このエントリーをはてなブックマークに追加
Facebookにシェア

2021/0925Sat星野みなみ皆さまへ


ファンの皆さん、関係者の皆さん、そしてメンバーのみんな、私に関する報道によって、たくさん迷惑をかけてしまって申し訳ございません。
報道に関してですが、9月7日、8日は実際に記事にあった方とお会いしておりました。本来、みんなと一緒にプロモーション活動を頑張らないといけない時期に、仕事に集中せずに申し訳ありませんでした。

また、お仕事をお休みした9月18日と19日は本当に体調が悪く、前日17日に発熱して、事務所の方にお願いして翌日PCR検査を受けさせていただきました。PCR検査の結果は陰性でしたが、体調が万全ではないということで、お仕事をお休みさせていただきました。その後、自分で動くのも大変だったので、記事にあった方に来ていただきましたが、ズル休みのように見えてしまい、結果としてプロとしての自覚が足りませんでした。

私がメディアに出ていくことで、メンバーにもっと迷惑をかけてしまうと思うので、スタッフさんと相談して今回のシングルのプロモーション活動は自粛させていただくことになりました。

応援してくださっていた方がいるのに、先輩としてお手本にならないといけないのに、10年間一緒に頑張ってくれたみんながいるのに、本当に自覚の足りない行動でした。本当にごめんなさい。

2021/09/25 12:00

コメント(4517)

みなみちゃんの姿が見えないのは寂しい

元気で、かわいい笑顔がみたいです。

やっぱり みなみちゃんが一番ですheart02
みなみちゃん☆
お疲れ様♡
今日も一日 顔張(ガンバ)ったね!
"ありがとう"って幾つ思えたかな?
明日も"ありがとう"がたくさん言えれる様に☆
ご苦労様でした!!
Smile Love✌︎
#みなみちゃんの笑顔がほしーの
#みなみちゃんへ届け
少し涼しくなってきたので
体調に気を付けて下さい。

ずっとみなみちゃんを応援しています。
みなみちゃん、元気ですか?辛くないですか?
心配で心配で毎日みなみちゃんのことを考えてしまいます。

メンバーや信頼できる人に連絡をとっていますか?
辛かったら周りを頼るんだよ
絶対に助けてくれるから
唯一無二な笑顔、醸し出すやわらかい雰囲気
メンバー思いなところ、実は大人な考え方
みなみちゃんには沢山尊敬できるところがあります
周りのみんなはそれをきっとわかってくれてる

どんなことがあっても、みなみはみなみだから…

ファンとしてはみなみちゃんが前みたいに笑ってる姿を観たい
10年も頑張った乃木坂をこんな形で卒業して欲しくない
みなみちゃんがいなかったら、今の乃木坂は存在してないよ
これは断言できます
これだけ頑張ってくれた、影響を与えてくれた恩人なんだから
盛大に祝福したいし、祝福されている姿を見送りたいです

ただ、どうしても辛かったら無理しなくても良いんだよ
自分の幸せを第一に、ゆっくり考えてみてください

ただただ、みなみちゃんの幸せを願っています
今回の報道は、グループへの影響も含めてとても残念に感じました。
しっかり自分と向き合って、これからもアイドルを全うして欲しいです。
10年頑張ったのだから、いつかは祝福されて卒業されるのを願っています。
今回の件は色々とビックリしたところが大きかったですが、それでもやっぱりみなみちゃんを応援してます!

もしかしたら心無い酷いことを言葉を言う人が出てくるかもしれませんが、そんな人より優しい公式お兄ちゃんや、時には厳しくも優しい本当のファンを大切にしてこれからも乃木坂の先輩として引っ張っていって欲しいと思います!

なによりみなみちゃんが本当に望む道を僕たちファンは全力で応援しますので、これからも頑張って下さいね(^-^)/

願わくば1日も早く笑顔のみなみちゃんが戻ってくることを願っています(^_^;)
今回の報道でついてしまったみなみちゃんへの印象は無くなることはないけれど、みなみちゃんが10年間乃木坂を引っ張ってくれたのは紛れもない事実です!応援しています!
みなみ!
こんばんは!
今日はやっとコロナワクチンの1回目接種だったよー。
みなみはもうワクチン接種終わったのかな??
あれ?みなみ注射って大丈夫なんだっけ、、?
副作用は特に今のところは大丈夫なんだけど腕が痛いくらい、
2日目崩すって話もあるから用心します^^;
今日もみなみはみなみらしくのんびりしてたのかな、、?
無理はダメだからね!
もうみなみの声が聞きたいです。。
なんてわがまま言っちゃ困らせちゃうね(^_^;)
みなみ大好きです!
また来るね!
そういうこともある!またみなみちゃんの笑顔がみたいです 戻ってきてね!
みなみちゃん、活動を自粛するとのことで、
らじらーもTVにも出てなくて寂しいです。
でも、私はつぎのシングルで、いつもの笑顔で
パフォーマンスするみなみちゃんを
待っています。だから、自粛期間にしっかりお休み
して、反省して、戻って来てください。
早く会いたいです。
みなみ大好き
はやく戻ってきてね〜
みなみちゃん大好き ❤
はやく戻ってきてね〜これからもずっと応援 してます
元気に戻ってきてね。
待ってる。
どうか、みなみちゃんの気持ち自体までみなみちゃんが否定しませんように。これからどうなってもみなみちゃんの人生はみなみちゃんのものだからね!

みなみ、大好きですーー!!
ずっと応援してますー!!
みなみの可愛さは国宝級。
絶対守らなければと思っています。
待ってまーす!
今日も一日お疲れ様

おやすみなさい
みなみちゃん、もう体調は大丈夫かな
また戻ってくるのを信じて待ってるね。
みなみちゃん、元気にしていますか?
今も色々な反響があると思うけど、ここにコメントを
するみなみ推しのみんなはきっと、みなみちゃんの
帰りを待っているから、今出来る事と向き合って、
帰って来てください。
みなみちゃんの参加曲で個人的に好きな曲、
『無口なライオン』の『自己嫌悪は意味がない、
強く生きることが君の仕事なんだ』の歌詞のように、
今こそ、みなみちゃんなりに強く生きて欲しい。
悲観しすぎず、前へ踏み出してほしいな。
歌番組でほんの数秒しか映らない中
ずっとみなみちゃんを探してきました
笑顔が最高
28thは特にかずみん、いくちゃんの3人で
走って出て来るところ
みられなくて残念です
待っています
ずっと応援してきた
みなみちゃんがいない乃木坂
みなみちゃんのいない選抜
寂しすぎます
絶対戻って来てね
応援してます
私たちはみなみちゃんをとても愛しています!

ブラジルのファンです。世界ラブです!heart03
卒業することが、ファンに対する償いとは思っていないし、メンバーも思ってないと思うよ。
卒業じゃなくて、自粛でよかったです。
しっかり反省して戻ってきてね。
みなみちゃん、大好き!!!
おはよーhappy01
少し休んで、笑顔で戻ってくるのを待ってるね
いつもみなみちゃんのかわいい声に癒やされております
10年間頑張ってきた「実力」で、今の「印象」を振り払ってくれるのを期待してます。
みなみちゃ~ん♪

そぉ~私はブレッドですよぉ( ≧∀≦)ノ

最近は毎朝、おっはよの呟きをする度に
今朝はどのみなみちゃんにしようかなぁ~って、スマホの中の何百の笑顔のみなみちゃんとニラメッコしてます(*ノ゚Д゚)八(*゚Д゚*)八(゚Д゚*)ノィェーィ!

って、たわいもない報告でした(*^-゜)vThanks!
戻ってくるの待ってるからね!!
私はこれまで4年間、星野みなみの笑顔・可愛さ・優しさに沢山助けられてきました。
今回このような騒動が起きてしまったのは正直とてもショックでしたが、それ以上にみなみちゃんの支えになりたいと強く思いました。
世間からどう言われようと、真の星野みなみファンは絶対にあなたのことを見捨てたりはしません。どんな形になろうともみなみちゃんを守り抜きます。
一緒に成長していきましょうpunch
ねぇねぇ♫みなみちゃん♡
最近嬉しいことがあったから、良ければ聞いてあげてください(^o^)

前にブログでお話しさせてもらった…
今、私のお腹の中にいる、みなみちゃんとお誕生日が近くて、しかも同じ寅年♪のウチの子のことだよ(^o^)

最近胎教をかねて色々なジャンルの音楽を聞いてるんだけど…
乃木坂の曲では、【僕の思い込み】と【世界中の隣人よ】がお気に入りみたい(*^^*)これを聴くと、お腹の中で元気に手足を伸ばしたり体操してくれるよ♫
それで【世界中の隣人よ】のMVを久しぶりに見返したら、
改めてこの作品の持つ温度感やパワーに、癒やされ圧倒されて、感動しちゃった(T_T)     

私が最近好きな、とある詩にも共通するテーマがあると思ったよ。
世界中やみんなが繋がってる感じね。
[朝のリレー/谷川俊太郎さん]だよ。
CMにも起用されていてステキだから、良ければ、みなみちゃんにもオススメさせてね(*^^*)

ところで、みなみちゃんが旅したスペインのトレド、
今年の夏に「世界ふれあい街歩き」って番組で特集されてて、
それもステキで温かい気持ちになれたから、録画して見返してるよ♫


私は今、春からの新生活に向けて、色々準備してるんだけど、
まずは、乃木坂のデビュー日を幸せな気持ちで迎えられるように、私もがんばるね(*^^*)
みなみちゃんheartまたね〜
みなみがんばれpunch絶対辞めんなよ❗今まで築いてきた10年を無駄にするなよ❗
大丈夫みなみなら立ち直れるから。みなみが今一番やらなければいけない事はファンに前のような笑顔を見せることだよ。
みなみならできる!
ついみなみのことばかり考えちゃう今日この頃です。
とにかく元気に戻ってきてくれたらそれで良し!
10年間みなみちゃんからたくさん笑顔を貰ったから
今度は私たちが全力で支える時だと思ってます。

必ず復帰してまた全力の笑顔を見せてほしい!
頑張ってください。
みなみちゃん! 
今まで、何回、いや何十回 君のおかげで励まされたりやる気、勇気、笑い、感動をもらってんだよ。他のたくさんのファン人だってきっとそうだよ
今回のこと一回くらいでその楽しい思い出がなくなる訳ないから!! 今シングルの活動を控えるのはわかりました
でも 絶対戻ってきて! ぜったいだよ!
またみなみちゃんとの楽しい思い出を増やす機会をたくさん作ってほしい お願いだよ
みなみちゃん☆
お疲れです。
今日はどんな1日だったかな?
毎日の繰り返しは単調ですね。
変化をつけてみるのもいいかも?
何か美味しいものでも食べて自分をいたわってあげてくださいね♪
ご苦労様!!
Smile Love✌︎
#みなみちゃんの笑顔がほしーの
#みなみちゃんへ届け
みなみちゃんから今回のことの説明を聞けて良かったよです!
これからもみなみちゃんが乃木坂でメンバーと楽しそうにしてるのをみたいです!今までもこれからも大好きだから、復帰するのを待っています!
これからも頑張ってください!
個人的にファンは信じて応援するしかない、勝手なものなので言わせて頂きます。

乃木坂のメンバーが、スタッフの皆様がみなみちゃんが乃木坂を続ける事を許して頂けるのであれば、絶対戻ってきてねsign03
みなみちゃんには感謝しかないので、笑顔でありがとうって伝えて、みなみちゃんが乃木坂にいてよかったって思えるような最後になって欲しいです。私もみなみちゃんを応援しててよかったって思いたい。

勝手でごめんね、でもみなみちゃんを信じたいです。
どんなことをしたみなみちゃんでも、これまで私たちに勇気と元気をくれたみなみちゃんには変わりないです。
わたしは何があっても、みなみちゃんを応援し続けます。
今は心と体をゆっくり休めてね。みなみちゃんずっとずっと大好きだよ!!
笑顔で踊っているみなみちゃんがみれなくて寂しいです…
正直今回のことはショックだったけれど過去は変えられないので自粛期間にしっかり自分を見つめなおして、また無邪気な笑顔のみなみちゃんを歌番組は乃木中でみたいです!
待ってるよ!!!ずっと応援してるよ!!

ピンチはチャンス。

大変なときは大きく(いい方向に)変わる時。
元気に戻っておいで
みなみこんばんは!
副作用バッチリ出てしまい一日結局家にいました^^;
東京今日から台風注意報出てるね。
一応気をつけてね?
必要最低限の用事だけ済ませてあとは家でゆっくりしてましょ!
今夜が一応雨も強まるって話だったからね、、、
9月も終わるねー。
なんかバタバタしてたなー。
あと3ヶ月!きっとあっという間に過ぎてしまうんだと思います^^;
毎年ここからはあっという間だもんね^^;
まいちゅんも似たようなことよく言ってる笑
今シングルのメイキングやっと見れたよー!
みなみ飛鳥の髪ちょんちょんしてたね笑
よく見ると凄い和んでしまう光景でした笑
あしゅみなはやはりよく合う!
絵になりますね(´ω`)

さてさて、金木犀の香りがいいって今年はあんまり聞こえてこないような気がします(´ω`)
みなみは好きな匂い今は何があるのかな?
話せる機会が出来たら教えてください!
ではね!
また明日書きに来るね!
みなみ今日も可愛いぞ!
ファンになってからまだ一年くらいしかたってないけど疲れたときやしんどいときにみなみちゃんの笑顔にたくさん救われてきました。

確かに起こしてしまったことは悪いことだけど今まで青春を犠牲にしてまで乃木坂に尽くしてきてくれたみなみちゃんの功績がたった1回の失敗で全部消えるなんてことは絶対ありえません!!

ふわふわしていてかわいいの天才で声かわいいクイーンなだけじゃなくてダンスも上手でフリ覚えもよくて困ってる人がいたらすぐに手をさしのべる優しさもあって他にも魅力がいっぱいあってアイドルとして完成されすぎてるみなみちゃんはこれからの乃木坂に絶対に必要な存在です!

みなみちゃん!!!待ってるからゆっくり反省して休んでね!
ずっと応援してるよ!!!!大好き!
悪いことをしてしまったのは事実。それでも、みなみちゃんのことを嫌いにはなれない。だって、これまでみなみちゃんからはたくさんの元気をもらっていたから。やっぱり乃木坂にみなみちゃんがいないと寂しい。厳しい言い方になるけど、今は責める人もいて辛いだろうけどやってしまったのは自分だからしっかり反省して、そういう人にまた認めて貰えるように1から頑張ってください。また、笑顔で歌って踊るみなみちゃんを見せて下さい。
私はみなみちゃんをずっと応援します。
みなみちゃんの優しさと笑顔に
メンバーもファンも
沢山助けられてきたはず!!

そんなみなみちゃんが
ずっとずっと大好きだよ!!
乃木坂46としてやってきた10年間
みなみちゃんにとって乃木坂46とは何なのか
これだけは、この期間に考えてほしいな。
10年間の努力を無駄にしてしまう行動をとったこと、一緒に頑張ってきたメンバーやスタッフさんにも迷惑をかけてしまったこと。反省しなければならないことは色々ある。でも、どれだけ反省してるのかなんて正直、本人以外分からないんだよね。だから、これからのみなみちゃんの活動はとても大切だと思うよ。これからは、とても急で辛い坂になるだろうけど、それを上っていく姿を見せてください。そしてまた元気や勇気を与えてください。
これからもずっと応援しています。
みなみ!!
明日といいつつ連絡があったからコメントきた笑
ミーグリ応募11月からの参加で決まったんだね!
ほんとよかった!
全部行くからね(ง ˙-˙ )ง
みなみと話したいことがあるのです!
元気なみなみが見たいのです!
構えなくて大丈夫だから楽しみにしてるよ(^^)!
いや、ほんとに嬉しい!
ありがとう(^^)!
ではまた明日来ます笑
体調お大事にしてね。みなみちゃんの笑顔が大好きです!
みなみちゃん、応援してます‼️
元気で可愛いみなみちゃんが戻って
くるの待ってるよぉheart04
大丈夫。時間かかっても、心と体しっかり休めてください。

コメントする


(※入力必須ではありません)
(※入力必須ではありません)


※本名ではなく、ペンネーム等での投稿をおすすめいたします。

※一度投稿したコメントは削除できませんのでご了承ください。

「FAQ」によくあるご質問の回答を掲載させていただいておりますのでご確認ください。


PROFILE

星野 みなみ

1998年2月6日生
血液型:B型
星座:みずがめ座
身長:155cm
>>プロフィールへ

202112

SUNMONTUEWEDTHUFRISAT
   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
262728293031 
       

星野みなみ ARCHIVES