気持ちやと思う。
次作がとっても楽しみですね一
褒められて泣いてしまうところも、
矢久保ちゃんらしくてとっても好きです。
これからも頑張ってなー

==質問==
みっちゃんは怒ったりすることありますか?
最近のエピソードなどあれば聞かせて欲しいです^^

これから梅雨が明けて、とっても暑くなりますが、
無理せずマイペースで頑張ってね。
矢久保ちゃん大好きです♥

それではおやぷみ(ᐥ꒳ᐥ )♡




みっちゃんブログ更新ありがとう!
46時間TVお疲れ様!
ノキザカスキッツのFUWANちゃんめっちゃ好き笑
また見れるのを楽しみにしてるね!
体調に気をつけてこれからも頑張ってください。
ずっと応援しています!
こんばん( *・ω・)ノ
ブログ更新ありがと!

なかなか美緒ちゃんって呼んでくれないって言ってたもんね
良かったね~!!
私は初期からずっと呼んでるよはーと

新4期生と仲良くなれて良かったね~
これから16人が楽しみだ
そう言えば、ゆりちゃんのことよびすてにしているんだね

くろみんがみっちゃんのことも書いていたよ~

明日は七夕だね
今日授業で言われて気づいた!
みっちゃんは、何をお願いする?
私は、早く就職先が決まりますようにだね
あれ?願い事って他の人に言って良かったっけ?

ではまた(*´▽`*)
こんにちは!『本屋』こと、にょんたかです!
みっちゃんの電視台めっちゃ良かったから、
面白かったから、ほめたくなるのわかる。
なんならほめられてしかるべき。偉いっ!偉いよ!
ライブだけど、めっちゃキマってると思ってたら
狙ってやってたの??狙いどおりですやん!
凄いですやん!女優ですやん!
みっちゃんの成長(パワーアップ)を嬉しく思います。いろんなコントや演技見てみたいなぁ。
では、また!


ブログ更新ありがとう!僕は忙しくて、一瞬も46時間TVを見れなかったんだ。ごめんね。最近暑くなってきたし、お互い体調に気を付けて頑張ろう!!次も絶対見るからね!
みっちゃんブログの更新ありがとう!

46時間テレビお疲れ様!全部見れたわけではないけど、みっちゃんの電子台と最後のライブはちゃんと見たよ!

I seeのライブはずっと待ち焦がれてたから、やっと見れて嬉しかった!みっちゃん抜かれた時もバッチリ決まってたよscissors

電視台も可愛かった!みっちゃんらしい企画で自然体で楽しめていそうでよかったですrock

新4期生とも仲良くなれたのならよかった!僕の新4期生の中での推しメンは黒見ちゃんです。仲良い友達に似てて勝手に親近感を覚えてます。その友達は可愛い男の子なんだけど、、笑

みっちゃんもいつもモバメありがとう。
日々のみっちゃんの楽しいことやいろんなことを教えてくれて、会えてはないけどつながりを感じてますconfident
また笑顔で会えるように、楽しくやっていこうね〜
またコメントします!またね!

近況報告
・コロナが落ち着いた良きタイミングで近所の大好きな家系ラーメンを3ヶ月ぶりに食べました。人生での生きててよかったと思えた瞬間Top5に入りました。
・どうぶつの森のプレイ時間がついに100時間を突破しました。大学生以降あまりゲームをしていなかったのだけど、久々にゲームにハマってます。どうぶつの森すごい。
・在宅勤務でずっと座りすぎて腰が痛いです。そんなおじさんみたいな体のコンディションで、そろそろ27歳になるこの頃です。




みおっち様こんばんわ。(┘゚∀゚)/(イー)
ブログ更新ありがとうございます。(o*。_。)oペコッ

みおっち様乃木坂46時間テレビお疲れさまでした。(o*。_。)oペコッ
みおっち様の電視台見ましたよ。(⌒∇⌒)
美緒姫可愛いです。メイドさんたちも清楚で可愛かったです。°˖✧◝(⁰▿⁰)◜✧˖°
私も住人に入れるかなあ❔bearing

お菓子の家のタピオカの池も凄いアイデアですね。さすがみおっち様です。happy02good

質問
みおっち様このコメント読んで貰えると嬉しいです。
みおっち様のメイド服姿で握手してもらいたいです。happy02
みおっち様の着たい衣装ありますか❔
お疲れ様です!
顔ちっっっさ!!!すき!!!
矢久保ちゃんこんばんは~。

時間が経っちゃいましたけど46時間TVお疲れ様でした~。電視台でヤクボーキャンディーランド本当に楽しくてたくさん笑って元気もらったよ~。ライブも最高でしたね~。特にIsee…は最高だったよ~。1人自宅で盛り上がってました~(笑)お菓子の家も素晴らしかったよ~。

46時間TVを通して改めてメンバーの皆さんの絆を感じる事が出来て素晴らしい企画でした~。本当にありがとう~。

それでは矢久保ちゃんまたね~。
46時間TVお疲れ様でした。
電視台面白かったよ、個人的に割と美味しそうなのがいっぱいあった。
お菓子の家もキレイでした、四期の皆の絆も深まったと思います。

I seeも観れて良かった、あれ以来凄い聴いてる。

ノギスキも始まりましたね、FUWANちゃん最高です!
美緒ちゃん今日もブログ更新してくれてありがとう!
今日大学に送る仮評定が決まるテストが返ってきたんだけど
なんと!無事に赤点を回避することができましたーーscissors
美緒ちゃんは学校の状況とかどんな感じになってるの??
風邪やコロナなどに気をつけてがんばろうgood
いつも頑張ってるね♪

「I see...」のミッチャン可愛かったよ!

左ピースはレイちゃんかな??
いつも笑顔をありがとう。常に一生懸命な姿を見せてもらって、元気をいただいてます。まっすぐな愛を貫いて頑張って✊ ✊
FUWANちゃん最高でした
元気もらいました
ありがとう
みっちゃん、お疲れ〜(*´꒳`*)

ブログ更新ありがとう!!

ホエルコもね、最初は美緒ちゃん書いてたんだけど、みっちゃんが良いって書いてあったからモバメ送るようになった5月ぐらいみっちゃんって変えたんよ笑笑(気づいてた?笑)

今日はモバメまだ来てないから待ってるね〜!!

短くてごめん〜

ホエルコ
矢久保ちゃん!

ブログ更新ありがとう!

46時間テレビすっっごく楽しかったです!
特にI see…
ではもう鳥肌がぁ……

7月11日の握手会、
矢久保ちゃん当たって、
すごく楽しみにしてたけど、
延期になっしまってすごく残念……

でも、メンバーの安全が第1なので、
私はとりあえずバイトを頑張って、
色々と落ち着いたら絶対会いに行きます…!!
楽しみにしています……!!

これからも頑張ってください!!
こんばんは。

ブログありがとう。美緒姫にお菓子の家、似合ってますね。かわいい!

46時間TVの「I see...」また見返してみました(もう何回見てるだろう?)。
「大事なのは1つだけ〜」のところ。みっちゃんがカメラのほう向いてニコニコして…ほんと最高の笑顔と元気だ!
46時間TVで久々に歌って踊っているみっちゃんを観てとっても明るくて楽しい気分になりました。

1枚目の写真のピースサインの手、誰の手だろう…?
爪の形からやんちゃんかな?と思ったけどやんちゃんは後ろに写ってた。レイちゃんかなぁ? わからん 笑。
  
爪の形で思い出したけどみっちゃんの指はとてもきれい。爪がすーっと長くて女性らしくて美しい。
自分は爪が短いというか丸っこくて人からはよく「手先が器用な感じの指先だね」なんて言われるけどそんなものなのかなぁ…男だからあまり気にしてないけど…まぁ手先は器用なんですけどね。

蒸し暑くてマスクも大変な日が続きますが、頑張って過ごしましょう。
「みんな笑顔でまた会いましょう。」これ合言葉にしよう!
矢久保ちゃん! 46時間テレビお疲れ様でした^ ^ 電視台とっても可愛くて企画も面白くて最高でした‼︎ 握手会また行きたいなぁ
みっちゃんブログ更新ありがとう!

FUWANちゃんめちゃめちゃ面白かったよ!笑
早くみっちゃんに会えるといいなぁ!

体調崩さないように気をつけてね!

質問
最近タピオカ飲んでる?
やっほー!こんばんは!
たっくんです!

ブログ更新ありがとう!
早速夜勤の休憩中に読ませてもらいました!

改めて46時間TVお疲れさま!
「ヤクボーキャンデーランド」は見てて楽しかった!
美緒姫のメイドにはなれないから執事になりたい…(笑)
どんな命令でもこなしてみせます(笑)
やっぱりね、美緒姫が可愛すぎる!!!
握手会が開催されたら個握でやってくれないかな~!
直接自分の目に焼き付けたいです(笑)

「ノギザカスキッツ」を通してコントが好きになったとしたら嬉しい!
みっちゃんのコント面白くて好きだよ!
ヤクボーキャンデーランドを見ててもっと見てみたいって思ったし!

明日は仕事が休みだから朝まで仕事頑張るぞ~!
用事があるから終わり次第ラーメンを食べに行きたいかも!
ずっと食べれてなくて禁断症状が(笑)
こってりしたものがたべたーい!!!

モバメとコメントを通じてみっちゃんと繋がれて元気を貰ってるのは俺もだよ!
俺の元気の源でもあるからいつもありがとう!

今回はこのへんで!
明日もコメントするね!

またね!
筋トレ0日目
帰省しても頑張る
みっちゃんブログ更新ありがとう〜
感想コメとかはモバメの返信含め,後程送るね〜

ブログ更新ありがとう!!
今日も可愛い写真がいっぱーーい!俺もみっちゃんって呼んでいいのかな?笑
スキッツ楽しみです!
これからも活動頑張ってね!!
好きやよ♥️
みっちゃん

46時間TVのあつ森で
まっちゅんと一緒に出来て良かったね

そして、虫取り網でみんなを叩いているシーンは
めちゃくちゃ面白かったよ

メンバーもみんな笑いながらやってたしね
先輩後輩関係なくやってたのが面白かった

まっちゅんが率先してやってくれたから
ああいう風になったんだよね
改めて、いい先輩だね
みっちゃんって、親近感があって良いですね。
(^ー^)
矢久保ちゃん、おはよう。こんにちは。こんばんは。

ブログありがとう⸜(* ॑▿ ॑* )⸝

乃木坂46時間TV、改めてお疲れ様でした〜(*ᴗˬᴗ)⁾⁾
休みが上手く重なって結構沢山の時間見れたよ!
「I see...」やっぱり披露したね!予想通り笑
やっぱりライブって楽しいなって画面を通して伝わってきたよ(◍˃̶ᗜ˂̶◍)ノ" ヤクボミオシカ!

電視台もリアタイで見れたし、面白かったよ(^ω^)
お菓子の家も頑張ったね!大変だったと思うけど、みんなで何かを成し遂げるって絆も深まるし思い出も出来るし良き良き(*´~`*)
初参加の46時間TV本当にお疲れ様でした〜


モバメお返事タイム!7.6

⊿ はーい!ブログちゃんと読んでおりますー(  '-' )ノ

⊿ 今度はお母さんとケンカとなっ!?寝ていて気づかなかったのなら仕方ないよ…
矢久保家はみんな暖かい家族だから仲直りもすぐ出来るよ、きっと

⊿ うんうん寝る子は育つって言うし、んっ?身長は…笑
おやす美緒ちゃん〜


りゅう⊿ ymm より
みっちゃんブログありがとう。
早く笑顔で会えたらいいな。
やあやあ。
久しぶりの目から上写真で嬉しいです。

忙しいですがお互い頑張りましょう。
えいえいおー。
矢久保ちゃん、更新ありがとー

46時間の「ヤクボーキャンデーランド」面白かったよ!
なんかね、うまく言えないけど個人的に矢久保ちゃん
っぽい企画だなーって思った!笑
合わないと思っていたものが意外と美味しかったりするんだね。かっきーの舌は信用できない気がしたけど笑

お菓子の家も想像以上に大きくてスゲェって思った。

気になったんだけど、お菓子の家って食べることできたの?
できたんだったら何が美味しかったのか教えてほしい!

あとね、ノギスキのFUWANちゃん。あれは本当に
驚いた!続編も楽しみにしてるね!

これからも体調に気をつけて頑張ってください。
ブログの更新楽しみにしてるねー。
早く会いたい。
みっちゃん!
46時間TV楽しかったねぇ!
のぎ動画でも配信される予定らしいじゃん!
楽しみ~。
ブログ更新ありがとう。
乃木坂46時間TVおつかれさま。
電視台、とても良かったよ。
実際に試したくなりました。
I see...、最高でした!

体調に気を付けてお仕事頑張って下さい。
応援してます。
みっちゃん、こんばんは☺️
忙しいなかブログの更新ありがとー❗

改めまして46時間TVお疲れ様でした❗
電視台面白かったな~☺️
よくあの材料を飴でコーティングしようと思ったね❗
タピオカは美味しそうだなって思った\(^^)/

お菓子の家もすごかったな~
4期生の団結力絶対深まったよ‼️
その団結力があればどんなことでも乗り越えられるよ

あつ森の企画見てたらますますやりたくなった~( ・ε・)
みっちゃんの島紹介されてたけど個性的すぎて隅々まで見たいなって思った❗

最後のライブでのIseeほんとに楽しかった❗
元気もらえたよ✌️
ありがとー❗

今日もメールありがとね❗
返信してくー☺️

自撮りなくても大丈夫‼️
モバメがあるから

気付かなかったのはしょうがない❗
次はお手伝いできるようにね

寝る子は育つ‼️
たくさん寝て元気になってねー☺️

今日も1日お疲れ様❗
明日もお互い頑張りましょー
ではおやぷみ~(´ω` )zzZ

だいすけより
矢久保ちゃんこんばんは。
ブログ更新ありがとう。天気が悪い日が続いていますが、体調には気を付けて下さいね。
いつになるか分かりませんが、また矢久保ちゃんに会える日を楽しみに生きています。
こんばんは!(*'▽')
美緒ちゃんブログ更新してくれてありがとう!
お見立て会の時にちょうど20歳になりました~、と何度か握手会でお話させていただいたハルです! ニコニコ

~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・
46時間テレビ見ました!案の定、学校の課題をしながら見るってのは時間に余裕がなかったので部分部分という形にはなってしまったんですが…。
どう森のパートは,「のぎ動画」に登録したので公開されたらしっかり見たいと思います!

ライブ最高でした!画面越しではあったものの、冒頭の『裸足でSummer』にはじまり最後の『世界中の隣人よ』に至るまで、熱気が伝わってきました。
『I see...』も実際にパフォーマンスしている姿を見て、振り付けとかめっちゃ可愛いなって。あ、「大事なのは一つだけ…」のところめちゃめちゃキマってましたよ。笑

さすがにもういい大人なので(?)泣くことなんざほぼなくなったんですが、エンディングはなぜか涙腺に来てしまって。状況が状況な中、こういった場を設けてくださったスタッフの方々や、みっちゃん含め参加してくださったメンバーさんには本当に感謝です。皆さんありがとうございました。

電視台、面白かったです!ひとつ前のコーナーが生田先生だったこともあって、「この状況だとどのメンバーさんでもやりづらいんじゃないかな…」と少し心配になっていたんですが、杞憂でした(..)

予想以上に辛口コメントが多めなゆりちゃんとみっちゃんの掛け合いが微笑ましかったのと、かっきーの味覚が完全に逝ってた印象がすごいです。たこ焼きは流石にヤバいと思うんですが…。

『ノギザカスキッツ』のFUWANちゃんもよかったです!
(本文で書いてなかったので言及しない方がいいのかなとも思ったんですが書きますね('ω'))

普段テレビや配信で見る姿と随分違って、お仕事とはいえ流石だな~、と思いました。観ててめっちゃ楽しかったです。大変な部分も多かったと思いますが、お疲れさまでした!これからも観ます!

ブログもモバメもありがとうございます!バイト終わりで帰ってきたらブログが更新されていて(スマホをずっと開いてなかったこともあり…)、夕飯を食べて大急ぎで自室に戻りこのコメントを書いてます。笑 まだレポートが残ってるので書くぞ~((+_+))

バイトではみっちゃんと同年代の生徒さんと関わっているんですが、みんな高校の行事や授業、部活と影響が出ていて本当に大変だなと思います。自分がサポートできるのは勉強面やちょっとした悩みを聞くくらいですが、少しでも彼らの力になれればいいな。

例によって長文になってしまいました!すいません!

いつの間にか春は過ぎて、気が付けばもう7月になりました。早いですね。まだまだ先が見えない日々が続いていますが、またいつか笑顔で再会できるようにそれぞれの場所で、それぞれの環境でできることをやっていけたらと思います。

次回のブログ更新も楽しみにしています!またね!

2020.0706.ハル

コメントする


(※入力必須ではありません)
(※入力必須ではありません)


※本名ではなく、ペンネーム等での投稿をおすすめいたします。

※一度投稿したコメントは削除できませんのでご了承ください。

「FAQ」によくあるご質問の回答を掲載させていただいておりますのでご確認ください。


PROFILE

矢久保 美緒

2002年8月14日生
血液型:B型
星座:しし座
身長:152cm
>>プロフィールへ

202010

SUNMONTUEWEDTHUFRISAT
    123
45678910
11121314151617
18192021222324
25262728293031
       

矢久保美緒 ARCHIVES

MEMBER