このエントリーをはてなブックマークに追加
Facebookにシェア

2020/0625Thu梅澤美波どうやら 言葉じゃ足りなくて 涙に変わったようですねえ






どうも。










46時間TV
感謝で溢れかえっております!




企画から準備から何から何まで
用意してくださったたくさんのスタッフさん。
消毒したりアクリル板挟んだり
私たちは出てる間マスクが出来ないので
一番動いていて暑い中常にマスク、
フェイスシールドをつけてくださったり
かなりの配慮をしてくださいました。

本当に感謝でいっぱいです。
ありがとうございました!



MCを飛鳥さんと山とやらせて頂きました!
映像研の3人だから、
もうお馴染みの雰囲気のまま
互いのことはなんとなく理解してるから
すごく楽しみながらできました。

真夏さん、たまみ、でん、みりあさんの
電視台にも出さていただいて。
全員の電視台本当に全部全部個性がたっぷり詰まってて最高!
46時間TVが終わってABEMAさんで見返したりしていました。

人狼も念願だったな〜。
勝ち負けよりも、みんなの表情が面白くて好きでした。(笑)
次、また機会があれば、
先輩方みたく頭脳戦で勝負できるようになりたいです!かっこいい!






電視台ではソロキャンプをしました☀︎
新しい梅澤の姿をお見せするには
これかな、と思い企画してみました。
私はきっと、台本があるより
無い中で動くほうがよりナチュラルなんだと、思います。(笑)
お恥ずかしい話ですが、、

一人だと適当なんです(笑)
雑で、ヘタレで、意外と明るい人のように見えましたね(笑)


ただただ楽しみました。
ぜひ感想聞かせてください( '-' )





今度はメンバー連れていきたい!
せいらちゃんがブログに書いてくれてたから
一緒に行けたらいいなあ〜☀︎





3期生運動会も!
「運動能力テスト」というより
運動会!だった!楽しかった!

互いに応援しあって
笑っていじってふざけて。






おおおお、、
身長差が、、無いように、、見えるぞ、、
わたしとよだは 何かと隣になることが多くて
リレーも一緒に走った訳ですが
完全にわたし進撃の巨人でしたよね、はは
とにかく与田のショートが可愛すぎてメロメロです。


大切で大切でたまらないみんな。

時間が経つにつれ
気持ちはどんどん大きくなるばかりです!








もうわたしも21歳。
最近とくに年齢をきちんと意識するようになってきました







いやあ、本当に
わたしは乃木坂を好きになれて
幸せでなりません
加入できて幸せでなりません。
何かを終える度、色んな感想と感情がふつふつと湧き上がってきますが、結果たどり着くのはここ。

やっぱり形は当たり前に色々変わっていきます。
いつどんなときだって、
嫌だとどんなに泣いたって、
時間は止まってなんてくれませんでした


でもね、どんなときも思うのが
あ〜、私の人生は
乃木坂に出会えただけで幸せだ!
これだけで十分幸せじゃんか!って

それくらい
人も時間も思い出も
全部が大切で愛おしすぎて
大好きで、それ故に苦しくなったりもします( '-' )
これ以上大切なものが増えたら
抱えきれなくなって
守りきれなくなっちゃうんじゃないかって

でも両手で収まりきれないほどの
幸せを抱けていることが何よりの幸せですね!



みんなの笑顔が印象的な46時間。

不安を抱えた時間もあったステイホームの2カ月間が、
この46時間で吹き飛んだように思えました

やっぱり笑顔が一番!



これからもっと、
活動してきたこれまでの全てを経験を
力に変えてちゃんと実力として蓄えて発揮できるようにならないとです。




大好きなみんながいれば
無敵だと思えます︎︎︎︎︎︎︎︎✌︎


観てくださった皆様、
本当に、ありがとうございました!




これからも 乃木坂46 と一緒に
たくさん笑っていきましょうね











色んな髪型しちゃった〜!





では。

また更新しますね

おやすみなさい












わたし自分の笑った顔 好きじゃないけど
誰かが笑ってくれるなら
そんなの気にせず無邪気に笑っていたいと思いました

ふふ




2020/06/25 21:06

コメント(1695)

美波ちゃんこんばんは☺️
46時間テレビお疲れ様♪
本当に素敵な46時間だったね(*^^*)

ありがとう
また人狼やってほしいな
笑顔が一番(〃^ー^〃)

たくさん笑顔でね♪

明日もHAPPYを
お休みなさい(^-^ゞ

どの髪型も好きd(⌒ー⌒)!
みなみん!
はじめまして!

46時間TV完走お疲れ様でした!!
色んな髪型のみなみんが見れて最高でした!

みなみんがキャンプしたところ
うちの祖父母の家の近辺で
自分もよくいってたので
めっちゃ懐かしくてうれしかった!!

みなみんもっと運動できないと思ってたからびっくり!笑

色々とお疲れ様でした!
とっても楽しかったですありがとうございます!

BRODY買いました〜笑
うめーー!
46時間テレビお疲れ様でした!
MCもキャンプも人狼もしっかり見ましたよぉー(人狼は途中で、、 )
なんかキャンプの映像見るのは少し新鮮でした!キャンパーになって梅も情報発信してくれたら嬉しい!
本当にお疲れ様でした!

21歳、まいやんが初センターになり脚光を浴びるようになり始めたのもちょうどその頃のようです。
生駒ちゃんやまいやんや飛鳥さん堀さんのように「進化」をし続けてください!
私たちファンはどんな姿も受け入れ、どんな梅も受け入れますよ!安心してください!
自分のために、乃木坂のために、「進化」を重ねて頑張ってください!!
3回目のコメント!
46時間テレビお疲れ様です。
あんなテンション高い美波さんは初めて見ました。
46時間テレビを見ていてたくさん笑うことができてとても楽しかったです。
やっぱり乃木坂サイコー!!梅澤美波サイコー!!
これからも体調に気を付けて頑張ってくださいずっと応援してます。
みなみん、46時間テレビおつかれ!!!みなみんが出てたのほぼ全部見たよ!!人狼もキャンプもMCも期別のやつも全部面白かった!!
私は梅澤さんの笑った顔も笑うときの声も大好きです。

こんな日々ですが、梅澤さんが健やかでありますようにsun
46時間TVお疲れ様でした!映像研トリオのMCもお疲れ様でした!
個人的な話ですが、私はスーパーでアルバイトをしていて、コロナ禍の中でいわゆるカスハラを受けたりして、すこし精神的に疲弊していた時期もありました。
しかし、乃木坂の皆さんの活躍を見たり、「世界中の隣人よ」などの曲に励まされ活力をもらいました。
私も乃木坂に出会えたことが幸せだなーと改めて感じることができました。
梅さんはじめ、メンバー皆さんの笑顔に励まされて、元気をもらうことができました。ありがとうございました。
そして、最近の梅さんのテンションが高めで笑顔が多い理由も、誰かのため、というのもすごい素敵だと思いました。私も梅さんの笑顔をみると笑顔になれるし、楽しそうにしてる梅さんをみるのが好きです。なのでこれからも、梅さんの笑顔がたくさん見れるといいなと思います。
3人の雰囲気出来上がってるから見てるの 楽しい!

キャンプってワクワクするよなー
今度一緒にキャンプしに行こっ
これはまずいか……へへへ

笑った梅の顔好きだよ!

本当にお疲れ様!
ありがとう!

乃木坂ちゃんの応援があれおれは無敵よ!
みなちゃんこんばんは。
本日もお疲れ様です✨

お忙しい中ブログ更新、モバメありがとうございます(*^^*)

私も気づいたら時間経ちすぎてパックの水分が…!ってなってます。そのあと化粧水でうおおおおってしてるので、そろそろ学習したいところです…_(:3」∠)_

ホクロって知らぬ間に増えてることありますよね。
私も最近口上に薄くできてて、こんなとこにあったっけ?!とびっくりしました。笑

今週お仕事ドタバタで、今日46時間TVの感想もお伝えできなくて申し訳ないです…。明日改めてコメントしますね!(;;) 


今日は落ち込むこともあったけれど、みなちゃんがいてくれるから笑顔になれます。いつも本当にありがとうございます。

今日もみなちゃんが世界でいちばん可愛くて綺麗です♡
だいすきー!

くまいさん。
ブログ更新ありがとう!!
みなみん!!46時間TVお疲れ様でした!!

46時間TVで梅ちゃん含め乃木坂46からたくさんの勇気と感動,希望を貰いました!!本当にありがとう!happy01

みなみんの電視台は、最初から最後まで可愛くて癒された(笑)
今度キャンプやってみたいなって思ったし、カマンベールアヒージョ,チョコバナナ美味しそうだったから今度作ってみたい!!

火起こし出来てたのほんとすごいなって思った!(笑)
絶対火起こしの才能あるよ(笑)

ハンモックも絶対楽しいだろうなぁって思った!
さくちゃんとの会話も癒された!ほんとありがとう!!

期別企画では大健闘だったね!運動めっさ出来るやん!(笑)

人狼も上手だったねsmile全く見抜けなかったbearing

「誰かが笑ってくれるならそんなの気にせず無邪気に笑っていたい」ってなんか、みなみんらしくて素敵な言葉だねshine

推しの幸せがいちばんの幸せなので僕は幸せ者です!!cat
自分も乃木坂に出会えただけで十分幸せに感じます(*´∀`*)

この状況下で46時間TVを企画してくださったスタッフの皆様、みんなの笑顔のために出演してくださった乃木坂の皆さんに感謝しかありません!46時間TVのおかげで勇気と力を貰えました!

梅澤美波さんの笑顔を見るたび、元気が貰えます!これからも素敵な笑顔の梅澤美波さんを見れることを楽しみにしています!
みなみん46時間テレビお疲れ様でした!
モバメもブログもShowroomとかいつでもみなみんを見ると元気になれる
美月ちゃんとのツーショットトークの時のみなみんが完璧そうに見えて抜けてるとこもあるってとこ共感しちゃった!笑しっかりしてるのに少し抜けたとこもあるなんてそんなのみんなから愛されまくるね! 
人のためにを想って毎日頑張っているみなみんがだいすきです。
これからもいつも元気をもらっている分、応援し続けるね!!
会える日を楽しみにしてるよー!
46時間テレビお疲れ様でした。

梅澤さんが「梅沢」というところに行く。シャレがきいてて良かったです。
うちの近所にも、メンバーの名字と同じ、字名や駅名があるので、なんかこういう小さなことなんかでも嬉しかったりするんですよ(笑)。

残念ながらうちの近所には「梅沢」という地名はないんだけど(泣)。
更新ありがとうー
46時間テレビ感動しました!
仕事の都合で全部は見れなかったけどすごく元気をもらいました。
また頑張って行こうと思います。
早く握手会行きたいよー笑
質問
46時間テレビで1番大変だったことは何?
なんだあ!? うめざわ!!

自分の笑った顔があんまり好きじゃないってええ???

喜怒哀楽…どんな顔でも可愛いいよっ。

言わせんな! ( ◜ω◝ )

でも本当、ファンは変顔まで好きなんだからね。
じゃ、今日はこの辺で。←唐突に去る。

あ、報告遅くなったけど。
九州での地上波、映像研、見終わった!
すげえ良いよ。梅澤が。パワー感が。

なんか雑でゴメンね笑。
普段コメント書かないけど、
笑った顔が好きじゃないなんて言われたら、
ファンとして見過ごせないって思ってさ。

いつもガハハって笑ってなよ。
ニヤニヤ顔も好きだよ。

英語で grin (名詞/自動詞/他動詞)っていうんだけど。
好きなアーティストの歌にあってさ。
「スマイルも好きだよ、グリンはなお好きさ」みたいな。

じゃあまた ( ´,_ゝ`) ← 本当に急に去る。
ブログ更新ありがと!!
そして46時間テレビお疲れ様でした!
46時間テレビでのメンバーとの会話や昨日ののぎおびを見ているとメンバーへの対する愛がとても伝わってきました。
美波さんの笑顔は自分含め沢山の人を幸せにしていると思います
幸せな時間をくれていつもありがとう。
こんにちは
ブログ更新お疲れ様です

46時間テレビ本当にお疲れ様でした
今回はしっかりと46時間ずっと見ることに成功しました
特に梅ちゃんの電視台はとても注目してたので見ててすごく楽しかったです
映像研の3人でのMCは梅ちゃんはすごく楽しそうでした
やっぱり3人で努力したからこその絆があるんだなと感じました
2日目の人狼の最初梅ちゃんが人狼だと結構最初の段階で気づいてたけど、目が所々泳いでて可愛いかったです笑
すごく楽しそうで見てる方も笑顔になりました
本当に大変だったと思います
こんな状況でここまでできる乃木坂46は本当にすごいグループだなと改めて感じました

僕は梅ちゃんの笑顔が好きです
なぜなら貴方の笑顔は人を幸せにするから
自分に厳しくしすぎたらダメです
ほんの少しでも自分を褒めたら
きっとその先も上手く行きます

また会える日を楽しみにしています

しゅんすけ
うめちゃんの笑った顔、大好きですよ(*´ー`*)
46時間TVお疲れ様でした!!めちゃめちゃ面白かったです!
ステイホーム期間中に乃木坂にハマり、梅ちゃんにハマり全く笑う機会が無くなっていた中で出会えて凄く嬉しかったです!
まだ握手会やLIVE等行った事は無いですがこれから是非参戦したいと思います。


みなみんこんばんは!いつもモバメブログありがとうございます。
乃木坂46時間テレビお疲れ様でした!ずっと見てました、みなみんと美月と飛鳥の映像研でのMC良かったよ!

みなみんの電視台ソロキャンプ良かったよ、

テントうまくできたと思うよ、みなみんご飯食べたいよ。


3期生運動会めちゃめちゃ面白かった、みなみんは第6位だったね!頑張ってね、


この間のぎおび見ました!久しぶりののぎおび楽しかったよ!

今度の日曜日らじらーでんちゃんと一緒に出るんだね、楽しみだね!頑張ってね、絶対に効くからね。

乃木坂46時間TVお疲れ様でございます・:*+.\(( °ω° ))/.:+
大人の階段1段目、梅澤美波さん。最近テンションがよくわからないとおっしゃられますが。テンション高めの梅澤美波、好きですよ╰(*´︶`*)╯♡観ていてこちらも元気出るし楽しくなります。どんな自分も全部自分!楽しんでね!!!
本当に素敵な46時間をどうもありがとう٩( ᐛ )و
46時間お疲れ様でした!!
とっても楽しい時間でした!

そんなあなたの笑顔で今日も明日も明後日もこれからも頑張れます!!
梅ちゃん、こんにちは!

46時間TVお疲れ様でした。笑いあり、感動ありで終わったあとの余韻が凄かったな〜

3期生の体力測定企画は好きすぎて終わったあともう1回見返したよ!笑
梅ちゃんが思ってたより順位が高くなかったのが意外だったなぁ笑
ラグビーボール蹴るのとか皆失敗してて可愛かったよ!笑

梅ちゃんのソロキャンプめっちゃ微笑ましかった〜俺も家族とよくキャンプ行くんだけど、梅ちゃんみたいに無邪気にアウトドアを楽しめる人と一緒だとすごい楽しそうだと思った!

ちなみに、乃木雀の最後に梅ちゃんが必死に役作ってたのも見てて楽しかったよ!笑

ライブもめっちゃ感動したし、何より満足感がすごかったな〜と。乃木坂が大好きだと再認識させられた気がするよ笑

では、次のブログも楽しみにしてるね。

じゃ、また(`ω´*)
梅、ブログ更新ありがとう。

改めて、46時間TVお疲れ様でした。
たっぷり楽しませて頂きました。
伝えたいことが多すぎて、
上手く言葉にできないけれど、とにかく。

みんなのことが大好きです。
乃木坂46を応援してきて本当に良かった。
そう、改めて強く感じた46時間でした。

この先も様々な未来が待っていると思うけれど、
変わらず、みんなを応援できれば。
それだけでしあわせです。無敵です。

これからもよろしくね。

それでは、また。
46時間お疲れ様でした。

最近、設楽さんが「梅」って呼んでくれるのが何か嬉しい
46時間TVおつかれさまー
梅ちゃんの頑張ってる姿を見て元気貰えたよー
電視台見てキャンプ楽しそうだなって思いました( ̄∀ ̄)
これからも応援してます!
ではでは( ´∀`)
美波ちゃんこんばんは!
46時間テレビお疲れ様でした!
自粛期間に映像研を見て、美波ちゃんがきっかけで乃木坂を好きになったので、初めてみる46時間テレビだったんですけど、たくさん笑顔にしてもらって、幸せをもらいました!
1人キャンプでは楽しそうな美波ちゃんの姿が見れたし、他の企画でもいろんな美波ちゃんが見れたのでよかったです!
美波ちゃんの笑顔に元気をもらってるので、これからもたくさんの笑顔をよろしくお願いします!笑
美波~❗️

ブログありがと❗️

改めて46時間TVお疲れ様でした
ホントに楽しかったし
3日間は乃木坂がずっとそばにいるような
そんな感覚で見てました❗️
感想は前回のブログの
No.1150に書かせてもらったんだけど
書きたいことがたくさんあって
長くなっちゃってるけど
ごめんなさいcoldsweats01

普段からメンバーへの愛を感じるんだけど
今回の46時間TVでよりメンバーへの愛だったり
好きって気持ちがスゴく伝わったよ❗️

僕だって乃木坂46に出会えて幸せです
梅澤美波さんに出会えて幸せです❗️
感謝しかありません

いつも笑顔のきっかけをくれてありがとう❗️

また会える日が来る時を
楽しみにしてるね✨

ゆうたんより
ゆっくり休んでください
沢山みなみんを見れて幸せでした

今度初握手伺います
梅澤さん
46時間テレビお疲れ様です!

仲間への想いが溢れるアツイ文章ですね。
読んでるだけでやっぱり応援したくなりますわ〜笑
これからも自分らしく頑張ってください!

あと小言を2つだけ
梅澤氏46時間テレビ終始可愛すぎ
モンパチいいよね
Dear 美波

こんばんは
乃木人ひでき です

ブログ更新ありがとう(^_-)-☆

こんばんは、美波

今日も46時間TV、BRODY8月号、のぎおび、を振り返って楽しんでいるところに、ブログ更新、本当にありがとうございます。

自分のことはなかなか好きになれないかもしれないですね。でも、内面も外面も素敵な美しい女性になっていますから、もっと自分を好きになりましょ。美波の笑顔に助けられている方は大勢いますよ。私もそんな一人です。そして、その無邪気に笑う美波を守りたい。。。

またあしたね ♪

そして美波にたくさんの幸せが降り注ぎますように ♪

今宵はここまで...

美波へのモチベは不変ですっ(^_-)-☆

それではおやすみなさいZzz...

乃木人ひでき (403)


16回目のコメですー
46時間おつかれ様でした!
今回も梅マヨさんのマイペースで一生懸命なパフォーマンスが観れて楽しかったです!
今回私は、涙、をテーマに見させて頂きました。
冒頭のくぼしさんときぃさんの涙もよかったですが、私的に一番は、隣人よに勇気づけられる病院の方のエピソードでの、美月さんの涙とそれをフォローする飛鳥さんの涙が本当に綺麗でした。
映像研3人組がこれからも、涙で人を感動させ、勇気づけられる素敵な女優へと成長していってほしいなと思う瞬間でした。
もちろん、梅マヨさんの2割ほど照れの入った笑顔が一番、大ーーー好物ですよー!笑
長い時間、本当におつかれ様でした!
よっすぃでしたー
ブログ更新ありがとうhappy01
46時間お疲れ様でしたshine
仕事も休みほぼほぼ観ることが出来ましたnote
梅ちゃんが笑っている顔が見れるのは、こちらも元気になれますよheart01
LIVE観てたらLIVE行きたくて堪らないhappy01
まだ以前のようには戻ってませんが、身体に気を付けて頑張って下さいheart01
みなちゃん、ナンチです♪

46TV見返してますshine
いろいろな感想はあると思うけど、とにかく言えるのはね、
ずっとみなちゃんのテンションがめっちゃ高かった
ずっとみなちゃんが楽しそうだった
ずっとみなちゃんが笑ってた
電視台も3期生企画も人狼も乃木雀もMCもライブも

そんなみなちゃんが見れてめっちゃ幸せな時間だったよ

キャンプでの梅酒も見つけた~

泣いて笑って元気もらって
いつもありがとう

はなれていても、ぼくらはいっしょ
こんばんは〜
ブログ更新ありがとう!
今日もおつかれさまです☺︎


46時間TV本当に楽しかったよー!
電視台のキャンプはたしかにすごいテンション高くて明るかったね笑
あれ、まだ見返せるのって明日までだっけ?明日お休みだからまたみようかな☺︎

今回の46時間TVを見て、私も自分でできること、やろうと思ったことはちゃんとやろうと思えました。
生で動いている姿を見るのは久しぶりだったし、やっぱり頑張ってる姿を見るのは本当にかっこよかったです!
少しでも早く元の日常に戻れるようにお互いにがんばっていきましょう!
関東はまだまだ大変だし、不自由な時間がまだまだ続くと思いますが暑くなってきましたし体調にはお気をつけて!

それじゃまたコメントします☺︎
ぽやしみ
46時間お疲れ様!八面六臂の大活躍~!
一緒にキャンプしたい!
みなみんの笑顔で救われてます
こらからも笑顔を絶やさず頑張って
46時間TVお疲れ様でした‼️
みなみん、こんばんは❗
忙しいなかブログの更新ありがとー❗

改めまして46時間TVお疲れ様でした❗
番組を見ていてやっぱり乃木坂46はいいなぁ~、乃木坂のファンでいれてよかったなぁ~と改めて思いました❗

これからの人生まだまだ乃木坂46、みなみんにお世話になると思います‼️
これからもよろしくお願いしますね❗
ではまた✋
おやすみ(´ω` )zzZ

だいすけより
46時間TVお疲れ様でした!

梅澤美波という存在に出会えたことが幸せです!
みなみんの笑った顔や頑張ってる姿がとても好きで、自分も
頑張れる源になっております。これからも楽しくお仕事してください、そんなみなみんの姿を見てまた自分も頑張ります
みなみん、46時間TVお疲れ様でした!!
色々な みなみん を見れて嬉しかったし、何より元気を貰えました!!そして、世界中の隣人よ の時のみなみんのメッセージに涙か出てきてしまいました…
色々な人のために活動をしてくれて、ファンを元気にしてくれてありがとう!!これからもファンとしてついて行きます❥❥大好きです!!!
うまちゃんの笑った顔とても好きです!
これからもいろんなうめちゃんをみれたらいいなって思います
これからも頑張ってください!!
みなみん、ブログ更新ありがとうございます!

裏で支えてくれてるスタッフさんへの感謝の気持ちをきちんと言葉にして表せる梅ちゃんは、エラいと思います。
ちゃんとそういうところに感謝できて、それを伝えられる人は、初歩的なことだけど忘れたらいけないことですよね。

MCやってるときはスーツ姿が似合ってて、素敵でした。
飛鳥ちゃんと美月ちゃんとの映像研トリオだったからか、安心して見てられましたね。

他のメンバーの電視台に出てるときも、可愛かったですよ。
とくにたまトレに出てたときが可愛かったです。
たまちゃんに指摘されながら、徐々に可愛さが増していって、最後の方は可愛さが輝いてました。

人狼は騙し合いだったね。
1回戦は流石でしたね。
2回戦はずっと美月ちゃんを選んでたけど、最後に久保ちゃんに変えちゃったのは惜しかったね。
あれは見てて、あーーーっ、と思いました。

電視台のソロキャンプ、空気感がふんわりしてて、朝から和みました。
テントの下に敷くべきやつをしかないままテントたてちゃったり、ちょっとやっちまったな的なこともあったけど、それもポジティブに変えて大丈夫みたいな感じでどんどん先に進んでいく感じは、見てて楽しそうでした。
火起こしもちゃんと火ついたし、アヒージョも美味しそうでしたね。
とにかく楽しそうで可愛かったです。
出来なかったハンモックをブースでやってるところも可愛かったですよ。

運動能力テストはちょうど真ん中でしたね。
個人的には高跳びと幅跳びが印象的でした。
リレーの進撃の巨人感は1人背が高いから仕方ないけど、そんなところも含めて私は好きですよ。

21歳って、大学とか行ってたら就活が始まる年齢だし、色々と今後の生き方に関して悩む時期だったりしますよね。
でも、乃木坂っていう好きなものに出会えて、メンバーたちと一緒に歩いていこうと思えるって素晴らしいことだと思います。
たいていの人は流されちゃいますからね。
ちなみに、私はその頃に就活がスゴい嫌で、色んな生き方を探してましたし、今でも人生模索中です。
模索中ですが、迷いながらでも要所要所で選択して、なんとかちゃんと働いて生きてます。

私も自分の笑顔が好きじゃないんですよね。
でも、乃木坂のメンバーとか梅ちゃんを見てて笑顔になったり笑ったりしてる自分は嫌いじゃなくなりました。
本当に感謝してます。
梅ちゃんの笑顔は素敵だから、自分の笑顔嫌いでもいいけど、私はそんな梅ちゃんがあまり好きじゃない笑顔さえも、私が好きになって応援してるから、梅ちゃんは無理せず自然体で力を抜きつつガンバってほしいです。
これからも一緒に笑顔でいられたらいいなと思います。

モバメもほぼ毎日ありがとうね。
いつも元気付けられるし、嬉しいよ。

乃木坂工事中もお疲れさまでした。空手着とトロフィーを日村さんに送るとわね(笑)
空手着姿の日村さんは、ちょっと少年感がありましたね。
あと、正拳突きはちゃんとしててかっこ良かったです。

ドリームバイトも飛鳥ちゃんと高山さんと出てましたね。
短い時間だけど、動いてる梅ちゃん見れて幸せでした。

のぎおびもお疲れさまでした。
夜の9時半からだったせいか、テンション高かったですね。
でも、最近は基本的にテンション高いですよね。
仕事できることがそれだけ嬉しいんですね。
良いことですね。

BRODYも見ました。
メガネ姿のグラビアがとても素敵でした。

長々となってしまいましたが、梅ちゃん大好きやでー。
次のブログまで楽しみに待ちますね。
では、またねー!
梅ちゃん、46時間TVお疲れさまでした。
まさか3日間こんなに釘付けになるとは思わなかった。
僕にも素敵な3日間になりました。最後は泣いた。
本当にありがとう。

ソロキャンプの笑顔、最高だった!
梅ちゃんの笑顔、どれだけ素敵か。
どんだけこの笑顔を待ってたことか。

メンバーみんなの笑顔で心が軽くなったよ。

これまでどこか遠慮した感じを受けることもあったんだけど、
こないだの乃木中でも笑顔が弾けてて、
とっても楽しく、嬉しく、めちゃくちゃ面白かった笑

心にもないのに、つらいのに笑顔でいる必要はないけれど、
思いがそのまま自然と笑顔にテレビなどでも見れると嬉しいな。
だって、その笑顔最高に素敵で、大好きなんだよ、みんな。

僕らも笑顔でいてもらえるよう、日々頑張らなきゃな。
うめ、ブログありがとうございます!

まずはMCみてて安心出来る3人でした!
お互い信頼してるからだと思うけど、本当に楽しかったみてて!
たくさんの電視台にも出てたので、片時も目が離せなかったし、嬉しかったなぁ!!
人狼は、本当に面白かったし、あぁ惜しい!って場面があったからすごい楽しませてもらったよ!

ソロキャンプ!!!!
めっちゃ見ててやりたいと思ったし、何でもこなしそうなうめが色々焦ってる姿を見て新たな一面だな!って思った!
ナチュラルのうめ見てると沢山笑えるし、その適当さがいいのよ!滅多に見れない2つ結びだったし!レア!レアすぎる!
実際に家でできそうなチョコバナナはやってみたけど、普通に美味しかった!!あれを自然の中でやれたらもっと美味しいんだろうなって思ったなぁ。。。

3期生企画!運動能力テスト!
結果6位!よっ!平均!
でもそれ以上にたくさんの面白場面あったし、頑張れ!って画面を見ててふと言ってたなぁ。。
3期みんな仲良いから、結果より、楽しそうだなって見てて思いましたよ~

自分も21(今年22歳)なんですが、立派な大人になれてんのかなって思う時あります。周りの自分と近い年齢の子の活躍を最近見るとすごい思う。。
だから自分にしかできないことをしっかり行えるようになりたいです。時間は止められないですもんね!
昨日ののぎおびだったり、うめの笑顔を見れるとこっちも元気が少し出ます。これは本当です。だからこの46時間すごいパワーをくれてありがとうって早く伝えに行きたいですね!
あなたの笑った顔大好きですよ!沢山見せてくださいね!
非常に長くなってごめんなさいです。。
明日からもお仕事頑張ってください!
ブログ更新ありがとう。乃木坂46時間テレビお疲れ様。めちゃくちゃ面白かった。またバッチリ会いに行くよ。またコメ残すね。ナオッチ
梅ちゃん、ブログ更新ありがとう!
46時間テレビお疲れ様でした!
裏は大変だろうと思っていましたが、それ以上に大変だったんですね
3期生企画も電視台もとても楽しかったです
見ているこっちが楽しく、元気を貰った46時間でした
またの更新楽しみにしていますね
おぎやはぎのハピキャンを観てキャンプがしたい気分だったので嬉しい企画でした。
最終日にはライブパートもあって今回の46時間TVも楽しかった!(前回の富士急での3期生ライブを観に行ったのはとても良い思い出です)
乃木坂46のみんなありがとう。
お疲れ様でした。
そして、ありがとう!!
46時間お疲れ様でした!
何だか末っ子のイメージのあった三期生がもう完全にレギュラーメンバーに成長してるなぁと感動しました。
四期の成長も凄く感じたので先輩たちや白石さんも安心しただろうね。
キャンプで1人騒ぐ梅ちゃんは良いキャラでしたよ。
これからの活動や乃木中でもそんなキャラで出てくださいねー!
46時間の幸せをありがとうございました!この期間なかなか外に出れず、そのせいで気分もどんよりしていたのですが、梅ちゃんの電視台のキャンプしてる映像を見ていたら、なんだか涼しく感じ、同じ空間にいるのではないかと思うくらい、心が癒されました。
こんなにも離れているのに、それを感じさせる梅ちゃんパワー最強だなって思いました!!

お体にはお気をつけて、無理せず頑張ってください!これからも応援してますよ♡

コメントする


(※入力必須ではありません)
(※入力必須ではありません)


※本名ではなく、ペンネーム等での投稿をおすすめいたします。

※一度投稿したコメントは削除できませんのでご了承ください。

「FAQ」によくあるご質問の回答を掲載させていただいておりますのでご確認ください。


PROFILE

梅澤 美波

1999年1月6日生
血液型:A型
星座:やぎ座
身長:170cm
>>プロフィールへ

202009

SUNMONTUEWEDTHUFRISAT
  12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
27282930   
       

梅澤美波 ARCHIVES

MEMBER