このエントリーをはてなブックマークに追加
Facebookにシェア

2020/0625Thu梅澤美波どうやら 言葉じゃ足りなくて 涙に変わったようですねえ






どうも。










46時間TV
感謝で溢れかえっております!




企画から準備から何から何まで
用意してくださったたくさんのスタッフさん。
消毒したりアクリル板挟んだり
私たちは出てる間マスクが出来ないので
一番動いていて暑い中常にマスク、
フェイスシールドをつけてくださったり
かなりの配慮をしてくださいました。

本当に感謝でいっぱいです。
ありがとうございました!



MCを飛鳥さんと山とやらせて頂きました!
映像研の3人だから、
もうお馴染みの雰囲気のまま
互いのことはなんとなく理解してるから
すごく楽しみながらできました。

真夏さん、たまみ、でん、みりあさんの
電視台にも出さていただいて。
全員の電視台本当に全部全部個性がたっぷり詰まってて最高!
46時間TVが終わってABEMAさんで見返したりしていました。

人狼も念願だったな〜。
勝ち負けよりも、みんなの表情が面白くて好きでした。(笑)
次、また機会があれば、
先輩方みたく頭脳戦で勝負できるようになりたいです!かっこいい!






電視台ではソロキャンプをしました☀︎
新しい梅澤の姿をお見せするには
これかな、と思い企画してみました。
私はきっと、台本があるより
無い中で動くほうがよりナチュラルなんだと、思います。(笑)
お恥ずかしい話ですが、、

一人だと適当なんです(笑)
雑で、ヘタレで、意外と明るい人のように見えましたね(笑)


ただただ楽しみました。
ぜひ感想聞かせてください( '-' )





今度はメンバー連れていきたい!
せいらちゃんがブログに書いてくれてたから
一緒に行けたらいいなあ〜☀︎





3期生運動会も!
「運動能力テスト」というより
運動会!だった!楽しかった!

互いに応援しあって
笑っていじってふざけて。






おおおお、、
身長差が、、無いように、、見えるぞ、、
わたしとよだは 何かと隣になることが多くて
リレーも一緒に走った訳ですが
完全にわたし進撃の巨人でしたよね、はは
とにかく与田のショートが可愛すぎてメロメロです。


大切で大切でたまらないみんな。

時間が経つにつれ
気持ちはどんどん大きくなるばかりです!








もうわたしも21歳。
最近とくに年齢をきちんと意識するようになってきました







いやあ、本当に
わたしは乃木坂を好きになれて
幸せでなりません
加入できて幸せでなりません。
何かを終える度、色んな感想と感情がふつふつと湧き上がってきますが、結果たどり着くのはここ。

やっぱり形は当たり前に色々変わっていきます。
いつどんなときだって、
嫌だとどんなに泣いたって、
時間は止まってなんてくれませんでした


でもね、どんなときも思うのが
あ〜、私の人生は
乃木坂に出会えただけで幸せだ!
これだけで十分幸せじゃんか!って

それくらい
人も時間も思い出も
全部が大切で愛おしすぎて
大好きで、それ故に苦しくなったりもします( '-' )
これ以上大切なものが増えたら
抱えきれなくなって
守りきれなくなっちゃうんじゃないかって

でも両手で収まりきれないほどの
幸せを抱けていることが何よりの幸せですね!



みんなの笑顔が印象的な46時間。

不安を抱えた時間もあったステイホームの2カ月間が、
この46時間で吹き飛んだように思えました

やっぱり笑顔が一番!



これからもっと、
活動してきたこれまでの全てを経験を
力に変えてちゃんと実力として蓄えて発揮できるようにならないとです。




大好きなみんながいれば
無敵だと思えます︎︎︎︎︎︎︎︎✌︎


観てくださった皆様、
本当に、ありがとうございました!




これからも 乃木坂46 と一緒に
たくさん笑っていきましょうね











色んな髪型しちゃった〜!





では。

また更新しますね

おやすみなさい












わたし自分の笑った顔 好きじゃないけど
誰かが笑ってくれるなら
そんなの気にせず無邪気に笑っていたいと思いました

ふふ




2020/06/25 21:06

コメント(1695)

お疲れ様です、梅澤さん。

乃木坂46時間TV、お疲れ様でした!

そうですね、個人的に梅澤さんの乃木坂46時間TVにおいて印象に残ってるシーンなのですけど、秋元キャプテンの電視台ですね!

おとといののぎおびでも少し話してみたいですけどね、個人的には梅澤さんの話し方、声、テンション、好きですね!

そうですね、君の嫌いな君が好き、っていう言葉を聞くことがありますけどね、梅澤さんは自分の笑った顔が好きじゃないとか、のぎおびでも自分の身長気にしてるのかな?という感じがしましたけどね、個人的には好きですね!

そうですね、梅澤さんの嫌いな梅澤さんが好き、そうゆうファンの方、多いのではないかと思います!


乃木坂46時間TV、素敵な時間をありがとうございました!
人狼ゲームもやっぱり楽しかったです!

そうですね、梅澤さん、ありのままでいいのではないかと思いますね!

またなにかお話したいことがあればコメントします。

健康にはお気をつけてお過ごしください!
みなみんが電視台のキャンプで着てたオーバーオール色違いの持ってるの❕すっごく嬉しい お疲れ様でした!!
みなみん46時間TV本当にお疲れ様!
めちゃくちゃかわいかった!
みなみん こんにちは
ブログ更新ありがとうございます。
「幸せ」感がいっぱい詰まったブログ、それを読んで私たちにもたくさんの「幸せ」が届いています。
「46時間TV」、おつかれさまでした。もう一度見返しながら、改めて「乃木坂46」って素晴らしいグループだなと思いました。
電視台でのキャンプ、おつかれさまでした。そういえば「ひとりでできるもん」という番組があったような‥‥‥。楽しそうでしたが、見ていてハラハラ、シートを敷き忘れたテント、一向に刺さらない杭(ペグ)打ち、これじゃ絶対無理と思った火おこし‥‥‥。あれでよくぞ火が付いたものだと驚きました。あれは奇跡以外の何物でもないですよ。キャンプと言えば、山がちょっと前に某番組でやってたし、新4期生の林瑠奈ちゃんはいろいろ経験豊かですから、また機会があればいっしょに‥‥。
3期生企画「運動能力女王決定戦」も楽しませていただきました。葉月やでんちゃんさすがでしたね。6位? もっと低いと思った? そうかな、私はもっと上かと思ったのですが‥‥、いずれにせよおつかれさまでした。
そして、MCとしてのご活躍、これまたおつかれさまでした。みり愛さんの電視台は感動的でしたね。たまちゃん・でんちゃんには、やっぱり頼られていますね。それにしても個性豊かな電視台、ありがとうございました。
「人狼」「乃木雀」‥‥、などなどもおつかれさまでした。「乃木雀」かなり強引な勝負でしたが、よくぞ共通点を見つけてくれました。あれ、「決勝戦」ないんですか?
そして、昨日の「のぎおび」、おつかれさまでした。「大好きすぎて」「やっぱ乃木坂だなぁ」に共感です。46時間TVの裏話等、ありがとうございました。
それにしても、今日のブログ読みながら、ずっと根底を流れている感謝の気持ちと大好き感、そして幸せ感、ひしひしと伝わって来ています。
みなみんが乃木坂に入って幸せになれた気持ちそのまんま、私たちも乃木坂に出会えたこと、そんなみなみんに出会えたことうれしく思います。私たちも「幸せ」に思えます。
みなみんに出会えたこと、本当に幸せです。そんなみなみんのさらなるご活躍、お祈りしております。そしてそんなみなみんにまたお会いできること楽しみにしております。
「らじらー」も楽しみにしていますよ。


46時間おつかれさまでした!
電視台の奇跡的に火がついたのが凄かったし、面白かったです。
のぎおびでテンション高いのも見ていて楽しかったです!
ありのままのテンションで、これからも頑張ってください!応援しています!
46時間テレビお疲れ様!
梅ちゃんのソロキャンプめちゃくちゃ面白かったよ!
これからも無理せず頑張ってね!

46時間TVお疲れ様でしたー!
メンバーみんなも楽しそうで観ててこっちまで
楽しくなれたし癒されました笑
梅ちゃん人狼上手すぎ!笑
全然分からんかった!
今更だけど、4期生紹介の早口言葉凄すぎて自分の滑舌の悪さに泣きました 笑
これからもずっと応援しています
またね〜
こんばんは。
46時間お疲れ様。一回目から今回まで全部楽しい。本当にスタッフさん、メンバーのみんな、美波には感謝しかない。

ソロキャンよかったよ。美波は笑顔がコンプレックスなんだろうなって思ってたけど、やっぱり笑うと可愛いし、構えずにどんどんダサいところも泣き言も見せていった方が良いぞ。

最後はまいやんの声聞いて泣いちゃうくらい好きなんだから、勇気だしてご飯行きなねw

美波が乃木坂好きなように俺も9年間どんどん好きになるし、守りたくなるし応援したいと思ってるよ。共に頑張ろうな。

早く会いたいけど忘れてないよな?w

また必ず会えると信じて。

またねー
梅澤さんはじめまして。

やっぱり時の流れには逆らえないですが今この瞬間、乃木坂46というグループを知って、応援をして。
梅澤さんはメンバーとして、僕自身は応援するという形で間接的ではあっても関われているこの時間がとても幸せなのだなと改めて感じました。

梅ちゃんって本当しっかりしてるなって思うんだよね〜
乃木坂46時間TVを見ていても一つ一つの発言が凄く気持ちがこもっていて、また筋も通って説得力もあると思う。僕も実は同い年なんだけど凄く尊敬できる。笑

梅ちゃんの笑った顔好きですよ。。。笑

もしかしたら最初で最後のコメントかもですが、応援してます!

バズリズム(くーま)
みなみんブログ更新ありがとうheart

46時間テレビお疲れさまshine
念願の人狼に出れて良かったです◎
みなみん絶対人狼だと思ったらやっぱり人狼だった(笑)

電視台のソロキャンプ、すごく可愛かったよnote
キャンプがしたくなりました!!
色んな髪型をしてくれてありがとうheart04
意識的に色んなのをやってくれてるんだろうなぁと思ったよ!!どの髪型も可愛かったsign03



早く映像研をみたいなぁって言う気持ちで日々オンライン授業とバイトを頑張れてます。
毎日メールありがとう。みなみんが思ってる以上にモバメに支えられてるし、どんなに些細なことでも送ってくれるだけで嬉しいのですよ。

変わらず無理せず。だいすき!





ゆい
梅ちゃん「乃木坂46時間TV」お疲れ様でした(^^)

キャンプと聞いた時はびっくり!
でも匂いとかで自然を感じるのが好きな梅ちゃんだからすこし納得できたよ!

ちょっとしか見れなかったけど、もっと長い時間キャンプにチャレンジする姿を見てみたい(^-^)

運動会では、もっと梅ちゃんは運動能力高めかと思ってました(o^^o)
でも真ん中で少し安心しましたww

そういえば「のぎおび」で「自分のテンション」がわからないって言ってたよね!

私は「46時間TV」の時も「のぎおび」の時もすごく面白くていい感じだと思ったよ!

肩の力を抜きつつ、いい感じにトークしていたから見てるこっちとしてはとても楽しめてたよ!

自分のちょうどいいテンション感、ようは「真ん中な自分」が感覚的に分かるといいかもね(´∀`)


日曜のらじらー楽しみにしてるね(^o^)
お仕事頑張ってね!

ではでは!
46時間TV!お疲れ様でした!
これからも応援しますよぉ!!
46時間テレビお疲れ様ーー!!!
梅の魅力がたくさん見られた46時間でした!MCも板についてきたと思うし、お茶目な部分も知れたしこれからも自分らしく乃木坂をもっと素晴らしいグループにしてほしいです!
梅の笑顔はファンをしてくれる最高のファンサービスなので、これからも笑顔の梅を見ていたい!!
とにかくお疲れ様!!くれぐれも無理はせずにがんばってください!応援してます!!
うめさんの、ツボにinして笑いが止まらなくなる感じが大好きです。

最近の、猫舌やのぎおびでのテンション、のびのびしてて飾ってなくて好きだな〜
みなみんブログ更新ありがとー!
46時間TVもちろん全部見たよ!
MCやみなみんの電視台、3期生運動能力テストめっちゃ良かったよ!
見ててメンバーとのやりとりに癒されたし、キャンプの楽しさが充分伝わったし、みなみんが全力で楽しんでいる姿が映ることによってこっちまで楽しくなったよ!
自分は自衛官として働いていて、2ヶ月間、一切駐屯地の外に出ることができなかったけれど、46時間TVのおかげで元気が出てすぐに立ち直ることができたよ!みなみんと他のメンバー1人1人に感謝したいし、これを考えてくれたスタッフのみなさんにも感謝したいです!!本当に元気をありがとー!!
自分もみなみんと同じで乃木坂を好きになれて幸せでしかないよ!!
これからもずっとずっと応援してるから頑張って!!
せいちゃん
電視台のキャンプ見ました。とても楽しそうでした。1人でやるってとても勇気いるので尊敬します。今度僕もやってみたいです。^ - ^

46時間テレビ過去の放送の時以外仕事休んでずっと見てました。
泣けたり笑えたり本当良かったです。元気もらいました。
ありがとうございます^ - ^
46時間テレビお疲れ様ーー!!!
梅の魅力がたくさん見られた46時間でした!MCも板についてきたと思うし、お茶目な部分も知れたしこれからも自分らしく乃木坂をもっと素晴らしいグループにしてほしいです!
梅の笑顔はファンをしてくれる最高のファンサービスなので、これからも笑顔の梅を見ていたい!!
とにかくお疲れ様!!くれぐれも無理はせずにがんばってください!応援してます!!
ブログ更新ありがとう!

46時間テレビお疲れ様!!!

梅ちゃんがいっぱい見れたし、梅ちゃんの笑顔が沢山見れたので幸せです

早くこの状況から抜け出して梅ちゃんに会いに行きたいです!

夜明けを信じ、乃木坂を信じ、梅ちゃんを信じて乗り越えます!
みなみんブログ更新ありがとう!
46時間お疲れ様!
ソロキャンプめっちゃ良かった!テンション高めで最高やったよ!
最近飛鳥ちゃんと仲良さそうでなんかめっちゃ嬉しい!
メンバーと絡んでる梅が好きすぎてニヤニヤしちゃう!
しっかり休んで疲れとってね!おやすみ!
すごくいいブログだね。
46時間を乗り越えたからでてくる言葉。
乃木坂に出会えただけで幸せ。
2カ月が46時間で吹き飛んだ。
みんなが感じていることを
言葉にしてくれてありがとう。
キャンプ楽しそうでよかったです。
みなみん、こんばんは。
改めて46時間テレビ本当にお疲れさまでした。
見る側としても始まる前は長いなぁと思っていたけど実際始まると楽しすぎてあっという間に46時間が過ぎていました。

みなみんの出番も沢山ありましたね~
電視台はひとりキャンプでしたが楽しそうにしているみなみんが見られて嬉しかったです。
くい打ちとか意外と難しいんだよね。
いつかメンバーみんなとキャンプに行く企画とかやったら大活躍しそうhappy01

他のメンバーのに出演した時のも楽しかったですhappy01
真夏さんの時はテンション高かったね笑
肉じゃが食べれて羨ましい…
たまちゃんはみなみんの笑顔に厳しかったねcoldsweats01
でんちゃんのマリオカートはコントローラーと一緒に体が動いてるのが面白かったです笑

2日目は映像研トリオでのMCが最高でした。
飛鳥ちゃんとは本当に仲良くなりましたね~
美月との2ショットトークの時のやりとりとか最高でしたhappy01
進行もそつなくこなしてて流石ですね。

人狼は1戦目挙動が普通だったのでみなみんが人狼だってわからなかった~
2戦目も最後外しちゃったけど美月にずっと投票してたし上手かったですね。
46時間テレビと言えば人狼というくらい毎回楽しみにしていた企画なのでみなみんが出てくれて嬉しかったですhappy01

あとは乃木雀が思いのほか面白かった!
みなみんだけ役の作り方が強引なのよねcoldsweats01
最後のやつとか最高でした笑

ライブはどういう感じになるのかなと思ってたけどリモートでもああいう形でできるんですね。
毎日がbland new dayの初めてのパフォーマンスを見れて嬉しかったし世界中の隣人よは本当に感動しました。

今回の46時間テレビを通じて思ったことは番組のタイトル通り離れていたってこんなにも楽しさと感動を与えてくれる乃木坂46というグループは本当に凄いなって事です。
あとはみなみんが常に楽しそうにしているのが印象的でした。
推しが楽しそうな所を見ていると何よりも幸せになりますねconfident
あと今回はSNSなどで感想を見てもみなみん推し以外の乃木坂ファンの方が凄くみなみんの事を受け入れてくれてるなって強く感じました。
そう思えたことも凄く嬉しい46時間テレビでした。
メンバーはもちろん関わっていただいたスタッフさん皆さんに心からお礼を言いたいです。
本当にお疲れさまでした。

最後にBRODY買ったよ~
眼鏡みなみんがめちゃくちゃ似合っていてよかったですhappy01
それでは、また。




梅ちゃんこんばんは!

今、「バカボンド」っていう漫画を見てるんだけど、言葉に深みがあって面白いよ(^-^)

剣豪の宮本武蔵の話で、剣士としても人間としても成長する話なんだ!

最初はただ戦いたいだけの話なんだけど、後半は命や人生とか深みのある話になっていく。

考えさせられて面白いし、絵がなにより素晴らしいのがこの漫画の面白いところかな(´∀`)

興味があったら見てみてほしい作品!

梅ちゃんならハマるかな?と思ってふと思いついたのでコメントしてみました(o^^o)

ではでは!
46時間TVお疲れ様でした!
みなみんのMCとかまとめ役やったりとかしてやっぱりスゴイなって思いましたよ!
ひとりキャンプも良かったよ!終始テンション高いみなみん見れて自然に笑みがこぼれたよ。これからもそういうみなみんが見たいです!よりみなみんを大好きになりました!
3期生企画の走り高跳びの走り去ってくスタイルとか走り幅跳びのダイブとかフラフープとか良かったよ笑
乃木坂を大好きなったきっかけの3期生を今回の46時間TVでますます大好きになりました!
46時間TV観た後から個人的ですが、みなみんのグッズにみなみんに対しての感謝の言葉言ったりして涙が止まらなくなったりしてます。気持ち悪くてごめんなさい( ; ; )
みなみんがどんどん綺麗になっていってるのでもう大好きが止まりませんね笑
みなみんの笑顔もテンション高いみなみんもちょっとマヌケなみなみんも全部大好きです!普通すぎて面白くないとか言ったりしてますが、そのままのみなみんで良いと思いますよ!真面目で努力家のみなみんも大好きなのですから!これからはもっと素のみなみんをもっと見たいです!みなみんが推しメンで自分は幸せです!いつもありがとう!これからも応援させてください!
はなれていてもぼくらはいっしょ!
美波ちゃんおつかれさま。
46時間TV最高だったね。
色んな美波ちゃんが観れてよかったし、好きでよかったと思えたよ。

乃木坂の中で一人の梅澤美波という人が良い方向に人生を歩んでると感じるよ。
そういう姿を見ているのが何より嬉しい。
乃木坂に入ってくれてありがとう。
自分はうめちゃんの笑顔大好きです!あなたの笑顔でたくさんの人が笑顔になって元気になって、それが励みになってます。とても素敵だと思います(^^)
初めまして!46時間TVお疲れ様です!!
すごいたくさん出てて嬉しかったです!!
箱推しだったけど梅単推しになっちゃっいました!
リスタートメッセージの時に言ってた「自分が笑顔でいるってことは、誰かがいてくれているってこと」って言葉がすごい心に染みて、日常の些細なことにも感謝しようって思いました。
これからも梅らしく精一杯に楽しんでいる姿を、見たいな、応援したいな、と思いました!!
ずっと応援してます!
46時間テレビお疲れ様でした!
見ていてとても楽しかったですし、みなさんの乃木坂愛がとても伝わってきて感動しました。
ゆっくり休んでください。
ちなみに誰かの笑顔を見て笑顔になり、またその笑顔が誰かを笑顔にするというように笑顔はループするんですって~happy01
みなみん、ブログの更新ありがとう。
46時間TV本当にお疲れ様でした。イベントが出来ない中楽しい時間を過ごせて嬉しかったです。コロナの影響でできることが限られてる中沢山の企画があり、メンバーと仲良く会話してる姿を見て改めて仲の良さを感じたし、皆んな本当に凄いメンバーであり、いいグループだなと改めて感じました。今までの46時間TVは楽しさや嬉しさや感動したことがあったけど今回は、楽しさや嬉しさ感動もあり、学ぶことや感謝の大切さを感じることが多かったです。自分が知っている場所や知らない場所で自分の命が危険でも、誰かの為に一緒懸命頑張っている方が沢山いることを知ると感謝しかないです。また、自分が今まで生きているのもお世話になった方だけでなく、自分が知らない人にも支えてくれたから今があると感じ、感謝して生活しなければいけないと思いました。自分が何気なく使っている感謝の言葉は、相手にしっかり届いているのか、気持ちが入っていたのかと思い返しました。何気なく使うのではなくて、相手の目を見てしっかり気持ちを使えなければいけないなと改めて気付かされました。今回の46時間テレビは、今まで以上に自分を見つめ直すきっかけになりました。
そして、みなみんを含めメンバーの方には感謝しかありません。
まだ、コロナが終息せず、誰も感染してもおかしくない状況で怖い所もあるのにファンに対して笑って答えてくれる姿が本当に嬉しかったです。乃木坂46を応援して本当に良かったなと思ってます。”本当にありがとう” これからも応援します。
こんばんわ
梅澤さん、乃木坂さん達の動画を見てすごく幸せです。
これから先、頑張っていきましょう。
応援し続けます。
19歳のがきですけど、頑張ってください。
うめちゃん46時間TVお疲れ様でした。stayhome期間後すぐだったから体力落ちてて大変だったと思います。
うめちゃんのコメ欄なのですが、生ちゃんの電視台後の生ちゃん観てて、生ちゃんって自分の生きたいように突っ走っているように見えてたんですが、そんなことなくて思っているよりずっと不安な気持ち抱えててそれでも突っ走って行っているんだな~となんかホント抱えているものが想像つかない位大きいもの抱えて、感謝しかありませんでした。
46時間TVとかライブとかみんなでワイワイやるイベント後のメンバーの結束感、繋がり?が深くなっている様子がとにかくたまらなく好きです。私も乃木坂46を知れて好きになれて良かったですし、あまり自分の事好きじゃないんですけど、乃木坂46を好きになってくれた自分を好きになっています。
とりま、早く映像研の映画公開楽しみです。
梅ちゃん、ブログ更新ありがとうー

昨日の、のぎおび見たよー
楽しかったよーnote


梅ちゃんが最近肩の力が抜けてきたって言ってたけど、
のぎおび見てても46時間TV見てても、表情が柔らかくなってて、キレイさが増し増しになってると思うよshine

ソロキャンプとか真夏さんの電視台は、素の梅ちゃんが見れて、MCとかはいつも通りの安定感で、いろんな梅ちゃんが見れたよ
(ソロキャンプで梅酒飲んでたのは気づかなった笑)

ワタシも46時間TV見てて、改めてメンバー、スタッフさん含めて、なんていい人たちばっかりなんだって思ったよ
努力を忘れないメンバー、その努力に心から感動して涙するメンバー
いろんな制限があるなかで、絶対46時間やり切るぞって寝る間を惜しんで頑張ってくれたスタッフの皆さん

また一緒に坂を上っていきたいなって思ったよ

梅ちゃんのブログみて、ウルっときた笑
(涙腺コルクが必要だな)

忙しいと思うけど、体調に気を付けて過ごしてね



梅ちゃんの笑顔、素敵だよshine
ブログ更新ありがとう!!

46時間TVお疲れ様でした!!
ほんとうにたくさん笑顔になれたし、感動したし、乃木坂がもっともっと大好きになりました!
僕は梅ちゃんの笑顔が大好きです!メンバーと楽しそうに笑っているのをみるだけで嬉しくなるし幸せになります!
昨日のSHOWROOMで、また会えますよ絶対って言ってくれたことがほんとに嬉しかったです。またあえる日まで頑張ります!

ほんとにありがとう!
みなみんこんばんは〜

ブログ更新ありがとう

46時間テレビお疲れ様〜

みなみんの1人キャンプめちゃくちゃ見てて面白かったよ〜
本当に料理作るの上手くて美味しそうだったな〜
せいらちゃんがブログで一緒にキャンプ行きたいって言ってたから連れて行ってあげてな〜

後は3期の運動能力女王決定戦面白かったな〜
3期は初めて運動している所見るからなんか新鮮だった
みなみんは6位で真ん中だったけどやっている姿が面白くて笑ったよ
またこいう企画あったらいいな〜と思うしカットされちゃったバスケやっている所みたいからまたやって欲しいな〜

映像研の三人娘のMCもお疲れ様ね
本当に3人が仲良くしてるみたいで見てて面白かったよ
後はみなみんは美月とツーショットトークしてた所が個人的に嬉しくて普段ツーショット写真とかも全然ないから2人が揃うとめちゃくちゃレア感満載で見ててなんか感動した
美月とのツーショット今度撮ってね〜

本当にみなみんを推してて良かったなとこの自粛期間中に思ってて久しぶりに生放送見てやっぱりみなみんの笑顔が1番輝いていて本当に好きなんだな〜って思えることできたよ
こんな状況の中企画を考えてくれてそれをやってくれて本当にありがとう。
会える時になったらまた感謝の言葉伝えるね

おやすみ〜
46時間TVお疲れ様です!!

こんな状況の中最後までやり遂げてくれてありがとう!、
個人的にキャンプ好きだから電視台はちょー面白かったよ!
あと、たまとれしてる時のみなみん照れながらやってて可愛かった^_^

メンバーが何かを一生懸命やっているのを見ると元気を貰えます!乃木坂好きになってよかったって思います。メンバーが思っている以上に僕らはメンバーから元気貰ってるからこれからも頑張ってほしいです!

握手会で話したいことたくさんあるからまた会えるのを楽しみにしてます!!

はなれてたって、ぼくらはいっしょ
こんばんは。m(_ _)m

46時間TVお疲れ様でしたorz

次にキャンプする時は、テントの下に
ちゃんと敷くもの敷きましょうね(笑)
初めてなのに、火打ち石で火を起こせるなんて
ビックリしました。(゚Д゚ )
梅澤さん、持ってますね。(≧∇≦)b

乃木雀の3期生対決、優勝おめでとうございます。
最後は粘り勝ちでしたね。(*’ω’ノノ゙☆
ブログが更新されたら嬉しい三人……覚えておきます。
φ(・ω・`)

笑顔を見た人が笑顔になって、
その笑顔が、また次の人を笑顔にして、
笑顔の連鎖がどこまでも続くと良いですね。

では、また何かあったらコメントさせて
いただきますね。m(_ _)m
最近乃木坂さんをよく見るようになった者ですtv
梅ちゃんさん、乃木坂46にいてくれてありがとう。ぱっと見クールなとこもそれでいて親しみやすいとこも、高身長もテンションが迷子なとこもスゴくイイです。
笑顔も見るたびに癒されてます。どうかそのまま悩みながら真っ直ぐに成長してください。応援してますsun


更新ありがとう!
46時間テレビお疲れ様でした!企画もMCも見てて楽しかったです!
昨日ののぎおびもありがとうございました!
46時間と昨日のShowroomでの梅ちゃんのテンション高い感じすごい好きです。魅力的です。好きになりました。
これからも、その無邪気な表情を続けて欲しいです。
頑張ってください。
こんばんは、改めて46時間TVお疲れ様でした
電視台の1人キャンプ、面白かったです。
シートを敷き忘れるなど梅ちゃんのちょっと抜けてる面が見れて嬉しかったです。
これからも自然体の梅ちゃんを期待してますね〜
運動能力テストも面白かったです。
みんな楽しそうでしたね。
乃木坂46の皆さんは全員仲が良くて見ているこちらも笑顔になりました、沢山の笑顔をありがとう
これからも応援してます。
これからも体調に気をつけて頑張ってね
ブログ更新ありがとう!

メンバー、スタッフの皆さん本当に46時間お疲れ様でした!
こんな状況の中、企画し、実行してくれたこと感謝しても仕切れません。

今回は色んなメンバーの姿をたくさん見れたし、
梅ちゃん最近のテンションを少し気にしてるかもしれないけど、
全然素を出してくれた方が嬉しいし、見てて元気貰えます!

のぎおびでも言ってたけど、年齢について自分も最近本気で考えてます。
梅ちゃんとは同い年で、自分は就活をしてます。
未だに内定を取れていなくて、画面越しには同世代、ましてや年下の方がこんなにも世の中に影響を与えている。
尊敬する反面、悔しい気持ちもあります。
無力で社会に、他人になにも貢献できていない。
そんなことを46時間TVで改めて考えました。
放送が終わったあと、何かしなきゃ落ち着かなくなりすぐに走りに行って頭をリセットしました。

でも、皆さんが届けてくれたものは本当に大きくて、
どれだけ時間がかかっても、絶対に誰かのためになる生き方をしたいと思います!

本当に自分の人生に大きな存在になってくれてありがとう!
曲もグループの良さもそうだけど、何より1人の人間としてメンバーの方々を応援してます。
心の底から。

元気をもらってるだけでなく、いつか自分も形に出来る様に頑張ります!

梅ちゃん、乃木坂に入ってくれてありがとう!
長くなってしまいましたが、これが率直な感想です!

これからも応援してます!

改めて本当に46時間お疲れ様でした!
梅ちゃんブログ更新ありがとう!sun

こんな大変な時期だけど、46時間頑張ってくれてありがとう!本当に幸せな46時間でした。最後の方とか終らないでくれーーー92時間くらいやってくれーーって思ってたよ(笑)
メンバーのみんなには本当にありがとうって言いたいけど、その姿がファンのみんなに届くのはスタッフの尽力があってこそだよね。当たり前なようで意外と出来てなかったりするし、ちゃんと感謝の気持ちを現せられるのって素敵。


電視台は本当楽しかった!
可愛らしい梅ちゃんが見れたし、楽しそうな梅ちゃんを見て、自然と笑顔になりました。
火起こしも凄かったし、お米も凄く美味しそうにたけてた!
でもテント張るときは、最初からデカイハンマー使わんのかい!って突っ込んでしまったよ(笑)

梅ちゃんの電視台はもちろんだけど、たまトレも良かったねぇ。
タイトルの通り笑顔になったし、たまちゃんのお陰でまた違った可愛さの梅ちゃんが見れて幸せでした。


最近爆笑してる姿見せてくれることが多い気がする。
本当に楽しそうにしてる人見ると、見てる方も楽しくなるよね。
梅ちゃんが笑ってる姿、微笑でも爆笑でも好きだから少しでも多く見れたら良いなと思います。
俺は梅ちゃんの笑った顔好きだ!
46時間TVお疲れさまでした good
キャンプするなら気をつけて paper
46時間テレビお疲れ様ー!
とても活躍していてとても可愛くて最高の46時間でした!!
電視台の1人キャンプもありのままのみなみんが見れて良かった!!!
また握手会出会えるのをめちゃめちゃ楽しみにしてるからそれまで体調に気おつけてね!!!!
みなみん46時間お疲れ様!
みなみんの電視台すごくよかった!
キャンプ行ったことないんだけど、ものすごく行きたくなったな~ 
MCもめちゃくちゃよかったです!
この46時間でいっぱい元気をもらいました!
ほんとにありがとう!
みなみんブログ更新ありがとう⸜(* ॑꒳ ॑* )⸝⋆*

まずは46時間テレビお疲れ様でした!
本当に楽しい3日間でした!メンバー、スタッフさんには感謝しかありません。Twitterでトレンド入りしたり、コメント欄をで感想を言い合ったりして乃木坂ちゃんを通して色んな人と繋がってる気がして楽しかったです。まさに離れてたって僕らは一緒だなと感じました!

46時間テレビ全体を通してみなみんのテンションが高くて楽しんでるなという印象を受けました。見る度に楽しそうな笑顔でこっちまで楽しくなりました⸜(* ॑꒳ ॑* )⸝⋆*
電視台のソロキャンプ、テントを建てるのは男の僕でも大変なのに、女の子が1人でやるなんてとても大変だったと思うのに一人で建てられて凄い!火起こしもコツを掴むのが難しいのに日を起こせて凄かった!料理はみなみん得意だから言わずもがな美味しそうだったし、とにかくキャンプに行きたくなった!
素のテンションの高いみなみんが見れて良かった⸜(* ॑꒳ ॑* )⸝⋆*

運動能力テストは予想以上にみなみんが運動出来ててびっくりした笑 最下位争いを予想していたのでここで謝罪致します。すいませんでした!何はともあれ3期生みんなが本当に楽しそうで仲の良さも出てていい企画でした!

46時間テレビのおかげでより乃木坂46というグループが好きなんだなと再確認しました。こんなにメンバーが仲良くて、お互い思い、リスペクトしあっているグループ他にないなと思いました。本当にお疲れ様でした!

PS:僕はみなみんの笑顔が大好きです。
みなみん可愛い。みなみん大好き。
自分はみなみんを見るだけで幸せすぎて、愛おしくてほんとに大好きです。
また握手会開催されたらみなみんに会いたいな。

46時間テレビはみなみん最強でした。
電視台の1人キャンプは見ていてほっこりして最高でしたよ。
たまみの電視台のたまトレではちょっと恥ずかしがってやっているのが可愛くてたまらなかったです。
46時間テレビものぎおびもテンション高くて見ていて楽しかったです。
やっぱり笑ってるみなみんが1番!
笑顔のみなみん見るのが自分のモチベーションアップになってますよ。

みなみんほんとにいつもありがとう!
人生で乃木坂46に出会えたことだけで幸せというのは、本当に同感です。乃木坂に出会えていなかったらどんな人生を送ってたんだろうかと、このブログを読んで考えてみました。もちろん、梅澤さんにも出会えていないし、乃木坂の歌も知らなかったと思います。そして、ライブや握手会等で仲良くなったファン同士の繋がりもありません。
そう思うと、乃木坂は私の中でとても大きく大切なものであると改めて感じました。
乃木坂を応援できる人生で良かったと、心から思っています。
本当に感謝しています。
また早く握手会でもお会いしたいです。
私の笑顔のきっかけは梅澤さんですよ!
お仕事も始まってきたみたいですが、頑張り過ぎないで下さいね!
46時間テレビお疲れさまー!
電視台も3期生企画もライブもMCも、どれも最高だった!
元気と笑顔をたくさんありがとう!!
これからも楽しみにしてるね!!
映画映像研はやく観たい!!!!
梅ちゃん、46時間お疲れ様でした!!どんな時も楽しそうにしてる梅ちゃんがみれて嬉しかったです!!自然な笑顔が大好きだよ〜!!これからも応援させていただきますっ!!いつもありがとう!!!heart02heart02

コメントする


(※入力必須ではありません)
(※入力必須ではありません)


※本名ではなく、ペンネーム等での投稿をおすすめいたします。

※一度投稿したコメントは削除できませんのでご了承ください。

「FAQ」によくあるご質問の回答を掲載させていただいておりますのでご確認ください。


PROFILE

梅澤 美波

1999年1月6日生
血液型:A型
星座:やぎ座
身長:170cm
>>プロフィールへ

202009

SUNMONTUEWEDTHUFRISAT
  12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
27282930   
       

梅澤美波 ARCHIVES

MEMBER