このエントリーをはてなブックマークに追加
Facebookにシェア

2020/0706Mon矢久保美緒乃木坂スキッス♡

 
こんにちは。
乃木坂46 4期生の矢久保美緒です。
よろしくお願いします。
 
 
左のピースは誰でしょう〜?

 
 
かっきーがね「美緒ちゃん」ってよんでくれるの〜♡
でもね、あだ名は「みっちゃん」なんだって言ったら「みっちゃん」ってよんでくれる事になりましたo(^_^)o♡♡ かっきーらぶ
 
 
 
 
 
さてさて、少し遅くなってしまいましたが
乃木坂46時間TV ありがとうございました!
 
電視台やライブ、お菓子の家、あつまれどうぶつの森の企画など色々と参加させて頂けて、皆さんも楽しんでくれたんじゃないかなって思います!
 
 
なかでも最後のライブはと〜〜〜っても楽しかったです♪
 
久しぶりに踊れたことも、裏で先輩方のライブを見たのも素敵で大切な思い出です。
 
初めて「I see...」を披露出来ました₍ᐢ•௰•ᐢ₎
 
リハーサルを裏で見てくれていた奈於に
「大事なのは1つだけ wow wow wow」という歌詞の所で抜かれてるよ と教えてもらって
そこをキメキメで頑張ったんですか、出来てたかな?大丈夫だった!?
 
 
 
 
電視台ではかっきー、ゆり、レイちゃんにも出て頂いて「ヤクボーキャンデーランド」をやりました。
 
ノギザカスキッツを経て、コントが好きになったのかな。そんな雰囲気でした笑
3人には沢山無理させてしまったのに、終わったあとも褒めてくれたり、本当に優しい子達で何度も涙が出そうになりました。
ありがとう〜!!!!!!!!!
 
 
 
 
 
 
 
お菓子の家♡
 
(姫の格好で失礼します)
 
 
はじめて16人で作り上げた物で、仲良くなれたと思うし、団結力がグッと深まったと思います^^
 
私は屋根の部分を頑張ったよ〜〜
でも下手でね、やんちゃんがやった所と私の所で差がすごかった笑
 
 
 
新4期ちゃんとも仲良くなれました!
本当に優しくてかわいくて良い子で大好きですo( >_< )o♡
 
黒見ちゃんと奈於が連絡をくれて嬉しいです♡
お返事します!待っててね〜〜
 
 
 
 
 
 
タピオカの池♡♡♡
 

 

 
 
 
 
モバメやコメントを通じて、みんなと繋がれていると思えて、元気になります☺︎
私の元気の源になってくれてありがとう!
 
 
 
「みんな笑顔で☺︎
また会いましょう」
 
 
2020.07.06 矢久保美緒
2020/07/06 16:00

コメント(456)

みっちゃんブログ更新ありがとう!待ってたよ!
ヤクボーキャンディーランド最高にかわいかったよ‼️癒されました!❤️
本当に姫の姿かわいくて、最高でした!
ノギザカスキッツのFUWANちゃんも演技うまかったし、おもしろかったよ!
早く握手会行きたいです!みっちゃんに名前覚えてもらえるとうれしいな~笑
自分中学生で、なかなか会えそうにないけど、応援してるよ!
これからもお仕事頑張って!いつもみっちゃんのおかげで学校頑張れてます!
一生の推しです!

けんてぃー
矢久保ちゃん、こんにちは。

たーやーん です(^^)。

今日…体調が悪くて(~_~;)身体中が痛くて、薬を飲んで朝から寝込んでいました。
でも、矢久保ちゃんがブログを更新しているのを読んでいたら、早くコメントしなきゃ!って気持ちになりました。

【ブログ更新、ありがとう】
左のピース、誰だろう?。
うーん、指が長いような感じだから、聖来ちゃんかな?。
また、正解を教えて下さいね。

かっきー、みっちゃんと呼んでくれるようになったんだね。
かっきーは、優しい感じが溢れている子だと思います。
周りへの配慮に気がつくのが早いとか…でも、時々疲れていないかな?と、感じる時もあるから、矢久保ちゃんが かっきーを守ってあげてね。
たまには、連絡とかしてあげたら、かっきーは大喜びすると思うよ。
4期生は、新4期生も含めて、みっちゃん呼びしてくれてるのかな?。

46時間TVの矢久保ちゃんは、凄く頑張っていましたよね。
電子台では、いくちゃんの後で緊張したと思いますが、ちゃんとやり切ったよね。
かっきー、ゆりちゃん、レイちゃんとも上手くやってましたね。
猫舌で山下さんが、電子台の時の矢久保ちゃんが可愛くて♪と、話してましたよ。
次、46時間TVがあったら、先輩も入れての企画をやって欲しいです。

ライブでは、矢久保ちゃんよく映っていたよ♪。
「I see...」初披露は、4期生皆さん良い表情をしていましたね。

今回の46時間TVの4期生企画は、16人の仲を深めたり、お互いの信頼関係を作ったり、団結をより強くするのに、とっても良い時間になりましたね。
日刊スポーツの火曜日の坂道で、ゆりちゃんも矢久保ちゃんと同じような事を話していましたよ。
これから16人となった4期生が、どんな活躍をするのか?矢久保ちゃんが、どんな役割をしていくのか?が、凄く楽しみです。
ノギザカスキッツも頑張って下さいね。
FUWANちゃんの再登場は、あるのかな?。

【モバメ、ありがとう】
ポテト、美味しいよね。
矢久保ちゃんの気持ち!凄くわかるよ。
じゃがいもは、何を作っても美味しい\( ˆoˆ )/。

矢久保ちゃんは、ドライアイなんだね。
目がパッチリとしてるから、余計にドライアイになりやすいのかな?。
ヒアレインと言う目薬が、ドライアイには良いですよ。
眼科さんで貰って使っています。

*・゜゚・*:.。..。.:*・'・*:.。. .。.:*・゜゚・*

今日は、学校ですよね。
忙しいのに、ブログ更新、嬉しかったです。
雨が強く降ったりしているし、新型コロナウイルスの感染者も増えているので、外出の際は気を付けて下さいね。

では、また来ます。

いつも、ありがとう。
矢久保ちゃんにとって、嬉しい出来事が起きる♪素敵な1日になりますように…。

みっちゃんやっほー(* ̄▽ ̄)ノ

仕事終わって携帯開いたらみっちゃんがブログ更新しててめっちゃテンション上がったわ!!

かっきーから「みっちゃん」呼びしてもらえることになってよかったね(*^^)v

姫の姿でお菓子の家と一緒に写ってるとなんか白雪姫思い出したよ笑
お菓子の家の中から小人が出てこないのかな?笑

そういやーふと思ったんだけどヤクボーランドの住民って人なのかな?それともかわいい系の動物が住民なのかな?
美緒姫、よかったら教えくださいませm(_ _)m

みっちゃんにいつ会えるか分かんないし緊張しまくりで何も話せなかったらどうしよう…不安…
みっちゃんにFUWANちゃんが合いすぎて毎日FUWANちゃん見てるんだけど全然飽きないよ

またコメントしにくるね!(* ̄▽ ̄)ノ
みおちゃん、ブログ更新ありがとう!

ノギザカスキッツすごく面白かったよ!

ぜひ、続編も観てみたい!!

みおちゃんの演技上手だったよ!

ありがとう!
みっちゃんさん、こんにちは。ありがとうございます。キャンディーランド、楽しかったです。これって、美味しいのcoldsweats01って思うのもありましたがhappy01すてきな写真ですね。お菓子の家に住んでいるお姫様のようですheart0146時間TVは乃木坂46のメンバーの皆さんの絆をさらに強めるものとなっていたような気がします。もちろんファンの皆さんとも。新4期生と敬語を使わずにお菓子の家作りをしているのもよかったです。仲良くなれて良かったですね。皆さんが支え合って、仲良く活動している姿を見ているだけでも心が安らぎます。ありがとうございます。これからも応援しますheart04
ブログ更新ありがとう!

46時間テレビお疲れ様でした
楽しい時間を過ごすことが出来ました!
ノギザカスキッツも毎週観てます!
フワンちゃん最高でした!
ブログありがとう!
46時間ᴛᴠお疲れ様!
電視台!お菓子の家!あつまれどうぶうの森と沢山の企画良かったよ!
ライブね!
I see.が特に良かった!
美緒ちゃん!
ライブのとき髪をまとめたよね!
1番好きな髪型だったからやばいって叫んだよね!
またライブあるときお願いします!
電視台ね!
良かったよ!
ノギザカスキッツでの経験が良かったんだね!
みんな良かった!
お菓子の家!
良かったよ!
屋根の部分を担当だったんだね!
上手くできてるよ!
姫での写真だから!
ヤクボーキャンディーランドの小人のお菓子の家に来た姫になってるように見えるよ!
こちらこそいつもありがとうね!
福岡も今雨で川が氾濫しそうだよ!
もしやばかったら避難するよ!
美緒ちゃんも気をつけてね!
みっちゃん ブログ更新ありがとう
46時間TVのみっちゃんの電視台良かった
みっちゃんのお姫様可愛かった 僕も執事として雇って貰おうかな(笑)
モバメも毎日ありがとう 凄く楽しみにしてます
妹さんとあんまり喧嘩しない様にね!
身体な気を付けてね
またね✋ たーぼーより
更新ありがとう。

46時間TV、ちょっと前の事なはずなのに随分前に感じるのは何故だろう?
ライブ諸々、待ち遠しいですね。

モバメもほぼ毎日送ってくれてありがとうね。
おかげさまで日常の些細な楽しみになってます。

色々と日常が変わってきているけど、体調には十分に気を付けてお過ごし下さいね。
僕も十分に気を付けながら仕事頑張ります。

また、更新待っております。
矢久保ンダ♪ヽ(´▽`)/ドレスが素敵ですな じめじめをぶっ飛ばして下さい♪ヽ(´▽`)/乃木坂46TVお疲れ様でした♪ヽ(´▽`)/恒例に成ります故に精進(笑)ヽ( ̄▽ ̄)ノ
みっちゃん(さりげなく呼んでみる)の電視台良かったよ。

ノギザカスキッツも良かった。みっちゃんかわいかった。
sunsunsunsunsunsunsunsunsunsunsunsunsunsunsunsunsunsunsunsun
(。▔•ω•▔)ども、みっちゃん甘やかし隊隊長、キャプテンもーりーです
sunsunsunsunsunsunsunsunsunsunsunsunsunsunsunsunsunsunsunsun



ブログきたあぁぁぁぁぁぁあ!!

٩(◦`꒳´◦)۶

待ちわびたぞ、みっちゃんhappy02

キメキメのみっちゃん知ってるよー
『I see…』では結構みっちゃん抜かれてたんだよhappy01
可愛かったcatface

それにしても昨日はもーりーキャスを開きまして
乃木トークを延々とやりまして
みっちゃん推しの方々が結構コラボしてくれてみっちゃん話が止まらなかったのよ(笑)

ヤクボーランドのネタを握手でやりたいねーって話からみんなでメイド連番するかみたいな流れもあり
(発案者は女の子よ)

それがまさかもーりーTLでプチトレンド入りよ(笑)

ええ、もーりーは着ぐるみやらそうゆうのはみっちゃんレーンで着たことあるけど
(犬の着ぐるみのときはみっちゃんと延々とワンワンでしかやりとりしなかった(笑))

女装は勘弁ですcrying
こんなのなんの需要あるのって感じだよね

でもみっちゃんが大笑いしてくれますよって言葉聞くと考えてしまう(笑)

だってみっちゃんに元気になってもらったり、笑顔になってもらいたくて握手しにいくんだものsmile

まあこの話はいずれ握手が復活してからまた考えよう(笑)

とにかく昨日はみっちゃん祭りで楽しかったsign03

いつか必ずまたみっちゃんとお話できる時がきますようにshine


そんなところで今回はこのへんで

( 。´ ω`)ノシ またねー
美緒ちゃんブログ更新ありがとうです!!


46時間TVお疲れ様でした無事に3日間完走できましたね!!
Isee.の初披露最高に素晴らしくてテンションがいっぱいあがってたくさん盛り上がりました!!
乃木坂電視台、美緒ちゃんとても可愛くて最高に楽しい内容でした!!(かっきー凄かったですね笑)
お菓子の家、完成度が凄すぎて感動しました!!
4期のみんなで作ったお菓子の家はずっと忘れない思い出になりましたね!!
タピオカの池、美味しそうですね笑
美緒ちゃんの活躍がたくさん見れて嬉しかったです!!

ノギザカスキッツのコントとても面白くて最高に素晴らしい仕上がりでした!!
これからも自信を持って頑張ってください!!


こちらこそ美緒ちゃんのブログでたくさん元気をもらえますありがとうございます!!
これからも体調に気をつけながら笑顔で過ごしてください!!
指長い人がピースしてるなーさくちゃんかな?

46時間TVお疲れ様でした!
ライブ楽しかったー
乃木坂ちゃんがダンスしてるところ観たら涙溢れたよT^T
『I see…』良きでした。しっかり抜かれてるところキマってたよ!
46時間初参加お疲れちゃんで〜すscissors
満を持して(”弓“木と”矢”久保を使う弓道由来の言葉)今夜の乃木坂好きっスで16人の4番目の光がコント、トークにいよいよ揃い踏みではという良い予感(希望的観測とも言う)がshine
しても、みっちゃんFuwanちゃんみたいなぶっ飛んだキャラよく振り切ってやりきった、感動したgood
カニエが大統領選に出るとか出ないとか言ってる今の時代、何でもアリのパーリトゥードゥかhappy01
みっちゃーん!
みお姫とっても可愛かったよ♡
あとノギスキのFUWANちゃんもめっちゃよかった。。似合ってたし可愛かったし。。絶対続編やってほしい!待ってます!!
お姫の写真ありがとう(*´ω`*)
次回ブログもたのしみにしてます!
矢久保美緒❤こんばんは❗乃木坂46時間テレビご苦労様❗

長野県は、放送されなかったから観てないよ(T_T)楽しんで来たかな?

お菓子の家作った後食べたのかな?上手く出来たね(^o^)美緒は、屋根作ったんだね(^-^)v上手く出来てるよ☺

後ノギザカスキッツも長野県では放送されてないから観れないよ(T_T)

DVDになって欲しいな☺

まだ東京は、コロナ沢山増えてるから気を付けてね☺

これからも体調に気を付けて頑張ってね(*^^*)応援しているからね☺

今日も美緒の事愛してる ♥❤可愛いね(*^^*)

美緒のあだ名可愛いね(*^^*)遥香が呼んでくれたんだね(^o^)良かったね(^_^)v
ブログ更新ありがとうございます!

最初(1枚目)の写真可愛いです!
奥に写ってる金川さんと賀喜さんもかわいいです!

左のピースは誰でしょうか・・・
更新ありがとう!

46時間TVお疲れさま!
キャンディランドおもしろかったよ!
僕も色々試してみたいなと思った!
どんな味なのか気になる...!(笑)


早く、みっちゃんに会いたいし、パフォーマンスも生で観たい...!
普段の日常が戻ることを願ってます...!


これからもずっと応援してるよ!
美緒ちゃん❗️更新ありがとう ️
46時間TVお疲れさまでした‼️電視台も良かったよ ️あつ森も最高に楽しかったよ❗️

最後ライブもマジで良かったよ 1番聞きたい曲で、1番好きな曲だったからほんとに楽しかったよ❤️ありがとう ️

今度は、生で歌って踊って一緒に盛り上がりたいね そのときまで待ってます

「質問」
ノギザカスキッツの秘話教えて ️?

ノギザカスキッツ毎週楽しみに待って見てるよ❗️FUWANちゃんめっちゃ面白かった
これからも体に気をつけてお仕事頑張ってね ️自分が大好きな4期生を全身全霊で、応援してるよ
みおちゃんこんばんは!
ブログ更新ありがとう(ᐡ⸝⸝- ̫ -⸝⸝ᐡ)

目だけでわかる可愛いやつやん(。•̀ᴗ-)و ̑̑✧
ほんとみおちゃかわちすぎるヨo( ›_‹ )o♡♡
優勝優勝大勝利顔面国宝それな♪♪
ピース誰だろう、、?レイレイ?せーらちゃん?難しいね(ᐡ •̥ ̫ •̥ ᐡ)
かきみおちゃんのイチャイチャ話微笑ましいくてにやにやしちゃう喜んでるみおちゃもかわいいキュンです₍ᐢ⸝⸝› ̫ ‹⸝⸝ᐢ₎

I see…は『I seeそんなこと』の所も抜かれてたよ(◜ᴗ◝ )
『wow wow wow君のことが好きだ』の所はこっちに向かって可愛すぎる笑顔で歌っててはぁ可愛い愛しいって語彙力が無くなった(´•̥ •̥`)
『I seeそんなこと』の所はお顔が尊くて初めに抜かれたから叫んじゃったヨ( ´•ᴗ•ก )
一生懸命に踊っていてこっちまで元気が貰えたしぴょんぴょん飛んでるみおちゃんが愛しくて愛しくて好きが止まらなかったヨ( ᐡ. ̫ .ᐡ )
お菓子の家と美緒姫のコラボ素敵最 & 強( ੭ ・ᴗ・ )੭
学業との両立大変だったと思いますけれどそれを感じさせないパフォーマンスと電視台素晴らしかったよ( ⁎ᵕᴗᵕ⁎ )♡
みおちゃしか勝たんのだし(๑˃̵ᴗ˂̵)و ヨシ!
ほんとにほんとにお疲れ様でした!!
新4期生とも仲良くなれて良かったね( T_T)\(^-^ )♡♡
タピオカの池なかなかにシュールだけど食べたら美味しそうだネ( ⸝⸝>ᴗ<⸝⸝ )

バイト頑張れる一言貰えたら嬉しいです୧( ⸝⸝ᵕᴗᵕ⸝⸝)୨
今日も1日お疲れ様!明日も頑張ろうね〜!!
ちょっと早いけどおやすみおちゃん!
3日間お疲れ様!
みっちゃんブログ更新ありがとう〜〜

左のピースはさくちゃんの手だと予想しました。

かっきーがみっちゃんって呼んでくれるようになったのね!やったね!

Isee キメキメでバッチリかわいかったよ。もっと、ずっとみっちゃんが抜かれてて欲しいとも思ってました()
キャンディーランド、かっきーの味覚やゆりちゃんのコメントも面白くて、観ててとても楽しかったよ。姫の格好も可愛かった!

こちらもモバメやブログで元気をもらってます、ありがとうございます。
また笑顔で会えるときまで、がんばろうね。
ブログ更新ありがとう!

I see…めっちゃよかった!今でも結構家で聴いてるよ(^ ^)

電視台も可愛かったで(^ ^)
ヤクボーランドよかったぞー
fuwanちゃんも
質問

今、習いたいことはありますか?
みっちゃんvirgo

お菓子の家と姫姿めっちゃマッチしてるじゃん!

お菓子の国姫っ!

イエーーーーーイっ。
こんばんはー!

46時間お疲れ様でした!
ヤクボーキャンデーランドぶっ飛んでて面白かったよ!
次回作でもっとぶっ飛んでる物を飴にしてね!笑

i see...ではみっちゃん小ちゃくて可愛かった!
今度はライブで生のI see...が見れるの楽しみにしてるね(^^)
みっちゃん!投稿ありがとう!そしてお疲れ様!

46時間最高だったよ!美緒姫最高だった!可愛すぎ!
お菓子の家も上手だったし、なんか美味しそう…笑

ノギザカスキッツは毎回見てる!FUWANちゃん最高!
みっちゃんらしさが出たと思ってます!(勝手に笑)

コロナで大変だけど、頑張ってね!握手会、LIVE再開したら行きます!
おつかれん
ゆりちゃんかなと思ったけど、せーらちゃんでどうでしょうか(*´∀`*)
みっちゃん好きっす( ≧∀≦)ノ
これからも頑張ってください(*´∀)ノ
応援してまーす!
こんばんは。
目ん玉ピース、可愛いね。lovely
左のピースは、かけはしちゃん?
46時間TV、こちらこそありがとうご
ざいました。
ライブ、期別のパートはそれぞれ持ち味
があって良かったです。
特に4期生は元気でキレキレ。good
電視台も世界観ばっちりでした。
みお姫は、まなつ女将、れの店長と同じ
匂いがしました。happy02
キャンディーランドでわかったこと。
どんな素材も飴になる。
しばらくは大規模イベントは難しそうで
すが、こんなことで気持ちが離れるなん
てたまったもんじゃありません。
絶対x絶対、何があっても応援しつづけ
ます。punch
美緒ちゃん、ブログ更新ありがとう!
46時間最高だった!
電視台面白かった!
i seeの初披露良かった!!

またね!
46時間テレビ本当にお疲れ様でした(*- -)(*_ _)ペコリ
ノギザカスキッツ見てますよ。FU WANちゃん最高です。
美緒ちゃんIsee…めっちゃ良かったよ~。それとダンケシェーンが凄い良かった。手の動きとかがかわいくて(・∀・)ニコニコ

電視台も多分ノギザカスキッツでFUWANちゃんをやりきってからのヤクボーランドやんね?
美緒ちゃんのスキルがぐんぐん上がって来てるのは俺含め美緒ちゃん推しの人達は気付いてる。( ゚Д゚)ノ

弓木ちゃんとも直ぐに仲良くなってる美緒ちゃんが流石やね。はやく4期生16人で活動出来たら良いね。
俺も楽しみにしてる。

タピオカの池やけど、良いやん。お菓子の家の隣にある「タピオカで出来た食べれる池」やもんね。
力作やと思う。弓木ちゃんがタピオカ流す所みてたし

またコメントするね、美緒ちゃんお疲れさまです。(*≧∇≦)ノ
ちなみに、どちらも変に甘くて苦手です
人参も嫌いなので、ミックスベジタブルとか
地獄ですね


雨が大変なことになってますね
このたびの災害により被災された方々
ならびにそのご家族の皆様に
心よりお見舞い申し上げます
皆様の安全と被災地の一日も早い復興を
心よりお祈り申し上げます


東京は大丈夫ですか?
西日本は猛烈な大雨と暴風です

外出する際は
くれぐれもお気をつけくださいね
なんか10頭身くらいに見える
かわい
ブログ更新ありがとう!
ノギスキのコント良かったよ!
次のコントも楽しみだ笑
I see…もいつか生ライブで聞きたいね
体調だけ気を付けてね
みおsunheart04sun
矢久保美緒の株が急上昇中!・:*+.\(( °ω° ))/.:+46時間TVもスキッツも凄く面白くて良かった!!たくさん元気貰ってます。
よく謙遜してる場面をみかけますが、乃木坂46になれたという事実があるし、実際番組とかでも他のメンバーでは出来ない矢久保美緒にしか出来ない事をやってのけているし、何より矢久保美緒を好きになって応援している人が沢山いるので、少しでも自信を持ってくれたら嬉しいです╰(*´︶`*)╯♡
でもオーバーリアクションで謙遜してる姿も嫌いじゃない!
結局何が言いたいかというと、応援してるぞ!٩( ᐛ )و
みっちゃん、お疲れ〜(*´꒳`*)

ブログ更新ありがとう!!

ホエルコもね、最初は美緒ちゃん書いてたんだけど、みっちゃんが良いって書いてあったからモバメ送るようになった5月ぐらいみっちゃんって変えたんよ笑笑(気づいてた?笑)

今日はモバメまだ来てないから待ってるね〜!!

短くてごめん〜

ホエルコ
みっちゃんブログ更新ありがとー!

46時間テレビお疲れ様!!
みっちゃん映る機会たくさんあって嬉しかった!

ヤクボーキャンデーランドも、いつものみんなと一緒だからか、もちろん緊張はあったかもだけど、自然で本当に楽しそうだった!
こっちも本当に楽しく見させてもらいましたよ!

その関連で、昨日みっちゃん推しの人たちと喋ってたんだけど、なんかメイド服着るとか着ないとかの話になってね(笑)

女の子はいいけど、握手とかで野郎がメイド服着てたりしたら、全部みっちゃんの責任ね!!!(笑)

とにかくでも動いてるみっちゃんが見れて、本当に嬉しかったー!

7月も握手延期になっちゃったけど、また会える機会を楽しみに、頑張っていきます!
みっちゃんブログ更新ありがとー!

写真左の手はレイちゃんかなー
んーせーらちゃんな気もする…ムズイナ( ゚ー゚)

改めて46時間TVお疲れ様!
I see…抜かれてるとこ教えてもらったのか!
バチバチにきまってたからあれ~?(笑)って思ってた( ̄ー ̄)
今後も期待しておる

お菓子の家に住むお姫様感…素晴らしい
毎日タピオカの池で遊んでそう笑

みっちゃんも元気でね!妹さんと仲直りしてよかった!

またね
美緒ちゃんこんばんは!

ブログ更新お疲れ様です!

かっきーがあだ名で呼んでくれるようになったんだ。
良かったね。嬉しいねぇ。
4期生16人みんなとの仲が深まっているようで何よりです。
微笑ましいわぁ。


乃木坂46時間TVお疲れさまでした。
電視台の企画、面白かったよ。
かっきーの怪しい?味覚を引き出せたのが良かったし、進行とかもちゃんと出来てたし最後まで楽しく見てた。
いくちゃんの後でかなり大変だっただろうけどよく頑張りました(≧∇≦)/


ライブのI see...は抜かれてる所バッチリ決まってたよ!
なんなら君のことが好きだ~♪の前を向くところまで結構長く映ってた!
I see...の歌披露、本当に良かったなぁ。


さてとそれではこの辺で

それじゃあ

ばいばーい






 


 ヤクボーキャンデーランドのお姫様、『46時間TV』お疲れ様でした。メイドと共に味わった飴の数々、中でもマシュマロ飴は当たりでいけそうです♪
 姫とのショットが映えるメルヘンチックなお菓子の家は腕によりをかけたスイートホームに仕上がりおめでとう!
 フィナーレでは待望の『I see…』初披露を始め久しいライブパフォーマンスで一丸に。忘れ得ぬ時を過ごさせてくれたメンバーとスタッフさんに心からの感謝を込めて。
 左端のピースの手はレイちゃんと予想してみます♪
ブログ更新ありがとうsun
HUWANちゃん最高でしたー‼️
こんばんは
かっきーとらぶですね~♪

46時間TVお疲れ様でした!!
I see...とても感動しましたし、
なおちゃんも頼もしいですね☆

電視台とっても面白かったです!
ノギスキもとても楽しいですし、
みっちゃんはファンキーですね✨

お菓子の家とっても立派でした!
16人で仲良くなれて素敵ですし、
姫の格好とっても似合ってます✌

タピオカ池で遊びたくなります~
みっちゃんとの繋がり元気出ます☺
やくぼちゃん!ブログありがとう!٩(ˊᗜˋ*)و
そして46時間TVお疲れ様ー!!!

電視台面白かったよー!
やくぼちゃんのお姫様の格好も可愛かったし、企画もとっても面白かったぁ(≧∇≦)b
個人的に食べたかったのはタピオカ笑
どんに味するんだろう笑

お菓子の家もお疲れ様ー!
ずっと裏で作りつつも、学校に行ったりと大変だったよね!(⊙ꇴ⊙)
完成度の高さにとってもびっくりでしたー!
新4期ともお話出来たみたいでこっちも嬉しくなります!٩(ˊᗜˋ*)و

ライブー!!めっちゃよかった(๑o̴̶̷̥᷅﹏o̴̶̷̥᷅๑)
Iseeでやくぼちゃんが抜かれてたところ、とってもよかったよ!
めっちゃキメキメでかっこよくて可愛かったぁ(^-^)
ほんと46時間もお疲れ様!

あとあと!ノギザカスキッツのFUWANちゃん!!
本当に、ほんっっっとうに最高でしたー!
もうテンションアゲアゲからの「不安…」の高低差が面白くて面白くて(^Д^)
やくぼちゃんにしか出来ないなぁと思いました!
また続編あるといいなぁ…(笑)

長くてごめんね笑
これからも応援してます!
やくぼちゃんに笑顔で会える日を楽しみにしてます!‪‪☺︎‬

コメントする


(※入力必須ではありません)
(※入力必須ではありません)


※本名ではなく、ペンネーム等での投稿をおすすめいたします。

※一度投稿したコメントは削除できませんのでご了承ください。

「FAQ」によくあるご質問の回答を掲載させていただいておりますのでご確認ください。


PROFILE

矢久保 美緒

2002年8月14日生
血液型:B型
星座:しし座
身長:152cm
>>プロフィールへ

202010

SUNMONTUEWEDTHUFRISAT
    123
45678910
11121314151617
18192021222324
25262728293031
       

矢久保美緒 ARCHIVES

MEMBER