このエントリーをはてなブックマークに追加
Facebookにシェア

2021/0925Sat星野みなみ皆さまへ


ファンの皆さん、関係者の皆さん、そしてメンバーのみんな、私に関する報道によって、たくさん迷惑をかけてしまって申し訳ございません。
報道に関してですが、9月7日、8日は実際に記事にあった方とお会いしておりました。本来、みんなと一緒にプロモーション活動を頑張らないといけない時期に、仕事に集中せずに申し訳ありませんでした。

また、お仕事をお休みした9月18日と19日は本当に体調が悪く、前日17日に発熱して、事務所の方にお願いして翌日PCR検査を受けさせていただきました。PCR検査の結果は陰性でしたが、体調が万全ではないということで、お仕事をお休みさせていただきました。その後、自分で動くのも大変だったので、記事にあった方に来ていただきましたが、ズル休みのように見えてしまい、結果としてプロとしての自覚が足りませんでした。

私がメディアに出ていくことで、メンバーにもっと迷惑をかけてしまうと思うので、スタッフさんと相談して今回のシングルのプロモーション活動は自粛させていただくことになりました。

応援してくださっていた方がいるのに、先輩としてお手本にならないといけないのに、10年間一緒に頑張ってくれたみんながいるのに、本当に自覚の足りない行動でした。本当にごめんなさい。

2021/09/25 12:00

コメント(4517)

ここに書いてあるコメント最初から全員分読んでみました
読んでる内にいろんな感情で涙が出てきました

みんなの思いみなみちゃんにもちゃんと届いてるよね

俺は一度でいいから本気の星野みなみが見たいんだよ!
すぐに諦めるな!
嫌なことから逃げるな!
目標を持て!
責任感を持て!

みなみちゃんならできると信じてる!

頑張れ!
みなみちゃん大丈夫だよ だから安心して戻って来て みなみちゃん大好きだよ また、みなみちゃんのかわいい姿がみて癒されたいです
もう少し、しっかりとした発言を期待しました。友だちに謝ったりするような感覚ではなく、社会人としての言葉遣いを意識して欲しかったです。頑張ってください。
みなみちゃん話してくれてありがとう
これでまた応援することができます
がんばれ みなみ
乃木坂好きになったきっかけがみなみちゃん。みなみちゃんが大好き
変わらず応援します!
大好きだよ!笑顔観れる日を待ってるよ!
みなみちゃん大好きです。
またみなみちゃんが歌って踊る姿をみれるの待ってます。
みなみちゃんの幸せを願ってます。
戻ってくるの、待ってます!!
ブログで気持ちを伝えてくれて
ありがと。
体調は大丈夫ですか?
PCR検査が陰性で良かったネ◎( ᵒ̴̶̷᷄꒳ᵒ̴̶̷᷅ )

大変な状況だけど、またみなみちゃんの元気でステキな笑顔を観られることを楽しみにしています♪⑅◡̈*

私は30代女性ですが、唯一好きな女性芸能人はみなみちゃんだけなので…♡
これからも応援しています❁⃘*.゚ ‬

今がみなみちゃんの人生にとっての試練の一つだと思うから、これを乗り越えられたらまた成長できるんだと思うョ☘︎︎

まだまだ油断できないご時世だから、身体には気を付けて過ごしてネ✩

ファイトっ⤴︎‪.ᐟ‪.ᐟ(∩´∀`∩)

いつもありがとう꙳✧˖°⌖
好きです。頑張ってください。
ゆっくり休んでください。
また元気なみなみちゃんを見たいです。
これからも応援してます。
みなみちゃんの笑顔が見れるの楽しみに待ってます!
体調お大事になさって下さい!
がんばれ 気にすんな!
みなみちゃん、ファイト-!

どんなことがあっても陰ながら応援しています。
待ってた!
早く戻ってきて
みなみちゃんいないと寂しいんだけど!
ちゃんと謝りブログ書いたみなみちゃん偉いよ!

一部活動自粛は寂しいけど、また、戻ってきてくれるの楽しみに待ってます!!
体調不良の時、1人は辛いもんね。

元気なみなみちゃんに会えるの、楽しみに待ってます!!
みなみちゃんほんとに大好きだから絶対戻ってきてね
一緒に真っ白な景色見ようね!heart02
みなみちゃんが幸せならokです。
みなみちゃんのことずっと応援しています!無理しないでね
みなみちゃんの優しさが好きです。

学業で乃木坂活動が遅れ孤立してた
真夏さんに壁を作らず普通に接したみなみちゃん。

体調不良で心身ともに滅入って休養してた
日奈子さんに常に連絡をとり支えたみなみちゃん。

他にも、みなみちゃんの優しさに助けられた
メンバーは沢山居るでしょ。

乃木坂メンバーとワチャワチャしてる
みなみちゃんが見たいです(^^)
ひとりじゃない

何をやってきたかより
これから何を見せるか

大丈夫!ひとりじゃない
起きた事は仕方ない!ファンは、みなみちゃんの笑顔をまってるよ!応援してるよ!
この先もずっと応援するから!!ゆっくり休んでまた頑張ろー!
みなみちゃーん
感謝だよ
いつどんな時でも感謝の気持ちを忘れないでね

休養中に周りを見てゆっくり考えてね

みなみちゃんいつも癒しをありがとね!
みなみちゃんにはずっと救われていたので、今回の件は本当にショックでした。
みなみちゃんにひどい言葉が掛けられてるのを見るのも辛いです。でも、このブログのコメント欄のように、温かい言葉があるのも嘘じゃないと思います。皆さんのブログのコメントを読んでてくれると嬉しいです。
最後にどうするかはみなみちゃん次第です。でも、出来れば応援してるファンの気持ちも大切にして欲しいと思います。
きっと大変で辛い事がたくさんあったよね、それでも乃木坂として活動してくれてありがとう。もし続ける選択をしてくれるのであれば、ずっと応援します。お体に気をつけて下さい。
どんなふうに過ごしてますか
少しは落ち着いてきましたか

心配です
あまり気にしすぎないで、いつものみなみちゃんに早く戻って下さいね。
メンバーもファンもそう思ってると思います。
お疲れ~

ちゃんと反省して何が一番大事か、

一度振り返って考えて下さい。

そしていつでもいつまでも帰って、

来て下さいあなたの帰りをファンは、

待っています。
らじらーにみなみがいないのは寂しい
今はしっかり反省してまた楽しめるようになったら絶対らじらーに帰ってきてね。おにい、藤森は待ってるよ!
みなみちゃん、こんにちは。
私はかずみん推しですが、みなみちゃんは乃木坂メンバーの中でも本当にトップレベルのアイドルだと思って見ていました。

ファンの皆さんは人の数だけ、それぞれの想いがあると思うので全て正しい意見だと思って受け止めてあげてくださいね。
私はみなみちゃんにも笑顔でかずみんを見送って欲しいって思っています。

大縄跳びを成功させられるくらい1期生の絆や団結は強いはずですよね。今回のことで1期生の仲間から叱られたとしても、それはみなみちゃんが大切な仲間だからですよ。これはファンのみんなも同じだと思います。

プロモーション活動が出来ないことは残念ですが、みなみちゃんは今回のシングルではかずみんの隣のポジションですよね。
かずみんが乃木坂最後を迎える時にはみなみちゃんがかずみんの隣で笑っていてくれることを心から願っています。

自分の気持ちに正直に、みなみちゃんらしくこれからも頑張ってくださいね。みなみちゃんの笑顔をみんな早く見たいと思っています。ネガティブ思考では無く、かずみんの「ポジピース」を継承して頑張ってね。
乃木坂46は誰のものですか?
あなたのですか?会社のですか?ファンのですか?

あなたは今どこに所属していますか?
個人ですか?会社ですか?グループですか?
今後、あなた、星野みなみさんはどうしたいのですか?
どうすれば良いと思いますか?
ご自身の中でしっかりと考えてみてはいかがでしょうか?
仕事、グループ、人生
その辺り、よく考えてみてはいかがでしょうか?
みなみちゃんいつも本当にありがとう。
ずっと笑っていて欲しい。
だって、みなみちゃんの笑顔は最強に可愛いので!
明日も明後日もずーっと応援してますよ!
みなみちゃんずっとまってるからね。卒業はしないでね。また一緒に頑張ろうね!みなみちゃんのキラキラの笑顔がほんとに大好き
自分がやってしまった今回の過ちを
真摯に猛省して復帰してくれることを
祈念してるね!
みなみちゃんも1番の推しメンだったから
乃木坂工事中やその他の番組、LIVE、握手会に
再度出て頑張って下さいなhappy01
笑顔で活動再開する日を楽しみにしてます!
みなみさんへ頑張ってください。
ずっと応援していただけに、ショックでした。
でもしっかり反省して、また元気で可愛いみなみちゃんを見られる日を
とっても楽しみにしています❤️
これからもずっと応援するから、復帰を待ってるね!!
ただただ元気に戻ってきて欲しいと願うばかりです。
みなみちゃんの可愛さにいつも救われています。
みなみちゃんブログ更新ありがとう!
みなみちゃんのこと大好きだからずっと応援してるよ!!
まってるね、
みなみちゃんにとって今日はプラス1でありますように☆
プラスを積んでいつものみなみちゃんであれますように☆
SmileLove✌︎
星野さんが、今、どういう気持ちか?この先どうしたいのかのか?とかは、正直、僕にはわかりません。
でも、こんな形で推しが見れなくなるのが一番辛いです。
僕の気持ちの押し付けになるかもしれませんが、絶対に戻ってきてください。

また、メンバーと一緒に笑ってる姿が見れるのを期待してます!
応援できるのを楽しみにしてます。
みなみちゃん!!
待ってるから絶対戻ってきてね!!
大好きだよ
応援してます。また元気な姿で戻って来てください。cloud
今回の報道はかなりショックでしたが、
どんな判断であれ、今後も全力で応援しようと
思っています。また元気な姿見せてね。

私はみなみちゃんが大好きだから
みなみちゃんの好きなように生きてほしいな
っていう気持ちが1番なんですが、

好きなように生きる、
自由に生きる には、責任も伴うんですよね。

みなみちゃんはグループに所属していて
グループは、メンバーの行動1つで良くも悪くも
イメージがついてしまう、、。

自分の行動で、メンバーが困るところを見て
きっとみなみちゃんも苦しいんじゃないかなと思います。

ファンは"みなみちゃん"を応援しています!

もちろん乃木坂で活躍しているところを
もっと見ていたい気持ちはありますが、
今の生活が窮屈だったり、苦しかったりするのであれば
自分の気持ちに素直になって生きてみるのもいいのかもしれません。

例えば今の生活が苦しくて、
病気になったり、精神が病んでしまった時に
誰も責任は取ってくれません。守れるのは自分だけです。
このお休み期間にゆっくり答えを出してみてください。

どうか無理せずに。
みなみちゃんの笑顔が大好きです✨応援しています!
元気なみなみが見れれば俺はそれでいいんやで^^
みなみちゃんは悪くないよ
戻ってきたらいい笑顔みせてね
これからもがんばってください!
ずっと待ってるので、必ず乃木坂に帰ってきてください!
絶対に卒業しないでください!
みなみちゃんがもう一度笑顔で踊ってる姿が観たいです!

コメントする


(※入力必須ではありません)
(※入力必須ではありません)


※本名ではなく、ペンネーム等での投稿をおすすめいたします。

※一度投稿したコメントは削除できませんのでご了承ください。

「FAQ」によくあるご質問の回答を掲載させていただいておりますのでご確認ください。


PROFILE

星野 みなみ

1998年2月6日生
血液型:B型
星座:みずがめ座
身長:155cm
>>プロフィールへ

202112

SUNMONTUEWEDTHUFRISAT
   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
262728293031 
       

星野みなみ ARCHIVES