このエントリーをはてなブックマークに追加
Facebookにシェア

2021/0925Sat星野みなみ皆さまへ


ファンの皆さん、関係者の皆さん、そしてメンバーのみんな、私に関する報道によって、たくさん迷惑をかけてしまって申し訳ございません。
報道に関してですが、9月7日、8日は実際に記事にあった方とお会いしておりました。本来、みんなと一緒にプロモーション活動を頑張らないといけない時期に、仕事に集中せずに申し訳ありませんでした。

また、お仕事をお休みした9月18日と19日は本当に体調が悪く、前日17日に発熱して、事務所の方にお願いして翌日PCR検査を受けさせていただきました。PCR検査の結果は陰性でしたが、体調が万全ではないということで、お仕事をお休みさせていただきました。その後、自分で動くのも大変だったので、記事にあった方に来ていただきましたが、ズル休みのように見えてしまい、結果としてプロとしての自覚が足りませんでした。

私がメディアに出ていくことで、メンバーにもっと迷惑をかけてしまうと思うので、スタッフさんと相談して今回のシングルのプロモーション活動は自粛させていただくことになりました。

応援してくださっていた方がいるのに、先輩としてお手本にならないといけないのに、10年間一緒に頑張ってくれたみんながいるのに、本当に自覚の足りない行動でした。本当にごめんなさい。

2021/09/25 12:00

コメント(4517)

ミスは誰にでもあります、これを機に強い女性になって下さい。応援してます!
まあ、頑張ってください
みなみちゃん、正直自覚が足りないのはみなみちゃんが一番わかってると思うし何も言わない
けど、応援してるファンはいるからこれからしっかり反省して、また前よりもっと仕事に熱心に取り組んでる姿を見せてほしい!✨

待ってます、一緒に頑張ろう
今さら嫌いにはならないむしろ好きだけど
メンバーやスタッフさんに迷惑かけたことを反省してほしいです
そしてまたかわいいみなみちゃんを見たいです‼︎
カワ(・∀・)イイ!!から大丈夫
そりゃあ、10年間も全力で坂を登り続けてたら苦しくなるし、誰かに頼りたくなるよね。
初期からフロントで頑張ってくれていて、急にアンダーになったり、三列目になったり、そう思ったら福神になったり。
沢山環境も変化してつらかったよね。
みなみちゃんが幸せでいてくれることが、みなみちゃんファンである私の一番の幸せです!!
これからも無理せずみなみちゃんのペースでいてね^_^
ずっと大好きだからね〜!
いつも本当にありがとう!!
ずっと前から応援してます。
僕はあなたの可愛らしいところを見て沢山笑顔にさせてもらってます。
励ますわけでも貶すわけでもないけど、帰ってくるの待ってます。
この10年、一期生として先頭に立って乃木坂をここまでトップアイドルまで駆け上がり、見たことのない景色を魅せてくれたのは他でもないメンバー一人一人の努力です。みなみちゃんも常に選抜として毎回素敵なパフォーマンス、そして何よりもあの笑顔。いつも元気をくれてありがとう。今回のことなんかでみなみちゃんの良さが消されないように、ファンは今こそあなたを応援して支えたい一心です!いろんな意見があるかもしれないけど、今まで努力してきたこと、精一杯頑張ってきたことはあなただけのものです。どうか、どうか自分のことを大切に、毎日を過ごしてね。あなたは本当に今までも、これからも素敵な人です。長文失礼しました。
これからもずっと応援してます。
早く戻ってきてねー。待ってます
ずっと好きです
みなみちゃん ブログで今の気持ちをしっかり伝えてくれてありがとうございます。
みなみちゃんの周りで勝手で色々と言う人がいると思いますが 終わってしまった事は くれぐれも悔やみ過ぎず しっかり自分の意思を持って しっかり前を向いて しっかり休養して また元気なみなみちゃんで頑張って下さいね‼︎ 待っってます♪♪
ずーっと応援してます♪
ファンがいてこそのアイドルの星野みなみで居られることを深く考えて反省してほしいです。
コメント欄も温かいコメント多いですし、それくらい皆今回の件受け止めて尚応援しようと思ってくれています。
アイドルでいる以上今回また応援してくれるみなみ推しの乃木ヲタの方達を裏切らないように頑張ってほしいです。
みなみちゃんのこと待ってるよ〜!!
早く元気な顔見せてね!!
コメントの数からも分かるように、みなみちゃんを応援している人はまだまだ沢山います。1人でもファンがいる限り、坂を登ることを諦めないで欲しいです。
色々言う人はいると思いますが、聞きたくない意見からは目を背けて良いと思います。いつかまた、みなみちゃんの笑顔が見られる日が訪れることを楽しみに待っています。みなみちゃんのペースで前に進んでください。
心身共に健康でいてくれることを願っています。
また笑ったみなみちゃんがみたいよ
ゆっくり今は休んでまた29枚目からゆっくり活動して自分のペースで戻ってきてね
みなみちゃん、元気ですか?
らじらーをリアタイで聞いたんだけど、十分面白いんだけど、やっぱり、みなみちゃんの声が聞きたいって思ったよ。
色々な反響もあって、みなみちゃんの頑張りを信じて見守る事しか出来ないけど、みなみちゃんの声が聞ける日が来ると願っています。
完璧な人間なんてどこにもいない。結局、自分や他人の失敗から学んでいくしかないんだ。
みなみや他のメンバーが今回の一件から学ぶかどうかはこれから様子を見てみよう。
コメントするか迷いました。
きっとどんなコメントをしても、今のみなみちゃんには辛いコメントになるのかも…、と悩みました。

でも、悩んだ結果、やっぱりみなみちゃんの事を応援したくてコメントさせて下さい。自分勝手でごめんなさい。

恐らく、周りの人達に色々な事を言われているかもしれません。
優しい言葉も今のみなみちゃんには自分を責めてしまう辛い言葉に感じてしまうかもしれません。

自分勝手な想いだけど、伝えさせて下さい。

みなみちゃんの笑顔が大好きです。
みなみちゃんの無邪気な笑顔に何度も救われてきました。

今は自分を責めてしまうかもしれません。笑顔になれないかもしれません。
泣いてるみなみちゃんを想像するだけで涙が出てきます。

みなみちゃんのペースでゆっくりと、また笑顔のみなみちゃんが見れる日を待ってます。
ずっと大好きです!
考え得る最善を常に行い、チームで仕事をする場合はチームワークを何よりも優先しなければいけない。自分のことなど後回しでいい。そうすればきっと何かが自分に帰ってくるから。
この機会にゆっくり考えて
みなみちゃんが1番大事にしたいもの、
見つけてね!

今までも今もきっと悩んで苦しんで
頑張ってるだろうし
ここはあえて、頑張ってね!じゃなくて
頑張ろうね!といいます。
ファンはみなみちゃんの味方です!
支えになりたいです。

みなみちゃんの幸せを願っています✨

これから寒くなってくるし
体調気をつけてね。大好きだよ〜!
みなみちゃんのこと何があっても大好きなファンはたっくさんいるんだよ!!!
こんな立場でただのファンが言うのもあれだけど、
私が心配なのはメンバーとの関係。
乃木坂は優しい子ばかりだから大丈夫だと信じたいるけど
今やめたらそんな良い関係が崩れてしまうのではないかと
みなみちゃん 自身がモヤモヤが残ってしまうのではと。
まだ乃木坂を続けて少しずつ信頼を取り戻せたら1番なんじゃないかなって!

だってみなみちゃん 10年後に1期生みんなで集まりたいってやつ、1番乗る気だったし何よりあの企画した時のみなみちゃん が本当に楽しそうだったから!

みなみちゃんにとってこれから一生を幸せで過ごせる道を選んでください。
私達は笑顔のみなみちゃんが戻ってきてくれることを願っています。
みなみちゃん!大丈夫!みんな待ってるからね!:heart01
僕は何があってもずっとみなみちゃんを応援していきます。
まってるよ !
みなみちゃーん!みなみちゃんと同い年の女子ですっ!
みなみちゃんの存在はみなみちゃんが思ってるよりずっと乃木坂にまだまだ必要だと思うっ!みなみちゃんはどのポジションもこなせちゃうけど、後ろからのカワイイの底力(みなみちゃん)は必要です!
いないことよりいることで一緒に挽回しよう〜⸜ ⭐︎ ⸝
みなみちゃんファンは(少なくとも私は絶対)守る気満々みたいです☺︎
気にするな!

頑張って来たじゃないか。

誰だってずっと正しいことばかりして来た訳じゃない。

それに自分のために、自分のことを考えてもいいじゃない!
皆で守ってきた夢の場所で仲間と歌って踊っているみなみちゃんが見たいです。アイドルとしても一人の女性としても幸せを願っています。
次頑張って
大丈夫だよ、だからもっかい頑張ろ!
どんな事があっても好きだし、これからも応援したいから
待ってます
みなみちゃん♡ブログ更新ありがとう( ᵒ̴̶̷̥́௰ᵒ̴̶̷̣̥̀ )
たまたま色んな動画を見てた時に乃木坂の動画を見て「すごく可愛い子がいる!」ってなってみなみちゃんの事が大好きになりました!顔も声も仕草も全てが可愛くてすぐにみなみちゃんの虜になりました♡
好きになった時がコロナ禍で直接お会いしたことがまだないんだけど、ライブやイベントでいつか会えるのを楽しみにしてます♡

またキラキラかわいい笑顔のみなみちゃんを見れるのを楽しみに待ってます!ずっと応援しています٩(ˊᗜˋ*)و
みなみちゃん!
色んな意見をもらうとは思うけど、復帰してくれることを祈っています。
これからも応援したいので、乗り越えて、また姿を見せてくれたり、声を聞かせてくれたら嬉しいです!
また笑顔見せてね!
みなみちゃん、ブログありがとうございます。

今、一番辛いのはみなみちゃん・メンバーですね
特に1期生は十周年イヤーであり、
かずみんの卒業を控えて思い出をたくさん作っていく大切な時期に近くにいられないもどかしさはありますね。
かずみんを挟んでのみなみ、いくちゃんの姿たくさん観たかったです。

ブログにもあったように行動・判断にプロ意識が少し欠けていましたね。自分自身のおかれている立場を見つめ直し反省は必要ですが、自分を追い込んだり・卑下する必要はありませんよ。
起きてしまったものは戻れないので
自粛期間を経てのこれからの活動に期待しています。

みなみちゃんは周りにやさしい配慮ができる素敵な女性です。
乃木坂46の、努力・感謝・笑顔のモットーを今一度見つめ直し笑顔が見れるのをまっています。
今は少し心をやすめて、がんばってください。
これからも応援させてください!!
お願いします。
みなみちゃん、大丈夫だよ〜。
信用はこれっぽっちも失ってません。
ずっとみなみちゃんの味方です。
安心して、今は体も心もゆっくり休んでね。
いつもありがとう!
みんないつもの可愛い笑顔と可愛い声を気長に待ってくれてるから
ゆっくり休憩して下さいな!
こいけは みなみ大好きです( ^o^)ノ♡
みなみちゃん、元気に戻ってきてね!
タブレットの壁紙みなみちゃんにしてるよ!
みなみちゃんが私の生き甲斐だから絶対絶対戻ってきてね!!
大好きだよ!
自粛期間中に、これからのことじっくり考えて欲しいな。もう過ぎてしまったことは悔いても仕方ないです。

以前、1歩を踏み出せず困っている人がいたら、駆け寄ってスッとフォローしてたみなみちゃん、どんな人でも分け隔てず接して親身になれるみなみちゃん。

誰よりも周りの事を、気にかけることが出来るみなみちゃんならきっと大丈夫
あの頃を思い出して下さい。

応援してますconfident
こんにちは。
いろいろ意見がありますが、星野さんが
幸せで元気にいてくれれば私はそれで
充分です。応援してます。
誰しも過ちはあると思います!!
これからも応援してます!!!
ゆっくりでいいので最後は戻ってきてほしいです。
待ってます。
大丈夫だよ!頑張って!
これからも頑張ってください!
ずっと応援してます❣️
みなみさんを待っている人は沢山います。
気持ちの整理が出来た時にまた素敵な笑顔でいる貴方を私を含めて待っています。
応援してるのでアンチに負けないで下さい。
これまでの10年間、みなみちゃんにもらえた幸せな時間に比べれば今回のことなんて何でもないよ!!

僕たちファンが望むのは、みなみちゃんがメディア復帰したときに、これまで通りに振る舞ってくれることかな。

きっと葛藤もあるだろうけど、その葛藤こそが禊になると思って頑張ってほしいです。

これからもこれまで以上に応援しています。いつもありがとう。
ファンを大切に。

あくまでもグループ活動。

自覚と反省、そして成長すれば良いんじゃない?
みなみちゃん。
ずっと歌番組とかでみなみちゃんを探して
追いかけてきたから、しばらくは寂しいです。
早くみなみちゃんの笑顔が見れますように!
自分という存在は1人しかいないし、何より人生は一度きり、なんとなく歩んで通った道も場所も出逢いも大切な想いで思い出。その一瞬、その時に感じた自分を信じてこれからも歩んでいけば良いと思います。
家族や友達、仲間や応援してくれるファンの方、通りすがりの僕。
自分らしさを捨てずに、笑顔でいてくれる事がみんなの笑顔の種を育みます。

体調治してくれよっsmile
難しい業界だけど自分の人生好きな事をやっていきましょう!

コメントする


(※入力必須ではありません)
(※入力必須ではありません)


※本名ではなく、ペンネーム等での投稿をおすすめいたします。

※一度投稿したコメントは削除できませんのでご了承ください。

「FAQ」によくあるご質問の回答を掲載させていただいておりますのでご確認ください。


PROFILE

星野 みなみ

1998年2月6日生
血液型:B型
星座:みずがめ座
身長:155cm
>>プロフィールへ

202112

SUNMONTUEWEDTHUFRISAT
   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
262728293031 
       

星野みなみ ARCHIVES