このエントリーをはてなブックマークに追加
Facebookにシェア

2020/0625Thu梅澤美波どうやら 言葉じゃ足りなくて 涙に変わったようですねえ






どうも。










46時間TV
感謝で溢れかえっております!




企画から準備から何から何まで
用意してくださったたくさんのスタッフさん。
消毒したりアクリル板挟んだり
私たちは出てる間マスクが出来ないので
一番動いていて暑い中常にマスク、
フェイスシールドをつけてくださったり
かなりの配慮をしてくださいました。

本当に感謝でいっぱいです。
ありがとうございました!



MCを飛鳥さんと山とやらせて頂きました!
映像研の3人だから、
もうお馴染みの雰囲気のまま
互いのことはなんとなく理解してるから
すごく楽しみながらできました。

真夏さん、たまみ、でん、みりあさんの
電視台にも出さていただいて。
全員の電視台本当に全部全部個性がたっぷり詰まってて最高!
46時間TVが終わってABEMAさんで見返したりしていました。

人狼も念願だったな〜。
勝ち負けよりも、みんなの表情が面白くて好きでした。(笑)
次、また機会があれば、
先輩方みたく頭脳戦で勝負できるようになりたいです!かっこいい!






電視台ではソロキャンプをしました☀︎
新しい梅澤の姿をお見せするには
これかな、と思い企画してみました。
私はきっと、台本があるより
無い中で動くほうがよりナチュラルなんだと、思います。(笑)
お恥ずかしい話ですが、、

一人だと適当なんです(笑)
雑で、ヘタレで、意外と明るい人のように見えましたね(笑)


ただただ楽しみました。
ぜひ感想聞かせてください( '-' )





今度はメンバー連れていきたい!
せいらちゃんがブログに書いてくれてたから
一緒に行けたらいいなあ〜☀︎





3期生運動会も!
「運動能力テスト」というより
運動会!だった!楽しかった!

互いに応援しあって
笑っていじってふざけて。






おおおお、、
身長差が、、無いように、、見えるぞ、、
わたしとよだは 何かと隣になることが多くて
リレーも一緒に走った訳ですが
完全にわたし進撃の巨人でしたよね、はは
とにかく与田のショートが可愛すぎてメロメロです。


大切で大切でたまらないみんな。

時間が経つにつれ
気持ちはどんどん大きくなるばかりです!








もうわたしも21歳。
最近とくに年齢をきちんと意識するようになってきました







いやあ、本当に
わたしは乃木坂を好きになれて
幸せでなりません
加入できて幸せでなりません。
何かを終える度、色んな感想と感情がふつふつと湧き上がってきますが、結果たどり着くのはここ。

やっぱり形は当たり前に色々変わっていきます。
いつどんなときだって、
嫌だとどんなに泣いたって、
時間は止まってなんてくれませんでした


でもね、どんなときも思うのが
あ〜、私の人生は
乃木坂に出会えただけで幸せだ!
これだけで十分幸せじゃんか!って

それくらい
人も時間も思い出も
全部が大切で愛おしすぎて
大好きで、それ故に苦しくなったりもします( '-' )
これ以上大切なものが増えたら
抱えきれなくなって
守りきれなくなっちゃうんじゃないかって

でも両手で収まりきれないほどの
幸せを抱けていることが何よりの幸せですね!



みんなの笑顔が印象的な46時間。

不安を抱えた時間もあったステイホームの2カ月間が、
この46時間で吹き飛んだように思えました

やっぱり笑顔が一番!



これからもっと、
活動してきたこれまでの全てを経験を
力に変えてちゃんと実力として蓄えて発揮できるようにならないとです。




大好きなみんながいれば
無敵だと思えます︎︎︎︎︎︎︎︎✌︎


観てくださった皆様、
本当に、ありがとうございました!




これからも 乃木坂46 と一緒に
たくさん笑っていきましょうね











色んな髪型しちゃった〜!





では。

また更新しますね

おやすみなさい












わたし自分の笑った顔 好きじゃないけど
誰かが笑ってくれるなら
そんなの気にせず無邪気に笑っていたいと思いました

ふふ




2020/06/25 21:06

コメント(1695)

20歳の横浜の男性です。梅澤さんの笑顔、心から元気になります。どうか安心してください。ブログのコメントも毎回心に響きます。いつもありがとうございます。大変な世の中ですが、お身体に気をつけてこれからも頑張ってください。いつも応援しています。
梅ちゃん、こんばんは!orこんにちは!
今日も一日お疲れ様!

46時間TVお疲れ様でした。
MCのときは割と落ち着いてましたけど、他はテンション高かったですね。真夏さんの企画でじゃがいも食べたときの梅澤さんが可愛かった(^^)/

キャンプしてみたいけど僕は知識ゼロだから一人じゃ無理だなぁ。でも梅澤さんの電視台を見て少しだけ知識ついたかも\(^o^)/

p.s.
いつもブログ更新ありがとう☆
幸せなんて小さなスプーンで掬えるくらいで十分なんだ
分け合える人がいるかいないかだけだ
Aqua Timez━真夜中のオーケストラより

お梅には色んなことを分け合える
最強にして最高の仲間がいる(*´―`*)

あいつ人の笑顔が見るのが好きでね〜
仮面ライダークウガ━おやっさん

乃木坂46を追っかけてると虹色に輝くほど素敵な笑顔に出会えるから自粛中も寂しくなかった
お互い笑った数が多い人生にしましょう(๑•̀ㅂ•́)و✧


さっきコメントしたんですけど、コメントした後に
「あ!これも書きたかった!」「これも伝えたかった!」と思い出す現象に陥ったので再度コメント致します(°▽°)笑

まずは46時間TVから…
さっきのコメントでは抜けてしまいましたが、乃木雀!!
3期生の対決は本当に見応えがありました!
役もほとんど誰もが納得するような役でしたし、点数も高くて…
恐らく時間の都合で2戦しか放送はされていませんでしたが、出来る事なら全ての試合を観たかった…今後の再戦に期待しています!
そして大逆転での優勝おめでとうございました!
最後の粘り…頑張って頑張って捻り出したあの役…
バレないことを祈りますね。ふふ。

そして乃木坂工事中!の正拳突き!
日村さん、似合ってましたねcatface
工事中の時の梅ちゃんの髪型や服装、爽やかでとても好きでした!

そしてそして昨日ののぎおびSHOWROOMも、夜遅い時間にも関わらずありがとうございましたheart04
テンションがわからなくなってましたね笑
でもとても可愛かったです。自然な梅ちゃんが1番ですhappy01
まぁ、「自然ってナニ…(・・?)」となるかもしれませんが…
何も考えずその時の気分で変わるのも良いと思いますhappy01

最後に…BRODY 8月号
セブンネットでしっかり限定のポストカード含めて手に入れましたよ。久々のグラビア、そしてインタビュー…読み応えバッチリですねbleah
今日も寝る前にもう一度読みたいと思います。

それでは、2回に分かれてしまいましたがこの辺で…笑

あ、最後にもう一回言っておきますね!
梅ちゃんの笑顔が大好きです!bleah
美波ちゃんブログ更新ありがとう( ✌︎'ω')✌︎

46時間TVなぁ笑笑約40時間は起きてたで〜!(*´ー`*)

全員分の電視台と全企画みたよー!!
美波ちゃんの1人キャンプがもぉたまらん可愛いすぎて!(//∇//)

順番間違えてシートひかれへんかったのも良しとしよ( ^ω^ )

いっぱいいっぱい語りたい事あるけど、46時間、ホンマにお疲れ様でした!!最高の46時間をありがとう!!

早く会ってこの想い、美波ちゃんに話したい!し、美波ちゃんの話聞いてあげたい!!

いつもモバメもありがとう♪
暑くなってきてるから、熱中症、怪我には気をつけてね!

ゆーや
みなみん、こんばんは。
46時間テレビ、おつかれさまでした。

メンバー全員の電視台のタイトルが発表されたときに、みなみんはアウトドアの趣味があるのかなぁと一瞬思った。
僕はいつかログハウスに住んでみたい(・ω・)
火起こしは、いざという時に役に立ちそうだね。

あっ!そうそう。
みなみんの46時間テレビのマフラータオル、買ったよ。
メンバーみんなデザインが素晴らしくて迷ったけど、全メンバーの中から3人選んで購入させて頂いたよ。
そのうちの1人がみなみんである。
みなみんのタオル、1枚欲しかった♪
ライブで掲げたときは、ぜひ見つけてねっ!

ではではでは。
46時間お疲れ様でした!
のぎ雀の梅ちゃん最高だったhappy02
梅ちゃんの笑顔は未来を信じさせてくれる!
ブログありがとう!!
46時間TVお疲れ様でした!さらにshowroomもありがとう!

リモートでお友達と一緒に46時間TVをみて楽しみました!
キャンプ企画斬新だったね!1人で最初からやるって大変だし、ちょっと雑な、ところも逆に親しみやすくてさらに好きになりましたよ〜
特にささりませーーんは適当すぎてわらいました!

46時間TVから他のメンバーとの距離も縮まっている気がして見ててこっちも笑顔になりました!着飾っている姿もいいけど、わいわい素で楽しんでる姿が一番嬉しいです!!

まだまだ言い足りないけど、まとまらないのでこの辺で!

美波だけでなく、メンバー達のいろんな思いはこちらに伝わっています。伝えてあげてください。
言葉も大事だけど、笑顔が伝わってくるのが支えになります。これからも笑顔届けて頑張ってください!

無理せず、しっかり休んでくださいね〜
46時間TV、お疲れ様でした!
ブログ更新ありがとうございます!
46時間TVお疲れ様でした!
3日間楽しく拝見させていただきました!
電視台でのテンションが高く笑顔溢れる美波さんはとても素敵であっという間の時間でした!
運動能力テストもとても面白かったです!
人狼ゲームも3、4期さんならではの空気感で最初から最後まで楽しかったです!
ライブも見ることができて最高の46時間TVでした!
体調には気をつけてこれからも元気でいてください!
おやすみなさい
46時間TVお疲れ様でした!
梅ちゃんが出てる所を沢山見られて嬉しかったです。
MCもソロキャンプも凄く良かったですよ。
三つ編みが凄く可愛かったし、MCの時のスーツ姿もとても似合ってて素敵でした。
メンバーの皆さんから元気を貰いました!
ありがとうございます!
メンバーの皆さんも、スタッフの皆さんもお疲れ様でした!

みなみんさん 『46時間TV』本当にお疲れさまでした!
さすが安心安定の MC でしたね。

ソロキャンプ
心の底から楽しそうなみなみんさんを観ていたら
インドア寄りなぼくもトライしたくなりました。
もしや梅酒かなと思っていたらやっぱり!

3期生「運動会」
ふだんなかなか観られないシーンの連続で
超楽しかったです。

人狼
ぼくはみなみんさんだと分からず驚愕!
やはり女優さんですね。

他にも各メンバーさんの電視台、乃木雀、ライブ等
みなみんさんの出演箇所は
すべてリアルタイムで観ることができました。
たくさんの元気をどうもありがとう。
梅さんの笑顔が素敵で、見てると私の心が浄化されるので、これからも素敵な笑顔をお願いしますね。
電視台のキャンプ面白かったです。最初テントを中々張れなかった時は、どうなるかと思いましたが、何とかまとめる所が凄いですね。火も起こせたし。料理美味しそうでした。もっと見たかったです。人狼は、梅ちゃんに騙されました。まさか梅ちゃんが人狼だったとは。面白かったです。46時間お疲れ様でした。
こんばんは


46時間TVお疲れ様でした!
2カ月間の不安な気持ちが、ぱーーーーっと晴れやかになりましたね!

梅ちゃんの電視台面白かったよー!
素な感じが良かったです‼︎

川でイワナとかニジマスの川魚を釣って焼いて食べるのが超好きです!おススメです〜。

#乃木坂いつもありがとう
#乃木坂forever
可愛い。癒されたありがとう
梅ちゃんブログ更新ありがとー!!そして、46時間TVお疲れ様!
学校とか部活始まる中でなかなか時間作れず、
部分的にみたりみなかったりな感じだったけど、
寝る前に梅ちゃんの声きけたり、練習前に
電視台みて、元気貰えたりやっぱり梅ちゃんの力って大きいなと
改めて感じる時間でした。

最後に書いてあったかとだけど、
僕は梅ちゃんの笑顔がすごく凄く好きです。
無邪気に笑ってるのみると自分も嬉しい気持ちになれて
やること全てが楽しく感じられます。
梅ちゃんにはそんな力があるから、自信もって頑張ってほしい!!

進撃の巨人ってきくと、進撃の梅澤思い出します。(笑)
自分のひょろ長亭りつマヨももちろん、梅ちゃんリスペクトでやらせてもらってます!

3期生だけの運動能力女王決定戦では、梅ちゃんの頑張る姿みれて
自分も負けじと運動頑張ろうと思いました。

長くなったけど、これからお仕事再開していく中で
体調に気をつせて梅ちゃんらしくありのままの梅ちゃんで
頑張って!!happy01
46時間テレビ本当にお疲れ様でした(*- -)(*_ _)ペコリ

電視台すごく良かったですよ~
面白かったです(*^^*)
うめ〜
めちゃくちゃ応援したくなります
梅ちゃんこんばんは!
モバメ、ブログいつもありがとう!

めっちゃ楽しくて感動して最高の三日間でした!ありがとう!

ライブの桃子さんとの髪型が一緒なの気づかなかった、、、
これから一生懸命、集中して映像を見るようにします!笑

電視台のソロキャンプ、キャンプに興味があったので勉強になりました! 台本のないナチュラルな梅ちゃん最高でした!

三期生の「運動能力テスト」は今まで見た事のない三期生さんの姿を見れて新鮮でおもしろかったです!
梅ちゃんが砂にダイブしたの最高に可愛かったです!!

人狼は梅ちゃんがカッコ良すぎて凄かったです!最後は惜しかったけど、面白かったです!
恒例の夜の人狼に梅ちゃんや初めて出るメンバーが多かったから、楽しい時間を過ごせました!

司会する梅ちゃんや甘い囁きなど最高の場面が多すぎて幸せでした!
乃木坂46を好きになって本当に幸せです!ありがとう!

ステイホームの期間頑張って良かったと思いました!ありがとう!
いっぱい伝えたいことがあって、長いコメントになってごめんなさい! 

梅ちゃんを見てるだけで幸せな気持ちになるし、梅ちゃんの笑顔が大好きです!!

乃木坂46、梅ちゃんの健康を祈ってます!
ブログ更新ありがとう!

46時間テレビお疲れ様でした!
すごく面白かったです!
4回目にして初めて最初から最後まで
(途中何回か睡魔に負けちゃったけど。。)
続けてみることが出来て幸せです!!
メンバーのみんなが近くにいるように感じられて、
すごく楽しい3日間でした!
最後のライブも初めての楽曲も沢山あったし、
乃木坂の名曲も聞けて、やっぱ乃木坂だな!!
って思ったし、すごく感動しました!

梅ちゃんの電視台見て、外で楽しそうで羨ましかったし、
あんまり見られない素の梅ちゃんが見られて
すごく面白かったです!
キャンプやりたくなったよー!!
映像研のMC見て、呼吸があってて
すごく面白いし、早く映画見たくなったなー!!

やっぱり乃木坂ろすになっちゃうね。。
46時間テレビのあとは。。
早く会いたくなったよー!!
話したいことも沢山あるし!
早く落ち着いた生活がおくれるようになるといいね!
この3日間すごく勇気と元気もらえました!
改めてありがとうね!

これからも応援しています!
梅ちゃんブログありがと!
46時間テレビ本当にお疲れ様でした!
いろんなところに梅ちゃんが出ていてそれだけで幸せでした!
キャンプ楽しそうだったねー笑
朝早かったけど楽しく見れたよ!

おれも46時間テレビ見て乃木坂最高だな。やっぱ乃木坂大好きだなって感じました。
約4年前に乃木坂好きになってから毎日笑顔とか勇気とか感動とか言葉に表せれないような素晴らしい思いを乃木坂からもらってます
大変な時でも乃木坂がいるから頑張れたり、笑顔になれたりします
やっぱり笑顔が1番!
この言葉に感動しました。
改めて梅ちゃん応援してきて良かったな
乃木坂を好きになれて良かったなって思いました
これからもずっとずっと応援します
頑張って下さい!

梅ちゃんの笑顔大好きです!
またね!
ブログ更新ありがとうございます!
46時間TV、のぎおびお疲れ様でした!!!

電視台に3期コーナー、人狼に映像研トリオでのMCなどなど、46時間TV全て楽しませていただきました!!!
電視台でテンション上がっててすんごい楽しいのが見てるだけで伝わってきました!
虫嫌いだからキャンプとか行きたくないなーって思ってたけど、楽しそうなみなみん見てたらキャンプいいかも!って思っちゃいました笑
最後のライブは圧巻でした!!
「世界中の隣人よ」はもう感動しまくりで、
涙が止まりませんでした。゜(´∩ω∩`)゜。
たくさんの感動と笑顔をありがとうございます!!!!!

クールでまとめ役で高身長イケメンなみなみんも、ハイテンションでツボってすんごい笑ってるみなみんも、あやてぃーとかに甘えてるみなみんも、どんなみなみんもみなみんだし、嫌いになることなんてありません!
逆にいろんな表情を見れて嬉しいですし、さらに好きになります(●´ω`●)

毎日、乃木坂の曲聞いたり、出演番組やライブDVDなど見て、今日も頑張ろう!って思えたり、楽しい毎日を送るために乃木坂46は欠かせません!!
たくさん考えて活動してくださって、ファン思いの乃木坂のファンになれて幸せだなと46時間TVを見て改めて思いました!
ありがとうございます。
これからも応援し続けます!!!!!
本当にお疲れ様でした!
しっかり休んで、お身体に気をつけて頑張って下さい(๑و•̀ω•́)و
梅ちゃんかわいすぎる!!
梅ちゃんの笑顔はみんなを幸せにしてるよ!!
これからも楽しい人生を送ってね!!
こんばんは!ブログ更新ありがとう!!

46時間TVお疲れ様でした。この3日間は学校があったので全部を生放送で見ることは出来なかったけど、全部AbemaTVさんの見逃しで見ることが出来ました!受験勉強ですごいつかれが溜まっていたけど、疲れが吹っ飛びました!僕はやっばりみなみんの笑顔が大好きなんだなぁって思いました。

乃木坂46に、梅澤美波さんに出会えて僕は幸せです!
これからの活動も楽しみにしてます!
体調に気をつけて過ごしてください。
ブログ更新ありがとうございます❗

みなみんの笑顔が大好きです❗
46時間お疲れさまでした。元気と感動をくれてありがとうございました

やっぱ乃木坂だな❗
電視台、めっちゃ面白かったです!正に梅ちゃんの素が少し覗けたように思います!今度はメンバーと一緒に行ってその感想聞かせてください!

「両手で収まりきれないほどの幸せを抱けていることが幸せ」
とても心に響きました。なんていい事を言うんだ

どんな時も飾らない梅ちゃんの笑顔に救われています!
これからもその輝く笑顔でたくさんの人を元気付けて下さい!


何より、46時間お疲れ様でした!
もっと笑顔見せてな〜
約束な〜
笑顔が一番だよ!
美波ちゃん✨

46時間TVお疲れ様でした。

何もかもとにかく最高❗でした ✨

美波ちゃんの1人キャンプすっごく面白かったよ❗

テント張りや火起こしは頼もしかったし、美味しそうな料理を作る美波ちゃんはとっても女性として魅力的ですっごく麗しかったよ❗ ❗

こんな頼もしくて美しい女性と一緒にキャンプしたら1日では足りなくて、何回も行こうよ❗ってなるだろうなって思ったよ✨(^_-) ✨

運動能力女王決定戦❗でも意外な1面(走り幅跳びでのカエルみたいな前に転けたシーンとか足が長いからもっと跳べると思った高跳び等々)がたくさん見れてなんか親近感を感じてもっと好きになったよ✨

人狼も誰を選んでいいか分からなくなって迷ってる感じとか、Nリーグでも最後に無理矢理繋がりを言ったけど、明らかに無理があったところとかその全てが可愛らしくてすっごく愛しかったよ✨(⌒0⌒)✨

美波ちゃんは自分の笑顔がそんなに好きじゃないっていうけど、僕はすっごい大好き❗

すっごく愛しく感じるし、美波ちゃんが楽しそうに笑ってると癒されるし、心が潤って安らかな気持ちになるよ✨(^○^)✌️✨

そう❗その日は安心して心安らかにぐっすり眠れるよ


楽しそうな笑顔、驚いた表情、悔しくてしょうがない苦悶の顔、感激の涙に濡れた優しくて暖かな顔その喜怒哀楽の全ての表情が愛しくて可愛いよ✨

だから美波ちゃんは恥ずかしくて全部は見せたがらないかもしれないけど、喜びも悲しみも分け合えたら嬉しいな✨

良く言うじゃない、喜びは分け合えば倍になり、悲しみは分け合えば半分になるってね(^○^)

だからあまり気にし過ぎずに、伸び伸びと自分の好きな事を拡げて楽しんで欲しいな✨o(^o^)o✨

自分の選んだ道は自分しか歩めない尊い道だから、最大限に楽しみながら好きな事に没頭したらいいな✨とおもうよ✨(^_-)✌️✨


今日ね有楽町の相田みつを美術館に行って来たんだ。

色んな心に沁みる言葉があったんだけど、やっぱり好きなのは『しあわせはいつもじぶんのこころがきめる』ってフレーズかな✨

あとは最近のコロナの影響で『うばい合えば足らぬわけ合えばあまる』っていう言葉も響いたな✨

それから『あなたをみると心の波がしずむ』はなんかイライラした時も美波ちゃん見たらすぅーと心が穏やかに安らぐのを思い出して、いい言葉だなと思ったんだ。

ほんとに美波ちゃんにいつも癒されて心安らかに穏やかに笑顔になれているから、いつもありがとう❗っていう想いが強いんだ✨


これからも色んな表情や幅広い活躍を期待して楽しみにしてるね❗ ❗


いつもたくさんの癒しや笑顔を届けてくれてありがとう❗


❗すっごく大好き❗

✨(⌒0⌒)/~~✨
梅の笑顔、僕は好きです。
だから、これからも笑ってください。
46時間TVお疲れ様!!
終始、美しかった!!
同い年として、みなみんの頑張ってる姿、とても尊敬します!
これからもずーーーっと応援してます!confident
ブログ更新ありがとう
受験生なのに46時間テレビまあまあ見ちゃった笑笑
ソロキャンプ面白かったよ〜
ブログ更新ありがとう!46時間TVお疲れ様!46時間TVとても面白かったよ!梅澤さんが元気、笑顔でいたら皆が元気をもらえると思うよ!梅澤さんの笑顔を沢山の人に見てほしいので僕は応援します!体調には気をつけてください!
みなみんブログありがとう!!
46時間テレビお疲れさま!!!
いつも感動、幸せ、笑顔を届けてくれてありがとう!!!
感動しました。大変な状況の中、乃木坂の皆、スタッフの皆さん、いつも感動ありがとう!!!
感謝以上の言葉しかありません。ありがとう。

家族、知り合い、友人、皆が乃木坂46とみなみんの大ファンで大好きです。

みなみんは美人、綺麗、可愛くて笑顔が素敵な所が好きです。
のぎおびのテンション高いの最高でした。
楽しくて面白かったです。
配信ありがとう。

握手会行きたいですが、仕事が忙しく握手券も取れません。
仕事が休みで握手券が取れたら友人と行きます。

これからも大変かもしれませんが、お体にきよつけて元気で頑張ってください。
これからも応援してます。

感謝ありがとう。
梅ちゃんブログ更新ありがとう!
46時間テレビ本当にお疲れ様でした。
学校の土曜学習や部活で生で見れる時間が多くなかったですが、今、毎日少しずつ見てます。
梅ちゃんの電視台は素の梅ちゃんが見れて最高だった!!

運動能力テストでラグビーボールキックのコーナーがあって、ラグビー部の俺は梅ちゃんのシーンを何回見たことか!そして毎回笑わせてもらってる。www
ラグビー始めたばかりの俺も蹴れなかったし、難しいよねbearing
でも、足に当たったしとてつもなくかわいいので優勝です!文句無しの優勝!!

沢山の元気と活力を貰えたし、メンバーの姿を見ることが出来て嬉しかった!

梅ちゃんの笑顔を見ると全身からパワーが出てくる!
俺は辛い時に梅ちゃんの笑顔を見てます。そんな梅ちゃんの笑顔が俺は大好き。
ありがとう。
46時間TV本当にお疲れ様でした。
観ていてとても幸せな気持ちになりました!
終始ハイテンションな梅澤さん好きでした!笑
これからも応援しています!
みなみん、46時間テレビお疲れ様!
ソローキャンプ楽しそう、好きなシーンはテントのピンをハンマーする時と火起こし成功する時の表情。
やっぱり楽しい表情してるみなみんが1番好きです!
いつか3期生全員のキャンプ企画見たいです。

まなったんの電視台のみなみんも超可愛い、あんな彼女欲しいよ。
人狼本当に残念ですね、最後のみづきからくぼちゃんにかえった時も。笑
みなみんが幸せなら俺らも幸せです、乃木坂46にいてくれてありがとう!みなみんの笑った顔大好きです!!!
46時間TVお疲れ様でした!
沢山みなみんの活躍が観れて、久々にみんなのパフォーマンスや笑顔がみれて、楽しくて幸せな3日間でした
ソロキャン電視台めちゃくちゃ良かった〜!!!にこにこしたりあわあわしたり1人でめちゃくちゃ楽しんでる姿が可愛くて、キャンプ行きたくなった〜アヒージョ美味しそうだった…
映像研MCも3人の空気感が浅草水崎金森でほっこりしました 早く映画見たい〜!!!
人狼も結局みなみん人狼だって当てられなくて悔しかった〜めちゃくちゃみなみん観察してたのに。笑 大好きな乃木坂人狼を大好きな3期生メンバーがやってるところをみれて幸せでした〜
感想は尽きないけれど、本当に幸せな3日間でした
早く直接みんなが人前でパフォーマンスできて、仲良くくっついていられる環境が戻ってきますように!
こんばんは。ブログ更新ありがとうございます。
46時間TV、お疲れ様でしたー。残念ながら、私はあまり見られませんでした。オープニングとエンディング、あつ森とライブ、電視台をいくつかしか見れませんでした。AbemaTVさんのアーカイブを少しずつ見ています。ソーシャルディスタンスを意識しつつも、考えれば結構いろんな企画ができるものなんですね。
乃木坂46、改めて良いグループに成長しました。でもなんで乃木坂46はファンクラブを作らないんだろう?
ではまた。
キャンプの時の格好似合ってたよー!
46TV通して一番感じたのが、コメント力。ぱっと振られても、自分の気持ちをきちんとのせつつ、選ぶ言葉もうつくしくて、シンプルにすげ〜って、感動しました。
そんな頼もしい姿も、電子台とかのへぼいナチュラル梅ちゃんもどちらも大好きです。

これからもたくさん素敵な笑顔見せてくださいませ!
みなみんブログ更新ありがとう!

46時間TV完走おめでとうsign03そしてお疲れ様でしたconfident
終わった瞬間から寂しくて今日もabemaさんで見逃し配信を見返してます(笑)

電視台はどんなことするのかなって思ってたけど、まさか一人キャンプだったとはcoldsweats02
いつもはしっかり者のイメージが強いみなみんだけど、電視台ではシート敷き忘れたり、火がついてはしゃいで喜んだり、美味しそうな料理を作れたり、素のみなみんも垣間見れた気がして嬉しかったよ!

運動能力テストは…バレーやってたから正直もっと出来ると思ってたcoldsweats01
でもみなみんの新たな一面が見れて良かったし、なんか可愛かったsmile

MCや2ショットトーク、人狼に他のメンバーの電視台への出演、ほんとに忙しかったと思うけどみなみんが楽しんでるのが伝わったきたから、見てるこっちも最初から最後まで楽しかったよ!
この46時間TVで容姿も中身も色んなみなみんを見せてくれてありがとうhappy01

みなみんが乃木坂に入ってなければ、自分もこんなに乃木坂を応援し続けていたかなんてわからないし、だからこそみなみんにはいつも感謝してるよ!
これかも一緒に登っていくから覚悟してな(笑)

またいつ会えるか分からないけど、その時が来ると信じて日々頑張りますrock
では、またね~paper
梅ちゃん46時間テレビお疲れ様!
46時間テレビを見てとても元気貰えました。
体調に気をつけてこれからも頑張ってね。
応援してます!
みなみんブログ更新ありがとう!!自分もこの2ヶ月死んだような気分でした、でも今回の46時間TVでこんなにも元気になれる?ってくらい笑顔が増えました!!やっぱり笑顔が一番!!乃木坂メンバーの笑顔はとても多くの人を笑顔にしてくれます!!
みなみん乃木坂に入ってくれてありがとう!!大好き!!
46時間お疲れ様でした。
電視台観てるこっちまでのんびり出来たよ〜
キャンプの漫画を読んでから興味あったから楽しかったです。またキャンプ企画してほしい〜

初めて歌番組で乃木坂を観てからずっと、大好きです。
好きでいることが幸せです。感謝しかありません。
いつも元気をくれてありがとうございます。

改めてお疲れ様でしたー!
46時間TVお疲れ様でした。
笑って泣けて忘れられない3日間になりました。
乃木坂46に出会えて良かった。梅ちゃんに出会えて良かった。もうそれだけで毎日が幸せです。
アイドルって輝いてて格好いいですね。
梅ちゃんの笑顔は癒しです。
これからも応援してます!
46時間テレビお疲れ様ー!
昨日のSHOWROOMも可愛かったよー!
46時間TVお疲れ様でした!

真面目に進行している梅ちゃんも1人キャンプではしゃいでる梅ちゃんもどちらも好きです。

最近は素の姿?が沢山見られて個人的には嬉しい!
綺麗だなーみなみん

ブログ更新ありがとう♪
ブログ更新ありがとう!!
46時間TVお疲れ様でした!MCをやってるみなみんも1人キャンプをしてるみなみんも歌って踊ってるみなみんも全部が愛おしくて見ててすごい笑顔になれました!!
特にハウス踊ってた時はもうかわいすぎて可愛すぎて会いたくなりました!
みなみんのいろんな面が見れて好きが増しました!!!!!
はやく会いたいなって気持ちをもって毎日頑張ります!
みなみん笑顔でいてくれるのも好きだけどリラックスして自然な表情も好きだから無理はしないでね!
大好き!!

コメントする


(※入力必須ではありません)
(※入力必須ではありません)


※本名ではなく、ペンネーム等での投稿をおすすめいたします。

※一度投稿したコメントは削除できませんのでご了承ください。

「FAQ」によくあるご質問の回答を掲載させていただいておりますのでご確認ください。


PROFILE

梅澤 美波

1999年1月6日生
血液型:A型
星座:やぎ座
身長:170cm
>>プロフィールへ

202009

SUNMONTUEWEDTHUFRISAT
  12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
27282930   
       

梅澤美波 ARCHIVES

MEMBER