このエントリーをはてなブックマークに追加
Facebookにシェア

2021/0925Sat星野みなみ皆さまへ


ファンの皆さん、関係者の皆さん、そしてメンバーのみんな、私に関する報道によって、たくさん迷惑をかけてしまって申し訳ございません。
報道に関してですが、9月7日、8日は実際に記事にあった方とお会いしておりました。本来、みんなと一緒にプロモーション活動を頑張らないといけない時期に、仕事に集中せずに申し訳ありませんでした。

また、お仕事をお休みした9月18日と19日は本当に体調が悪く、前日17日に発熱して、事務所の方にお願いして翌日PCR検査を受けさせていただきました。PCR検査の結果は陰性でしたが、体調が万全ではないということで、お仕事をお休みさせていただきました。その後、自分で動くのも大変だったので、記事にあった方に来ていただきましたが、ズル休みのように見えてしまい、結果としてプロとしての自覚が足りませんでした。

私がメディアに出ていくことで、メンバーにもっと迷惑をかけてしまうと思うので、スタッフさんと相談して今回のシングルのプロモーション活動は自粛させていただくことになりました。

応援してくださっていた方がいるのに、先輩としてお手本にならないといけないのに、10年間一緒に頑張ってくれたみんながいるのに、本当に自覚の足りない行動でした。本当にごめんなさい。

2021/09/25 12:00

コメント(4517)

ちゃんと自分の言葉で話してくれてありがとう!
みなみちゃんがこれまで頑張ってきた10年間は決して無くならないし、その間たくさんパワーをもらった人たちがいること、ずっと待ってる人達がいることを、忘れないでね!
色んなことを言われて辛いこともあると思うけど、応援してる人もたくさんいるってことを忘れないで欲しいです!
また笑顔のみなみちゃんに会えるのを楽しみにしてるよ!
待ってるよ!!
とりあえず今はゆっくり休んでください。
何があっても10年間一緒にいてくれたメンバーが助けてくれます。辛いことあったらまずはみんなに相談してみるとか。
またみなみちゃんの元気な顔が見られることを楽しみに待っています!
みなみちゃん
誰にも間違いはあるから
ここからまた頑張ってください
応援してます
了解しました!みなみちゃんが元気に戻ってこられてら嬉しいです!
ゆっくり休んでね
戻って来るのを待ってるよsign01
ゆっくり反省して乃木坂46の仲間にちゃんと謝罪して、また笑顔で戻ってきてね、待ってます。これからもみなみちゃんと乃木坂46を応援してます。
みなみちゃん、ブログありがとう。
しっかり反省したら、また素敵な笑顔で戻ってきてください!
乃木坂46にはみなみちゃんの存在が必要不可欠だと思ってます。
ずっと応援してます!
しばらくみなみちゃんが見れなくなるのは寂しいけど、ゆっくりお休みしてください。ファンはみんな、元気な姿でまた戻ってくるのを待ってますよ!キラキラした笑顔をまた見せてください!
ブログ更新ありがとう。めげないで元気なみなみちゃんでいてね。応援してるから頑張ってね。
ブログ更新ありがとう。
これからも変わらず応援してるので、頑張ってください。
大丈夫だよ
また、みなみちゃんの笑顔を見たいな
ずっと応援してる!頑張って!大好きだよー
みなみちゃん!みなみちゃんの可愛い笑顔が大好きです!ゆっくり休んでまたみなみちゃんの笑顔を見せてください!待ってます。
ブログ更新ありがとうございます。
みなみちゃんの元気な姿が見たいです!
今後の活動を楽しみにしています!
みなみちゃん

ブログの更新、ありがとうございます。
みなみちゃんからコメントが読めてうれしかったです。
とりあえず、すぐに卒業や引退ではないので安心しました。

自粛期間中は、外野の声に耳を傾けすぎないでください。
10年間、乃木坂46で頑張ってきたのですから、引き続き頑張ってほしいです。

次、会える日を楽しみにしています。
卒業という選択をしないでくれただけでよかった!
これから、たくさん辛いことばかりだろうし、また1から信頼などを取り戻すのは簡単なことではないかもしれないけど、応援しています!また、乃木坂工事中でのバナナマンさんとの絡みや歌番組やライブで笑顔で歌って踊るみなみちゃんの姿が見られる日を待っています!!一生、星野みなみを推し続けます!!
みなみちゃん、ただただ帰れる場所を皆んなで用意して待ってるからね!
みなみちゃんが落ち着いたら安心して帰ってきてね(〃ω〃)
ずっと待っています!
また、みなみちゃんの笑顔が見たいです!
ゆっくりでいいから戻ってきてね。
これからもずっと応援します!!
みなみちゃんからゆってくれてありがと!
また笑顔のみなみちゃんが戻ってくるのずっと待ってます!
体調には気をつけてね!
かわいい
次のシングルからも頑張ってね!!みなみちゃんが大好きです!
みなみちゃんからゆってくれてありがと!
また笑顔のみなみちゃんが戻ってくるのずっと待ってます!
体調には気をつけてね!
みなみちゃんずっと待ってるからね
また元気な姿を見れるのを楽しみに待ってます!!大変だとは思いますが、頑張ってください!!ずっと応援してます!!!
戻ってくるの待ってるよ
またいつもの笑顔で可愛いみなみに会えるの楽しみにしてるね
ずっと応援してるからね
みなみちゃん、待ってるから絶対戻ってきてね。何があっても大好きだよ。
みなみちゃんへ
ブログ更新ありがとう〜

みなみちゃんなら大丈夫だよ〜
復帰待ってるね。
これからもずっと応援しているよ!!
今はゆっくり休んでね。またみなみちゃんの可愛い笑顔が見たいから、私たちもずっと待ってるよ!
また元気な姿で!キラキラな笑顔で!戻って来てください!!
待ってます!!
みなみちゃん、可愛くて大好き。
みなみちゃんが幸せに笑っていられることがわたしの幸せです。
応援しています。
みなみさんの笑ってる顔が好きなので、また元気な姿で笑顔で戻ってこられるのを待ってますね
誰だって間違いの1つや2つあるよ、大丈夫!
元気なみなみちゃんの姿を見られる日を楽しみに待ってるからね
戻ってくるまで待ってます。
こんちには!
みなみちゃんから聞けてよかったです

頑張りましょ...頑張りましょう!

(ΘωΘ)
みなみちゃんが笑顔でお仕事している姿が大好きで、いつも癒しをもらってます
どうかまた素敵な笑顔を見せてください!
負けないで。
みなみちゃんずっとずっと待ってるよ(><)
自分を責めすぎないでね
みなみちゃん、これからも変わらず応援し続けますよ。
ずっとみなみちゃんの味方ですし、ついて行きます。
元気な姿でまた戻ってきてくれることを楽しみに待ってます♪


卒業しないでくれて本当によかったです!まだまだ乃木坂46での星野みなみさんを見ていたいです。
頑張ってネ!
ファンがいるんだから!
みなみちゃんと同い年の女です。
乃木どこの会いたかったかもしれないがお披露目された回で
初めてみなみちゃんをみて、可愛くてとってもアイドルで、一番最初に推しになったアイドルです。オタ卒しちゃったけど、みなみちゃんのことはずっと大好きで特別で、応援してます!
これからもずっと応援します(^^)
23歳の女の子のみなみちゃんがずっと大好きです。
いつもありがとうの気持ちしかないし、同い年として色々考えたけど、みなみちゃんの気持ちにやっぱり応援の気持ちしか湧かないです。ただ、色んな人のがいろんな気持ちがあると思うから、大変なこともあるかも知れないけど、それでも乃木坂を続けてくれたら、みなみちゃんのファンとして嬉しいし、最高の舞台で卒業コンサートをしているみなみちゃんがみたいです。
応援している味方がいっぱいいるの、忘れないでね!
大好きです。
頑張って!
記事の内容だけなら、ずる休みに聞こえるけど、本人から発熱して体調が悪かったと聞いたらそれが本当だと思う。
この時期に発熱したら不安になるよね!
しょうがないよ。
PCR検査の結果が陰性で良かった!!
自粛する必要あるのかな??
早く復帰して素敵な笑顔見せてください!
待ってます!!
またみなみちゃんの可愛い笑顔が見れると思ってます!
待ってます。
悲しかったけど
また戻って来るの待ってるよ!
ゆっくりみなみのペースで戻っておいで!
わたしも辛いときみなみを見て元気が出たことが何度もあったよ!
だからこのコメントを見て少しでもみなみちゃんの元気に繋がれば嬉しいな、、
元気なみなみちゃん
悲しそうなみなみちゃん
どんなみなみちゃんでも大好き!
あんまり自分を責めないでゆっくりみなみのペースで戻ってきてね!
気にしなくて大丈夫だよ!ファンはみなみちゃんのこと待ってるよ!元気で明るい笑顔のかわいいみなみちゃんが大好き!これからも頑張って!
星野みなみさん

ブログの更新をしてくださりありがとうございます。
いまは身体の具合はいかがですか。
少しずつ焦らずに身体を休めて労ってあげてくださいね。

少し時間がかかっていたので、とても心配していたファンのみなさんも多かったと思います。
体調が優れないときには、どのようなお仕事でも満足な動きをすることは難しいことと思います。
私も病院に通院しているのですが、休日に体調の調整をしながら検査したりが続いています。

でも、どんなお仕事においてもとにかく大切なことは、どうしても休まなければならないときには、しっかりとわかるように説明をして、他のみなさんにもしっかりとフォローしておかないといけないこと、あとは行動に対して自覚を持つことだと思います。

今回は、そばにおられる方がご家族やマネージャーさんなどでしたら、ファンのみなさんも安心できたのかも知れないだけに私は少し残念でしたが、まずは身体をしっかりと休めて、メンバーのみなさんとともに元気な姿が見たいという気持ちです。

乃木坂46ならびに星野みなみさんを長年にわたって応援しているファンの方がたくさんいます。
今後は誤解されてしまうようなことのないようにしてくれると信じていますので、ぜひ気落ちなさらずにがんばってくださいね!
待ってるよ!
帰ってきてくれるのずっと待ってます!
みなみちゃん、応援してるよ。

みなみちゃん、大好きだよ。

いつでも待ってるから!
やったことは元にもどせない。しかしみなみさんはまだ若いし、これからやり直すことはいくらでも可能です。きもちを落ち着けて、しっかり考えてまた元気な姿をみせてください。ファンはそれを待ってます。

コメントする


(※入力必須ではありません)
(※入力必須ではありません)


※本名ではなく、ペンネーム等での投稿をおすすめいたします。

※一度投稿したコメントは削除できませんのでご了承ください。

「FAQ」によくあるご質問の回答を掲載させていただいておりますのでご確認ください。


PROFILE

星野 みなみ

1998年2月6日生
血液型:B型
星座:みずがめ座
身長:155cm
>>プロフィールへ

202112

SUNMONTUEWEDTHUFRISAT
   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
262728293031 
       

星野みなみ ARCHIVES