このエントリーをはてなブックマークに追加
Facebookにシェア

2021/0925Sat星野みなみ皆さまへ


ファンの皆さん、関係者の皆さん、そしてメンバーのみんな、私に関する報道によって、たくさん迷惑をかけてしまって申し訳ございません。
報道に関してですが、9月7日、8日は実際に記事にあった方とお会いしておりました。本来、みんなと一緒にプロモーション活動を頑張らないといけない時期に、仕事に集中せずに申し訳ありませんでした。

また、お仕事をお休みした9月18日と19日は本当に体調が悪く、前日17日に発熱して、事務所の方にお願いして翌日PCR検査を受けさせていただきました。PCR検査の結果は陰性でしたが、体調が万全ではないということで、お仕事をお休みさせていただきました。その後、自分で動くのも大変だったので、記事にあった方に来ていただきましたが、ズル休みのように見えてしまい、結果としてプロとしての自覚が足りませんでした。

私がメディアに出ていくことで、メンバーにもっと迷惑をかけてしまうと思うので、スタッフさんと相談して今回のシングルのプロモーション活動は自粛させていただくことになりました。

応援してくださっていた方がいるのに、先輩としてお手本にならないといけないのに、10年間一緒に頑張ってくれたみんながいるのに、本当に自覚の足りない行動でした。本当にごめんなさい。

2021/09/25 12:00

コメント(4517)

みなみちゃん!今はゆっくり休んで必ず戻って来てね!待ってます。どんなみなみちゃんでも大好きです。
みなみのいない乃木坂なんて、ジャガイモのないカレーと同じだよ。
何いってるんだろうね?!オレ。
とにかく、戻って来ないと寂しいよ。
今はゆっくり色々考えて、必ず戻って来て下さい。
大丈夫❗️
大丈夫❗️
元気で早く帰っておいでェ〜
みなみちゃん! 
いろんな意見があると思いますが、個人的には全然悪いことしてないのになとという気持ちです。
(厳しい意見も見られますが、同じように思っている人もたくさんいます)

そしてこれまでの努力が消えてしまうことはないし、大丈夫。

とにかく応援しています!
みなみちゃんや乃木坂ちゃんが大好きです!^^
それでも好きだよ
またニコニコ笑顔のみなみちゃんを待っています
みなみちゃ~ん、私の意見は極端過ぎて他のみなみちゃんファンからは同意して貰えないと思いますが(/≧◇≦\)

私はアイドルでキラキラ輝いてる、みなみちゃんが大好きです( ≧∀≦)ノ

なんで、またライブやテレビで輝いてる姿や天才的な笑顔を見れれば嬉しいです( ^-^)ノ∠※。.:*:・'°☆

今は輝く為の充電タイムだと思って、休める時間は休んで秋に向けてパワーを蓄えて下さいm(_ _)m

#星野みなみちゃんは可愛いぃ~の天才(/▽\)♪
#みなみちゃん神推し
#みなみちゃんの笑顔がほしーの
みなみちゃん☆
お疲れ様です。
今日の自分を褒めてあげてね。。
今日も一日ご苦労様☆
Smile Love✌︎
みなみちゃん待ってるよ!!!!
涙するみなみちゃんが浮かんでしまうけど、今はしっかり反省して、また元気なみなみちゃんが見たいよ
また笑顔で戻ってきて次のシングル楽しく活動していってほしいなぁ
これからも一生大好きだし応援してるからね❤️❤️❤️
みなみちゃんはいつ見ても可愛いし大好き!
大丈夫だよ、誰にでもお休みは必要です!
変わらず応援しています!
いつもみなみちゃんに癒やされているファンより

(◜‿◝)♡
次のシングルで笑顔で歌って踊ってるみなみちゃんが見れるのを楽しみにしています!
大好き!!
ずっと応援してるよ!!!
みなみちゃんの笑顔や声が、日々の活力です。
急にそれがなくなって、とても寂しい。
何もなかったように、元通り、とはいかないと思うけど、
かわいい声でズバズバものをいうみなみちゃんが大好きだから、いつか戻ってきてほしい。
そしていつの日か卒業するときには、キラキラの笑顔でいてほしいなって思います。
グループが大きくなったからこそ厳しい意見もたくさん浴びていると思う。表舞台に戻るのは覚悟が要ることだと思うけど、待ってます。ずっと応援してます。みなみがいちばん!
また、前向きで可愛いみなみちゃんに戻ってくることを願ってます。
体調に気をつけて、元気な姿待ってます。
みなみちゃんの笑顔が早く見たいよぉ~
戻ってくるまで、ずっと待ってるよぉ~
みなみちゃん!!
ずっとずっと!!
待ってるからね!!
笑顔で戻ってきてほしーの!
待ってるよ!
失われた信頼を取り戻せるよう頑張ってください
にょんにょによん
にょにょにょんにょにのん
大好きです
私は可愛くて優しさあふれるみなみちゃんが好き。元気に戻ってきてくれたら嬉しいな。
でも無理はしないで、みなみちゃんのやりたいようにやったら良いと思います。おばちゃま、応援してます。
卒業じゃなくて、ほんっとに良かった( ; ; )
ファンに迷惑なんてかかってないよ!!!
ずっと応援してる!大好きだよ!!!
みなみちゃんの
活動再開を楽しみに待ってます!!!
待ってます。
みなみちゃんの復帰を信じて待ってるよ!

ライブや音楽番組で楽しそうにパフォーマンスしてるみなみちゃんが大好きです。
みなみが笑うと みんなが 幸せになる

みなみ fullmoon えがお fullmoon むてき
みなみ!
こんばんはです(´ω`)
今日も一日お疲れ様!
9月もまもなく終わりなんですね、、
明日ワクチン摂取です_(›´ω`‹ 」∠)_
東京も少しずつ感染者減ってきてるしこのまま収束して欲しいけどなかなか難しいんだろうね、、。
そろそろ旅行とかしたいもんですね^^;

天気いいとみなみ今何してるのかなーとたまに空見ちゃいます。
仕方ないけどなかなかに寂しいです。
元気にしてるなら何よりです!

さーて!
秋刀魚が今年は安くなると噂出てるけどどうなんだろ??
光り物だけどみなみもし食べれそうならおすすめです!
またあしたコメントしにきますね( ̄^ ̄ゞ
みなみ今日も可愛いぞ!
また笑顔でパフォーマンスするみなみちゃんを待っています
ずっと推しメンです♡
やっぱり、みなみちゃんが居ない乃木坂は寂しいです。
いつまでも待っているので、元気でキュートな姿を又見せてください❗
みなみちゃん、無理しないでね
みなみちゃんの笑顔がまた見れる日までずっと待ってます!
みなみちゃん、正直今回のことはショックだったけどしっかり反省してまた無邪気な可愛らしい笑顔がみれることを楽しみにしています!
また私たちの心を癒やしてください!!
待ってるよ!
大丈夫!
10年応援してきたファンがついてるよ。
笑顔で会える時までみんな待ってるからね。
みなみへ

みなみの笑顔には何度も助けられました
いつも本当にありがとう!!

今度はみんなでみなみを支えます
星野みなみさんの幸せを本気で願ってます
みなみちゃん、こんばんは♪初めてコメントします。

みなみちゃん、元気にしてますか?
みなみちゃんの報道、正直びっくりしました。
でも、私はそんなに気にしないでって気持ちです。

色んな人に色々言われて辛いかもしれないけど、誰にでも失敗はあるし、年頃の女の子、私も年齢近い女の子だからある程度、気持ちだって分かるつもり。人前に出る仕事、私以上にストレスだって大きいよね。こんな事言って良いのか分からないけど、一個人としての意見だけど、私はみなみちゃんが悪いとは全く思わないよ。
泣きたい時は沢山泣いてスッキリしてね。
何にもできない、心に寄り添えない自分が情けないけど、元気に帰ってくるみなみちゃんのこと待ってるよ♡
みなみちゃんが大好きだもん。これからもずっと味方でいさせて下さい。

コメント、嫌な気持ちにさせちゃったらごめんね。
でも、私はみなみちゃんが大好き。その気持ちは変わりません。
少し涼しくなってきたらか体調に気をつけてね
おやすみなさい
秋になりますね。

紅葉は好きですか?僕はとてもきれいだと思います。

でも花粉症がひどいのでこの季節は少し苦手です。
みなみちゃんの笑顔がまた見たいです!
絶対に戻って来てください!
応援してます
戻って来い。
待ってるよ。
みなみちゃん

メンバーの誰かと
連絡とってるかな
とってたらいいな

昔、真夏さんや
りんごさんが
ひとり泣いてたときに
そばにいてくれた
優しい人だから

思い出してね
これからも応援してます!
がんばれ!
めちゃショックだったけどやっぱり笑顔で踊っているみなみちゃんが見たいです。誰にでも間違いはあるから、 今は反省してまた一から乃木坂のためにがんばって! みなみちゃんのファンはみなみちゃんにたくさん救われたよ。 待ってるよ!
みなみちゃんの笑顔を守りたい
みなみちゃんの笑顔はみんなを幸せにするよ
みなみちゃんの笑顔が本当に大好きです!!
俺が…みなみちゃんの最後の希望になりたい…!
本当に守りたいです…!
ずっと大好きです!みなみちゃんが戻ってくるのを待ってます!!!
みなみちゃん、今は辛いことが多いかもしれないけど、次のシングルで笑顔で踊ってるみなみちゃんが見たいから早く戻ってきてね。ずっとずっとまってるよ大好き!
星野みなみちゃんがいないと生きて行けません、、、
辛いことが多いかもしれないけどみなみちゃんには支えてくれるメンバーとファンが沢山いるからね。大丈夫だよ!絶対戻ってきてね!
待ってます!
みなみちゃん!今はゆっくり休んで必ず戻って来てね!待ってます。どんなみなみちゃんでも大好きです。
みなみちゃんの笑顔を楽しみにしています!
みなみちゃん!今はゆっくり休んで必ず戻って来てね!みなみちゃんがいないと辛くて生きて行けません。ファン歴は浅いけどみなみちゃんのやさしくて最高に可愛い笑顔が大好きです。ずっとずっとまってます。
おはよ
今日もいい天気だよ

空見ると気持ちいいよ
おれはみなみちゃんのこと信じてる!!
ぱん好きなみなみちゃんも
いくぞー!って盛り上げるみなみちゃんも
ダンスうまいみなみちゃんも好きだー!
みなみ推しで一生いるから頑張って!
まってるよ〜!ずっとだいすき!!
ちゃんとご飯食べてますか?
これから寒くなるので、暖かくして過ごして下さいね。

コメントする


(※入力必須ではありません)
(※入力必須ではありません)


※本名ではなく、ペンネーム等での投稿をおすすめいたします。

※一度投稿したコメントは削除できませんのでご了承ください。

「FAQ」によくあるご質問の回答を掲載させていただいておりますのでご確認ください。


PROFILE

星野 みなみ

1998年2月6日生
血液型:B型
星座:みずがめ座
身長:155cm
>>プロフィールへ

202112

SUNMONTUEWEDTHUFRISAT
   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
262728293031 
       

星野みなみ ARCHIVES